• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どれでお遊びする?💕

    8/11 21:02

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに1100円割引可能ですimg📞💕

    どれでお遊びする?💕

    イベントのお知らせです📢ご新規割り最大11,000円OFF1ヶ月以内の利用でもう一度使える!75分:3,300円90分:4,400円120分以上:5,500円※入会金+指名料込の割引金額です。新人割60分:3,300円75分:4,400円90分以上:5,500円※入店3ヶ月以内の女性が対象です。ご新規様適用不可。会員様限定です。指名料込の割引金額です。口コミ割お遊び後のアンケート記入で次回必ず【最大3,300円OFF】※75分以上での利用可能※本指名でも利用可能となります※利用後に再度書くと次回再度割引お遊び後ショートメッセージにお送りするアンケート記入で次回1,100円割引させて頂きます初顔合わせ割初めてお会いする女性をご指名頂くとご総額より2200円割引おまかせ割(フリー割)60分:1100円75分:2200円90分:3300円120分以上:4400円この日記を見た方はさらに1100円割引可能です📞💕

    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに1100円割引可能ですimg📞💕

    スリスリ💕

    8/11 15:43

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    あります❣️
    ローションがなかったので唾で挟んだけど
    水パイなので挟んだこと相手に気づかれてなかったし
    その後舐められてきっと臭かったと思います🫦img

    今日は少し寝坊しかけましたimg

    ご予約お待ちしてますimg💕

    スリスリ💕

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪あります❣️ローションがなかったので唾で挟んだけど水パイなので挟んだこと相手に気づかれてなかったしその後舐められてきっと臭かったと思います🫦今日は少し寝坊しかけましたご予約お待ちしてます💕

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    あります❣️
    ローションがなかったので唾で挟んだけど
    水パイなので挟んだこと相手に気づかれてなかったし
    その後舐められてきっと臭かったと思います🫦img

    今日は少し寝坊しかけましたimg

    ご予約お待ちしてますimg💕

    さきほどのお礼♡

    8/11 01:35


    Kさん
    ベロベロだったねぇ🤣
    ホテル2時までだから寝過ごさず
    気をつけて帰ってねimg💖

    さきほどのお礼♡

    Kさんベロベロだったねぇ🤣ホテル2時までだから寝過ごさず気をつけて帰ってね💖


    Kさん
    ベロベロだったねぇ🤣
    ホテル2時までだから寝過ごさず
    気をつけて帰ってねimg💖

    ビクビク...させて💕

    8/10 23:31


    さきほどのSさん
    初めましてからの第一声が
    ここソープ?imgはびっくらこいたimg
    初エステはどうでしたか?img
    犬鳴きの話怖すぎるimg
    また福岡に遊びに来たら運転の疲れとりますimg💪

    ビクビク...させて💕

    さきほどのSさん初めましてからの第一声がここソープ?はびっくらこいた初エステはどうでしたか?犬鳴きの話怖すぎるまた福岡に遊びに来たら運転の疲れとります💪


    さきほどのSさん
    初めましてからの第一声が
    ここソープ?imgはびっくらこいたimg
    初エステはどうでしたか?img
    犬鳴きの話怖すぎるimg
    また福岡に遊びに来たら運転の疲れとりますimg💪

    横からチラっと確認👀✨

    8/10 20:04

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    んー脇◯見ちゃうかもしれないimgimg

    たまにめっちゃ長い人とか見て

    うぉーー😎👍なってますw

    横からチラっと確認👀✨

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪んー脇◯見ちゃうかもしれないたまにめっちゃ長い人とか見てうぉーー😎👍なってますw

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    んー脇◯見ちゃうかもしれないimgimg

    たまにめっちゃ長い人とか見て

    うぉーー😎👍なってますw

    時間が始まる前に...

    8/10 17:59


    さきほどのNさん♡

    最初ボーイさんから連絡が来る前から

    アソコが凄かったねぇimg

    まだちょっとしか時間たってないけど

    ハマりそうimgの一言いただきましたimg💖

    気をつけて帰ってねimg

    時間が始まる前に...

    さきほどのNさん♡最初ボーイさんから連絡が来る前からアソコが凄かったねぇまだちょっとしか時間たってないけどハマりそうの一言いただきました💖気をつけて帰ってね


    さきほどのNさん♡

    最初ボーイさんから連絡が来る前から

    アソコが凄かったねぇimg

    まだちょっとしか時間たってないけど

    ハマりそうimgの一言いただきましたimg💖

    気をつけて帰ってねimg

    さきほどのお礼♡

    8/10 00:54


    Yさん
    キス我慢からの舌打ちワロタimg

    2回目残念だったねぇimg
    帰り際またね❣️って言われて嬉しかったよimg

    ラーメン🍜食べてゆっくり寝てねimg

    さきほどのお礼♡

    Yさんキス我慢からの舌打ちワロタ2回目残念だったねぇ帰り際またね❣️って言われて嬉しかったよラーメン🍜食べてゆっくり寝てね


    Yさん
    キス我慢からの舌打ちワロタimg
    2回目残念だったねぇimg
    帰り際またね❣️って言われて嬉しかったよimg

    ラーメン🍜食べてゆっくり寝てねimg

    エッチなステップ❣️

    8/9 19:31

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    ラジオ体操🤸イッチニサンシー♪

    毎日スタンプ貰った後に🏠に帰って

    おジャ魔女ドレミ見てました🧙

    みんなはいい夏☀️満喫中かな?✨

    川や海に行ったり🛟

    ごほうびでいい汗流しませんかimg🌊

    エッチなステップ❣️

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪ラジオ体操🤸イッチニサンシー♪毎日スタンプ貰った後に🏠に帰っておジャ魔女ドレミ見てました🧙みんなはいい夏☀️満喫中かな?✨川や海に行ったり🛟ごほうびでいい汗流しませんか🌊

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    ラジオ体操🤸イッチニサンシー♪

    毎日スタンプ貰った後に🏠に帰って

    おジャ魔女ドレミ見てました🧙

    みんなはいい夏☀️満喫中かな?✨

    川や海に行ったり🛟

    ごほうびでいい汗流しませんかimg🌊

    真ん中を狙って

    8/9 16:16

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    朝立ちを確認した後に

    男性用トイレ体験してみたいです🙋‍♀️✨

    真ん中を狙って

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪朝立ちを確認した後に男性用トイレ体験してみたいです🙋‍♀️✨

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    朝立ちを確認した後に

    男性用トイレ体験してみたいです🙋‍♀️✨

    全部見えるより

    8/9 11:16

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    腕まくりとかはだけた服から見える胸筋

    したたる汗なんかにオス感じちゃうimg💞

    全部見えるより

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪腕まくりとかはだけた服から見える胸筋したたる汗なんかにオス感じちゃう💞

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    腕まくりとかはだけた服から見える胸筋

    したたる汗なんかにオス感じちゃうimg💞

    激しいのがいいよね🥺✨

    8/8 21:16

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪

    深夜に五ヶ山ダムで打ち上げ花火🧨



    今年初めて夏らしいことした🍉

    お兄さん達もこ〜んな感じにしちゃうぞimg💞

    激しいのがいいよね🥺✨

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪深夜に五ヶ山ダムで打ち上げ花火🧨今年初めて夏らしいことした🍉お兄さん達もこ〜んな感じにしちゃうぞ💞

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪

    深夜に五ヶ山ダムで打ち上げ花火🧨



    今年初めて夏らしいことした🍉

    お兄さん達もこ〜んな感じにしちゃうぞimg💞

    服を着た状態で///

    8/8 19:03

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪


    帰り際

    10分前

    立ってきたimg

    お任せくださいimg💫img


    服を着た状態で///

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪帰り際10分前立ってきたお任せください💫

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪


    帰り際

    10分前

    立ってきたimg

    お任せくださいimg💫img


    受付中♡

    8/6 15:00


    8月8日以降〜お待ちしてますimg

    受付中♡

    8月8日以降〜お待ちしてます


    8月8日以降〜お待ちしてますimg

    キテネ♡

    8/5 14:30


    8月8日以降〜お待ちしてますimg

    キテネ♡

    8月8日以降〜お待ちしてます


    8月8日以降〜お待ちしてますimg

    キテネ♡

    8/3 14:00

    8月8日以降〜お待ちしてます💖

    キテネ♡

    8月8日以降〜お待ちしてます💖

    8月8日以降〜お待ちしてます💖

    受付中🫶✨

    8/2 16:00

    8月8日以降〜お待ちしてますimg

    受付中🫶✨

    8月8日以降〜お待ちしてます

    8月8日以降〜お待ちしてますimg

    もうすぐだよ///

    8/1 14:45

    8月8日以降〜お待ちしてますimg

    もうすぐだよ///

    8月8日以降〜お待ちしてます

    8月8日以降〜お待ちしてますimg

    待ってるね♡

    7/31 11:00

    8月8日以降お待ちしてますimg📞

    待ってるね♡

    8月8日以降お待ちしてます📞

    8月8日以降お待ちしてますimg📞

    リクエストしてね♡

    7/29 15:00

    8月8日以降〜ご予約受付中です💁‍♀️📞💕

    リクエストしてね♡

    8月8日以降〜ご予約受付中です💁‍♀️📞💕

    8月8日以降〜ご予約受付中です💁‍♀️📞💕

    もみもみしに来て🥺

    7/28 14:30

    8月8日お待ちしてますimg

    もみもみしに来て🥺

    8月8日お待ちしてます

    8月8日お待ちしてますimg