• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ🌞

    7/16 08:45




    るいは今日
    GOLDHARLEM
    おりません🙇‍♀️






    可愛い女の子も
    綺麗な女の子も
    殿方をお待ちしてます♡






    最高のひと時をお過ごしくださいね♪









    皆様お仕事頑張りすぎず
    るいもお仕事行ってきまーす♡
    街ですれ違っても
    知らないフリしてね😉❤️




    2人だけのヒミツ🤫
    すれ違ったら
    オキニトークで
    今すれ違ったね😏
    って
    送ってね





    沢山いる中で
    すれ違えたらそれは奇跡だから
    きっと相性いいはず?♡









    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    るいは今日GOLDHARLEMおりません🙇‍♀️が可愛い女の子も綺麗な女の子も殿方をお待ちしてます♡最高のひと時をお過ごしくださいね♪皆様お仕事頑張りすぎずるいもお仕事行ってきまーす♡街ですれ違っても知らないフリしてね😉❤️2人だけのヒミツ🤫すれ違ったらオキニトークで今すれ違ったね😏って送ってね沢山いる中ですれ違えたらそれは奇跡だからきっと相性いいはず?♡白井るい🦒




    るいは今日
    GOLDHARLEM
    おりません🙇‍♀️






    可愛い女の子も
    綺麗な女の子も
    殿方をお待ちしてます♡






    最高のひと時をお過ごしくださいね♪









    皆様お仕事頑張りすぎず
    るいもお仕事行ってきまーす♡
    街ですれ違っても
    知らないフリしてね😉❤️




    2人だけのヒミツ🤫
    すれ違ったら
    オキニトークで
    今すれ違ったね😏
    って
    送ってね





    沢山いる中で
    すれ違えたらそれは奇跡だから
    きっと相性いいはず?♡









    白井るい🦒

    少しずつ♡

    7/15 23:51





    今日も一日ありがとう♡
    皆様お疲様でした(*´꒳`*)






    本当にすこーしずつだけど
    みたよ☺︎
    してくれる方が増えてきて
    しかもその中には
    女の子もいたりして♡♡♡
    マイガールにしてくれる殿方が
    増えてきて♡♡♡






    るい日記の更新し甲斐があるよ💗









    ありがとう🤭♡












    では
    おやすみなさい🌙









    白井るい🦒

    少しずつ♡

    今日も一日ありがとう♡皆様お疲様でした(*´꒳`*)本当にすこーしずつだけどみたよ☺︎してくれる方が増えてきてしかもその中には女の子もいたりして♡♡♡マイガールにしてくれる殿方が増えてきて♡♡♡るい日記の更新し甲斐があるよ💗ありがとう🤭♡ではおやすみなさい🌙白井るい🦒





    今日も一日ありがとう♡
    皆様お疲様でした(*´꒳`*)






    本当にすこーしずつだけど
    みたよ☺︎
    してくれる方が増えてきて
    しかもその中には
    女の子もいたりして♡♡♡
    マイガールにしてくれる殿方が
    増えてきて♡♡♡






    るい日記の更新し甲斐があるよ💗









    ありがとう🤭♡












    では
    おやすみなさい🌙









    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/15 21:57




    初めましてなのに

    お名前聞くのすっかり忘れて
    120分過ごしちゃいました😳






    わたしったら....








    とっても身体疲れてらっしゃったので
    しっかりマッサージさせていただいて
    残りの1時間えちえちな
    ひとときを
    過ごさせていただきました



    焦らしに焦らした
    最後は
    最高の一瞬だったかな?💗





    今日はるいのいる時間で
    お兄様お一人だった
    ので
    最初の最後のひと時見れて
    よかったです☺️






    ありがとうございました✨
    気をつけてお家に帰ったてください



    福岡に来られる際は
    お時間合えばまたるいと逢って
    マッサージさせてくださいね☺️







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    初めましてなのにお名前聞くのすっかり忘れて120分過ごしちゃいました😳わたしったら....とっても身体疲れてらっしゃったのでしっかりマッサージさせていただいて残りの1時間えちえちなひとときを過ごさせていただきました焦らしに焦らした最後は最高の一瞬だったかな?💗今日はるいのいる時間でお兄様お一人だったので最初の最後のひと時見れてよかったです☺️ありがとうございました✨気をつけてお家に帰ったてください福岡に来られる際はお時間合えばまたるいと逢ってマッサージさせてくださいね☺️白井るい🦒




    初めましてなのに

    お名前聞くのすっかり忘れて
    120分過ごしちゃいました😳






    わたしったら....








    とっても身体疲れてらっしゃったので
    しっかりマッサージさせていただいて
    残りの1時間えちえちな
    ひとときを
    過ごさせていただきました



    焦らしに焦らした
    最後は
    最高の一瞬だったかな?💗





    今日はるいのいる時間で
    お兄様お一人だった
    ので
    最初の最後のひと時見れて
    よかったです☺️






    ありがとうございました✨
    気をつけてお家に帰ったてください



    福岡に来られる際は
    お時間合えばまたるいと逢って
    マッサージさせてくださいね☺️







    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/15 08:15





    漢のお尻も
    レディのお尻も
    好き




    お尻見ると追いかけちゃう👀
    北海道行った時も





    バニーガールちゃんの
    お尻が道路の向かいから
    見えちゃって





    吸い込まれるように
    バニーガールの
    ガールズバーに入って行ったもん🤭







    可愛いお尻ちゃんを
    今日も沢山愛でさせてもらいたい
    ぜひ我こそは
    可愛いお尻ちゃんダゾ!🍑
    って変態紳士は







    るいとお約束ください🫡







    博多祇園山笠
    の漢たちのアツイ汗に
    負けないくらい



    最高の汗をるいと
    かきましょう🤍




    17時で帰りますので
    それまで
    お付き合いいただけると
    幸いです🤍











    追い山笠
    生で見てたら
    泣いちゃうんだろうなと
    Xの投稿見てるだけで
    胸が熱くなる
    るいの今朝でした。






    準備して
    GOLDHARLEMで
    お待ちします♪






    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    漢のお尻もレディのお尻も好きお尻見ると追いかけちゃう👀北海道行った時もバニーガールちゃんのお尻が道路の向かいから見えちゃって吸い込まれるようにバニーガールのガールズバーに入って行ったもん🤭可愛いお尻ちゃんを今日も沢山愛でさせてもらいたいぜひ我こそは可愛いお尻ちゃんダゾ!🍑って変態紳士はるいとお約束ください🫡博多祇園山笠の漢たちのアツイ汗に負けないくらい最高の汗をるいとかきましょう🤍17時で帰りますのでそれまでお付き合いいただけると幸いです🤍追い山笠生で見てたら泣いちゃうんだろうなとXの投稿見てるだけで胸が熱くなるるいの今朝でした。準備してGOLDHARLEMでお待ちします♪白井るい🦒





    漢のお尻も
    レディのお尻も
    好き




    お尻見ると追いかけちゃう👀
    北海道行った時も





    バニーガールちゃんの
    お尻が道路の向かいから
    見えちゃって





    吸い込まれるように
    バニーガールの
    ガールズバーに入って行ったもん🤭







    可愛いお尻ちゃんを
    今日も沢山愛でさせてもらいたい
    ぜひ我こそは
    可愛いお尻ちゃんダゾ!🍑
    って変態紳士は







    るいとお約束ください🫡







    博多祇園山笠
    の漢たちのアツイ汗に
    負けないくらい



    最高の汗をるいと
    かきましょう🤍




    17時で帰りますので
    それまで
    お付き合いいただけると
    幸いです🤍











    追い山笠
    生で見てたら
    泣いちゃうんだろうなと
    Xの投稿見てるだけで
    胸が熱くなる
    るいの今朝でした。






    準備して
    GOLDHARLEMで
    お待ちします♪






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/15 02:00



    Hッキー♡






    ラストの枠一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♪









    今日は日曜日だから
    ムスコもお休みって

    言ってたよね?










    楽しくお話ししてたのに
    どんどん気持ちよく
    なってくれたみたいで



    ムスコくん
    月曜日の朝迎えてたね💗











    エヘ(*´∀`*)
    普通のマッサージ多めで
    って言われてたから
    しっかりマッサージさせて
    いただきましたが
    明日少しでも旅行で歩き疲れた
    足が楽になってるといいなぁ💗





    最後の15分くらい
    ムスコくんいじめ倒させて
    もらえてよかった♪










    初アロマ.エステ
    るいでよかったかしら?



    後輩さんの
    マイクロビキニ
    楽しめたか聞きたいなぁ笑
    (小声)







    ゆっくり休んでください
    明日太宰府天満宮いって
    気をつけて帰ってくださいね☺️





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    Hッキー♡ラストの枠一緒に過ごしてくださってありがとうございました♪今日は日曜日だからムスコもお休みって言ってたよね?楽しくお話ししてたのにどんどん気持ちよくなってくれたみたいでムスコくん月曜日の朝迎えてたね💗エヘ(*´∀`*)普通のマッサージ多めでって言われてたからしっかりマッサージさせていただきましたが明日少しでも旅行で歩き疲れた足が楽になってるといいなぁ💗最後の15分くらいムスコくんいじめ倒させてもらえてよかった♪初アロマ.エステるいでよかったかしら?後輩さんのマイクロビキニ楽しめたか聞きたいなぁ笑(小声)ゆっくり休んでください明日太宰府天満宮いって気をつけて帰ってくださいね☺️白井るい🦒



    Hッキー♡






    ラストの枠一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♪









    今日は日曜日だから
    ムスコもお休みって

    言ってたよね?










    楽しくお話ししてたのに
    どんどん気持ちよく
    なってくれたみたいで



    ムスコくん
    月曜日の朝迎えてたね💗











    エヘ(*´∀`*)
    普通のマッサージ多めで
    って言われてたから
    しっかりマッサージさせて
    いただきましたが
    明日少しでも旅行で歩き疲れた
    足が楽になってるといいなぁ💗





    最後の15分くらい
    ムスコくんいじめ倒させて
    もらえてよかった♪










    初アロマ.エステ
    るいでよかったかしら?



    後輩さんの
    マイクロビキニ
    楽しめたか聞きたいなぁ笑
    (小声)







    ゆっくり休んでください
    明日太宰府天満宮いって
    気をつけて帰ってくださいね☺️





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/15 01:30



    るいより
    若い子初めてで
    なんか
    申し訳ない気持ちになった💦







    同級生達と
    あのあとご飯再び食べに
    行ったのかなぁ










    シャワーした後に
    おねえさん
    おトイレ行ってもいいですか〜🥺
    は、迷子の子みたいで
    可愛かった🤣♡







    最後は
    お風呂場でぎゅってしながら💗





    教えてくれないし
    元気なままだから
    果ててる事に
    るい全然気づかなかった💦










    明日帰るって
    言ってたから!
    気をつけてみんなで帰ってね☺️






    るいと出逢ってくれて
    ありがと♡





    彼女さんとお幸せに💗




     

     白井るい🦒

    お礼の日記💗

    るいより若い子初めてでなんか申し訳ない気持ちになった💦同級生達とあのあとご飯再び食べに行ったのかなぁシャワーした後におねえさんおトイレ行ってもいいですか〜🥺は、迷子の子みたいで可愛かった🤣♡最後はお風呂場でぎゅってしながら💗教えてくれないし元気なままだから果ててる事にるい全然気づかなかった💦明日帰るって言ってたから!気をつけてみんなで帰ってね☺️るいと出逢ってくれてありがと♡彼女さんとお幸せに💗白井るい🦒



    るいより
    若い子初めてで
    なんか
    申し訳ない気持ちになった💦







    同級生達と
    あのあとご飯再び食べに
    行ったのかなぁ










    シャワーした後に
    おねえさん
    おトイレ行ってもいいですか〜🥺
    は、迷子の子みたいで
    可愛かった🤣♡







    最後は
    お風呂場でぎゅってしながら💗





    教えてくれないし
    元気なままだから
    果ててる事に
    るい全然気づかなかった💦










    明日帰るって
    言ってたから!
    気をつけてみんなで帰ってね☺️






    るいと出逢ってくれて
    ありがと♡





    彼女さんとお幸せに💗




     

     白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/14 16:31

    今朝本当は帰る予定だったのに
    お友達に勧められて
    来てくれることを決意してくれた
    Kくん😳




    内緒のこといっぱいしたね♡
    えちえちすぎて
    るいもKくんも汗びっしょり





    なんだか学校の先輩と
    えっちなことしちゃってる
    感じがしてより燃えたね❤️‍🔥






    るいとのひと時は
    思い出に残ったかな♡♡♡








    また逢えるかな~♡






    この日記みてくれてるかな~♡






    るいは忘れないよっ😉💗








    今日のこと
    思い出してムラムラしてね🫶





    いっぱいお話し聞いてくれて
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとっ😘






    Kくんを
    博多に留めてくれた
    お友達にも感謝🙏

    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    今朝本当は帰る予定だったのにお友達に勧められて来てくれることを決意してくれたKくん😳内緒のこといっぱいしたね♡えちえちすぎてるいもKくんも汗びっしょりなんだか学校の先輩とえっちなことしちゃってる感じがしてより燃えたね❤️‍🔥るいとのひと時は思い出に残ったかな♡♡♡また逢えるかな~♡この日記みてくれてるかな~♡るいは忘れないよっ😉💗今日のこと思い出してムラムラしてね🫶いっぱいお話し聞いてくれていっぱい可愛いって言ってくれてありがとっ😘Kくんを博多に留めてくれたお友達にも感謝🙏白井るい🦒

    今朝本当は帰る予定だったのに
    お友達に勧められて
    来てくれることを決意してくれた
    Kくん😳




    内緒のこといっぱいしたね♡
    えちえちすぎて
    るいもKくんも汗びっしょり





    なんだか学校の先輩と
    えっちなことしちゃってる
    感じがしてより燃えたね❤️‍🔥






    るいとのひと時は
    思い出に残ったかな♡♡♡








    また逢えるかな~♡






    この日記みてくれてるかな~♡






    るいは忘れないよっ😉💗








    今日のこと
    思い出してムラムラしてね🫶





    いっぱいお話し聞いてくれて
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとっ😘






    Kくんを
    博多に留めてくれた
    お友達にも感謝🙏

    白井るい🦒

    ドドンっ!

    7/14 15:33




    微かに聞こえてくる











    太鼓の音




















    雷じゃないよね?🙄
    雷大嫌い








    るいの嫌いなもの
    かみなり
    ごきぶり
    あおり











    今は朝イチから
    過激なひと時だったので
    まったりソファで
    くつろぎ中
    ベットでくつろぐのは
    殿方と💓
    って決めてるの🫶








    白井るい🦒

    ドドンっ!

    微かに聞こえてくる太鼓の音?雷じゃないよね?🙄雷大嫌いるいの嫌いなものかみなりごきぶりあおり今は朝イチから過激なひと時だったのでまったりソファでくつろぎ中ベットでくつろぐのは殿方と💓って決めてるの🫶白井るい🦒




    微かに聞こえてくる











    太鼓の音




















    雷じゃないよね?🙄
    雷大嫌い








    るいの嫌いなもの
    かみなり
    ごきぶり
    あおり











    今は朝イチから
    過激なひと時だったので
    まったりソファで
    くつろぎ中
    ベットでくつろぐのは
    殿方と💓
    って決めてるの🫶








    白井るい🦒

    自慢!😳

    7/14 15:14




    聞いて聞いて!!






    今日お気に入りの女の子から
    みたよ☺︎してもらえたの☺️







    うれじぃいいい!っ💗






    これで
    ラストまで頑張れちゃう///






    白井るい

    自慢!😳

    聞いて聞いて!!今日お気に入りの女の子からみたよ☺︎してもらえたの☺️うれじぃいいい!っ💗これでラストまで頑張れちゃう///白井るい




    聞いて聞いて!!






    今日お気に入りの女の子から
    みたよ☺︎してもらえたの☺️







    うれじぃいいい!っ💗






    これで
    ラストまで頑張れちゃう///






    白井るい

    お礼の日記💗

    7/14 14:04




    7.13



    マスター!!!
    最高のラスト枠でした
    終始
    笑ってた
    エロとは?
    この空間ってエロの
    はずでは???
    と頭こんがらがるくらい
    笑ってた😅💦









    お部屋入ってすぐ
    🗣もうソープ行ってきたんで!✨
    マッサージお願いします!
    楽しみましょう!楽勝っす!




    ってるい拍子抜けしちゃいました🤣






    マスターの怒涛のエピソードを
    コメディアンのように
    お話ししてくれて






    本当の本当にマッサージ受けに
    きたマスター.....斬新






    理由もジメジメして
    暑かったから無料案内所入った
    って言ってて
    どう言うことなの?!
    ってパニック






    あのあと迷子にならずに
    ホテルに帰れたのか心配😅



    また疲れてホテルにマッサージの
    女の子呼んだかも気になる。







    るいもポジティブ思考だけど
    上には上がいた


    勉強になりました
    ありがとうございます
    マスター!
    またお逢いできる日があれば





    成長したるいを見てください🫡






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7.13マスター!!!最高のラスト枠でした終始笑ってたエロとは?この空間ってエロのはずでは???と頭こんがらがるくらい笑ってた😅💦お部屋入ってすぐ🗣もうソープ行ってきたんで!✨マッサージお願いします!楽しみましょう!楽勝っす!ってるい拍子抜けしちゃいました🤣マスターの怒涛のエピソードをコメディアンのようにお話ししてくれて本当の本当にマッサージ受けにきたマスター.....斬新理由もジメジメして暑かったから無料案内所入ったって言っててどう言うことなの?!ってパニックあのあと迷子にならずにホテルに帰れたのか心配😅また疲れてホテルにマッサージの女の子呼んだかも気になる。るいもポジティブ思考だけど上には上がいた勉強になりましたありがとうございますマスター!またお逢いできる日があれば成長したるいを見てください🫡白井るい🦒




    7.13



    マスター!!!
    最高のラスト枠でした
    終始
    笑ってた
    エロとは?
    この空間ってエロの
    はずでは???
    と頭こんがらがるくらい
    笑ってた😅💦









    お部屋入ってすぐ
    🗣もうソープ行ってきたんで!✨
    マッサージお願いします!
    楽しみましょう!楽勝っす!




    ってるい拍子抜けしちゃいました🤣






    マスターの怒涛のエピソードを
    コメディアンのように
    お話ししてくれて






    本当の本当にマッサージ受けに
    きたマスター.....斬新






    理由もジメジメして
    暑かったから無料案内所入った
    って言ってて
    どう言うことなの?!
    ってパニック






    あのあと迷子にならずに
    ホテルに帰れたのか心配😅



    また疲れてホテルにマッサージの
    女の子呼んだかも気になる。







    るいもポジティブ思考だけど
    上には上がいた


    勉強になりました
    ありがとうございます
    マスター!
    またお逢いできる日があれば





    成長したるいを見てください🫡






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/14 13:29




    7.13



    美形のスヌーピーパンツのRくん






    あんなことやこんなこと
    しちゃって///
    出てくるの遅いよって
    友達に怒られなかったかな🤭?





    自分に自信ないって
    いってたけど
    自信持っていいと思う!
    るいが言ってるからぜっただよ✌️






    最後おへや出るとき
    🗣自分の家に母ちゃん帰ってきて
    アンタ何時だと思ってんの!
    そんな格好して何やってんの!
    って怒られるみたいな感じだね



    ってあの状況に例えてて





    お〜確かに!!!
    とってもわかりやすい例えだ!



    って感心しちゃった笑

    ((早くお友達の所に帰してあげなさい))







    福岡旅行楽しめたかな?





    るいとの時間も
    いい思い出の一部になってると
    嬉しいです🤍







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7.13美形のスヌーピーパンツのRくんあんなことやこんなことしちゃって///出てくるの遅いよって友達に怒られなかったかな🤭?自分に自信ないっていってたけど自信持っていいと思う!るいが言ってるからぜっただよ✌️最後おへや出るとき🗣自分の家に母ちゃん帰ってきてアンタ何時だと思ってんの!そんな格好して何やってんの!って怒られるみたいな感じだねってあの状況に例えててお〜確かに!!!とってもわかりやすい例えだ!って感心しちゃった笑((早くお友達の所に帰してあげなさい))福岡旅行楽しめたかな?るいとの時間もいい思い出の一部になってると嬉しいです🤍白井るい🦒




    7.13



    美形のスヌーピーパンツのRくん






    あんなことやこんなこと
    しちゃって///
    出てくるの遅いよって
    友達に怒られなかったかな🤭?





    自分に自信ないって
    いってたけど
    自信持っていいと思う!
    るいが言ってるからぜっただよ✌️






    最後おへや出るとき
    🗣自分の家に母ちゃん帰ってきて
    アンタ何時だと思ってんの!
    そんな格好して何やってんの!
    って怒られるみたいな感じだね



    ってあの状況に例えてて





    お〜確かに!!!
    とってもわかりやすい例えだ!



    って感心しちゃった笑

    ((早くお友達の所に帰してあげなさい))







    福岡旅行楽しめたかな?





    るいとの時間も
    いい思い出の一部になってると
    嬉しいです🤍







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/14 13:16


    7.13





    GOLDHARLEM着く前から
    ご予約いただいてて





    お知り合いの
    ご紹介できてくださいました
    Mさん☺️









    彼女さんが羨ましくなる
    テクニシャンで
    とっても優しいし



    例のアレの使い方
    教えてくださったるいの
    先生です👨‍🏫✨






    もっとちゃんと対応できる
    女の子の方がよかったのでは....
    と思ってたけど
    最後帰り際とっても楽しかったし
    よかったよ〜☺️
    って言ってもらえて
    元気になれました💪✨
    (るい単純です)
    うそでもるい褒められると
    頑張れます✨






    ありがとうございました♪
    残りの福岡も
    楽しみながらお仕事してくださいね☺️








    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7.13GOLDHARLEM着く前からご予約いただいててお知り合いのご紹介できてくださいましたMさん☺️彼女さんが羨ましくなるテクニシャンでとっても優しいし例のアレの使い方教えてくださったるいの先生です👨‍🏫✨もっとちゃんと対応できる女の子の方がよかったのでは....と思ってたけど最後帰り際とっても楽しかったしよかったよ〜☺️って言ってもらえて元気になれました💪✨(るい単純です)うそでもるい褒められると頑張れます✨ありがとうございました♪残りの福岡も楽しみながらお仕事してくださいね☺️白井るい🦒


    7.13





    GOLDHARLEM着く前から
    ご予約いただいてて





    お知り合いの
    ご紹介できてくださいました
    Mさん☺️









    彼女さんが羨ましくなる
    テクニシャンで
    とっても優しいし



    例のアレの使い方
    教えてくださったるいの
    先生です👨‍🏫✨






    もっとちゃんと対応できる
    女の子の方がよかったのでは....
    と思ってたけど
    最後帰り際とっても楽しかったし
    よかったよ〜☺️
    って言ってもらえて
    元気になれました💪✨
    (るい単純です)
    うそでもるい褒められると
    頑張れます✨






    ありがとうございました♪
    残りの福岡も
    楽しみながらお仕事してくださいね☺️








    白井るい🦒

    ワクワク♡

    7/14 10:44



    11時からお約束
    ありがとうございます🫶





    お足元気をつけてお越しください☺️






    ワクワク♡

    11時からお約束ありがとうございます🫶お足元気をつけてお越しください☺️



    11時からお約束
    ありがとうございます🫶





    お足元気をつけてお越しください☺️






    おはよぉ🌞

    7/14 08:49




    昨日は
    雨ザーーーーーーーー☔️







    っと降ったり







    嘘のように止んだり
    変なお天気でした












    女心と秋の空
    と言いますが




    梅雨なのに🤭
    夏にもなってないのにっ🤭







    気候が変わっできている証拠ですね










    今日はずっと
    ご機嫌斜めみたいですから






    GOLDHARLEMに
    来られる際は
    気をつけていらしてくださいね😢










    るいと雨を忘れて
    素敵なひと時に
    しましょう🤍











    おはよぉ🌞

    昨日は雨ザーーーーーーーー☔️っと降ったり嘘のように止んだり変なお天気でした女心と秋の空と言いますが梅雨なのに🤭夏にもなってないのにっ🤭気候が変わっできている証拠ですね今日はずっとご機嫌斜めみたいですからGOLDHARLEMに来られる際は気をつけていらしてくださいね😢るいと雨を忘れて素敵なひと時にしましょう🤍




    昨日は
    雨ザーーーーーーーー☔️







    っと降ったり







    嘘のように止んだり
    変なお天気でした












    女心と秋の空
    と言いますが




    梅雨なのに🤭
    夏にもなってないのにっ🤭







    気候が変わっできている証拠ですね










    今日はずっと
    ご機嫌斜めみたいですから






    GOLDHARLEMに
    来られる際は
    気をつけていらしてくださいね😢










    るいと雨を忘れて
    素敵なひと時に
    しましょう🤍











    (*´∀`*)

    7/14 01:02


    今日も一日
    皆様お疲れ様でした✨







    20:00〜ラストまで
    休憩なく
    お約束いただいて☺️




    ありがとうございました✨
    ゆっくり
    お礼の日記書かせていただきます





    皆様ゆっくり休んでくださいね
    るいもお風呂入って
    ストレッチして
    眠ることにします☺️♡








    今日も一日
    本当にありがとうございました🤍





    また明日も
    GOLDHARLEM
    おりますので
    お約束お待ちしてます(*´-`)








    明日はどんな出会いが
    あるかな〜😳♡





    白井るい🦒

    (*´∀`*)

    今日も一日皆様お疲れ様でした✨20:00〜ラストまで休憩なくお約束いただいて☺️ありがとうございました✨ゆっくりお礼の日記書かせていただきます皆様ゆっくり休んでくださいねるいもお風呂入ってストレッチして眠ることにします☺️♡今日も一日本当にありがとうございました🤍また明日もGOLDHARLEMおりますのでお約束お待ちしてます(*´-`)明日はどんな出会いがあるかな〜😳♡白井るい🦒


    今日も一日
    皆様お疲れ様でした✨







    20:00〜ラストまで
    休憩なく
    お約束いただいて☺️




    ありがとうございました✨
    ゆっくり
    お礼の日記書かせていただきます





    皆様ゆっくり休んでくださいね
    るいもお風呂入って
    ストレッチして
    眠ることにします☺️♡








    今日も一日
    本当にありがとうございました🤍





    また明日も
    GOLDHARLEM
    おりますので
    お約束お待ちしてます(*´-`)








    明日はどんな出会いが
    あるかな〜😳♡





    白井るい🦒

    🐸💚

    7/13 19:34

    ↑↑これ↑↑
    ((るいのお気に入りグミ))
    噛みごたえが
    ほどよくあって
    たまに食べたくなる




    ✂︎-----キリトリ-----✂︎







    20:00から
    お約束してくださって
    ありがとうございます💗




    どんな殿方に
    お逢いできるのか
    楽しみです♡







    素敵なひと時に
    しましょうね💗









    最後まで
    GOLDHARLEMに
    おりますので
    残りの時間もお約束
    心よりお待ちしております🫶





    白井るい🦒

    🐸💚

    ↑↑これ↑↑((るいのお気に入りグミ))噛みごたえがほどよくあってたまに食べたくなる✂︎-----キリトリ-----✂︎20:00からお約束してくださってありがとうございます💗どんな殿方にお逢いできるのか楽しみです♡素敵なひと時にしましょうね💗最後までGOLDHARLEMにおりますので残りの時間もお約束心よりお待ちしております🫶白井るい🦒

    ↑↑これ↑↑
    ((るいのお気に入りグミ))
    噛みごたえが
    ほどよくあって
    たまに食べたくなる




    ✂︎-----キリトリ-----✂︎







    20:00から
    お約束してくださって
    ありがとうございます💗




    どんな殿方に
    お逢いできるのか
    楽しみです♡







    素敵なひと時に
    しましょうね💗









    最後まで
    GOLDHARLEMに
    おりますので
    残りの時間もお約束
    心よりお待ちしております🫶





    白井るい🦒

    ありがとう💗

    7/13 17:06








    嬉しい口コミありがとうございます
    (*´∀`*)エヘ🤍





    2人でお部屋にて
    GOLDHARLEMの
    受け付けの男性って
    紳士だよね〜
    あー!
    店長でしょう?
    紳士だよね〜😏



    かっこいいおじさまって
    感じだよね〜



    って
    るいも鼻高々でした🥸






    るいのことも
    可愛いって
    言ってくれて///
    言われ慣れてないので
    顔から火が出る❤️‍🔥
    でも嬉しいかった😳






    るいにも癒しをありがとう🤍






    白井るい

    ありがとう💗

    嬉しい口コミありがとうございます(*´∀`*)エヘ🤍2人でお部屋にてGOLDHARLEMの受け付けの男性って紳士だよね〜あー!店長でしょう?紳士だよね〜😏かっこいいおじさまって感じだよね〜ってるいも鼻高々でした🥸るいのことも可愛いって言ってくれて///言われ慣れてないので顔から火が出る❤️‍🔥でも嬉しいかった😳るいにも癒しをありがとう🤍白井るい








    嬉しい口コミありがとうございます
    (*´∀`*)エヘ🤍





    2人でお部屋にて
    GOLDHARLEMの
    受け付けの男性って
    紳士だよね〜
    あー!
    店長でしょう?
    紳士だよね〜😏



    かっこいいおじさまって
    感じだよね〜



    って
    るいも鼻高々でした🥸






    るいのことも
    可愛いって
    言ってくれて///
    言われ慣れてないので
    顔から火が出る❤️‍🔥
    でも嬉しいかった😳






    るいにも癒しをありがとう🤍






    白井るい

    🖼️🔖🎨👩‍🎨

    7/13 14:00







    るいにしかできないこと
    ってなんだろう









    るいがしてあげられて
    喜んでもらえることって
    なんかあるかなぁって









    ずーっと
    考えてるけど
    大体思いつくのは
    誰もがしてあげられること
    ばっかりで



    これだ!!
    と言うのは無いけど






    絵を描くのすきだから
    御本指様の
    似顔絵を
    (生き物に例えて)
    日記にあげることにしました🤍








    御本指様になってくださる方で
    描かれたく無いっ!😬
    って場合は言ってくださいね♪










    さっ♪
    今日は短い時間ですが
    20:00〜
    お待ちしております♡
    るいとお約束してくださると
    嬉しいです💗





    一期一会もいいね♪
    素敵な出会いがありますように🕊






    白井るい🦒

    🖼️🔖🎨👩‍🎨

    るいにしかできないことってなんだろうるいがしてあげられて喜んでもらえることってなんかあるかなぁってずーっと考えてるけど大体思いつくのは誰もがしてあげられることばっかりでこれだ!!と言うのは無いけど絵を描くのすきだから御本指様の似顔絵を(生き物に例えて)日記にあげることにしました🤍御本指様になってくださる方で描かれたく無いっ!😬って場合は言ってくださいね♪さっ♪今日は短い時間ですが20:00〜お待ちしております♡るいとお約束してくださると嬉しいです💗一期一会もいいね♪素敵な出会いがありますように🕊白井るい🦒







    るいにしかできないこと
    ってなんだろう









    るいがしてあげられて
    喜んでもらえることって
    なんかあるかなぁって









    ずーっと
    考えてるけど
    大体思いつくのは
    誰もがしてあげられること
    ばっかりで



    これだ!!
    と言うのは無いけど






    絵を描くのすきだから
    御本指様の
    似顔絵を
    (生き物に例えて)
    日記にあげることにしました🤍








    御本指様になってくださる方で
    描かれたく無いっ!😬
    って場合は言ってくださいね♪










    さっ♪
    今日は短い時間ですが
    20:00〜
    お待ちしております♡
    るいとお約束してくださると
    嬉しいです💗





    一期一会もいいね♪
    素敵な出会いがありますように🕊






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/13 12:11








    出勤4日目にして
    初の本指名頂きました💗

    わーーい(*≧∀≦*)








    るいばっかり
    楽しんじゃったなぁ
    ってKさんとの60分
    反省してたけど






    来てくださって
    本当に嬉しかった😢💗










    今日は90分ゆっくり
    できるなぁ♡
    って思ったけど
    やっぱりギリギリまで
    遊びつくして...♡






    新たな挑戦に
    お付き合い頂いちゃったし
    本当に
    ありがとうございました♪





    スベスベむちむちに
    挟まれるの最高に気持ちいい♡
    また挟まれたい///







    次お逢いできる時は
    もっと準備万端で
    お待ちしておきます♡♡♡







    今日はるいのお腹ならなかったね






    また美味しい匂いつけて
    登場してね😉








    ゆっくり休んでください🌙




    👆って
    寝落ちして
    投稿できてませんでした🤫







    余韻に浸ってます...🤍



    私のイメージする
    Kさんを
    イラストにしてみました🫶






    可愛い♡
    癒し♡
    きっとみんなの
    人気者♡









    来月か
    再来月か
    その次かわからないけど
    お待ちしてます😚









    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    出勤4日目にして初の本指名頂きました💗わーーい(*≧∀≦*)るいばっかり楽しんじゃったなぁってKさんとの60分反省してたけど来てくださって本当に嬉しかった😢💗今日は90分ゆっくりできるなぁ♡って思ったけどやっぱりギリギリまで遊びつくして...♡新たな挑戦にお付き合い頂いちゃったし本当にありがとうございました♪スベスベむちむちに挟まれるの最高に気持ちいい♡また挟まれたい///次お逢いできる時はもっと準備万端でお待ちしておきます♡♡♡今日はるいのお腹ならなかったねまた美味しい匂いつけて登場してね😉ゆっくり休んでください🌙👆って寝落ちして投稿できてませんでした🤫余韻に浸ってます...🤍私のイメージするKさんをイラストにしてみました🫶可愛い♡癒し♡きっとみんなの人気者♡来月か再来月かその次かわからないけどお待ちしてます😚白井るい🦒








    出勤4日目にして
    初の本指名頂きました💗

    わーーい(*≧∀≦*)








    るいばっかり
    楽しんじゃったなぁ
    ってKさんとの60分
    反省してたけど






    来てくださって
    本当に嬉しかった😢💗










    今日は90分ゆっくり
    できるなぁ♡
    って思ったけど
    やっぱりギリギリまで
    遊びつくして...♡






    新たな挑戦に
    お付き合い頂いちゃったし
    本当に
    ありがとうございました♪





    スベスベむちむちに
    挟まれるの最高に気持ちいい♡
    また挟まれたい///







    次お逢いできる時は
    もっと準備万端で
    お待ちしておきます♡♡♡







    今日はるいのお腹ならなかったね






    また美味しい匂いつけて
    登場してね😉








    ゆっくり休んでください🌙




    👆って
    寝落ちして
    投稿できてませんでした🤫







    余韻に浸ってます...🤍



    私のイメージする
    Kさんを
    イラストにしてみました🫶






    可愛い♡
    癒し♡
    きっとみんなの
    人気者♡









    来月か
    再来月か
    その次かわからないけど
    お待ちしてます😚









    白井るい🦒

    おっ得ぅ〜♪🥴

    7/13 10:47




    🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌







    ナナナナななんと!
    いまとっても
    お得なイベント
    🌟GOLDHARLEMで開催中🌟








    こんなの
    ずるいっ!😗







    だって
    るいとオキニトークしてから
    予約するだけ!










    なんとっ
    90分以上のコースが
    ¥2000 OFF
    なんですよ🙄









    もちろん
    るいとじゃなくても
    お気に入りの女の子と
    オキニトークしてから
    その女の子に90分以上コースで予約
    すればOK🙆‍♀️🤍










    是非GOLDHARLEMの
    ホームページで
    気になっちゃう女の子と
    オキニトークしてね😉









    るいは
    えっちな質問も
    今日何食べた〜?
    今何してる〜?
    みたいな日常会話も
    お待ちしてます♡






    なんでも聞いてねっ🫶
    2人だけの
    内緒のお話ししましょう💗







    ポチっと
    みたよ☺︎

    マイガールして
    〇〇トーーークしましょう🗣🤍









    白井るい🦒

    おっ得ぅ〜♪🥴

    🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌ナナナナななんと!いまとってもお得なイベント🌟GOLDHARLEMで開催中🌟こんなのずるいっ!😗だってるいとオキニトークしてから予約するだけ!でなんとっ90分以上のコースが¥2000OFFなんですよ🙄もちろんるいとじゃなくてもお気に入りの女の子とオキニトークしてからその女の子に90分以上コースで予約すればOK🙆‍♀️🤍是非GOLDHARLEMのホームページで気になっちゃう女の子とオキニトークしてね😉るいはえっちな質問も今日何食べた〜?今何してる〜?みたいな日常会話もお待ちしてます♡なんでも聞いてねっ🫶2人だけの内緒のお話ししましょう💗ポチっとみたよ☺︎とマイガールして〇〇トーーークしましょう🗣🤍白井るい🦒




    🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌







    ナナナナななんと!
    いまとっても
    お得なイベント
    🌟GOLDHARLEMで開催中🌟








    こんなの
    ずるいっ!😗







    だって
    るいとオキニトークしてから
    予約するだけ!










    なんとっ
    90分以上のコースが
    ¥2000 OFF
    なんですよ🙄









    もちろん
    るいとじゃなくても
    お気に入りの女の子と
    オキニトークしてから
    その女の子に90分以上コースで予約
    すればOK🙆‍♀️🤍










    是非GOLDHARLEMの
    ホームページで
    気になっちゃう女の子と
    オキニトークしてね😉









    るいは
    えっちな質問も
    今日何食べた〜?
    今何してる〜?
    みたいな日常会話も
    お待ちしてます♡






    なんでも聞いてねっ🫶
    2人だけの
    内緒のお話ししましょう💗







    ポチっと
    みたよ☺︎

    マイガールして
    〇〇トーーークしましょう🗣🤍









    白井るい🦒