• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/15 20:59

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    きゅうりです🥒💕

    夏は食欲がなくなるので…
    さっぱりしたのが好きです😍💓

    これ以上暑くならないで〜🤣💦

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪きゅうりです🥒💕夏は食欲がなくなるので…さっぱりしたのが好きです😍💓これ以上暑くならないで〜🤣💦

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    きゅうりです🥒💕

    夏は食欲がなくなるので…
    さっぱりしたのが好きです😍💓

    これ以上暑くならないで〜🤣💦

    はやい…ね🫣💓

    7/15 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    今日は三連休最終日🙌✨
    もう?!はやすぎるよ〜😳

    本日もこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します☺️💕

    三連休イベントも今日までなので
    この機会にぜひぜひ
    遊びに来てくれると嬉しいです😍

    お待ちしてます💓



    はやい…ね🫣💓

    おはようございます☀️はるです🌸今日は三連休最終日🙌✨もう?!はやすぎるよ〜😳本日もこの後11:00〜16:30まで出勤します☺️💕三連休イベントも今日までなのでこの機会にぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいです😍お待ちしてます💓

    おはようございます☀️はるです🌸

    今日は三連休最終日🙌✨
    もう?!はやすぎるよ〜😳

    本日もこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します☺️💕

    三連休イベントも今日までなので
    この機会にぜひぜひ
    遊びに来てくれると嬉しいです😍

    お待ちしてます💓



    [お題]from:じいの特権さん

    7/14 19:49

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    毎日必ず送っていますよ🎁💓

    回数が決まってるので
    なかなかすぐに送れないですが…

    順番に送っているので
    待っててくださいね🥰💕

    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪毎日必ず送っていますよ🎁💓回数が決まってるのでなかなかすぐに送れないですが…順番に送っているので待っててくださいね🥰💕

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪

    毎日必ず送っていますよ🎁💓

    回数が決まってるので
    なかなかすぐに送れないですが…

    順番に送っているので
    待っててくださいね🥰💕

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/14 12:40

    お題:海派?山派?に回答♪

    海派です🏖️💕

    虫が本当にダメなので
    なるべく山には行きたくないです😱

    今年こそは海で泳ぎたいなあ🥺✨

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海派です🏖️💕虫が本当にダメなのでなるべく山には行きたくないです😱今年こそは海で泳ぎたいなあ🥺✨

    お題:海派?山派?に回答♪

    海派です🏖️💕

    虫が本当にダメなので
    なるべく山には行きたくないです😱

    今年こそは海で泳ぎたいなあ🥺✨

    ぬるぬる〜🍯💕

    7/14 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    三連休の真ん中です🙆‍♀️💓

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    三連休限定のイベント開催中なので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💕
    一緒にぬるぬるしちゃいましょう🍯

    キテネギフトも送ってますよ〜🎁✨

    お待ちしています😍

    ぬるぬる〜🍯💕

    おはようございます☀️はるです🌸三連休の真ん中です🙆‍♀️💓本日はこの後11:00〜16:30まで出勤します✨三連休限定のイベント開催中なのでぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💕一緒にぬるぬるしちゃいましょう🍯キテネギフトも送ってますよ〜🎁✨お待ちしています😍

    おはようございます☀️はるです🌸

    三連休の真ん中です🙆‍♀️💓

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    三連休限定のイベント開催中なので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💕
    一緒にぬるぬるしちゃいましょう🍯

    キテネギフトも送ってますよ〜🎁✨

    お待ちしています😍

    むにゅっ🙌💕

    7/13 20:53

    こんばんは⭐️はるです🌸

    本日も暑い中
    遊びに来て下さった方々
    ありがとうございました🥺💕

    雨降ってるからマシだけど
    暑すぎて溶けちゃいそう〜🥵💦

    明日も
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    ぜひぜひ遊びに来て下さい🥰💓
    お待ちしてますよ〜✨

    三連休限定のイベントもあります🏮✨


    むにゅっ🙌💕

    こんばんは⭐️はるです🌸本日も暑い中遊びに来て下さった方々ありがとうございました🥺💕雨降ってるからマシだけど暑すぎて溶けちゃいそう〜🥵💦明日も11:00〜16:30まで出勤します✨ぜひぜひ遊びに来て下さい🥰💓お待ちしてますよ〜✨三連休限定のイベントもあります🏮✨

    こんばんは⭐️はるです🌸

    本日も暑い中
    遊びに来て下さった方々
    ありがとうございました🥺💕

    雨降ってるからマシだけど
    暑すぎて溶けちゃいそう〜🥵💦

    明日も
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    ぜひぜひ遊びに来て下さい🥰💓
    お待ちしてますよ〜✨

    三連休限定のイベントもあります🏮✨


    シちゃう🥰❓

    7/13 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    七月はイベントたくさんなので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね😍💕

    キテネギフトも送ってます💝
    併用もできちゃいますよ〜🤭✨

    お部屋涼しくして
    お待ちしています💓

    シちゃう🥰❓

    おはようございます☀️はるです🌸本日はこの後11:00〜16:30まで出勤します✨七月はイベントたくさんなのでぜひぜひ遊びに来て下さいね😍💕キテネギフトも送ってます💝併用もできちゃいますよ〜🤭✨お部屋涼しくしてお待ちしています💓

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    七月はイベントたくさんなので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね😍💕

    キテネギフトも送ってます💝
    併用もできちゃいますよ〜🤭✨

    お部屋涼しくして
    お待ちしています💓

    キテネ🎁💕

    7/12 20:43

    こんばんは⭐️はるです🌸

    明日から三連休🥰💕
    雨があんまり降らないといいなあ😰

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    キテネギフトも送っているので
    よかったら遊びに来て下さいね🎁💕

    イベントと併用もできちゃうよ😍

    お待ちしています✨

    キテネ🎁💕

    こんばんは⭐️はるです🌸明日から三連休🥰💕雨があんまり降らないといいなあ😰明日は11:00〜16:30まで出勤します✨キテネギフトも送っているのでよかったら遊びに来て下さいね🎁💕イベントと併用もできちゃうよ😍お待ちしています✨

    こんばんは⭐️はるです🌸

    明日から三連休🥰💕
    雨があんまり降らないといいなあ😰

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    キテネギフトも送っているので
    よかったら遊びに来て下さいね🎁💕

    イベントと併用もできちゃうよ😍

    お待ちしています✨

    ちらっ🫣💕

    7/11 20:55

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ちらっ🫣💕

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    気持ちよく🤭💕

    7/10 22:55

    こんばんは🌟はるです🌸

    今週は
    13日(土)14日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    雨がとってもひどいので
    週末は晴れて欲しいなあ〜🥺✨

    七月もイベントたくさんなので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしてます✨

    気持ちよく🤭💕

    こんばんは🌟はるです🌸今週は13日(土)14日(日)11:00〜16:30まで出勤します✨雨がとってもひどいので週末は晴れて欲しいなあ〜🥺✨七月もイベントたくさんなのでぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💕お待ちしてます✨

    こんばんは🌟はるです🌸

    今週は
    13日(土)14日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    雨がとってもひどいので
    週末は晴れて欲しいなあ〜🥺✨

    七月もイベントたくさんなので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしてます✨

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/9 22:51

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    しょっぱい系だったら
    「ふくや」の明太子です💓

    ふくやなのが重要だよ〜😋✨

    甘いのだったら
    ほんとにいっぱいあるから悩みます🤣

    わたしはあまおうのお菓子
    たくさん買ってるかな〜🍓💕


    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪しょっぱい系だったら「ふくや」の明太子です💓ふくやなのが重要だよ〜😋✨甘いのだったらほんとにいっぱいあるから悩みます🤣わたしはあまおうのお菓子たくさん買ってるかな〜🍓💕

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    しょっぱい系だったら
    「ふくや」の明太子です💓

    ふくやなのが重要だよ〜😋✨

    甘いのだったら
    ほんとにいっぱいあるから悩みます🤣

    わたしはあまおうのお菓子
    たくさん買ってるかな〜🍓💕


    [お題]from:はいぐれさん

    7/8 20:40

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪
    今年こそは
    プールに行きたいな〜🥰💕

    [お題]from:はいぐれさん

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪今年こそはプールに行きたいな〜🥰💕

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪
    今年こそは
    プールに行きたいな〜🥰💕

    必見👀💕

    7/7 13:48

    こんにちは☀️はるです🌸

    今日はとってもお得なイベントを
    開催中なので…こっそり🤭💕

    はるの日記見た!で
    指名料無料➕イベントより
    割引致します🙌💓

    ぜひぜひこの機会に
    遊びに来て下さいね✨

    もちろん熱中症に気をつけて🥵💦

    必見👀💕

    こんにちは☀️はるです🌸今日はとってもお得なイベントを開催中なので…こっそり🤭💕はるの日記見た!で指名料無料➕イベントより割引致します🙌💓ぜひぜひこの機会に遊びに来て下さいね✨もちろん熱中症に気をつけて🥵💦

    こんにちは☀️はるです🌸

    今日はとってもお得なイベントを
    開催中なので…こっそり🤭💕

    はるの日記見た!で
    指名料無料➕イベントより
    割引致します🙌💓

    ぜひぜひこの機会に
    遊びに来て下さいね✨

    もちろん熱中症に気をつけて🥵💦

    [お題]from:ぼうずさん

    7/7 12:53

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪

    短めがいいな〜💇‍♂️💕
    ツーブロックも好きです✨

    あと、一番は似合ってる事かな🥰💓

    [お題]from:ぼうずさん

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪短めがいいな〜💇‍♂️💕ツーブロックも好きです✨あと、一番は似合ってる事かな🥰💓

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪

    短めがいいな〜💇‍♂️💕
    ツーブロックも好きです✨

    あと、一番は似合ってる事かな🥰💓

    癒しちゃうよ🙌💕

    7/7 08:45

    おはようございます☀️ はるです🌸

    本日もこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    昨日は暑い中みなさん汗だくで
    来てくれてありがとうございました🥺💕

    35℃ってやめて〜😭🔥

    今日もたくさん癒しちゃうので
    ぜひ遊びに来て下さいね🥰💓

    お待ちしています✨

    癒しちゃうよ🙌💕

    おはようございます☀️はるです🌸本日もこの後11:00〜16:30まで出勤します✨昨日は暑い中みなさん汗だくで来てくれてありがとうございました🥺💕35℃ってやめて〜😭🔥今日もたくさん癒しちゃうのでぜひ遊びに来て下さいね🥰💓お待ちしています✨

    おはようございます☀️ はるです🌸

    本日もこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    昨日は暑い中みなさん汗だくで
    来てくれてありがとうございました🥺💕

    35℃ってやめて〜😭🔥

    今日もたくさん癒しちゃうので
    ぜひ遊びに来て下さいね🥰💓

    お待ちしています✨

    [お題]from:喧嘩独学さん

    7/6 20:24

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    どっちが悪かったかにもよるけど…
    お互いに歩みよれたら
    すんなり仲直りできると思うな〜🥰💕

    あとケーキとか好きなものを
    あげたらいいと思います🤣(笑)

    わたしはケーキがいいな〜😋💓

    [お題]from:喧嘩独学さん

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪どっちが悪かったかにもよるけど…お互いに歩みよれたらすんなり仲直りできると思うな〜🥰💕あとケーキとか好きなものをあげたらいいと思います🤣(笑)わたしはケーキがいいな〜😋💓

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    どっちが悪かったかにもよるけど…
    お互いに歩みよれたら
    すんなり仲直りできると思うな〜🥰💕

    あとケーキとか好きなものを
    あげたらいいと思います🤣(笑)

    わたしはケーキがいいな〜😋💓

    ぷりっ🍑💕

    7/6 12:14

    こんにちは✨はるです🌸

    今日はお店に来る時は
    汗が止まりませんでした〜🥵💦

    お部屋はとっても涼しくしてるので
    よかったら遊びに来て下さいね🥰💓

    お尻も使って一生懸命
    マッサージしちゃいます🙌💕

    ぷりっ🍑💕

    こんにちは✨はるです🌸今日はお店に来る時は汗が止まりませんでした〜🥵💦お部屋はとっても涼しくしてるのでよかったら遊びに来て下さいね🥰💓お尻も使って一生懸命マッサージしちゃいます🙌💕

    こんにちは✨はるです🌸

    今日はお店に来る時は
    汗が止まりませんでした〜🥵💦

    お部屋はとっても涼しくしてるので
    よかったら遊びに来て下さいね🥰💓

    お尻も使って一生懸命
    マッサージしちゃいます🙌💕

    まってます🥰💕

    7/6 08:45

    おはようございます☀️はるです🌸

    今日もとってもいいお天気ですね☺️💓
    ちょ〜っと暑すぎるけど🥵

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    7月はイベントたくさんなので
    ぜひ遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしています✨

    まってます🥰💕

    おはようございます☀️はるです🌸今日もとってもいいお天気ですね☺️💓ちょ〜っと暑すぎるけど🥵本日はこの後11:00〜16:30まで出勤します✨7月はイベントたくさんなのでぜひ遊びに来て下さいね🥰💕お待ちしています✨

    おはようございます☀️はるです🌸

    今日もとってもいいお天気ですね☺️💓
    ちょ〜っと暑すぎるけど🥵

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    7月はイベントたくさんなので
    ぜひ遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしています✨

    見せて👩‍⚕️💕

    7/5 23:55

    [おっぱい]:フォトギャラリー
    女医さんだよ👩‍⚕️💕

    見せて👩‍⚕️💕

    [おっぱい]:フォトギャラリー女医さんだよ👩‍⚕️💕

    [おっぱい]:フォトギャラリー
    女医さんだよ👩‍⚕️💕

    あつあつ💓

    7/5 20:50

    こんばんは⭐️はるです🌸

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    毎日びっくりするくらい暑いですが
    アイスを食べたら回復しますね🍨💕
    …単純すぎる🤣(笑)(笑)

    暑さを吹っ飛ばす(?)ような
    お得なイベントもあるので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💓

    お待ちしています✨

    あつあつ💓

    こんばんは⭐️はるです🌸明日は11:00〜16:30まで出勤します✨毎日びっくりするくらい暑いですがアイスを食べたら回復しますね🍨💕…単純すぎる🤣(笑)(笑)暑さを吹っ飛ばす(?)ようなお得なイベントもあるのでぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💓お待ちしています✨

    こんばんは⭐️はるです🌸

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    毎日びっくりするくらい暑いですが
    アイスを食べたら回復しますね🍨💕
    …単純すぎる🤣(笑)(笑)

    暑さを吹っ飛ばす(?)ような
    お得なイベントもあるので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね🥰💓

    お待ちしています✨