• Hot aroma~ホットアロマ~清楚系美女が集まる店
    HOT AROMA SEISOKEIBIJYO GA ATSUMARU MISE

    MISAKI YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと1枠🧸🩷

    9/8 15:46



    今からお誘いしてくださったS様♡
    現在向かってます🚗³₃


    2人の秘密の時間にしちゃおうね!🐶
    到着までもう少しお待ちくださいimg


    今日ずーっと忙しくさせてくれて
    ありがとうございました´•ᴥ•`🩷


    ラストもう1枠だけ空いてるので
    お時間の合うお兄様はぜひ!♡


    お誘いお待ちしてます🌟

    あと1枠🧸🩷

    今からお誘いしてくださったS様♡現在向かってます🚗³₃2人の秘密の時間にしちゃおうね!🐶到着までもう少しお待ちください今日ずーっと忙しくさせてくれてありがとうございました´•ᴥ•`🩷ラストもう1枠だけ空いてるのでお時間の合うお兄様はぜひ!♡お誘いお待ちしてます🌟



    今からお誘いしてくださったS様♡
    現在向かってます🚗³₃


    2人の秘密の時間にしちゃおうね!🐶
    到着までもう少しお待ちくださいimg


    今日ずーっと忙しくさせてくれて
    ありがとうございました´•ᴥ•`🩷


    ラストもう1枠だけ空いてるので
    お時間の合うお兄様はぜひ!♡


    お誘いお待ちしてます🌟

    すぐむかえるよ♡

    9/7 18:52



    今日まったりな予感なので
    ぜひ寂しいゆめに会いに来てくださいimg


    えっちな気分だけ溜まっちゃって
    困ってます🫣💕笑


    今なら移動時間だけでむかえます🚗³₃
    お誘い良い子で待ってるね🐶🩷



    すぐむかえるよ♡

    今日まったりな予感なのでぜひ寂しいゆめに会いに来てくださいえっちな気分だけ溜まっちゃって困ってます🫣💕笑今なら移動時間だけでむかえます🚗³₃お誘い良い子で待ってるね🐶🩷



    今日まったりな予感なので
    ぜひ寂しいゆめに会いに来てくださいimg


    えっちな気分だけ溜まっちゃって
    困ってます🫣💕笑


    今なら移動時間だけでむかえます🚗³₃
    お誘い良い子で待ってるね🐶🩷



    すっきり🚿🩷

    9/4 16:05



    本日 16:00〜23:00 で出勤してますimg


    最近涼しかったけど今日暑いね🥵
    ゆめとシャワー浴びてすっきりしちゃお♡


    あとね〜昨日お会いしたお兄様のお家に
    ねこちゃんいてめちゃくちゃ癒されたの🐱


    ペット飼ってるお兄様初だったんだ〜💭
    ゆめも将来ねこちゃん飼いたいฅ^•ω•^ฅ



    なんか話したいこと多すぎて近所の
    おばちゃんみたいになっちゃったimg


    お喋りでえっちなゆめさん
    ラブコール待ってます📞🩷



    すっきり🚿🩷

    本日16:00〜23:00で出勤してます最近涼しかったけど今日暑いね🥵ゆめとシャワー浴びてすっきりしちゃお♡あとね〜昨日お会いしたお兄様のお家にねこちゃんいてめちゃくちゃ癒されたの🐱ペット飼ってるお兄様初だったんだ〜💭ゆめも将来ねこちゃん飼いたいฅ^•ω•^ฅなんか話したいこと多すぎて近所のおばちゃんみたいになっちゃった笑お喋りでえっちなゆめさんラブコール待ってます📞🩷



    本日 16:00〜23:00 で出勤してますimg


    最近涼しかったけど今日暑いね🥵
    ゆめとシャワー浴びてすっきりしちゃお♡


    あとね〜昨日お会いしたお兄様のお家に
    ねこちゃんいてめちゃくちゃ癒されたの🐱


    ペット飼ってるお兄様初だったんだ〜💭
    ゆめも将来ねこちゃん飼いたいฅ^•ω•^ฅ



    なんか話したいこと多すぎて近所の
    おばちゃんみたいになっちゃったimg


    お喋りでえっちなゆめさん
    ラブコール待ってます📞🩷



    今すぐ🐕🤍

    9/3 22:03



    ゆめさん待機戻りましたimg


    24:00からご予約をいただいているので
    今からでしたらすぐに迎えます🫶💕︎︎


    えちえちなお兄様どこかな〜img
    ゆめ寂しいよ〜( ߹ ߹ )💧


    かまってかまって🐶
    ラブコール良い子で待ってるね♡


    今すぐ🐕🤍

    ゆめさん待機戻りました24:00からご予約をいただいているので今からでしたらすぐに迎えます🫶💕︎︎えちえちなお兄様どこかな〜ゆめ寂しいよ〜(߹߹)💧かまってかまって🐶ラブコール良い子で待ってるね♡



    ゆめさん待機戻りましたimg


    24:00からご予約をいただいているので
    今からでしたらすぐに迎えます🫶💕︎︎


    えちえちなお兄様どこかな〜img
    ゆめ寂しいよ〜( ߹ ߹ )💧


    かまってかまって🐶
    ラブコール良い子で待ってるね♡


    会いに来ちゃいな〜🐼💕

    9/2 18:15



    ゆめです!♡
    ちょっと久しぶりかもimg


    えろチャイナ着てみたの〜🐼🇨🇳
    かわいいかな?´•ᴥ•`💭
    ほぼ布がなくてドキドキしました🫣‪︎‪💕︎笑


    本日 19:00〜24:00 で出勤しますimg


    スタートとラスト枠はご予約をいただいて
    いるので21:00〜23:00のみ🈳になります♡


    お兄様癒すお手伝いさせてくださいimg
    ゆめといちゃいちゃしよお🐶💕


    お誘いお待ちしてます🫶💕︎︎



    会いに来ちゃいな〜🐼💕

    ゆめです!♡ちょっと久しぶりかもえろチャイナ着てみたの〜🐼🇨🇳かわいいかな?´•ᴥ•`💭ほぼ布がなくてドキドキしました🫣‪︎‪💕︎笑本日19:00〜24:00で出勤しますスタートとラスト枠はご予約をいただいているので21:00〜23:00のみ🈳になります♡お兄様癒すお手伝いさせてくださいゆめといちゃいちゃしよお🐶💕お誘いお待ちしてます🫶💕︎︎



    ゆめです!♡
    ちょっと久しぶりかもimg


    えろチャイナ着てみたの〜🐼🇨🇳
    かわいいかな?´•ᴥ•`💭
    ほぼ布がなくてドキドキしました🫣‪︎‪💕︎笑


    本日 19:00〜24:00 で出勤しますimg


    スタートとラスト枠はご予約をいただいて
    いるので21:00〜23:00のみ🈳になります♡


    お兄様癒すお手伝いさせてくださいimg
    ゆめといちゃいちゃしよお🐶💕


    お誘いお待ちしてます🫶💕︎︎



    しあわせ♡

    8/29 23:10



    先程の本指名のH様ーっ!♡
    幸せな時間ありがとうございましたimg


    スタートからえちえちでかわいかった♡
    ごはんもご馳走様でした👨🏻‍🍳🩷


    次7話からね!(メモ🫵🏻笑)
    毎回時間経つのあっという間すぎる🥲



    一緒にいてめちゃくちゃ落ち着くよ🍀
    またすぐ会おうねーー約束だよimg


    いつもたくさんありがとう🫶💕︎︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    続けてお誘いしてくださったM様♡
    現在向かってます🚗³₃


    お会い出来るの楽しみです🐶
    到着までもう少しお待ちください💭


    ​​​​​​

    しあわせ♡

    先程の本指名のH様ーっ!♡幸せな時間ありがとうございましたスタートからえちえちでかわいかった♡ごはんもご馳走様でした👨🏻‍🍳🩷次7話からね!(メモ🫵🏻笑)毎回時間経つのあっという間すぎる🥲一緒にいてめちゃくちゃ落ち着くよ🍀またすぐ会おうねーー約束だよ​いつもたくさんありがとう🫶💕︎︎♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡続けてお誘いしてくださったM様♡現在向かってます🚗³₃お会い出来るの楽しみです🐶到着までもう少しお待ちください💭​​​​​​



    先程の本指名のH様ーっ!♡
    幸せな時間ありがとうございましたimg


    スタートからえちえちでかわいかった♡
    ごはんもご馳走様でした👨🏻‍🍳🩷


    次7話からね!(メモ🫵🏻笑)
    毎回時間経つのあっという間すぎる🥲



    一緒にいてめちゃくちゃ落ち着くよ🍀
    またすぐ会おうねーー約束だよimg


    いつもたくさんありがとう🫶💕︎︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    続けてお誘いしてくださったM様♡
    現在向かってます🚗³₃


    お会い出来るの楽しみです🐶
    到着までもう少しお待ちください💭


    ​​​​​​

    向かってます🏃‍♂️

    8/19 16:57



    今からお誘いしてくださったK様♡
    現在向かってますimg


    会えるの楽しみimg
    到着までも少しお待ちくださいimg


    ラスト枠もお誘いいただいているので
    本日はこれで受付終了になります♡


    今日も忙しくさせてくれて
    ありがとうございましたimg


    また来週ね♡


    向かってます🏃‍♂️

    今からお誘いしてくださったK様♡現在向かってます会えるの楽しみ到着までも少しお待ちくださいラスト枠もお誘いいただいているので本日はこれで受付終了になります♡今日も忙しくさせてくれてありがとうございましたまた来週ね♡



    今からお誘いしてくださったK様♡
    現在向かってますimg


    会えるの楽しみimg
    到着までも少しお待ちくださいimg


    ラスト枠もお誘いいただいているので
    本日はこれで受付終了になります♡


    今日も忙しくさせてくれて
    ありがとうございましたimg


    また来週ね♡


    待機戻りました➰🤍

    8/19 15:49



    先程の仲良しのお兄様♡
    ありがとうございましたimg


    1ヶ月ぶりに会えて元気な姿見れて
    嬉しかった૮ ¯꒳​¯ ა🩷


    また落ち着いたらデートリベンジしようね♡
    会えるだけでゆめは幸せだよ🫶🏻💕︎︎


    ゆめさん待機戻りましたimg

    ラスト枠18:30〜ご予約いただいているので
    今からでしたらすぐにむかえます♡


    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💋


    待機戻りました➰🤍

    先程の仲良しのお兄様♡ありがとうございました1ヶ月ぶりに会えて元気な姿見れて嬉しかった૮¯꒳​¯ა🩷また落ち着いたらデートリベンジしようね♡会えるだけでゆめは幸せだよ🫶🏻💕︎︎ゆめさん待機戻りましたラスト枠18:30〜ご予約いただいているので今からでしたらすぐにむかえます♡えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます💋



    先程の仲良しのお兄様♡
    ありがとうございましたimg


    1ヶ月ぶりに会えて元気な姿見れて
    嬉しかった૮ ¯꒳​¯ ა🩷


    また落ち着いたらデートリベンジしようね♡
    会えるだけでゆめは幸せだよ🫶🏻💕︎︎


    ゆめさん待機戻りましたimg

    ラスト枠18:30〜ご予約いただいているので
    今からでしたらすぐにむかえます♡


    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💋


    今日だけ🫧‪♡

    8/19 13:37



    本日 13:00〜20:00 で出勤します♡


    女の子休暇に入るので今週の出勤は
    今日だけになりますimg


    お時間の合うお兄様はぜひ今日のうちに
    ゆめチャージして欲しいなimg


    スタートからお誘いしてくださった
    本指名のI様♡


    現在向かってます🚗³₃


    会えるだけで嬉しいよ〜〜🐶🩷
    ワクワクで向かってますimg


    次回 15:30〜🈳 になります♡
    ラブコールお待ちしてます⸝⸝• ̫•⸝⸝



    今日だけ🫧‪♡

    本日13:00〜20:00で出勤します♡女の子休暇に入るので今週の出勤は今日だけになりますお時間の合うお兄様はぜひ今日のうちにゆめチャージして欲しいなスタートからお誘いしてくださった本指名のI様♡現在向かってます🚗³₃会えるだけで嬉しいよ〜〜🐶🩷ワクワクで向かってます次回15:30〜🈳になります♡ラブコールお待ちしてます⸝⸝•̫•⸝⸝



    本日 13:00〜20:00 で出勤します♡


    女の子休暇に入るので今週の出勤は
    今日だけになりますimg


    お時間の合うお兄様はぜひ今日のうちに
    ゆめチャージして欲しいなimg


    スタートからお誘いしてくださった
    本指名のI様♡


    現在向かってます🚗³₃


    会えるだけで嬉しいよ〜〜🐶🩷
    ワクワクで向かってますimg


    次回 15:30〜🈳 になります♡
    ラブコールお待ちしてます⸝⸝• ̫•⸝⸝



    ♡次回20:00🈳です♡

    8/17 17:12



    先程のY様♡
    お誘いありがとうございましたimg


    金髪が良く似合うイケメンなお兄様で
    どきどきしたよーっ!👦🏼💛


    いっぱいいじめてたのしかったあ♡
    福岡満喫して明日気をつけて帰ってね🐶


    またどこかで🥺笑(お兄様の決めゼリフ)


    続けてお誘いしてくださったS様♡
    現在向かってます🚗³₃


    早く会いたくてわくわくー!🐶
    到着までもう少しおまちくださいimg


    続けてお誘いいただいているので
    次回 20:00〜🈳 になります♡


    お兄様にゆめのぬるぬるマッサージで
    気持ちよくなって欲しいなあ💭


    お誘いお待ちしてます🐱


    ♡次回20:00🈳です♡

    先程のY様♡お誘いありがとうございました金髪が良く似合うイケメンなお兄様でどきどきしたよーっ!👦🏼💛いっぱいいじめてたのしかったあ♡福岡満喫して明日気をつけて帰ってね🐶またどこかで🥺笑(お兄様の決めゼリフ)続けてお誘いしてくださったS様♡現在向かってます🚗³₃早く会いたくてわくわくー!🐶到着までもう少しおまちください続けてお誘いいただいているので次回20:00〜🈳になります♡お兄様にゆめのぬるぬるマッサージで気持ちよくなって欲しいなあ💭お誘いお待ちしてます🐱



    先程のY様♡
    お誘いありがとうございましたimg


    金髪が良く似合うイケメンなお兄様で
    どきどきしたよーっ!👦🏼💛


    いっぱいいじめてたのしかったあ♡
    福岡満喫して明日気をつけて帰ってね🐶


    またどこかで🥺笑(お兄様の決めゼリフ)


    続けてお誘いしてくださったS様♡
    現在向かってます🚗³₃


    早く会いたくてわくわくー!🐶
    到着までもう少しおまちくださいimg


    続けてお誘いいただいているので
    次回 20:00〜🈳 になります♡


    お兄様にゆめのぬるぬるマッサージで
    気持ちよくなって欲しいなあ💭


    お誘いお待ちしてます🐱


    待ってるね♡

    8/12 23:20



    昨日は3人の優しいお兄様にお会いできて
    嬉しかったです( i ω i )♡
    遅くまでありがとうございましたimg

    本日 23:00〜2:00 で受付してますimg


    今日は少し遅い時間に居ますが寝る前に
    ゆめといちゃいちゃしてマッサージで
    癒されませんか(ᐡᴗ ᴗᐡ)❔🩷


    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🐶

    待ってるね♡

    昨日は3人の優しいお兄様にお会いできて嬉しかったです(iωi)♡遅くまでありがとうございました本日23:00〜2:00で受付してます今日は少し遅い時間に居ますが寝る前にゆめといちゃいちゃしてマッサージで癒されませんか(ᐡᴗᴗᐡ)❔🩷えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます🐶



    昨日は3人の優しいお兄様にお会いできて
    嬉しかったです( i ω i )♡
    遅くまでありがとうございましたimg

    本日 23:00〜2:00 で受付してますimg


    今日は少し遅い時間に居ますが寝る前に
    ゆめといちゃいちゃしてマッサージで
    癒されませんか(ᐡᴗ ᴗᐡ)❔🩷


    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🐶

    むかってます🚗³₃

    8/11 21:19



    ご予約してくださったS様♡
    お誘いありがとうございます⸝⸝• ̫•⸝⸝🩷


    現在むかってます🐶
    早く会いたいくてるんるんしてるimg


    到着までもう少し待っててねーっ♡


    むかってます🚗³₃

    ご予約してくださったS様♡お誘いありがとうございます⸝⸝•̫•⸝⸝🩷現在むかってます🐶早く会いたいくてるんるんしてる到着までもう少し待っててねーっ♡



    ご予約してくださったS様♡
    お誘いありがとうございます⸝⸝• ̫•⸝⸝🩷


    現在むかってます🐶
    早く会いたいくてるんるんしてるimg


    到着までもう少し待っててねーっ♡


    しあわせ⸝⸝• ̫•⸝⸝🩷

    8/5 23:38



    先程お誘いしてくださった本指名のH様♡
    今日もたくさんありがとうございましたimg


    いつものことだけど時間経つのが
    あっという間すぎたし楽しすぎた🥲💕


    かわいいっていーっぱい褒めてくれるから
    いつもにこにこで帰ってる૮ ¯꒳​¯ ა


    次ちゃんとコスプレさせて!🥺笑
    またいろんなことしよー🤫🩷



    ラストでご予約してくださったW様♡
    現在向かってます🚗³₃


    到着までもうしばらくお待ちください🥺
    早く会いたいーーー⸝⸝• ̫•⸝⸝




    しあわせ⸝⸝• ̫•⸝⸝🩷

    先程お誘いしてくださった本指名のH様♡今日もたくさんありがとうございましたいつものことだけど時間経つのがあっという間すぎたし楽しすぎた🥲💕かわいいっていーっぱい褒めてくれるからいつもにこにこで帰ってる૮¯꒳​¯ა次ちゃんとコスプレさせて!🥺笑またいろんなことしよー🤫🩷ラストでご予約してくださったW様♡現在向かってます🚗³₃到着までもうしばらくお待ちください🥺早く会いたいーーー⸝⸝•̫•⸝⸝



    先程お誘いしてくださった本指名のH様♡
    今日もたくさんありがとうございましたimg


    いつものことだけど時間経つのが
    あっという間すぎたし楽しすぎた🥲💕


    かわいいっていーっぱい褒めてくれるから
    いつもにこにこで帰ってる૮ ¯꒳​¯ ა


    次ちゃんとコスプレさせて!🥺笑
    またいろんなことしよー🤫🩷



    ラストでご予約してくださったW様♡
    現在向かってます🚗³₃


    到着までもうしばらくお待ちください🥺
    早く会いたいーーー⸝⸝• ̫•⸝⸝