• KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつか来るのかな?

    7/26 19:02

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    サワー系とかです♬.*゚


    この時期のシュワシュワ美味しいよね✨️


    基本甘いのしか飲めないけど
    それならずっと飲んでいられます(*´▽`*)


    ビールとか飲める日は来るのかな💭


    いつか来るのかな?

    お題:好きなお酒は?に回答♪サワー系とかです♬.*゚この時期のシュワシュワ美味しいよね✨️基本甘いのしか飲めないけどそれならずっと飲んでいられます(*´▽`*)ビールとか飲める日は来るのかな💭

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    サワー系とかです♬.*゚


    この時期のシュワシュワ美味しいよね✨️


    基本甘いのしか飲めないけど
    それならずっと飲んでいられます(*´▽`*)


    ビールとか飲める日は来るのかな💭


    涼しく

    7/26 16:11



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♬.*゚


    暑すぎるのでお部屋涼しくして
    お待ちしてますね🎐

    涼しく

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までよろしくお願いします♬.*゚暑すぎるのでお部屋涼しくしてお待ちしてますね🎐



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♬.*゚


    暑すぎるのでお部屋涼しくして
    お待ちしてますね🎐

    気になってたやつ⟡.·*.

    7/26 15:20



    ずっと勧められて気になってた
    【ダンダダン】やっと読み始めました⟡.·*.


    面白くなりそう( *´꒳`*)


    秋からアニメも始まるみたいだから
    それまでにしっかり読まなきゃ!


    最近ジャンププラスが
    面白いの多くて嬉しい♬.*゚







    今日はこのあと16時からお待ちしてます♡

    気になってたやつ⟡.·*.

    ずっと勧められて気になってた【ダンダダン】やっと読み始めました⟡.·*.面白くなりそう(*´꒳`*)秋からアニメも始まるみたいだからそれまでにしっかり読まなきゃ!最近ジャンププラスが面白いの多くて嬉しい♬.*゚今日はこのあと16時からお待ちしてます♡



    ずっと勧められて気になってた
    【ダンダダン】やっと読み始めました⟡.·*.


    面白くなりそう( *´꒳`*)


    秋からアニメも始まるみたいだから
    それまでにしっかり読まなきゃ!


    最近ジャンププラスが
    面白いの多くて嬉しい♬.*゚







    今日はこのあと16時からお待ちしてます♡

    寝てただけ(*´▽`*)

    7/26 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    昨日はお休みだったけど
    寝るしかしてないので
    めちゃくちゃ元気です✊🏻 ̖́-


    そして16:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    今日もよろしくお願いします︎💕︎


    寝てただけ(*´▽`*)

    おはようございます(*´꒳`*)昨日はお休みだったけど寝るしかしてないのでめちゃくちゃ元気です✊🏻̖́-そして16:00~24:00まで出勤です♬.*゚今日もよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    昨日はお休みだったけど
    寝るしかしてないので
    めちゃくちゃ元気です✊🏻 ̖́-


    そして16:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    今日もよろしくお願いします︎💕︎


    待ちに待った♡

    7/24 18:19



    今夜は推しの子の更新日🎶


    漫画読んじゃってても楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    まだ観てない方ぜひ観てください!



    そして元気に出勤してます🍯


    22時までお誘いお待ちしてます♡

    待ちに待った♡

    今夜は推しの子の更新日🎶漫画読んじゃってても楽しみです(*॑꒳॑*)⋆*まだ観てない方ぜひ観てください!そして元気に出勤してます🍯22時までお誘いお待ちしてます♡



    今夜は推しの子の更新日🎶


    漫画読んじゃってても楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    まだ観てない方ぜひ観てください!



    そして元気に出勤してます🍯


    22時までお誘いお待ちしてます♡

    晴れてる!

    7/24 17:40



    天気微妙かなって思ってたけど
    暑すぎるくらいにはなりましたね💦


    今日は久しぶりに出勤です♬.*゚


    18:30~22:00まで
    お待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    涼しく楽しみましょ︎💕︎

    晴れてる!

    天気微妙かなって思ってたけど暑すぎるくらいにはなりましたね💦今日は久しぶりに出勤です♬.*゚18:30~22:00までお待ちしてます٩(*´︶`*)۶涼しく楽しみましょ︎💕︎



    天気微妙かなって思ってたけど
    暑すぎるくらいにはなりましたね💦


    今日は久しぶりに出勤です♬.*゚


    18:30~22:00まで
    お待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    涼しく楽しみましょ︎💕︎

    変更!

    7/15 13:25



    今日の出勤が天空に変更です‼️


    【天空のマット】で
    15:30~24:00まで出勤します⟡.·*.


    お誘いお待ちしてます♡

    変更!

    今日の出勤が天空に変更です‼️【天空のマット】で15:30~24:00まで出勤します⟡.·*.お誘いお待ちしてます♡



    今日の出勤が天空に変更です‼️


    【天空のマット】で
    15:30~24:00まで出勤します⟡.·*.


    お誘いお待ちしてます♡

    見に行った?

    7/15 07:30



    おはようございます( *´꒳`*)


    明け方に追い山あったみたいですが
    見に行きましたか?


    私はちょっと気にはなったけど
    ぐっすり寝てました 💤


    見に行った方は寝不足だと思うので
    ゆっくり休んでくださいね🍀*゜


    今日は15:30~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    見に行った?

    おはようございます(*´꒳`*)明け方に追い山あったみたいですが見に行きましたか?私はちょっと気にはなったけどぐっすり寝てました💤見に行った方は寝不足だと思うのでゆっくり休んでくださいね🍀*゜今日は15:30~24:00まで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    明け方に追い山あったみたいですが
    見に行きましたか?


    私はちょっと気にはなったけど
    ぐっすり寝てました 💤


    見に行った方は寝不足だと思うので
    ゆっくり休んでくださいね🍀*゜


    今日は15:30~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    連休前♡

    7/12 18:04



    元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎


    連休前の華金楽しんじゃいましょ♬.*゚







    合言葉でお得に✨️

    本日まで!






    無料券当ててください♬.*゚






    キテネで指名料無料に( *´꒳`*)






    口コミお待ちしてます♡


    連休前♡

    元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶24時までよろしくお願いします︎💕︎連休前の華金楽しんじゃいましょ♬.*゚合言葉でお得に✨️本日まで!無料券当ててください♬.*゚キテネで指名料無料に(*´꒳`*)口コミお待ちしてます♡



    元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎


    連休前の華金楽しんじゃいましょ♬.*゚







    合言葉でお得に✨️

    本日まで!






    無料券当ててください♬.*゚






    キテネで指名料無料に( *´꒳`*)






    口コミお待ちしてます♡


    生の

    7/12 17:03



    この前珍しい自販機見つけました!


    生搾りオレンジジュースのやつ🍊


    オレンジ絞ってるのが見れて
    しかも1杯に4個も使ってたんです⟡.·*.


    めちゃくちゃ美味しかった(*´▽`*)


    こういう珍しいの見るの
    ついつい欲しくなるよね?

    生の

    この前珍しい自販機見つけました!生搾りオレンジジュースのやつ🍊オレンジ絞ってるのが見れてしかも1杯に4個も使ってたんです⟡.·*.めちゃくちゃ美味しかった(*´▽`*)こういう珍しいの見るのついつい欲しくなるよね?



    この前珍しい自販機見つけました!


    生搾りオレンジジュースのやつ🍊


    オレンジ絞ってるのが見れて
    しかも1杯に4個も使ってたんです⟡.·*.


    めちゃくちゃ美味しかった(*´▽`*)


    こういう珍しいの見るの
    ついつい欲しくなるよね?

    【お礼写メ日記】

    7/12 15:03



    たーやん0922様⟡.·*.


    口コミありがとうございました♡


    マッサージもえっちい方も
    全部褒めてくれて嬉しいです🎶


    また一緒に楽しい時間
    過ごしましょ٩(*´︶`*)۶


    再会出来る日をお待ちしてますね💕︎

    【お礼写メ日記】

    たーやん0922様⟡.·*.口コミありがとうございました♡マッサージもえっちい方も全部褒めてくれて嬉しいです🎶また一緒に楽しい時間過ごしましょ٩(*´︶`*)۶再会出来る日をお待ちしてますね💕︎



    たーやん0922様⟡.·*.


    口コミありがとうございました♡


    マッサージもえっちい方も
    全部褒めてくれて嬉しいです🎶


    また一緒に楽しい時間
    過ごしましょ٩(*´︶`*)۶


    再会出来る日をお待ちしてますね💕︎

    こんなに経ってた?

    7/12 12:31



    お久しぶりです( *´꒳`*)


    ずっと天空で出勤してたから
    2週間ぶりくらいかな?


    今月初ですね✨️


    私は変わらず元気です♬.*゚


    今日18:00~24:00まで出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしてます︎💕︎

    こんなに経ってた?

    お久しぶりです(*´꒳`*)ずっと天空で出勤してたから2週間ぶりくらいかな?今月初ですね✨️私は変わらず元気です♬.*゚今日18:00~24:00まで出勤するのでぜひお誘いお待ちしてます︎💕︎



    お久しぶりです( *´꒳`*)


    ずっと天空で出勤してたから
    2週間ぶりくらいかな?


    今月初ですね✨️


    私は変わらず元気です♬.*゚


    今日18:00~24:00まで出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしてます︎💕︎

    いい匂い♬.*゚

    6/25 14:02

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    ソフランのアロマリッチです♬.*゚


    香水とか付けなくても
    良い匂いって言われます(*´▽`*)


    元々こだわりなかったんだけど
    自動投入の洗濯機にしてから
    ずっと同じの使ってます!


    この時期とか生乾きの匂い気になるから
    めっちゃ気を使います( *´꒳`*)

    いい匂い♬.*゚

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪ソフランのアロマリッチです♬.*゚香水とか付けなくても良い匂いって言われます(*´▽`*)元々こだわりなかったんだけど自動投入の洗濯機にしてからずっと同じの使ってます!この時期とか生乾きの匂い気になるからめっちゃ気を使います(*´꒳`*)

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    ソフランのアロマリッチです♬.*゚


    香水とか付けなくても
    良い匂いって言われます(*´▽`*)


    元々こだわりなかったんだけど
    自動投入の洗濯機にしてから
    ずっと同じの使ってます!


    この時期とか生乾きの匂い気になるから
    めっちゃ気を使います( *´꒳`*)

    早起き☀️*゚

    6/25 10:51



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は珍しくお昼から出勤です♬.*゚


    早起き得意じゃないから
    この時間はなかなか出られない💦


    頑張って起きたので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    12:00~19:00までよろしくお願いします🍯

    早起き☀️*゚

    おはようございます(*´꒳`*)今日は珍しくお昼から出勤です♬.*゚早起き得意じゃないからこの時間はなかなか出られない💦頑張って起きたのでお誘いお待ちしてます︎💕︎12:00~19:00までよろしくお願いします🍯



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は珍しくお昼から出勤です♬.*゚


    早起き得意じゃないから
    この時間はなかなか出られない💦


    頑張って起きたので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    12:00~19:00までよろしくお願いします🍯

    あとちょっと

    6/23 21:52



    今日もお誘い
    ありがとうございます⟡.·*.


    遅い時間ですが
    このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    日曜日だけど夜更かししてる紳士様
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)

    あとちょっと

    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.遅い時間ですがこのあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻̖́-日曜日だけど夜更かししてる紳士様お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)



    今日もお誘い
    ありがとうございます⟡.·*.


    遅い時間ですが
    このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    日曜日だけど夜更かししてる紳士様
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)

    どこ?

    6/23 19:12



    温泉のこと日記に書いてたから
    どこ行ってたの?って聞かれるけど
    この前は湯布院でした♨️


    温泉旅行がマイブームなので
    特にちょっと良い旅館で
    のんびり過ごします( *´꒳`*)


    散策もしたけどやっぱり人多いですね💦


    人の多さはほどほどで
    良い温泉と美味しいご飯のあるとこ
    ぜひ教えてください٩(*´︶`*)۶

    どこ?

    温泉のこと日記に書いてたからどこ行ってたの?って聞かれるけどこの前は湯布院でした♨️温泉旅行がマイブームなので特にちょっと良い旅館でのんびり過ごします(*´꒳`*)散策もしたけどやっぱり人多いですね💦人の多さはほどほどで良い温泉と美味しいご飯のあるとこぜひ教えてください٩(*´︶`*)۶



    温泉のこと日記に書いてたから
    どこ行ってたの?って聞かれるけど
    この前は湯布院でした♨️


    温泉旅行がマイブームなので
    特にちょっと良い旅館で
    のんびり過ごします( *´꒳`*)


    散策もしたけどやっぱり人多いですね💦


    人の多さはほどほどで
    良い温泉と美味しいご飯のあるとこ
    ぜひ教えてください٩(*´︶`*)۶

    雨でも待ってる♡

    6/23 16:50



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    天気悪くてジメジメだけど
    会いに来てくれると嬉しいです♬.*゚


    24時までよろしくお願いします︎💕︎

    雨でも待ってる♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶天気悪くてジメジメだけど会いに来てくれると嬉しいです♬.*゚24時までよろしくお願いします︎💕︎



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    天気悪くてジメジメだけど
    会いに来てくれると嬉しいです♬.*゚


    24時までよろしくお願いします︎💕︎

    大事な大事な

    6/23 15:56



    梅雨らしい天気続きますね☔️


    降ったり止んだりが多いから
    今年は傘何本なくすのかなって
    怯えています:( ;´꒳`;)


    今お家にはビニール傘1本と
    折り畳み傘しかないから
    残りは大事にしたいです、、、



    今日も17:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    大事な大事な

    梅雨らしい天気続きますね☔️降ったり止んだりが多いから今年は傘何本なくすのかなって怯えています:(;´꒳`;)今お家にはビニール傘1本と折り畳み傘しかないから残りは大事にしたいです、、、今日も17:00~24:00まで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    梅雨らしい天気続きますね☔️


    降ったり止んだりが多いから
    今年は傘何本なくすのかなって
    怯えています:( ;´꒳`;)


    今お家にはビニール傘1本と
    折り畳み傘しかないから
    残りは大事にしたいです、、、



    今日も17:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    一気に

    6/22 19:35

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪


    最近やっと見始めたんだけど
    怪獣8号面白かったです✨️


    私も勧められてから観たらすぐハマって
    一気にアニメ最新話まで
    追いついちゃいました(*´▽`*)


    まだ10話いってないくらいだから
    追いつきやすいしおすすめ!



    スタートからお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-

    一気に

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪最近やっと見始めたんだけど怪獣8号面白かったです✨️私も勧められてから観たらすぐハマって一気にアニメ最新話まで追いついちゃいました(*´▽`*)まだ10話いってないくらいだから追いつきやすいしおすすめ!スタートからお誘いありがとうございました⟡.·*.このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻̖́-

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪


    最近やっと見始めたんだけど
    怪獣8号面白かったです✨️


    私も勧められてから観たらすぐハマって
    一気にアニメ最新話まで
    追いついちゃいました(*´▽`*)


    まだ10話いってないくらいだから
    追いつきやすいしおすすめ!



    スタートからお誘い
    ありがとうございました⟡.·*.


    このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-

    負けない٩(*´︶`*)۶

    6/22 16:55



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    ジメジメに負けずに楽しみましょ︎💕︎


    19:30以降まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    負けない٩(*´︶`*)۶

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶ジメジメに負けずに楽しみましょ︎💕︎19:30以降まだまだお誘いお待ちしてます🎶



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    ジメジメに負けずに楽しみましょ︎💕︎


    19:30以降まだまだお誘いお待ちしてます🎶