• Hot aroma~ホットアロマ~清楚系美女が集まる店
    HOT AROMA SEISOKEIBIJYO GA ATSUMARU MISE

    YOSHIKAWA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねぇねぇねぇ💞

    9/27 19:31


    気持ちいい事…💭

    しませんか?

    そらが身体つかってマッサージします🥰

    たくさん気持ちよくなってもらえるよう
    頑張ります🍼💦



    ふわふわのFかっぷ
    いかがですか?🤭

    まだ時間あるので
    お誘い待ってます🎀

    ねぇねぇねぇ💞

    気持ちいい事…💭しませんか?そらが身体つかってマッサージします🥰たくさん気持ちよくなってもらえるよう頑張ります🍼💦ふわふわのFかっぷいかがですか?🤭まだ時間あるのでお誘い待ってます🎀


    気持ちいい事…💭

    しませんか?

    そらが身体つかってマッサージします🥰

    たくさん気持ちよくなってもらえるよう
    頑張ります🍼💦



    ふわふわのFかっぷ
    いかがですか?🤭

    まだ時間あるので
    お誘い待ってます🎀

    出勤💞

    9/27 17:32


    18時~24時でいます🫧

    癒しの時間を届けれるように
    頑張ります🥰

    誘ってください📞💞

    出勤💞

    18時~24時でいます🫧癒しの時間を届けれるように頑張ります🥰誘ってください📞💞


    18時~24時でいます🫧

    癒しの時間を届けれるように
    頑張ります🥰

    誘ってください📞💞

    1時~💞

    9/15 22:54


    久々??の出勤です!🎀

    この後、1時~4時と
    短めの時間ではありますが
    います!!

    気持ちよーくなりたいお兄さん🥰

    お誘いください!🫶

    1時~💞

    久々??の出勤です!🎀この後、1時~4時と短めの時間ではありますがいます!!気持ちよーくなりたいお兄さん🥰お誘いください!🫶


    久々??の出勤です!🎀

    この後、1時~4時と
    短めの時間ではありますが
    います!!

    気持ちよーくなりたいお兄さん🥰

    お誘いください!🫶

    昨日💌

    8/22 20:11


    昨日のお兄さんへ😌
    ありがとうございました💞

    ~スタート自宅の🩵Y様~

    マッサージ、りっぷ、、😘
    たくさん褒めてくれたお兄さん!

    何回気持いいって言ってくれたかな?😆
    すごく嬉しかったなぁ💭💞
    そしてテレビも面白かった~

    前から気になってくれてたみたいで
    今回呼んでくれてほんとありがと🥰

    ~22時頃からの🩵T様~

    ガチガチな身体のお兄さん!

    体重しっかり乗せて
    マッサージたくさん頑張ったから
    少しは楽になった~って
    思ってもらえてたら嬉しいです🙌💞

    長時間のマッサージだから
    きついでしょ。って言って、、
    途中少し休んでいいよって優しさ🫶

    ほんとにありがとうございました🎀🫧

    昨日💌

    昨日のお兄さんへ😌ありがとうございました💞~スタート自宅の🩵Y様~マッサージ、りっぷ、、😘たくさん褒めてくれたお兄さん!何回気持いいって言ってくれたかな?😆すごく嬉しかったなぁ💭💞そしてテレビも面白かった~前から気になってくれてたみたいで今回呼んでくれてほんとありがと🥰~22時頃からの🩵T様~ガチガチな身体のお兄さん!体重しっかり乗せてマッサージたくさん頑張ったから少しは楽になった~って思ってもらえてたら嬉しいです🙌💞長時間のマッサージだからきついでしょ。って言って、、途中少し休んでいいよって優しさ🫶ほんとにありがとうございました🎀🫧


    昨日のお兄さんへ😌
    ありがとうございました💞

    ~スタート自宅の🩵Y様~

    マッサージ、りっぷ、、😘
    たくさん褒めてくれたお兄さん!

    何回気持いいって言ってくれたかな?😆
    すごく嬉しかったなぁ💭💞
    そしてテレビも面白かった~

    前から気になってくれてたみたいで
    今回呼んでくれてほんとありがと🥰

    ~22時頃からの🩵T様~

    ガチガチな身体のお兄さん!

    体重しっかり乗せて
    マッサージたくさん頑張ったから
    少しは楽になった~って
    思ってもらえてたら嬉しいです🙌💞

    長時間のマッサージだから
    きついでしょ。って言って、、
    途中少し休んでいいよって優しさ🫶

    ほんとにありがとうございました🎀🫧

    らすと💞

    8/21 21:28


    むかってます🚗💨💨

    らすと120分!!🙌💞

    これで本日完売✨

    ほんとにありがとうございます😌

    改めて明日お礼書きますね💞

    らすと💞

    むかってます🚗💨💨らすと120分!!🙌💞これで本日完売✨ほんとにありがとうございます😌改めて明日お礼書きますね💞


    むかってます🚗💨💨

    らすと120分!!🙌💞

    これで本日完売✨

    ほんとにありがとうございます😌

    改めて明日お礼書きますね💞

    ぶーん🚗💞

    8/21 18:44


    スタートのお兄さんの元へ💞
    むかいます!!

    待っててくださいね!😉



    そして次は22時~🈳

    お誘いくれるお兄さん
    待ってます🧸🎀

    ぶーん🚗💞

    スタートのお兄さんの元へ💞むかいます!!待っててくださいね!😉そして次は22時~🈳お誘いくれるお兄さん待ってます🧸🎀


    スタートのお兄さんの元へ💞
    むかいます!!

    待っててくださいね!😉



    そして次は22時~🈳

    お誘いくれるお兄さん
    待ってます🧸🎀

    おやすみ

    8/19 22:35


    体調崩してしまって

    本日おやすみしてます🥲

    いっぱい寝て治すぞ!!

    おやすみ

    体調崩してしまって本日おやすみしてます🥲いっぱい寝て治すぞ!!


    体調崩してしまって

    本日おやすみしてます🥲

    いっぱい寝て治すぞ!!

    昨日💌

    8/17 16:33


    昨日のお兄さんへ🫶
    ありがとうございました~💞

    ~22時頃から🩵H様~

    はじめてのアロマ🔰
    ありがとうございました!

    反応良くてほんと気持ちいいんだな
    って伝わりました🙌

    次はもう少し長くして楽しみたい
    って言ってもらえたの嬉しかった😍

    ~24時頃の🩵Y様~

    海が似合いそうなノリのいいお兄さん🌴

    マッサージ中、何度か寝てましたね
    リラックスしてもらえてたなら
    よかった~🥰

    マッサージもリップも
    褒めてくれてありがとね😌💞

    ~ラストの🩵Y様~

    優しく触ってくれてありがと🥰

    お兄さんのすぐ硬くなって…
    反応も相まってカワイイって
    なっちゃいました!笑

    最後に楽しい時間をありがと🌟







    昨日のお兄さん
    また会えると嬉しいです🍀

    ほんとにありがとうございました🎀🫧

    昨日💌

    昨日のお兄さんへ🫶ありがとうございました~💞~22時頃から🩵H様~はじめてのアロマ🔰ありがとうございました!反応良くてほんと気持ちいいんだなって伝わりました🙌次はもう少し長くして楽しみたいって言ってもらえたの嬉しかった😍~24時頃の🩵Y様~海が似合いそうなノリのいいお兄さん🌴マッサージ中、何度か寝てましたねリラックスしてもらえてたならよかった~🥰マッサージもリップも褒めてくれてありがとね😌💞~ラストの🩵Y様~優しく触ってくれてありがと🥰お兄さんのすぐ硬くなって…反応も相まってカワイイってなっちゃいました!笑最後に楽しい時間をありがと🌟昨日のお兄さんまた会えると嬉しいです🍀ほんとにありがとうございました🎀🫧


    昨日のお兄さんへ🫶
    ありがとうございました~💞

    ~22時頃から🩵H様~

    はじめてのアロマ🔰
    ありがとうございました!

    反応良くてほんと気持ちいいんだな
    って伝わりました🙌

    次はもう少し長くして楽しみたい
    って言ってもらえたの嬉しかった😍

    ~24時頃の🩵Y様~

    海が似合いそうなノリのいいお兄さん🌴

    マッサージ中、何度か寝てましたね
    リラックスしてもらえてたなら
    よかった~🥰

    マッサージもリップも
    褒めてくれてありがとね😌💞

    ~ラストの🩵Y様~

    優しく触ってくれてありがと🥰

    お兄さんのすぐ硬くなって…
    反応も相まってカワイイって
    なっちゃいました!笑

    最後に楽しい時間をありがと🌟







    昨日のお兄さん
    また会えると嬉しいです🍀

    ほんとにありがとうございました🎀🫧

    💞💞💞

    8/16 21:51


    気持ちいい事しませんか?

    マッサージして身体もあそこも
    気持ち良くなりましょ?🥰

    まだまだお待ちしてます📞💞

    💞💞💞

    気持ちいい事しませんか?マッサージして身体もあそこも気持ち良くなりましょ?🥰まだまだお待ちしてます📞💞


    気持ちいい事しませんか?

    マッサージして身体もあそこも
    気持ち良くなりましょ?🥰

    まだまだお待ちしてます📞💞

    こんにちは💞

    8/16 17:56


    そらです🩵

    今夜21時~
    たくさん気持ち良くしますよ🥰



    そらはお盆、
    実家でゆっくりでした~

    ちなみに
    好きなお母さんの手料理は
    カレーとポテサラです笑

    どっちも昨日食べれたから幸せだな~🍀

    よし。今日からまた頑張ろっと😌💞



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます!

    こんにちは💞

    そらです🩵今夜21時~たくさん気持ち良くしますよ🥰そらはお盆、実家でゆっくりでした~ちなみに好きなお母さんの手料理はカレーとポテサラです笑どっちも昨日食べれたから幸せだな~🍀よし。今日からまた頑張ろっと😌💞お兄さんからのお誘いお待ちしてます!


    そらです🩵

    今夜21時~
    たくさん気持ち良くしますよ🥰



    そらはお盆、
    実家でゆっくりでした~

    ちなみに
    好きなお母さんの手料理は
    カレーとポテサラです笑

    どっちも昨日食べれたから幸せだな~🍀

    よし。今日からまた頑張ろっと😌💞



    お兄さんからのお誘いお待ちしてます!

    昨日💌春吉Y様

    8/10 19:44


    昨日はありがとうございました🩵

    ばたばたするのはー、、
    と言って長めに時間作ってくれて…
    話し方とか声もあって
    優しい方なんだなって最初になりました☺️

    ちくびも好きと言うことで🫢
    どっちもたくさん責めちゃって
    ごめんね??💞

    反応良くて、そら楽しかったです😆

    あとあと差入れもありがとう🌟

    また福岡に来た際に
    会えると嬉しいな😌💭

    昨日💌春吉Y様

    昨日はありがとうございました🩵ばたばたするのはー、、と言って長めに時間作ってくれて…話し方とか声もあって優しい方なんだなって最初になりました☺️ちくびも好きと言うことで🫢どっちもたくさん責めちゃってごめんね??💞反応良くて、そら楽しかったです😆あとあと差入れもありがとう🌟また福岡に来た際に会えると嬉しいな😌💭


    昨日はありがとうございました🩵

    ばたばたするのはー、、
    と言って長めに時間作ってくれて…
    話し方とか声もあって
    優しい方なんだなって最初になりました☺️

    ちくびも好きと言うことで🫢
    どっちもたくさん責めちゃって
    ごめんね??💞

    反応良くて、そら楽しかったです😆

    あとあと差入れもありがとう🌟

    また福岡に来た際に
    会えると嬉しいな😌💭

    今ならすぐ💞

    8/10 01:26


    移動時間のみで
    すぐ行けますっっ!!!🌟

    これを見てくれた
    気持ち良くなりたいお兄さん?👀💞

    お誘いお待ちしてます😌

    今ならすぐ💞

    移動時間のみですぐ行けますっっ!!!🌟これを見てくれた気持ち良くなりたいお兄さん?👀💞お誘いお待ちしてます😌


    移動時間のみで
    すぐ行けますっっ!!!🌟

    これを見てくれた
    気持ち良くなりたいお兄さん?👀💞

    お誘いお待ちしてます😌

    さっそく💞

    8/9 22:25


    お誘い嬉しいです!!

    今むかってます🚗💨

    120分たくさん気持ち良く
    なってもらお~っと🥰

    さっそく💞

    お誘い嬉しいです!!今むかってます🚗💨120分たくさん気持ち良くなってもらお~っと🥰


    お誘い嬉しいです!!

    今むかってます🚗💨

    120分たくさん気持ち良く
    なってもらお~っと🥰

    誘って、、?

    8/9 21:40


    このあとのお誘い…

    お待ちしてます🎀

    気持ち良くします!!☺️💞

    誘って、、?

    このあとのお誘い…お待ちしてます🎀気持ち良くします!!☺️💞


    このあとのお誘い…

    お待ちしてます🎀

    気持ち良くします!!☺️💞

    こんにちは💞

    8/9 17:32


    そら🩵

    今夜22時~です👯‍♀️💞

    よろしくお願いします🫧

    こんにちは💞

    そら🩵今夜22時~です👯‍♀️💞よろしくお願いします🫧


    そら🩵

    今夜22時~です👯‍♀️💞

    よろしくお願いします🫧

    昨日💌

    8/1 21:39


    昨日のお兄さんへ!
    ありがとうございました🫶

    ~23時から🩵N様~

    雰囲気から優しいお兄さん
    優しく触ってもらえて
    なんか、、心地良いな~って💭
    なってました笑

    そして最後いっぱいで
    ビックリだったよ!🍼💦

    めっちゃ気持ちいいって言ってもらえたの
    嬉しかったし
    帰り際、肩かるくなった感じする!
    ってのも嬉しかった🥰💞

    ~ラスト🩵T様~

    明るいお兄さんで
    お喋りもたくさん出来て
    楽しかったーーーっ!!😆✨

    かわいいって言ってもらえて
    コースも最初の予定より長くしてくれたの
    嬉しかった~♪
    マッサージ褒められたのも
    嬉しかったポイントだった🙌

    最後、延長もしてくれて
    ゆっくりごろごろ休ませてくれた優男さん🌟

    ほんとうにありがとうございました😌💞

    昨日💌

    昨日のお兄さんへ!ありがとうございました🫶~23時から🩵N様~雰囲気から優しいお兄さん優しく触ってもらえてなんか、、心地良いな~って💭なってました笑そして最後いっぱいでビックリだったよ!🍼💦めっちゃ気持ちいいって言ってもらえたの嬉しかったし帰り際、肩かるくなった感じする!ってのも嬉しかった🥰💞~ラスト🩵T様~明るいお兄さんでお喋りもたくさん出来て楽しかったーーーっ!!😆✨かわいいって言ってもらえてコースも最初の予定より長くしてくれたの嬉しかった~♪マッサージ褒められたのも嬉しかったポイントだった🙌最後、延長もしてくれてゆっくりごろごろ休ませてくれた優男さん🌟ほんとうにありがとうございました😌💞


    昨日のお兄さんへ!
    ありがとうございました🫶

    ~23時から🩵N様~

    雰囲気から優しいお兄さん
    優しく触ってもらえて
    なんか、、心地良いな~って💭
    なってました笑

    そして最後いっぱいで
    ビックリだったよ!🍼💦

    めっちゃ気持ちいいって言ってもらえたの
    嬉しかったし
    帰り際、肩かるくなった感じする!
    ってのも嬉しかった🥰💞

    ~ラスト🩵T様~

    明るいお兄さんで
    お喋りもたくさん出来て
    楽しかったーーーっ!!😆✨

    かわいいって言ってもらえて
    コースも最初の予定より長くしてくれたの
    嬉しかった~♪
    マッサージ褒められたのも
    嬉しかったポイントだった🙌

    最後、延長もしてくれて
    ゆっくりごろごろ休ませてくれた優男さん🌟

    ほんとうにありがとうございました😌💞

    むかってます!!

    7/31 22:42


    もう少しお待ちくださーい💞

    (((⊂(´ω` )⊃)))ブーン

    むかってます!!

    もう少しお待ちくださーい💞(((⊂(´ω`)⊃)))ブーン


    もう少しお待ちくださーい💞

    (((⊂(´ω` )⊃)))ブーン

    こんにちは💞

    7/31 17:47


    そらです🫶

    今夜22時~です🌟

    久々?の出勤で
    なんだかドキドキしちゃってます🙈💞

    お誘いいただいたお兄さんには
    たくさん気持ち良くなってもらえるよう
    尽くします🎀🫧

    そらを見つけてくれたお兄さん!👀

    待ってます📞💞

    こんにちは💞

    そらです🫶今夜22時~です🌟久々?の出勤でなんだかドキドキしちゃってます🙈💞お誘いいただいたお兄さんにはたくさん気持ち良くなってもらえるよう尽くします🎀🫧そらを見つけてくれたお兄さん!👀待ってます📞💞


    そらです🫶

    今夜22時~です🌟

    久々?の出勤で
    なんだかドキドキしちゃってます🙈💞

    お誘いいただいたお兄さんには
    たくさん気持ち良くなってもらえるよう
    尽くします🎀🫧

    そらを見つけてくれたお兄さん!👀

    待ってます📞💞

    受付ちゅ~💞

    7/17 01:45


    誘ってください🎀

    ただいま受付中です😘

    受付ちゅ~💞

    誘ってください🎀ただいま受付中です😘


    誘ってください🎀

    ただいま受付中です😘

    スタート💞

    7/16 23:13


    今むかってます🚗

    どんな方かなー?って
    会う前はドキドキとわくわく
    毎回なっちゃうな☺️

    よし!今日も頑張るぞ🙌💞
    よろしくお願いします

    スタート💞

    今むかってます🚗どんな方かなー?って会う前はドキドキとわくわく毎回なっちゃうな☺️よし!今日も頑張るぞ🙌💞よろしくお願いします


    今むかってます🚗

    どんな方かなー?って
    会う前はドキドキとわくわく
    毎回なっちゃうな☺️

    よし!今日も頑張るぞ🙌💞
    よろしくお願いします