• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🩷

    4/13 17:22




          無事出勤しました🥰


          今日はどんなお兄様に

          会えるのかなぁ🥺🩷



        1度遊びに来てくれたお兄様も

          初めましてのお兄様も

           待ってるよ☺️✨✨



             りこ🐰🫧

    出勤しました🩷

    無事出勤しました🥰今日はどんなお兄様に会えるのかなぁ🥺🩷1度遊びに来てくれたお兄様も初めましてのお兄様も待ってるよ☺️✨✨りこ🐰🫧




          無事出勤しました🥰


          今日はどんなお兄様に

          会えるのかなぁ🥺🩷



        1度遊びに来てくれたお兄様も

          初めましてのお兄様も

           待ってるよ☺️✨✨



             りこ🐰🫧

    チラ見せ💋🩷

    4/13 10:30




           おはよう〜!!


         昨日は日記更新少なめで


          ごめんなさい🙇‍♀️💦





         今日は17時から2時までの

           出勤だよーーimg



          1週間お仕事頑張った

        お兄様の疲れを癒したいので

       一緒にイチャイチャしようね🔫🩷




            りこ🐰🫧

    チラ見せ💋🩷

    おはよう〜!!昨日は日記更新少なめでごめんなさい🙇‍♀️💦今日は17時から2時までの出勤だよーー1週間お仕事頑張ったお兄様の疲れを癒したいので一緒にイチャイチャしようね🔫🩷りこ🐰🫧




           おはよう〜!!


         昨日は日記更新少なめで


          ごめんなさい🙇‍♀️💦





         今日は17時から2時までの

           出勤だよーーimg



          1週間お仕事頑張った

        お兄様の疲れを癒したいので

       一緒にイチャイチャしようね🔫🩷




            りこ🐰🫧

    溜まってるもの出して❤️

    4/11 21:08




          今日も1日お疲れ様🙂‍↕️








         何でか分からないけど

        今日めっちゃムラムラしてる....
















     

        ゔぅ、、早くお兄様に会いたい




















        



         13日楽しみにしてます🥹🩷



             りこ🐰🫧

    溜まってるもの出して❤️

    今日も1日お疲れ様🙂‍↕️何でか分からないけど今日めっちゃムラムラしてる....ゔぅ、、早くお兄様に会いたい13日楽しみにしてます🥹🩷りこ🐰🫧




          今日も1日お疲れ様🙂‍↕️








         何でか分からないけど

        今日めっちゃムラムラしてる....
















     

        ゔぅ、、早くお兄様に会いたい




















        



         13日楽しみにしてます🥹🩷



             りこ🐰🫧

    下からのアングル💞

    4/11 09:23




         おはようございますー!


          やっと木曜日、、笑


         何となく今週は長かった

         イメージがあるな🥹🥹






     




        















        次の出勤は13日17時からです🩷

          ラブコール待っとるよ☺️


    りこ🐰🫧

    下からのアングル💞

    おはようございますー!やっと木曜日、、笑何となく今週は長かったイメージがあるな🥹🥹次の出勤は13日17時からです🩷ラブコール待っとるよ☺️りこ🐰🫧




         おはようございますー!


          やっと木曜日、、笑


         何となく今週は長かった

         イメージがあるな🥹🥹






     




        















        次の出勤は13日17時からです🩷

          ラブコール待っとるよ☺️


    りこ🐰🫧

    中が気持ちいい🤤

    4/10 23:29





           こんばんは☺️


          今日は週一の楽しみ

         ホットヨガの日でした🤭✨


        
         きつかったけど自分の為💪🏻


        明日もお仕事頑張ろ(`・ω・´)

























         あと金曜日と土曜日の

         出勤が変更になったから

          チェックしてね✅



            りこ🐰🫧

    中が気持ちいい🤤

    こんばんは☺️今日は週一の楽しみホットヨガの日でした🤭✨きつかったけど自分の為💪🏻明日もお仕事頑張ろ(`・ω・´)あと金曜日と土曜日の出勤が変更になったからチェックしてね✅りこ🐰🫧





           こんばんは☺️


          今日は週一の楽しみ

         ホットヨガの日でした🤭✨


        
         きつかったけど自分の為💪🏻


        明日もお仕事頑張ろ(`・ω・´)

























         あと金曜日と土曜日の

         出勤が変更になったから

          チェックしてね✅



            りこ🐰🫧

    背中🩷

    4/10 09:35




         眠いけど頑張るよーー💪🏻笑

     
         お兄様も一緒に頑張ろ!




            りこ🐰🫧

    背中🩷

    眠いけど頑張るよーー💪🏻笑お兄様も一緒に頑張ろ!りこ🐰🫧




         眠いけど頑張るよーー💪🏻笑

     
         お兄様も一緒に頑張ろ!




            りこ🐰🫧

    美味しそうな🤤🤤

    4/9 22:44




           こんばんは✨



          今日は仕事終わりに

       アフタヌーンティー行ってきました🩷


        久しぶりに美味しいスイーツ

         
         食べれて幸せいっぱい🥰✨



         ダイエットは明日から🥹笑






            りこ🐰🫧



    美味しそうな🤤🤤

    こんばんは✨今日は仕事終わりにアフタヌーンティー行ってきました🩷久しぶりに美味しいスイーツ食べれて幸せいっぱい🥰✨ダイエットは明日から🥹笑りこ🐰🫧




           こんばんは✨



          今日は仕事終わりに

       アフタヌーンティー行ってきました🩷


        久しぶりに美味しいスイーツ

         
         食べれて幸せいっぱい🥰✨



         ダイエットは明日から🥹笑






            りこ🐰🫧



    💋🔫🩷

    4/9 09:35




         お兄様おはよう☺️✨


         今日も頑張ろうー!!


       バタバタお仕事行ってきます🫣


       



            りこ🐰🫧

    💋🔫🩷

    お兄様おはよう☺️✨今日も頑張ろうー!!バタバタお仕事行ってきます🫣りこ🐰🫧




         お兄様おはよう☺️✨


         今日も頑張ろうー!!


       バタバタお仕事行ってきます🫣


       



            りこ🐰🫧