• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポリス👮💓

    6/26 23:36

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ポリス👮💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    6/25 21:32

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪

    わたしのお気に入りの調味料は
    「マジックソルト」です🧂💕

    お肉にかけたら
    めっちゃ美味しいですよ😋✨
    臭みが消えるので
    絶対かけてます(笑)(笑)

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪わたしのお気に入りの調味料は「マジックソルト」です🧂💕お肉にかけたらめっちゃ美味しいですよ😋✨臭みが消えるので絶対かけてます(笑)(笑)

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪

    わたしのお気に入りの調味料は
    「マジックソルト」です🧂💕

    お肉にかけたら
    めっちゃ美味しいですよ😋✨
    臭みが消えるので
    絶対かけてます(笑)(笑)

    むにゅ🙌💕

    6/24 23:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    むにゅ🙌💕

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [お題]from:ぺりっぷさん

    6/24 22:15

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    できる限り毎日書いています✍️💓

    忙しくて時間がバラバラですが…
    みんなが起きてそうな時間に
    書くようにしてます🤣(笑)(笑)


    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪できる限り毎日書いています✍️💓忙しくて時間がバラバラですが…みんなが起きてそうな時間に書くようにしてます🤣(笑)(笑)

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    できる限り毎日書いています✍️💓

    忙しくて時間がバラバラですが…
    みんなが起きてそうな時間に
    書くようにしてます🤣(笑)(笑)


    気持ちよく💓

    6/23 22:21

    こんばんは⭐️はるです🌸

    本日雨の中遊びに来て下さった方々
    ありがとうございました〜🥺💓

    帰りは止んでたから
    ずぶ濡れにならなくてよかった〜😭✨

    次回は
    29日(土)30日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    イベントもあと少しなので
    よかったら遊びに来て下さいね🙌💕

    お待ちしています🥰

    気持ちよく💓

    こんばんは⭐️はるです🌸本日雨の中遊びに来て下さった方々ありがとうございました〜🥺💓帰りは止んでたからずぶ濡れにならなくてよかった〜😭✨次回は29日(土)30日(日)11:00〜16:30まで出勤します✨イベントもあと少しなのでよかったら遊びに来て下さいね🙌💕お待ちしています🥰

    こんばんは⭐️はるです🌸

    本日雨の中遊びに来て下さった方々
    ありがとうございました〜🥺💓

    帰りは止んでたから
    ずぶ濡れにならなくてよかった〜😭✨

    次回は
    29日(土)30日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    イベントもあと少しなので
    よかったら遊びに来て下さいね🙌💕

    お待ちしています🥰

    ドキドキ💓

    6/23 08:45

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    今日もたくさん雨が降るみたいなので
    しっかり対策して出ました😏☔️

    たくさん癒やしちゃうので
    よかったら遊びに来て下さいね💓

    ご予約の方もお待ちしています🥺✨


    ドキドキ💓

    おはようございます☀️はるです🌸本日はこの後11:00〜16:30まで出勤します✨今日もたくさん雨が降るみたいなのでしっかり対策して出ました😏☔️たくさん癒やしちゃうのでよかったら遊びに来て下さいね💓ご予約の方もお待ちしています🥺✨

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    今日もたくさん雨が降るみたいなので
    しっかり対策して出ました😏☔️

    たくさん癒やしちゃうので
    よかったら遊びに来て下さいね💓

    ご予約の方もお待ちしています🥺✨


    [お題]from:おなかさん

    6/22 12:39

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    髪から洗います🧴💕

    個人的に髪が1番汚い気がして…
    嫌なのですぐ洗っちゃいます😂(笑)

    これって正解あるのかなあ🤔💭

    [お題]from:おなかさん

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪髪から洗います🧴💕個人的に髪が1番汚い気がして…嫌なのですぐ洗っちゃいます😂(笑)これって正解あるのかなあ🤔💭

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    髪から洗います🧴💕

    個人的に髪が1番汚い気がして…
    嫌なのですぐ洗っちゃいます😂(笑)

    これって正解あるのかなあ🤔💭

    まってます🤭💓

    6/22 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    昨日はあんなに晴れてたのに
    めっちゃ雨降ってる〜😖☔️

    遊びに来られる時は
    足元気をつけてくださいね🥺💕
    (わたしは一昨日転けました😭)

    お待ちしています✨

    まってます🤭💓

    おはようございます☀️はるです🌸本日はこの後11:00〜16:30まで出勤します✨昨日はあんなに晴れてたのにめっちゃ雨降ってる〜😖☔️遊びに来られる時は足元気をつけてくださいね🥺💕(わたしは一昨日転けました😭)お待ちしています✨

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    昨日はあんなに晴れてたのに
    めっちゃ雨降ってる〜😖☔️

    遊びに来られる時は
    足元気をつけてくださいね🥺💕
    (わたしは一昨日転けました😭)

    お待ちしています✨

    濡れぬれ🍯💕

    6/21 19:23

    こんばんは⭐️はるです🌸

    最近たくさん雨が降りますね😱☔️
    くせっ毛が暴れてしまう(笑)(笑)

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たくさん癒やしちゃうので
    よかったらぜひ遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしています🍯💓

    濡れぬれ🍯💕

    こんばんは⭐️はるです🌸最近たくさん雨が降りますね😱☔️くせっ毛が暴れてしまう(笑)(笑)明日は11:00〜16:30まで出勤します✨たくさん癒やしちゃうのでよかったらぜひ遊びに来て下さいね🥰💕お待ちしています🍯💓

    こんばんは⭐️はるです🌸

    最近たくさん雨が降りますね😱☔️
    くせっ毛が暴れてしまう(笑)(笑)

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たくさん癒やしちゃうので
    よかったらぜひ遊びに来て下さいね🥰💕

    お待ちしています🍯💓

    [お題]from:どこまででもさん

    6/20 17:41

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪

    大人数で遊ぶのも好きだけど
    1人の方が自由にできるので
    わたしは結構好きです☺️💕

    1人で旅行は全然余裕だよ〜✈️✨

    [お題]from:どこまででもさん

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪大人数で遊ぶのも好きだけど1人の方が自由にできるのでわたしは結構好きです☺️💕1人で旅行は全然余裕だよ〜✈️✨

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪

    大人数で遊ぶのも好きだけど
    1人の方が自由にできるので
    わたしは結構好きです☺️💕

    1人で旅行は全然余裕だよ〜✈️✨

    [お題]from:暇電さん

    6/19 20:10

    お題:今何してる?に回答♪

    今日はもう布団に入っています🛌💕

    寝るのが好きなので
    布団に入るのが
    めっちゃ早いです🤣(笑)(笑)

    帰ってきたら
    ゴロゴロしてばっかりです☺️💓

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪今日はもう布団に入っています🛌💕寝るのが好きなので布団に入るのがめっちゃ早いです🤣(笑)(笑)帰ってきたらゴロゴロしてばっかりです☺️💓

    お題:今何してる?に回答♪

    今日はもう布団に入っています🛌💕

    寝るのが好きなので
    布団に入るのが
    めっちゃ早いです🤣(笑)(笑)

    帰ってきたら
    ゴロゴロしてばっかりです☺️💓

    あつあつ🍯💓

    6/16 23:55

    こんばんは⭐️はるです🌸

    今日も暑かった暑かった〜🥵💦

    次回の出勤は
    22日(土)23日(日)
    11:00〜16:30です🥰✨

    6月のイベントも
    まだまだ開催中なので
    よかったら遊びに来て下さいね💕

    お待ちしてます☺️💓

    あつあつ🍯💓

    こんばんは⭐️はるです🌸今日も暑かった暑かった〜🥵💦次回の出勤は22日(土)23日(日)11:00〜16:30です🥰✨6月のイベントもまだまだ開催中なのでよかったら遊びに来て下さいね💕お待ちしてます☺️💓

    こんばんは⭐️はるです🌸

    今日も暑かった暑かった〜🥵💦

    次回の出勤は
    22日(土)23日(日)
    11:00〜16:30です🥰✨

    6月のイベントも
    まだまだ開催中なので
    よかったら遊びに来て下さいね💕

    お待ちしてます☺️💓

    もみもみ🙌💕

    6/16 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    最近暑すぎで夏バテ気味ですが
    今日もわたしは元気です☺️💪💓

    たくさん癒せるように
    マッサージ頑張るのでよかったら
    遊びに来て下さいね🙏💕

    お待ちしてます✨



    もみもみ🙌💕

    おはようございます☀️はるです🌸本日はこの後11:00〜16:30まで出勤します✨最近暑すぎで夏バテ気味ですが今日もわたしは元気です☺️💪💓たくさん癒せるようにマッサージ頑張るのでよかったら遊びに来て下さいね🙏💕お待ちしてます✨

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    最近暑すぎで夏バテ気味ですが
    今日もわたしは元気です☺️💪💓

    たくさん癒せるように
    マッサージ頑張るのでよかったら
    遊びに来て下さいね🙏💕

    お待ちしてます✨



    一緒にシよ🫣💕

    6/15 23:29

    こんばんは⭐️はるです🌸

    本日遊びに来て下さった方々
    ほんとうに
    ありがとうございました🥺🙏

    明日も
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    癒されたい方々ぜひぜひ
    お待ちしています🍯💕

    一緒にヌルヌルしましょ〜✨

    一緒にシよ🫣💕

    こんばんは⭐️はるです🌸本日遊びに来て下さった方々ほんとうにありがとうございました🥺🙏明日も11:00〜16:30まで出勤します✨癒されたい方々ぜひぜひお待ちしています🍯💕一緒にヌルヌルしましょ〜✨

    こんばんは⭐️はるです🌸

    本日遊びに来て下さった方々
    ほんとうに
    ありがとうございました🥺🙏

    明日も
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    癒されたい方々ぜひぜひ
    お待ちしています🍯💕

    一緒にヌルヌルしましょ〜✨

    [お題]from:諦めないマタドールさん

    6/15 14:58

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪

    わたしはアネッサ1択です😎⛱️

    これは本当に落ちないので
    最近めっちゃ塗りたくってます(笑)

    日焼け止めもだけど
    日傘も大事ですね🥰💕


    [お題]from:諦めないマタドールさん

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪わたしはアネッサ1択です😎⛱️これは本当に落ちないので最近めっちゃ塗りたくってます(笑)日焼け止めもだけど日傘も大事ですね🥰💕

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪

    わたしはアネッサ1択です😎⛱️

    これは本当に落ちないので
    最近めっちゃ塗りたくってます(笑)

    日焼け止めもだけど
    日傘も大事ですね🥰💕


    ぬれちゃう🤭💓

    6/15 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します🥰✨

    まだ梅雨入りはギリギリしてない?
    のかなあ🤣(笑)(笑)
    今年はちょっと遅めだな〜🤔☔️

    今日もたくさん癒すので
    よかったら遊びに来て下さいね🤭💓

    お待ちしてます✨


    ぬれちゃう🤭💓

    おはようございます☀️はるです🌸本日は11:00〜16:30まで出勤します🥰✨まだ梅雨入りはギリギリしてない?のかなあ🤣(笑)(笑)今年はちょっと遅めだな〜🤔☔️今日もたくさん癒すのでよかったら遊びに来て下さいね🤭💓お待ちしてます✨

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します🥰✨

    まだ梅雨入りはギリギリしてない?
    のかなあ🤣(笑)(笑)
    今年はちょっと遅めだな〜🤔☔️

    今日もたくさん癒すので
    よかったら遊びに来て下さいね🤭💓

    お待ちしてます✨


    [お題]from:バクスターさん

    6/14 20:14

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    わたしの場合は
    Netflixとゲーム三昧です🤓💕

    あとは友達によく会うかな✨

    食べ盛りなので
    大体焼肉屋に行きます(笑)(笑)

    [お題]from:バクスターさん

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪わたしの場合はNetflixとゲーム三昧です🤓💕あとは友達によく会うかな✨食べ盛りなので大体焼肉屋に行きます(笑)(笑)

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    わたしの場合は
    Netflixとゲーム三昧です🤓💕

    あとは友達によく会うかな✨

    食べ盛りなので
    大体焼肉屋に行きます(笑)(笑)

    谷間🫣💓

    6/13 23:57

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    谷間🫣💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    むにゅ〜👙💓

    6/12 23:56

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    むにゅ〜👙💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [お題]from:トーンエーク吉新さん

    6/12 22:21

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪

    原因にもよるけど…
    大体食べ過ぎ運動不足なので😢💦

    夜ご飯抜いたり炭水化物抜いたり
    なるべく歩いたりしています🚶💕

    手っ取り早いのは
    食事制限だと思います〜🥰
    なかなかそれが難しいんだけど(笑)

    [お題]from:トーンエーク吉新さん

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪原因にもよるけど…大体食べ過ぎ運動不足なので😢💦夜ご飯抜いたり炭水化物抜いたりなるべく歩いたりしています🚶💕手っ取り早いのは食事制限だと思います〜🥰なかなかそれが難しいんだけど(笑)

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪

    原因にもよるけど…
    大体食べ過ぎ運動不足なので😢💦

    夜ご飯抜いたり炭水化物抜いたり
    なるべく歩いたりしています🚶💕

    手っ取り早いのは
    食事制限だと思います〜🥰
    なかなかそれが難しいんだけど(笑)