这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セーラー服🫶💜

    9/2 15:30

    セーラー服🫶💜

    みぬにいちばん似合うコスプレだと

    思うんだあ🎶

    セーラー服🫶💜

    セーラー服🫶💜みぬにいちばん似合うコスプレだと思うんだあ🎶

    セーラー服🫶💜

    みぬにいちばん似合うコスプレだと

    思うんだあ🎶

    彼シャツ?

    9/2 15:01

    彼シャツ?

    おっきいサイズのTシャツ

    1枚で撮ってみました💖

    彼シャツに見える?どうかな?

    彼シャツ?

    彼シャツ?おっきいサイズのTシャツ1枚で撮ってみました💖彼シャツに見える?どうかな?

    彼シャツ?

    おっきいサイズのTシャツ

    1枚で撮ってみました💖

    彼シャツに見える?どうかな?

    M字開脚✨

    9/2 14:30

    M字開脚✨

    ブルマでM字開脚えっちすぎるっっ‼️

    M字開脚✨

    M字開脚✨ブルマでM字開脚えっちすぎるっっ‼️

    M字開脚✨

    ブルマでM字開脚えっちすぎるっっ‼️

    チラ見せ

    9/2 14:01

    チラ見せ|ω・)ㄘラッ♥

    ぼかしてるけどみぬの乳首

    わかるかな???🫶💜

    チラ見せ

    チラ見せ|ω・)ㄘラッ♥ぼかしてるけどみぬの乳首わかるかな???🫶💜

    チラ見せ|ω・)ㄘラッ♥

    ぼかしてるけどみぬの乳首

    わかるかな???🫶💜

    ミスヘブンエントリーしてます❣️

    9/2 13:30

    ミスヘブンエントリーしてます❣️

    ぜひ投票お願いします❣️

    ミスヘブンエントリーしてます❣️

    ミスヘブンエントリーしてます❣️ぜひ投票お願いします❣️

    ミスヘブンエントリーしてます❣️

    ぜひ投票お願いします❣️

    大人っぽいみぬも好き?

    9/2 13:01

    大人っぽいみぬも好き?

    今日の洋服は少し大人っぽいかも🫶💜

    会えた人はラッキーだよ🍀

    大人っぽいみぬも好き?

    大人っぽいみぬも好き?今日の洋服は少し大人っぽいかも🫶💜会えた人はラッキーだよ🍀

    大人っぽいみぬも好き?

    今日の洋服は少し大人っぽいかも🫶💜

    会えた人はラッキーだよ🍀

    昨日の戦利品✨

    9/2 12:31

    昨日の戦利品✨

    ゲームセンターでゲットしてきました❣️

    ペンギンは可愛くて一目惚れ😍💘

    取れるまで頑張りました💪

    昨日の戦利品✨

    昨日の戦利品✨ゲームセンターでゲットしてきました❣️ペンギンは可愛くて一目惚れ😍💘取れるまで頑張りました💪

    昨日の戦利品✨

    ゲームセンターでゲットしてきました❣️

    ペンギンは可愛くて一目惚れ😍💘

    取れるまで頑張りました💪

    後ろから❣️

    9/2 11:31

    後ろから❣️

    たまにはこういう写メもいいよね💕︎

    後ろから❣️

    後ろから❣️たまにはこういう写メもいいよね💕︎

    後ろから❣️

    たまにはこういう写メもいいよね💕︎

    後ろから❣️

    9/2 11:02

    後ろから❣️

    たまにはこういう写メもいいよね💕︎

    後ろから❣️

    後ろから❣️たまにはこういう写メもいいよね💕︎

    後ろから❣️

    たまにはこういう写メもいいよね💕︎

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/2 10:31

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    まだ朝早いけど呼んでくれたら

    嬉しいな( *´꒳`* )

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡まだ朝早いけど呼んでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    まだ朝早いけど呼んでくれたら

    嬉しいな( *´꒳`* )

    自宅のおにいさん♡

    9/2 10:19

    素敵な時間をありがとうございました✨

    おくちで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです♥️

    たくさん可愛いとも言ってくれて

    自己肯定感爆上がりでした✨

    またパチンコの話しましょーね💕︎

    今日はありがとうございました❣️

    自宅のおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨おくちで気持ちよくなってくれて嬉しかったです♥️たくさん可愛いとも言ってくれて自己肯定感爆上がりでした✨またパチンコの話しましょーね💕︎今日はありがとうございました❣️

    素敵な時間をありがとうございました✨

    おくちで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです♥️

    たくさん可愛いとも言ってくれて

    自己肯定感爆上がりでした✨

    またパチンコの話しましょーね💕︎

    今日はありがとうございました❣️

    出勤してます❣️

    9/2 09:20

    出勤してます❣️

    今日も24じまで〜🎶

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️今日も24じまで〜🎶

    出勤してます❣️

    今日も24じまで〜🎶

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    9/2 09:19

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    会えるの楽しみにしてます🎶

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ会えるの楽しみにしてます🎶

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    会えるの楽しみにしてます🎶

    おやすみなさい♡

    9/1 23:30

    おやすみなさい♡

    いい夢見られますように🍀

    明日からお仕事頑張ってね💕︎

    おやすみなさい♡

    おやすみなさい♡いい夢見られますように🍀明日からお仕事頑張ってね💕︎

    おやすみなさい♡

    いい夢見られますように🍀

    明日からお仕事頑張ってね💕︎

    もうすぐ受付終了😭

    9/1 22:30

    もうすぐ受付終了😭

    はやめにお電話お願いします❣️

    もうすぐ受付終了😭

    もうすぐ受付終了😭はやめにお電話お願いします❣️

    もうすぐ受付終了😭

    はやめにお電話お願いします❣️

    えちえちポリス👮‍♀️

    9/1 22:01

    えちえちポリス👮‍♀️

    逮捕しちゃうぞっ‼️

    えちえちポリス👮‍♀️

    えちえちポリス👮‍♀️逮捕しちゃうぞっ‼️

    えちえちポリス👮‍♀️

    逮捕しちゃうぞっ‼️

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/1 21:01

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんからの電話待ってるよ☎☏

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡おにいさんからの電話待ってるよ☎☏

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんからの電話待ってるよ☎☏

    頭から離れない笑

    9/1 20:30

    好きな歌が頭から離れない笑

    流したりしてる訳じゃないのに

    頭の中でずっと流れてる🤣

    頭から離れない笑

    好きな歌が頭から離れない笑流したりしてる訳じゃないのに頭の中でずっと流れてる🤣

    好きな歌が頭から離れない笑

    流したりしてる訳じゃないのに

    頭の中でずっと流れてる🤣

    眠くなてきた( ¯꒳¯ )ᐝ

    9/1 19:30

    眠くなてきた( ¯꒳¯ )ᐝ

    おにいさんたちは明日から仕事だよね

    頑張れるようにみぬと遊ぼ🔥

    眠くなてきた( ¯꒳¯ )ᐝ

    眠くなてきた(¯꒳¯)ᐝおにいさんたちは明日から仕事だよね頑張れるようにみぬと遊ぼ🔥

    眠くなてきた( ¯꒳¯ )ᐝ

    おにいさんたちは明日から仕事だよね

    頑張れるようにみぬと遊ぼ🔥

    えちえちセーラー

    9/1 19:01

    これはさすがにえちえちすぎるっ💖

    こんな子が道歩いてたらどうする???

    思わず見とれちゃうよね💕︎

    えちえちセーラー

    これはさすがにえちえちすぎるっ💖こんな子が道歩いてたらどうする???思わず見とれちゃうよね💕︎

    これはさすがにえちえちすぎるっ💖

    こんな子が道歩いてたらどうする???

    思わず見とれちゃうよね💕︎