• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アレッ❗イッちゃった…21(日)

    7/26 11:57

    初ヒラコのHさん。
    "お話しができる人はダレ⤴️"
    で、私をオススメされて指名してくれました😊
    ありがとう。

    よくこの希望で私をススメられて
    入ってきてくれる人多いんです。

    でもワタシ、饒舌でもないし、
    知識がたっぷりあるわけじゃないんですよ。

    昔から聞き手側。
    なので皆さんホッと一段落すると、
    せきを切ったように自分のことや心に抱えてることを話し出してくれるんです。
    ごめんね、自分のこと話しちゃって…とか
    言うけど、それでいいんです。
    自分の欲求を解放し、
    心も解放しないとどこで
    発散するんですか?って。
    (ヒラコの部屋ではなんでもアリ😉)

    男の人は大声出して泣けない人種。
    我満はせずに、出すときは出す❗
    (アレと一緒❤️)

    だって生きてるだけで人生大変よ。

    ​​​
    私は車の中でわーーーッて泣くよ😉
    (相棒のヴェルファイア。
    時には家に持って帰れないパンティも干し、
    秘密を守ってくれる大事な大事な相棒)


    あ〜ん、長々話しちゃったよ。
    第二部に回そうか…イヤ続けるね。

    Hさん、エレベーター内からイヤらしい
    お顔で私をなめ回すように眺め、
    私は(興奮)上に参りま〜す☝️
    肉感的なクチビルが最高❣️

    家どこ?ってハナシになり、
    だいたい言わないことが多いが、

    れ:私この辺じゃないもの〜遠いよ

    H:僕も遠いよ、

    れ:同じだったらどうしよ〜

    H:それはないと思うよ、僕の方が遠いと思う。

    れ:だって私は車で◯△…から、
        アレッ❗イッちゃった💦❗❗

    H:…僕も◯△だけど…。

    れ:H:えーーーっ❗❗

    イヤらしさ程度も程よくあい、
    ハナシも心地よく楽しい時間でした。

    H:今日は縁があったんだね。
     また平子さんとこ来ないとね❤️

    れ:Hさん、職場はこっちで終わりも遅いから、
     帰り一緒に帰れるね?
     帰り道のファミマでHさん
     降ろせばいいしね😉アハハ🤭

    またお会いしたいです🎵またね😙

    アレッ❗イッちゃった…21(日)

    初ヒラコのHさん。"お話しができる人はダレ⤴️"で、私をオススメされて指名してくれました😊ありがとう。よくこの希望で私をススメられて入ってきてくれる人多いんです。でもワタシ、饒舌でもないし、知識がたっぷりあるわけじゃないんですよ。昔から聞き手側。なので皆さんホッと一段落すると、せきを切ったように自分のことや心に抱えてることを話し出してくれるんです。ごめんね、自分のこと話しちゃって…とか言うけど、それでいいんです。自分の欲求を解放し、心も解放しないとどこで発散するんですか?って。(ヒラコの部屋ではなんでもアリ😉)男の人は大声出して泣けない人種。我満はせずに、出すときは出す❗(アレと一緒❤️)だって生きてるだけで人生大変よ。​​​私は車の中でわーーーッて泣くよ😉(相棒のヴェルファイア。時には家に持って帰れないパンティも干し、秘密を守ってくれる大事な大事な相棒)あ〜ん、長々話しちゃったよ。第二部に回そうか…イヤ続けるね。Hさん、エレベーター内からイヤらしいお顔で私をなめ回すように眺め、私は(興奮)上に参りま〜す☝️肉感的なクチビルが最高❣️家どこ?ってハナシになり、だいたい言わないことが多いが、れ:私この辺じゃないもの〜遠いよH:僕も遠いよ、れ:同じだったらどうしよ〜H:それはないと思うよ、僕の方が遠いと思う。れ:だって私は車で◯△…から、アレッ❗イッちゃった💦❗❗H:…僕も◯△だけど…。れ:H:えーーーっ❗❗イヤらしさ程度も程よくあい、ハナシも心地よく楽しい時間でした。H:今日は縁があったんだね。また平子さんとこ来ないとね❤️れ:Hさん、職場はこっちで終わりも遅いから、帰り一緒に帰れるね?帰り道のファミマでHさん降ろせばいいしね😉アハハ🤭またお会いしたいです🎵またね😙

    初ヒラコのHさん。
    "お話しができる人はダレ⤴️"
    で、私をオススメされて指名してくれました😊
    ありがとう。

    よくこの希望で私をススメられて
    入ってきてくれる人多いんです。

    でもワタシ、饒舌でもないし、
    知識がたっぷりあるわけじゃないんですよ。

    昔から聞き手側。
    なので皆さんホッと一段落すると、
    せきを切ったように自分のことや心に抱えてることを話し出してくれるんです。
    ごめんね、自分のこと話しちゃって…とか
    言うけど、それでいいんです。
    自分の欲求を解放し、
    心も解放しないとどこで
    発散するんですか?って。
    (ヒラコの部屋ではなんでもアリ😉)

    男の人は大声出して泣けない人種。
    我満はせずに、出すときは出す❗
    (アレと一緒❤️)

    だって生きてるだけで人生大変よ。

    ​​​
    私は車の中でわーーーッて泣くよ😉
    (相棒のヴェルファイア。
    時には家に持って帰れないパンティも干し、
    秘密を守ってくれる大事な大事な相棒)


    あ〜ん、長々話しちゃったよ。
    第二部に回そうか…イヤ続けるね。

    Hさん、エレベーター内からイヤらしい
    お顔で私をなめ回すように眺め、
    私は(興奮)上に参りま〜す☝️
    肉感的なクチビルが最高❣️

    家どこ?ってハナシになり、
    だいたい言わないことが多いが、

    れ:私この辺じゃないもの〜遠いよ

    H:僕も遠いよ、

    れ:同じだったらどうしよ〜

    H:それはないと思うよ、僕の方が遠いと思う。

    れ:だって私は車で◯△…から、
        アレッ❗イッちゃった💦❗❗

    H:…僕も◯△だけど…。

    れ:H:えーーーっ❗❗

    イヤらしさ程度も程よくあい、
    ハナシも心地よく楽しい時間でした。

    H:今日は縁があったんだね。
     また平子さんとこ来ないとね❤️

    れ:Hさん、職場はこっちで終わりも遅いから、
     帰り一緒に帰れるね?
     帰り道のファミマでHさん
     降ろせばいいしね😉アハハ🤭

    またお会いしたいです🎵またね😙

    キンようですよ😙

    7/26 08:22

    おはようございます😃
    暑さはゆるむことなく、真夏に突進ですね⤴️
    (私はゆるゆる)


    今日は朝からいます🎵
    ラストまで🎵🎵

    今日もノーブラノーパンの日だ❗❗🤩
    ご指名してね😚

    平子れん🍀

    キンようですよ😙

    おはようございます😃暑さはゆるむことなく、真夏に突進ですね⤴️(私はゆるゆる)今日は朝からいます🎵ラストまで🎵🎵今日もノーブラノーパンの日だ❗❗🤩ご指名してね😚平子れん🍀

    おはようございます😃
    暑さはゆるむことなく、真夏に突進ですね⤴️
    (私はゆるゆる)


    今日は朝からいます🎵
    ラストまで🎵🎵

    今日もノーブラノーパンの日だ❗❗🤩
    ご指名してね😚

    平子れん🍀

    セレブの朝…21(日)

    7/25 18:34

    あさイチありがとうございます😊
    Hさんじゃないですか❤️
    今月フリーでアタって以来ご指名頂いて
    もう3回も来てくれて嬉しいです。

    セレブリティな感じは変わらず、
    今日はこれから車の納車?

    ちなみに車種は…?ベ・ン・ツ🤩
    ナニナニ、納車って言っても
    高級車は家に車を持って来てくれるって❔
    すんごいわ~🎵

    考えたらそりゃあ…そうよ。
    私が車屋でもベンツ買ってくれるんなら、
    長距離でもお届けするわよ。

    色は黒だそう。
    黒のベンツならアオられなくていいわね。
    私も絶対アオらないわ😑

    思慮深く、お上品なお育ちのHさん。
    でもとってもヤラしいわよ❤️

    ありがとう、
    来てくれるようになって
    平子は嬉しいなり😄

    セレブの朝…21(日)

    あさイチありがとうございます😊Hさんじゃないですか❤️今月フリーでアタって以来ご指名頂いてもう3回も来てくれて嬉しいです。セレブリティな感じは変わらず、今日はこれから車の納車?ちなみに車種は…?ベ・ン・ツ🤩ナニナニ、納車って言っても高級車は家に車を持って来てくれるって❔すんごいわ~🎵考えたらそりゃあ…そうよ。私が車屋でもベンツ買ってくれるんなら、長距離でもお届けするわよ。色は黒だそう。黒のベンツならアオられなくていいわね。私も絶対アオらないわ😑思慮深く、お上品なお育ちのHさん。でもとってもヤラしいわよ❤️ありがとう、来てくれるようになって平子は嬉しいなり😄

    あさイチありがとうございます😊
    Hさんじゃないですか❤️
    今月フリーでアタって以来ご指名頂いて
    もう3回も来てくれて嬉しいです。

    セレブリティな感じは変わらず、
    今日はこれから車の納車?

    ちなみに車種は…?ベ・ン・ツ🤩
    ナニナニ、納車って言っても
    高級車は家に車を持って来てくれるって❔
    すんごいわ~🎵

    考えたらそりゃあ…そうよ。
    私が車屋でもベンツ買ってくれるんなら、
    長距離でもお届けするわよ。

    色は黒だそう。
    黒のベンツならアオられなくていいわね。
    私も絶対アオらないわ😑

    思慮深く、お上品なお育ちのHさん。
    でもとってもヤラしいわよ❤️

    ありがとう、
    来てくれるようになって
    平子は嬉しいなり😄

    ドラゴンとまみこ夫人…20(土)

    7/25 18:00

    フリーのドラゴンさん。
    エレベーター内で、平子れんです😀

    "平子さんの日記読んでます❗
            わぁーー嬉しいです❗"

    れ:ありがとう🥹

    フリー界の方も読んでくれている平子日記。

    フリー界の方も影で応援してないで、
    遠慮なく指名していいんですよ☝️

    フリー界の代名詞、フリーのT&T も
    いつでもご指名待ってるわ。
    (多分しないと思う)
    たまにはハマッてみるのもいいかもよ🎵
    (ヴィラはハズレないからって…)

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    フリーのまみこ夫人。

    なんか、ガタイのデカイ

    れ:あの人に似てる、大谷亮平❗

    ま:言われます。

    れ:いや、どちらかと言うと
          まみこ夫人の方に似てる

    ま:それも言われます💦

    優しい顔ってことだね😙

    遠慮なく次はから指名していいんだよ🤭

    ドラゴンとまみこ夫人…20(土)

    フリーのドラゴンさん。エレベーター内で、平子れんです😀"平子さんの日記読んでます❗わぁーー嬉しいです❗"れ:ありがとう🥹フリー界の方も読んでくれている平子日記。フリー界の方も影で応援してないで、遠慮なく指名していいんですよ☝️フリー界の代名詞、フリーのT&Tもいつでもご指名待ってるわ。(多分しないと思う)たまにはハマッてみるのもいいかもよ🎵(ヴィラはハズレないからって…)༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶フリーのまみこ夫人。なんか、ガタイのデカイれ:あの人に似てる、大谷亮平❗ま:言われます。れ:いや、どちらかと言うとまみこ夫人の方に似てるま:それも言われます💦優しい顔ってことだね😙遠慮なく次はから指名していいんだよ🤭

    フリーのドラゴンさん。
    エレベーター内で、平子れんです😀

    "平子さんの日記読んでます❗
            わぁーー嬉しいです❗"

    れ:ありがとう🥹

    フリー界の方も読んでくれている平子日記。

    フリー界の方も影で応援してないで、
    遠慮なく指名していいんですよ☝️

    フリー界の代名詞、フリーのT&T も
    いつでもご指名待ってるわ。
    (多分しないと思う)
    たまにはハマッてみるのもいいかもよ🎵
    (ヴィラはハズレないからって…)

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    フリーのまみこ夫人。

    なんか、ガタイのデカイ

    れ:あの人に似てる、大谷亮平❗

    ま:言われます。

    れ:いや、どちらかと言うと
          まみこ夫人の方に似てる

    ま:それも言われます💦

    優しい顔ってことだね😙

    遠慮なく次はから指名していいんだよ🤭

    有り余るスタミナ…20(土)

    7/25 17:39

    パワーみなぎる5◯才現る❗❗Yさん。
    日記を見て初ヒラコありがとうございます😊

    すんごい元気、眼力⤴️
    あっちの方もスタミナたっぷり❤️
    私も体力あるから、
    よく動けてスタミナあるねと
    お客様に言われるんだけど、
    Yさんは規格外❗
    こっちの方が心配になっちゃう😰

    オキニがいた3年前は、
    ヴィラによく来てたみたい。

    女性にも不自由してないのに、
    今日はなんで久しぶりヴィラに来ようと
    思ったんですか?

    今日はいいことがあったんだよ〜🤩

    れんちゃん面白かったからまた来るね😉

    ありがとうーー❤️またキテネ🎵

    有り余るスタミナ…20(土)

    パワーみなぎる5◯才現る❗❗Yさん。日記を見て初ヒラコありがとうございます😊すんごい元気、眼力⤴️あっちの方もスタミナたっぷり❤️私も体力あるから、よく動けてスタミナあるねとお客様に言われるんだけど、Yさんは規格外❗こっちの方が心配になっちゃう😰オキニがいた3年前は、ヴィラによく来てたみたい。女性にも不自由してないのに、今日はなんで久しぶりヴィラに来ようと思ったんですか?今日はいいことがあったんだよ〜🤩れんちゃん面白かったからまた来るね😉ありがとうーー❤️またキテネ🎵

    パワーみなぎる5◯才現る❗❗Yさん。
    日記を見て初ヒラコありがとうございます😊

    すんごい元気、眼力⤴️
    あっちの方もスタミナたっぷり❤️
    私も体力あるから、
    よく動けてスタミナあるねと
    お客様に言われるんだけど、
    Yさんは規格外❗
    こっちの方が心配になっちゃう😰

    オキニがいた3年前は、
    ヴィラによく来てたみたい。

    女性にも不自由してないのに、
    今日はなんで久しぶりヴィラに来ようと
    思ったんですか?

    今日はいいことがあったんだよ〜🤩

    れんちゃん面白かったからまた来るね😉

    ありがとうーー❤️またキテネ🎵

    平子沈む(…風な写真チョイス)

    7/25 08:18

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁

    日記がまた遅れてます…😭
    昨日も帰りの車の中で、
    "あ〜😰今日一通も上げてない😰うわーー"
    自分のできなさ加減に泣きたくなるんですよ。
    言い訳すると色々なんで言いませんが、
    日記見て指名して来てくれる方が多いから
    本当に申し訳なく思ってます。
    いいお客様ばかり来てくれてるから
    余計に"ごめん💦"と思います。
    もう週末になるよ😰汗っアセッ❗って…。
    あまり遅くなると私の記憶も薄れて行くので、
    本当は早めに書いた方がいいのに。
    ダメですね、私って…😑
    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
    今日もアサカツしてから14時出勤❗❗
    ラストまで宜しくお願いします😀
    平子れん🍀

    平子沈む(…風な写真チョイス)

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁日記がまた遅れてます…😭昨日も帰りの車の中で、"あ〜😰今日一通も上げてない😰うわーー"自分のできなさ加減に泣きたくなるんですよ。言い訳すると色々なんで言いませんが、日記見て指名して来てくれる方が多いから本当に申し訳なく思ってます。いいお客様ばかり来てくれてるから余計に"ごめん💦"と思います。もう週末になるよ😰汗っアセッ❗って…。あまり遅くなると私の記憶も薄れて行くので、本当は早めに書いた方がいいのに。ダメですね、私って…😑༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶今日もアサカツしてから14時出勤❗❗ラストまで宜しくお願いします😀平子れん🍀

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁

    日記がまた遅れてます…😭
    昨日も帰りの車の中で、
    "あ〜😰今日一通も上げてない😰うわーー"
    自分のできなさ加減に泣きたくなるんですよ。
    言い訳すると色々なんで言いませんが、
    日記見て指名して来てくれる方が多いから
    本当に申し訳なく思ってます。
    いいお客様ばかり来てくれてるから
    余計に"ごめん💦"と思います。
    もう週末になるよ😰汗っアセッ❗って…。
    あまり遅くなると私の記憶も薄れて行くので、
    本当は早めに書いた方がいいのに。
    ダメですね、私って…😑
    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
    今日もアサカツしてから14時出勤❗❗
    ラストまで宜しくお願いします😀
    平子れん🍀

    平子ワールド…20(土)

    7/25 08:03

    初ヒラコありがとうです。Sさん。

    Sさんにこんな言われました〜

    ①平子ワールドの日記書きますね。
    (ありがとうございます🎵)

    ②出勤多すぎやしませんか?
    (はい、ドMなんです😌)

    ①、②もどちらもよく言われます💦

    これがヒラコスタイルなんで❗よろしこ👍
    (休みは休む時が来たら休みます)

    勃ちが悪くて〜💦
    と心配の割には、かなり勃つひろしでしたよ。
    それもかなり先端までのガッチガチ💪
    (すごいよ👏)
    共同作業もありがとうございました😀

    また来て下さいね😉

    引き続き平子日記宜しくお願いします🙇

    平子ワールド…20(土)

    初ヒラコありがとうです。Sさん。Sさんにこんな言われました〜①平子ワールドの日記書きますね。(ありがとうございます🎵)②出勤多すぎやしませんか?(はい、ドMなんです😌)①、②もどちらもよく言われます💦これがヒラコスタイルなんで❗よろしこ👍(休みは休む時が来たら休みます)勃ちが悪くて〜💦と心配の割には、かなり勃つひろしでしたよ。それもかなり先端までのガッチガチ💪(すごいよ👏)共同作業もありがとうございました😀また来て下さいね😉引き続き平子日記宜しくお願いします🙇

    初ヒラコありがとうです。Sさん。

    Sさんにこんな言われました〜

    ①平子ワールドの日記書きますね。
    (ありがとうございます🎵)

    ②出勤多すぎやしませんか?
    (はい、ドMなんです😌)

    ①、②もどちらもよく言われます💦

    これがヒラコスタイルなんで❗よろしこ👍
    (休みは休む時が来たら休みます)

    勃ちが悪くて〜💦
    と心配の割には、かなり勃つひろしでしたよ。
    それもかなり先端までのガッチガチ💪
    (すごいよ👏)
    共同作業もありがとうございました😀

    また来て下さいね😉

    引き続き平子日記宜しくお願いします🙇

    最強の武器もってるね…20(土)

    7/24 22:35

    先月初で来てくれた、なんとかさん。
    今月もありがとうございます✨
    なんとかさん、
    先月名前が当てられなかったです。
    私の本名の名字が入ってる名前…
    ジェンジェン分かりませんでした。
    でも当たったとしても、正解❗と言わないよと言ってたので当たらないクイズでした。
    (珍しい名前すぎて教えられない)

    なんとかさん、
    お若くてとっても優しい施術をするんですよ。だからその腕を持っているのに
    彼女いないのもったいない❗❗

    年上か好きなんだったら、
    年上がいる飲み屋さんとか出会いを求めたりすれば❔
    きっとその落ち着きは年上女性に気に入られるし、女性を悦ばす最強な武器がある。
    それまでは、ヒラコのとこで修行よ⤴️❗

    思ったよ、名字が珍しすぎて教えられないなら、下の名前聞けば良かったよ💦
    次来たら教えてくれる⤴️❔

    ありがとう❣️またキテネ😄

    最強の武器もってるね…20(土)

    先月初で来てくれた、なんとかさん。今月もありがとうございます✨なんとかさん、先月名前が当てられなかったです。私の本名の名字が入ってる名前…ジェンジェン分かりませんでした。でも当たったとしても、正解❗と言わないよと言ってたので当たらないクイズでした。(珍しい名前すぎて教えられない)なんとかさん、お若くてとっても優しい施術をするんですよ。だからその腕を持っているのに彼女いないのもったいない❗❗年上か好きなんだったら、年上がいる飲み屋さんとか出会いを求めたりすれば❔きっとその落ち着きは年上女性に気に入られるし、女性を悦ばす最強な武器がある。それまでは、ヒラコのとこで修行よ⤴️❗思ったよ、名字が珍しすぎて教えられないなら、下の名前聞けば良かったよ💦次来たら教えてくれる⤴️❔ありがとう❣️またキテネ😄

    先月初で来てくれた、なんとかさん。
    今月もありがとうございます✨
    なんとかさん、
    先月名前が当てられなかったです。
    私の本名の名字が入ってる名前…
    ジェンジェン分かりませんでした。
    でも当たったとしても、正解❗と言わないよと言ってたので当たらないクイズでした。
    (珍しい名前すぎて教えられない)

    なんとかさん、
    お若くてとっても優しい施術をするんですよ。だからその腕を持っているのに
    彼女いないのもったいない❗❗

    年上か好きなんだったら、
    年上がいる飲み屋さんとか出会いを求めたりすれば❔
    きっとその落ち着きは年上女性に気に入られるし、女性を悦ばす最強な武器がある。
    それまでは、ヒラコのとこで修行よ⤴️❗

    思ったよ、名字が珍しすぎて教えられないなら、下の名前聞けば良かったよ💦
    次来たら教えてくれる⤴️❔

    ありがとう❣️またキテネ😄

    ドンヨリーヌを吹っ飛ばす

    7/24 10:30

    天気はドンヨリーヌだが、気分は上げてこ❗

    最近ヴィラ来て自慢のJBLのスピーカーで
    一発目聴く曲は、

    ビヨンセのListen(リッスン)

    映画ドリームガールズで歌われたもので、
    圧倒的な歌唱力、曲にもシビレたが、
    訳すと内容もカッコイイものだった。

    聞いて・・
    私の心の中から溢れ出てくる歌を・・

    聞いて・・
    私の心の奥深くに眠らせてた想いを
    今やっと自由への出口を見つけられたような気がするの
    私の思いを押し殺そうとなんてしないで あなたの「もの」じゃないのよ

    最後は、
    〜これから私の声を探しに行くわ、
               私だけの声を〜

    今までの過去の自分から、
    本当に自分の想い描く夢に向かって力強く生きていくわという決心の歌のように感じた。

    私も何を言われようとも、自分を信じ、
    背筋を伸ばし堂々と力強く生きていくわ。

                と、思ってます。

    *.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈

    今日もアサカツ済まして、14時から出勤❗❗
    宜しくお願い致します😄
    平子れん🍀

    ドンヨリーヌを吹っ飛ばす

    天気はドンヨリーヌだが、気分は上げてこ❗最近ヴィラ来て自慢のJBLのスピーカーで一発目聴く曲は、ビヨンセのListen(リッスン)映画ドリームガールズで歌われたもので、圧倒的な歌唱力、曲にもシビレたが、訳すと内容もカッコイイものだった。聞いて・・私の心の中から溢れ出てくる歌を・・聞いて・・私の心の奥深くに眠らせてた想いを今やっと自由への出口を見つけられたような気がするの私の思いを押し殺そうとなんてしないであなたの「もの」じゃないのよ最後は、〜これから私の声を探しに行くわ、私だけの声を〜今までの過去の自分から、本当に自分の想い描く夢に向かって力強く生きていくわという決心の歌のように感じた。私も何を言われようとも、自分を信じ、背筋を伸ばし堂々と力強く生きていくわ。と、思ってます。*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈今日もアサカツ済まして、14時から出勤❗❗宜しくお願い致します😄平子れん🍀

    天気はドンヨリーヌだが、気分は上げてこ❗

    最近ヴィラ来て自慢のJBLのスピーカーで
    一発目聴く曲は、

    ビヨンセのListen(リッスン)

    映画ドリームガールズで歌われたもので、
    圧倒的な歌唱力、曲にもシビレたが、
    訳すと内容もカッコイイものだった。

    聞いて・・
    私の心の中から溢れ出てくる歌を・・

    聞いて・・
    私の心の奥深くに眠らせてた想いを
    今やっと自由への出口を見つけられたような気がするの
    私の思いを押し殺そうとなんてしないで あなたの「もの」じゃないのよ

    最後は、
    〜これから私の声を探しに行くわ、
               私だけの声を〜

    今までの過去の自分から、
    本当に自分の想い描く夢に向かって力強く生きていくわという決心の歌のように感じた。

    私も何を言われようとも、自分を信じ、
    背筋を伸ばし堂々と力強く生きていくわ。

                と、思ってます。

    *.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈

    今日もアサカツ済まして、14時から出勤❗❗
    宜しくお願い致します😄
    平子れん🍀

    【お礼写メ日記】

    7/23 18:16

    バインコムさーーん🎵
    口コミ投稿ありがとうございます❗

    次もマッサージメインかーーい⤴️❗

    エレベーターでお会いした時から、
    ムフフッ💦と笑い始めて、
    この人逸材かも👍と感じましたよ。
    独特な雰囲気で自分ワールドを
    持っているマイペース型。
    とっても素朴で正直。
    ツッコミしやすい方でした。

    そしてすごい博識、
    私色んな情報量が頭に流れこみ、
    へぇ~❗としか言えませんでした。

    お礼も言いたいし、楽しかったから
    また来て欲しいな😉

    口コミ本当にありがとうございます。
    色々制約あるから書くの大変だったでしょ❔
    ではまた会う日まで👍


    【お礼写メ日記】

    バインコムさーーん🎵口コミ投稿ありがとうございます❗次もマッサージメインかーーい⤴️❗エレベーターでお会いした時から、ムフフッ💦と笑い始めて、この人逸材かも👍と感じましたよ。独特な雰囲気で自分ワールドを持っているマイペース型。とっても素朴で正直。ツッコミしやすい方でした。そしてすごい博識、私色んな情報量が頭に流れこみ、へぇ~❗としか言えませんでした。お礼も言いたいし、楽しかったからまた来て欲しいな😉口コミ本当にありがとうございます。色々制約あるから書くの大変だったでしょ❔ではまた会う日まで👍

    バインコムさーーん🎵
    口コミ投稿ありがとうございます❗

    次もマッサージメインかーーい⤴️❗

    エレベーターでお会いした時から、
    ムフフッ💦と笑い始めて、
    この人逸材かも👍と感じましたよ。
    独特な雰囲気で自分ワールドを
    持っているマイペース型。
    とっても素朴で正直。
    ツッコミしやすい方でした。

    そしてすごい博識、
    私色んな情報量が頭に流れこみ、
    へぇ~❗としか言えませんでした。

    お礼も言いたいし、楽しかったから
    また来て欲しいな😉

    口コミ本当にありがとうございます。
    色々制約あるから書くの大変だったでしょ❔
    ではまた会う日まで👍


    巨根が教えてくれた❗…19(金)

    7/23 15:18

    アレッ❗フリーでの出会い(再会)。イさん。

    れ:会ったことあるよね⤴️
    イ:う〜ん、あるような…
    記憶はだんだんと思い出してくる。

    チン◯を見たとたんそれは黄泉ガエル。

    幼顔丿巨根丿ヒトダ…

    黄泉ガエルこと元旦、イさんが今年最初に予約して来てくれた方だ。
    それが初めてではない、
    去年夏にも一回指名してくれている。

    イさんはさっぱりと淡々としている方。
    記憶をたどれば、そういえば💡と、
    そんな感じの人。

    覚えてますよ、
    元旦一発目で私は
    ふさわしい一句を日記で詠みましたもの。

      〜そびえ立つ 
         巨根の奥の   
           幼な顔〜


    ベッドに腰掛けてでのフェラーリ中、
    巨根の奥に見えるイさんの悶絶顔を思い浮かべて詠んだものです。

    なんて、ふさわしい元旦の一句なんだ❗❗
    私はとても良い1年のスタートをきれたと
    ひとり思いをふけてました。

    特別に再会を祝して、ここで一句。

       〜忘れ得ぬ 
          記憶の中の 
            巨根かな〜


    …イマイチ。

    スーツ姿は初めて見た❗
    また会うかもね⤴️ありがとうございました😊

    巨根が教えてくれた❗…19(金)

    アレッ❗フリーでの出会い(再会)。イさん。れ:会ったことあるよね⤴️イ:う〜ん、あるような…記憶はだんだんと思い出してくる。チン◯を見たとたんそれは黄泉ガエル。幼顔丿巨根丿ヒトダ…黄泉ガエルこと元旦、イさんが今年最初に予約して来てくれた方だ。それが初めてではない、去年夏にも一回指名してくれている。イさんはさっぱりと淡々としている方。記憶をたどれば、そういえば💡と、そんな感じの人。覚えてますよ、元旦一発目で私はふさわしい一句を日記で詠みましたもの。〜そびえ立つ巨根の奥の幼な顔〜ベッドに腰掛けてでのフェラーリ中、巨根の奥に見えるイさんの悶絶顔を思い浮かべて詠んだものです。なんて、ふさわしい元旦の一句なんだ❗❗私はとても良い1年のスタートをきれたとひとり思いをふけてました。特別に再会を祝して、ここで一句。〜忘れ得ぬ記憶の中の巨根かな〜…イマイチ。スーツ姿は初めて見た❗また会うかもね⤴️ありがとうございました😊

    アレッ❗フリーでの出会い(再会)。イさん。

    れ:会ったことあるよね⤴️
    イ:う〜ん、あるような…
    記憶はだんだんと思い出してくる。

    チン◯を見たとたんそれは黄泉ガエル。

    幼顔丿巨根丿ヒトダ…

    黄泉ガエルこと元旦、イさんが今年最初に予約して来てくれた方だ。
    それが初めてではない、
    去年夏にも一回指名してくれている。

    イさんはさっぱりと淡々としている方。
    記憶をたどれば、そういえば💡と、
    そんな感じの人。

    覚えてますよ、
    元旦一発目で私は
    ふさわしい一句を日記で詠みましたもの。

      〜そびえ立つ 
         巨根の奥の   
           幼な顔〜


    ベッドに腰掛けてでのフェラーリ中、
    巨根の奥に見えるイさんの悶絶顔を思い浮かべて詠んだものです。

    なんて、ふさわしい元旦の一句なんだ❗❗
    私はとても良い1年のスタートをきれたと
    ひとり思いをふけてました。

    特別に再会を祝して、ここで一句。

       〜忘れ得ぬ 
          記憶の中の 
            巨根かな〜


    …イマイチ。

    スーツ姿は初めて見た❗
    また会うかもね⤴️ありがとうございました😊

    ノー❗ノーパン…19(金)

    7/23 08:31

    Zさん、お久しぶりです。
    覚えてますとも、
    不純スナックヒラコの回の方ですね。

    今日は"ノーパン喫茶ヒラコ"
    じゃなくてゴメンナサイ❗
    ノーパンは明日からにしようと思ってたから💦
    日記書かないでと言われたから短めにしとくね。書くなって言っても書くでしょ❔❗
    と、言われた通りお礼だけね。
    元気な顔見れて良かった。
    日記をいつも読んでくれてるみたいで
    ありがとう。

    途中から思ってた。
    私がご指名限定涼しげスタイル初日
    やってるのを見て、
    私が一人祭りにならないよう
    来てくれたんでしょ❔
    ありがとうね。本当にありがとう🥹
    今書きながら泣いちゃってるよ💦

    でも、大丈夫。
    私さ、ノーブラノーパン、

    クセになっちゃってさ…

    もう定番になりそう。
    露出狂が目覚めちゃった🤩
    アハハッ~アハハッ~🤤

    またね、Zさん、長くなっちゃったよ🤣

    ノー❗ノーパン…19(金)

    Zさん、お久しぶりです。覚えてますとも、不純スナックヒラコの回の方ですね。今日は"ノーパン喫茶ヒラコ"じゃなくてゴメンナサイ❗ノーパンは明日からにしようと思ってたから💦日記書かないでと言われたから短めにしとくね。書くなって言っても書くでしょ❔❗と、言われた通りお礼だけね。元気な顔見れて良かった。日記をいつも読んでくれてるみたいでありがとう。途中から思ってた。私がご指名限定涼しげスタイル初日やってるのを見て、私が一人祭りにならないよう来てくれたんでしょ❔ありがとうね。本当にありがとう🥹今書きながら泣いちゃってるよ💦でも、大丈夫。私さ、ノーブラノーパン、クセになっちゃってさ…もう定番になりそう。露出狂が目覚めちゃった🤩アハハッ~アハハッ~🤤またね、Zさん、長くなっちゃったよ🤣

    Zさん、お久しぶりです。
    覚えてますとも、
    不純スナックヒラコの回の方ですね。

    今日は"ノーパン喫茶ヒラコ"
    じゃなくてゴメンナサイ❗
    ノーパンは明日からにしようと思ってたから💦
    日記書かないでと言われたから短めにしとくね。書くなって言っても書くでしょ❔❗
    と、言われた通りお礼だけね。
    元気な顔見れて良かった。
    日記をいつも読んでくれてるみたいで
    ありがとう。

    途中から思ってた。
    私がご指名限定涼しげスタイル初日
    やってるのを見て、
    私が一人祭りにならないよう
    来てくれたんでしょ❔
    ありがとうね。本当にありがとう🥹
    今書きながら泣いちゃってるよ💦

    でも、大丈夫。
    私さ、ノーブラノーパン、

    クセになっちゃってさ…

    もう定番になりそう。
    露出狂が目覚めちゃった🤩
    アハハッ~アハハッ~🤤

    またね、Zさん、長くなっちゃったよ🤣

    納涼ヒラコスタイルは…

    7/22 09:49

    週末にやった涼しげヒラコスタイル…
     

    良かった🎵

    なぜなら…
    余計なものは一切つけず
    布切れ一枚サラッと着て行けばいいからです。
    (エコだ)
    汗かきの私にピッタリだった。
    (エコだ、クーラー代節約)

    暑ければ脱げばいい…
    こんな職場あるだろうか…

    オマケにお客様もこれを見て初っ端から
    ニコーー🎵ほぐれてる感じがしました🥰

    なのでまだまだ続けることにします🤣
    (黄泉ガエル露出狂)

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁

    今日は14時からラストまで❗

    宜しくお願いします❣️

    平子れん🍀


    納涼ヒラコスタイルは…

    週末にやった涼しげヒラコスタイル…良かった🎵なぜなら…余計なものは一切つけず布切れ一枚サラッと着て行けばいいからです。(エコだ)汗かきの私にピッタリだった。(エコだ、クーラー代節約)暑ければ脱げばいい…こんな職場あるだろうか…オマケにお客様もこれを見て初っ端からニコーー🎵ほぐれてる感じがしました🥰なのでまだまだ続けることにします🤣(黄泉ガエル露出狂)𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁今日は14時からラストまで❗宜しくお願いします❣️平子れん🍀

    週末にやった涼しげヒラコスタイル…
     

    良かった🎵

    なぜなら…
    余計なものは一切つけず
    布切れ一枚サラッと着て行けばいいからです。
    (エコだ)
    汗かきの私にピッタリだった。
    (エコだ、クーラー代節約)

    暑ければ脱げばいい…
    こんな職場あるだろうか…

    オマケにお客様もこれを見て初っ端から
    ニコーー🎵ほぐれてる感じがしました🥰

    なのでまだまだ続けることにします🤣
    (黄泉ガエル露出狂)

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁

    今日は14時からラストまで❗

    宜しくお願いします❣️

    平子れん🍀


    自分の上げ方…19(金)

    7/21 22:12

    律儀なリピさん、Sさん。
    珍しく昼間に来た。
    いつもはオーダースーツに身を包み、
    厚いから上着脱げばいいのに?と言っても、
    いや、仕事では上着ば必須です❗
    とビジネス魂の信念を持つ、Sさん。

    今日はスーツとは真逆の半袖半パンのラフな
    格好、いつもよりマイナス5歳。
    少年のよう。
    握り飯がお似合いの素朴な面持ちと、
    真っすぐな瞳の中に揺るぎない芯の強さを合わせ持つ。

    いつもの熱い時間は終わり、
    仕事などの話しになり、
    れんさんは落ち込んだ時はどう奮い立たせてますか?の質問。

    そうね〜先月はサプライズがあって、それが励みになったり、あとはもう自分で私なら乗り越える、大丈夫❗❗と自分で盛り上げてるよ。
    あとは14時出勤の時は朝から活動してること
    があってそれでストレス解消してるかな。

    皆さんはどんな風に自分盛り上げてますか❔






    自分の上げ方…19(金)

    律儀なリピさん、Sさん。珍しく昼間に来た。いつもはオーダースーツに身を包み、厚いから上着脱げばいいのに?と言っても、いや、仕事では上着ば必須です❗とビジネス魂の信念を持つ、Sさん。今日はスーツとは真逆の半袖半パンのラフな格好、いつもよりマイナス5歳。少年のよう。握り飯がお似合いの素朴な面持ちと、真っすぐな瞳の中に揺るぎない芯の強さを合わせ持つ。いつもの熱い時間は終わり、仕事などの話しになり、れんさんは落ち込んだ時はどう奮い立たせてますか?の質問。そうね〜先月はサプライズがあって、それが励みになったり、あとはもう自分で私なら乗り越える、大丈夫❗❗と自分で盛り上げてるよ。あとは14時出勤の時は朝から活動してることがあってそれでストレス解消してるかな。皆さんはどんな風に自分盛り上げてますか❔

    律儀なリピさん、Sさん。
    珍しく昼間に来た。
    いつもはオーダースーツに身を包み、
    厚いから上着脱げばいいのに?と言っても、
    いや、仕事では上着ば必須です❗
    とビジネス魂の信念を持つ、Sさん。

    今日はスーツとは真逆の半袖半パンのラフな
    格好、いつもよりマイナス5歳。
    少年のよう。
    握り飯がお似合いの素朴な面持ちと、
    真っすぐな瞳の中に揺るぎない芯の強さを合わせ持つ。

    いつもの熱い時間は終わり、
    仕事などの話しになり、
    れんさんは落ち込んだ時はどう奮い立たせてますか?の質問。

    そうね〜先月はサプライズがあって、それが励みになったり、あとはもう自分で私なら乗り越える、大丈夫❗❗と自分で盛り上げてるよ。
    あとは14時出勤の時は朝から活動してること
    があってそれでストレス解消してるかな。

    皆さんはどんな風に自分盛り上げてますか❔






    もう日曜🎵

    7/21 11:21

    涼しげヒラコスタイル…

    クセになりそう…
    (露出狂)

    今日も欲求不満の人妻の設定で、

    余計なものは一切省いた

    涼しげヒラコスタイルでお出迎えしています。
    (ご指名様限定)

    朝会ったご指名様はエレベーター内で……

    お休み最後の人も、そうでない人も
    ご来店お待ちしています🥰

    もう日曜🎵

    涼しげヒラコスタイル…クセになりそう…(露出狂)今日も欲求不満の人妻の設定で、余計なものは一切省いた涼しげヒラコスタイルでお出迎えしています。(ご指名様限定)朝会ったご指名様はエレベーター内で……お休み最後の人も、そうでない人もご来店お待ちしています🥰

    涼しげヒラコスタイル…

    クセになりそう…
    (露出狂)

    今日も欲求不満の人妻の設定で、

    余計なものは一切省いた

    涼しげヒラコスタイルでお出迎えしています。
    (ご指名様限定)

    朝会ったご指名様はエレベーター内で……

    お休み最後の人も、そうでない人も
    ご来店お待ちしています🥰

    リスとビーバー(良い子は見ないで😉)…18(木)

    7/20 15:58

    リスとビーバー異種格闘技。
    ※今日🆙したリスとビーバー見てから読んでね

    ガタイの良い僕はリス。
    ビーバーに思いを寄せる。

    いつもビーバーの日記の顔を見て思い出しては、股間を熱くする毎日。思わず手が…
    ホテルでビーバーの写メの画面のままトイレに落としてしまった。
    ビーバーの呪いか…そう思い、
    1ヶ月でビーバーに会いにきた。


    ビーバーとの乱舞は毎回前回を超えてくる。
    何回も体位を変えナメ合う。
    今日はビーバーの味わいが違う、匂いが違うのが混ざっている。そんな些細な違いも分かるようになった。自分でもすごいと思う。

    今日のリスはすごかった。
    照明に照らされた逆三角の体型は下から望むと、実に妖艶で色気がある。
    思わず子宮が熱くなる。
    ベッドサイドに仁王立ちしたリスは
    血管浮き立つイチモツを握りしめこう言った。

    "ビーバー自分で◯◯して…"

    'は、恥ずかしいよ…"

    でもリスの前では恥ずかしいのを超えて、
    見て欲しい…。そんな欲求に征服された。
    自分はどうなってしまうのか…。
    ノドの奥がカラカラだ、熱い…。

    リスのものが放射線状に飛び散る。
    絶頂に達した。

    リスとビーバー(良い子は見ないで😉)…18(木)

    リスとビーバー異種格闘技。※今日🆙したリスとビーバー見てから読んでねガタイの良い僕はリス。ビーバーに思いを寄せる。いつもビーバーの日記の顔を見て思い出しては、股間を熱くする毎日。思わず手が…ホテルでビーバーの写メの画面のままトイレに落としてしまった。ビーバーの呪いか…そう思い、1ヶ月でビーバーに会いにきた。ビーバーとの乱舞は毎回前回を超えてくる。何回も体位を変えナメ合う。今日はビーバーの味わいが違う、匂いが違うのが混ざっている。そんな些細な違いも分かるようになった。自分でもすごいと思う。今日のリスはすごかった。照明に照らされた逆三角の体型は下から望むと、実に妖艶で色気がある。思わず子宮が熱くなる。ベッドサイドに仁王立ちしたリスは血管浮き立つイチモツを握りしめこう言った。"ビーバー自分で◯◯して…"'は、恥ずかしいよ…"でもリスの前では恥ずかしいのを超えて、見て欲しい…。そんな欲求に征服された。自分はどうなってしまうのか…。ノドの奥がカラカラだ、熱い…。リスのものが放射線状に飛び散る。絶頂に達した。

    リスとビーバー異種格闘技。
    ※今日🆙したリスとビーバー見てから読んでね

    ガタイの良い僕はリス。
    ビーバーに思いを寄せる。

    いつもビーバーの日記の顔を見て思い出しては、股間を熱くする毎日。思わず手が…
    ホテルでビーバーの写メの画面のままトイレに落としてしまった。
    ビーバーの呪いか…そう思い、
    1ヶ月でビーバーに会いにきた。


    ビーバーとの乱舞は毎回前回を超えてくる。
    何回も体位を変えナメ合う。
    今日はビーバーの味わいが違う、匂いが違うのが混ざっている。そんな些細な違いも分かるようになった。自分でもすごいと思う。

    今日のリスはすごかった。
    照明に照らされた逆三角の体型は下から望むと、実に妖艶で色気がある。
    思わず子宮が熱くなる。
    ベッドサイドに仁王立ちしたリスは
    血管浮き立つイチモツを握りしめこう言った。

    "ビーバー自分で◯◯して…"

    'は、恥ずかしいよ…"

    でもリスの前では恥ずかしいのを超えて、
    見て欲しい…。そんな欲求に征服された。
    自分はどうなってしまうのか…。
    ノドの奥がカラカラだ、熱い…。

    リスのものが放射線状に飛び散る。
    絶頂に達した。

    タマには息抜きを…18(木)

    7/20 14:27

    ラストでお越しのフリーのKさん。

    福岡に4月から着任して忙しい日々。
    こっちのやり方や
    お客様を覚えるのに必死な毎日。
    毎日の接待の飲み会。 
    限界…福岡着任して初めての風俗へ。

    K:疲れまして、
     今日は少し早く終わったので
     駆け込みで来ました。

    れ:それは大変ですね😰
     日本ってなんで接待がセットなんですかね?
     不思議でなりません。

    日本を動かしてるトップからしてそうだから
    仕方ない…。

    契約ありがとう❗奢ったるわ❗のノリはキップがいいと思う。
    なぜ契約前から接待のアラシ。
    そりゃあ…受ける方は調子にのるわね。

    私難しいこと分からないから
    ただ単に不思議に思う。

    提供しているものに
    自信とプライドはないのか。

    自分のとこに合ったニーズ、
    欲しいモノは何か?
    だけのような気がする。

    そしてそこに
    相手の人柄と
    人を思う愛があればあればいいな⤴️

    夢のような理想論かな…。

    れ:今の職場に、
     苦しいことを相談できる上司はいますか?

    K:いません。とてもソリが合いません。

    れ:人生修行…ですね。

    他人は時にはヤイバのように
    襲ってくることもあれば、
    温かい心で助けてくれるのも人だけです。

    どうか押し潰されず、
    やり抜いて乗り越えて欲しいです。
    あとから思えばなんてことなかったって思うんですよ。

    そう思うってことは
    ひと回り以上自分が成長してる証です。

    K:今日は癒やされました。また来ます🥲

    また来て下さいね😊🎵

    タマには息抜きを…18(木)

    ラストでお越しのフリーのKさん。福岡に4月から着任して忙しい日々。こっちのやり方やお客様を覚えるのに必死な毎日。毎日の接待の飲み会。限界…福岡着任して初めての風俗へ。K:疲れまして、今日は少し早く終わったので駆け込みで来ました。れ:それは大変ですね😰日本ってなんで接待がセットなんですかね?不思議でなりません。日本を動かしてるトップからしてそうだから仕方ない…。契約ありがとう❗奢ったるわ❗のノリはキップがいいと思う。なぜ契約前から接待のアラシ。そりゃあ…受ける方は調子にのるわね。私難しいこと分からないからただ単に不思議に思う。提供しているものに自信とプライドはないのか。自分のとこに合ったニーズ、欲しいモノは何か?だけのような気がする。そしてそこに相手の人柄と人を思う愛があればあればいいな⤴️夢のような理想論かな…。れ:今の職場に、苦しいことを相談できる上司はいますか?K:いません。とてもソリが合いません。れ:人生修行…ですね。他人は時にはヤイバのように襲ってくることもあれば、温かい心で助けてくれるのも人だけです。どうか押し潰されず、やり抜いて乗り越えて欲しいです。あとから思えばなんてことなかったって思うんですよ。そう思うってことはひと回り以上自分が成長してる証です。K:今日は癒やされました。また来ます🥲また来て下さいね😊🎵

    ラストでお越しのフリーのKさん。

    福岡に4月から着任して忙しい日々。
    こっちのやり方や
    お客様を覚えるのに必死な毎日。
    毎日の接待の飲み会。 
    限界…福岡着任して初めての風俗へ。

    K:疲れまして、
     今日は少し早く終わったので
     駆け込みで来ました。

    れ:それは大変ですね😰
     日本ってなんで接待がセットなんですかね?
     不思議でなりません。

    日本を動かしてるトップからしてそうだから
    仕方ない…。

    契約ありがとう❗奢ったるわ❗のノリはキップがいいと思う。
    なぜ契約前から接待のアラシ。
    そりゃあ…受ける方は調子にのるわね。

    私難しいこと分からないから
    ただ単に不思議に思う。

    提供しているものに
    自信とプライドはないのか。

    自分のとこに合ったニーズ、
    欲しいモノは何か?
    だけのような気がする。

    そしてそこに
    相手の人柄と
    人を思う愛があればあればいいな⤴️

    夢のような理想論かな…。

    れ:今の職場に、
     苦しいことを相談できる上司はいますか?

    K:いません。とてもソリが合いません。

    れ:人生修行…ですね。

    他人は時にはヤイバのように
    襲ってくることもあれば、
    温かい心で助けてくれるのも人だけです。

    どうか押し潰されず、
    やり抜いて乗り越えて欲しいです。
    あとから思えばなんてことなかったって思うんですよ。

    そう思うってことは
    ひと回り以上自分が成長してる証です。

    K:今日は癒やされました。また来ます🥲

    また来て下さいね😊🎵

    エピソードワン…18(木)

    7/20 13:41

    三連休は店が忙しかった。
    週に一度行っていた平子さんとこも、
    珍しく1週間以上空いてしまった。

    今日は木曜日。

    明日から忙しい週末が始まる。

    そして今日は知り合いの記念パーティーに呼ばれている。あまり遅くはならないと思うが、
    先に行っておこう、平子さんのとこへ。

    平子さん、今日は16時出勤、
    珍しく余裕の出勤時間だな…。
    10分後に到着予定を伝える電話を入れる。

    れ:アハハ〜こんにちわ😊

    H:三連休忙しかったから、

    れ:……、これ、
     明日からご指名さん限定でキャミで
     お出迎えなんだけど…
     Hさんの予約入ったから
     着て降りてきたんだけど…

    H:ずっと顔見てたから気づかなかった…
     うん、いいよ

    れ:そんなもんかぁーー💦チーッ❗


    平子さんが何を着てようが僕には…関係ない。
    部屋に入ってすぐに硬くなるし。

    れ:いつもすごい…はち切れそうだよ…💦

    H:相手によるんだよ。あ〜…気持ちイィ…

    今日も快楽の泥沼にハマっていく。

    エピソードワン…18(木)

    三連休は店が忙しかった。週に一度行っていた平子さんとこも、珍しく1週間以上空いてしまった。今日は木曜日。明日から忙しい週末が始まる。そして今日は知り合いの記念パーティーに呼ばれている。あまり遅くはならないと思うが、先に行っておこう、平子さんのとこへ。平子さん、今日は16時出勤、珍しく余裕の出勤時間だな…。10分後に到着予定を伝える電話を入れる。れ:アハハ〜こんにちわ😊H:三連休忙しかったから、れ:……、これ、明日からご指名さん限定でキャミでお出迎えなんだけど…Hさんの予約入ったから着て降りてきたんだけど…H:ずっと顔見てたから気づかなかった…うん、いいよれ:そんなもんかぁーー💦チーッ❗平子さんが何を着てようが僕には…関係ない。部屋に入ってすぐに硬くなるし。れ:いつもすごい…はち切れそうだよ…💦H:相手によるんだよ。あ〜…気持ちイィ…今日も快楽の泥沼にハマっていく。

    三連休は店が忙しかった。
    週に一度行っていた平子さんとこも、
    珍しく1週間以上空いてしまった。

    今日は木曜日。

    明日から忙しい週末が始まる。

    そして今日は知り合いの記念パーティーに呼ばれている。あまり遅くはならないと思うが、
    先に行っておこう、平子さんのとこへ。

    平子さん、今日は16時出勤、
    珍しく余裕の出勤時間だな…。
    10分後に到着予定を伝える電話を入れる。

    れ:アハハ〜こんにちわ😊

    H:三連休忙しかったから、

    れ:……、これ、
     明日からご指名さん限定でキャミで
     お出迎えなんだけど…
     Hさんの予約入ったから
     着て降りてきたんだけど…

    H:ずっと顔見てたから気づかなかった…
     うん、いいよ

    れ:そんなもんかぁーー💦チーッ❗


    平子さんが何を着てようが僕には…関係ない。
    部屋に入ってすぐに硬くなるし。

    れ:いつもすごい…はち切れそうだよ…💦

    H:相手によるんだよ。あ〜…気持ちイィ…

    今日も快楽の泥沼にハマっていく。

    リスとビーバー…17(水)

    7/20 12:59

    これはほっぺにどんぐりを詰めてそうな
    ピュアなリス(Tさん)と、
    強靭なヤイバでダムづくりをする
    ビーバー(平子)との物語です。

    ※6/19投稿、リスとビーバーも見てね

    半年間のビーバーへの想いを胸に、
    思い切って初めてビーバーに
    会ってから5ヶ月目。
    2ヶ月に1回のはずが、
    1ヶ月前に来たばかりだが今日来てしまった。

    リスはホテルに泊まり、
    ビーバーの写メ日記を見ながら
    シャワーに入り、
    スマホをトイレの上に置いた。
    だが なにかのはずみでスマホが
    トイレの中に落ちてしまった。


    あの日記、
    ヤキモチをさせるために書いているのか…
    なにか悶々としたものを感じ、
    スマホを落としてしまったのも相まって、
    1ヶ月しかたってないがビーバーに
    会いに来てしまった。


    リスはビーバー日記を読みこんでいる。

    リスとビーバーの日記読んでくれた?

    "読んだけどリスとビーバー日記
              地味じゃない?"

    ビーバーは言った。

    "私リスとビーバーの日記がイチバン好き"
     書いていて気持ちがいい。
    (リスの情愛と優しい気持ちが伝わる)


    リスはビーバーのことがなんでも分かる。
    今日はジャスミン茶を買ってきてくれた。
    私がジャスミン茶好きなの知ってるの?

    こないだ部屋にジャスミン茶を置いてたのを
    見たから。

    ビーバーは聞かれたくない話しになると返答が敬語になる。

    "あれ、また敬語になった、
    ……あれ、また敬語、なんでかな 😌?"

    ビーバー今日香りが違う、いつもの匂いに何か違うのが混ざってる…。

    いつもつけてるフェミケア乳液と、
    最近フェミケアソープを使うようにして香りがプラスされ匂いが混ざっている。


    そんな些細なことまで分かってしまう。

    なんだか不思議なリス。


    今日は裏山から現れる
    猿とカエルの話しをしてくれた。
    猿は自分の庭のヤマモモの実を狙ってくる。
    一度遭遇し、リスの小さい身体精いっぱいの
    チカラで小枝を投げて裏山に帰ってもらった。
    ごめんね、僕にはヤマモモが必要だから…。


    カエルはリスが停める駐車場にいつも
    こちらを見て鳴いている。
    それは不思議な声の持つカエル。
    ずっと聞いていたかったが、
    僕の車が停められない、
    小枝でツンしてどいてもらった。


    僕は動物が好き。
    人間は真っすぐ目を見て話せない。
    だけどビーバーは別だ、
    唯一真っすぐ目を見て話せる。


    ビーバーとの時間は
    あっという間にすぎる。

    初めて会ったあの日、
    勇気を出して会いに来て良かった。
    日記を信じて来て良かった。


    まだまだ続くリスとビーバーの物語でした。

    リスとビーバー…17(水)

    これはほっぺにどんぐりを詰めてそうなピュアなリス(Tさん)と、強靭なヤイバでダムづくりをするビーバー(平子)との物語です。※6/19投稿、リスとビーバーも見てね半年間のビーバーへの想いを胸に、思い切って初めてビーバーに会ってから5ヶ月目。2ヶ月に1回のはずが、1ヶ月前に来たばかりだが今日来てしまった。リスはホテルに泊まり、ビーバーの写メ日記を見ながらシャワーに入り、スマホをトイレの上に置いた。だがなにかのはずみでスマホがトイレの中に落ちてしまった。あの日記、ヤキモチをさせるために書いているのか…なにか悶々としたものを感じ、スマホを落としてしまったのも相まって、1ヶ月しかたってないがビーバーに会いに来てしまった。リスはビーバー日記を読みこんでいる。リスとビーバーの日記読んでくれた?"読んだけどリスとビーバー日記地味じゃない?"ビーバーは言った。"私リスとビーバーの日記がイチバン好き"書いていて気持ちがいい。(リスの情愛と優しい気持ちが伝わる)リスはビーバーのことがなんでも分かる。今日はジャスミン茶を買ってきてくれた。私がジャスミン茶好きなの知ってるの?こないだ部屋にジャスミン茶を置いてたのを見たから。ビーバーは聞かれたくない話しになると返答が敬語になる。"あれ、また敬語になった、……あれ、また敬語、なんでかな😌?"ビーバー今日香りが違う、いつもの匂いに何か違うのが混ざってる…。いつもつけてるフェミケア乳液と、最近フェミケアソープを使うようにして香りがプラスされ匂いが混ざっている。そんな些細なことまで分かってしまう。なんだか不思議なリス。今日は裏山から現れる猿とカエルの話しをしてくれた。猿は自分の庭のヤマモモの実を狙ってくる。一度遭遇し、リスの小さい身体精いっぱいのチカラで小枝を投げて裏山に帰ってもらった。ごめんね、僕にはヤマモモが必要だから…。カエルはリスが停める駐車場にいつもこちらを見て鳴いている。それは不思議な声の持つカエル。ずっと聞いていたかったが、僕の車が停められない、小枝でツンしてどいてもらった。僕は動物が好き。人間は真っすぐ目を見て話せない。だけどビーバーは別だ、唯一真っすぐ目を見て話せる。ビーバーとの時間はあっという間にすぎる。初めて会ったあの日、勇気を出して会いに来て良かった。日記を信じて来て良かった。まだまだ続くリスとビーバーの物語でした。

    これはほっぺにどんぐりを詰めてそうな
    ピュアなリス(Tさん)と、
    強靭なヤイバでダムづくりをする
    ビーバー(平子)との物語です。

    ※6/19投稿、リスとビーバーも見てね

    半年間のビーバーへの想いを胸に、
    思い切って初めてビーバーに
    会ってから5ヶ月目。
    2ヶ月に1回のはずが、
    1ヶ月前に来たばかりだが今日来てしまった。

    リスはホテルに泊まり、
    ビーバーの写メ日記を見ながら
    シャワーに入り、
    スマホをトイレの上に置いた。
    だが なにかのはずみでスマホが
    トイレの中に落ちてしまった。


    あの日記、
    ヤキモチをさせるために書いているのか…
    なにか悶々としたものを感じ、
    スマホを落としてしまったのも相まって、
    1ヶ月しかたってないがビーバーに
    会いに来てしまった。


    リスはビーバー日記を読みこんでいる。

    リスとビーバーの日記読んでくれた?

    "読んだけどリスとビーバー日記
              地味じゃない?"

    ビーバーは言った。

    "私リスとビーバーの日記がイチバン好き"
     書いていて気持ちがいい。
    (リスの情愛と優しい気持ちが伝わる)


    リスはビーバーのことがなんでも分かる。
    今日はジャスミン茶を買ってきてくれた。
    私がジャスミン茶好きなの知ってるの?

    こないだ部屋にジャスミン茶を置いてたのを
    見たから。

    ビーバーは聞かれたくない話しになると返答が敬語になる。

    "あれ、また敬語になった、
    ……あれ、また敬語、なんでかな 😌?"

    ビーバー今日香りが違う、いつもの匂いに何か違うのが混ざってる…。

    いつもつけてるフェミケア乳液と、
    最近フェミケアソープを使うようにして香りがプラスされ匂いが混ざっている。


    そんな些細なことまで分かってしまう。

    なんだか不思議なリス。


    今日は裏山から現れる
    猿とカエルの話しをしてくれた。
    猿は自分の庭のヤマモモの実を狙ってくる。
    一度遭遇し、リスの小さい身体精いっぱいの
    チカラで小枝を投げて裏山に帰ってもらった。
    ごめんね、僕にはヤマモモが必要だから…。


    カエルはリスが停める駐車場にいつも
    こちらを見て鳴いている。
    それは不思議な声の持つカエル。
    ずっと聞いていたかったが、
    僕の車が停められない、
    小枝でツンしてどいてもらった。


    僕は動物が好き。
    人間は真っすぐ目を見て話せない。
    だけどビーバーは別だ、
    唯一真っすぐ目を見て話せる。


    ビーバーとの時間は
    あっという間にすぎる。

    初めて会ったあの日、
    勇気を出して会いに来て良かった。
    日記を信じて来て良かった。


    まだまだ続くリスとビーバーの物語でした。

    隣の人妻は…

    7/20 09:56

    うだるような暑い夏の昼下がり  

    ふと2階の自分の部屋から

    隣のベランダを覗いてみた

    隣のエロい人妻があられもない姿で 

    洗濯物を干している。

    キャミソール姿の人妻は胸元が少し汗ばみ

    心なしか先端が隆起している。

    ジッと見ていたら視線を感じたのか

    自分のほうに視線を送る。

    バレたか…イヤ…

    その人妻は僕が見ているのを知っているかの
    ように、

    挑発的な目で僕を見ていた気がする…。

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


    今日も引き続き、ご指名様限定

    涼しげヒラコスタイルでお出迎え。

    今日はノーブラ、ノーパン。

    ラストまでどうぞ宜しくお願いします🎵

    隣の人妻は…

    うだるような暑い夏の昼下がりふと2階の自分の部屋から隣のベランダを覗いてみた隣のエロい人妻があられもない姿で洗濯物を干している。キャミソール姿の人妻は胸元が少し汗ばみ心なしか先端が隆起している。ジッと見ていたら視線を感じたのか自分のほうに視線を送る。バレたか…イヤ…その人妻は僕が見ているのを知っているかのように、挑発的な目で僕を見ていた気がする…。༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶今日も引き続き、ご指名様限定涼しげヒラコスタイルでお出迎え。今日はノーブラ、ノーパン。ラストまでどうぞ宜しくお願いします🎵

    うだるような暑い夏の昼下がり  

    ふと2階の自分の部屋から

    隣のベランダを覗いてみた

    隣のエロい人妻があられもない姿で 

    洗濯物を干している。

    キャミソール姿の人妻は胸元が少し汗ばみ

    心なしか先端が隆起している。

    ジッと見ていたら視線を感じたのか

    自分のほうに視線を送る。

    バレたか…イヤ…

    その人妻は僕が見ているのを知っているかの
    ように、

    挑発的な目で僕を見ていた気がする…。

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


    今日も引き続き、ご指名様限定

    涼しげヒラコスタイルでお出迎え。

    今日はノーブラ、ノーパン。

    ラストまでどうぞ宜しくお願いします🎵