• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:青春の青さん

    7/7 21:03

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    得意だった科目は
    国語ですimg

    意外と漢字が得意で
    覚えるの好きでしたimg

    古文とかは苦手だったけど、、😅


    今日も猛暑で暑かったですね🥵
    明日は月曜日!
    お仕事の方は一緒に頑張りましょうimg


    さえ🎀

    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪得意だった科目は国語です意外と漢字が得意で覚えるの好きでした古文とかは苦手だったけど、、😅今日も猛暑で暑かったですね🥵明日は月曜日!お仕事の方は一緒に頑張りましょうさえ🎀

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    得意だった科目は
    国語ですimg

    意外と漢字が得意で
    覚えるの好きでしたimg

    古文とかは苦手だったけど、、😅


    今日も猛暑で暑かったですね🥵
    明日は月曜日!
    お仕事の方は一緒に頑張りましょうimg


    さえ🎀

    お礼❣️

    7/6 19:33

    こんばんは🌛

    今日は溶けちゃうような
    暑さでしたね🫠☀️

    本日は有難いことに
    完売になりました🙏🙏
    ありがとうございます🥺


    また次の出勤の時に
    お誘いお待ちしておりますimg


    さえ🎀

    お礼❣️

    こんばんは🌛今日は溶けちゃうような暑さでしたね🫠☀️本日は有難いことに完売になりました🙏🙏ありがとうございます🥺また次の出勤の時にお誘いお待ちしておりますさえ🎀

    こんばんは🌛

    今日は溶けちゃうような
    暑さでしたね🫠☀️

    本日は有難いことに
    完売になりました🙏🙏
    ありがとうございます🥺


    また次の出勤の時に
    お誘いお待ちしておりますimg


    さえ🎀

    O様💌♡

    7/6 03:04

    先ほどサンで180分でご指名
    いただいたO様img

    出迎えていただいた時から
    既に靴を綺麗に揃えてあり
    ベッドも準備しやすいように掛け布団を
    剥がしてくれてあったりと
    お気遣いがすごくて
    紳士な方だなと思いました✨️

    時間がたくさんあったので
    楽しいこともたっぷりして
    念入りにマッサージして
    色んなことお話して
    さえもとても楽しいお時間が
    過ごせましたimg

    ありがとうございましたimg


    明日は曲作り頑張ってimg


    さえ🎀

    O様💌♡

    先ほどサンで180分でご指名いただいたO様出迎えていただいた時から既に靴を綺麗に揃えてありベッドも準備しやすいように掛け布団を剥がしてくれてあったりとお気遣いがすごくて紳士な方だなと思いました✨️時間がたくさんあったので楽しいこともたっぷりして念入りにマッサージして色んなことお話してさえもとても楽しいお時間が過ごせましたありがとうございました明日は曲作り頑張ってさえ🎀

    先ほどサンで180分でご指名
    いただいたO様img

    出迎えていただいた時から
    既に靴を綺麗に揃えてあり
    ベッドも準備しやすいように掛け布団を
    剥がしてくれてあったりと
    お気遣いがすごくて
    紳士な方だなと思いました✨️

    時間がたくさんあったので
    楽しいこともたっぷりして
    念入りにマッサージして
    色んなことお話して
    さえもとても楽しいお時間が
    過ごせましたimg

    ありがとうございましたimg


    明日は曲作り頑張ってimg


    さえ🎀

    密着しよ…💋

    7/5 20:59

    華金を楽しんでるお兄様img

    今日は本日限定イベントを
    行います⭐️


    現在開催している割引イベントに加え
    【この日記を見た方は更に1,100円割引】
    しちゃいます
    img


    ぜひこの機会に
    さえと一緒に楽しんじゃおうimg


    お誘い待っとるね💕︎


    さえ🎀

    密着しよ…💋

    華金を楽しんでるお兄様今日は本日限定イベントを行います⭐️現在開催している割引イベントに加え【この日記を見た方は更に1,100円割引】しちゃいますぜひこの機会にさえと一緒に楽しんじゃおうお誘い待っとるね💕︎さえ🎀

    華金を楽しんでるお兄様img

    今日は本日限定イベントを
    行います⭐️


    現在開催している割引イベントに加え
    【この日記を見た方は更に1,100円割引】
    しちゃいます
    img


    ぜひこの機会に
    さえと一緒に楽しんじゃおうimg


    お誘い待っとるね💕︎


    さえ🎀

    うきうき💓

    7/5 19:32

    こんばんは🌙

    今日は華金ですね🌸
    今週も1週間お疲れ様です☺️
    暑かった....🥵

    私もお昼のお仕事はお休みなので
    うきうきの週末🙌🙌


    今日は21時~2時で出勤します♡
    さえと一緒に涼しいお部屋で
    楽しく過ごそう😘

    お誘い待っとるね💕︎


    さえ🎀

    うきうき💓

    こんばんは🌙今日は華金ですね🌸今週も1週間お疲れ様です☺️暑かった....🥵私もお昼のお仕事はお休みなのでうきうきの週末🙌🙌今日は21時~2時で出勤します♡さえと一緒に涼しいお部屋で楽しく過ごそう😘お誘い待っとるね💕︎さえ🎀

    こんばんは🌙

    今日は華金ですね🌸
    今週も1週間お疲れ様です☺️
    暑かった....🥵

    私もお昼のお仕事はお休みなので
    うきうきの週末🙌🙌


    今日は21時~2時で出勤します♡
    さえと一緒に涼しいお部屋で
    楽しく過ごそう😘

    お誘い待っとるね💕︎


    さえ🎀