• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に🥰💓

    6/11 20:03

    こんばんは⭐️はるです🌸

    今週は
    15日(土)16日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します🥰✨

    一緒にあったかいオイルで
    ヌルヌルしましょう〜🍯💕

    イベント情報も見てみてね😍
    ↓↓↓↓

    一緒に🥰💓

    こんばんは⭐️はるです🌸今週は15日(土)16日(日)11:00〜16:30まで出勤します🥰✨一緒にあったかいオイルでヌルヌルしましょう〜🍯💕イベント情報も見てみてね😍↓↓↓↓

    こんばんは⭐️はるです🌸

    今週は
    15日(土)16日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します🥰✨

    一緒にあったかいオイルで
    ヌルヌルしましょう〜🍯💕

    イベント情報も見てみてね😍
    ↓↓↓↓

    [お題]from:もちもちさん

    6/10 19:25

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪

    もちろんスイーツです🍰🍨💕

    最近のお気に入りは
    抹茶のどら焼き〜😍🍵

    コンビニってほんとに
    進化がすごいですよね🥰✨✨

    [お題]from:もちもちさん

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪もちろんスイーツです🍰🍨💕最近のお気に入りは抹茶のどら焼き〜😍🍵コンビニってほんとに進化がすごいですよね🥰✨✨

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪

    もちろんスイーツです🍰🍨💕

    最近のお気に入りは
    抹茶のどら焼き〜😍🍵

    コンビニってほんとに
    進化がすごいですよね🥰✨✨

    もみもみ🙌💓

    6/9 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    もうすっかり夏の暑さ🥵🌻
    わたしは暑がりなので
    毎朝布団が落ちちゃってます🤣(笑)(笑)

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たくさん癒やしちゃうので
    よかったら遊びに来て下さいね🍯💕

    お待ちしてます✨

    もみもみ🙌💓

    おはようございます☀️はるです🌸もうすっかり夏の暑さ🥵🌻わたしは暑がりなので毎朝布団が落ちちゃってます🤣(笑)(笑)本日はこの後11:00〜16:30まで出勤します✨たくさん癒やしちゃうのでよかったら遊びに来て下さいね🍯💕お待ちしてます✨

    おはようございます☀️はるです🌸

    もうすっかり夏の暑さ🥵🌻
    わたしは暑がりなので
    毎朝布団が落ちちゃってます🤣(笑)(笑)

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    たくさん癒やしちゃうので
    よかったら遊びに来て下さいね🍯💕

    お待ちしてます✨

    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    6/8 14:33

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪

    最近めっちゃ暑いですよね〜🥵

    わたしはハンディーの扇風機を
    買いました🥺💕

    去年買ったのが壊れて
    途方に暮れてたのでついに購入✌️💓
    もうあれがないと夏は生きていけません🤣

    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪最近めっちゃ暑いですよね〜🥵わたしはハンディーの扇風機を買いました🥺💕去年買ったのが壊れて途方に暮れてたのでついに購入✌️💓もうあれがないと夏は生きていけません🤣

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪

    最近めっちゃ暑いですよね〜🥵

    わたしはハンディーの扇風機を
    買いました🥺💕

    去年買ったのが壊れて
    途方に暮れてたのでついに購入✌️💓
    もうあれがないと夏は生きていけません🤣

    一緒に🫣💓

    6/8 08:30

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します🥰✨

    気がついたら6月がスタートしてて
    びっくり🫢‼️

    お得なイベントも開催中なので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね💕

    お待ちしてます✨

    一緒に🫣💓

    おはようございます☀️はるです🌸本日はこの後11:00〜16:30まで出勤します🥰✨気がついたら6月がスタートしててびっくり🫢‼️お得なイベントも開催中なのでぜひぜひ遊びに来て下さいね💕お待ちしてます✨

    おはようございます☀️はるです🌸

    本日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します🥰✨

    気がついたら6月がスタートしてて
    びっくり🫢‼️

    お得なイベントも開催中なので
    ぜひぜひ遊びに来て下さいね💕

    お待ちしてます✨

    ドキドキ💓

    6/7 19:56

    こんばんは⭐️はるです🌸

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    結構久しぶりになっちゃって
    ちょっと緊張ぎみ🤣(笑)(笑)

    よかったら遊びに来てくれると
    とっても嬉しいです🥰💓

    お待ちしています💕

    ドキドキ💓

    こんばんは⭐️はるです🌸明日は11:00〜16:30まで出勤します✨結構久しぶりになっちゃってちょっと緊張ぎみ🤣(笑)(笑)よかったら遊びに来てくれるととっても嬉しいです🥰💓お待ちしています💕

    こんばんは⭐️はるです🌸

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します✨

    結構久しぶりになっちゃって
    ちょっと緊張ぎみ🤣(笑)(笑)

    よかったら遊びに来てくれると
    とっても嬉しいです🥰💓

    お待ちしています💕

    [お題]from:ちらチラ男さん

    6/6 22:48

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪

    正直失敗が怖くて
    あんまり飲まないようにしてます🤣(笑)

    一回だけ!!
    酔いすぎて路上で
    寝ちゃった事はあります🍻💓

    次の日がしんどすぎたので
    最近はちょこっとだけ☺️✌️

    [お題]from:ちらチラ男さん

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪正直失敗が怖くてあんまり飲まないようにしてます🤣(笑)一回だけ!!酔いすぎて路上で寝ちゃった事はあります🍻💓次の日がしんどすぎたので最近はちょこっとだけ☺️✌️

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪

    正直失敗が怖くて
    あんまり飲まないようにしてます🤣(笑)

    一回だけ!!
    酔いすぎて路上で
    寝ちゃった事はあります🍻💓

    次の日がしんどすぎたので
    最近はちょこっとだけ☺️✌️

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    6/5 23:55

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪

    今の新しいアニメは
    面白いのがたくさんありますよね😍💕

    わたしは今は
    「怪獣8号」にハマってます🙌✨

    周りもみんな観てるので
    おすすめです!…ちょっとグロいけど😱

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪今の新しいアニメは面白いのがたくさんありますよね😍💕わたしは今は「怪獣8号」にハマってます🙌✨周りもみんな観てるのでおすすめです!…ちょっとグロいけど😱

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪

    今の新しいアニメは
    面白いのがたくさんありますよね😍💕

    わたしは今は
    「怪獣8号」にハマってます🙌✨

    周りもみんな観てるので
    おすすめです!…ちょっとグロいけど😱

    [お題]from:いきりふぁっしょんさん

    6/4 23:58

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪

    似合ってる服が良いです😎

    体型にあってたら
    だいたい素敵に見えます🥺💕

    チョロいかな??(笑)(笑)

    [お題]from:いきりふぁっしょんさん

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪似合ってる服が良いです😎体型にあってたらだいたい素敵に見えます🥺💕チョロいかな??(笑)(笑)

    お題:男性に着て欲しい服装はどんな服装?に回答♪

    似合ってる服が良いです😎

    体型にあってたら
    だいたい素敵に見えます🥺💕

    チョロいかな??(笑)(笑)

    [お題]from:ぶるるんがりあさん

    6/3 23:53

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪

    特にはないですが…
    回数が限られているので
    順番に送っています☺️💓

    無限に送れたらいいのにな〜🥺✨

    [お題]from:ぶるるんがりあさん

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪特にはないですが…回数が限られているので順番に送っています☺️💓無限に送れたらいいのにな〜🥺✨

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪

    特にはないですが…
    回数が限られているので
    順番に送っています☺️💓

    無限に送れたらいいのにな〜🥺✨