• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お散歩しようかな☺️

    6/9 14:27


    お兄様方は今日はお外かな?

    お家かな?img



    わくわくしたいときって何するのがいいんだろう?



    音楽とか動画みたりするのは日常茶飯事なんだけど、


    ディズニーとか行っちゃいたいんだよなぁ💞



    アトラクション乗るのもそうだし、世界観感じたり、グッズ買い揃えたりしたいんだ🥲




    出来た新エリアも行けてなくって



    もし"行ったよ!"っていうレアお兄様いたら



    教えてください💝🥹




    さくらの得意なマッサージで隅々まで癒すので




    いちゃいちゃしながらたくさんお話ししましょ💞💞🥰









    お散歩しようかな☺️

    お兄様方は今日はお外かな?お家かな?わくわくしたいときって何するのがいいんだろう?音楽とか動画みたりするのは日常茶飯事なんだけど、ディズニーとか行っちゃいたいんだよなぁ💞アトラクション乗るのもそうだし、世界観感じたり、グッズ買い揃えたりしたいんだ🥲出来た新エリアも行けてなくってもし"行ったよ!"っていうレアお兄様いたら教えてください💝🥹さくらの得意なマッサージで隅々まで癒すのでいちゃいちゃしながらたくさんお話ししましょ💞💞🥰


    お兄様方は今日はお外かな?

    お家かな?img



    わくわくしたいときって何するのがいいんだろう?



    音楽とか動画みたりするのは日常茶飯事なんだけど、


    ディズニーとか行っちゃいたいんだよなぁ💞



    アトラクション乗るのもそうだし、世界観感じたり、グッズ買い揃えたりしたいんだ🥲




    出来た新エリアも行けてなくって



    もし"行ったよ!"っていうレアお兄様いたら



    教えてください💝🥹




    さくらの得意なマッサージで隅々まで癒すので




    いちゃいちゃしながらたくさんお話ししましょ💞💞🥰









    S様 ♡

    6/8 19:03



    120分間も居れて、さくら嬉しかったです💕



    イチャイチャしすぎて

    お互い触りすぎたね🫢



    ディープキス💋とスキンフェラもできて良かった💕



    今度はコスプレとかもあるから、

    コスプレで、違うさくらの姿見てほしいなっimg



    また今度はもっとくまなくお触りしたいなぁ☺️💕💕 



    その時がまた来るのを心待ちにしてますね💖

    S様 ♡

    120分間も居れて、さくら嬉しかったです💕イチャイチャしすぎてお互い触りすぎたね🫢ディープキス💋とスキンフェラもできて良かった💕今度はコスプレとかもあるから、コスプレで、違うさくらの姿見てほしいなっまた今度はもっとくまなくお触りしたいなぁ☺️💕💕その時がまた来るのを心待ちにしてますね💖



    120分間も居れて、さくら嬉しかったです💕



    イチャイチャしすぎて

    お互い触りすぎたね🫢



    ディープキス💋とスキンフェラもできて良かった💕



    今度はコスプレとかもあるから、

    コスプレで、違うさくらの姿見てほしいなっimg



    また今度はもっとくまなくお触りしたいなぁ☺️💕💕 



    その時がまた来るのを心待ちにしてますね💖

    今日来てくれるお兄様方どこだ🤫

    6/8 16:07



    お兄様方に今日も会えるねっ💞



    昨日の夜はお鍋🍲でした☺️🌸


    美味しかったぁ




    さて、今日は珍しく夕方からお仕事です☺️💕



    もうお話ししてる方から


    お話ししたことない方まで


    いろんな方にお会いできそう☺️💕




    お会いできるの楽しみにしてますね💕



    今日来てくれるお兄様方どこだ🤫

    お兄様方に今日も会えるねっ💞昨日の夜はお鍋🍲でした☺️🌸美味しかったぁさて、今日は珍しく夕方からお仕事です☺️💕もうお話ししてる方からお話ししたことない方までいろんな方にお会いできそう☺️💕お会いできるの楽しみにしてますね💕



    お兄様方に今日も会えるねっ💞



    昨日の夜はお鍋🍲でした☺️🌸


    美味しかったぁ




    さて、今日は珍しく夕方からお仕事です☺️💕



    もうお話ししてる方から


    お話ししたことない方まで


    いろんな方にお会いできそう☺️💕




    お会いできるの楽しみにしてますね💕



    今日も会えるの楽しみ💕

    6/7 10:55



    さくらチョコレート好きなんだけど



    最近食べすぎちゃって、困ってます🥹




    なんでこんなにチョコレート大好きなのかなぁ🥹🌸



    美味しいチョコレートあれば教えてください☺️💕



    今日11:00〜18:00出勤なので



    絶賛お待ちしてます💕

    今日も会えるの楽しみ💕

    さくらチョコレート好きなんだけど最近食べすぎちゃって、困ってます🥹なんでこんなにチョコレート大好きなのかなぁ🥹🌸美味しいチョコレートあれば教えてください☺️💕今日11:00〜18:00出勤なので絶賛お待ちしてます💕



    さくらチョコレート好きなんだけど



    最近食べすぎちゃって、困ってます🥹




    なんでこんなにチョコレート大好きなのかなぁ🥹🌸



    美味しいチョコレートあれば教えてください☺️💕



    今日11:00〜18:00出勤なので



    絶賛お待ちしてます💕

    お兄様方おはよう🌸

    6/6 11:30



    さくらの最近のブームは


    映画鑑賞•アニメ鑑賞です💖




    以前、映画鑑賞にハマったときに


    好きだったタイタニックが



    今だに一番好きです🌸☺️




    お兄様方のおすすめ映画やアニメあったら


    教えてください💞




    今日出勤ですので待ってますね💕


    お兄様方おはよう🌸

    さくらの最近のブームは映画鑑賞•アニメ鑑賞です💖以前、映画鑑賞にハマったときに好きだったタイタニックが今だに一番好きです🌸☺️お兄様方のおすすめ映画やアニメあったら教えてください💞今日出勤ですので待ってますね💕



    さくらの最近のブームは


    映画鑑賞•アニメ鑑賞です💖




    以前、映画鑑賞にハマったときに


    好きだったタイタニックが



    今だに一番好きです🌸☺️




    お兄様方のおすすめ映画やアニメあったら


    教えてください💞




    今日出勤ですので待ってますね💕


    おやすみなさい🌸💖

    5/29 22:39


    お兄様お疲れ様です🙏🏻💖


    今日はどんな日になりましたか?🤍


    素敵な一日になってたら嬉しいです🌸




    さくらは贅沢な

    いちごのタルト食べました



    大好物です💝




    幸せな糖分たくさんとって、


    今日はよく眠れそうです💭




    いっぱい休んでいい夢見ましょうね💕




    おやすみなさい😪

    おやすみなさい🌸💖

    お兄様お疲れ様です🙏🏻💖今日はどんな日になりましたか?🤍素敵な一日になってたら嬉しいです🌸さくらは贅沢ないちごのタルト食べました大好物です💝幸せな糖分たくさんとって、今日はよく眠れそうです💭いっぱい休んでいい夢見ましょうね💕おやすみなさい😪


    お兄様お疲れ様です🙏🏻💖


    今日はどんな日になりましたか?🤍


    素敵な一日になってたら嬉しいです🌸




    さくらは贅沢な

    いちごのタルト食べました



    大好物です💝




    幸せな糖分たくさんとって、


    今日はよく眠れそうです💭




    いっぱい休んでいい夢見ましょうね💕




    おやすみなさい😪

    お花見たいなぁ...

    5/26 18:04



    お兄様方お仕事終わったくらいかな?💖


    お疲れ様です🌸



    移動中にバラ園見つけて、

    でも時間的によることができなかったから



    またあらためてよりたい🥹




    そしたら見れなかった分


    バラちゃん達をガン見してやるんだ🥹🌸



    お兄様達はお花好きですか?🌸



    お花好きな方は珍しいのかな、、?




    次出勤の時に、調査しますっ🤫💖🌸


    お花見たいなぁ...

    お兄様方お仕事終わったくらいかな?💖お疲れ様です🌸移動中にバラ園見つけて、でも時間的によることができなかったからまたあらためてよりたい🥹そしたら見れなかった分バラちゃん達をガン見してやるんだ🥹🌸お兄様達はお花好きですか?🌸お花好きな方は珍しいのかな、、?次出勤の時に、調査しますっ🤫💖🌸



    お兄様方お仕事終わったくらいかな?💖


    お疲れ様です🌸



    移動中にバラ園見つけて、

    でも時間的によることができなかったから



    またあらためてよりたい🥹




    そしたら見れなかった分


    バラちゃん達をガン見してやるんだ🥹🌸



    お兄様達はお花好きですか?🌸



    お花好きな方は珍しいのかな、、?




    次出勤の時に、調査しますっ🤫💖🌸


    おはよう☀️💛

    5/24 10:34


    今日もいい天気!☀️


    さくら今日出勤なので、

    お兄様達のお顔見れるの楽しみ☺️🌸




    お兄様方は今日なにするの?img


    一緒にお店でまったりしようよ🤍💛




    いっぱいいちゃいちゃしようねっ🤍🤍

    おはよう☀️💛

    今日もいい天気!☀️さくら今日出勤なので、お兄様達のお顔見れるの楽しみ☺️🌸お兄様方は今日なにするの?一緒にお店でまったりしようよ🤍💛いっぱいいちゃいちゃしようねっ🤍🤍


    今日もいい天気!☀️


    さくら今日出勤なので、

    お兄様達のお顔見れるの楽しみ☺️🌸




    お兄様方は今日なにするの?img


    一緒にお店でまったりしようよ🤍💛




    いっぱいいちゃいちゃしようねっ🤍🤍

    おはようございます🌸

    5/18 10:15


    さくらです🌸


    今日は土曜で天気もいいから


    どこにでもいけちゃうね!🌸☺️




    さくらもお天気のいいところに


    連れてってほしい🥹🤍




    お部屋でまったり時間も素敵だから、


    さくらに会いに来てね☺️🤍




    いっぱいお話ししようっ💕

    おはようございます🌸

    さくらです🌸今日は土曜で天気もいいからどこにでもいけちゃうね!🌸☺️さくらもお天気のいいところに連れてってほしい🥹🤍お部屋でまったり時間も素敵だから、さくらに会いに来てね☺️🤍いっぱいお話ししようっ💕


    さくらです🌸


    今日は土曜で天気もいいから


    どこにでもいけちゃうね!🌸☺️




    さくらもお天気のいいところに


    連れてってほしい🥹🤍




    お部屋でまったり時間も素敵だから、


    さくらに会いに来てね☺️🤍




    いっぱいお話ししようっ💕

    甘いお菓子🍪

    5/15 15:51


    好きなお菓子とかある?💕


    さくらはチョコ系だいすきで、



    アルフォートとか普通の板チョコもすき🍫



    ちっちゃいのとかぱくぱく食べれちゃって



    食べた数忘れちゃってるもん😳




    お兄様方はどんなお菓子好きですか?🍫


    甘いお菓子🍪

    好きなお菓子とかある?💕さくらはチョコ系だいすきで、アルフォートとか普通の板チョコもすき🍫ちっちゃいのとかぱくぱく食べれちゃって食べた数忘れちゃってるもん😳お兄様方はどんなお菓子好きですか?🍫


    好きなお菓子とかある?💕


    さくらはチョコ系だいすきで、



    アルフォートとか普通の板チョコもすき🍫



    ちっちゃいのとかぱくぱく食べれちゃって



    食べた数忘れちゃってるもん😳




    お兄様方はどんなお菓子好きですか?🍫


    お昼何食べたの?

    5/15 14:14



    お兄様方は、お昼何食べたの⁇


    さくらはお部屋でねんねしてました💭




    さくら福岡にいるけど


    ぜんぜん美味しいとこ詳しくない😭



    さくらに会いに来た時、美味しいご飯屋さんも一緒に教えて🤍🌸



    いっぱいお喋りしよう🤍☺️

    お昼何食べたの?

    お兄様方は、お昼何食べたの⁇さくらはお部屋でねんねしてました💭さくら福岡にいるけどぜんぜん美味しいとこ詳しくない😭さくらに会いに来た時、美味しいご飯屋さんも一緒に教えて🤍🌸いっぱいお喋りしよう🤍☺️



    お兄様方は、お昼何食べたの⁇


    さくらはお部屋でねんねしてました💭




    さくら福岡にいるけど


    ぜんぜん美味しいとこ詳しくない😭



    さくらに会いに来た時、美味しいご飯屋さんも一緒に教えて🤍🌸



    いっぱいお喋りしよう🤍☺️

    いかがお過ごしですかっ?💕

    5/15 10:25



    今日は曇り天気だね☁️


    でもだからこそお店来やすいよね?🌸🤭



    今日はどんなお兄様が来てくれるか


    わくわくしながらお部屋で待ってるね🤍🖤




    いちゃいちゃしようねっ🤍

    いかがお過ごしですかっ?💕

    今日は曇り天気だね☁️でもだからこそお店来やすいよね?🌸🤭今日はどんなお兄様が来てくれるかわくわくしながらお部屋で待ってるね🤍🖤いちゃいちゃしようねっ🤍



    今日は曇り天気だね☁️


    でもだからこそお店来やすいよね?🌸🤭



    今日はどんなお兄様が来てくれるか


    わくわくしながらお部屋で待ってるね🤍🖤




    いちゃいちゃしようねっ🤍

    こんにちは☀️🌸

    5/10 12:21


    お昼どきですね🌸


    何食べましたっ⁇🫢


    さくらは麺系食べました☺️💕



    お兄様方と好きな食べ物の話とかしたいなぁ〜☺️



    おしゃべりしに来てっ?🤍💖

    こんにちは☀️🌸

    お昼どきですね🌸何食べましたっ⁇🫢さくらは麺系食べました☺️💕お兄様方と好きな食べ物の話とかしたいなぁ〜☺️おしゃべりしに来てっ?🤍💖


    お昼どきですね🌸


    何食べましたっ⁇🫢


    さくらは麺系食べました☺️💕



    お兄様方と好きな食べ物の話とかしたいなぁ〜☺️



    おしゃべりしに来てっ?🤍💖

    今日も暑いね🥹

    5/10 09:42


    日差しが良すぎるくらいの天気だね☀️🥹


    すごい焼けそう🫠img



    お店のお部屋の中は冷房あるから


    ぜひ涼みにきてっ💕☺️



    それでいっぱいイチャイチャしよ??


    今日も暑いね🥹

    日差しが良すぎるくらいの天気だね☀️🥹すごい焼けそう🫠お店のお部屋の中は冷房あるからぜひ涼みにきてっ💕☺️それでいっぱいイチャイチャしよ??


    日差しが良すぎるくらいの天気だね☀️🥹


    すごい焼けそう🫠img



    お店のお部屋の中は冷房あるから


    ぜひ涼みにきてっ💕☺️



    それでいっぱいイチャイチャしよ??


    お花が綺麗🌸

    5/9 13:55



    私お花が好きなんですけど、

    最近は紫陽花がお店に置いてあるのを

    よく見ます💐


    お兄様方は好きなものありますかっ?img


    好きなものの話、さくらに聞かせてくださいっ💕🌸


    いっぱいお話ししましょう!💐





    お花が綺麗🌸

    私お花が好きなんですけど、最近は紫陽花がお店に置いてあるのをよく見ます💐お兄様方は好きなものありますかっ?好きなものの話、さくらに聞かせてくださいっ💕🌸いっぱいお話ししましょう!💐



    私お花が好きなんですけど、

    最近は紫陽花がお店に置いてあるのを

    よく見ます💐


    お兄様方は好きなものありますかっ?img


    好きなものの話、さくらに聞かせてくださいっ💕🌸


    いっぱいお話ししましょう!💐





    さくらです🌸おはようございます

    5/9 10:38



    昨日の夜はお兄様方


    何して過ごしましたっ⁇



    お仕事の疲れとれてたら嬉しいなっ🌸



    今日お休みの方やお暇のあるお兄様方


    絶対来てくださいね☺️🌸🤍


    お部屋で待ってるからね🤍


    さくらです🌸おはようございます

    昨日の夜はお兄様方何して過ごしましたっ⁇お仕事の疲れとれてたら嬉しいなっ🌸今日お休みの方やお暇のあるお兄様方絶対来てくださいね☺️🌸🤍お部屋で待ってるからね🤍



    昨日の夜はお兄様方


    何して過ごしましたっ⁇



    お仕事の疲れとれてたら嬉しいなっ🌸



    今日お休みの方やお暇のあるお兄様方


    絶対来てくださいね☺️🌸🤍


    お部屋で待ってるからね🤍


    お兄様方お疲れ様です☕️

    5/2 13:49



    多くの人は明日からゴールデンウィークかな☺️


    さくらはゴールデンウィーク中は出勤してないのです🥹🙌🏻


    だから今日きてくれると嬉しいなぁ、、




    18:00までなので待ってますね💛img

    お兄様方お疲れ様です☕️

    多くの人は明日からゴールデンウィークかな☺️さくらはゴールデンウィーク中は出勤してないのです🥹🙌🏻だから今日きてくれると嬉しいなぁ、、18:00までなので待ってますね💛



    多くの人は明日からゴールデンウィークかな☺️


    さくらはゴールデンウィーク中は出勤してないのです🥹🙌🏻


    だから今日きてくれると嬉しいなぁ、、




    18:00までなので待ってますね💛img

    今日さくらいるよ🌸

    5/2 09:37

    ぐっともーにんぐ みんな☺️


    今日もいい天気ですね☀️



    朝からコンビニのチーズケーキ食べたから

    元気いっぱいっ!🧁



    お兄様方も今度は一緒に食べるっ?




    今日も元気にお待ちしてます💛



    今日さくらいるよ🌸

    ぐっともーにんぐみんな☺️今日もいい天気ですね☀️朝からコンビニのチーズケーキ食べたから元気いっぱいっ!🧁お兄様方も今度は一緒に食べるっ?今日も元気にお待ちしてます💛

    ぐっともーにんぐ みんな☺️


    今日もいい天気ですね☀️



    朝からコンビニのチーズケーキ食べたから

    元気いっぱいっ!🧁



    お兄様方も今度は一緒に食べるっ?




    今日も元気にお待ちしてます💛



    お花が綺麗🌸

    4/28 15:30



    どの季節もお花って咲きますけど



    この前、芍薬見に行ってきました☺️🌸




    めちゃくちゃ綺麗に咲いててびっくりしました🫢



    私も芍薬みたいに綺麗に写真撮ってほしいなぁ...


    ーーー


    まだまだお兄様方のご来店


    お待ちしてるので


    ぜひぜひ来てくださいねっ☺️💕







    お花が綺麗🌸

    どの季節もお花って咲きますけどこの前、芍薬見に行ってきました☺️🌸めちゃくちゃ綺麗に咲いててびっくりしました🫢私も芍薬みたいに綺麗に写真撮ってほしいなぁ...ーーーまだまだお兄様方のご来店お待ちしてるのでぜひぜひ来てくださいねっ☺️💕



    どの季節もお花って咲きますけど



    この前、芍薬見に行ってきました☺️🌸




    めちゃくちゃ綺麗に咲いててびっくりしました🫢



    私も芍薬みたいに綺麗に写真撮ってほしいなぁ...


    ーーー


    まだまだお兄様方のご来店


    お待ちしてるので


    ぜひぜひ来てくださいねっ☺️💕







    今日も元気に出勤🌸🤍

    4/28 11:04


    お兄様方おはようございます🌸



    今日も過ごしやすい天気で


    素敵なGWになりそう🫢✨



    もちろん

    さくらに会いに来てくださいよ⁇💕💭




    お部屋で待ってますね、💕

    今日も元気に出勤🌸🤍

    お兄様方おはようございます🌸今日も過ごしやすい天気で素敵なGWになりそう🫢✨もちろんさくらに会いに来てくださいよ⁇💕💭お部屋で待ってますね、💕


    お兄様方おはようございます🌸



    今日も過ごしやすい天気で


    素敵なGWになりそう🫢✨



    もちろん

    さくらに会いに来てくださいよ⁇💕💭




    お部屋で待ってますね、💕