• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/28 22:30

    れいです🌟




    先程来てくれたお兄さま、ありがとうございました☺️



    わたしも、筋トレがんばってみようかな💪😆︎ ̖́-


    また遊びに来てください🫶🫶

    お礼💌

    れいです🌟先程来てくれたお兄さま、ありがとうございました☺️わたしも、筋トレがんばってみようかな💪😆︎̖́-また遊びに来てください🫶🫶

    れいです🌟




    先程来てくれたお兄さま、ありがとうございました☺️



    わたしも、筋トレがんばってみようかな💪😆︎ ̖́-


    また遊びに来てください🫶🫶

    がちがち♡

    4/28 17:03

    れいです🌟



    いっぱいがちがちにさせてください💓‪



    がちがちの大好き🥹💗



    今日は18時〜出勤してます🎶

    がちがち♡

    れいです🌟いっぱいがちがちにさせてください💓‪がちがちの大好き🥹💗今日は18時〜出勤してます🎶

    れいです🌟



    いっぱいがちがちにさせてください💓‪



    がちがちの大好き🥹💗



    今日は18時〜出勤してます🎶

    へんたい♡

    4/26 17:12

    れいです🥺



    えっちなこと大好きです🥰


    いっぱいえっちなことして、えっちなお話しましょ🫣💖



    今日は18時〜出勤してます🎶

    イベントやってます😊

    へんたい♡

    れいです🥺えっちなこと大好きです🥰いっぱいえっちなことして、えっちなお話しましょ🫣💖今日は18時〜出勤してます🎶イベントやってます😊

    れいです🥺



    えっちなこと大好きです🥰


    いっぱいえっちなことして、えっちなお話しましょ🫣💖



    今日は18時〜出勤してます🎶

    イベントやってます😊

    あまえんぼちゃん

    4/24 15:29

    れいです🙈💓




    甘えるのも甘えられるのもどっちも好き☺️



    でもやっぱり癒される〜って言われることが多いかも!!!



    お兄さまたちはどっちですか?🤔


    教えてください🥹🥹



    今日は18時〜出勤します🎶









    あまえんぼちゃん

    れいです🙈💓甘えるのも甘えられるのもどっちも好き☺️でもやっぱり癒される〜って言われることが多いかも!!!お兄さまたちはどっちですか?🤔教えてください🥹🥹今日は18時〜出勤します🎶

    れいです🙈💓




    甘えるのも甘えられるのもどっちも好き☺️



    でもやっぱり癒される〜って言われることが多いかも!!!



    お兄さまたちはどっちですか?🤔


    教えてください🥹🥹



    今日は18時〜出勤します🎶









    ぎゅーしよ♡

    4/21 15:08

    れいです💓



    今日寒いからいっぱいぎゅーしてあったまろ〜☺️🤍



    16時〜出勤してます🎶


    遊びに来てね🫶

    ぎゅーしよ♡

    れいです💓今日寒いからいっぱいぎゅーしてあったまろ〜☺️🤍16時〜出勤してます🎶遊びに来てね🫶

    れいです💓



    今日寒いからいっぱいぎゅーしてあったまろ〜☺️🤍



    16時〜出勤してます🎶


    遊びに来てね🫶

    どうしよう、、♡

    4/20 19:47

    れいです🧚‍♀️



    ムラムラがおさまりません〜(^_^*)


    どうしよう🙈🙈


    どうしよう、、♡

    れいです🧚‍♀️ムラムラがおさまりません〜(^_^*)どうしよう🙈🙈

    れいです🧚‍♀️



    ムラムラがおさまりません〜(^_^*)


    どうしよう🙈🙈


    S?😳

    4/20 13:59

    れいです🌧



    Sな子は好きですか?❤️‍🩹



    Mっぽいけど実はSなんです(>_<)



    恥ずかしいところいっぱい見せてね〜🙈💭


    今日は16時〜出勤します🎶

    S?😳

    れいです🌧Sな子は好きですか?❤️‍🩹Mっぽいけど実はSなんです(>_<)恥ずかしいところいっぱい見せてね〜🙈💭今日は16時〜出勤します🎶

    れいです🌧



    Sな子は好きですか?❤️‍🩹



    Mっぽいけど実はSなんです(>_<)



    恥ずかしいところいっぱい見せてね〜🙈💭


    今日は16時〜出勤します🎶

    固いの♡♡♡

    4/19 19:31

    れいです🌟



    ぜったい大きさより固さ❕😎



    がちがちなのめちゃくちゃ興奮する〜(≡︿≡。)


    すぐにがちがちにさせます😵‍💫😵‍💫


    固いの♡♡♡

    れいです🌟ぜったい大きさより固さ❕😎がちがちなのめちゃくちゃ興奮する〜(≡︿≡。)すぐにがちがちにさせます😵‍💫😵‍💫

    れいです🌟



    ぜったい大きさより固さ❕😎



    がちがちなのめちゃくちゃ興奮する〜(≡︿≡。)


    すぐにがちがちにさせます😵‍💫😵‍💫


    ちっちゃめ🐰

    4/18 15:14

    れいです🌟



    わたしめちゃくちゃ小柄なんです👼



    ちっちゃくてかわいいって言われるけど

    困ることいっぱいあるんですよね〜😰


    高いところ届かないし‼️💦


    なんか困ってたら助けてください〜( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    ちっちゃめ🐰

    れいです🌟わたしめちゃくちゃ小柄なんです👼ちっちゃくてかわいいって言われるけど困ることいっぱいあるんですよね〜😰高いところ届かないし‼️💦なんか困ってたら助けてください〜(꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)꜆

    れいです🌟



    わたしめちゃくちゃ小柄なんです👼



    ちっちゃくてかわいいって言われるけど

    困ることいっぱいあるんですよね〜😰


    高いところ届かないし‼️💦


    なんか困ってたら助けてください〜( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    トロトロ🍯🧸

    4/17 15:23

    れいです🌟



    久しぶりの出勤です☺️


    最近あったかくなってきたね〜🌸🐣



    トロトロのオイルでもっとあったかくなりましょ〜〜🥰💓‪






    トロトロ🍯🧸

    れいです🌟久しぶりの出勤です☺️最近あったかくなってきたね〜🌸🐣トロトロのオイルでもっとあったかくなりましょ〜〜🥰💓‪

    れいです🌟



    久しぶりの出勤です☺️


    最近あったかくなってきたね〜🌸🐣



    トロトロのオイルでもっとあったかくなりましょ〜〜🥰💓‪






    もうすぐ🎶

    4/15 16:11

    れいです🌟



    もうすぐゴールデンウィークですね🌷🤍



    お兄さまたちは何しますか〜??



    わたしはお兄さまたちにたくさん会いたいです🥹🥹



    連休中も待ってます☺️‎🤍



    もうすぐ🎶

    れいです🌟もうすぐゴールデンウィークですね🌷🤍お兄さまたちは何しますか〜??わたしはお兄さまたちにたくさん会いたいです🥹🥹連休中も待ってます☺️‎🤍

    れいです🌟



    もうすぐゴールデンウィークですね🌷🤍



    お兄さまたちは何しますか〜??



    わたしはお兄さまたちにたくさん会いたいです🥹🥹



    連休中も待ってます☺️‎🤍



    さわって😚😚💕

    4/13 15:19

    れいです🌟




    小さめプリプリのおしりしてます🍑


    おしり触られるの好き、、💭



    いっぱい触りにきてください(/-\*)


    今日は16時からいます🎶






    さわって😚😚💕

    れいです🌟小さめプリプリのおしりしてます🍑おしり触られるの好き、、💭いっぱい触りにきてください(/-\*)今日は16時からいます🎶

    れいです🌟




    小さめプリプリのおしりしてます🍑


    おしり触られるの好き、、💭



    いっぱい触りにきてください(/-\*)


    今日は16時からいます🎶






    〇〇しすぎ(×_×)💦

    4/12 16:21

    れいです☀️




    最近毎日ケーキ食べてる🤤🤍


    さすがに食べすぎ〜(>_<)



    甘いもの好きなんです🫶🫶



    甘党なお兄さま♡

    来てくれたらオススメのお店いっぱい教えてあげる〜😌😌




    〇〇しすぎ(×_×)💦

    れいです☀️最近毎日ケーキ食べてる🤤🤍さすがに食べすぎ〜(>_<)甘いもの好きなんです🫶🫶甘党なお兄さま♡来てくれたらオススメのお店いっぱい教えてあげる〜😌😌

    れいです☀️




    最近毎日ケーキ食べてる🤤🤍


    さすがに食べすぎ〜(>_<)



    甘いもの好きなんです🫶🫶



    甘党なお兄さま♡

    来てくれたらオススメのお店いっぱい教えてあげる〜😌😌




    きゅん💓

    4/11 19:25

    れいです🧚‍♀️



    お兄さまたちはどんなときにキュンキュンしますか〜?



    わたしは男の人の腕の筋肉とか血管が見えたときにキュンってします╰(*´︶`*)╯♡



    あと妹みたいに扱ってくれると喜びます🫶


    妹系な女の子が好きなお兄さま、

    ぜひ癒されに来てください🥹🥹


    きゅん💓

    れいです🧚‍♀️お兄さまたちはどんなときにキュンキュンしますか〜?わたしは男の人の腕の筋肉とか血管が見えたときにキュンってします╰(*´︶`*)╯♡あと妹みたいに扱ってくれると喜びます🫶妹系な女の子が好きなお兄さま、ぜひ癒されに来てください🥹🥹

    れいです🧚‍♀️



    お兄さまたちはどんなときにキュンキュンしますか〜?



    わたしは男の人の腕の筋肉とか血管が見えたときにキュンってします╰(*´︶`*)╯♡



    あと妹みたいに扱ってくれると喜びます🫶


    妹系な女の子が好きなお兄さま、

    ぜひ癒されに来てください🥹🥹


    きもちよくなってね💕︎

    4/9 19:55

    れいです☀️



    よくマッサージ上手だねって言われるんです👏👏🙇‍♀️


    肩から足まで全身マッサージとくいですっ!!


    もちろん、あっちのマッサージも得意ですよ〜〜🫣💖


    ぜんぶ気持ちよくなりたいお兄さま、任せてください🫡


    ぜひ遊びに来てねーっ!!!






    きもちよくなってね💕︎

    れいです☀️よくマッサージ上手だねって言われるんです👏👏🙇‍♀️肩から足まで全身マッサージとくいですっ!!もちろん、あっちのマッサージも得意ですよ〜〜🫣💖ぜんぶ気持ちよくなりたいお兄さま、任せてください🫡ぜひ遊びに来てねーっ!!!

    れいです☀️



    よくマッサージ上手だねって言われるんです👏👏🙇‍♀️


    肩から足まで全身マッサージとくいですっ!!


    もちろん、あっちのマッサージも得意ですよ〜〜🫣💖


    ぜんぶ気持ちよくなりたいお兄さま、任せてください🫡


    ぜひ遊びに来てねーっ!!!