• イエスグループ福岡 M’s Kiss
    IESUGURU-PUFUKUOKAEMUZUKISSU

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼✨

    7/10 01:28

    今日遊びに来てくれた

    本指名のお兄様
    初めましてのお兄様

    本当にありがとうございました!


    今日は19:00からラストまでいましたが
    早い段階で全ての予約枠が埋まってました✨

    ほんとに嬉しかったし
    たくさんイチャイチャできて
    すーっごく楽しかったなぁ🥰

    写真のタルトは
    本指名のお兄様から頂いた
    誕生日ケーキ🍰


    寝る前に完食しましたよ!
    すっごく美味しかったです🍃


    明日は朝からいるので
    良かったら遊びに来てください🥰


    M's kiss つばさ

    完売御礼✨

    今日遊びに来てくれた本指名のお兄様初めましてのお兄様本当にありがとうございました!今日は19:00からラストまでいましたが早い段階で全ての予約枠が埋まってました✨ほんとに嬉しかったしたくさんイチャイチャできてすーっごく楽しかったなぁ🥰写真のタルトは本指名のお兄様から頂いた誕生日ケーキ🍰寝る前に完食しましたよ!すっごく美味しかったです🍃明日は朝からいるので良かったら遊びに来てください🥰M'skissつばさ

    今日遊びに来てくれた

    本指名のお兄様
    初めましてのお兄様

    本当にありがとうございました!


    今日は19:00からラストまでいましたが
    早い段階で全ての予約枠が埋まってました✨

    ほんとに嬉しかったし
    たくさんイチャイチャできて
    すーっごく楽しかったなぁ🥰

    写真のタルトは
    本指名のお兄様から頂いた
    誕生日ケーキ🍰


    寝る前に完食しましたよ!
    すっごく美味しかったです🍃


    明日は朝からいるので
    良かったら遊びに来てください🥰


    M's kiss つばさ