• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    TSUMUGI 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わりました♡

    8/2 19:56

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日20:00-27:00
    出勤します!!

    パネルの写真が変わりました♥️
    感想聴かせてください🥰

    変わりました♡

    [おっぱい]:フォトギャラリーこんばんは🌛つむぎです🍀́-‬本日20:00-27:00出勤します!!パネルの写真が変わりました♥️感想聴かせてください🥰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日20:00-27:00
    出勤します!!

    パネルの写真が変わりました♥️
    感想聴かせてください🥰

    むちむち…///

    7/27 23:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    撮影のときの写真📸♥️

    むちむちボディの密着マッサージ
    すごく気持ちいいですよ🥰

    むちむち…///

    [おっぱい]:フォトギャラリー撮影のときの写真📸♥️むちむちボディの密着マッサージすごく気持ちいいですよ🥰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    撮影のときの写真📸♥️

    むちむちボディの密着マッサージ
    すごく気持ちいいですよ🥰

    楽しみ♡

    7/26 20:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    撮影に行ってきました📸
    出来上がりがすごく
    待ちどうしいですっ!!!💞

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております♡

    楽しみ♡

    [おっぱい]:フォトギャラリーこんばんは🌛つむぎです🍀́-‬本日20:00-27:00出勤します!!撮影に行ってきました📸出来上がりがすごく待ちどうしいですっ!!!💞今日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    撮影に行ってきました📸
    出来上がりがすごく
    待ちどうしいですっ!!!💞

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております♡

    ちょーレア❣️

    7/25 20:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤です!!

    7.20(土)のお礼日記
    遅くなっちゃってごめんなさい😭
    遊んでくれたお兄様
    読んでくれると嬉しいです💌

    今日は前髪がないですっ!!
    こんなつむぎちゃん中々見れないかも🫣‪🩷

    ちょーレア❣️

    [おっぱい]:フォトギャラリーこんばんは🌛つむぎです🍀́-‬本日20:00-27:00出勤です!!7.20(土)のお礼日記遅くなっちゃってごめんなさい😭遊んでくれたお兄様読んでくれると嬉しいです💌今日は前髪がないですっ!!こんなつむぎちゃん中々見れないかも🫣‪🩷

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤です!!

    7.20(土)のお礼日記
    遅くなっちゃってごめんなさい😭
    遊んでくれたお兄様
    読んでくれると嬉しいです💌

    今日は前髪がないですっ!!
    こんなつむぎちゃん中々見れないかも🫣‪🩷

    たくさんいじめさせてください♡

    7/20 19:56

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    最近お兄様から
    つむぎちゃん絶対Sだよって
    言われること多くて、
    確かにいじめるの楽しいなって
    思う(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
    つむぎはSよりなのかもしれません🌟⋆꙳
    ドMなお兄様大歓迎です♡

    たくさんいじめさせてください♡

    [今日の下着]:フォトギャラリーこんばんは🌛つむぎです🍀́-‬本日20:00-27:00出勤します!!最近お兄様からつむぎちゃん絶対Sだよって言われること多くて、確かにいじめるの楽しいなって思う(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕つむぎはSよりなのかもしれません🌟⋆꙳ドMなお兄様大歓迎です♡

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    最近お兄様から
    つむぎちゃん絶対Sだよって
    言われること多くて、
    確かにいじめるの楽しいなって
    思う(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
    つむぎはSよりなのかもしれません🌟⋆꙳
    ドMなお兄様大歓迎です♡

    今日も楽しいことしよ?♡

    7/18 20:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    小指離れちゃう癖
    治りません😞😞

    今日はとっても可愛い
    ピンクの下着です🩷

    お誘いお待ちしております🎶

    今日も楽しいことしよ?♡

    [今日の下着]:フォトギャラリーこんばんは🌛つむぎです🍀́-‬本日20:00-27:00出勤します!!小指離れちゃう癖治りません😞😞今日はとっても可愛いピンクの下着です🩷お誘いお待ちしております🎶

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    小指離れちゃう癖
    治りません😞😞

    今日はとっても可愛い
    ピンクの下着です🩷

    お誘いお待ちしております🎶

    つむぎと楽しいことしよ♡

    7/14 19:52

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    明日早朝は追い山ですね🏮
    追い山見る前に
    つむぎと楽しいことしませんか?♡

    つむぎと楽しいことしよ♡

    [今日の下着]:フォトギャラリーこんばんは🌛つむぎです🍀́-‬本日20:00-27:00出勤します!!明日早朝は追い山ですね🏮追い山見る前につむぎと楽しいことしませんか?♡

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    明日早朝は追い山ですね🏮
    追い山見る前に
    つむぎと楽しいことしませんか?♡

    今日は何して遊ぶ?🎮

    7/13 20:20

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    昨日は時間外まで
    たくさんありがとうございました♡
    お礼日記書いたので
    見てくれると嬉しいです💌

    とてもえちえちな
    コスチュームがあったので
    着てみました🫣‪💕
    似合ってますか…///

    今日は何して遊ぶ?🎮

    [おっぱい]:フォトギャラリーこんばんは🌛つむぎです🍀́-‬本日20:00-27:00出勤します!!昨日は時間外までたくさんありがとうございました♡お礼日記書いたので見てくれると嬉しいです💌とてもえちえちなコスチュームがあったので着てみました🫣‪💕似合ってますか…///

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    昨日は時間外まで
    たくさんありがとうございました♡
    お礼日記書いたので
    見てくれると嬉しいです💌

    とてもえちえちな
    コスチュームがあったので
    着てみました🫣‪💕
    似合ってますか…///

    華金だよ🌸✨️

    7/12 19:55

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!

    つむぎは生粋の博多っ子なので
    山笠昔から見てるけど
    年々飾り山進化しててすごいなーって
    思ってます☺️
    今年のガンダム見ましたか!?
    夜になったら光るので是非機会があれば
    見てみてください♥️

    お誘いお待ちしております♡

    華金だよ🌸✨️

    [今日の下着]:フォトギャラリーこんばんは🌛つむぎです🍀́-‬本日20:00-27:00出勤します!つむぎは生粋の博多っ子なので山笠昔から見てるけど年々飾り山進化しててすごいなーって思ってます☺️今年のガンダム見ましたか!?夜になったら光るので是非機会があれば見てみてください♥️お誘いお待ちしております♡

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!

    つむぎは生粋の博多っ子なので
    山笠昔から見てるけど
    年々飾り山進化しててすごいなーって
    思ってます☺️
    今年のガンダム見ましたか!?
    夜になったら光るので是非機会があれば
    見てみてください♥️

    お誘いお待ちしております♡

    素敵な夜を...♡

    7/11 20:15

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    今日はいつもより
    大人っぽく...♡♡

    あいにくの雨ですが
    お兄様に会えるの楽しみにしてます♥️
    お誘いお待ちしております✨

    素敵な夜を...♡

    こんばんは🌛つむぎです🍀́-‬本日20:00-27:00出勤します!!今日はいつもより大人っぽく...♡♡あいにくの雨ですがお兄様に会えるの楽しみにしてます♥️お誘いお待ちしております✨

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    今日はいつもより
    大人っぽく...♡♡

    あいにくの雨ですが
    お兄様に会えるの楽しみにしてます♥️
    お誘いお待ちしております✨

    お礼Mさん♡

    7/9 23:08

    今日はつむぎと遊んでくれて
    ありがとうございました♥️

    たくさん気持ち良くなってくれて
    すっごく嬉しかったあ🥰

    海外出張すごく大変だと思うけど
    つむぎ福岡から応援してるよ❤️‍🔥

    また会えるの楽しみに待ってます💘

    お礼Mさん♡

    今日はつむぎと遊んでくれてありがとうございました♥️たくさん気持ち良くなってくれてすっごく嬉しかったあ🥰海外出張すごく大変だと思うけどつむぎ福岡から応援してるよ❤️‍🔥また会えるの楽しみに待ってます💘

    今日はつむぎと遊んでくれて
    ありがとうございました♥️

    たくさん気持ち良くなってくれて
    すっごく嬉しかったあ🥰

    海外出張すごく大変だと思うけど
    つむぎ福岡から応援してるよ❤️‍🔥

    また会えるの楽しみに待ってます💘

    楽しみにしてます♡

    7/9 19:43

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    出勤しました!
    今日もやる気十分❤️‍🔥

    スタート🈳あるので
    会いに来てくれると嬉しいです🥺

    楽しみにしてます♡

    こんばんは🌛つむぎです🍀́-‬出勤しました!今日もやる気十分❤️‍🔥スタート🈳あるので会いに来てくれると嬉しいです🥺

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    出勤しました!
    今日もやる気十分❤️‍🔥

    スタート🈳あるので
    会いに来てくれると嬉しいです🥺

    たくさんのハートあげます♡

    7/9 07:15

    おはようございます☀️
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    つむぎのハート貰ってください♡
    お誘いお待ちしております🤞🏻💗

    たくさんのハートあげます♡

    おはようございます☀️つむぎです🍀́-‬本日20:00-27:00出勤します!!つむぎのハート貰ってください♡お誘いお待ちしております🤞🏻💗

    おはようございます☀️
    つむぎです🍀 ́-‬

    本日
    20:00-27:00
    出勤します!!

    つむぎのハート貰ってください♡
    お誘いお待ちしております🤞🏻💗

    明日!!

    7/8 22:26

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    明日
    20:00-27:00
    出勤します!!!

    写メ日記全然更新出来てなくて
    ごめんなさい😢
    熱中症になっちゃって
    しばらく病院にいました🏥

    今はとっても元気です!!💪♥️

    皆さんも熱中症気を付けてください😖
    水分と塩分忘れずにですね!‪‬🚰

    明日もたくさんの
    お兄様に会えるの楽しみに待ってます♥️

    明日!!

    こんばんは🌛つむぎです🍀́-‬明日20:00-27:00出勤します!!!写メ日記全然更新出来てなくてごめんなさい😢熱中症になっちゃってしばらく病院にいました🏥今はとっても元気です!!💪♥️皆さんも熱中症気を付けてください😖水分と塩分忘れずにですね!‪‬🚰明日もたくさんのお兄様に会えるの楽しみに待ってます♥️

    こんばんは🌛
    つむぎです🍀 ́-‬

    明日
    20:00-27:00
    出勤します!!!

    写メ日記全然更新出来てなくて
    ごめんなさい😢
    熱中症になっちゃって
    しばらく病院にいました🏥

    今はとっても元気です!!💪♥️

    皆さんも熱中症気を付けてください😖
    水分と塩分忘れずにですね!‪‬🚰

    明日もたくさんの
    お兄様に会えるの楽しみに待ってます♥️

    お礼Sさん♡

    6/26 03:34

    今日はつむぎと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    つむぎのことたくさん
    褒めてくれてありがとう💘

    初日でこれはヤバイって言葉
    嬉しかった( ⌯'֊'⌯)♡♡

    また福岡来たときは
    もっとすごいテクニック披露するよ✨️


    🍀つむぎ🍀

    お礼Sさん♡

    今日はつむぎと遊んでくれてありがとうございました❣️つむぎのことたくさん褒めてくれてありがとう💘初日でこれはヤバイって言葉嬉しかった(⌯'֊'⌯)♡♡また福岡来たときはもっとすごいテクニック披露するよ✨️🍀つむぎ🍀

    今日はつむぎと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    つむぎのことたくさん
    褒めてくれてありがとう💘

    初日でこれはヤバイって言葉
    嬉しかった( ⌯'֊'⌯)♡♡

    また福岡来たときは
    もっとすごいテクニック披露するよ✨️


    🍀つむぎ🍀

    お礼Mさん♡

    6/26 00:36

    今日はつむぎで遊んでくれて
    ありがとうございました☺️

    つむぎの初めてのお客様❣️
    とても優しい方できゅんきゅんした😖🩷

    バタバタしちゃってごめんなさい🥲
    次はもっといちゃいちゃ増し増しで
    たくさん気持ちよくなろうね///

    また福岡に帰ってくるの
    楽しみに待ってるね💕


    🍀つむぎ🍀

    お礼Mさん♡

    今日はつむぎで遊んでくれてありがとうございました☺️つむぎの初めてのお客様❣️とても優しい方できゅんきゅんした😖🩷バタバタしちゃってごめんなさい🥲次はもっといちゃいちゃ増し増しでたくさん気持ちよくなろうね///また福岡に帰ってくるの楽しみに待ってるね💕🍀つむぎ🍀

    今日はつむぎで遊んでくれて
    ありがとうございました☺️

    つむぎの初めてのお客様❣️
    とても優しい方できゅんきゅんした😖🩷

    バタバタしちゃってごめんなさい🥲
    次はもっといちゃいちゃ増し増しで
    たくさん気持ちよくなろうね///

    また福岡に帰ってくるの
    楽しみに待ってるね💕


    🍀つむぎ🍀

    初出勤...///

    6/25 22:13

    本日22:00-
    つむぎ初出勤です❣️

    お休み前につむぎと
    たくさんいちゃいちゃ密着
    しませんか...///

    今日逃してしまうと
    次会えるのは1週間後...😭

    お会い出来るの楽しみにしてます💕

    初出勤...///

    本日22:00-つむぎ初出勤です❣️お休み前につむぎとたくさんいちゃいちゃ密着しませんか...///今日逃してしまうと次会えるのは1週間後...😭お会い出来るの楽しみにしてます💕

    本日22:00-
    つむぎ初出勤です❣️

    お休み前につむぎと
    たくさんいちゃいちゃ密着
    しませんか...///

    今日逃してしまうと
    次会えるのは1週間後...😭

    お会い出来るの楽しみにしてます💕

    素敵なお知らせ⋆͛📢⋆

    6/25 16:41

    出勤リクエストが
    簡単に出来るようになりました‼️

    いつも時間合わないけど
    会ってみたいってお兄様必見✨✨

    つむぎは夜に出勤することが
    多いと思うので
    いつもお昼に遊ぶお兄様は
    是非使ってみてください💕

    リクエスト後の
    キャンセルは出来ないので
    注意です‼️⚠️

    素敵なお知らせ⋆͛📢⋆

    出勤リクエストが簡単に出来るようになりました‼️いつも時間合わないけど会ってみたいってお兄様必見✨✨つむぎは夜に出勤することが多いと思うのでいつもお昼に遊ぶお兄様は是非使ってみてください💕リクエスト後のキャンセルは出来ないので注意です‼️⚠️

    出勤リクエストが
    簡単に出来るようになりました‼️

    いつも時間合わないけど
    会ってみたいってお兄様必見✨✨

    つむぎは夜に出勤することが
    多いと思うので
    いつもお昼に遊ぶお兄様は
    是非使ってみてください💕

    リクエスト後の
    キャンセルは出来ないので
    注意です‼️⚠️

    ついに♡♡

    6/24 21:15

    こんばんは🌛
    つむぎです💕

    今日もお仕事お疲れ様です❣️

    ついに…

    明日
    22:00-27:00

    初出勤です‼️

    お兄様に会えるの楽しみ~(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    ついに♡♡

    こんばんは🌛つむぎです💕今日もお仕事お疲れ様です❣️ついに…明日22:00-27:00初出勤です‼️お兄様に会えるの楽しみ~(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓

    こんばんは🌛
    つむぎです💕

    今日もお仕事お疲れ様です❣️

    ついに…

    明日
    22:00-27:00

    初出勤です‼️

    お兄様に会えるの楽しみ~(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    待ってるよ♡

    6/24 12:17

    おはようございます☀️
    つむぎです︎💕︎

    もうすぐお昼休みかな?
    今日のつむぎのお昼ご飯は
    ラーメンです🍜

    初回出勤

    6月25日
    22:00-27:00

    だよー❣️

    会えるの楽しみにしてます🎶

    待ってるよ♡

    おはようございます☀️つむぎです︎💕︎もうすぐお昼休みかな?今日のつむぎのお昼ご飯はラーメンです🍜初回出勤6月25日22:00-27:00だよー❣️会えるの楽しみにしてます🎶

    おはようございます☀️
    つむぎです︎💕︎

    もうすぐお昼休みかな?
    今日のつむぎのお昼ご飯は
    ラーメンです🍜

    初回出勤

    6月25日
    22:00-27:00

    だよー❣️

    会えるの楽しみにしてます🎶