• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コマネチのススメ…15(金)

    6/17 11:27

    あさイチフリーの阪神負けて
    ストレス発散で発射しに来た方。
    Sさん。

    阪神負けたんだ…

    昨日来た四国から阪神観戦した人…
    どうしたかな…😰
    アーメン😵

    ⚾:早くイキそうだからゆっくり
      お願いします。
      (ハイ、スローリースローリー😉)

    ⚾:よく行ったなぁ、雑餉隈のピンサロ…

    れ:あの界隈そういうとこだったんだ〜

    ひと昔前ってカオスよね~。

    まだ10代の頃居酒屋でバイトしてた時、
    仕事終わりの
    ソープのお姉さんが食べに来てたの。
    それがお姉さんどころか、
    どう見てもおばあちゃん。
    ソープってこういうとこなんだ…
    世の中知らない私は衝撃を受けました。
    今では若い子もわんさかいますね⤴️

    えっ❗ナニ❔
    オマエもおばあちゃんではないか❔❗

    安心して下さい、若く見えますから😉❗

    はい、はい、Sさん、
    かなりリンパの流れ悪そうね、
    お風呂で鼠径部かなり痛がってたからね。
    ヒマな時にコマネチ❗したほうがいいよ😆

    ではまた中洲に来た時は遊びにおいで🤩

    コマネチのススメ…15(金)

    あさイチフリーの阪神負けてストレス発散で発射しに来た方。Sさん。阪神負けたんだ…昨日来た四国から阪神観戦した人…どうしたかな…😰アーメン😵⚾:早くイキそうだからゆっくりお願いします。(ハイ、スローリースローリー😉)⚾:よく行ったなぁ、雑餉隈のピンサロ…れ:あの界隈そういうとこだったんだ〜ひと昔前ってカオスよね~。まだ10代の頃居酒屋でバイトしてた時、仕事終わりのソープのお姉さんが食べに来てたの。それがお姉さんどころか、どう見てもおばあちゃん。ソープってこういうとこなんだ…世の中知らない私は衝撃を受けました。今では若い子もわんさかいますね⤴️えっ❗ナニ❔オマエもおばあちゃんではないか❔❗安心して下さい、若く見えますから😉❗はい、はい、Sさん、かなりリンパの流れ悪そうね、お風呂で鼠径部かなり痛がってたからね。ヒマな時にコマネチ❗したほうがいいよ😆ではまた中洲に来た時は遊びにおいで🤩

    あさイチフリーの阪神負けて
    ストレス発散で発射しに来た方。
    Sさん。

    阪神負けたんだ…

    昨日来た四国から阪神観戦した人…
    どうしたかな…😰
    アーメン😵

    ⚾:早くイキそうだからゆっくり
      お願いします。
      (ハイ、スローリースローリー😉)

    ⚾:よく行ったなぁ、雑餉隈のピンサロ…

    れ:あの界隈そういうとこだったんだ〜

    ひと昔前ってカオスよね~。

    まだ10代の頃居酒屋でバイトしてた時、
    仕事終わりの
    ソープのお姉さんが食べに来てたの。
    それがお姉さんどころか、
    どう見てもおばあちゃん。
    ソープってこういうとこなんだ…
    世の中知らない私は衝撃を受けました。
    今では若い子もわんさかいますね⤴️

    えっ❗ナニ❔
    オマエもおばあちゃんではないか❔❗

    安心して下さい、若く見えますから😉❗

    はい、はい、Sさん、
    かなりリンパの流れ悪そうね、
    お風呂で鼠径部かなり痛がってたからね。
    ヒマな時にコマネチ❗したほうがいいよ😆

    ではまた中洲に来た時は遊びにおいで🤩

    アクセルにかけて…

    6/17 09:40

    2つのバイパス100キロ飛ばし、
    車線どりが重要な朝の交通ラッシュ前、
    イカに早く安い駐車場を陣取るか、
    勝負の時。

    市内中心地に近づくと渋滞にハマる。
    3台前は警察車両、
    まわりの運転手の緊張が走る。
    私はビビってはいないが(ビビる平子)
    ここでアクセル踏み込むばかはいない。
    (マッポよ、はよ曲がれ…)
    よし、曲がった。
    一気に通行がスムーズになる。


    駐車場についた、空きは何台もある。
    ヨシ❗何番に停めようか⤴️
    それも私の今日の運命がかかっている。
    私は奇数の良数を選ぶようにしてる。
    好きな番号に停めるだけでも気分がいい。

    今日はチーズが苦手なネコはおらん。

    タイムアウト。その時点で8時、遅刻や…。
    (30分遅れるのは事前に連絡ずみ)

    しゃーない、今日は起きるのが遅かった。
    いや、起きてはいた。
    4時くらいに床につき、5時半には目が覚めていたが、起き上がりたくなぁい💦
    まだ横になりたぁい😩
    私のカーチェイスにかけて
    ダラダラしていたのを悔やむ…。

    余裕を持ちましょうね。平子さん。
    (スタッフ)

    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


    今日もエキサイティングでエイジレスな
    平子がラストまでおります。
    皆様どうぞ宜しくお願いします🥰

    🍀平子れん🍀


    アクセルにかけて…

    2つのバイパス100キロ飛ばし、車線どりが重要な朝の交通ラッシュ前、イカに早く安い駐車場を陣取るか、勝負の時。市内中心地に近づくと渋滞にハマる。3台前は警察車両、まわりの運転手の緊張が走る。私はビビってはいないが(ビビる平子)ここでアクセル踏み込むばかはいない。(マッポよ、はよ曲がれ…)よし、曲がった。一気に通行がスムーズになる。駐車場についた、空きは何台もある。ヨシ❗何番に停めようか⤴️それも私の今日の運命がかかっている。私は奇数の良数を選ぶようにしてる。好きな番号に停めるだけでも気分がいい。今日はチーズが苦手なネコはおらん。タイムアウト。その時点で8時、遅刻や…。(30分遅れるのは事前に連絡ずみ)しゃーない、今日は起きるのが遅かった。いや、起きてはいた。4時くらいに床につき、5時半には目が覚めていたが、起き上がりたくなぁい💦まだ横になりたぁい😩私のカーチェイスにかけてダラダラしていたのを悔やむ…。余裕を持ちましょうね。平子さん。(スタッフ)⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅今日もエキサイティングでエイジレスな平子がラストまでおります。皆様どうぞ宜しくお願いします🥰🍀平子れん🍀

    2つのバイパス100キロ飛ばし、
    車線どりが重要な朝の交通ラッシュ前、
    イカに早く安い駐車場を陣取るか、
    勝負の時。

    市内中心地に近づくと渋滞にハマる。
    3台前は警察車両、
    まわりの運転手の緊張が走る。
    私はビビってはいないが(ビビる平子)
    ここでアクセル踏み込むばかはいない。
    (マッポよ、はよ曲がれ…)
    よし、曲がった。
    一気に通行がスムーズになる。


    駐車場についた、空きは何台もある。
    ヨシ❗何番に停めようか⤴️
    それも私の今日の運命がかかっている。
    私は奇数の良数を選ぶようにしてる。
    好きな番号に停めるだけでも気分がいい。

    今日はチーズが苦手なネコはおらん。

    タイムアウト。その時点で8時、遅刻や…。
    (30分遅れるのは事前に連絡ずみ)

    しゃーない、今日は起きるのが遅かった。
    いや、起きてはいた。
    4時くらいに床につき、5時半には目が覚めていたが、起き上がりたくなぁい💦
    まだ横になりたぁい😩
    私のカーチェイスにかけて
    ダラダラしていたのを悔やむ…。

    余裕を持ちましょうね。平子さん。
    (スタッフ)

    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


    今日もエキサイティングでエイジレスな
    平子がラストまでおります。
    皆様どうぞ宜しくお願いします🥰

    🍀平子れん🍀


    のび太くんみたいな人…14(金)

    6/16 13:23

    初めまして😀初ヒラコですね。
    ワァ〜ゼッタイいい人でしょ〜🤩❗
    素直なニコやかさのある笑顔を
    見た瞬間になんていい人なんでしょう…
    と私、ほっこりしました。

    むかーし昔にヴィラに
    ハマってたことのある人。
    3年前に他の風俗店行って
    トラウマになったとかで最近は
    ご無沙汰だったみたい。
    なんかアソコは触るな、そこは触るな、と
    ピシャッ❗と言われたようです😰

    だから聞いてきたのね、

    "胸触っていいですか…?"

    れ:どこでもどうぞ🙄

    人にもよるんでしょうけど、
    触れなかったら何しにイヤラしいことしに
    来たのかと思いませんか?

    そういう時は、よろこんで❗
    もしくは、触ってくれてありがとうぅ❗
    などと、言うようにしようかしら。
    これも人それぞれですが、
    その触るな女子のとこは、
    激安店のようでしたけど。


    なんだか最中も心温まる人でした。
    たまたま私をオススメされて入ってくれたようですが、心がある人、私は好きです。

    またぜひとも来て欲しいな🥰

    のび太くんみたいな人…14(金)

    初めまして😀初ヒラコですね。ワァ〜ゼッタイいい人でしょ〜🤩❗素直なニコやかさのある笑顔を見た瞬間になんていい人なんでしょう…と私、ほっこりしました。むかーし昔にヴィラにハマってたことのある人。3年前に他の風俗店行ってトラウマになったとかで最近はご無沙汰だったみたい。なんかアソコは触るな、そこは触るな、とピシャッ❗と言われたようです😰だから聞いてきたのね、"胸触っていいですか…?"れ:どこでもどうぞ🙄人にもよるんでしょうけど、触れなかったら何しにイヤラしいことしに来たのかと思いませんか?そういう時は、よろこんで❗もしくは、触ってくれてありがとうぅ❗などと、言うようにしようかしら。これも人それぞれですが、その触るな女子のとこは、激安店のようでしたけど。なんだか最中も心温まる人でした。たまたま私をオススメされて入ってくれたようですが、心がある人、私は好きです。またぜひとも来て欲しいな🥰

    初めまして😀初ヒラコですね。
    ワァ〜ゼッタイいい人でしょ〜🤩❗
    素直なニコやかさのある笑顔を
    見た瞬間になんていい人なんでしょう…
    と私、ほっこりしました。

    むかーし昔にヴィラに
    ハマってたことのある人。
    3年前に他の風俗店行って
    トラウマになったとかで最近は
    ご無沙汰だったみたい。
    なんかアソコは触るな、そこは触るな、と
    ピシャッ❗と言われたようです😰

    だから聞いてきたのね、

    "胸触っていいですか…?"

    れ:どこでもどうぞ🙄

    人にもよるんでしょうけど、
    触れなかったら何しにイヤラしいことしに
    来たのかと思いませんか?

    そういう時は、よろこんで❗
    もしくは、触ってくれてありがとうぅ❗
    などと、言うようにしようかしら。
    これも人それぞれですが、
    その触るな女子のとこは、
    激安店のようでしたけど。


    なんだか最中も心温まる人でした。
    たまたま私をオススメされて入ってくれたようですが、心がある人、私は好きです。

    またぜひとも来て欲しいな🥰

    止まらないchu〜chu…14(金)

    6/16 12:11

    六甲おろしに〜颯爽と〜🎵

    野球をぜんぜん知らない私でも、
    阪神の歌は何故か知っている…なんでだ?

    四国の阪神ファン、
    Sさんが観戦前に来てくれました。

    四国の人だけど
    見るからに大阪人の雰囲気、ノリも🎵
    なんかあるたんびにchu❤️
    目が合えばchu❤️
    無言の合間にchu❤️
    ずっとしていたような…。
    なぜでしょうか。

    大阪のノリを持つけど、
    ツッコミが強いわけではなく、
    私が野球無知でも、いいんよ〜いいんよ〜と、
    私の質問にも答えてくれました。
    ホークスって良くセールやってるけど、
    強いの??から、
    セ・パ、で強いのどこ?など。
    Sさんは、ホークスは孫さんがチカラ(マネー)があるから強い球団を作りあげてる。
    と言っていた。
    ホークスって強いんだ…。

    ゆっくりできたので、
    まったりお話しができましたよ❗

    また福岡きた際はぜひぜひ❗
    遊びに来て下さい😊

    止まらないchu〜chu…14(金)

    六甲おろしに〜颯爽と〜🎵野球をぜんぜん知らない私でも、阪神の歌は何故か知っている…なんでだ?四国の阪神ファン、Sさんが観戦前に来てくれました。四国の人だけど見るからに大阪人の雰囲気、ノリも🎵なんかあるたんびにchu❤️目が合えばchu❤️無言の合間にchu❤️ずっとしていたような…。なぜでしょうか。大阪のノリを持つけど、ツッコミが強いわけではなく、私が野球無知でも、いいんよ〜いいんよ〜と、私の質問にも答えてくれました。ホークスって良くセールやってるけど、強いの??から、セ・パ、で強いのどこ?など。Sさんは、ホークスは孫さんがチカラ(マネー)があるから強い球団を作りあげてる。と言っていた。ホークスって強いんだ…。ゆっくりできたので、まったりお話しができましたよ❗また福岡きた際はぜひぜひ❗遊びに来て下さい😊

    六甲おろしに〜颯爽と〜🎵

    野球をぜんぜん知らない私でも、
    阪神の歌は何故か知っている…なんでだ?

    四国の阪神ファン、
    Sさんが観戦前に来てくれました。

    四国の人だけど
    見るからに大阪人の雰囲気、ノリも🎵
    なんかあるたんびにchu❤️
    目が合えばchu❤️
    無言の合間にchu❤️
    ずっとしていたような…。
    なぜでしょうか。

    大阪のノリを持つけど、
    ツッコミが強いわけではなく、
    私が野球無知でも、いいんよ〜いいんよ〜と、
    私の質問にも答えてくれました。
    ホークスって良くセールやってるけど、
    強いの??から、
    セ・パ、で強いのどこ?など。
    Sさんは、ホークスは孫さんがチカラ(マネー)があるから強い球団を作りあげてる。
    と言っていた。
    ホークスって強いんだ…。

    ゆっくりできたので、
    まったりお話しができましたよ❗

    また福岡きた際はぜひぜひ❗
    遊びに来て下さい😊

    初回の日記書いてあったよ…14(金)

    6/16 10:15

    リピヒラコ、Nさんありがとうございます😊

    覚えてますよ、ハイ❔

    ナニナニ❔前回初ヒラコの時、
    僕の日記書いてなくて寂しかった…って❔❔

    …えっ❔だいたいご指名様は書いているはず…
    (汗)(・_・;)(汗)

    この方はイケメンエロリスト。
    その爽やかな風貌とは裏腹に、
    エロスを堪能する。

    前回激しかったから…今回はパワーアップ❗❗
    今回も激しかったから、割愛❤️❤️

    あとで調べたよ、日記…。
    書いてありますから❗❗❗Σ(´∀`;)
    下にコピペしてつけたわよ🎵

    ↓↓↓↓↓↓↓

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁

    しのぶ。

    (初ヒラコ)

    日記読んで気になっていたんで、
    挑戦して見ようと思い来てくれた、
    ヴィラの常連さん。
    (常連さんだったとはあとから知った)

    挑戦しよ❗❗っと気合い入れないと
    来れないの❔
    そんなに私の日記(顔)は尻込みしてしまう何かがあるのか。
    こんなにも正直に書いているのに。
    会ってもこのままだよ。

    さておき、しのぶは私が勝手に命名した。
    田中とか山田とかおなじみの偽名使われると、
    どの山田さんとか分からないからお帰りの際に命名したのだ。

    しのぶ:テクニックがすごいらしいね😉
    れ:そうかな〜😌

    〜終了〜

    しのぶ:こんなに激しいの初めて😉
    れ:そうかな〜😌

    オフレコの話ばかりで割愛しますが、
    とっても話しやすかったですよ😊⤴️
    あっちもこっちも良かったです。
    1回来たからもう大丈夫でしょ✋

    世を忍び、また来て下さい😌


    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁

    2/9投稿、"超戦士"のタイトルで、
    今なら過去投稿でも見れるよ。
    帰り際にしのぶで覚えておくわ、
    と言ったような。
    あ〜良かった、スッキリした😅

    ではまた世を忍び、遊びに来て下さい❤️

    初回の日記書いてあったよ…14(金)

    リピヒラコ、Nさんありがとうございます😊覚えてますよ、ハイ❔ナニナニ❔前回初ヒラコの時、僕の日記書いてなくて寂しかった…って❔❔…えっ❔だいたいご指名様は書いているはず…(汗)(・_・;)(汗)この方はイケメンエロリスト。その爽やかな風貌とは裏腹に、エロスを堪能する。前回激しかったから…今回はパワーアップ❗❗今回も激しかったから、割愛❤️❤️あとで調べたよ、日記…。書いてありますから❗❗❗Σ(´∀`;)下にコピペしてつけたわよ🎵↓↓↓↓↓↓↓𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁しのぶ。(初ヒラコ)日記読んで気になっていたんで、挑戦して見ようと思い来てくれた、ヴィラの常連さん。(常連さんだったとはあとから知った)挑戦しよ❗❗っと気合い入れないと来れないの❔そんなに私の日記(顔)は尻込みしてしまう何かがあるのか。こんなにも正直に書いているのに。会ってもこのままだよ。さておき、しのぶは私が勝手に命名した。田中とか山田とかおなじみの偽名使われると、どの山田さんとか分からないからお帰りの際に命名したのだ。しのぶ:テクニックがすごいらしいね😉れ:そうかな〜😌〜終了〜しのぶ:こんなに激しいの初めて😉れ:そうかな〜😌オフレコの話ばかりで割愛しますが、とっても話しやすかったですよ😊⤴️あっちもこっちも良かったです。1回来たからもう大丈夫でしょ✋世を忍び、また来て下さい😌𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁2/9投稿、"超戦士"のタイトルで、今なら過去投稿でも見れるよ。帰り際にしのぶで覚えておくわ、と言ったような。あ〜良かった、スッキリした😅ではまた世を忍び、遊びに来て下さい❤️

    リピヒラコ、Nさんありがとうございます😊

    覚えてますよ、ハイ❔

    ナニナニ❔前回初ヒラコの時、
    僕の日記書いてなくて寂しかった…って❔❔

    …えっ❔だいたいご指名様は書いているはず…
    (汗)(・_・;)(汗)

    この方はイケメンエロリスト。
    その爽やかな風貌とは裏腹に、
    エロスを堪能する。

    前回激しかったから…今回はパワーアップ❗❗
    今回も激しかったから、割愛❤️❤️

    あとで調べたよ、日記…。
    書いてありますから❗❗❗Σ(´∀`;)
    下にコピペしてつけたわよ🎵

    ↓↓↓↓↓↓↓

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁

    しのぶ。

    (初ヒラコ)

    日記読んで気になっていたんで、
    挑戦して見ようと思い来てくれた、
    ヴィラの常連さん。
    (常連さんだったとはあとから知った)

    挑戦しよ❗❗っと気合い入れないと
    来れないの❔
    そんなに私の日記(顔)は尻込みしてしまう何かがあるのか。
    こんなにも正直に書いているのに。
    会ってもこのままだよ。

    さておき、しのぶは私が勝手に命名した。
    田中とか山田とかおなじみの偽名使われると、
    どの山田さんとか分からないからお帰りの際に命名したのだ。

    しのぶ:テクニックがすごいらしいね😉
    れ:そうかな〜😌

    〜終了〜

    しのぶ:こんなに激しいの初めて😉
    れ:そうかな〜😌

    オフレコの話ばかりで割愛しますが、
    とっても話しやすかったですよ😊⤴️
    あっちもこっちも良かったです。
    1回来たからもう大丈夫でしょ✋

    世を忍び、また来て下さい😌


    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁

    2/9投稿、"超戦士"のタイトルで、
    今なら過去投稿でも見れるよ。
    帰り際にしのぶで覚えておくわ、
    と言ったような。
    あ〜良かった、スッキリした😅

    ではまた世を忍び、遊びに来て下さい❤️

    週末のシメ❗と言えば…

    6/16 08:45

    黒柳徹子…。
    誰が言ってたかな…
    もったいないからイクのをガマンする時…
    徹子を思い出すようにする…
    だけど今回徹子が効かなかった…
    ヒラコフェラーリ…

    今週の方、どなたが言ってたか
    忘れちゃったから、
    日記には書けなかったけど、
    面白かったから覚えてた🤣

    今日も朝からおりますよ🎵
    エンドレスでエイジレスな平子です。
    宜しくお願い致します🥰

    週末のシメ❗と言えば…

    黒柳徹子…。誰が言ってたかな…もったいないからイクのをガマンする時…徹子を思い出すようにする…だけど今回徹子が効かなかった…ヒラコフェラーリ…今週の方、どなたが言ってたか忘れちゃったから、日記には書けなかったけど、面白かったから覚えてた🤣今日も朝からおりますよ🎵エンドレスでエイジレスな平子です。宜しくお願い致します🥰

    黒柳徹子…。
    誰が言ってたかな…
    もったいないからイクのをガマンする時…
    徹子を思い出すようにする…
    だけど今回徹子が効かなかった…
    ヒラコフェラーリ…

    今週の方、どなたが言ってたか
    忘れちゃったから、
    日記には書けなかったけど、
    面白かったから覚えてた🤣

    今日も朝からおりますよ🎵
    エンドレスでエイジレスな平子です。
    宜しくお願い致します🥰

    妄想劇場の末…13(木)

    6/15 14:50

    お久しぶりです🎵🎵
    妄想太郎さんですね、思い出しました⤴️

    今日は◯◯しに来たよ🙄

    おーーっ❗キョーレツじゃ
            あーりませんか⤴️⤴️

    自称オタクというだけあって、
    すごい情報量の持ち主。

    数々のことをお話したが、
    覚えているのが、
    峰不二子とばかボンのママが
    同じ声優ということ。

    そう言えば一緒だわ。

    最後は
    奥さん◯◯、奥さん◯◯、

    最後まで妄想ら止まらず。

    本日は妄想劇場、
    ありがとうございました🙇

    妄想劇場の末…13(木)

    お久しぶりです🎵🎵妄想太郎さんですね、思い出しました⤴️今日は◯◯しに来たよ🙄おーーっ❗キョーレツじゃあーりませんか⤴️⤴️自称オタクというだけあって、すごい情報量の持ち主。数々のことをお話したが、覚えているのが、峰不二子とばかボンのママが同じ声優ということ。そう言えば一緒だわ。最後は奥さん◯◯、奥さん◯◯、最後まで妄想ら止まらず。本日は妄想劇場、ありがとうございました🙇

    お久しぶりです🎵🎵
    妄想太郎さんですね、思い出しました⤴️

    今日は◯◯しに来たよ🙄

    おーーっ❗キョーレツじゃ
            あーりませんか⤴️⤴️

    自称オタクというだけあって、
    すごい情報量の持ち主。

    数々のことをお話したが、
    覚えているのが、
    峰不二子とばかボンのママが
    同じ声優ということ。

    そう言えば一緒だわ。

    最後は
    奥さん◯◯、奥さん◯◯、

    最後まで妄想ら止まらず。

    本日は妄想劇場、
    ありがとうございました🙇

    エロ塊…13(木)

    6/15 13:40

    広島のフリーの紳士。

    久しぶりの風俗で出張のいい思い出、
    性欲、情欲、肉欲、にまみれた
    エロスの1ページになりましたでしょうか?

    私にとってもちょうど良い年齢の方、
    安心します。

    こんなことするの…久しぶり〜❤️❤️
    と、喜びもひとしおの紳士さん。

    私は、毎日です。

    スマートで小顔な紳士さん、

    紳士:いいなぁ〜そのパッチリ二重🎵

    れ:いいなぁ〜その小顔🎵

    ないものねだり…

    写メ日記にどデカい顔を全面に出してはいますが、気にはしています。
    弱点が強みになるってこともあるんですよ。
    ありのままです。

    また出張の際は来て頂くことを願って、
    念を込めて名刺を渡しました。

    エロ塊…13(木)

    広島のフリーの紳士。久しぶりの風俗で出張のいい思い出、性欲、情欲、肉欲、にまみれたエロスの1ページになりましたでしょうか?私にとってもちょうど良い年齢の方、安心します。こんなことするの…久しぶり〜❤️❤️と、喜びもひとしおの紳士さん。私は、毎日です。スマートで小顔な紳士さん、紳士:いいなぁ〜そのパッチリ二重🎵れ:いいなぁ〜その小顔🎵ないものねだり…写メ日記にどデカい顔を全面に出してはいますが、気にはしています。弱点が強みになるってこともあるんですよ。ありのままです。また出張の際は来て頂くことを願って、念を込めて名刺を渡しました。

    広島のフリーの紳士。

    久しぶりの風俗で出張のいい思い出、
    性欲、情欲、肉欲、にまみれた
    エロスの1ページになりましたでしょうか?

    私にとってもちょうど良い年齢の方、
    安心します。

    こんなことするの…久しぶり〜❤️❤️
    と、喜びもひとしおの紳士さん。

    私は、毎日です。

    スマートで小顔な紳士さん、

    紳士:いいなぁ〜そのパッチリ二重🎵

    れ:いいなぁ〜その小顔🎵

    ないものねだり…

    写メ日記にどデカい顔を全面に出してはいますが、気にはしています。
    弱点が強みになるってこともあるんですよ。
    ありのままです。

    また出張の際は来て頂くことを願って、
    念を込めて名刺を渡しました。

    ド曜市🎵🎵

    6/15 09:13

    今日は週末ド曜市🎵🎵
    休日の方も、そうでない方も
    お待ちしております🥰

    ドMにドSにド変態、承ります🤩

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    今日も1日おります。
    どうぞ宜しくお願いします🎵
    平子れん🍀

    ド曜市🎵🎵

    今日は週末ド曜市🎵🎵休日の方も、そうでない方もお待ちしております🥰ドMにドSにド変態、承ります🤩┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·今日も1日おります。どうぞ宜しくお願いします🎵平子れん🍀

    今日は週末ド曜市🎵🎵
    休日の方も、そうでない方も
    お待ちしております🥰

    ドMにドSにド変態、承ります🤩

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    今日も1日おります。
    どうぞ宜しくお願いします🎵
    平子れん🍀