这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • イエスグループ福岡 M’s Kiss
    IESUGURU-PUFUKUOKAEMUZUKISSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぽや〜

    8/20 23:30





    今日も一日お疲れ様でした〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    明日もいい日になるといいな🥹🩷

    まあ明日は本指名のおにーさんが来てくれる予定なのでいい一日になるのはほぼ確です😏💗



    会えるの楽しみだな〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    おやすみなさい♡







    める🐈

    ぽや〜

    今日も一日お疲れ様でした〜(՞ܸ..ܸ՞)"明日もいい日になるといいな🥹🩷まあ明日は本指名のおにーさんが来てくれる予定なのでいい一日になるのはほぼ確です😏💗会えるの楽しみだな〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡おやすみなさい♡める🐈





    今日も一日お疲れ様でした〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    明日もいい日になるといいな🥹🩷

    まあ明日は本指名のおにーさんが来てくれる予定なのでいい一日になるのはほぼ確です😏💗



    会えるの楽しみだな〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    おやすみなさい♡







    める🐈

    ありがーと🐜

    8/20 20:07






    今日もたくさんありがとうございました〜🎶



    いっぱいお話できて楽しかったです☺️🎶









    帰ってご飯作ろ〜って思ってたまご1個落としちゃってちょい萎えです🥚

    ついでなので落とした卵でちょと遊んだりしました( ◜ᴗ◝ )







    める🐈

    ありがーと🐜

    今日もたくさんありがとうございました〜🎶いっぱいお話できて楽しかったです☺️🎶帰ってご飯作ろ〜って思ってたまご1個落としちゃってちょい萎えです🥚ついでなので落とした卵でちょと遊んだりしました(◜ᴗ◝)める🐈






    今日もたくさんありがとうございました〜🎶



    いっぱいお話できて楽しかったです☺️🎶









    帰ってご飯作ろ〜って思ってたまご1個落としちゃってちょい萎えです🥚

    ついでなので落とした卵でちょと遊んだりしました( ◜ᴗ◝ )







    める🐈

    しゅーーーーーー

    8/20 09:02






    お部屋にいます🎶



    今日もめるといっぱい気持ちいいことしようね♡





    める🐈

    しゅーーーーーー

    お部屋にいます🎶今日もめるといっぱい気持ちいいことしようね♡める🐈






    お部屋にいます🎶



    今日もめるといっぱい気持ちいいことしようね♡





    める🐈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/20 06:08




    おはようございますっ( ´•౪•`)


    今日も出勤です❕


    おうちのクローゼットを漁ったら制服のコスプレが見つかっりましたっっ

    わーい😆






    今日も元気に出勤ですε( ε ˘ ω˘ )э




    🎪イベント日🎪
    たくさんおにーさんに会えるといいな♥️





    める🐈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ(´•౪•`)今日も出勤です❕おうちのクローゼットを漁ったら制服のコスプレが見つかっりましたっっわーい😆今日も元気に出勤ですε(ε˘ω˘)э🎪イベント日🎪たくさんおにーさんに会えるといいな♥️める🐈




    おはようございますっ( ´•౪•`)


    今日も出勤です❕


    おうちのクローゼットを漁ったら制服のコスプレが見つかっりましたっっ

    わーい😆






    今日も元気に出勤ですε( ε ˘ ω˘ )э




    🎪イベント日🎪
    たくさんおにーさんに会えるといいな♥️





    める🐈

    ありがと🥹🩷

    8/19 20:30





    今日もありがとうございました〜🎶



    明日もお部屋にいるのでおにーさんのことお待ちしてます🌟





    める🐈

    ありがと🥹🩷

    今日もありがとうございました〜🎶明日もお部屋にいるのでおにーさんのことお待ちしてます🌟める🐈





    今日もありがとうございました〜🎶



    明日もお部屋にいるのでおにーさんのことお待ちしてます🌟





    める🐈

    ぎゅってしよ♡

    8/19 11:53






    ぎゅってしたいな♡





    める🐈

    ぎゅってしよ♡

    ぎゅってしたいな♡める🐈






    ぎゅってしたいな♡





    める🐈

    ̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    8/19 09:02





    お部屋にいます〜🎶

    いっぱい気持ちいいことしたいな♡





    める🐈

    ̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    お部屋にいます〜🎶いっぱい気持ちいいことしたいな♡める🐈





    お部屋にいます〜🎶

    いっぱい気持ちいいことしたいな♡





    める🐈

    ねてる?

    8/19 02:22







    おやすみとか言ったけど全然寝れない!!!!



    ひつじ数えるのも途中で飽きちゃうし🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑



    おにーさんもうねてる?





    める🐈

    ねてる?

    おやすみとか言ったけど全然寝れない!!!!ひつじ数えるのも途中で飽きちゃうし🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑おにーさんもうねてる?める🐈







    おやすみとか言ったけど全然寝れない!!!!



    ひつじ数えるのも途中で飽きちゃうし🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑



    おにーさんもうねてる?





    める🐈

    🥶🥵

    8/18 23:30






    冷房ガンガンでもこもこのお布団でぬくぬくして寝ます😴


    風邪ひきそうだけどやっちゃう〜( ◜ᴗ◝ )




    おやすみなさい〜🎶





    める🐈

    🥶🥵

    冷房ガンガンでもこもこのお布団でぬくぬくして寝ます😴風邪ひきそうだけどやっちゃう〜(◜ᴗ◝)おやすみなさい〜🎶める🐈






    冷房ガンガンでもこもこのお布団でぬくぬくして寝ます😴


    風邪ひきそうだけどやっちゃう〜( ◜ᴗ◝ )




    おやすみなさい〜🎶





    める🐈

    🤣

    8/18 22:31








    ボタンついてるお洋服ボタンすぐ開く🥺




    たまに開いたまま歩いてて途中で気づいて焦る😖






    める🐈

    🤣

    ボタンついてるお洋服ボタンすぐ開く🥺たまに開いたまま歩いてて途中で気づいて焦る😖める🐈








    ボタンついてるお洋服ボタンすぐ開く🥺




    たまに開いたまま歩いてて途中で気づいて焦る😖






    める🐈

    あしたっ

    8/18 22:03






    明日出勤です❕



    2日も休んだからむらむら溜まってる🥹

    いっぱいえっちなことしたいな🩷





    める🐈

    あしたっ

    明日出勤です❕2日も休んだからむらむら溜まってる🥹いっぱいえっちなことしたいな🩷める🐈






    明日出勤です❕



    2日も休んだからむらむら溜まってる🥹

    いっぱいえっちなことしたいな🩷





    める🐈

    わん🐶

    8/17 22:02






    猫派です🐈




    おにーさんは何のどうぶつすき?






    める🐈

    わん🐶

    猫派です🐈おにーさんは何のどうぶつすき?める🐈






    猫派です🐈




    おにーさんは何のどうぶつすき?






    める🐈

    すき?

    8/17 20:31





    下乳もすきかな?♡





    める🐈

    すき?

    下乳もすきかな?♡める🐈





    下乳もすきかな?♡





    める🐈

    すぐ♡

    8/17 19:46






    くりに当てるとすぐいっちゃう♡



    おもちゃ大好きです🤫






    める🐈

    すぐ♡

    くりに当てるとすぐいっちゃう♡おもちゃ大好きです🤫める🐈






    くりに当てるとすぐいっちゃう♡



    おもちゃ大好きです🤫






    める🐈

    ふわふわ♡

    8/17 10:04





    ふわふわの柔らかおっぱいです♡



    揉んでみる?






    める🐈

    ふわふわ♡

    ふわふわの柔らかおっぱいです♡揉んでみる?める🐈





    ふわふわの柔らかおっぱいです♡



    揉んでみる?






    める🐈

    むっちり

    8/16 20:31





    むちむちのおっぱいです♡



    すきかな?




    める🐈

    むっちり

    むちむちのおっぱいです♡すきかな?める🐈





    むちむちのおっぱいです♡



    すきかな?




    める🐈

    (՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    8/16 19:25





    今日もいっぱい初めましてのおにーさんに会えて楽しかったです(´˘`*)🎶


    本指名のおにーさんにも会えてとーーーーーーーーってもたのしかったぁ🩷
    ずっとめるのことすきでいてほしいな〜なんて直接は言えないんですけどね🙂‍↕️





    今日もありがとうございました^_ ̫ _^♡





    める🐈

    (՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今日もいっぱい初めましてのおにーさんに会えて楽しかったです(´˘`*)🎶本指名のおにーさんにも会えてとーーーーーーーーってもたのしかったぁ🩷ずっとめるのことすきでいてほしいな〜なんて直接は言えないんですけどね🙂‍↕️今日もありがとうございました^_̫_^♡める🐈





    今日もいっぱい初めましてのおにーさんに会えて楽しかったです(´˘`*)🎶


    本指名のおにーさんにも会えてとーーーーーーーーってもたのしかったぁ🩷
    ずっとめるのことすきでいてほしいな〜なんて直接は言えないんですけどね🙂‍↕️





    今日もありがとうございました^_ ̫ _^♡





    める🐈

    おはよっ

    8/16 08:30





    お部屋にいまーすっ


    今日もいっぱいえっちなことしましょうね♡





    める🐈

    おはよっ

    お部屋にいまーすっ今日もいっぱいえっちなことしましょうね♡める🐈





    お部屋にいまーすっ


    今日もいっぱいえっちなことしましょうね♡





    める🐈

    おやすみなさい♡

    8/15 22:09





    いい夢見てね🦄💭💗





    める🐈

    おやすみなさい♡

    いい夢見てね🦄💭💗める🐈





    いい夢見てね🦄💭💗





    める🐈

    しよ?

    8/15 13:26






    いちゃいちゃしよ?





    める🐈

    しよ?

    いちゃいちゃしよ?める🐈






    いちゃいちゃしよ?





    める🐈