• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エンドレスクイズ…24(月)

    6/26 22:10

    初ヒラコありがとうございます🎵
    32才でお若い❗
    落ち着いていてしっとりした青年です。
    日記も読んで来てくれました。

    びっくりしたわ〜
    経験豊富な45才くらいの
    丁寧なテクニックをお持ちでなんですもの🤤

    長くとってくれたので、
    色々お話しができました😉

    若:平子さんは人間観察が得意なんですか?
    記憶力も凄いですよね?

    れ:その人の個性を見つけるのは得意かも。
     記憶力はない❗❗

    そのあとは、好きな俳優さんいますか?
    の話になり、

    れ:私は濃い顔が好きだから
          阿部寛とか好きかな。

    若:なんだっけ、
      阿部寛と仲間由紀恵がやってたやつ…
      なんだっけ…??

    れ:なんだっけ………?
     あ、クイズ❗違うな、でもそんなやつ……
     クイズ❔クイズ…❗

     あっ❗トリック、トリック❗⤴️

    若:そう、そう⤴️

    れ:でも、すごいでしょ❗
       クイズって近いよね、ねっ、ねっ❗❗

    若:クックックッ🤣

    そのあとはあなたのお名前なんですか?
    のクイズになり、

    若:僕はかなり変わった名前だから、
       ちょっと教えられません…。

    れ:私の名字は、◯△。

    若:僕の名前に△あるよ、
      △タンタン(リズム)

    れ:△タンタン❔❗

    若:クックック🤣(なぜかウケてる若)
     もし当たったとしても
     アタリとは言わないよ🤣

    れ:そっか当てたらいけないクイズだもんね。
     △なんちゃら、△ナニナニ…

    若:違う…違う…

    エンドレスな当てたらいけないクイズを、
    楽しむ…。

    若:平子さんは話しやすいね、

    れ:私も❗
     正解を日記に書いとくから❗❗

    若:また来ていいですか❗

    れ:(いいとも❗❗)


    …◯◯地方の変わった名字をググったが、
    分からなかったよ😰

    また来てくれたら嬉しいよ、△の若❗❗



    エンドレスクイズ…24(月)

    初ヒラコありがとうございます🎵32才でお若い❗落ち着いていてしっとりした青年です。日記も読んで来てくれました。びっくりしたわ〜経験豊富な45才くらいの丁寧なテクニックをお持ちでなんですもの🤤長くとってくれたので、色々お話しができました😉若:平子さんは人間観察が得意なんですか?記憶力も凄いですよね?れ:その人の個性を見つけるのは得意かも。記憶力はない❗❗そのあとは、好きな俳優さんいますか?の話になり、れ:私は濃い顔が好きだから阿部寛とか好きかな。若:なんだっけ、阿部寛と仲間由紀恵がやってたやつ…なんだっけ…??れ:なんだっけ………?あ、クイズ❗違うな、でもそんなやつ……クイズ❔クイズ…❗あっ❗トリック、トリック❗⤴️若:そう、そう⤴️れ:でも、すごいでしょ❗クイズって近いよね、ねっ、ねっ❗❗若:クックックッ🤣そのあとはあなたのお名前なんですか?のクイズになり、若:僕はかなり変わった名前だから、ちょっと教えられません…。れ:私の名字は、◯△。若:僕の名前に△あるよ、△タンタン(リズム)れ:△タンタン❔❗若:クックック🤣(なぜかウケてる若)もし当たったとしてもアタリとは言わないよ🤣れ:そっか当てたらいけないクイズだもんね。△なんちゃら、△ナニナニ…若:違う…違う…エンドレスな当てたらいけないクイズを、楽しむ…。若:平子さんは話しやすいね、れ:私も❗正解を日記に書いとくから❗❗若:また来ていいですか❗れ:(いいとも❗❗)…◯◯地方の変わった名字をググったが、分からなかったよ😰また来てくれたら嬉しいよ、△の若❗❗

    初ヒラコありがとうございます🎵
    32才でお若い❗
    落ち着いていてしっとりした青年です。
    日記も読んで来てくれました。

    びっくりしたわ〜
    経験豊富な45才くらいの
    丁寧なテクニックをお持ちでなんですもの🤤

    長くとってくれたので、
    色々お話しができました😉

    若:平子さんは人間観察が得意なんですか?
    記憶力も凄いですよね?

    れ:その人の個性を見つけるのは得意かも。
     記憶力はない❗❗

    そのあとは、好きな俳優さんいますか?
    の話になり、

    れ:私は濃い顔が好きだから
          阿部寛とか好きかな。

    若:なんだっけ、
      阿部寛と仲間由紀恵がやってたやつ…
      なんだっけ…??

    れ:なんだっけ………?
     あ、クイズ❗違うな、でもそんなやつ……
     クイズ❔クイズ…❗

     あっ❗トリック、トリック❗⤴️

    若:そう、そう⤴️

    れ:でも、すごいでしょ❗
       クイズって近いよね、ねっ、ねっ❗❗

    若:クックックッ🤣

    そのあとはあなたのお名前なんですか?
    のクイズになり、

    若:僕はかなり変わった名前だから、
       ちょっと教えられません…。

    れ:私の名字は、◯△。

    若:僕の名前に△あるよ、
      △タンタン(リズム)

    れ:△タンタン❔❗

    若:クックック🤣(なぜかウケてる若)
     もし当たったとしても
     アタリとは言わないよ🤣

    れ:そっか当てたらいけないクイズだもんね。
     △なんちゃら、△ナニナニ…

    若:違う…違う…

    エンドレスな当てたらいけないクイズを、
    楽しむ…。

    若:平子さんは話しやすいね、

    れ:私も❗
     正解を日記に書いとくから❗❗

    若:また来ていいですか❗

    れ:(いいとも❗❗)


    …◯◯地方の変わった名字をググったが、
    分からなかったよ😰

    また来てくれたら嬉しいよ、△の若❗❗



    おはよー☔

    6/26 09:10

    今朝もいつも通り駐車場に車を停めた。
    あいにくの雨だが、
    そこは貴重な屋根付駐車場。
    早いモン勝ちだ。

    車を降りるとふっと黒い影が横切った。
    ( ゚д゚)ハッ!
    黒い影の正体はハチワレのノラ猫だった。
    以前に出会ったチーズの苦手なネコさんだ。

    車のカゲからジッと私を見つめてくる。
    覚えているのか??

    そうだ、今日は私のおやつに買った
       "さつま揚げ" があるぞ😉

    これは食べるだろうと、
    2切れ、ポンッとあげる。

    クンクン…スル~ッ、
    ( ゚д゚)アァ❗
    ハチワレはさつま揚げをスルーしたのだ…。

    ハハ〜ン、そうやってオマエまで
    私をスル~するのか…。

    次はやみつきチュールでも持ってきてやろう。

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


    今日もラストまでいます😉
    あいにくの雨ですが、
    来てくれたら嬉しいです。

    平子れん🍀

    おはよー☔

    今朝もいつも通り駐車場に車を停めた。あいにくの雨だが、そこは貴重な屋根付駐車場。早いモン勝ちだ。車を降りるとふっと黒い影が横切った。(゚д゚)ハッ!黒い影の正体はハチワレのノラ猫だった。以前に出会ったチーズの苦手なネコさんだ。車のカゲからジッと私を見つめてくる。覚えているのか??そうだ、今日は私のおやつに買った"さつま揚げ"があるぞ😉これは食べるだろうと、2切れ、ポンッとあげる。クンクン…スル~ッ、(゚д゚)アァ❗ハチワレはさつま揚げをスルーしたのだ…。ハハ〜ン、そうやってオマエまで私をスル~するのか…。次はやみつきチュールでも持ってきてやろう。༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶今日もラストまでいます😉あいにくの雨ですが、来てくれたら嬉しいです。平子れん🍀

    今朝もいつも通り駐車場に車を停めた。
    あいにくの雨だが、
    そこは貴重な屋根付駐車場。
    早いモン勝ちだ。

    車を降りるとふっと黒い影が横切った。
    ( ゚д゚)ハッ!
    黒い影の正体はハチワレのノラ猫だった。
    以前に出会ったチーズの苦手なネコさんだ。

    車のカゲからジッと私を見つめてくる。
    覚えているのか??

    そうだ、今日は私のおやつに買った
       "さつま揚げ" があるぞ😉

    これは食べるだろうと、
    2切れ、ポンッとあげる。

    クンクン…スル~ッ、
    ( ゚д゚)アァ❗
    ハチワレはさつま揚げをスルーしたのだ…。

    ハハ〜ン、そうやってオマエまで
    私をスル~するのか…。

    次はやみつきチュールでも持ってきてやろう。

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


    今日もラストまでいます😉
    あいにくの雨ですが、
    来てくれたら嬉しいです。

    平子れん🍀

    くず…23(日)

    6/25 20:16

    吾輩は横浜のくず、名前はまだない。
    ハマで生まれたから横浜のくず。

    カミさんに浮気がバレて以来、
    出張に行くのもひと苦労。

    なんだかんだと買わされて、
    女という生態は恐ろしい。

    今は夕方。
    この時間に風俗行くのも、理由がある。
    遅い時間に取り締まりのコールがかかってくるからだ。
    そこで電話を取らないものなら、
    もう、アラシになる。

    そこさえ気をつければ、
    風俗がイチバンいい。
    後腐れないし。
    横浜ダンディと中洲ヴィラのオキニがいれば、
    それでいい。

    だから俺は横浜のくず。
    人はそう呼ぶ。


    くず…23(日)

    吾輩は横浜のくず、名前はまだない。ハマで生まれたから横浜のくず。カミさんに浮気がバレて以来、出張に行くのもひと苦労。なんだかんだと買わされて、女という生態は恐ろしい。今は夕方。この時間に風俗行くのも、理由がある。遅い時間に取り締まりのコールがかかってくるからだ。そこで電話を取らないものなら、もう、アラシになる。そこさえ気をつければ、風俗がイチバンいい。後腐れないし。横浜ダンディと中洲ヴィラのオキニがいれば、それでいい。だから俺は横浜のくず。人はそう呼ぶ。

    吾輩は横浜のくず、名前はまだない。
    ハマで生まれたから横浜のくず。

    カミさんに浮気がバレて以来、
    出張に行くのもひと苦労。

    なんだかんだと買わされて、
    女という生態は恐ろしい。

    今は夕方。
    この時間に風俗行くのも、理由がある。
    遅い時間に取り締まりのコールがかかってくるからだ。
    そこで電話を取らないものなら、
    もう、アラシになる。

    そこさえ気をつければ、
    風俗がイチバンいい。
    後腐れないし。
    横浜ダンディと中洲ヴィラのオキニがいれば、
    それでいい。

    だから俺は横浜のくず。
    人はそう呼ぶ。


    これもサービス

    6/24 19:13

    日記書くの、つーかれちゃった。
    日記も私のサービスのうちよ😉⤴️

    良かったら遊びに来て下さい❤️

    これもサービス

    日記書くの、つーかれちゃった。日記も私のサービスのうちよ😉⤴️良かったら遊びに来て下さい❤️

    日記書くの、つーかれちゃった。
    日記も私のサービスのうちよ😉⤴️

    良かったら遊びに来て下さい❤️

    ド変態と呼んで…23(日)

    6/24 19:08

    カーテンオープン❗

    れ:平子れんです🎵
       ご指名ありがとうございます😊

    S:日記面白いね😉

    れ:ありがとうございます✨

    普段の流れで私の責めから〜

    途中Sさんが言う。

    S:れんさんにやって貰いたいことがある。
     僕のこと、◯◯と言って…◯◯を…

       ピーーーーーーーッ💨💦

    れ:いいよ、◯◯って言って…◯◯を…ね。

       ピーーーーーーーーッ💨💦

             ねっ😉分かった。

    お伝えできないのが残念だ、、
    平子史上イチバンのド変態の注文だ。

    S:ありがとう❤️
    僕ね、受け入れてくれる人を探してたの。
    平子さんの日記見て平子さんなら…と、
    来たの。

    れ:誰でもしてくれるんじゃ??

    S:いや、若い子はダメ。
    それ以外でも言った瞬間に顔色が変わるのよ、
    それが見えちゃって申し訳なくなっちゃう。

    それから性癖の話しなど色々話をした。

    れ:私◯◯です。(住んでるとこ)

    S:へぇ、◯◯?同じとこに彼女がいるんだ。


    彼女とSさんは同級生。(50代)
    今では落ち着いてるが、
    ナイスガイのSさんは若い頃は遊んでいた。
    その彼女にもちょっかいを
    少しはかけてたそうだ。
    二人は何ごともなく、
    それぞれの人生を歩み、
    お互い家族を持つ身に。

    何十年たった頃…彼女から連絡が。

    "ずっとアナタが好きでした"

    彼女は必死でSさんを探していた。
    なんとかツテを辿ってSさんを見つけた。

    僕ね女遊びもしてたから、
    当然彼女にもモーションかけて、
    相手にされなかったと思っていたの。
    でも彼女はされてないって。
    言われてたら付き合っていた、と言われた。

    その数奇な出会いが10年前、
    今ではお互いの家族は守りつつ、
    彼女との関係も続いている。
    僕と彼女、支え合ってる感じ…なんだよね。

    ボタンのホックをかけ間違いなのか、
    過去にSさんが彼女にしっかり目を向けていたら、どんな人生になっていただろうか。

    これも運命。これも縁。

    お互い十字架を背負いながら、
    自分にとって最高の人生を生き抜く。

    れ:あのさ~そのド変態は彼女しってるワケ❔

    S:ううん、プライベートではノーマル❤️

    オイオイーーっ❗❗

    ド変態は書かずに、
    10年愛日記に書こうかな⤴️

    S:Sでお願いね💦

    でも結局2つ書きました😉

    またキテネ、ド変〜態❤️


    ド変態と呼んで…23(日)

    カーテンオープン❗れ:平子れんです🎵ご指名ありがとうございます😊S:日記面白いね😉れ:ありがとうございます✨普段の流れで私の責めから〜途中Sさんが言う。S:れんさんにやって貰いたいことがある。僕のこと、◯◯と言って…◯◯を…ピーーーーーーーッ💨💦れ:いいよ、◯◯って言って…◯◯を…ね。ピーーーーーーーーッ💨💦ねっ😉分かった。お伝えできないのが残念だ、、平子史上イチバンのド変態の注文だ。S:ありがとう❤️僕ね、受け入れてくれる人を探してたの。平子さんの日記見て平子さんなら…と、来たの。れ:誰でもしてくれるんじゃ??S:いや、若い子はダメ。それ以外でも言った瞬間に顔色が変わるのよ、それが見えちゃって申し訳なくなっちゃう。それから性癖の話しなど色々話をした。れ:私◯◯です。(住んでるとこ)S:へぇ、◯◯?同じとこに彼女がいるんだ。彼女とSさんは同級生。(50代)今では落ち着いてるが、ナイスガイのSさんは若い頃は遊んでいた。その彼女にもちょっかいを少しはかけてたそうだ。二人は何ごともなく、それぞれの人生を歩み、お互い家族を持つ身に。何十年たった頃…彼女から連絡が。"ずっとアナタが好きでした"彼女は必死でSさんを探していた。なんとかツテを辿ってSさんを見つけた。僕ね女遊びもしてたから、当然彼女にもモーションかけて、相手にされなかったと思っていたの。でも彼女はされてないって。言われてたら付き合っていた、と言われた。その数奇な出会いが10年前、今ではお互いの家族は守りつつ、彼女との関係も続いている。僕と彼女、支え合ってる感じ…なんだよね。ボタンのホックをかけ間違いなのか、過去にSさんが彼女にしっかり目を向けていたら、どんな人生になっていただろうか。これも運命。これも縁。お互い十字架を背負いながら、自分にとって最高の人生を生き抜く。れ:あのさ~そのド変態は彼女しってるワケ❔S:ううん、プライベートではノーマル❤️オイオイーーっ❗❗ド変態は書かずに、10年愛日記に書こうかな⤴️S:Sでお願いね💦でも結局2つ書きました😉またキテネ、ド変〜態❤️

    カーテンオープン❗

    れ:平子れんです🎵
       ご指名ありがとうございます😊

    S:日記面白いね😉

    れ:ありがとうございます✨

    普段の流れで私の責めから〜

    途中Sさんが言う。

    S:れんさんにやって貰いたいことがある。
     僕のこと、◯◯と言って…◯◯を…

       ピーーーーーーーッ💨💦

    れ:いいよ、◯◯って言って…◯◯を…ね。

       ピーーーーーーーーッ💨💦

             ねっ😉分かった。

    お伝えできないのが残念だ、、
    平子史上イチバンのド変態の注文だ。

    S:ありがとう❤️
    僕ね、受け入れてくれる人を探してたの。
    平子さんの日記見て平子さんなら…と、
    来たの。

    れ:誰でもしてくれるんじゃ??

    S:いや、若い子はダメ。
    それ以外でも言った瞬間に顔色が変わるのよ、
    それが見えちゃって申し訳なくなっちゃう。

    それから性癖の話しなど色々話をした。

    れ:私◯◯です。(住んでるとこ)

    S:へぇ、◯◯?同じとこに彼女がいるんだ。


    彼女とSさんは同級生。(50代)
    今では落ち着いてるが、
    ナイスガイのSさんは若い頃は遊んでいた。
    その彼女にもちょっかいを
    少しはかけてたそうだ。
    二人は何ごともなく、
    それぞれの人生を歩み、
    お互い家族を持つ身に。

    何十年たった頃…彼女から連絡が。

    "ずっとアナタが好きでした"

    彼女は必死でSさんを探していた。
    なんとかツテを辿ってSさんを見つけた。

    僕ね女遊びもしてたから、
    当然彼女にもモーションかけて、
    相手にされなかったと思っていたの。
    でも彼女はされてないって。
    言われてたら付き合っていた、と言われた。

    その数奇な出会いが10年前、
    今ではお互いの家族は守りつつ、
    彼女との関係も続いている。
    僕と彼女、支え合ってる感じ…なんだよね。

    ボタンのホックをかけ間違いなのか、
    過去にSさんが彼女にしっかり目を向けていたら、どんな人生になっていただろうか。

    これも運命。これも縁。

    お互い十字架を背負いながら、
    自分にとって最高の人生を生き抜く。

    れ:あのさ~そのド変態は彼女しってるワケ❔

    S:ううん、プライベートではノーマル❤️

    オイオイーーっ❗❗

    ド変態は書かずに、
    10年愛日記に書こうかな⤴️

    S:Sでお願いね💦

    でも結局2つ書きました😉

    またキテネ、ド変〜態❤️


    エピソードゼロ…23(日)

    6/24 17:03

    今日は朝早く起きちゃった…
    お店を営む僕はH。

    仕事は午後から、昨日の疲れはどこへ行ったか、なぜか目覚めてしまった。齢かな…。

    ふとヴィラのHPを見る。
    今日もいる、平子れん。

    出会いは2週間前、
    フリーで平子さんにアタった。
    凄かったな…キモチ良かった。
    思わず次の週もイッてしまった。

    平子さんとの事を思うと股間が熱くなる。
    ダメだ…ガマンできない。
    明日仕事休みだから明日行こうと思ってた
    ヴィラだが、早く目覚めてしまったし、
    これからイッてしまおう。

    手早く用意して玄関を出る。

    玄関出たとたん、土砂降りの雨。
    ウワッ💦
    あっ…平子さんもこんなだったな。
    またもや股間が熱くなる…。

    次回受付10時すぎ、今ならちょうどいい。
    ヴィラにつく頃には雨は弱くなっていた。

    カーテンオープン。
    いつもの平子さんがいた。

    れ:ねぇ、
      あんまり毎週来ると飽きられちゃうよ〜😅

    H:飽きてないから来てるんだよ。

    今日も平子さんとの熱く湿った時間を味わう。


    エピソードゼロ…23(日)

    今日は朝早く起きちゃった…お店を営む僕はH。仕事は午後から、昨日の疲れはどこへ行ったか、なぜか目覚めてしまった。齢かな…。ふとヴィラのHPを見る。今日もいる、平子れん。出会いは2週間前、フリーで平子さんにアタった。凄かったな…キモチ良かった。思わず次の週もイッてしまった。平子さんとの事を思うと股間が熱くなる。ダメだ…ガマンできない。明日仕事休みだから明日行こうと思ってたヴィラだが、早く目覚めてしまったし、これからイッてしまおう。手早く用意して玄関を出る。玄関出たとたん、土砂降りの雨。ウワッ💦あっ…平子さんもこんなだったな。またもや股間が熱くなる…。次回受付10時すぎ、今ならちょうどいい。ヴィラにつく頃には雨は弱くなっていた。カーテンオープン。いつもの平子さんがいた。れ:ねぇ、あんまり毎週来ると飽きられちゃうよ〜😅H:飽きてないから来てるんだよ。今日も平子さんとの熱く湿った時間を味わう。

    今日は朝早く起きちゃった…
    お店を営む僕はH。

    仕事は午後から、昨日の疲れはどこへ行ったか、なぜか目覚めてしまった。齢かな…。

    ふとヴィラのHPを見る。
    今日もいる、平子れん。

    出会いは2週間前、
    フリーで平子さんにアタった。
    凄かったな…キモチ良かった。
    思わず次の週もイッてしまった。

    平子さんとの事を思うと股間が熱くなる。
    ダメだ…ガマンできない。
    明日仕事休みだから明日行こうと思ってた
    ヴィラだが、早く目覚めてしまったし、
    これからイッてしまおう。

    手早く用意して玄関を出る。

    玄関出たとたん、土砂降りの雨。
    ウワッ💦
    あっ…平子さんもこんなだったな。
    またもや股間が熱くなる…。

    次回受付10時すぎ、今ならちょうどいい。
    ヴィラにつく頃には雨は弱くなっていた。

    カーテンオープン。
    いつもの平子さんがいた。

    れ:ねぇ、
      あんまり毎週来ると飽きられちゃうよ〜😅

    H:飽きてないから来てるんだよ。

    今日も平子さんとの熱く湿った時間を味わう。


    早起きはお得❔…23(日)

    6/24 14:03

    2回目のフリーの出会いね🎵

    外見ギンギラギンなのに、
    お酒もタバコもやらない、
    7時間は睡眠とる、
    早起きしてアサカツ。

    かわいいじゃない、良く見たらつぶらな瞳…。

    あっちの方はガッツリ オ・ト・コ❤️
    2回目もなんなくフィニッシュ〜〜❗

    🦫:前回も朝来たの?

    👨:だと思う、
      夜は来ないよ眠くなっちゃうから…。

    2度あることは平子に限っては、
    3.4度あるから気をつけなハレや✋

    平子ループにね、
    ……最近フリーのT&T 来てるのかな〜
      たよりがないのはいいことなのか…。
      ちと、寂しい…。

    ありがとうございました😊

    早起きはお得❔…23(日)

    2回目のフリーの出会いね🎵外見ギンギラギンなのに、お酒もタバコもやらない、7時間は睡眠とる、早起きしてアサカツ。かわいいじゃない、良く見たらつぶらな瞳…。あっちの方はガッツリオ・ト・コ❤️2回目もなんなくフィニッシュ〜〜❗🦫:前回も朝来たの?👨:だと思う、夜は来ないよ眠くなっちゃうから…。2度あることは平子に限っては、3.4度あるから気をつけなハレや✋平子ループにね、……最近フリーのT&T来てるのかな〜たよりがないのはいいことなのか…。ちと、寂しい…。ありがとうございました😊

    2回目のフリーの出会いね🎵

    外見ギンギラギンなのに、
    お酒もタバコもやらない、
    7時間は睡眠とる、
    早起きしてアサカツ。

    かわいいじゃない、良く見たらつぶらな瞳…。

    あっちの方はガッツリ オ・ト・コ❤️
    2回目もなんなくフィニッシュ〜〜❗

    🦫:前回も朝来たの?

    👨:だと思う、
      夜は来ないよ眠くなっちゃうから…。

    2度あることは平子に限っては、
    3.4度あるから気をつけなハレや✋

    平子ループにね、
    ……最近フリーのT&T 来てるのかな〜
      たよりがないのはいいことなのか…。
      ちと、寂しい…。

    ありがとうございました😊

    見る前に跳べ…23(日)

    6/24 13:38

    フリーさんに今後の事をご享受頂いた。
    私の興味があることを何歩も先に
    行動に移し、実行している。
    やり手のビジネスマン。

    最後カーテンの前で言っていた、

    "何かを考えてるだけでなく、
        行動に移すのがチャンスを掴む"

    良かった、この人に会って…。
    新しい何かを挑戦するきっかけになるかも。

    日記はこの辺で手短に終わらそう。
    詳しくは話せないから…。

    顔デカの私の写真でも見ておいて✋

    こうゆう時もある。

    見る前に跳べ…23(日)

    フリーさんに今後の事をご享受頂いた。私の興味があることを何歩も先に行動に移し、実行している。やり手のビジネスマン。最後カーテンの前で言っていた、"何かを考えてるだけでなく、行動に移すのがチャンスを掴む"良かった、この人に会って…。新しい何かを挑戦するきっかけになるかも。日記はこの辺で手短に終わらそう。詳しくは話せないから…。顔デカの私の写真でも見ておいて✋こうゆう時もある。

    フリーさんに今後の事をご享受頂いた。
    私の興味があることを何歩も先に
    行動に移し、実行している。
    やり手のビジネスマン。

    最後カーテンの前で言っていた、

    "何かを考えてるだけでなく、
        行動に移すのがチャンスを掴む"

    良かった、この人に会って…。
    新しい何かを挑戦するきっかけになるかも。

    日記はこの辺で手短に終わらそう。
    詳しくは話せないから…。

    顔デカの私の写真でも見ておいて✋

    こうゆう時もある。

    マンデーおはよ🎵

    6/24 09:17

    今にも泣き出しそうな空模様💦
    皆様、週の始まり月曜日は
    どんな気分ですか☝️
    ハイ&ロウ??

    どんな気分でも
    私は生きている、食べ物もある、
    眠りにつく布団がある。
    究極の生活でなくても生きながらえている。
    だから自分も大丈夫と思うようにしよう。
    (何気ない幸せ)

    アンネフランクは2年もの間隠れ屋部屋で、
    連行に怯えながら、日常の出来事、
    空想の世界を日記に綴りながら
    息を潜めて暮らしていた。
    (没後2年後に世に広まる)

    私はクーラーもあり、寝床もあり。
    ついでにシャワーも、出たければ出ればいい。

    そんな中で日記がかける。
    (すぐに日記を読んでくれる人がいる)


    コツコツ書きます❗
    どうぞ平子日記よろしくお願いします🙇

    今日もラストまで🎵

    マンデーおはよ🎵

    今にも泣き出しそうな空模様💦皆様、週の始まり月曜日はどんな気分ですか☝️ハイ&ロウ??どんな気分でも私は生きている、食べ物もある、眠りにつく布団がある。究極の生活でなくても生きながらえている。だから自分も大丈夫と思うようにしよう。(何気ない幸せ)アンネフランクは2年もの間隠れ屋部屋で、連行に怯えながら、日常の出来事、空想の世界を日記に綴りながら息を潜めて暮らしていた。(没後2年後に世に広まる)私はクーラーもあり、寝床もあり。ついでにシャワーも、出たければ出ればいい。そんな中で日記がかける。(すぐに日記を読んでくれる人がいる)コツコツ書きます❗どうぞ平子日記よろしくお願いします🙇今日もラストまで🎵

    今にも泣き出しそうな空模様💦
    皆様、週の始まり月曜日は
    どんな気分ですか☝️
    ハイ&ロウ??

    どんな気分でも
    私は生きている、食べ物もある、
    眠りにつく布団がある。
    究極の生活でなくても生きながらえている。
    だから自分も大丈夫と思うようにしよう。
    (何気ない幸せ)

    アンネフランクは2年もの間隠れ屋部屋で、
    連行に怯えながら、日常の出来事、
    空想の世界を日記に綴りながら
    息を潜めて暮らしていた。
    (没後2年後に世に広まる)

    私はクーラーもあり、寝床もあり。
    ついでにシャワーも、出たければ出ればいい。

    そんな中で日記がかける。
    (すぐに日記を読んでくれる人がいる)


    コツコツ書きます❗
    どうぞ平子日記よろしくお願いします🙇

    今日もラストまで🎵

    無限につづくよ性欲は…22(土)

    6/23 21:22

    フリーさんからのエンチョ。
    あさイチフリーの青年。33歳

    🦫:アレッ❔❗あったことあるよね❔

    👨:う〜ん。

    でもあるキーワードで思い出してくれた。

    🦫:顔見て思い出した、
      前回三浦友和の息子(三浦貴大)に
      似てるって言った記憶がある❗
      で、三浦友和って知ってる?
      と聞いたら知らない…と言われたの😅

    👨:言われたような気がする❗

    三浦友和さん、真面目な俳優さんよね。
    言わずもがな、百恵ちゃんのダンナさんね。

    百恵ちゃんの引退公演、
    マイクをそっと置いて
    さよならの向こう側に去っていったわね。

    私もヴィラを引退する時は、
    相棒のローションをそっと足元に置いて、
    カーテンの向こう側に去っていくつもりだわ。
    最高のフィナーレよ😉

    そっかぁ😰三浦友和知らないんだね🙄

    こちらの三浦貴大さんは、

    最高に感度もよろしく、1回イッたあと、
    少し寝てしまって、
    起こしてお風呂に入ってたら
    またムクムクと元気になり、

    👨:もう、お姉さんにやられたらすぐに
    元気になっちゃう😰
    もう一回イカせてくれるならエンチョします。

    ベッドにイキ、すぐイキ、すぐに寝てしまった。

    👨:なんかコレ同じこと何度も繰り返しそう…

    眠った顔がまたカワイイ。
    起こさないようにマッサージ…。

    👨:今日は色々わがまま聞いてもらって
    ありがとうございました🙇

    🦫:いいえ、
      いっぱいお金使わせて申し訳なかったね。
      私は、平子れん、覚えておいてね😉

    無限につづくよ性欲は…22(土)

    フリーさんからのエンチョ。あさイチフリーの青年。33歳🦫:アレッ❔❗あったことあるよね❔👨:う〜ん。でもあるキーワードで思い出してくれた。🦫:顔見て思い出した、前回三浦友和の息子(三浦貴大)に似てるって言った記憶がある❗で、三浦友和って知ってる?と聞いたら知らない…と言われたの😅👨:言われたような気がする❗三浦友和さん、真面目な俳優さんよね。言わずもがな、百恵ちゃんのダンナさんね。百恵ちゃんの引退公演、マイクをそっと置いてさよならの向こう側に去っていったわね。私もヴィラを引退する時は、相棒のローションをそっと足元に置いて、カーテンの向こう側に去っていくつもりだわ。最高のフィナーレよ😉そっかぁ😰三浦友和知らないんだね🙄こちらの三浦貴大さんは、最高に感度もよろしく、1回イッたあと、少し寝てしまって、起こしてお風呂に入ってたらまたムクムクと元気になり、👨:もう、お姉さんにやられたらすぐに元気になっちゃう😰もう一回イカせてくれるならエンチョします。ベッドにイキ、すぐイキ、すぐに寝てしまった。👨:なんかコレ同じこと何度も繰り返しそう…眠った顔がまたカワイイ。起こさないようにマッサージ…。👨:今日は色々わがまま聞いてもらってありがとうございました🙇🦫:いいえ、いっぱいお金使わせて申し訳なかったね。私は、平子れん、覚えておいてね😉

    フリーさんからのエンチョ。
    あさイチフリーの青年。33歳

    🦫:アレッ❔❗あったことあるよね❔

    👨:う〜ん。

    でもあるキーワードで思い出してくれた。

    🦫:顔見て思い出した、
      前回三浦友和の息子(三浦貴大)に
      似てるって言った記憶がある❗
      で、三浦友和って知ってる?
      と聞いたら知らない…と言われたの😅

    👨:言われたような気がする❗

    三浦友和さん、真面目な俳優さんよね。
    言わずもがな、百恵ちゃんのダンナさんね。

    百恵ちゃんの引退公演、
    マイクをそっと置いて
    さよならの向こう側に去っていったわね。

    私もヴィラを引退する時は、
    相棒のローションをそっと足元に置いて、
    カーテンの向こう側に去っていくつもりだわ。
    最高のフィナーレよ😉

    そっかぁ😰三浦友和知らないんだね🙄

    こちらの三浦貴大さんは、

    最高に感度もよろしく、1回イッたあと、
    少し寝てしまって、
    起こしてお風呂に入ってたら
    またムクムクと元気になり、

    👨:もう、お姉さんにやられたらすぐに
    元気になっちゃう😰
    もう一回イカせてくれるならエンチョします。

    ベッドにイキ、すぐイキ、すぐに寝てしまった。

    👨:なんかコレ同じこと何度も繰り返しそう…

    眠った顔がまたカワイイ。
    起こさないようにマッサージ…。

    👨:今日は色々わがまま聞いてもらって
    ありがとうございました🙇

    🦫:いいえ、
      いっぱいお金使わせて申し訳なかったね。
      私は、平子れん、覚えておいてね😉

    九州をコンプリート❔…21(金)

    6/23 17:04

    本州から研修で来られた方。
    研修で福岡に来たついでに色々まわったるわ❗と九州の津々浦々行ったそうです。

    上陸できて良かった❗❗
        圧巻だった、軍艦島❗❗

    復旧頑張れ、熊本城❗❗

    西郷どんのお膝元、桜島❗❗

    食べ物美味しい福岡、美味かったイカ❗❗

    大分、佐賀は、行ってませんm(__)m

    次は広島行こうかな❔

    大いに九州楽しめ、
         食べ物、歴史に自然、風俗も❗❗

    また中洲にいらっしゃい❗❗










    九州をコンプリート❔…21(金)

    本州から研修で来られた方。研修で福岡に来たついでに色々まわったるわ❗と九州の津々浦々行ったそうです。上陸できて良かった❗❗圧巻だった、軍艦島❗❗復旧頑張れ、熊本城❗❗西郷どんのお膝元、桜島❗❗食べ物美味しい福岡、美味かったイカ❗❗大分、佐賀は、行ってませんm(__)m次は広島行こうかな❔大いに九州楽しめ、食べ物、歴史に自然、風俗も❗❗また中洲にいらっしゃい❗❗

    本州から研修で来られた方。
    研修で福岡に来たついでに色々まわったるわ❗と九州の津々浦々行ったそうです。

    上陸できて良かった❗❗
        圧巻だった、軍艦島❗❗

    復旧頑張れ、熊本城❗❗

    西郷どんのお膝元、桜島❗❗

    食べ物美味しい福岡、美味かったイカ❗❗

    大分、佐賀は、行ってませんm(__)m

    次は広島行こうかな❔

    大いに九州楽しめ、
         食べ物、歴史に自然、風俗も❗❗

    また中洲にいらっしゃい❗❗










    人間だもの…21(金)

    6/23 15:55

    飲み会帰りのシラフのフリーさん。
    僕は飲んでないよ〜連れの付き合いできたよ。

    聞いてみたらある特殊職業の人で、
    私は小学生になった気分で
    色々質問してみました。

    あんな失敗ってあるの❔→あるよ

    そしたらどうするの❔→
     
    ひと昔前は誤魔化せたけど今はやり直す。

    あーゆー時ってどういう気分❔→
               イライラするよ😰

    この職業の人の話し、聞いたことないから
    面白かった🎵❗❗

    いろんな何故❔どうして❔が溢れました。

    すごくちゃんとした仕事だけど、
    やっぱ人間なんだな〜と思いました。

    明日もお仕事頑張って下さい✋

    人間だもの…21(金)

    飲み会帰りのシラフのフリーさん。僕は飲んでないよ〜連れの付き合いできたよ。聞いてみたらある特殊職業の人で、私は小学生になった気分で色々質問してみました。あんな失敗ってあるの❔→あるよそしたらどうするの❔→ひと昔前は誤魔化せたけど今はやり直す。あーゆー時ってどういう気分❔→イライラするよ😰この職業の人の話し、聞いたことないから面白かった🎵❗❗いろんな何故❔どうして❔が溢れました。すごくちゃんとした仕事だけど、やっぱ人間なんだな〜と思いました。明日もお仕事頑張って下さい✋

    飲み会帰りのシラフのフリーさん。
    僕は飲んでないよ〜連れの付き合いできたよ。

    聞いてみたらある特殊職業の人で、
    私は小学生になった気分で
    色々質問してみました。

    あんな失敗ってあるの❔→あるよ

    そしたらどうするの❔→
     
    ひと昔前は誤魔化せたけど今はやり直す。

    あーゆー時ってどういう気分❔→
               イライラするよ😰

    この職業の人の話し、聞いたことないから
    面白かった🎵❗❗

    いろんな何故❔どうして❔が溢れました。

    すごくちゃんとした仕事だけど、
    やっぱ人間なんだな〜と思いました。

    明日もお仕事頑張って下さい✋

    ハートをつかまれて…20(木)

    6/22 14:47

    ラストでお会いした濃厚フリーさん。
    なぜか関西弁を出さないよう
    こらえていたみたい。
    関西人と暴露して関西のノリに。
    誰に似てると言われるかの話しになり、
    小島よしおと。

    もう少し男前だと思う、
    今思えば水嶋ヒロのイメージ。

    私は早見優と言われた🤣

    濃厚な水嶋ヒロさんはあっちの方もお熱い🎵

    まだ少ししかたってないのに、
    平子さんは心があるね、と言われた。
    まだ少しだけしかたってないのになんで分かるのか…と聞くと、接客、話しの節々から分かるよ…と。

    私接客で大事にしてるの心なんですよ…。

    どこでそれを汲み取ったのか分かりませんが
    嬉しいです😆

    私も水嶋さんを愛情深い人と感じました。
    わずかな60分のあいだでしたが、
    ハートをふわっと掴まれたような温かい感じというのかな。

    再会の祈りを込めて名刺をお渡しし、
    最後にはギュッとハグしてさよなら…。

    ありがとうございました😊

    ハートをつかまれて…20(木)

    ラストでお会いした濃厚フリーさん。なぜか関西弁を出さないようこらえていたみたい。関西人と暴露して関西のノリに。誰に似てると言われるかの話しになり、小島よしおと。もう少し男前だと思う、今思えば水嶋ヒロのイメージ。私は早見優と言われた🤣濃厚な水嶋ヒロさんはあっちの方もお熱い🎵まだ少ししかたってないのに、平子さんは心があるね、と言われた。まだ少しだけしかたってないのになんで分かるのか…と聞くと、接客、話しの節々から分かるよ…と。私接客で大事にしてるの心なんですよ…。どこでそれを汲み取ったのか分かりませんが嬉しいです😆私も水嶋さんを愛情深い人と感じました。わずかな60分のあいだでしたが、ハートをふわっと掴まれたような温かい感じというのかな。再会の祈りを込めて名刺をお渡しし、最後にはギュッとハグしてさよなら…。ありがとうございました😊

    ラストでお会いした濃厚フリーさん。
    なぜか関西弁を出さないよう
    こらえていたみたい。
    関西人と暴露して関西のノリに。
    誰に似てると言われるかの話しになり、
    小島よしおと。

    もう少し男前だと思う、
    今思えば水嶋ヒロのイメージ。

    私は早見優と言われた🤣

    濃厚な水嶋ヒロさんはあっちの方もお熱い🎵

    まだ少ししかたってないのに、
    平子さんは心があるね、と言われた。
    まだ少しだけしかたってないのになんで分かるのか…と聞くと、接客、話しの節々から分かるよ…と。

    私接客で大事にしてるの心なんですよ…。

    どこでそれを汲み取ったのか分かりませんが
    嬉しいです😆

    私も水嶋さんを愛情深い人と感じました。
    わずかな60分のあいだでしたが、
    ハートをふわっと掴まれたような温かい感じというのかな。

    再会の祈りを込めて名刺をお渡しし、
    最後にはギュッとハグしてさよなら…。

    ありがとうございました😊

    雨に唄えば…

    6/22 09:21

    おはようございます😊
    スッキリとはしないお天気ですが…

    有名な映画のワンシーン、
    「 雨に唄えば 」

    恋する喜びを主人公が雨に打たれながら、
    軽快な歌とダンスで魅了する名シーンです。

    雨でも、そんな気分で入れたらいいな。
    ワクワクは雨なんか関係ないっていう、
    最高の演出です。

    そうです、ワクワクを止めないで🎵

    お足元お気をつけて、
    ご来店お待ちしております。

    平子れん🍀

    雨に唄えば…

    おはようございます😊スッキリとはしないお天気ですが…有名な映画のワンシーン、「雨に唄えば」恋する喜びを主人公が雨に打たれながら、軽快な歌とダンスで魅了する名シーンです。雨でも、そんな気分で入れたらいいな。ワクワクは雨なんか関係ないっていう、最高の演出です。そうです、ワクワクを止めないで🎵お足元お気をつけて、ご来店お待ちしております。平子れん🍀

    おはようございます😊
    スッキリとはしないお天気ですが…

    有名な映画のワンシーン、
    「 雨に唄えば 」

    恋する喜びを主人公が雨に打たれながら、
    軽快な歌とダンスで魅了する名シーンです。

    雨でも、そんな気分で入れたらいいな。
    ワクワクは雨なんか関係ないっていう、
    最高の演出です。

    そうです、ワクワクを止めないで🎵

    お足元お気をつけて、
    ご来店お待ちしております。

    平子れん🍀

    今日はフリーで…20(木)

    6/21 20:02

    今日はオキニがいない、
    だからフリーで入ったよ、の方。

    今日はワタクシ平子れんが
    担当させて頂きますわ。
    どうぞよろしくお願い致します😉

    私はヒラコ式しかできないので
    これでイカしてもらいます。

    んっ❔❗かなりのドMちゃんね🤤
    途中から余計な緊張はなくなったわ、
    我を忘れて…😏😏

    まためぐり合わせでお会いする時まで
    ごきげんよう😌

    今日はフリーで…20(木)

    今日はオキニがいない、だからフリーで入ったよ、の方。今日はワタクシ平子れんが担当させて頂きますわ。どうぞよろしくお願い致します😉私はヒラコ式しかできないのでこれでイカしてもらいます。んっ❔❗かなりのドMちゃんね🤤途中から余計な緊張はなくなったわ、我を忘れて…😏😏まためぐり合わせでお会いする時までごきげんよう😌

    今日はオキニがいない、
    だからフリーで入ったよ、の方。

    今日はワタクシ平子れんが
    担当させて頂きますわ。
    どうぞよろしくお願い致します😉

    私はヒラコ式しかできないので
    これでイカしてもらいます。

    んっ❔❗かなりのドMちゃんね🤤
    途中から余計な緊張はなくなったわ、
    我を忘れて…😏😏

    まためぐり合わせでお会いする時まで
    ごきげんよう😌

    性欲≒敏腕…20(木)

    6/21 18:29

    フリーさん。
    大きいお体、
    社会人のそれなりのスポーツを
    やられてると…納得❗

    ほっこりした印象だか、活力はある方です。
    性欲もものすごい❗❗
    どうしてもの時にここを利用するようです。
    彼の持論で、
     性欲がある人は活力もあり、
     仕事もできると。
     性欲なくても仕事できる人いるけど、
     それ以外のことに活力がない。

    でもその持論分かる気がします〜☝️
    イキイキしていると言うことかな❔
    男性っ゙て1回性欲から離れると、
    戻すのが大変のようで、
    その点女性っていつでも開花する気がします❗

    だってさぁ、男性のアレを硬くするのって
    考えてみたら凄いパワーだよね💦

    ずっとスポーツやられて自己メンテナンスも
    しっかりと考えてる、性欲も含めて。
    自己分析、上昇志向型の
    エロリズムの人でした。

    でも、
    何をやってもダメだ…と自信を無くしている
    そこのアナタ❗❗
    諦めてはいけません。
    女を濡らす事を考えましょう。
    降水確率200%を目指すのよ⤴️

    性欲≒敏腕…20(木)

    フリーさん。大きいお体、社会人のそれなりのスポーツをやられてると…納得❗ほっこりした印象だか、活力はある方です。性欲もものすごい❗❗どうしてもの時にここを利用するようです。彼の持論で、性欲がある人は活力もあり、仕事もできると。性欲なくても仕事できる人いるけど、それ以外のことに活力がない。でもその持論分かる気がします〜☝️イキイキしていると言うことかな❔男性っ゙て1回性欲から離れると、戻すのが大変のようで、その点女性っていつでも開花する気がします❗だってさぁ、男性のアレを硬くするのって考えてみたら凄いパワーだよね💦ずっとスポーツやられて自己メンテナンスもしっかりと考えてる、性欲も含めて。自己分析、上昇志向型のエロリズムの人でした。でも、何をやってもダメだ…と自信を無くしているそこのアナタ❗❗諦めてはいけません。女を濡らす事を考えましょう。降水確率200%を目指すのよ⤴️

    フリーさん。
    大きいお体、
    社会人のそれなりのスポーツを
    やられてると…納得❗

    ほっこりした印象だか、活力はある方です。
    性欲もものすごい❗❗
    どうしてもの時にここを利用するようです。
    彼の持論で、
     性欲がある人は活力もあり、
     仕事もできると。
     性欲なくても仕事できる人いるけど、
     それ以外のことに活力がない。

    でもその持論分かる気がします〜☝️
    イキイキしていると言うことかな❔
    男性っ゙て1回性欲から離れると、
    戻すのが大変のようで、
    その点女性っていつでも開花する気がします❗

    だってさぁ、男性のアレを硬くするのって
    考えてみたら凄いパワーだよね💦

    ずっとスポーツやられて自己メンテナンスも
    しっかりと考えてる、性欲も含めて。
    自己分析、上昇志向型の
    エロリズムの人でした。

    でも、
    何をやってもダメだ…と自信を無くしている
    そこのアナタ❗❗
    諦めてはいけません。
    女を濡らす事を考えましょう。
    降水確率200%を目指すのよ⤴️

    【お礼写メ日記】

    6/21 17:47

    chefhori01さん。
    口コミ投稿ありがとうございます🎵
    この投稿前にトークでお礼のメッセージを送り、嬉しいメッセージ頂いたあとに、
    この投稿のタイミング…🥲
    とてもとても嬉しいです。
    私も会えて良かったと思っています。
    お仕事でもリスペクトすることが多く、
    勉強になりました。

    こちらこそ本当にありがとうございます。
    いつでもお待ちしています。

    平子れん🍀

    【お礼写メ日記】

    chefhori01さん。口コミ投稿ありがとうございます🎵この投稿前にトークでお礼のメッセージを送り、嬉しいメッセージ頂いたあとに、この投稿のタイミング…🥲とてもとても嬉しいです。私も会えて良かったと思っています。お仕事でもリスペクトすることが多く、勉強になりました。こちらこそ本当にありがとうございます。いつでもお待ちしています。平子れん🍀

    chefhori01さん。
    口コミ投稿ありがとうございます🎵
    この投稿前にトークでお礼のメッセージを送り、嬉しいメッセージ頂いたあとに、
    この投稿のタイミング…🥲
    とてもとても嬉しいです。
    私も会えて良かったと思っています。
    お仕事でもリスペクトすることが多く、
    勉強になりました。

    こちらこそ本当にありがとうございます。
    いつでもお待ちしています。

    平子れん🍀

    成り上がり…20(木)

    6/21 15:59

    初ヒラコありがとうございます😊

    格好はお若いけれど、大物感は梅沢富美男、
    キャップを取ると、やっぱ貫禄ありの男前。
    不思議な魅力だわ…。

    れ:35才ってホントに❔❔❗
        45歳くらいの貫禄よね⤴️

    梅:アハハ🤣

    その醸し出す貫禄はなぜか、
    彼は数々の店舗を持つオーナーさんであった。
    私はサクセスストーリー聞くのが大好き。
    色々聞いてしまった。
    まさにタワマン住まいのお方。
    20代で今の基礎を一気に築き上げた。
    成り上がりとはこの人のこと。
    もう事業広げるのはやめると、
    すっかり隠居しようとする気になってる。

    駆け抜けた人だな〜⤴️
    天性の商才を使って下さい❗
    まだまだやれます❗

    帰りに、

    れ:スイーツショップとかどう😉❔

    もう広げません😅

    かなりリスペクト❗
    また来てほしーー❗

    成り上がり…20(木)

    初ヒラコありがとうございます😊格好はお若いけれど、大物感は梅沢富美男、キャップを取ると、やっぱ貫禄ありの男前。不思議な魅力だわ…。れ:35才ってホントに❔❔❗45歳くらいの貫禄よね⤴️梅:アハハ🤣その醸し出す貫禄はなぜか、彼は数々の店舗を持つオーナーさんであった。私はサクセスストーリー聞くのが大好き。色々聞いてしまった。まさにタワマン住まいのお方。20代で今の基礎を一気に築き上げた。成り上がりとはこの人のこと。もう事業広げるのはやめると、すっかり隠居しようとする気になってる。駆け抜けた人だな〜⤴️天性の商才を使って下さい❗まだまだやれます❗帰りに、れ:スイーツショップとかどう😉❔もう広げません😅かなりリスペクト❗また来てほしーー❗

    初ヒラコありがとうございます😊

    格好はお若いけれど、大物感は梅沢富美男、
    キャップを取ると、やっぱ貫禄ありの男前。
    不思議な魅力だわ…。

    れ:35才ってホントに❔❔❗
        45歳くらいの貫禄よね⤴️

    梅:アハハ🤣

    その醸し出す貫禄はなぜか、
    彼は数々の店舗を持つオーナーさんであった。
    私はサクセスストーリー聞くのが大好き。
    色々聞いてしまった。
    まさにタワマン住まいのお方。
    20代で今の基礎を一気に築き上げた。
    成り上がりとはこの人のこと。
    もう事業広げるのはやめると、
    すっかり隠居しようとする気になってる。

    駆け抜けた人だな〜⤴️
    天性の商才を使って下さい❗
    まだまだやれます❗

    帰りに、

    れ:スイーツショップとかどう😉❔

    もう広げません😅

    かなりリスペクト❗
    また来てほしーー❗

    2度目のN…19(水)

    6/21 12:47

    ラストに来たフリーさんは、2度目でした。
    お互い、あっ❗っと気づく。
    痩せていておとなしい感じの方。

    🦫:もしかして、直近のヴィラが私❔

    N:そうです…

    🦫:それは申し訳ない

    服を脱ぎ始めながら、ふと思い出した。
    ……この方のもしかしたら…

    パンツを脱いで分かった。
    進撃の巨根の人だった。
    痩せていて、ソレ…。ギャップに驚く。
    2回目だからなんだか気が楽、お互いに😆

    なんで仕事の話しになったのか忘れたが、

    N:ある程度仕事してある程度のお金が貰えたらいいかな〜と思ってます。

    と言ってたので、
    なんの仕事してるか分からないけど、

    れ:いい意味で神経質な感じがするから、
     細かい作業や知識、
     こだわり持ってやりそうだから
     専門職とか向いてそう。
     自分のこだわり持つ設計士さんに
     多いタイプに見える。

    N:そうです、細かいこと得意です。
    …凄いですね、
     お客さん何人も接客してるから
     そういうのも見抜くんですね。

    そう返してくれた胸のウチに何か戸惑いが見えたから、何かやりたいことあるのかな?
    とか思ってしまった。

    最後にお名前聞いたわ、Nさんね。
    風俗で自分の名前言ったことないって…

    また会うかも知れないから、
    正直管理簿に登録しておくわ。
    Nさん、痩せ型、巨根…。



    2度目のN…19(水)

    ラストに来たフリーさんは、2度目でした。お互い、あっ❗っと気づく。痩せていておとなしい感じの方。🦫:もしかして、直近のヴィラが私❔N:そうです…🦫:それは申し訳ない服を脱ぎ始めながら、ふと思い出した。……この方のもしかしたら…パンツを脱いで分かった。進撃の巨根の人だった。痩せていて、ソレ…。ギャップに驚く。2回目だからなんだか気が楽、お互いに😆なんで仕事の話しになったのか忘れたが、N:ある程度仕事してある程度のお金が貰えたらいいかな〜と思ってます。と言ってたので、なんの仕事してるか分からないけど、れ:いい意味で神経質な感じがするから、細かい作業や知識、こだわり持ってやりそうだから専門職とか向いてそう。自分のこだわり持つ設計士さんに多いタイプに見える。N:そうです、細かいこと得意です。…凄いですね、お客さん何人も接客してるからそういうのも見抜くんですね。そう返してくれた胸のウチに何か戸惑いが見えたから、何かやりたいことあるのかな?とか思ってしまった。最後にお名前聞いたわ、Nさんね。風俗で自分の名前言ったことないって…また会うかも知れないから、正直管理簿に登録しておくわ。Nさん、痩せ型、巨根…。

    ラストに来たフリーさんは、2度目でした。
    お互い、あっ❗っと気づく。
    痩せていておとなしい感じの方。

    🦫:もしかして、直近のヴィラが私❔

    N:そうです…

    🦫:それは申し訳ない

    服を脱ぎ始めながら、ふと思い出した。
    ……この方のもしかしたら…

    パンツを脱いで分かった。
    進撃の巨根の人だった。
    痩せていて、ソレ…。ギャップに驚く。
    2回目だからなんだか気が楽、お互いに😆

    なんで仕事の話しになったのか忘れたが、

    N:ある程度仕事してある程度のお金が貰えたらいいかな〜と思ってます。

    と言ってたので、
    なんの仕事してるか分からないけど、

    れ:いい意味で神経質な感じがするから、
     細かい作業や知識、
     こだわり持ってやりそうだから
     専門職とか向いてそう。
     自分のこだわり持つ設計士さんに
     多いタイプに見える。

    N:そうです、細かいこと得意です。
    …凄いですね、
     お客さん何人も接客してるから
     そういうのも見抜くんですね。

    そう返してくれた胸のウチに何か戸惑いが見えたから、何かやりたいことあるのかな?
    とか思ってしまった。

    最後にお名前聞いたわ、Nさんね。
    風俗で自分の名前言ったことないって…

    また会うかも知れないから、
    正直管理簿に登録しておくわ。
    Nさん、痩せ型、巨根…。



    おはようとネガイ…

    6/21 09:16

    おはようございます😊
    これからどんどん熱くなりますね❗
    冷えた炭酸水ゴクリといきたいです。

    そこで、ワタクシ、
    「高島礼ぞう子」(←若い時のあだ名)
          からの夢の願いです。

       ヴィラの全部屋に
           冷蔵庫がほしーーい❗

    冷蔵庫には夢がいっぱい詰められます✨
    冷えた炭酸水🤩
    たまにはドクターペッパも飲みたいな😆
    時にはアイスなんか入れちゃったりして🎵

    ノドを沢山使うお嬢様たちの喉を潤す、
    冷えた飲み物や、
    癒やしの冷えたスイーツもいけちゃいます。

    無理かもしれませんが、
    黙って夢を唱えるより、
    口に出して夢を言ってみました😉

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


    今日もラストまでおります。
    皆様のどうぞ遊びに来てくれたら嬉しいです。

    平子れん🍀

    おはようとネガイ…

    おはようございます😊これからどんどん熱くなりますね❗冷えた炭酸水ゴクリといきたいです。そこで、ワタクシ、「高島礼ぞう子」(←若い時のあだ名)からの夢の願いです。ヴィラの全部屋に冷蔵庫がほしーーい❗冷蔵庫には夢がいっぱい詰められます✨冷えた炭酸水🤩たまにはドクターペッパも飲みたいな😆時にはアイスなんか入れちゃったりして🎵ノドを沢山使うお嬢様たちの喉を潤す、冷えた飲み物や、癒やしの冷えたスイーツもいけちゃいます。無理かもしれませんが、黙って夢を唱えるより、口に出して夢を言ってみました😉*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*今日もラストまでおります。皆様のどうぞ遊びに来てくれたら嬉しいです。平子れん🍀

    おはようございます😊
    これからどんどん熱くなりますね❗
    冷えた炭酸水ゴクリといきたいです。

    そこで、ワタクシ、
    「高島礼ぞう子」(←若い時のあだ名)
          からの夢の願いです。

       ヴィラの全部屋に
           冷蔵庫がほしーーい❗

    冷蔵庫には夢がいっぱい詰められます✨
    冷えた炭酸水🤩
    たまにはドクターペッパも飲みたいな😆
    時にはアイスなんか入れちゃったりして🎵

    ノドを沢山使うお嬢様たちの喉を潤す、
    冷えた飲み物や、
    癒やしの冷えたスイーツもいけちゃいます。

    無理かもしれませんが、
    黙って夢を唱えるより、
    口に出して夢を言ってみました😉

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


    今日もラストまでおります。
    皆様のどうぞ遊びに来てくれたら嬉しいです。

    平子れん🍀