这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 福岡ホットポイント
    FUKUOKAHOTTOPOINTO

    YANASEMIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乁( ˙ ω˙乁)

    10/4 19:06

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日は華金・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ムラムラしちゃったらぜひ
    ホットポイントに
    遊びにいらしてくださいね😘


    涼しくなってくると
    鍋が食べたくなってきますね🍽️
    ミルフィーユ鍋が一番食べたいなぁ🤗



    本日も宜しくお願いします🙈💕

    乁( ˙ ω˙乁)

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日は華金・:*+.\((°ω°))/.:+ムラムラしちゃったらぜひホットポイントに遊びにいらしてくださいね😘涼しくなってくると鍋が食べたくなってきますね🍽️ミルフィーユ鍋が一番食べたいなぁ🤗本日も宜しくお願いします🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日は華金・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ムラムラしちゃったらぜひ
    ホットポイントに
    遊びにいらしてくださいね😘


    涼しくなってくると
    鍋が食べたくなってきますね🍽️
    ミルフィーユ鍋が一番食べたいなぁ🤗



    本日も宜しくお願いします🙈💕

    (∩^o^)⊃━☆゜.*

    10/2 19:06

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    今日はめちゃくちゃ涼しかったですね☺️
    半袖はさすがに…と思い
    長袖を出しました🤗
    でもまだ全部衣替えはまだそうですね😭
    いつもこんな涼しい感じがいいなぁ←



    本日もラストまで宜しくお願いします🙈💕

    (∩^o^)⊃━☆゜.*

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日はめちゃくちゃ涼しかったですね☺️半袖はさすがに…と思い長袖を出しました🤗でもまだ全部衣替えはまだそうですね😭いつもこんな涼しい感じがいいなぁ←本日もラストまで宜しくお願いします🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    今日はめちゃくちゃ涼しかったですね☺️
    半袖はさすがに…と思い
    長袖を出しました🤗
    でもまだ全部衣替えはまだそうですね😭
    いつもこんな涼しい感じがいいなぁ←



    本日もラストまで宜しくお願いします🙈💕

    (*゚ー゚*)

    10/1 19:01

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    10月ですね🎃
    9月にはいったーと思ってたら
    もう10月😂😂
    一日一日がほんとに早く感じます\( ˙-˙ )/
    10月も無理せず頑張ります🙈




    本日もラストまで宜しくお願いします💕

    (*゚ー゚*)

    こんばんは⭐️出勤しました♪10月ですね🎃9月にはいったーと思ってたらもう10月😂😂一日一日がほんとに早く感じます\(˙-˙)/10月も無理せず頑張ります🙈本日もラストまで宜しくお願いします💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    10月ですね🎃
    9月にはいったーと思ってたら
    もう10月😂😂
    一日一日がほんとに早く感じます\( ˙-˙ )/
    10月も無理せず頑張ります🙈




    本日もラストまで宜しくお願いします💕

    ( ´ ▽ ` )

    9/27 18:58

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    暑さはだんだんと和らいできましたが
    まだまだ30℃が続いてますね😱💦
    夜はほんと過ごしやすくなりましたね
    夜からがお出かけチャンスですよ😘



    本日もラストまでいますので
    宜しくお願いします🙈💓

    ( ´ ▽ ` )

    こんばんは⭐️出勤しました♪暑さはだんだんと和らいできましたがまだまだ30℃が続いてますね😱💦夜はほんと過ごしやすくなりましたね夜からがお出かけチャンスですよ😘本日もラストまでいますので宜しくお願いします🙈💓

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    暑さはだんだんと和らいできましたが
    まだまだ30℃が続いてますね😱💦
    夜はほんと過ごしやすくなりましたね
    夜からがお出かけチャンスですよ😘



    本日もラストまでいますので
    宜しくお願いします🙈💓

    ( ̄∀ ̄)

    9/21 19:11

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    日付変わるごろから
    雨が降るみたいですね☔️
    一応折りたたみ傘持ってきました٩(๑・ω・´๑)
    今日もお昼頃急に雨降ってきて
    傘持ってきてなかったので
    濡れちゃいました🥺💦
    すぐ帰るから大丈夫って思って
    傘持ってきてなくて失敗しました😫
    今度からちゃんと持ち歩こうw



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💕

    ( ̄∀ ̄)

    こんばんは⭐️出勤しました♪日付変わるごろから雨が降るみたいですね☔️一応折りたたみ傘持ってきました٩(๑・ω・´๑)今日もお昼頃急に雨降ってきて傘持ってきてなかったので濡れちゃいました🥺💦すぐ帰るから大丈夫って思って傘持ってきてなくて失敗しました😫今度からちゃんと持ち歩こうw本日もラストまで宜しくお願いします🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    日付変わるごろから
    雨が降るみたいですね☔️
    一応折りたたみ傘持ってきました٩(๑・ω・´๑)
    今日もお昼頃急に雨降ってきて
    傘持ってきてなかったので
    濡れちゃいました🥺💦
    すぐ帰るから大丈夫って思って
    傘持ってきてなくて失敗しました😫
    今度からちゃんと持ち歩こうw



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💕

    (´・ω・`)

    9/20 19:10

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    9月にはいっても
    暑い日が続いてますね💦💦
    早く涼しくなってほしいです🥺

    先日綺麗な満月でしたね🌕
    写真は上手く撮れなかったので
    心にやきつけました🙈



    本日もラストまで
    宜しくお願いします☺️

    (´・ω・`)

    こんばんは⭐️出勤しました♪9月にはいっても暑い日が続いてますね💦💦早く涼しくなってほしいです🥺先日綺麗な満月でしたね🌕写真は上手く撮れなかったので心にやきつけました🙈本日もラストまで宜しくお願いします☺️

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    9月にはいっても
    暑い日が続いてますね💦💦
    早く涼しくなってほしいです🥺

    先日綺麗な満月でしたね🌕
    写真は上手く撮れなかったので
    心にやきつけました🙈



    本日もラストまで
    宜しくお願いします☺️

    \( ˙-˙ )/

    9/14 19:04

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日も9月とは思えない暑さでしたね😱
    明日から台風の影響で
    天気が崩れるみたいですが
    福岡は曇りでしたね乁( ˙ ω˙乁)




    本日もラストまで
    宜しくお願いします♪

    \( ˙-˙ )/

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日も9月とは思えない暑さでしたね😱明日から台風の影響で天気が崩れるみたいですが福岡は曇りでしたね乁(˙ω˙乁)本日もラストまで宜しくお願いします♪

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日も9月とは思えない暑さでしたね😱
    明日から台風の影響で
    天気が崩れるみたいですが
    福岡は曇りでしたね乁( ˙ ω˙乁)




    本日もラストまで
    宜しくお願いします♪

    (∪・ω・)ワンッ

    9/13 19:00

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    放生会がはじまりましたね
    また今年も人が多そうですね😱💦
    昔からあるお化け屋敷は
    今もちゃんとあるそうです👻
    一回しか入った記憶ないですが😇
    お化け屋敷の前を通ると
    なんかいつもドキドキしちゃうんですよね🤣



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💞

    (∪・ω・)ワンッ

    こんばんは⭐️出勤しました♪放生会がはじまりましたねまた今年も人が多そうですね😱💦昔からあるお化け屋敷は今もちゃんとあるそうです👻一回しか入った記憶ないですが😇お化け屋敷の前を通るとなんかいつもドキドキしちゃうんですよね🤣本日もラストまで宜しくお願いします🙈💞

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    放生会がはじまりましたね
    また今年も人が多そうですね😱💦
    昔からあるお化け屋敷は
    今もちゃんとあるそうです👻
    一回しか入った記憶ないですが😇
    お化け屋敷の前を通ると
    なんかいつもドキドキしちゃうんですよね🤣



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💞

    (*゚ー゚*)

    9/11 19:00

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪

    だんだんと暗くなるのが
    早くなってきましたね🌉
    ちょっと前まではこの時間帯でも
    明るかったのに😌
    暑さももうすこし和らいで欲しいな😱



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💕

    (*゚ー゚*)

    こんばんは⭐️出勤しました♪だんだんと暗くなるのが早くなってきましたね🌉ちょっと前まではこの時間帯でも明るかったのに😌暑さももうすこし和らいで欲しいな😱本日もラストまで宜しくお願いします🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪

    だんだんと暗くなるのが
    早くなってきましたね🌉
    ちょっと前まではこの時間帯でも
    明るかったのに😌
    暑さももうすこし和らいで欲しいな😱



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💕

    o(^-^)o

    9/10 19:09

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    今日は夕立がすごかったですね☂️
    雷も凄く鳴っててビックリしました😱💦
    お買い物途中だったので
    けっこう濡れちゃった(இдஇ`。)




    本日もラストまでいますので
    スケベ紳士様お待ちしてます🙈💕

    o(^-^)o

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日は夕立がすごかったですね☂️雷も凄く鳴っててビックリしました😱💦お買い物途中だったのでけっこう濡れちゃった(இдஇ`。)本日もラストまでいますのでスケベ紳士様お待ちしてます🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    今日は夕立がすごかったですね☂️
    雷も凄く鳴っててビックリしました😱💦
    お買い物途中だったので
    けっこう濡れちゃった(இдஇ`。)




    本日もラストまでいますので
    スケベ紳士様お待ちしてます🙈💕

    [お題]from:みなとみらいさん

    9/7 19:08

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪


    動物園とか水族館行きたいです🐥
    あとカフェめぐりとかもしてみたいなぁ♪

    [お題]from:みなとみらいさん

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪動物園とか水族館行きたいです🐥あとカフェめぐりとかもしてみたいなぁ♪

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪


    動物園とか水族館行きたいです🐥
    あとカフェめぐりとかもしてみたいなぁ♪

    ヾ(*´Д`*)ノ

    9/5 19:07

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    いつも買ってるアイスが売ってなくて
    久しぶりにあずきバーを買いました😋
    あずきバーめっちゃかたいんやけど
    美味しいんですよね😂😂
    お兄様のおススメの
    アイスとか知りたいなぁ😚



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💕

    ヾ(*´Д`*)ノ

    こんばんは⭐️出勤しました♪いつも買ってるアイスが売ってなくて久しぶりにあずきバーを買いました😋あずきバーめっちゃかたいんやけど美味しいんですよね😂😂お兄様のおススメのアイスとか知りたいなぁ😚本日もラストまで宜しくお願いします🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    いつも買ってるアイスが売ってなくて
    久しぶりにあずきバーを買いました😋
    あずきバーめっちゃかたいんやけど
    美味しいんですよね😂😂
    お兄様のおススメの
    アイスとか知りたいなぁ😚



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💕

    ♪( ´θ`)

    9/4 19:03

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    台風過ぎたあたりから
    ちょっと涼しくなりましたね🥺
    この調子でもう少し
    涼しくなってほしいです(இ﹏இ`。)



    本日もスケベ紳士様
    お待ちしてます🙈💕

    ♪( ´θ`)

    こんばんは⭐️出勤しました♪台風過ぎたあたりからちょっと涼しくなりましたね🥺この調子でもう少し涼しくなってほしいです(இ﹏இ`。)本日もスケベ紳士様お待ちしてます🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    台風過ぎたあたりから
    ちょっと涼しくなりましたね🥺
    この調子でもう少し
    涼しくなってほしいです(இ﹏இ`。)



    本日もスケベ紳士様
    お待ちしてます🙈💕

    (´・ω・`)

    8/30 18:55

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    私の住んでる地域は台風の影響が
    そこまでなかったのですが
    県によっては被害が大きい所もあったみたいですね💦💦
    これ以上被害が増えませんように🥺🥺

    (´・ω・`)

    こんばんは⭐️出勤しました♪私の住んでる地域は台風の影響がそこまでなかったのですが県によっては被害が大きい所もあったみたいですね💦💦これ以上被害が増えませんように🥺🥺

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    私の住んでる地域は台風の影響が
    そこまでなかったのですが
    県によっては被害が大きい所もあったみたいですね💦💦
    これ以上被害が増えませんように🥺🥺

    ( `・ω・´)ゞ

    8/24 19:01

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日は午前中から
    お掃除やらお買い物して
    お昼までには用事を済ませて
    ゴロゴロしてました☺️
    明日はお友達とランチ🍴
    楽しみだぁ٩(๑・ω・´๑)




    本日もラストまでいますので
    スケベ紳士様お待ちしてます🙈💕

    ( `・ω・´)ゞ

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日は午前中からお掃除やらお買い物してお昼までには用事を済ませてゴロゴロしてました☺️明日はお友達とランチ🍴楽しみだぁ٩(๑・ω・´๑)本日もラストまでいますのでスケベ紳士様お待ちしてます🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日は午前中から
    お掃除やらお買い物して
    お昼までには用事を済ませて
    ゴロゴロしてました☺️
    明日はお友達とランチ🍴
    楽しみだぁ٩(๑・ω・´๑)




    本日もラストまでいますので
    スケベ紳士様お待ちしてます🙈💕

    [お題]from:モナ王さん

    8/22 19:08

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪





    これに最近ハマってます🙈
    アイスのストックはこれ一択ですw

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪これに最近ハマってます🙈アイスのストックはこれ一択ですw

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪





    これに最近ハマってます🙈
    アイスのストックはこれ一択ですw

    ( ´_ノ` )

    8/20 19:06

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日も暑い一日を乗り切った✌︎('ω')✌︎
    明日も頑張ろう😂😂


    暑い日は山とか川のちょっとでも
    涼しいところに行きたい👒
    この前、川に行って足だけ水につけたんですが
    凄くひんやりして気持ちよかったです👍
    名水巡りも好きでたまに行ったりもしてます😌



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💕

    ( ´_ノ` )

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日も暑い一日を乗り切った✌︎('ω')✌︎明日も頑張ろう😂😂暑い日は山とか川のちょっとでも涼しいところに行きたい👒この前、川に行って足だけ水につけたんですが凄くひんやりして気持ちよかったです👍名水巡りも好きでたまに行ったりもしてます😌本日もラストまで宜しくお願いします🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日も暑い一日を乗り切った✌︎('ω')✌︎
    明日も頑張ろう😂😂


    暑い日は山とか川のちょっとでも
    涼しいところに行きたい👒
    この前、川に行って足だけ水につけたんですが
    凄くひんやりして気持ちよかったです👍
    名水巡りも好きでたまに行ったりもしてます😌



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💕

    (*゚ー゚*)

    8/17 18:58

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    日が落ちてくるとちょっと
    涼しくなりましたね☺️
    7月は夜でも暑くて帰るだけで
    汗かいてましたヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
    早く秋がきてほしいです🥺🥺



    本日もラストまでいますので
    宜しくお願いします🙈💕

    (*゚ー゚*)

    こんばんは⭐️出勤しました♪日が落ちてくるとちょっと涼しくなりましたね☺️7月は夜でも暑くて帰るだけで汗かいてましたヾ(⌒(ノ-ω-)ノ早く秋がきてほしいです🥺🥺本日もラストまでいますので宜しくお願いします🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    日が落ちてくるとちょっと
    涼しくなりましたね☺️
    7月は夜でも暑くて帰るだけで
    汗かいてましたヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
    早く秋がきてほしいです🥺🥺



    本日もラストまでいますので
    宜しくお願いします🙈💕

    (´-`).。oO

    8/16 19:20

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    お盆休みも終わり今日から出勤です🫡
    早かったなぁ😂
    遠出したりはしてないので
    ゆっくり過ごせました(^-^)



    本日もラストまでいますので
    お時間空いましたら宜しくお願いします♪

    (´-`).。oO

    こんばんは⭐️出勤しました♪お盆休みも終わり今日から出勤です🫡早かったなぁ😂遠出したりはしてないのでゆっくり過ごせました(^-^)本日もラストまでいますのでお時間空いましたら宜しくお願いします♪

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    お盆休みも終わり今日から出勤です🫡
    早かったなぁ😂
    遠出したりはしてないので
    ゆっくり過ごせました(^-^)



    本日もラストまでいますので
    お時間空いましたら宜しくお願いします♪

    ヽ(* 'ー')ノ

    8/10 19:15

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    お外は暑いですが
    お部屋涼しくしてますので
    スケベな事して遊びましょ🙈💕

    ヽ(* 'ー')ノ

    こんばんは⭐️出勤しました♪お外は暑いですがお部屋涼しくしてますのでスケベな事して遊びましょ🙈💕

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    お外は暑いですが
    お部屋涼しくしてますので
    スケベな事して遊びましょ🙈💕