• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早速向かいます~🚗🌙*·̩͙

    8/7 22:35

    今からのお兄様
    ありがとうございます💓


    とっても嬉しいです
    もう既に出勤してよかった(*ˊ˘ˋ*)♪♪


    素敵なお時間
    過ごしましょうね☺️♥️


    次回は
    0:30~🈳
    です!♡♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    早速向かいます~🚗🌙*·̩͙

    今からのお兄様ありがとうございます💓とっても嬉しいですもう既に出勤してよかった(*ˊ˘ˋ*)♪♪素敵なお時間過ごしましょうね☺️♥️次回は0:30~🈳です!♡♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今からのお兄様
    ありがとうございます💓


    とっても嬉しいです
    もう既に出勤してよかった(*ˊ˘ˋ*)♪♪


    素敵なお時間
    過ごしましょうね☺️♥️


    次回は
    0:30~🈳
    です!♡♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    22時から出勤です♡🌙*·̩͙

    8/7 21:57

    こんばんは!

    ゆづきです🌙*·̩͙


    なんだか今日元気だったので
    出勤にしました…!
    連勤チャレンジです💪💪


    今日は
    22~4時
    で出勤します🌸⋆*


    急ですが
    タイミング合うお兄様
    いらっしゃいましたら
    お誘い頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)💕


    今日も頑張りますので
    一緒に癒しのお時間🧴🫧‪
    過ごしましょうね‪‪🫶🏻️🍀.*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    22時から出勤です♡🌙*·̩͙

    こんばんは!ゆづきです🌙*·̩͙なんだか今日元気だったので出勤にしました…!連勤チャレンジです💪💪今日は22~4時で出勤します🌸⋆*急ですがタイミング合うお兄様いらっしゃいましたらお誘い頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)💕今日も頑張りますので一緒に癒しのお時間🧴🫧‪過ごしましょうね‪‪🫶🏻️🍀.*·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    こんばんは!

    ゆづきです🌙*·̩͙


    なんだか今日元気だったので
    出勤にしました…!
    連勤チャレンジです💪💪


    今日は
    22~4時
    で出勤します🌸⋆*


    急ですが
    タイミング合うお兄様
    いらっしゃいましたら
    お誘い頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)💕


    今日も頑張りますので
    一緒に癒しのお時間🧴🫧‪
    過ごしましょうね‪‪🫶🏻️🍀.*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    シーズン5…だと…🌙*·̩͙

    8/7 17:37

    こんにちは(?)

    ゆづきです🌙*·̩͙


    そろそろ紫陽花のお写真もあれだから
    (8月なので)

    向日葵でお写真を撮りたいね
    季節に応じた写真を……


    …………
    (福岡 向日葵🔎で検索してる)





    ………
    能古島………
    あつそう

    でも向日葵畑、綺麗🌻🌻

    元気で可愛くて
    癒される

    お花は好きだから
    季節ごとに撮ってみてもいいかもしれない


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    有言実行ということで
    キングダムのアニメ履修するか…と
    ぽちぽち探したのですが

    シーズン……5……
    すごい量だ

    しかもシーズン1、38話
    3クール分…だと…


    え、こないだの王騎将軍のとこって
    どこらへん…???

    皆に愛されてる作品なんだなぁ


    とりあえず1から観てみます
    好きになれるかな~
    楽しみ

    キングダム好きなお兄様は
    いつか語ってください⚔️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    シーズン5…だと…🌙*·̩͙

    こんにちは(?)ゆづきです🌙*·̩͙そろそろ紫陽花のお写真もあれだから(8月なので)向日葵でお写真を撮りたいね季節に応じた写真を………………(福岡向日葵🔎で検索してる)………能古島………あつそうでも向日葵畑、綺麗🌻🌻元気で可愛くて癒されるお花は好きだから季節ごとに撮ってみてもいいかもしれない✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼有言実行ということでキングダムのアニメ履修するか…とぽちぽち探したのですがシーズン……5……すごい量だしかもシーズン1、38話3クール分…だと…え、こないだの王騎将軍のとこってどこらへん…???皆に愛されてる作品なんだなぁとりあえず1から観てみます好きになれるかな~楽しみキングダム好きなお兄様はいつか語ってください⚔️·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    こんにちは(?)

    ゆづきです🌙*·̩͙


    そろそろ紫陽花のお写真もあれだから
    (8月なので)

    向日葵でお写真を撮りたいね
    季節に応じた写真を……


    …………
    (福岡 向日葵🔎で検索してる)





    ………
    能古島………
    あつそう

    でも向日葵畑、綺麗🌻🌻

    元気で可愛くて
    癒される

    お花は好きだから
    季節ごとに撮ってみてもいいかもしれない


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    有言実行ということで
    キングダムのアニメ履修するか…と
    ぽちぽち探したのですが

    シーズン……5……
    すごい量だ

    しかもシーズン1、38話
    3クール分…だと…


    え、こないだの王騎将軍のとこって
    どこらへん…???

    皆に愛されてる作品なんだなぁ


    とりあえず1から観てみます
    好きになれるかな~
    楽しみ

    キングダム好きなお兄様は
    いつか語ってください⚔️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌ご自宅S様🌙*·̩͙

    8/7 04:15

    先ほどは
    長いお時間ありがとうございました💓


    もう遅い時間で
    うとうとされてましたね


    ゆっくりされたいかな…と思ったのと
    テレビもつけられてたので
    黙々とマッサージした方がいいかな…と
    ゆっくり丁寧に
    マッサージさせて頂いてたのですが

    「マッサージどこかで習ってるんですか?
    気持ちいいです」

    と途中で声をかけて頂いて
    わ…!と
    色々とても嬉しい気持ちになりました🌸⋆*


    元々今日は
    マッサージメインで
    呼んで頂いたようなので
    マッサージでまずご満足頂けて
    よかったです~☺️✨️


    本日はゆっくり休まれてくださいね
    お体楽になっていますように…🛌🌃


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌ご自宅S様🌙*·̩͙

    先ほどは長いお時間ありがとうございました💓もう遅い時間でうとうとされてましたねゆっくりされたいかな…と思ったのとテレビもつけられてたので黙々とマッサージした方がいいかな…とゆっくり丁寧にマッサージさせて頂いてたのですが「マッサージどこかで習ってるんですか?気持ちいいです」と途中で声をかけて頂いてわ…!と色々とても嬉しい気持ちになりました🌸⋆*元々今日はマッサージメインで呼んで頂いたようなのでマッサージでまずご満足頂けてよかったです~☺️✨️本日はゆっくり休まれてくださいねお体楽になっていますように…🛌🌃·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    先ほどは
    長いお時間ありがとうございました💓


    もう遅い時間で
    うとうとされてましたね


    ゆっくりされたいかな…と思ったのと
    テレビもつけられてたので
    黙々とマッサージした方がいいかな…と
    ゆっくり丁寧に
    マッサージさせて頂いてたのですが

    「マッサージどこかで習ってるんですか?
    気持ちいいです」

    と途中で声をかけて頂いて
    わ…!と
    色々とても嬉しい気持ちになりました🌸⋆*


    元々今日は
    マッサージメインで
    呼んで頂いたようなので
    マッサージでまずご満足頂けて
    よかったです~☺️✨️


    本日はゆっくり休まれてくださいね
    お体楽になっていますように…🛌🌃


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    完売🌸🌙*·̩͙

    8/7 01:22

    今からのご予約のお兄様
    ありがとうございます✨️
    向かいますね🚗³₃

    少々お待ちください☺️


    残り枠もこれで受付終了
    本日完売となりました✨
    ありがとうございます💕


    お兄様方とたくさんお会いできること
    嬉しいです
    頑張りますね(*ˊ˘ˋ*)🍀.*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    完売🌸🌙*·̩͙

    今からのご予約のお兄様ありがとうございます✨️向かいますね🚗³₃少々お待ちください☺️残り枠もこれで受付終了本日完売となりました✨ありがとうございます💕お兄様方とたくさんお会いできること嬉しいです頑張りますね(*ˊ˘ˋ*)🍀.*·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今からのご予約のお兄様
    ありがとうございます✨️
    向かいますね🚗³₃

    少々お待ちください☺️


    残り枠もこれで受付終了
    本日完売となりました✨
    ありがとうございます💕


    お兄様方とたくさんお会いできること
    嬉しいです
    頑張りますね(*ˊ˘ˋ*)🍀.*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌サンY様🌙*·̩͙

    8/7 00:49

    Y様へ🧸💌


    先ほどは
    ご予約して頂き
    ありがとうございました💓


    ごほうびSPA初体験を頂いてしまい
    どきどきしながら
    施術させて頂きましたが

    「エロかった!楽しかった☺️✨️」

    と笑顔で言って頂いて
    とても嬉しくてほっとしました~🥲💕


    Y様にとって
    素敵なお時間になっていたら
    それが一番です🍀.*


    まさかの
    FF14のお話をたくさん
    してしまいましたね…!

    ヒカセン同士だったとは…

    しかも同じ鯖で同じウルダハスタート
    びっくりしました

    すごい、ご縁だ~✨️✨️


    わかるわかる…!
    ってお話できて
    とても楽しかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💓


    今日は
    お家に帰って
    ゆっくりされてくださいね
    明日素敵な休日になりますように✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌サンY様🌙*·̩͙

    Y様へ🧸💌先ほどはご予約して頂きありがとうございました💓ごほうびSPA初体験を頂いてしまいどきどきしながら施術させて頂きましたが「エロかった!楽しかった☺️✨️」と笑顔で言って頂いてとても嬉しくてほっとしました~🥲💕Y様にとって素敵なお時間になっていたらそれが一番です🍀.*まさかのFF14のお話をたくさんしてしまいましたね…!ヒカセン同士だったとは…しかも同じ鯖で同じウルダハスタートびっくりしましたすごい、ご縁だ~✨️✨️わかるわかる…!ってお話できてとても楽しかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💓今日はお家に帰ってゆっくりされてくださいね明日素敵な休日になりますように✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    Y様へ🧸💌


    先ほどは
    ご予約して頂き
    ありがとうございました💓


    ごほうびSPA初体験を頂いてしまい
    どきどきしながら
    施術させて頂きましたが

    「エロかった!楽しかった☺️✨️」

    と笑顔で言って頂いて
    とても嬉しくてほっとしました~🥲💕


    Y様にとって
    素敵なお時間になっていたら
    それが一番です🍀.*


    まさかの
    FF14のお話をたくさん
    してしまいましたね…!

    ヒカセン同士だったとは…

    しかも同じ鯖で同じウルダハスタート
    びっくりしました

    すごい、ご縁だ~✨️✨️


    わかるわかる…!
    ってお話できて
    とても楽しかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💓


    今日は
    お家に帰って
    ゆっくりされてくださいね
    明日素敵な休日になりますように✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    出勤とラッキーセブン…🌙*·̩͙

    8/6 20:38

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    出勤しています‪🫶🏻️♡
    本日は
    3時まで
    です


    久しぶりで
    ちょっと緊張でどきどきするけど
    お兄様にご奉仕したいな🧴🫧‪

    ゆづきの身体で
    えっちなご奉仕させてください…💓


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと
    ぽや…と自分のページを見たのですが



    いつの間にか
    ラッキーセブン…🎰🎉🎉

    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️


    なんか
    縁起が良さそうな
    数字ですね(?)

    お裾分け(?)で
    ぺたしておきます(*´ー`)ノ□ペタ

    私の運気も
    皆の運気も上がりますように🍀*゜


    更新してなかった間も
    減ってるかな~とのんびり思ってたのですが
    全然減ってなくて
    むしろ増えたり
    登録してくださってて
    嬉しいです
    ありがとう🌸⋆*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    そだな~~………

    100人いったら
    何しよう…

    何かしようかな

    ゆづきアカウントで
    X作ってみたり
    しようかなぁ

    そっちは本当に
    好きに色んなこと書くアカに
    なりそうだけど……

    いや、どうだろう
    書くことはできるけど
    私のキャパが
    なかなか難しいので
    未定です、未定……

    できたら、いいナ……くらいです


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    出勤とラッキーセブン…🌙*·̩͙

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙出勤しています‪🫶🏻️♡本日は3時までです久しぶりでちょっと緊張でどきどきするけどお兄様にご奉仕したいな🧴🫧‪ゆづきの身体でえっちなご奉仕させてください…💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あとぽや…と自分のページを見たのですがいつの間にかラッキーセブン…🎰🎉🎉ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️なんか縁起が良さそうな数字ですね(?)お裾分け(?)でぺたしておきます(*´ー`)ノ□ペタ私の運気も皆の運気も上がりますように🍀*゜更新してなかった間も減ってるかな~とのんびり思ってたのですが全然減ってなくてむしろ増えたり登録してくださってて嬉しいですありがとう🌸⋆*✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼そだな~~………100人いったら何しよう…何かしようかなゆづきアカウントでX作ってみたりしようかなぁそっちは本当に好きに色んなこと書くアカになりそうだけど……いや、どうだろう書くことはできるけど私のキャパがなかなか難しいので未定です、未定……できたら、いいナ……くらいです·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    出勤しています‪🫶🏻️♡
    本日は
    3時まで
    です


    久しぶりで
    ちょっと緊張でどきどきするけど
    お兄様にご奉仕したいな🧴🫧‪

    ゆづきの身体で
    えっちなご奉仕させてください…💓


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あと
    ぽや…と自分のページを見たのですが



    いつの間にか
    ラッキーセブン…🎰🎉🎉

    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️


    なんか
    縁起が良さそうな
    数字ですね(?)

    お裾分け(?)で
    ぺたしておきます(*´ー`)ノ□ペタ

    私の運気も
    皆の運気も上がりますように🍀*゜


    更新してなかった間も
    減ってるかな~とのんびり思ってたのですが
    全然減ってなくて
    むしろ増えたり
    登録してくださってて
    嬉しいです
    ありがとう🌸⋆*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    そだな~~………

    100人いったら
    何しよう…

    何かしようかな

    ゆづきアカウントで
    X作ってみたり
    しようかなぁ

    そっちは本当に
    好きに色んなこと書くアカに
    なりそうだけど……

    いや、どうだろう
    書くことはできるけど
    私のキャパが
    なかなか難しいので
    未定です、未定……

    できたら、いいナ……くらいです


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    チャージ🌙*·̩͙

    8/6 18:13

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    少しお久しぶりですね🌷⸝⋆

    女の子週間で
    1週間ほどお休み頂いていましたが

    本日
    20~3時
    でまた出勤します!🌼*・


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なんかね……
    出勤したり
    日記の更新とかは
    できていなかったのですけど

    心の充電がとてもできました

    すごくよかった…!
    色んなことができるようになったし

    個人的には
    良い1週間だったなって思います🍀.*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お家から引っ張り出されて
    キングダムとかも観に行きましたし

    あのね
    原作履修できてないまま
    観たんですけど

    1人だけなんか
    戦いの効果音が違う人が好きでした

    ヒュンヒュンヒュンって刀回して(?)
    馬に乗ったまま敵倒していく人

    (伝わる人には伝わるかもしれない)


    ウォァァーーーーー!!!
    って皆の雄叫び聞いたり
    地響き聞いたり
    これは映画館で体に響くのを感じながら
    観るのが最高な映画だなって

    楽しかったので
    原作履修しようかな


    また20時頃に
    出勤しました日記更新します~(* 'ᵕ' )੭🌸⋆*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    チャージ🌙*·̩͙

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙少しお久しぶりですね🌷⸝⋆女の子週間で1週間ほどお休み頂いていましたが本日20~3時でまた出勤します!🌼*・✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なんかね……出勤したり日記の更新とかはできていなかったのですけど心の充電がとてもできましたすごくよかった…!色んなことができるようになったし個人的には良い1週間だったなって思います🍀.*✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お家から引っ張り出されてキングダムとかも観に行きましたしあのね原作履修できてないまま観たんですけど1人だけなんか戦いの効果音が違う人が好きでしたヒュンヒュンヒュンって刀回して(?)馬に乗ったまま敵倒していく人(伝わる人には伝わるかもしれない)ウォァァーーーーー!!!って皆の雄叫び聞いたり地響き聞いたりこれは映画館で体に響くのを感じながら観るのが最高な映画だなって楽しかったので原作履修しようかなまた20時頃に出勤しました日記更新します~(*'ᵕ')੭🌸⋆*·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    少しお久しぶりですね🌷⸝⋆

    女の子週間で
    1週間ほどお休み頂いていましたが

    本日
    20~3時
    でまた出勤します!🌼*・


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なんかね……
    出勤したり
    日記の更新とかは
    できていなかったのですけど

    心の充電がとてもできました

    すごくよかった…!
    色んなことができるようになったし

    個人的には
    良い1週間だったなって思います🍀.*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お家から引っ張り出されて
    キングダムとかも観に行きましたし

    あのね
    原作履修できてないまま
    観たんですけど

    1人だけなんか
    戦いの効果音が違う人が好きでした

    ヒュンヒュンヒュンって刀回して(?)
    馬に乗ったまま敵倒していく人

    (伝わる人には伝わるかもしれない)


    ウォァァーーーーー!!!
    って皆の雄叫び聞いたり
    地響き聞いたり
    これは映画館で体に響くのを感じながら
    観るのが最高な映画だなって

    楽しかったので
    原作履修しようかな


    また20時頃に
    出勤しました日記更新します~(* 'ᵕ' )੭🌸⋆*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    次回🈳1:00~💓🌙*·̩͙

    7/28 23:24

    今からのお兄様
    ありがとうございます!
    向かいます🚗³₃

    癒しの時間をお届けします💕


    残り
    1:00~3:00
    空き枠あります💓


    日曜の夜にしっかり癒されて
    また明日から頑張りませんか…?

    貴方様にとって
    頑張れる活力になれたら幸せです🍀.*

    ご予約・お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



    次回🈳1:00~💓🌙*·̩͙

    今からのお兄様ありがとうございます!向かいます🚗³₃癒しの時間をお届けします💕残り1:00~3:00空き枠あります💓日曜の夜にしっかり癒されてまた明日から頑張りませんか…?貴方様にとって頑張れる活力になれたら幸せです🍀.*ご予約・お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今からのお兄様
    ありがとうございます!
    向かいます🚗³₃

    癒しの時間をお届けします💕


    残り
    1:00~3:00
    空き枠あります💓


    日曜の夜にしっかり癒されて
    また明日から頑張りませんか…?

    貴方様にとって
    頑張れる活力になれたら幸せです🍀.*

    ご予約・お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



    21時から出勤です💓🌙*·̩͙

    7/28 20:53

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    本日お休みでしたが
    急遽出勤になりました!👍🏻 ̖́-

    21~3時まで
    です🍀.*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    マイガールの鍵付き日記
    見てくださった方はわかると思うんだけど
    さきほどまで
    撮影タイムだったので📷´-

    それでまだ余力があったので
    本日夜まで
    出勤にさせて頂きました、ヘヘ…(*ˊ˘ˋ*)💕


    新しいお写真も
    よく撮れたから
    早くお兄様方にお見せしたいし…!♥️
    編集作業したいし
    でもお兄様方に会いたくもあるし
    心が忙しいです…🤭


    今日もよろしくお願い致します!
    お誘いお待ちしています😘
    いーっぱい楽しいことしましょう☺️♥️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    21時から出勤です💓🌙*·̩͙

    [おっぱい]:フォトギャラリーこんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙本日お休みでしたが急遽出勤になりました!👍🏻̖́-21~3時までです🍀.*✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼マイガールの鍵付き日記見てくださった方はわかると思うんだけどさきほどまで撮影タイムだったので📷´-それでまだ余力があったので本日夜まで出勤にさせて頂きました、ヘヘ…(*ˊ˘ˋ*)💕新しいお写真もよく撮れたから早くお兄様方にお見せしたいし…!♥️編集作業したいしでもお兄様方に会いたくもあるし心が忙しいです…🤭今日もよろしくお願い致します!お誘いお待ちしています😘いーっぱい楽しいことしましょう☺️♥️·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    本日お休みでしたが
    急遽出勤になりました!👍🏻 ̖́-

    21~3時まで
    です🍀.*


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    マイガールの鍵付き日記
    見てくださった方はわかると思うんだけど
    さきほどまで
    撮影タイムだったので📷´-

    それでまだ余力があったので
    本日夜まで
    出勤にさせて頂きました、ヘヘ…(*ˊ˘ˋ*)💕


    新しいお写真も
    よく撮れたから
    早くお兄様方にお見せしたいし…!♥️
    編集作業したいし
    でもお兄様方に会いたくもあるし
    心が忙しいです…🤭


    今日もよろしくお願い致します!
    お誘いお待ちしています😘
    いーっぱい楽しいことしましょう☺️♥️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌I様💓🌙*·̩͙

    7/28 01:41

    I様へ🧸💌


    先ほどは
    長いお時間
    ありがとうございました💓


    到着前から
    オプションもつけてくださってて

    (わぁ、たくさん責めよう~!♥️)
    とわくわくしていました☺️


    最初のシャワーの
    密着洗体の時点で
    とても気持ちよさそうで
    「可愛いね♡可愛いね♡」
    と後ろから
    ついついいじめてしまいました…🫢💘


    なんと
    お時間の中で合計
    3.5回…!笑
    フィニッシュできて👏🏻🎊✨✨


    ゆづきも責めながら
    びっくりしてしまいました…😳
    でもI様が終始えちえちで
    可愛かった…🥹💓


    「すごいっ、3回いけましたか…??」
    と聞くと
    「いや3.5回っすね」
    と返されて笑ってしまいました☺️
    私が途中で体勢変えちゃった時ですね
    ほんとにすごい~…!


    ご満足して頂けて嬉しいです
    またムラムラッとして
    たくさん責められたい時は
    ぜひ呼んでくださいね🙌♥️

    今日はゆっくり休まれてください🍀.*
    ありがとうございました✨️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌I様💓🌙*·̩͙

    I様へ🧸💌先ほどは長いお時間ありがとうございました💓到着前からオプションもつけてくださってて(わぁ、たくさん責めよう~!♥️)とわくわくしていました☺️最初のシャワーの密着洗体の時点でとても気持ちよさそうで「可愛いね♡可愛いね♡」と後ろからついついいじめてしまいました…🫢💘なんとお時間の中で合計3.5回…!笑フィニッシュできて👏🏻🎊✨✨ゆづきも責めながらびっくりしてしまいました…😳でもI様が終始えちえちで可愛かった…🥹💓「すごいっ、3回いけましたか…??」と聞くと「いや3.5回っすね」と返されて笑ってしまいました☺️私が途中で体勢変えちゃった時ですねほんとにすごい~…!ご満足して頂けて嬉しいですまたムラムラッとしてたくさん責められたい時はぜひ呼んでくださいね🙌♥️今日はゆっくり休まれてください🍀.*ありがとうございました✨️·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    I様へ🧸💌


    先ほどは
    長いお時間
    ありがとうございました💓


    到着前から
    オプションもつけてくださってて

    (わぁ、たくさん責めよう~!♥️)
    とわくわくしていました☺️


    最初のシャワーの
    密着洗体の時点で
    とても気持ちよさそうで
    「可愛いね♡可愛いね♡」
    と後ろから
    ついついいじめてしまいました…🫢💘


    なんと
    お時間の中で合計
    3.5回…!笑
    フィニッシュできて👏🏻🎊✨✨


    ゆづきも責めながら
    びっくりしてしまいました…😳
    でもI様が終始えちえちで
    可愛かった…🥹💓


    「すごいっ、3回いけましたか…??」
    と聞くと
    「いや3.5回っすね」
    と返されて笑ってしまいました☺️
    私が途中で体勢変えちゃった時ですね
    ほんとにすごい~…!


    ご満足して頂けて嬉しいです
    またムラムラッとして
    たくさん責められたい時は
    ぜひ呼んでくださいね🙌♥️

    今日はゆっくり休まれてください🍀.*
    ありがとうございました✨️


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    出勤しました🐈🌙*·̩͙

    7/27 20:10

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    出勤しました︎👍🏻 ̖́-

    本日は
    20~3時まで
    になります🍀.*


    ぐっすり眠って
    夏バテも良くなってきました~☺️
    やっぱり睡眠大事…

    これで貴方様にたくさんご奉仕して
    癒すことができます🌸◦°


    ゆっくりお返事とかも
    していきますね♡

    本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    出勤しました🐈🌙*·̩͙

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙出勤しました︎👍🏻̖́-本日は20~3時までになります🍀.*ぐっすり眠って夏バテも良くなってきました~☺️やっぱり睡眠大事…これで貴方様にたくさんご奉仕して癒すことができます🌸◦°ゆっくりお返事とかもしていきますね♡本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    出勤しました︎👍🏻 ̖́-

    本日は
    20~3時まで
    になります🍀.*


    ぐっすり眠って
    夏バテも良くなってきました~☺️
    やっぱり睡眠大事…

    これで貴方様にたくさんご奉仕して
    癒すことができます🌸◦°


    ゆっくりお返事とかも
    していきますね♡

    本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ぽや…🌙*·̩͙

    7/27 14:50

    ウト、ウト……


    こんにちは
    ゆづきです🌙*·̩͙


    ぽやぽやしています
    夏はなんだか
    ねむたくなっちゃう
    不思議


    今日はね
    新しいネックレスつけてくし
    お仕事のシートも手作りしたりしたので
    結構お仕事前から
    達成感、です…(?)🎉🎉


    何かしらは
    お仕事のこと考えてて
    あれやってみようかなー
    これ作ってみようかなー
    ってしてるから
    形になると嬉しい、るんるん…🌸◦°


    あとで出勤したら
    ネックレスつけたお写真
    アップしたいな

    あれはお仕事専用の
    ネックレスにしたから
    アップしても大丈夫なやつ…
    見せるの楽しみ✨️


    では
    のちほど𓂃🫧‪♡( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ノ


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ぽや…🌙*·̩͙

    ウト、ウト……こんにちはゆづきです🌙*·̩͙ぽやぽやしています夏はなんだかねむたくなっちゃう不思議今日はね新しいネックレスつけてくしお仕事のシートも手作りしたりしたので結構お仕事前から達成感、です…(?)🎉🎉何かしらはお仕事のこと考えててあれやってみようかなーこれ作ってみようかなーってしてるから形になると嬉しい、るんるん…🌸◦°あとで出勤したらネックレスつけたお写真アップしたいなあれはお仕事専用のネックレスにしたからアップしても大丈夫なやつ…見せるの楽しみ✨️ではのちほど𓂃🫧‪♡(⁎ᴗᴗ⁎)ノ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ウト、ウト……


    こんにちは
    ゆづきです🌙*·̩͙


    ぽやぽやしています
    夏はなんだか
    ねむたくなっちゃう
    不思議


    今日はね
    新しいネックレスつけてくし
    お仕事のシートも手作りしたりしたので
    結構お仕事前から
    達成感、です…(?)🎉🎉


    何かしらは
    お仕事のこと考えてて
    あれやってみようかなー
    これ作ってみようかなー
    ってしてるから
    形になると嬉しい、るんるん…🌸◦°


    あとで出勤したら
    ネックレスつけたお写真
    アップしたいな

    あれはお仕事専用の
    ネックレスにしたから
    アップしても大丈夫なやつ…
    見せるの楽しみ✨️


    では
    のちほど𓂃🫧‪♡( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ノ


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    【ENM様💌口コミのお礼💓🌙*·̩͙】

    7/26 23:03

    ENM様へ🧸💌


    素敵な口コミ
    ありがとうございます🥲🥲💕


    読んでてにこにこしましたし
    ENM様とお会いした時のこと
    色々と思い出しました🍀.*

    本当にすぐ書いてくださって
    ありがとう☺️♡♡


    そうですね、お疲れのようだったので
    あのお時間が
    癒しとなっていたなら
    心から嬉しいです

    「名前なんだっけ
    もう既に癒しの波動を感じる…」

    と、マッサージ開始の時に
    改めて私の名前を聞いてくださったのも
    覚えています


    「癒しの波動」
    で笑ってしまいましたが

    (この子癒される…!
    名前覚えとこう)

    とENM様の中で思って頂けたのなら
    とっても嬉しくて幸せです🌸◦°


    何か波動を
    おててあたりから出しておきますね…!(?)


    またお疲れの時
    ぜひ癒させてくださいね🤲🍀.*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    【ENM様💌口コミのお礼💓🌙*·̩͙】

    ENM様へ🧸💌素敵な口コミありがとうございます🥲🥲💕読んでてにこにこしましたしENM様とお会いした時のこと色々と思い出しました🍀.*本当にすぐ書いてくださってありがとう☺️♡♡そうですね、お疲れのようだったのであのお時間が癒しとなっていたなら心から嬉しいです「名前なんだっけもう既に癒しの波動を感じる…」と、マッサージ開始の時に改めて私の名前を聞いてくださったのも覚えています「癒しの波動」で笑ってしまいましたが(この子癒される…!名前覚えとこう)とENM様の中で思って頂けたのならとっても嬉しくて幸せです🌸◦°何か波動をおててあたりから出しておきますね…!(?)またお疲れの時ぜひ癒させてくださいね🤲🍀.*·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡店癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ENM様へ🧸💌


    素敵な口コミ
    ありがとうございます🥲🥲💕


    読んでてにこにこしましたし
    ENM様とお会いした時のこと
    色々と思い出しました🍀.*

    本当にすぐ書いてくださって
    ありがとう☺️♡♡


    そうですね、お疲れのようだったので
    あのお時間が
    癒しとなっていたなら
    心から嬉しいです

    「名前なんだっけ
    もう既に癒しの波動を感じる…」

    と、マッサージ開始の時に
    改めて私の名前を聞いてくださったのも
    覚えています


    「癒しの波動」
    で笑ってしまいましたが

    (この子癒される…!
    名前覚えとこう)

    とENM様の中で思って頂けたのなら
    とっても嬉しくて幸せです🌸◦°


    何か波動を
    おててあたりから出しておきますね…!(?)


    またお疲れの時
    ぜひ癒させてくださいね🤲🍀.*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡店

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    バテ…🌙*·̩͙

    7/26 05:48

    こんばんは
    おはようございます…?
    ゆづきです🌙*·̩͙


    口コミも
    マイガールも
    オキニトークも
    色々ありがとうございます~🥲✨️♡♡
    ちゃんと全部認識(?)してます


    特に口コミはね
    通知を見た時
    わぁ…!✨️ってほんとう~~~に嬉しくて
    にこにこ読みました


    やっぱり
    実際に自分とお会いして
    施術して
    満足して楽しんで頂いて
    口コミを書いてくださったというのはね~
    たぶんお兄様方が思ってる以上に
    とっっ…ても嬉しいことで

    嬉し~~~♡♡♡
    ってはぴはぴになります☺️🌸◦°


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    一昨日くらいから
    日記が追いついていなくて
    ごめんなさい~💦

    若干夏バテ気味になっていて
    ハフゥ……て横になっています(:3_ヽ)_


    本当に日々暑いね~💦
    日中歩いててくらくらしちゃう
    夏バテ対策グッズとか調べたいな🗒


    書きたいことも
    見せたいのも
    色々あってね
    そう、口コミのお礼も
    ちゃんと書きたいから
    もう少しお待ちを…!🍀.*


    皆、なるべく健康でいようね
    何にも代えられないもん
    元気だからこそ会えるんだし

    私も今からストレッチだけして
    少し寝ます~🛌

    おやすみなさい🌙*·̩͙


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    バテ…🌙*·̩͙

    こんばんはおはようございます…?ゆづきです🌙*·̩͙口コミもマイガールもオキニトークも色々ありがとうございます~🥲✨️♡♡ちゃんと全部認識(?)してます特に口コミはね通知を見た時わぁ…!✨️ってほんとう~~~に嬉しくてにこにこ読みましたやっぱり実際に自分とお会いして施術して満足して楽しんで頂いて口コミを書いてくださったというのはね~たぶんお兄様方が思ってる以上にとっっ…ても嬉しいことで嬉し~~~♡♡♡ってはぴはぴになります☺️🌸◦°✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼一昨日くらいから日記が追いついていなくてごめんなさい~💦若干夏バテ気味になっていてハフゥ……て横になっています(:3_ヽ)_本当に日々暑いね~💦日中歩いててくらくらしちゃう夏バテ対策グッズとか調べたいな🗒書きたいことも見せたいのも色々あってねそう、口コミのお礼もちゃんと書きたいからもう少しお待ちを…!🍀.*皆、なるべく健康でいようね何にも代えられないもん元気だからこそ会えるんだし私も今からストレッチだけして少し寝ます~🛌おやすみなさい🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    こんばんは
    おはようございます…?
    ゆづきです🌙*·̩͙


    口コミも
    マイガールも
    オキニトークも
    色々ありがとうございます~🥲✨️♡♡
    ちゃんと全部認識(?)してます


    特に口コミはね
    通知を見た時
    わぁ…!✨️ってほんとう~~~に嬉しくて
    にこにこ読みました


    やっぱり
    実際に自分とお会いして
    施術して
    満足して楽しんで頂いて
    口コミを書いてくださったというのはね~
    たぶんお兄様方が思ってる以上に
    とっっ…ても嬉しいことで

    嬉し~~~♡♡♡
    ってはぴはぴになります☺️🌸◦°


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    一昨日くらいから
    日記が追いついていなくて
    ごめんなさい~💦

    若干夏バテ気味になっていて
    ハフゥ……て横になっています(:3_ヽ)_


    本当に日々暑いね~💦
    日中歩いててくらくらしちゃう
    夏バテ対策グッズとか調べたいな🗒


    書きたいことも
    見せたいのも
    色々あってね
    そう、口コミのお礼も
    ちゃんと書きたいから
    もう少しお待ちを…!🍀.*


    皆、なるべく健康でいようね
    何にも代えられないもん
    元気だからこそ会えるんだし

    私も今からストレッチだけして
    少し寝ます~🛌

    おやすみなさい🌙*·̩͙


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌サンN様💓🌙*·̩͙

    7/23 23:42



    N様へ🧸💌


    先ほどは
    ありがとうございました💓

    色々お話できて
    とても楽しかったです


    N様も
    癒された!🍀.*
    と仰ってくださったり

    「ここが気になった、とか
    改善点とかなかったですか…??」
    と最後にお聞きすると

    「勉強熱心やね…!」
    と優しいことを言ってくださって
    嬉しかったです☺️


    やっぱり
    色々良くしていきたいので…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    マイガールも
    ありがとうございます💖


    「脳で感じるタイプ」

    えっ、それかも…!
    としっくりこられたようで
    よかったです~!👏🏻✨️


    「ギャップでエロい…!いい」
    と言われたのも
    ふふっと笑ってしまいました🤭 ̖́-‬

    エロい…かもしれないです…!(?)笑♥️💪


    今日はゆっくり休まれてくださいね
    また癒されたい時
    ぜひ遊びにいらしてください🍀.*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お礼💌サンN様💓🌙*·̩͙

    N様へ🧸💌先ほどはありがとうございました💓色々お話できてとても楽しかったですN様も癒された!🍀.*と仰ってくださったり「ここが気になった、とか改善点とかなかったですか…??」と最後にお聞きすると「勉強熱心やね…!」と優しいことを言ってくださって嬉しかったです☺️やっぱり色々良くしていきたいので…(՞ܸ..ܸ՞)︎♡マイガールもありがとうございます💖「脳で感じるタイプ」でえっ、それかも…!としっくりこられたようでよかったです~!👏🏻✨️「ギャップでエロい…!いい」と言われたのもふふっと笑ってしまいました🤭̖́-‬エロい…かもしれないです…!(?)笑♥️💪今日はゆっくり休まれてくださいねまた癒されたい時ぜひ遊びにいらしてください🍀.*·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·



    N様へ🧸💌


    先ほどは
    ありがとうございました💓

    色々お話できて
    とても楽しかったです


    N様も
    癒された!🍀.*
    と仰ってくださったり

    「ここが気になった、とか
    改善点とかなかったですか…??」
    と最後にお聞きすると

    「勉強熱心やね…!」
    と優しいことを言ってくださって
    嬉しかったです☺️


    やっぱり
    色々良くしていきたいので…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    マイガールも
    ありがとうございます💖


    「脳で感じるタイプ」

    えっ、それかも…!
    としっくりこられたようで
    よかったです~!👏🏻✨️


    「ギャップでエロい…!いい」
    と言われたのも
    ふふっと笑ってしまいました🤭 ̖́-‬

    エロい…かもしれないです…!(?)笑♥️💪


    今日はゆっくり休まれてくださいね
    また癒されたい時
    ぜひ遊びにいらしてください🍀.*


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今からのお兄様💓🌙*·̩͙

    7/23 20:36

    今から向かいます~🚗³₃
    少々お待ちくださいね☺️

    楽しみです
    素敵なお時間になるよう
    がんばります…!

    次回は
    おそらく
    22時頃~🈳
    です~!

    またまだお待ちしております💖💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今からのお兄様💓🌙*·̩͙

    今から向かいます~🚗³₃少々お待ちくださいね☺️楽しみです素敵なお時間になるようがんばります…!次回はおそらく22時頃~🈳です~!またまだお待ちしております💖💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    今から向かいます~🚗³₃
    少々お待ちくださいね☺️

    楽しみです
    素敵なお時間になるよう
    がんばります…!

    次回は
    おそらく
    22時頃~🈳
    です~!

    またまだお待ちしております💖💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    出勤しました🐈🌙*·̩͙

    7/23 20:00



    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    本日も出勤しました︎👍🏻 ̖́-
    20~3時まで
    になります🍀.*


    温かいオイルで
    ゆづきとたくさん
    癒しのお時間を過ごしませんか?💖


    本日も
    素敵な貴方様とお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    出勤しました🐈🌙*·̩͙

    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙本日も出勤しました︎👍🏻̖́-20~3時までになります🍀.*温かいオイルでゆづきとたくさん癒しのお時間を過ごしませんか?💖本日も素敵な貴方様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·



    こんばんは、ゆづきです🌙*·̩͙


    本日も出勤しました︎👍🏻 ̖́-
    20~3時まで
    になります🍀.*


    温かいオイルで
    ゆづきとたくさん
    癒しのお時間を過ごしませんか?💖


    本日も
    素敵な貴方様とお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    【日常?】カラーと野望…(?)🌙*·̩͙

    7/23 01:28

    お風呂にものんびり浸かって
    柔らかいパジャマで
    癒されてます🫧

    ゆづきです、こんばんは🌙*·̩͙



    肌触りのいいものは
    正義…
    年々感じます

    デザインとか可愛くても
    触ってみて肌触りが好みじゃないものは
    むむ…て戻すようになっちゃった

    これが
    年齢……!(?)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ヘアカラー
    このお仕事を始める頃に
    暗めにしたんですけど
    やっぱり私

    柔らかくて
    ふわふわ透明感ある感じの
    ミルクベージュ🍼.・*

    みたいなカラーが似合ってるかも
    と思って
    それに戻そうかなと思っています
    戻すの8月…とかかな


    イメージは…んん~……
    ここらへんの色





    です
    (もう少し色素抜いた感じの色)

    黒より
    茶髪が似合う人もいるみたい


    柔らかくて
    優しい色が好き


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あとこれは
    すこしお仕事に関する野望(?)



    お昼の女になりたいなぁ、と思っていて
    徐々に
    お昼出勤の女になりたい

    自分は
    体調管理が結構重要なのもあるから
    健康的な生活時間というか

    自分の中で色々考えつつ
    シフトの時間も決めているんですけど
    徐々に、ね
    『お昼の女』に…!

    これが私の野望(?)です
    今のとこ
    のんびりした野望


    では
    明日(今日)も出勤なので
    早く寝よう~🌃

    皆も、ゆっくり寝てね
    おやすみなさい🌙*·̩͙


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    【日常?】カラーと野望…(?)🌙*·̩͙

    お風呂にものんびり浸かって柔らかいパジャマで癒されてます🫧ゆづきです、こんばんは🌙*·̩͙肌触りのいいものは正義…年々感じますデザインとか可愛くても触ってみて肌触りが好みじゃないものはむむ…て戻すようになっちゃったこれが年齢……!(?)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ヘアカラーこのお仕事を始める頃に暗めにしたんですけどやっぱり私柔らかくてふわふわ透明感ある感じのミルクベージュ🍼.・*みたいなカラーが似合ってるかもと思ってそれに戻そうかなと思っています戻すの8月…とかかなイメージは…んん~……ここらへんの色です(もう少し色素抜いた感じの色)黒より茶髪が似合う人もいるみたい柔らかくて優しい色が好き✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あとこれはすこしお仕事に関する野望(?)で私お昼の女になりたいなぁ、と思っていて徐々にお昼出勤の女になりたい自分は体調管理が結構重要なのもあるから健康的な生活時間というか自分の中で色々考えつつシフトの時間も決めているんですけど徐々に、ね『お昼の女』に…!これが私の野望(?)です今のとこのんびりした野望では明日(今日)も出勤なので早く寝よう~🌃皆も、ゆっくり寝てねおやすみなさい🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お風呂にものんびり浸かって
    柔らかいパジャマで
    癒されてます🫧

    ゆづきです、こんばんは🌙*·̩͙



    肌触りのいいものは
    正義…
    年々感じます

    デザインとか可愛くても
    触ってみて肌触りが好みじゃないものは
    むむ…て戻すようになっちゃった

    これが
    年齢……!(?)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ヘアカラー
    このお仕事を始める頃に
    暗めにしたんですけど
    やっぱり私

    柔らかくて
    ふわふわ透明感ある感じの
    ミルクベージュ🍼.・*

    みたいなカラーが似合ってるかも
    と思って
    それに戻そうかなと思っています
    戻すの8月…とかかな


    イメージは…んん~……
    ここらへんの色





    です
    (もう少し色素抜いた感じの色)

    黒より
    茶髪が似合う人もいるみたい


    柔らかくて
    優しい色が好き


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あとこれは
    すこしお仕事に関する野望(?)



    お昼の女になりたいなぁ、と思っていて
    徐々に
    お昼出勤の女になりたい

    自分は
    体調管理が結構重要なのもあるから
    健康的な生活時間というか

    自分の中で色々考えつつ
    シフトの時間も決めているんですけど
    徐々に、ね
    『お昼の女』に…!

    これが私の野望(?)です
    今のとこ
    のんびりした野望


    では
    明日(今日)も出勤なので
    早く寝よう~🌃

    皆も、ゆっくり寝てね
    おやすみなさい🌙*·̩͙


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    7/20お礼💌K様💓🌙*·̩͙

    7/22 23:47

    K様へ🧸💌


    先日は
    気になっての
    ご指名ありがとうございました💓


    ずっと
    日記を見ていてくださった
    みたいですね
    みたよ!を押してくださってた
    あの方がK様だったのか~、と
    知れて嬉しくなりました☺️✨️


    6月からこのお仕事を始めて
    1ヶ月は経ったので
    少し…?
    慣れてきたかなという感じです
    もっと
    色々習得していきたいな
    と思っているので
    楽しみに見ててくださいね😊💖


    マッサージも
    気持ち良かったとのことで
    よかったです…!

    私は背面マッサージが得意なので
    足、腰、背中、肩、首…と
    じっくりマッサージさせて頂いて
    K様にとって
    素敵な癒しのお時間になっていたら
    嬉しく思います🍀.*


    また遊びにいらしてくださいね
    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    7/20お礼💌K様💓🌙*·̩͙

    K様へ🧸💌先日は気になってのご指名ありがとうございました💓ずっと日記を見ていてくださったみたいですねみたよ!を押してくださってたあの方がK様だったのか~、と知れて嬉しくなりました☺️✨️6月からこのお仕事を始めて1ヶ月は経ったので少し…?慣れてきたかなという感じですもっと色々習得していきたいなと思っているので楽しみに見ててくださいね😊💖マッサージも気持ち良かったとのことでよかったです…!私は背面マッサージが得意なので足、腰、背中、肩、首…とじっくりマッサージさせて頂いてK様にとって素敵な癒しのお時間になっていたら嬉しく思います🍀.*また遊びにいらしてくださいねお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·ごほうびSPA福岡癒月(ゆづき)🌙*·̩͙·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    K様へ🧸💌


    先日は
    気になっての
    ご指名ありがとうございました💓


    ずっと
    日記を見ていてくださった
    みたいですね
    みたよ!を押してくださってた
    あの方がK様だったのか~、と
    知れて嬉しくなりました☺️✨️


    6月からこのお仕事を始めて
    1ヶ月は経ったので
    少し…?
    慣れてきたかなという感じです
    もっと
    色々習得していきたいな
    と思っているので
    楽しみに見ててくださいね😊💖


    マッサージも
    気持ち良かったとのことで
    よかったです…!

    私は背面マッサージが得意なので
    足、腰、背中、肩、首…と
    じっくりマッサージさせて頂いて
    K様にとって
    素敵な癒しのお時間になっていたら
    嬉しく思います🍀.*


    また遊びにいらしてくださいね
    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
    ごほうびSPA 福岡

    癒月(ゆづき)🌙*·̩͙
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·