这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    ITOUKASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちなこと

    7/22 11:19





    してると
    ちょっと触れてるだけで
    ぐちゅぐちゅに
    なっちゃって


    止まらなくなっちゃう♡



    部屋の中は涼しいのに
    汗ばんできちゃうの…




    💋





    えっちなこと

    してるとちょっと触れてるだけでぐちゅぐちゅになっちゃって止まらなくなっちゃう♡部屋の中は涼しいのに汗ばんできちゃうの…💋





    してると
    ちょっと触れてるだけで
    ぐちゅぐちゅに
    なっちゃって


    止まらなくなっちゃう♡



    部屋の中は涼しいのに
    汗ばんできちゃうの…




    💋





    さまー

    7/17 10:07





    夏だ🌞


    今日めっちゃ夏だ!!


    毎年梅雨前からもう夏やんとか
    言ってるけど
    序の口でした🤪


    本当の夏の暑さはこうでしたね😗



    じりっじりする😎🔥



    ご予約様体調は大丈夫でしょうか?

    今日は残念でしたが
    またお会いできるの楽しみにしてます♡



    しばらくゆっくり休んで下さいね😊




    今日も15時までです♡



    そして今週から夏休み🌻
    あまり出勤できなくなりますが
    ひょっこり現れるので😗
    見つけてやって下さい♡




    さまー

    夏だ🌞今日めっちゃ夏だ!!毎年梅雨前からもう夏やんとか言ってるけど序の口でした🤪本当の夏の暑さはこうでしたね😗じりっじりする😎🔥ご予約様体調は大丈夫でしょうか?今日は残念でしたがまたお会いできるの楽しみにしてます♡しばらくゆっくり休んで下さいね😊今日も15時までです♡そして今週から夏休み🌻あまり出勤できなくなりますがひょっこり現れるので😗見つけてやって下さい♡





    夏だ🌞


    今日めっちゃ夏だ!!


    毎年梅雨前からもう夏やんとか
    言ってるけど
    序の口でした🤪


    本当の夏の暑さはこうでしたね😗



    じりっじりする😎🔥



    ご予約様体調は大丈夫でしょうか?

    今日は残念でしたが
    またお会いできるの楽しみにしてます♡



    しばらくゆっくり休んで下さいね😊




    今日も15時までです♡



    そして今週から夏休み🌻
    あまり出勤できなくなりますが
    ひょっこり現れるので😗
    見つけてやって下さい♡




    しとしと

    7/16 10:31





    雨が続きますね🎐




    しっとりして
    薄手の服が肌に
    張り付いてくる…


    じっとり暑いけど
    エッチな気分になってくるの♡



    ふふ💋







    しとしと

    雨が続きますね🎐しっとりして薄手の服が肌に張り付いてくる…じっとり暑いけどエッチな気分になってくるの♡ふふ💋





    雨が続きますね🎐




    しっとりして
    薄手の服が肌に
    張り付いてくる…


    じっとり暑いけど
    エッチな気分になってくるの♡



    ふふ💋







    またまた

    7/14 11:03





    撮影のタイミングが合って
    パネル変わりました♡



    そして撮影後に髪の毛
    バッサリ切っちゃいました😳



    後ろ姿の写真見ると
    めちゃくちゃ長かったんだねー😗



    今はかなり軽いし
    お風呂も楽だしドライヤーも
    早いです♡



    髪の毛長いのも
    好きだけど夏は大変🥲



    みなさんは短いのと
    長いのどっちが好きかな?


    🤭

    またまた

    撮影のタイミングが合ってパネル変わりました♡そして撮影後に髪の毛バッサリ切っちゃいました😳後ろ姿の写真見るとめちゃくちゃ長かったんだねー😗今はかなり軽いしお風呂も楽だしドライヤーも早いです♡髪の毛長いのも好きだけど夏は大変🥲みなさんは短いのと長いのどっちが好きかな?🤭





    撮影のタイミングが合って
    パネル変わりました♡



    そして撮影後に髪の毛
    バッサリ切っちゃいました😳



    後ろ姿の写真見ると
    めちゃくちゃ長かったんだねー😗



    今はかなり軽いし
    お風呂も楽だしドライヤーも
    早いです♡



    髪の毛長いのも
    好きだけど夏は大変🥲



    みなさんは短いのと
    長いのどっちが好きかな?


    🤭

    濡れ濡れ

    7/14 10:03





    傘さしても
    風で濡れちゃう🥲



    お店着く頃には弱まったけど
    今日は1日雨なのかな?



    おかげで少し暑さは和らいでるけど♡



    今日は15時までです😊
    イチャイチャしちゃお♡





    濡れ濡れ

    傘さしても風で濡れちゃう🥲お店着く頃には弱まったけど今日は1日雨なのかな?おかげで少し暑さは和らいでるけど♡今日は15時までです😊イチャイチャしちゃお♡





    傘さしても
    風で濡れちゃう🥲



    お店着く頃には弱まったけど
    今日は1日雨なのかな?



    おかげで少し暑さは和らいでるけど♡



    今日は15時までです😊
    イチャイチャしちゃお♡





    チ◯コ

    7/8 12:18





    欲しい♡



    チ◯コだーいすき♡



    ちょっと冷たい方が
    すーき♡


    おいしいチ◯コ
    食べたいなー♡








    オススメはリンツのリンドール
    です♡ふふ🤭






    チ◯コ

    欲しい♡チ◯コだーいすき♡ちょっと冷たい方がすーき♡おいしいチ◯コ食べたいなー♡オススメはリンツのリンドールです♡ふふ🤭





    欲しい♡



    チ◯コだーいすき♡



    ちょっと冷たい方が
    すーき♡


    おいしいチ◯コ
    食べたいなー♡








    オススメはリンツのリンドール
    です♡ふふ🤭






    あつぅい

    7/8 10:17






    しか言葉が出て来ない🌞
    暑くて暑くて
    溶けちゃう🫠


    外も中もとろとろ流れて


    ぐっちょり




    あら♡



    やーらしい♡




    今日は15時までです♡





    あつぅい

    しか言葉が出て来ない🌞暑くて暑くて溶けちゃう🫠外も中もとろとろ流れてぐっちょりあら♡やーらしい♡今日は15時までです♡






    しか言葉が出て来ない🌞
    暑くて暑くて
    溶けちゃう🫠


    外も中もとろとろ流れて


    ぐっちょり




    あら♡



    やーらしい♡




    今日は15時までです♡