• HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/23 23:06

    d0520さん、
    口コミ投稿ありがとうございます😂

    申し訳ないですがどなたかわからず、
    人物を想像してお礼が書けないのが、
    無念です😰
    なので投稿内容のお礼を書かせて
    もらいますね。

    自分がどういう接客をしたか分からないので、
    本当にd0520さんのお褒め頂いたように出来ていたか、足りなかったこともあったんじゃないか、自問自答しています。

    むず痒い感じもしますが、
    いつもは日記で自分の感想を一方的に発するだけで、お客様の声が聞こえるのはとても貴重なことです。
    書いて頂いた労力と、
    お褒めの言葉を並べて頂いた優しさに
    感謝いたします。

    本当にありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    d0520さん、口コミ投稿ありがとうございます😂申し訳ないですがどなたかわからず、人物を想像してお礼が書けないのが、無念です😰なので投稿内容のお礼を書かせてもらいますね。自分がどういう接客をしたか分からないので、本当にd0520さんのお褒め頂いたように出来ていたか、足りなかったこともあったんじゃないか、自問自答しています。むず痒い感じもしますが、いつもは日記で自分の感想を一方的に発するだけで、お客様の声が聞こえるのはとても貴重なことです。書いて頂いた労力と、お褒めの言葉を並べて頂いた優しさに感謝いたします。本当にありがとうございました😊

    d0520さん、
    口コミ投稿ありがとうございます😂

    申し訳ないですがどなたかわからず、
    人物を想像してお礼が書けないのが、
    無念です😰
    なので投稿内容のお礼を書かせて
    もらいますね。

    自分がどういう接客をしたか分からないので、
    本当にd0520さんのお褒め頂いたように出来ていたか、足りなかったこともあったんじゃないか、自問自答しています。

    むず痒い感じもしますが、
    いつもは日記で自分の感想を一方的に発するだけで、お客様の声が聞こえるのはとても貴重なことです。
    書いて頂いた労力と、
    お褒めの言葉を並べて頂いた優しさに
    感謝いたします。

    本当にありがとうございました😊

    今日は14時から🎵

    8/23 09:15

    昨日は久しぶりのヴィラでした。

    やっぱりお客様との接客は楽しい。

    様々な方いて、
    お客様を知る為に気になったことを質問する。
    その時にはじけたような、
    ホッとしたお顔で話し始めた瞬間がいい。
    色々な思考、心理を考えるのが私の探究心を
    くすぐられる。

    その感覚分からないな、っていうのも
    珍しくていいんですよ。

    人間は深い。

    今日は14時からラストまで🥰
    お暑い中大変ですが、
    来てくれたら嬉しいです😊
    宜しくお願いします☺️

    平子れん🍀

    今日は14時から🎵

    昨日は久しぶりのヴィラでした。やっぱりお客様との接客は楽しい。様々な方いて、お客様を知る為に気になったことを質問する。その時にはじけたような、ホッとしたお顔で話し始めた瞬間がいい。色々な思考、心理を考えるのが私の探究心をくすぐられる。その感覚分からないな、っていうのも珍しくていいんですよ。人間は深い。今日は14時からラストまで🥰お暑い中大変ですが、来てくれたら嬉しいです😊宜しくお願いします☺️平子れん🍀

    昨日は久しぶりのヴィラでした。

    やっぱりお客様との接客は楽しい。

    様々な方いて、
    お客様を知る為に気になったことを質問する。
    その時にはじけたような、
    ホッとしたお顔で話し始めた瞬間がいい。
    色々な思考、心理を考えるのが私の探究心を
    くすぐられる。

    その感覚分からないな、っていうのも
    珍しくていいんですよ。

    人間は深い。

    今日は14時からラストまで🥰
    お暑い中大変ですが、
    来てくれたら嬉しいです😊
    宜しくお願いします☺️

    平子れん🍀

    早く起きた日は…17(土)

    8/23 07:54

    だいたいあさイチで来てくれるKさん。
    今日はいつにも増して日焼けしてる。
    何かしたの❔

    K:プール😄

    いつにも増して日焼けしたKさんは、
    より一層イヤらしいく見えた。
    最高⤴️

    毎回悶絶する姿を味わう、
    モーニングの楽しみ。


    いつも下でミネラルウォーターを買って
    飲んでいる、Kさん。

    いつか、
    飲んでいるのを見ていたら、
    "あっ、飲む?😄"
    と言われた。

    確かに水滴のついたミネラルウォーター、
    美味しそうに飲むなと見ていた。
    えっ、欲しそうな顔していたのかな…私。
    すぐ顔に出ちゃうからな…。

    それからというもの、飲んでる姿を見る時は、
    欲しくない顔をつくるのに必死だ。

    品のいい育ちの良さそなKさんは、
    イヤらしくて気遣いがある人。

    また引き続き来てくれたらいいな🎵

    早く起きた日は…17(土)

    だいたいあさイチで来てくれるKさん。今日はいつにも増して日焼けしてる。何かしたの❔K:プール😄いつにも増して日焼けしたKさんは、より一層イヤらしいく見えた。最高⤴️毎回悶絶する姿を味わう、モーニングの楽しみ。いつも下でミネラルウォーターを買って飲んでいる、Kさん。いつか、飲んでいるのを見ていたら、"あっ、飲む?😄"と言われた。確かに水滴のついたミネラルウォーター、美味しそうに飲むなと見ていた。えっ、欲しそうな顔していたのかな…私。すぐ顔に出ちゃうからな…。それからというもの、飲んでる姿を見る時は、欲しくない顔をつくるのに必死だ。品のいい育ちの良さそなKさんは、イヤらしくて気遣いがある人。また引き続き来てくれたらいいな🎵

    だいたいあさイチで来てくれるKさん。
    今日はいつにも増して日焼けしてる。
    何かしたの❔

    K:プール😄

    いつにも増して日焼けしたKさんは、
    より一層イヤらしいく見えた。
    最高⤴️

    毎回悶絶する姿を味わう、
    モーニングの楽しみ。


    いつも下でミネラルウォーターを買って
    飲んでいる、Kさん。

    いつか、
    飲んでいるのを見ていたら、
    "あっ、飲む?😄"
    と言われた。

    確かに水滴のついたミネラルウォーター、
    美味しそうに飲むなと見ていた。
    えっ、欲しそうな顔していたのかな…私。
    すぐ顔に出ちゃうからな…。

    それからというもの、飲んでる姿を見る時は、
    欲しくない顔をつくるのに必死だ。

    品のいい育ちの良さそなKさんは、
    イヤらしくて気遣いがある人。

    また引き続き来てくれたらいいな🎵

    今日からレン出勤❗

    8/22 12:09

    今日は3日ぶりの出勤です。
    ちょー緊張💦(うそ)
    やり方忘れちゃった😝(身に染みついてる)

    そんな感じで、
    今日は15時からラストまで❤️
    皆さん気楽に来て下さいね😉
    宜しくお願い致します🙇


    今日からレン出勤❗

    今日は3日ぶりの出勤です。ちょー緊張💦(うそ)やり方忘れちゃった😝(身に染みついてる)そんな感じで、今日は15時からラストまで❤️皆さん気楽に来て下さいね😉宜しくお願い致します🙇

    今日は3日ぶりの出勤です。
    ちょー緊張💦(うそ)
    やり方忘れちゃった😝(身に染みついてる)

    そんな感じで、
    今日は15時からラストまで❤️
    皆さん気楽に来て下さいね😉
    宜しくお願い致します🙇


    ビーバーリバーに帰る

    8/22 11:02

    ビーバーの休日。
    古巣リバーに戻ることにした。

    流れの早いそのリバーは遊ぶのにもってこい。
    鋭いビーバーのやいばで木をきり、
    ボートをつくった。

    船頭さんはスマートカワウソにお願いした。

    参加したのはビーバーの仲間、
    のんびりタヌキに、オシャレぎつね、
    メガネうさぎに、たべすぎ子リス。

    ボートに乗ってしばらく行くと、
    スマートカワウソに、飛び込んでいいよ❗
    いの一番に飛び込むビーバー。
    気持ちいい…水はいい、落ち着く。
    ラッコ浮きしてクルクルまわる。
    みんなで飛び込み水あそび。
    たべすぎ子りすは、
    飛び込んで耳がいたーいと言って半べそ気味。

    メガネうさぎと泳ぎで競争。
    どこまでも泳いでも疲れないビーバーに、
    メガネうさぎが言った。
    ハァハァ言わないね💦

    水を得たビーバーだもの。

    スマートカワウソさんに言われた、
    遠くまでいかないで💦

    次は5mくらいの岩からのジャンプ遊び。
    一番に飛ぶ人❗
    ハイ❗ビーバーが手を挙げる。
    ずっとこれがしたかった。

    全員飛び込み、
    首がいたーいと、たべすぎ子リス。
    なんでもイタがる。

    スマートカワウソは頭からのキレイなダイブ。
    皆んなで拍手😄

    川の流れに揺られながら空を見上げる。
    お日さまをいっぱいに浴びれるなんて
    いつぶりだろうか…。

    スマートカワウソが言った。

    ビーバーさんが一番元気ですね⤴️
    どんどん泳ぐし躊躇なく飛び込む、
    川からボートに登るのもヒョイっと
    上がってくる(笑)

    (リバーは故郷だからね)

    楽しい時間はあっという間に過ぎ、
    スマートカワウソにお礼を言ってお別れした。

    すぐに
    人間の風の国に戻らないといけない。
    人間社会は大変だが、嬉しいこと苦しいこと、
    色々あって刺激がある。

    それも、乙なものだ。

    ビーバーリバーに帰る

    ビーバーの休日。古巣リバーに戻ることにした。流れの早いそのリバーは遊ぶのにもってこい。鋭いビーバーのやいばで木をきり、ボートをつくった。船頭さんはスマートカワウソにお願いした。参加したのはビーバーの仲間、のんびりタヌキに、オシャレぎつね、メガネうさぎに、たべすぎ子リス。ボートに乗ってしばらく行くと、スマートカワウソに、飛び込んでいいよ❗いの一番に飛び込むビーバー。気持ちいい…水はいい、落ち着く。ラッコ浮きしてクルクルまわる。みんなで飛び込み水あそび。たべすぎ子りすは、飛び込んで耳がいたーいと言って半べそ気味。メガネうさぎと泳ぎで競争。どこまでも泳いでも疲れないビーバーに、メガネうさぎが言った。ハァハァ言わないね💦水を得たビーバーだもの。スマートカワウソさんに言われた、遠くまでいかないで💦次は5mくらいの岩からのジャンプ遊び。一番に飛ぶ人❗ハイ❗ビーバーが手を挙げる。ずっとこれがしたかった。全員飛び込み、首がいたーいと、たべすぎ子リス。なんでもイタがる。スマートカワウソは頭からのキレイなダイブ。皆んなで拍手😄川の流れに揺られながら空を見上げる。お日さまをいっぱいに浴びれるなんていつぶりだろうか…。スマートカワウソが言った。ビーバーさんが一番元気ですね⤴️どんどん泳ぐし躊躇なく飛び込む、川からボートに登るのもヒョイっと上がってくる(笑)(リバーは故郷だからね)楽しい時間はあっという間に過ぎ、スマートカワウソにお礼を言ってお別れした。すぐに人間の風の国に戻らないといけない。人間社会は大変だが、嬉しいこと苦しいこと、色々あって刺激がある。それも、乙なものだ。

    ビーバーの休日。
    古巣リバーに戻ることにした。

    流れの早いそのリバーは遊ぶのにもってこい。
    鋭いビーバーのやいばで木をきり、
    ボートをつくった。

    船頭さんはスマートカワウソにお願いした。

    参加したのはビーバーの仲間、
    のんびりタヌキに、オシャレぎつね、
    メガネうさぎに、たべすぎ子リス。

    ボートに乗ってしばらく行くと、
    スマートカワウソに、飛び込んでいいよ❗
    いの一番に飛び込むビーバー。
    気持ちいい…水はいい、落ち着く。
    ラッコ浮きしてクルクルまわる。
    みんなで飛び込み水あそび。
    たべすぎ子りすは、
    飛び込んで耳がいたーいと言って半べそ気味。

    メガネうさぎと泳ぎで競争。
    どこまでも泳いでも疲れないビーバーに、
    メガネうさぎが言った。
    ハァハァ言わないね💦

    水を得たビーバーだもの。

    スマートカワウソさんに言われた、
    遠くまでいかないで💦

    次は5mくらいの岩からのジャンプ遊び。
    一番に飛ぶ人❗
    ハイ❗ビーバーが手を挙げる。
    ずっとこれがしたかった。

    全員飛び込み、
    首がいたーいと、たべすぎ子リス。
    なんでもイタがる。

    スマートカワウソは頭からのキレイなダイブ。
    皆んなで拍手😄

    川の流れに揺られながら空を見上げる。
    お日さまをいっぱいに浴びれるなんて
    いつぶりだろうか…。

    スマートカワウソが言った。

    ビーバーさんが一番元気ですね⤴️
    どんどん泳ぐし躊躇なく飛び込む、
    川からボートに登るのもヒョイっと
    上がってくる(笑)

    (リバーは故郷だからね)

    楽しい時間はあっという間に過ぎ、
    スマートカワウソにお礼を言ってお別れした。

    すぐに
    人間の風の国に戻らないといけない。
    人間社会は大変だが、嬉しいこと苦しいこと、
    色々あって刺激がある。

    それも、乙なものだ。

    美男…16(金)

    8/22 09:52

    キレイなお顔の謎のaさん。お若い❗
    ダレノガレ明美のような…
    ホントに息を飲む美しさ…。

    そしてそのお顔からでる吐息のような、
    あえぎが…まさに美サイレント。

    お店をしているみたいで、
    接客業をしてるからお互い語りあっちゃった😆
    とっつきにくい第1印象だがとっても良い子、
    キレイな澄んだ目をしている。

    私の話しを流すことなく聞いてくれて、

    れ:聞き上手だね〜やっぱり🎵
      ついつい話しちゃうよ

    a:そちらも聞き上手ですよ。
     僕は先輩に言われました。
     接客は聞き上手になれ!と。
     
     僕は接客中はテンション上げないと
     いけないからそのクセがついてます😄
     プライベートはしっとり飲みます。

    長く接客業してるから人を見抜くチカラあるなと、お客さんの話ししてて思った。

    れ:すごい良い子〜笑顔がいい〜
      ずっと笑ってて〜❗🎵

    九州の実家に帰っていた彼は、
    戦場の東京に戻らないといけない。

    お仕事頑張ってね❗

    今日は指名してくれてありがとう😄



    美男…16(金)

    キレイなお顔の謎のaさん。お若い❗ダレノガレ明美のような…ホントに息を飲む美しさ…。そしてそのお顔からでる吐息のような、あえぎが…まさに美サイレント。お店をしているみたいで、接客業をしてるからお互い語りあっちゃった😆とっつきにくい第1印象だがとっても良い子、キレイな澄んだ目をしている。私の話しを流すことなく聞いてくれて、れ:聞き上手だね〜やっぱり🎵ついつい話しちゃうよa:そちらも聞き上手ですよ。僕は先輩に言われました。接客は聞き上手になれ!と。僕は接客中はテンション上げないといけないからそのクセがついてます😄プライベートはしっとり飲みます。長く接客業してるから人を見抜くチカラあるなと、お客さんの話ししてて思った。れ:すごい良い子〜笑顔がいい〜ずっと笑ってて〜❗🎵九州の実家に帰っていた彼は、戦場の東京に戻らないといけない。お仕事頑張ってね❗今日は指名してくれてありがとう😄

    キレイなお顔の謎のaさん。お若い❗
    ダレノガレ明美のような…
    ホントに息を飲む美しさ…。

    そしてそのお顔からでる吐息のような、
    あえぎが…まさに美サイレント。

    お店をしているみたいで、
    接客業をしてるからお互い語りあっちゃった😆
    とっつきにくい第1印象だがとっても良い子、
    キレイな澄んだ目をしている。

    私の話しを流すことなく聞いてくれて、

    れ:聞き上手だね〜やっぱり🎵
      ついつい話しちゃうよ

    a:そちらも聞き上手ですよ。
     僕は先輩に言われました。
     接客は聞き上手になれ!と。
     
     僕は接客中はテンション上げないと
     いけないからそのクセがついてます😄
     プライベートはしっとり飲みます。

    長く接客業してるから人を見抜くチカラあるなと、お客さんの話ししてて思った。

    れ:すごい良い子〜笑顔がいい〜
      ずっと笑ってて〜❗🎵

    九州の実家に帰っていた彼は、
    戦場の東京に戻らないといけない。

    お仕事頑張ってね❗

    今日は指名してくれてありがとう😄



    夢か現実か…16(金)

    8/20 20:43

    フリーの夢を持つ人。
    少し離れたとこから電車に揺られてきました。
    いつもは熊本ヴィラに行くんだが、
    今日は福岡ヴィラに行こう❗
    これが僕の夏休みの探検だ💪と
    来てくれました。

    自分は立派な職業がある。
    でもこのまま働き続けていいのだろうか、
    疑問も感じていた。
    家族がいるんだから安定捨てるのは…

    夢:好きなコーヒーのショップがしたいな〜

    れ:本当にしたいと思った時に、
     チャンスが来てその思いが強かったら
     したらいいんじゃないですか?

    そう、コーヒーで当ててるとこあって、
    久◯コーヒーという所。
    新鮮なコーヒー豆をオール一袋いくらと決めて、そして週末限定で売り、粗利を出してるとこあるんですよ。倉庫みたいな店舗だからコストもかからず、週末は朝からお客様並ぶようですよ。
    ショップじゃなくても、コーヒー販売っていうのも儲かりそうですよ、やり方次第でね。
    ご参考までに☝️
    コスト掛かってないから、買いやすい値段で提供できる。そして美味しい。

    私もそれやりたい!って思ったもん。

    夢:ほ〜⤴️そうですね、販売もいいですね❗
     そう僕挽きたての豆にこだわって
     いるんですよ…会社でね……

    (コーヒー愛のハナシは尽きない…🎵)

    僕また来ようかな、こっちにも来ようかな😊

    来て下さい🥰

    夢か現実か…16(金)

    フリーの夢を持つ人。少し離れたとこから電車に揺られてきました。いつもは熊本ヴィラに行くんだが、今日は福岡ヴィラに行こう❗これが僕の夏休みの探検だ💪と来てくれました。自分は立派な職業がある。でもこのまま働き続けていいのだろうか、疑問も感じていた。家族がいるんだから安定捨てるのは…夢:好きなコーヒーのショップがしたいな〜れ:本当にしたいと思った時に、チャンスが来てその思いが強かったらしたらいいんじゃないですか?そう、コーヒーで当ててるとこあって、久◯コーヒーという所。新鮮なコーヒー豆をオール一袋いくらと決めて、そして週末限定で売り、粗利を出してるとこあるんですよ。倉庫みたいな店舗だからコストもかからず、週末は朝からお客様並ぶようですよ。ショップじゃなくても、コーヒー販売っていうのも儲かりそうですよ、やり方次第でね。ご参考までに☝️コスト掛かってないから、買いやすい値段で提供できる。そして美味しい。私もそれやりたい!って思ったもん。夢:ほ〜⤴️そうですね、販売もいいですね❗そう僕挽きたての豆にこだわっているんですよ…会社でね……(コーヒー愛のハナシは尽きない…🎵)僕また来ようかな、こっちにも来ようかな😊来て下さい🥰

    フリーの夢を持つ人。
    少し離れたとこから電車に揺られてきました。
    いつもは熊本ヴィラに行くんだが、
    今日は福岡ヴィラに行こう❗
    これが僕の夏休みの探検だ💪と
    来てくれました。

    自分は立派な職業がある。
    でもこのまま働き続けていいのだろうか、
    疑問も感じていた。
    家族がいるんだから安定捨てるのは…

    夢:好きなコーヒーのショップがしたいな〜

    れ:本当にしたいと思った時に、
     チャンスが来てその思いが強かったら
     したらいいんじゃないですか?

    そう、コーヒーで当ててるとこあって、
    久◯コーヒーという所。
    新鮮なコーヒー豆をオール一袋いくらと決めて、そして週末限定で売り、粗利を出してるとこあるんですよ。倉庫みたいな店舗だからコストもかからず、週末は朝からお客様並ぶようですよ。
    ショップじゃなくても、コーヒー販売っていうのも儲かりそうですよ、やり方次第でね。
    ご参考までに☝️
    コスト掛かってないから、買いやすい値段で提供できる。そして美味しい。

    私もそれやりたい!って思ったもん。

    夢:ほ〜⤴️そうですね、販売もいいですね❗
     そう僕挽きたての豆にこだわって
     いるんですよ…会社でね……

    (コーヒー愛のハナシは尽きない…🎵)

    僕また来ようかな、こっちにも来ようかな😊

    来て下さい🥰

    島根は穴場スポット…15(木)

    8/20 07:31

    旅行大好きRさん。
    今回は島根にロックオン❗
    なぜ島根?って思うでしょ?
    島根は世界遺産の石見銀山、
    庭園で有名な足立美術館があって、
    島根、冬の時期もう一度行きたい❗と
    思うとこでした。との感想。(リピあり⤴️)
    島根の雪景色が見てみたい…
    って、素敵な感性だと思いませんか❔

    そういうしっとりとした感性ある人は
    旅行に行く醍醐味を味わえるのか…。
    そう思いました。

    私はスリルを味わう探検のような旅がしたいと思っちゃうので、
    ちょっと子どもっぽいでしょ💦

    島根で得た知識を私にちゃんと説明できるのもすごいと思いました❗
    銀座って地名がつくとこは、昔銀山から持ってきた銀を売っていた地域だからだよ、
    などなど、
    ちゃんと説明看板読んできた知識を教えてくれました。写真も見せながら。

    だから私島根行った気になれた。

    旅の帰り道に寄ってくれてありがとう🎵
    また来てね。お話しが上手いRさん😉

    島根は穴場スポット…15(木)

    旅行大好きRさん。今回は島根にロックオン❗なぜ島根?って思うでしょ?島根は世界遺産の石見銀山、庭園で有名な足立美術館があって、島根、冬の時期もう一度行きたい❗と思うとこでした。との感想。(リピあり⤴️)島根の雪景色が見てみたい…って、素敵な感性だと思いませんか❔そういうしっとりとした感性ある人は旅行に行く醍醐味を味わえるのか…。そう思いました。私はスリルを味わう探検のような旅がしたいと思っちゃうので、ちょっと子どもっぽいでしょ💦島根で得た知識を私にちゃんと説明できるのもすごいと思いました❗銀座って地名がつくとこは、昔銀山から持ってきた銀を売っていた地域だからだよ、などなど、ちゃんと説明看板読んできた知識を教えてくれました。写真も見せながら。だから私島根行った気になれた。旅の帰り道に寄ってくれてありがとう🎵また来てね。お話しが上手いRさん😉

    旅行大好きRさん。
    今回は島根にロックオン❗
    なぜ島根?って思うでしょ?
    島根は世界遺産の石見銀山、
    庭園で有名な足立美術館があって、
    島根、冬の時期もう一度行きたい❗と
    思うとこでした。との感想。(リピあり⤴️)
    島根の雪景色が見てみたい…
    って、素敵な感性だと思いませんか❔

    そういうしっとりとした感性ある人は
    旅行に行く醍醐味を味わえるのか…。
    そう思いました。

    私はスリルを味わう探検のような旅がしたいと思っちゃうので、
    ちょっと子どもっぽいでしょ💦

    島根で得た知識を私にちゃんと説明できるのもすごいと思いました❗
    銀座って地名がつくとこは、昔銀山から持ってきた銀を売っていた地域だからだよ、
    などなど、
    ちゃんと説明看板読んできた知識を教えてくれました。写真も見せながら。

    だから私島根行った気になれた。

    旅の帰り道に寄ってくれてありがとう🎵
    また来てね。お話しが上手いRさん😉

    それまでは平子で…15(木)

    8/19 09:15

    色気あるMさん。
    隣の県へ転勤になり、
    前ほど来れなくなったけど、
    夏に2回来てくれました😂ありがとう🎵

    10回以上は来てくれてるのかな?
    今日はなかなかイクまでに時間かかり、
    なんでだろー😰
    私に飽きてきたのか、心配になりました😅
    こういう時もある😐自分に言い聞かせよう。

    独身のMさんに、
    もう恋愛はしないのかと聞いた。

    かつてMさんは大恋愛をし、
    家庭を持つ女性を好きになってしまった。
    本当に好きだったがそこで
    決断ができずに身を引いた。

    Mさんは落ち着いていて色気ある男性だから、
    女性が好きになるタイプだと思うから
    もったいない。
    またMさんが夢中になるような人が
    現れたらいいな。

    それまでは平子で我慢して😉
    来てくれてありがとう、嬉しかった💕

    それまでは平子で…15(木)

    色気あるMさん。隣の県へ転勤になり、前ほど来れなくなったけど、夏に2回来てくれました😂ありがとう🎵10回以上は来てくれてるのかな?今日はなかなかイクまでに時間かかり、なんでだろー😰私に飽きてきたのか、心配になりました😅こういう時もある😐自分に言い聞かせよう。独身のMさんに、もう恋愛はしないのかと聞いた。かつてMさんは大恋愛をし、家庭を持つ女性を好きになってしまった。本当に好きだったがそこで決断ができずに身を引いた。Mさんは落ち着いていて色気ある男性だから、女性が好きになるタイプだと思うからもったいない。またMさんが夢中になるような人が現れたらいいな。それまでは平子で我慢して😉来てくれてありがとう、嬉しかった💕

    色気あるMさん。
    隣の県へ転勤になり、
    前ほど来れなくなったけど、
    夏に2回来てくれました😂ありがとう🎵

    10回以上は来てくれてるのかな?
    今日はなかなかイクまでに時間かかり、
    なんでだろー😰
    私に飽きてきたのか、心配になりました😅
    こういう時もある😐自分に言い聞かせよう。

    独身のMさんに、
    もう恋愛はしないのかと聞いた。

    かつてMさんは大恋愛をし、
    家庭を持つ女性を好きになってしまった。
    本当に好きだったがそこで
    決断ができずに身を引いた。

    Mさんは落ち着いていて色気ある男性だから、
    女性が好きになるタイプだと思うから
    もったいない。
    またMさんが夢中になるような人が
    現れたらいいな。

    それまでは平子で我慢して😉
    来てくれてありがとう、嬉しかった💕

    ラストプレゼント

    8/19 07:33

    昨日お盆の連勤最後の日夕方ラストに来てくれた紳士の方に、私は心が揺さぶられた。

    賢く穏やかな印象。

    やっと来ることができたよ。
    去年の8月から20回くらいトライしてきたの。
    行こうと思って電話したら、予約で埋まってたり、休みだったり帰っていたりで。

    うそでしょ!こんな私毎日出勤してて待機もあるし、休みもしないのにそんなわけない。

    うそじゃないよ、
    日記を読んでこの人に会いたいって思ってた。

    そこから30分くらいの間ずっと、
    日記を読んで感じてくれていたことを
    お話ししてくれた。

    書ききれない。
    そんな褒めてくれたことを
    全部まとめられないや。

    嬉しいなって思ったのが、
    人の痛みが分かる人、
    あそこに書いてあるものは
    れんちゃん自身にも言っていること、
    言語化するのが難しい感情を表現できる。
    行間の使いかた、行間に思いを感じる。
    日記を読んで感動してしまう。


    日記を通して私の人となりを
    感じてくれていた。
    自分の伝えたいことがそのまま伝わっている。
    そこが何より嬉しい。

    だって私、
    自分の感じたことを書いているもの、
    良くも悪くも。
    そこになんのウラもない。

    当然私は号泣しました。
    お腹のむずがゆさを感じて震えながら。

    風俗の写メ日記に私の日記は
    これでいいのだろうか。
    イヤらしい写真とふわふわしたかわいい言葉で
    お礼をまとめてお客様を掴むのがいいのでは?とか思うんですよ。
    そういうしたたかさ、
    割り切りが必要なんです、この業界。
    でもそれができない。
    媚のない、うそのない自分の言葉で
    書きたいって結局思っちゃう。
    その葛藤の繰り返しなんですよ。

    だからそういったお言葉が返ってくると
    本当に嬉しい。
    私は一方的に書いているだけで
    向こう側の声って分からないじゃん。



    〜20回くらいトライして1年かけて
    会えたけど、
    僕、それで良かったのかなと思う。
    その分の日記、全部とは言わないけど
    読めてきたから〜

    〜今日、この日、
    連勤最後のラストに来るように
    きっと神様が仕掛けたんだよ、絶対。
    私そう思う。苦しかった勤務の最後の日に〜


    盆連勤初日から待機表示のトラブルがあり、
    もう一日目で帰りたいと思った。
    私を全否定されてるようにも思った。
    いい日もあれば悪い日も。
    あっ!お客様との接客は本当に楽しいよ。
    それは誤解しないでね。


    小粋な神様が仕掛けた巡りあい。

    本当にそう思ってます。


    日記の感想は来てくれた多くの方とか
    オキニトークにエールや感想を送って
    くれたり本当に有り難い。

    私はお客様のお言葉が本当に糧になっている、
    私の原動力そのもの。
    お客様の感情を感じて、
    考えさせられたりと胸に染みわたっている。
    その言葉で、私は大丈夫、大丈夫、と
    思い悩む時もいい聞かせ続けられるの。

    自分の思いや感動を人に伝えるって
    大事ですね。
    こんなにも人の心に響く。

    私も自分にされて嬉しかったこと、
    人にお返ししたい。

    本当にありがとうございます。

    平子れん🍀

    ラストプレゼント

    昨日お盆の連勤最後の日夕方ラストに来てくれた紳士の方に、私は心が揺さぶられた。賢く穏やかな印象。やっと来ることができたよ。去年の8月から20回くらいトライしてきたの。行こうと思って電話したら、予約で埋まってたり、休みだったり帰っていたりで。うそでしょ!こんな私毎日出勤してて待機もあるし、休みもしないのにそんなわけない。うそじゃないよ、日記を読んでこの人に会いたいって思ってた。そこから30分くらいの間ずっと、日記を読んで感じてくれていたことをお話ししてくれた。書ききれない。そんな褒めてくれたことを全部まとめられないや。嬉しいなって思ったのが、人の痛みが分かる人、あそこに書いてあるものはれんちゃん自身にも言っていること、言語化するのが難しい感情を表現できる。行間の使いかた、行間に思いを感じる。日記を読んで感動してしまう。日記を通して私の人となりを感じてくれていた。自分の伝えたいことがそのまま伝わっている。そこが何より嬉しい。だって私、自分の感じたことを書いているもの、良くも悪くも。そこになんのウラもない。当然私は号泣しました。お腹のむずがゆさを感じて震えながら。風俗の写メ日記に私の日記はこれでいいのだろうか。イヤらしい写真とふわふわしたかわいい言葉でお礼をまとめてお客様を掴むのがいいのでは?とか思うんですよ。そういうしたたかさ、割り切りが必要なんです、この業界。でもそれができない。媚のない、うそのない自分の言葉で書きたいって結局思っちゃう。その葛藤の繰り返しなんですよ。だからそういったお言葉が返ってくると本当に嬉しい。私は一方的に書いているだけで向こう側の声って分からないじゃん。〜20回くらいトライして1年かけて会えたけど、僕、それで良かったのかなと思う。その分の日記、全部とは言わないけど読めてきたから〜〜今日、この日、連勤最後のラストに来るようにきっと神様が仕掛けたんだよ、絶対。私そう思う。苦しかった勤務の最後の日に〜盆連勤初日から待機表示のトラブルがあり、もう一日目で帰りたいと思った。私を全否定されてるようにも思った。いい日もあれば悪い日も。あっ!お客様との接客は本当に楽しいよ。それは誤解しないでね。小粋な神様が仕掛けた巡りあい。本当にそう思ってます。日記の感想は来てくれた多くの方とかオキニトークにエールや感想を送ってくれたり本当に有り難い。私はお客様のお言葉が本当に糧になっている、私の原動力そのもの。お客様の感情を感じて、考えさせられたりと胸に染みわたっている。その言葉で、私は大丈夫、大丈夫、と思い悩む時もいい聞かせ続けられるの。自分の思いや感動を人に伝えるって大事ですね。こんなにも人の心に響く。私も自分にされて嬉しかったこと、人にお返ししたい。本当にありがとうございます。平子れん🍀

    昨日お盆の連勤最後の日夕方ラストに来てくれた紳士の方に、私は心が揺さぶられた。

    賢く穏やかな印象。

    やっと来ることができたよ。
    去年の8月から20回くらいトライしてきたの。
    行こうと思って電話したら、予約で埋まってたり、休みだったり帰っていたりで。

    うそでしょ!こんな私毎日出勤してて待機もあるし、休みもしないのにそんなわけない。

    うそじゃないよ、
    日記を読んでこの人に会いたいって思ってた。

    そこから30分くらいの間ずっと、
    日記を読んで感じてくれていたことを
    お話ししてくれた。

    書ききれない。
    そんな褒めてくれたことを
    全部まとめられないや。

    嬉しいなって思ったのが、
    人の痛みが分かる人、
    あそこに書いてあるものは
    れんちゃん自身にも言っていること、
    言語化するのが難しい感情を表現できる。
    行間の使いかた、行間に思いを感じる。
    日記を読んで感動してしまう。


    日記を通して私の人となりを
    感じてくれていた。
    自分の伝えたいことがそのまま伝わっている。
    そこが何より嬉しい。

    だって私、
    自分の感じたことを書いているもの、
    良くも悪くも。
    そこになんのウラもない。

    当然私は号泣しました。
    お腹のむずがゆさを感じて震えながら。

    風俗の写メ日記に私の日記は
    これでいいのだろうか。
    イヤらしい写真とふわふわしたかわいい言葉で
    お礼をまとめてお客様を掴むのがいいのでは?とか思うんですよ。
    そういうしたたかさ、
    割り切りが必要なんです、この業界。
    でもそれができない。
    媚のない、うそのない自分の言葉で
    書きたいって結局思っちゃう。
    その葛藤の繰り返しなんですよ。

    だからそういったお言葉が返ってくると
    本当に嬉しい。
    私は一方的に書いているだけで
    向こう側の声って分からないじゃん。



    〜20回くらいトライして1年かけて
    会えたけど、
    僕、それで良かったのかなと思う。
    その分の日記、全部とは言わないけど
    読めてきたから〜

    〜今日、この日、
    連勤最後のラストに来るように
    きっと神様が仕掛けたんだよ、絶対。
    私そう思う。苦しかった勤務の最後の日に〜


    盆連勤初日から待機表示のトラブルがあり、
    もう一日目で帰りたいと思った。
    私を全否定されてるようにも思った。
    いい日もあれば悪い日も。
    あっ!お客様との接客は本当に楽しいよ。
    それは誤解しないでね。


    小粋な神様が仕掛けた巡りあい。

    本当にそう思ってます。


    日記の感想は来てくれた多くの方とか
    オキニトークにエールや感想を送って
    くれたり本当に有り難い。

    私はお客様のお言葉が本当に糧になっている、
    私の原動力そのもの。
    お客様の感情を感じて、
    考えさせられたりと胸に染みわたっている。
    その言葉で、私は大丈夫、大丈夫、と
    思い悩む時もいい聞かせ続けられるの。

    自分の思いや感動を人に伝えるって
    大事ですね。
    こんなにも人の心に響く。

    私も自分にされて嬉しかったこと、
    人にお返ししたい。

    本当にありがとうございます。

    平子れん🍀

    明朗快活…15(木)

    8/18 12:04

    フリーの明るいEさん。
    わーーぉ❗筋肉モリモリ💪
    すごいな~🎵
    筋トレに明け暮れてると思いきや、
    女性達に混じってヨガもやるという。
    女性の中でも関係ないんだね、
    その負けない心がすごいな。

    なになに、
    昔ソープに行ってイカなかったことが
    あるって?
    男の人って繊細だものね、
    色んなことに左右される。

    今日はどうだったって❔❔👂

    ありがとうぅーー❗
    こんな気持ちイイのー!初めてーー❗❗

    握手してお帰りになりました。

    それならまたきてねーーー❗💕

    明朗快活…15(木)

    フリーの明るいEさん。わーーぉ❗筋肉モリモリ💪すごいな~🎵筋トレに明け暮れてると思いきや、女性達に混じってヨガもやるという。女性の中でも関係ないんだね、その負けない心がすごいな。なになに、昔ソープに行ってイカなかったことがあるって?男の人って繊細だものね、色んなことに左右される。今日はどうだったって❔❔👂ありがとうぅーー❗こんな気持ちイイのー!初めてーー❗❗握手してお帰りになりました。それならまたきてねーーー❗💕

    フリーの明るいEさん。
    わーーぉ❗筋肉モリモリ💪
    すごいな~🎵
    筋トレに明け暮れてると思いきや、
    女性達に混じってヨガもやるという。
    女性の中でも関係ないんだね、
    その負けない心がすごいな。

    なになに、
    昔ソープに行ってイカなかったことが
    あるって?
    男の人って繊細だものね、
    色んなことに左右される。

    今日はどうだったって❔❔👂

    ありがとうぅーー❗
    こんな気持ちイイのー!初めてーー❗❗

    握手してお帰りになりました。

    それならまたきてねーーー❗💕

    山登りは精神力が必要❗❗…15(木)

    8/18 11:25

    トークからの予約ありがとう。
    Kさん。
    浅黒いメガネの男子だよ☝️
    と前情報。
    浅黒いオシャレメガネの方でした。

    Y:オシャレなメガネ〜❗
      そして何かやってるの?
      日に焼けてるのは??

    K:う〜ん、やってるとしたら山登りかな😉

    Y:私ね❗❗山登りやれる人って
     ホントすごいと思うのよ❗❗
     だって坂道をモクモクと歩くじゃない、
     あーーもうヤメた💦って帰れないじゃん。
     それを楽しみながら登るのはすごい精神力💪

    K:やめたいって思う時もあるよ😅
      でも山頂行ったら気持ちいい。

    そうか…そこに山があるから精神ね。
    私の、そこにヴィラがあるから精神で
       毎日出勤してるのと同じね。

    Kさん、関西の方。
    馴染みやすいから、
    はじめからすんなり話せた😊

    帰る前の隙間時間にありがとうございました😊
    九州の山もまた登りにきてね💪

    山登りは精神力が必要❗❗…15(木)

    トークからの予約ありがとう。Kさん。浅黒いメガネの男子だよ☝️と前情報。浅黒いオシャレメガネの方でした。Y:オシャレなメガネ〜❗そして何かやってるの?日に焼けてるのは??K:う〜ん、やってるとしたら山登りかな😉Y:私ね❗❗山登りやれる人ってホントすごいと思うのよ❗❗だって坂道をモクモクと歩くじゃない、あーーもうヤメた💦って帰れないじゃん。それを楽しみながら登るのはすごい精神力💪K:やめたいって思う時もあるよ😅でも山頂行ったら気持ちいい。そうか…そこに山があるから精神ね。私の、そこにヴィラがあるから精神で毎日出勤してるのと同じね。Kさん、関西の方。馴染みやすいから、はじめからすんなり話せた😊帰る前の隙間時間にありがとうございました😊九州の山もまた登りにきてね💪

    トークからの予約ありがとう。
    Kさん。
    浅黒いメガネの男子だよ☝️
    と前情報。
    浅黒いオシャレメガネの方でした。

    Y:オシャレなメガネ〜❗
      そして何かやってるの?
      日に焼けてるのは??

    K:う〜ん、やってるとしたら山登りかな😉

    Y:私ね❗❗山登りやれる人って
     ホントすごいと思うのよ❗❗
     だって坂道をモクモクと歩くじゃない、
     あーーもうヤメた💦って帰れないじゃん。
     それを楽しみながら登るのはすごい精神力💪

    K:やめたいって思う時もあるよ😅
      でも山頂行ったら気持ちいい。

    そうか…そこに山があるから精神ね。
    私の、そこにヴィラがあるから精神で
       毎日出勤してるのと同じね。

    Kさん、関西の方。
    馴染みやすいから、
    はじめからすんなり話せた😊

    帰る前の隙間時間にありがとうございました😊
    九州の山もまた登りにきてね💪

    誠実な人…15(木)

    8/18 10:04

    誠実Yさん、40代。
    初ヒラコありがとうございます✨

    ゴルフで真っ黒、サングラス。
    サングラスの下はつぶらな瞳がありました。
    つぶらな瞳の持ち主は、
    控え目でピュアなハートの持ち主。
    加えて笑顔もイイ。

    ヒラコ施術が終わりYさんが言いました。

    Y:僕ちょいちょい風俗には行くんですけど、
      満足したことないんです。

    れ:なんで❗❔

    Y:プレイは一生懸命やってくれるんですよ、
      ただ終わったあとが業務的というか…
      れんさんにはそれがないんです、
      癒されます。

    れ:えっ、そうなの?
      逆に業務的ってどういう感じ?

    Y:う〜ん💦もう雰囲気です😅

    私は普通に自然にしているだけで
    特別なことはしていない。
    Yさんの言おうとしてること
    なんとなく分かる。
    私も人の心の動きを感じとるので、
    そういうのを感じると、せつなくなる。

    少なからずYさんにそんな思いさせなくて
    良かった。

    また来て欲しいと思ったから名刺を
    あげようとしたら。

    Y:持って帰れないんです。
     大丈夫です、覚えました。
     次からも指名料払って来ます。

    真っ直ぐな目できっぱりと言い切ってくれて、
    私ちょっとグッときました🥲

    ありがとう😂

    誠実な人…15(木)

    誠実Yさん、40代。初ヒラコありがとうございます✨ゴルフで真っ黒、サングラス。サングラスの下はつぶらな瞳がありました。つぶらな瞳の持ち主は、控え目でピュアなハートの持ち主。加えて笑顔もイイ。ヒラコ施術が終わりYさんが言いました。Y:僕ちょいちょい風俗には行くんですけど、満足したことないんです。れ:なんで❗❔Y:プレイは一生懸命やってくれるんですよ、ただ終わったあとが業務的というか…れんさんにはそれがないんです、癒されます。れ:えっ、そうなの?逆に業務的ってどういう感じ?Y:う〜ん💦もう雰囲気です😅私は普通に自然にしているだけで特別なことはしていない。Yさんの言おうとしてることなんとなく分かる。私も人の心の動きを感じとるので、そういうのを感じると、せつなくなる。少なからずYさんにそんな思いさせなくて良かった。また来て欲しいと思ったから名刺をあげようとしたら。Y:持って帰れないんです。大丈夫です、覚えました。次からも指名料払って来ます。真っ直ぐな目できっぱりと言い切ってくれて、私ちょっとグッときました🥲ありがとう😂

    誠実Yさん、40代。
    初ヒラコありがとうございます✨

    ゴルフで真っ黒、サングラス。
    サングラスの下はつぶらな瞳がありました。
    つぶらな瞳の持ち主は、
    控え目でピュアなハートの持ち主。
    加えて笑顔もイイ。

    ヒラコ施術が終わりYさんが言いました。

    Y:僕ちょいちょい風俗には行くんですけど、
      満足したことないんです。

    れ:なんで❗❔

    Y:プレイは一生懸命やってくれるんですよ、
      ただ終わったあとが業務的というか…
      れんさんにはそれがないんです、
      癒されます。

    れ:えっ、そうなの?
      逆に業務的ってどういう感じ?

    Y:う〜ん💦もう雰囲気です😅

    私は普通に自然にしているだけで
    特別なことはしていない。
    Yさんの言おうとしてること
    なんとなく分かる。
    私も人の心の動きを感じとるので、
    そういうのを感じると、せつなくなる。

    少なからずYさんにそんな思いさせなくて
    良かった。

    また来て欲しいと思ったから名刺を
    あげようとしたら。

    Y:持って帰れないんです。
     大丈夫です、覚えました。
     次からも指名料払って来ます。

    真っ直ぐな目できっぱりと言い切ってくれて、
    私ちょっとグッときました🥲

    ありがとう😂

    エピソードゼロ〜1

    8/18 09:00

    忙しく2週間ほど空いてしまった。
    週イチで行っていたから、
    もう忘れられていないかと心配になった。
    今日行こう、仕事前に…

    カーテンオープン❗

    れ:あーー🎵久しぶりじゃん、
     ちょっと空いたから…。嬉しい来てくれて。

    H:忘れられちゃうかなと思って。

    れ:忘れるわけないじゃん、
          忙しいのかなと思ってたよ

    H:これから仕事っていうのに、
          俺もあホでしょ?

    2週間ぶりだったからか、
    いつもよりめちゃくちゃ興奮した気がする。
    平子さんも心なしかいつもより
    濡れていたような気がする。


    盆のハナシをした。

    俺の実家のある地方の盆の風習を話した。
    初めて聞いた風習に平子さんは興味深そうに
    フンフンと聞きいっていた。

    こんなアウトローな俺でもこの時期になると
    実家のことが気になる。

    生まれ育った土地の風習、
    依存にまみれたこの俺だからこそ、
    染み付いて
    離れないのかもしれない。

    思い出す、
    あの匂い、音、夜の薄明かりのちょうちん。
    俺の故郷の盆風景。
    平子さんに話しながら思い出していた。

    盆明けてからになるが、
    仕事を休んで実家に帰ろう。

    エピソードゼロ〜1

    忙しく2週間ほど空いてしまった。週イチで行っていたから、もう忘れられていないかと心配になった。今日行こう、仕事前に…カーテンオープン❗れ:あーー🎵久しぶりじゃん、ちょっと空いたから…。嬉しい来てくれて。H:忘れられちゃうかなと思って。れ:忘れるわけないじゃん、忙しいのかなと思ってたよH:これから仕事っていうのに、俺もあホでしょ?2週間ぶりだったからか、いつもよりめちゃくちゃ興奮した気がする。平子さんも心なしかいつもより濡れていたような気がする。盆のハナシをした。俺の実家のある地方の盆の風習を話した。初めて聞いた風習に平子さんは興味深そうにフンフンと聞きいっていた。こんなアウトローな俺でもこの時期になると実家のことが気になる。生まれ育った土地の風習、依存にまみれたこの俺だからこそ、染み付いて離れないのかもしれない。思い出す、あの匂い、音、夜の薄明かりのちょうちん。俺の故郷の盆風景。平子さんに話しながら思い出していた。盆明けてからになるが、仕事を休んで実家に帰ろう。

    忙しく2週間ほど空いてしまった。
    週イチで行っていたから、
    もう忘れられていないかと心配になった。
    今日行こう、仕事前に…

    カーテンオープン❗

    れ:あーー🎵久しぶりじゃん、
     ちょっと空いたから…。嬉しい来てくれて。

    H:忘れられちゃうかなと思って。

    れ:忘れるわけないじゃん、
          忙しいのかなと思ってたよ

    H:これから仕事っていうのに、
          俺もあホでしょ?

    2週間ぶりだったからか、
    いつもよりめちゃくちゃ興奮した気がする。
    平子さんも心なしかいつもより
    濡れていたような気がする。


    盆のハナシをした。

    俺の実家のある地方の盆の風習を話した。
    初めて聞いた風習に平子さんは興味深そうに
    フンフンと聞きいっていた。

    こんなアウトローな俺でもこの時期になると
    実家のことが気になる。

    生まれ育った土地の風習、
    依存にまみれたこの俺だからこそ、
    染み付いて
    離れないのかもしれない。

    思い出す、
    あの匂い、音、夜の薄明かりのちょうちん。
    俺の故郷の盆風景。
    平子さんに話しながら思い出していた。

    盆明けてからになるが、
    仕事を休んで実家に帰ろう。

    レン勤ラスト🎵

    8/18 07:45

    絡み合い ナメ合い 悶え合い

    ご希望の方❤️

    どんどんご応募お待ちしております❗❗


    今日は8時から18時まで🎵

    レン勤ラスト🎵

    絡み合いナメ合い悶え合いご希望の方❤️どんどんご応募お待ちしております❗❗今日は8時から18時まで🎵

    絡み合い ナメ合い 悶え合い

    ご希望の方❤️

    どんどんご応募お待ちしております❗❗


    今日は8時から18時まで🎵

    ウソかまことか…15(木)

    8/17 14:03

    俺は◯◯王、ヴィラには昔オキニがいた頃、
    よく来ていた。

    久しぶりに行ってみるか❗
    俺は朝がヒマ❗
    写メ日記の写真見て、好きな顔💕
    平子れん、行ってみるか。

    おっ!!!れんちゃん水商売でもやってた?
    んっ?やったことないんだー。
    れんちゃ〜ん🎵全身べろべろして〜❤️
    顔もべろべろして〜
    んっ?イヤだ?遠慮?大丈夫、大丈夫🥰

    も〜🎵れんちゃん朝いつもいるの?
    明日はいるの?いるの、いいじゃな〜い。
    俺朝ヒマなんだよ~
    れんちゃんなら4時間くらいとるよ〜❤️🤣


    そして2日たってもキテない。

    ウソかまことか…15(木)

    俺は◯◯王、ヴィラには昔オキニがいた頃、よく来ていた。久しぶりに行ってみるか❗俺は朝がヒマ❗写メ日記の写真見て、好きな顔💕平子れん、行ってみるか。おっ!!!れんちゃん水商売でもやってた?んっ?やったことないんだー。れんちゃ〜ん🎵全身べろべろして〜❤️顔もべろべろして〜んっ?イヤだ?遠慮?大丈夫、大丈夫🥰も〜🎵れんちゃん朝いつもいるの?明日はいるの?いるの、いいじゃな〜い。俺朝ヒマなんだよ~れんちゃんなら4時間くらいとるよ〜❤️🤣そして2日たってもキテない。

    俺は◯◯王、ヴィラには昔オキニがいた頃、
    よく来ていた。

    久しぶりに行ってみるか❗
    俺は朝がヒマ❗
    写メ日記の写真見て、好きな顔💕
    平子れん、行ってみるか。

    おっ!!!れんちゃん水商売でもやってた?
    んっ?やったことないんだー。
    れんちゃ〜ん🎵全身べろべろして〜❤️
    顔もべろべろして〜
    んっ?イヤだ?遠慮?大丈夫、大丈夫🥰

    も〜🎵れんちゃん朝いつもいるの?
    明日はいるの?いるの、いいじゃな〜い。
    俺朝ヒマなんだよ~
    れんちゃんなら4時間くらいとるよ〜❤️🤣


    そして2日たってもキテない。

    風の国いいとこみっけ❗…14(水)

    8/17 12:17

    フリーのKさん。

    最近こちらに転勤になった関西の方。
    関西の方は馴染みやすいですね〜🎵

    夢物語ですが〜
    私前世関西が多いと言われて、
    3人の占いの方から、手相も名前も生年月日も
    全部、商売、商売、商売、仕事の人生❗
    っていうのが出てるって。

    関西の方は初めて会った気がしないもん。

    ハナシは戻って、
    Kさんはこっちに来てやっと落ち着き、
    どこかいいとこないかと、
    初めての中洲の風の国にやってきた。

    責めが凄かったし私の反応が正直だったので、
    満足してくれたのかな。
    キレイだし癒されるわーー❗
    と気に入ってくれて、
    もう次絶対来る❗❗家も近いし❗❗

    ありがとう💕嬉しいわ、待ってるよ🥰

    風の国いいとこみっけ❗…14(水)

    フリーのKさん。最近こちらに転勤になった関西の方。関西の方は馴染みやすいですね〜🎵夢物語ですが〜私前世関西が多いと言われて、3人の占いの方から、手相も名前も生年月日も全部、商売、商売、商売、仕事の人生❗っていうのが出てるって。関西の方は初めて会った気がしないもん。ハナシは戻って、Kさんはこっちに来てやっと落ち着き、どこかいいとこないかと、初めての中洲の風の国にやってきた。責めが凄かったし私の反応が正直だったので、満足してくれたのかな。キレイだし癒されるわーー❗と気に入ってくれて、もう次絶対来る❗❗家も近いし❗❗ありがとう💕嬉しいわ、待ってるよ🥰

    フリーのKさん。

    最近こちらに転勤になった関西の方。
    関西の方は馴染みやすいですね〜🎵

    夢物語ですが〜
    私前世関西が多いと言われて、
    3人の占いの方から、手相も名前も生年月日も
    全部、商売、商売、商売、仕事の人生❗
    っていうのが出てるって。

    関西の方は初めて会った気がしないもん。

    ハナシは戻って、
    Kさんはこっちに来てやっと落ち着き、
    どこかいいとこないかと、
    初めての中洲の風の国にやってきた。

    責めが凄かったし私の反応が正直だったので、
    満足してくれたのかな。
    キレイだし癒されるわーー❗
    と気に入ってくれて、
    もう次絶対来る❗❗家も近いし❗❗

    ありがとう💕嬉しいわ、待ってるよ🥰

    ごめんなさいNさん💦…14(水)

    8/17 11:59

    初ヒラコのNさん、37才。
    イザ日記を書こうと正直管理簿をあけたら、
    Nさんの記録をメモし忘れて、
    2日間悩んだけど記憶の扉があきません💦
    フルネームでお名前言ってくれたのは覚えているんです。 
    "フルネームありがとう"って
    言ったのは覚えてるんです。
    管理簿のメモとお客様イメージしながら
    日記書いているので、
    適当に定型文お礼日記は私は書けません。

    手帳は高橋、のように、
    日記は平子、私そのものなので…。
    本当にごめんなさい💦

    次もし来て頂けるならひと声かけて下さい🙏

    ごめんなさいNさん💦…14(水)

    初ヒラコのNさん、37才。イザ日記を書こうと正直管理簿をあけたら、Nさんの記録をメモし忘れて、2日間悩んだけど記憶の扉があきません💦フルネームでお名前言ってくれたのは覚えているんです。"フルネームありがとう"って言ったのは覚えてるんです。管理簿のメモとお客様イメージしながら日記書いているので、適当に定型文お礼日記は私は書けません。手帳は高橋、のように、日記は平子、私そのものなので…。本当にごめんなさい💦次もし来て頂けるならひと声かけて下さい🙏

    初ヒラコのNさん、37才。
    イザ日記を書こうと正直管理簿をあけたら、
    Nさんの記録をメモし忘れて、
    2日間悩んだけど記憶の扉があきません💦
    フルネームでお名前言ってくれたのは覚えているんです。 
    "フルネームありがとう"って
    言ったのは覚えてるんです。
    管理簿のメモとお客様イメージしながら
    日記書いているので、
    適当に定型文お礼日記は私は書けません。

    手帳は高橋、のように、
    日記は平子、私そのものなので…。
    本当にごめんなさい💦

    次もし来て頂けるならひと声かけて下さい🙏

    ありがとう…14(水)

    8/17 10:01

    リピヒラコのSさん。
    いっつも淡々と評論家のように、
    私を褒め讃えてくれる。
    高く見積もりすぎではないかというくらい。

    S:れんちゃんはアナウンサーみたいだよね

    れ:そんな知的ではないよ、
     よくスナックのママって言われる。
     今は風俗やってる女です。

    S:ただの風俗嬢じゃないよ、
     みんなれんちゃんに話し聞いてもらってる
     でしょ?
     れんちゃんは皆んなに夢を与えてるんだよ。

    れ:夢…?

    そんなこと言われて嬉しいな。
    本当にそうだったらいいな。
    人の役に立ちたい、って会社辞めたんだもの。
    それが一番。

    私も自分の夢諦めたくない。

    ありがとう、
    本当にお客様の言葉が私の糧になってます。


    ありがとう…14(水)

    リピヒラコのSさん。いっつも淡々と評論家のように、私を褒め讃えてくれる。高く見積もりすぎではないかというくらい。S:れんちゃんはアナウンサーみたいだよねれ:そんな知的ではないよ、よくスナックのママって言われる。今は風俗やってる女です。S:ただの風俗嬢じゃないよ、みんなれんちゃんに話し聞いてもらってるでしょ?れんちゃんは皆んなに夢を与えてるんだよ。れ:夢…?そんなこと言われて嬉しいな。本当にそうだったらいいな。人の役に立ちたい、って会社辞めたんだもの。それが一番。私も自分の夢諦めたくない。ありがとう、本当にお客様の言葉が私の糧になってます。

    リピヒラコのSさん。
    いっつも淡々と評論家のように、
    私を褒め讃えてくれる。
    高く見積もりすぎではないかというくらい。

    S:れんちゃんはアナウンサーみたいだよね

    れ:そんな知的ではないよ、
     よくスナックのママって言われる。
     今は風俗やってる女です。

    S:ただの風俗嬢じゃないよ、
     みんなれんちゃんに話し聞いてもらってる
     でしょ?
     れんちゃんは皆んなに夢を与えてるんだよ。

    れ:夢…?

    そんなこと言われて嬉しいな。
    本当にそうだったらいいな。
    人の役に立ちたい、って会社辞めたんだもの。
    それが一番。

    私も自分の夢諦めたくない。

    ありがとう、
    本当にお客様の言葉が私の糧になってます。


    ワイルドでマイルド…14(水)

    8/17 09:30

    サーファー風のフリーのお兄さん。
    と言っても40代。

    爽やかワイルドで
    ボサ髪とヒゲがワイルドさを醸し出し、
    なおかつマイルドで整った顔をしておる。
    優しげな顔して笑う。

    れ:ねぇ、なんでそんな
      カッコイイ顔してるの…❔

    お兄さん:(*´ω`*)

    れ:彼女いないの❔

    お兄さん:(;´Д`)イマセン

    れ:もったいないね~
      休みの日は何してるの❔

    お兄さん:ヽ(=´▽`=)ノ パチンコ

    れ:へぇー。


    そんな生活していいんだろうか…。
    大きなお世話だが、モテるだろうに…。
    いや、
    お兄さんはとってもシンプルな人なんだ。
    モテようとイキってないし、
    リキんでない。自然体の人。

    またそこがいいのかもね…🎵

    しっかり早寝して早起きした朝は
    気の向くままにヴィラに来て下さい🫶

    ワイルドでマイルド…14(水)

    サーファー風のフリーのお兄さん。と言っても40代。爽やかワイルドでボサ髪とヒゲがワイルドさを醸し出し、なおかつマイルドで整った顔をしておる。優しげな顔して笑う。れ:ねぇ、なんでそんなカッコイイ顔してるの…❔お兄さん:(*´ω`*)れ:彼女いないの❔お兄さん:(;´Д`)イマセンれ:もったいないね~休みの日は何してるの❔お兄さん:ヽ(=´▽`=)ノパチンコれ:へぇー。そんな生活していいんだろうか…。大きなお世話だが、モテるだろうに…。いや、お兄さんはとってもシンプルな人なんだ。モテようとイキってないし、リキんでない。自然体の人。またそこがいいのかもね…🎵しっかり早寝して早起きした朝は気の向くままにヴィラに来て下さい🫶

    サーファー風のフリーのお兄さん。
    と言っても40代。

    爽やかワイルドで
    ボサ髪とヒゲがワイルドさを醸し出し、
    なおかつマイルドで整った顔をしておる。
    優しげな顔して笑う。

    れ:ねぇ、なんでそんな
      カッコイイ顔してるの…❔

    お兄さん:(*´ω`*)

    れ:彼女いないの❔

    お兄さん:(;´Д`)イマセン

    れ:もったいないね~
      休みの日は何してるの❔

    お兄さん:ヽ(=´▽`=)ノ パチンコ

    れ:へぇー。


    そんな生活していいんだろうか…。
    大きなお世話だが、モテるだろうに…。
    いや、
    お兄さんはとってもシンプルな人なんだ。
    モテようとイキってないし、
    リキんでない。自然体の人。

    またそこがいいのかもね…🎵

    しっかり早寝して早起きした朝は
    気の向くままにヴィラに来て下さい🫶