• GOLD RICHARD FUKUOKA~ゴールドリシャール福岡~
    GOLD RICHARD FUKUOKA

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も元気にっっ💓😳💓

    8/13 17:56

    こんにちは!!

    真白ですっ🐶ྀི🐶ྀི


    スタートからご予約ありがとう
    ございますっ🎶🎶


    今日も元気よく出勤しているので
    ぜひ会いに来てくださいっ🐰ྀི🐰ྀི🖤ྀི

    真白と楽しい時間を過ごそうねんっ👶🏻ྀི

    真白

    今日も元気にっっ💓😳💓

    こんにちは!!真白ですっ🐶ྀི🐶ྀིスタートからご予約ありがとうございますっ🎶🎶今日も元気よく出勤しているのでぜひ会いに来てくださいっ🐰ྀི🐰ྀི🖤ྀི真白と楽しい時間を過ごそうねんっ👶🏻ྀི真白

    こんにちは!!

    真白ですっ🐶ྀི🐶ྀི


    スタートからご予約ありがとう
    ございますっ🎶🎶


    今日も元気よく出勤しているので
    ぜひ会いに来てくださいっ🐰ྀི🐰ྀི🖤ྀི

    真白と楽しい時間を過ごそうねんっ👶🏻ྀི

    真白

    お礼🤍

    8/13 17:53

    🐰ブロッサムプレミアのお兄様💗


    入った瞬間お部屋が豪華すぎて
    見惚れちゃった🫣🫣🩵ྀི


    沢山お互い気持ちよくなる事ができて
    沢山お話盛り上がりすぎてものすごく楽しい
    時間だったよん😻😻


    これから福岡旅行楽しんでねんっっ🎀ིྀ

    お礼🤍

    🐰ブロッサムプレミアのお兄様💗入った瞬間お部屋が豪華すぎて見惚れちゃった🫣🫣🩵ྀི沢山お互い気持ちよくなる事ができて沢山お話盛り上がりすぎてものすごく楽しい時間だったよん😻😻これから福岡旅行楽しんでねんっっ🎀ིྀ

    🐰ブロッサムプレミアのお兄様💗


    入った瞬間お部屋が豪華すぎて
    見惚れちゃった🫣🫣🩵ྀི


    沢山お互い気持ちよくなる事ができて
    沢山お話盛り上がりすぎてものすごく楽しい
    時間だったよん😻😻


    これから福岡旅行楽しんでねんっっ🎀ིྀ

    お礼🤍

    8/13 17:51

    🦊アリアのお兄様💗


    差し入れありがとうっっ🎶
    めっちゃめっちゃ美味しすぎて
    ハマっちゃいそうだよ〜〜😳😳🩷ྀི



    沢山褒めてくれて嬉しかったな〜🥹🥹

    お互いたくさん気持ちよくなる事ができて
    良かったっ😚

    お盆休みゆっくりやすんでねん!!

    お礼🤍

    🦊アリアのお兄様💗差し入れありがとうっっ🎶めっちゃめっちゃ美味しすぎてハマっちゃいそうだよ〜〜😳😳🩷ྀི沢山褒めてくれて嬉しかったな〜🥹🥹お互いたくさん気持ちよくなる事ができて良かったっ😚お盆休みゆっくりやすんでねん!!

    🦊アリアのお兄様💗


    差し入れありがとうっっ🎶
    めっちゃめっちゃ美味しすぎて
    ハマっちゃいそうだよ〜〜😳😳🩷ྀི



    沢山褒めてくれて嬉しかったな〜🥹🥹

    お互いたくさん気持ちよくなる事ができて
    良かったっ😚

    お盆休みゆっくりやすんでねん!!

    お礼🤍

    8/12 20:37

    🦊今泉XYZのお兄様💗


    めっちゃ優しくて沢山いちゃいちゃできて
    嬉しかったよっ😚😚


    めっちゃめっちゃ攻めてくれて
    気持ちよすぎちゃった、、🫣💖

    またお時間が合えば会おうねっ
    楽しい時間をありがとう〜🎶

    お礼🤍

    🦊今泉XYZのお兄様💗めっちゃ優しくて沢山いちゃいちゃできて嬉しかったよっ😚😚めっちゃめっちゃ攻めてくれて気持ちよすぎちゃった、、🫣💖またお時間が合えば会おうねっ楽しい時間をありがとう〜🎶

    🦊今泉XYZのお兄様💗


    めっちゃ優しくて沢山いちゃいちゃできて
    嬉しかったよっ😚😚


    めっちゃめっちゃ攻めてくれて
    気持ちよすぎちゃった、、🫣💖

    またお時間が合えば会おうねっ
    楽しい時間をありがとう〜🎶

    お礼🤍

    8/12 20:33

    🐶凛のお兄様💗


    めっちゃ優しくてずっと面白くて
    楽しい時間をありがとうっ🥹🥹💓


    沢山褒めてくれて嬉しかったよ🎶
    褒められると沢山尽くしたくなりますっ😚


    これから遊ぶの楽しんでねん🩷ྀི🩷ྀི

    お礼🤍

    🐶凛のお兄様💗めっちゃ優しくてずっと面白くて楽しい時間をありがとうっ🥹🥹💓沢山褒めてくれて嬉しかったよ🎶褒められると沢山尽くしたくなりますっ😚これから遊ぶの楽しんでねん🩷ྀི🩷ྀི

    🐶凛のお兄様💗


    めっちゃ優しくてずっと面白くて
    楽しい時間をありがとうっ🥹🥹💓


    沢山褒めてくれて嬉しかったよ🎶
    褒められると沢山尽くしたくなりますっ😚


    これから遊ぶの楽しんでねん🩷ྀི🩷ྀི

    お礼🤍

    8/12 13:17

    🐰ヒルトンのお兄様💗

    車が渋滞しててめっちゃめっちゃ
    お待たせしちゃってごめんね😥💦

    旅行から帰る前に最後真白を
    選んでくれてありがとう〜💖💖


    お互いたくさんいちゃいちゃ出来て
    気持ちよくなれて嬉しかったなぁ〜😙😙

    気をつけて帰ってねん😻😻

    真白

    お礼🤍

    🐰ヒルトンのお兄様💗車が渋滞しててめっちゃめっちゃお待たせしちゃってごめんね😥💦旅行から帰る前に最後真白を選んでくれてありがとう〜💖💖お互いたくさんいちゃいちゃ出来て気持ちよくなれて嬉しかったなぁ〜😙😙気をつけて帰ってねん😻😻真白

    🐰ヒルトンのお兄様💗

    車が渋滞しててめっちゃめっちゃ
    お待たせしちゃってごめんね😥💦

    旅行から帰る前に最後真白を
    選んでくれてありがとう〜💖💖


    お互いたくさんいちゃいちゃ出来て
    気持ちよくなれて嬉しかったなぁ〜😙😙

    気をつけて帰ってねん😻😻

    真白

    こんばんは🌙

    8/12 01:32

    こんばんは〜🐇ྀི🐇ྀི

    真白ですっ🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི


    今日は2年ぶりに会う友達とご飯
    食べてきたのっ🎀ིྀ🎀ིྀ

    沢山語り合う事ができて
    楽しかったな〜🎶


    明日は久しぶりに出勤しているので
    お時間の合う方はぜひ真白と楽しい時間を
    過ごしましょう〜💓💓💓

    真白

    こんばんは🌙

    こんばんは〜🐇ྀི🐇ྀི真白ですっ🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི今日は2年ぶりに会う友達とご飯食べてきたのっ🎀ིྀ🎀ིྀ沢山語り合う事ができて楽しかったな〜🎶明日は久しぶりに出勤しているのでお時間の合う方はぜひ真白と楽しい時間を過ごしましょう〜💓💓💓真白

    こんばんは〜🐇ྀི🐇ྀི

    真白ですっ🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི


    今日は2年ぶりに会う友達とご飯
    食べてきたのっ🎀ིྀ🎀ིྀ

    沢山語り合う事ができて
    楽しかったな〜🎶


    明日は久しぶりに出勤しているので
    お時間の合う方はぜひ真白と楽しい時間を
    過ごしましょう〜💓💓💓

    真白

    初めまして!!

    8/5 11:20

    こんにちは🍒🍒


    真白ですっ💭ྀི💭ྀི



    今日からGOLD RICHARD
    で働くことになりましたっっ🎶🎶


    完全未経験なのでものすごく緊張
    してます🥹🥹


    エッチなことは物凄く好きなので
    沢山真白といちゃいちゃしてくれると
    嬉しいです💜💜


    今日は10:00-15:00で
    出勤しているので良かったら会いに来てください😘ྀི😘ྀི


    真白

    初めまして!!

    こんにちは🍒🍒真白ですっ💭ྀི💭ྀི今日からGOLDRICHARDで働くことになりましたっっ🎶🎶完全未経験なのでものすごく緊張してます🥹🥹エッチなことは物凄く好きなので沢山真白といちゃいちゃしてくれると嬉しいです💜💜今日は10:00-15:00で出勤しているので良かったら会いに来てください😘ྀི😘ྀི真白

    こんにちは🍒🍒


    真白ですっ💭ྀི💭ྀི



    今日からGOLD RICHARD
    で働くことになりましたっっ🎶🎶


    完全未経験なのでものすごく緊張
    してます🥹🥹


    エッチなことは物凄く好きなので
    沢山真白といちゃいちゃしてくれると
    嬉しいです💜💜


    今日は10:00-15:00で
    出勤しているので良かったら会いに来てください😘ྀི😘ྀི


    真白