这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと細くなりたい🥺

    9/13 10:03

    もっと細くなりたい🥺

    痩せてる方がみんな好きでしょ?

    そんなことなあい?

    もっと細くなりたい🥺

    もっと細くなりたい🥺痩せてる方がみんな好きでしょ?そんなことなあい?

    もっと細くなりたい🥺

    痩せてる方がみんな好きでしょ?

    そんなことなあい?

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/13 08:03

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    予約待ってます☺️💖

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡予約待ってます☺️💖

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    予約待ってます☺️💖

    出勤してます❣️

    9/13 07:23

    出勤してます❣️

    今日もいちにち

    よろしくお願いします🎶

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️今日もいちにちよろしくお願いします🎶

    出勤してます❣️

    今日もいちにち

    よろしくお願いします🎶

    明日の出勤🎀

    9/12 22:30

    明日は7-13と19-3で出勤します🎀

    途中休憩取ってげんきなみぬで

    夜も接客できるようにします🌃🌙*゚

    明日の出勤🎀

    明日は7-13と19-3で出勤します🎀途中休憩取ってげんきなみぬで夜も接客できるようにします🌃🌙*゚

    明日は7-13と19-3で出勤します🎀

    途中休憩取ってげんきなみぬで

    夜も接客できるようにします🌃🌙*゚

    あと30分で受付終了‼️

    9/10 17:30

    あと30分で受付終了‼️

    今のうちに予約のお電話お願いしますっ❣️

    あと30分で受付終了‼️

    あと30分で受付終了‼️今のうちに予約のお電話お願いしますっ❣️

    あと30分で受付終了‼️

    今のうちに予約のお電話お願いしますっ❣️

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/10 16:01

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    みんな何してるの〜?

    みぬはデグーの寝言聞きながら

    ごろごろしてる🤣

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡みんな何してるの〜?みぬはデグーの寝言聞きながらごろごろしてる🤣

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    みんな何してるの〜?

    みぬはデグーの寝言聞きながら

    ごろごろしてる🤣

    19じまでだよー❣️

    9/10 15:30

    19じまでだよー❣️

    いつもより短いからチェック✅

    19じまでだよー❣️

    19じまでだよー❣️いつもより短いからチェック✅

    19じまでだよー❣️

    いつもより短いからチェック✅

    しあわせ♡♡

    9/10 14:30

    おにいさんと会えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    もっとたくさん会いたいな(´•ω•`๑)♡

    しあわせ♡♡

    おにいさんと会えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡もっとたくさん会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんと会えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    もっとたくさん会いたいな(´•ω•`๑)♡

    ペットのうさぎ🐰

    9/10 14:01

    ペットのうさぎ🐰

    名前はうちゃぎちゃんです🤣

    動物病院とかで○○(名字)うちゃぎさーん

    って呼ばれるの可愛い♡

    ペットのうさぎ🐰

    ペットのうさぎ🐰名前はうちゃぎちゃんです🤣動物病院とかで○○(名字)うちゃぎさーんって呼ばれるの可愛い♡

    ペットのうさぎ🐰

    名前はうちゃぎちゃんです🤣

    動物病院とかで○○(名字)うちゃぎさーん

    って呼ばれるの可愛い♡

    ふわふわおっぱい💖

    9/10 13:30

    ふわふわおっぱい💖

    実際にさわってみたくないですか??

    たくさん触って欲しいな🥺

    ふわふわおっぱい💖

    ふわふわおっぱい💖実際にさわってみたくないですか??たくさん触って欲しいな🥺

    ふわふわおっぱい💖

    実際にさわってみたくないですか??

    たくさん触って欲しいな🥺

    コスプレ✨

    9/10 12:31

    コスプレ✨

    何のコスプレだろう?

    あったから着てみたけど

    わかんない🤣

    コスプレ✨

    コスプレ✨何のコスプレだろう?あったから着てみたけどわかんない🤣

    コスプレ✨

    何のコスプレだろう?

    あったから着てみたけど

    わかんない🤣

    むらむら( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    9/10 12:06

    むらむら( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    おにいさんみぬとえっちなとこして

    遊びませんか🤗

    予約のお電話おまちしてます☎☏

    むらむら( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    むらむら(˘ω˘)ムラムラ…おにいさんみぬとえっちなとこして遊びませんか🤗予約のお電話おまちしてます☎☏

    むらむら( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    おにいさんみぬとえっちなとこして

    遊びませんか🤗

    予約のお電話おまちしてます☎☏

    可愛いお洋服(๑♡∀♡๑)

    9/10 10:30

    可愛いお洋服( ´,,•ω•,,`)♡

    今日も可愛いお洋服で出勤してます❣️

    メイクもうまくいったしばっちり✨

    可愛いお洋服(๑♡∀♡๑)

    可愛いお洋服(´,,•ω•,,`)♡今日も可愛いお洋服で出勤してます❣️メイクもうまくいったしばっちり✨

    可愛いお洋服( ´,,•ω•,,`)♡

    今日も可愛いお洋服で出勤してます❣️

    メイクもうまくいったしばっちり✨

    昨日妹から突如送られてきた写真📸

    9/10 10:03

    昨日妹から突如送られてきた写真📸

    怖すぎる😱

    ハムスターは可愛いのに笑

    昨日妹から突如送られてきた写真📸

    昨日妹から突如送られてきた写真📸怖すぎる😱ハムスターは可愛いのに笑

    昨日妹から突如送られてきた写真📸

    怖すぎる😱

    ハムスターは可愛いのに笑

    来月は広島〜❣️

    9/10 09:31

    来月は好きなアイドルの

    生誕祭で広島行くんだ〜🎶

    頑張ってお金貯めなきゃ❣️

    頑張るぞ〜たのしみっ❣️

    来月は広島〜❣️

    来月は好きなアイドルの生誕祭で広島行くんだ〜🎶頑張ってお金貯めなきゃ❣️頑張るぞ〜たのしみっ❣️

    来月は好きなアイドルの

    生誕祭で広島行くんだ〜🎶

    頑張ってお金貯めなきゃ❣️

    頑張るぞ〜たのしみっ❣️

    出勤してます❣️

    9/10 08:15

    出勤してます❣️

    今日は19じまで〜🎶

    よろしくお願いしますっ✨

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️今日は19じまで〜🎶よろしくお願いしますっ✨

    出勤してます❣️

    今日は19じまで〜🎶

    よろしくお願いしますっ✨

    待ってるよ🥺

    9/5 23:30

    待ってるよ🥺

    おにいさんと会うことで元気もらってるから

    明日から佐賀でも頑張れる!

    待ってるよ🥺

    待ってるよ🥺おにいさんと会うことで元気もらってるから明日から佐賀でも頑張れる!

    待ってるよ🥺

    おにいさんと会うことで元気もらってるから

    明日から佐賀でも頑張れる!

    谷間(・ω・≡・ω・)

    9/5 22:30

    谷間(・ω・≡・ω・)

    どうですか?

    むらむらしてきた???

    谷間(・ω・≡・ω・)

    谷間(・ω・≡・ω・)どうですか?むらむらしてきた???

    谷間(・ω・≡・ω・)

    どうですか?

    むらむらしてきた???

    お尻フェチのみんなへ

    9/5 22:01

    お尻フェチのみんなへ🍑

    良いおしりしてる???

    お尻フェチのみんなへ

    お尻フェチのみんなへ🍑良いおしりしてる???

    お尻フェチのみんなへ🍑

    良いおしりしてる???

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    9/5 21:30

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    みんなはまだこの時間起きてるよね?

    遊びたいな〜🥺

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ねむねむ(¯꒳​¯)ᐝ眠くなってきた(¯꒳​¯)ᐝみんなはまだこの時間起きてるよね?遊びたいな〜🥺

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    みんなはまだこの時間起きてるよね?

    遊びたいな〜🥺