• HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    The.フリースタイル…8(月)

    7/12 14:41

    東京からのフリーさん。
    個性的なヘアスタイル🎵
    これは、この方の知性的、
    かつミステリアスな雰囲気がないと
    ギャグになりそうなヘアを見事に
    そのメガネとの合わせ技でオシャレに演出している。
    グレイト👍⤴️⤴️
    素敵だと褒めちぎったわ😌
    肩幅かしっかりあってとっても素敵🎵
    素敵しか言ってない…。
    あっちの方も素敵🎵

    中洲のナイショの散歩でしたね😉
    ありがとうございました😊

    The.フリースタイル…8(月)

    東京からのフリーさん。個性的なヘアスタイル🎵これは、この方の知性的、かつミステリアスな雰囲気がないとギャグになりそうなヘアを見事にそのメガネとの合わせ技でオシャレに演出している。グレイト👍⤴️⤴️素敵だと褒めちぎったわ😌肩幅かしっかりあってとっても素敵🎵素敵しか言ってない…。あっちの方も素敵🎵中洲のナイショの散歩でしたね😉ありがとうございました😊

    東京からのフリーさん。
    個性的なヘアスタイル🎵
    これは、この方の知性的、
    かつミステリアスな雰囲気がないと
    ギャグになりそうなヘアを見事に
    そのメガネとの合わせ技でオシャレに演出している。
    グレイト👍⤴️⤴️
    素敵だと褒めちぎったわ😌
    肩幅かしっかりあってとっても素敵🎵
    素敵しか言ってない…。
    あっちの方も素敵🎵

    中洲のナイショの散歩でしたね😉
    ありがとうございました😊

    丘サーファー…8(月)

    7/12 14:20

    Mくん。初ヒラコありがとうございます😊

    サーファーっぽく見えたけど違うってね😆
    若く見えてもうじき50歳❔
    びっくりしたわ。
    ずっとヒラコを顔見して、
    キレイキレイと唱えてくれて恥ずかしいわ😅

    自分は勃たないかも…と心配してたけど、
    大丈夫だったね😉
    良かった🥰

    Mくんはとっても変わった人で
    ツッコミどころ満載💨

    また絶対来ますって❗本当に⤴️❔

    お待ちしていますね🎵

    丘サーファー…8(月)

    Mくん。初ヒラコありがとうございます😊サーファーっぽく見えたけど違うってね😆若く見えてもうじき50歳❔びっくりしたわ。ずっとヒラコを顔見して、キレイキレイと唱えてくれて恥ずかしいわ😅自分は勃たないかも…と心配してたけど、大丈夫だったね😉良かった🥰Mくんはとっても変わった人でツッコミどころ満載💨また絶対来ますって❗本当に⤴️❔お待ちしていますね🎵

    Mくん。初ヒラコありがとうございます😊

    サーファーっぽく見えたけど違うってね😆
    若く見えてもうじき50歳❔
    びっくりしたわ。
    ずっとヒラコを顔見して、
    キレイキレイと唱えてくれて恥ずかしいわ😅

    自分は勃たないかも…と心配してたけど、
    大丈夫だったね😉
    良かった🥰

    Mくんはとっても変わった人で
    ツッコミどころ満載💨

    また絶対来ますって❗本当に⤴️❔

    お待ちしていますね🎵

    エピソードゼロ…7(日)

    7/12 09:45

    今日はただ単に早く起きてしまった。
    俺も歳かな…週末、店は忙しい。
    今日も忙しいだろうからもっと
    寝ていたかった。

    ふとヴィラのHPを見る。
    今日もいる、平子れん。
    何回目だろうか、
    6月始めにフリーでアタってから、
    狂ったように毎週平子さんのところに
    行ってしまう。

    いつも家を出る時にヴィラに電話する。

    俺はバイク乗り。相棒は、自慢のハーレー。

    だがヴィラのあと仕事に行くので、
    ハーレーと言う名のチャリにまたがる。

    ヴィラの前にハーレーを乗りつけるのも
    決まりが悪い。
    川沿いにハーレーを置いてヴィラに向かう。
    2〜3分の距離。

    カーテンオープン❗

    れ:暑いね~😰

    「あんまり来すぎたら嫌がられるかな❔」

    れ:ううん、
      Hさんに限ってはそんな風に
      思わないから大丈夫😉
      ただ毎週お金かかるから負担かな~
      とそっちが心配。

      「僕にとっては風俗は日常、
            なんてことない。」

    れ:いつも歩いて来てるの??

    「チャリ、店の前に停めるのも
         アレだから川沿いに停めてる」

    れ:店の前に停めたらいいじゃん、
     となりの潰れてる店の前に停めたら?
     でも風俗ってフラフラ歩いて、
     吸い寄せられるように入るとこだから
     チャリで乗りつけるのオカシイかな(笑)🤣

     「…店の前に停めさせてもらおうかな…」

      (2〜3分早く平子さんに会えるからね)

    週に一度の目覚めの朝に
    平子さんとひとつに溶け合う。

    エピソードゼロ…7(日)

    今日はただ単に早く起きてしまった。俺も歳かな…週末、店は忙しい。今日も忙しいだろうからもっと寝ていたかった。ふとヴィラのHPを見る。今日もいる、平子れん。何回目だろうか、6月始めにフリーでアタってから、狂ったように毎週平子さんのところに行ってしまう。いつも家を出る時にヴィラに電話する。俺はバイク乗り。相棒は、自慢のハーレー。だがヴィラのあと仕事に行くので、ハーレーと言う名のチャリにまたがる。ヴィラの前にハーレーを乗りつけるのも決まりが悪い。川沿いにハーレーを置いてヴィラに向かう。2〜3分の距離。カーテンオープン❗れ:暑いね~😰「あんまり来すぎたら嫌がられるかな❔」れ:ううん、Hさんに限ってはそんな風に思わないから大丈夫😉ただ毎週お金かかるから負担かな~とそっちが心配。「僕にとっては風俗は日常、なんてことない。」れ:いつも歩いて来てるの??「チャリ、店の前に停めるのもアレだから川沿いに停めてる」れ:店の前に停めたらいいじゃん、となりの潰れてる店の前に停めたら?でも風俗ってフラフラ歩いて、吸い寄せられるように入るとこだからチャリで乗りつけるのオカシイかな(笑)🤣「…店の前に停めさせてもらおうかな…」(2〜3分早く平子さんに会えるからね)週に一度の目覚めの朝に平子さんとひとつに溶け合う。

    今日はただ単に早く起きてしまった。
    俺も歳かな…週末、店は忙しい。
    今日も忙しいだろうからもっと
    寝ていたかった。

    ふとヴィラのHPを見る。
    今日もいる、平子れん。
    何回目だろうか、
    6月始めにフリーでアタってから、
    狂ったように毎週平子さんのところに
    行ってしまう。

    いつも家を出る時にヴィラに電話する。

    俺はバイク乗り。相棒は、自慢のハーレー。

    だがヴィラのあと仕事に行くので、
    ハーレーと言う名のチャリにまたがる。

    ヴィラの前にハーレーを乗りつけるのも
    決まりが悪い。
    川沿いにハーレーを置いてヴィラに向かう。
    2〜3分の距離。

    カーテンオープン❗

    れ:暑いね~😰

    「あんまり来すぎたら嫌がられるかな❔」

    れ:ううん、
      Hさんに限ってはそんな風に
      思わないから大丈夫😉
      ただ毎週お金かかるから負担かな~
      とそっちが心配。

      「僕にとっては風俗は日常、
            なんてことない。」

    れ:いつも歩いて来てるの??

    「チャリ、店の前に停めるのも
         アレだから川沿いに停めてる」

    れ:店の前に停めたらいいじゃん、
     となりの潰れてる店の前に停めたら?
     でも風俗ってフラフラ歩いて、
     吸い寄せられるように入るとこだから
     チャリで乗りつけるのオカシイかな(笑)🤣

     「…店の前に停めさせてもらおうかな…」

      (2〜3分早く平子さんに会えるからね)

    週に一度の目覚めの朝に
    平子さんとひとつに溶け合う。

    キタキュのさんまちゃん…7(日)

    7/12 09:01

    フリーでの出会い🎵
    しゃがれ声の30代…
    なんとも一晩飲み明かしたようだ。

    睡眠不足と飲酒で
    イクかどうか分からない〜という中、
    キットイク、キット…キット…。
    なかなかだ💦

    だがさんまちゃんのたった一言で状況は一変。

    "ちょっと〜オシリこっちちょうだい😉"

    お安い御用🎵

    なんということでしょう、
    さんまちゃんの方にSiriを向けた直後から
    肉棍棒がムクムク芯が入りはじめた✨

    はじめての感覚にコーフンをおさえ
    大事に大事に絶頂まで誘う。

    れ:さんまちゃん❗オシリだったのね❗❗

    さんまちゃん:良かった〜
         イカないかと思ったよ😅


    だいたい一晩飲み明かしたお客様は、
    コトが終わったらすぐ寝に入る。
    だがさんまちゃんは違う。
    そこからさんまバリの軽快なトークを
    繰り広げる。
    キタキュあるある、キタキュのディスり、
    こんなサービス精神はなかなかだ。
    休むことなく時間までトークをした。

    ありがとうさんまちゃん、
    あなたのサービス精神には頭が下がるわ🎵

    またキタキュ抜け出し、中洲に遊びにおいで🥰
    Siri洗って待ってるわ😉


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    今日は8時からラストまでいます。
    皆様のご来店をお待ちしております❣️

    平子れん🍀

    キタキュのさんまちゃん…7(日)

    フリーでの出会い🎵しゃがれ声の30代…なんとも一晩飲み明かしたようだ。睡眠不足と飲酒でイクかどうか分からない〜という中、キットイク、キット…キット…。なかなかだ💦だがさんまちゃんのたった一言で状況は一変。"ちょっと〜オシリこっちちょうだい😉"お安い御用🎵なんということでしょう、さんまちゃんの方にSiriを向けた直後から肉棍棒がムクムク芯が入りはじめた✨はじめての感覚にコーフンをおさえ大事に大事に絶頂まで誘う。れ:さんまちゃん❗オシリだったのね❗❗さんまちゃん:良かった〜イカないかと思ったよ😅だいたい一晩飲み明かしたお客様は、コトが終わったらすぐ寝に入る。だがさんまちゃんは違う。そこからさんまバリの軽快なトークを繰り広げる。キタキュあるある、キタキュのディスり、こんなサービス精神はなかなかだ。休むことなく時間までトークをした。ありがとうさんまちゃん、あなたのサービス精神には頭が下がるわ🎵またキタキュ抜け出し、中洲に遊びにおいで🥰Siri洗って待ってるわ😉𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃今日は8時からラストまでいます。皆様のご来店をお待ちしております❣️平子れん🍀

    フリーでの出会い🎵
    しゃがれ声の30代…
    なんとも一晩飲み明かしたようだ。

    睡眠不足と飲酒で
    イクかどうか分からない〜という中、
    キットイク、キット…キット…。
    なかなかだ💦

    だがさんまちゃんのたった一言で状況は一変。

    "ちょっと〜オシリこっちちょうだい😉"

    お安い御用🎵

    なんということでしょう、
    さんまちゃんの方にSiriを向けた直後から
    肉棍棒がムクムク芯が入りはじめた✨

    はじめての感覚にコーフンをおさえ
    大事に大事に絶頂まで誘う。

    れ:さんまちゃん❗オシリだったのね❗❗

    さんまちゃん:良かった〜
         イカないかと思ったよ😅


    だいたい一晩飲み明かしたお客様は、
    コトが終わったらすぐ寝に入る。
    だがさんまちゃんは違う。
    そこからさんまバリの軽快なトークを
    繰り広げる。
    キタキュあるある、キタキュのディスり、
    こんなサービス精神はなかなかだ。
    休むことなく時間までトークをした。

    ありがとうさんまちゃん、
    あなたのサービス精神には頭が下がるわ🎵

    またキタキュ抜け出し、中洲に遊びにおいで🥰
    Siri洗って待ってるわ😉


    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    今日は8時からラストまでいます。
    皆様のご来店をお待ちしております❣️

    平子れん🍀

    長崎はヘルスないからね…7(日)

    7/11 22:54

    長崎から
    初ヒラコありがとうございます✨

    ものすごい徳のあるお顔してますね、
    あとすごい福耳❗❗
    そのお顔からして優しくない訳がない☝️
    とってもいい方です。

    早くイッしまうのでゆっくりやって😉
    と、ご要望どおり
    ゆっくりねっとりやらせて頂きました。

    以前こちらに住んでた時はヴィラに
    よく来ていたとのこと。
    またこちらに出向いた時は来て下さいね😉

    今日はありがとうございました😊

    長崎はヘルスないからね…7(日)

    長崎から初ヒラコありがとうございます✨ものすごい徳のあるお顔してますね、あとすごい福耳❗❗そのお顔からして優しくない訳がない☝️とってもいい方です。早くイッしまうのでゆっくりやって😉と、ご要望どおりゆっくりねっとりやらせて頂きました。以前こちらに住んでた時はヴィラによく来ていたとのこと。またこちらに出向いた時は来て下さいね😉今日はありがとうございました😊

    長崎から
    初ヒラコありがとうございます✨

    ものすごい徳のあるお顔してますね、
    あとすごい福耳❗❗
    そのお顔からして優しくない訳がない☝️
    とってもいい方です。

    早くイッしまうのでゆっくりやって😉
    と、ご要望どおり
    ゆっくりねっとりやらせて頂きました。

    以前こちらに住んでた時はヴィラに
    よく来ていたとのこと。
    またこちらに出向いた時は来て下さいね😉

    今日はありがとうございました😊

    Oh❗❗KATAI💦…7(日)

    7/11 18:50

    あさイチフリーの広島さん。

    お仲間と旅行に。
    自分はアサカツ派だからあさイチに来たよ。

    柔らか〜いクチビルで
    ずっとキスしていたような。

    小柄ながらに引き締まった身体。

    れ:本当にキレイな身体してますよね、
     ちょうど良い❤️

    広島:たまにジム行くくらいだよ
      いや〜こういうとこ来てもそんな
      褒められたことないから、すごい嬉しい🤣

    れ:私ウソはいいませんわ☝️

    チュチュチュ😚

    年齢聞いたらびっくりしたわ❗❗
    それでそんな元気でカタいの❗❗

    広島:今日はいい朝になった🎵❤️

    れ:あさイチのスタートがいい人で良かった🎵

    別れを惜しみつつ、
    広島さんは広島へ帰って行きました🥲

    Oh❗❗KATAI💦…7(日)

    あさイチフリーの広島さん。お仲間と旅行に。自分はアサカツ派だからあさイチに来たよ。柔らか〜いクチビルでずっとキスしていたような。小柄ながらに引き締まった身体。れ:本当にキレイな身体してますよね、ちょうど良い❤️広島:たまにジム行くくらいだよいや〜こういうとこ来てもそんな褒められたことないから、すごい嬉しい🤣れ:私ウソはいいませんわ☝️チュチュチュ😚年齢聞いたらびっくりしたわ❗❗それでそんな元気でカタいの❗❗広島:今日はいい朝になった🎵❤️れ:あさイチのスタートがいい人で良かった🎵別れを惜しみつつ、広島さんは広島へ帰って行きました🥲

    あさイチフリーの広島さん。

    お仲間と旅行に。
    自分はアサカツ派だからあさイチに来たよ。

    柔らか〜いクチビルで
    ずっとキスしていたような。

    小柄ながらに引き締まった身体。

    れ:本当にキレイな身体してますよね、
     ちょうど良い❤️

    広島:たまにジム行くくらいだよ
      いや〜こういうとこ来てもそんな
      褒められたことないから、すごい嬉しい🤣

    れ:私ウソはいいませんわ☝️

    チュチュチュ😚

    年齢聞いたらびっくりしたわ❗❗
    それでそんな元気でカタいの❗❗

    広島:今日はいい朝になった🎵❤️

    れ:あさイチのスタートがいい人で良かった🎵

    別れを惜しみつつ、
    広島さんは広島へ帰って行きました🥲

    ラストの風…6(土)

    7/11 18:24

    フリーのKさん。

    髪の毛から嗅いだことのない整髪料の匂い…
    40には見えない爽やかな風に
    ラストで出会いました。

    いい匂い〜

    適度な濡髪がとっても似合ってる❤️

    今まで仕事ですって❔
    ごめんなさいね、飲み会ですか❔🙄
    と聞いてしまったわ😩

    たまたま私にアタリましたが、
    またアタってほしい。
    イヤイヤ、指名して欲しい…❤️


    ラストの風…6(土)

    フリーのKさん。髪の毛から嗅いだことのない整髪料の匂い…40には見えない爽やかな風にラストで出会いました。いい匂い〜適度な濡髪がとっても似合ってる❤️今まで仕事ですって❔ごめんなさいね、飲み会ですか❔🙄と聞いてしまったわ😩たまたま私にアタリましたが、またアタってほしい。イヤイヤ、指名して欲しい…❤️

    フリーのKさん。

    髪の毛から嗅いだことのない整髪料の匂い…
    40には見えない爽やかな風に
    ラストで出会いました。

    いい匂い〜

    適度な濡髪がとっても似合ってる❤️

    今まで仕事ですって❔
    ごめんなさいね、飲み会ですか❔🙄
    と聞いてしまったわ😩

    たまたま私にアタリましたが、
    またアタってほしい。
    イヤイヤ、指名して欲しい…❤️


    顔面で悲劇を受け止める…6(土)

    7/11 17:43

    フリーのDさん。40代
    エレベーターから酔っぱらい指数高いな〜⤴️

    D:どーも⤴️どーもどーも⤴️
        宜しくお願いします😛

    れ:酔ってますね〜⤴️
    それから、ヒラコとの絡みによって
    Dは酔いから目覚めることになる。
    Dのチクビつまみは素晴らしい❗
    れ:チクビつまみ、
      チョー気持ちいいんだけど❗❗
      ウマイね❗❗👍
    D:わぁー褒められるなんて嬉しい🎵
      これも得意だよ
    (片手で人差し指と親指の両チクビ2点攻め)
    れ:あ〜ん❤️気持ちイイぃーー⤴️
    絶妙なつまみ具合、
    ほどよい刺激が全身にイナズマが走る。
    ただつまめばいいってもんじゃないって。
    何かが違う…。
    それはひとえにDのセンスだね。
    れ:身体(肌)がキレイね🎵
    D:ボクお尻褒められるですよ🤣見て❗
    れ:キッレイ❗❗吹き出物ひとつない⤴️❗
    D:顔はニキビ肌なんですよ…。
    れ:そうね、中学生のような…。
     すべてのお肌の悲劇を顔面で受けてるわね❗
    D:ウケるゥーー🤣🤣
     平子さんとの会話面白いから
     嫁にハナシてぇーー😆無理か😰
     次絶対来る❗❗指名するから❗❗
     名刺もらえないから、スマホに登録しとく。
     ヒラコレ…で登録オッケー👍
    れ:パリコレみたいでカッコイイーー⤴️⤴️
     (ヒラコレクション)
    ニキビはクロロフィル美顔教室がオススメ。
    だけど通わないといけないから、
    ドラッグストアで売ってる
    オードムーゲをオススメしたわ。
    クレーターが治るわよ。
    来た時の状態とは全く違う、シャキッとしてお帰りになられました。
    本当に来てくれるかな~🎵

    顔面で悲劇を受け止める…6(土)

    フリーのDさん。40代エレベーターから酔っぱらい指数高いな〜⤴️D:どーも⤴️どーもどーも⤴️宜しくお願いします😛れ:酔ってますね〜⤴️それから、ヒラコとの絡みによってDは酔いから目覚めることになる。Dのチクビつまみは素晴らしい❗れ:チクビつまみ、チョー気持ちいいんだけど❗❗ウマイね❗❗👍D:わぁー褒められるなんて嬉しい🎵これも得意だよ(片手で人差し指と親指の両チクビ2点攻め)れ:あ〜ん❤️気持ちイイぃーー⤴️絶妙なつまみ具合、ほどよい刺激が全身にイナズマが走る。ただつまめばいいってもんじゃないって。何かが違う…。それはひとえにDのセンスだね。れ:身体(肌)がキレイね🎵D:ボクお尻褒められるですよ🤣見て❗れ:キッレイ❗❗吹き出物ひとつない⤴️❗D:顔はニキビ肌なんですよ…。れ:そうね、中学生のような…。すべてのお肌の悲劇を顔面で受けてるわね❗D:ウケるゥーー🤣🤣平子さんとの会話面白いから嫁にハナシてぇーー😆無理か😰次絶対来る❗❗指名するから❗❗名刺もらえないから、スマホに登録しとく。ヒラコレ…で登録オッケー👍れ:パリコレみたいでカッコイイーー⤴️⤴️(ヒラコレクション)ニキビはクロロフィル美顔教室がオススメ。だけど通わないといけないから、ドラッグストアで売ってるオードムーゲをオススメしたわ。クレーターが治るわよ。来た時の状態とは全く違う、シャキッとしてお帰りになられました。本当に来てくれるかな~🎵

    フリーのDさん。40代
    エレベーターから酔っぱらい指数高いな〜⤴️

    D:どーも⤴️どーもどーも⤴️
        宜しくお願いします😛

    れ:酔ってますね〜⤴️
    それから、ヒラコとの絡みによって
    Dは酔いから目覚めることになる。
    Dのチクビつまみは素晴らしい❗
    れ:チクビつまみ、
      チョー気持ちいいんだけど❗❗
      ウマイね❗❗👍
    D:わぁー褒められるなんて嬉しい🎵
      これも得意だよ
    (片手で人差し指と親指の両チクビ2点攻め)
    れ:あ〜ん❤️気持ちイイぃーー⤴️
    絶妙なつまみ具合、
    ほどよい刺激が全身にイナズマが走る。
    ただつまめばいいってもんじゃないって。
    何かが違う…。
    それはひとえにDのセンスだね。
    れ:身体(肌)がキレイね🎵
    D:ボクお尻褒められるですよ🤣見て❗
    れ:キッレイ❗❗吹き出物ひとつない⤴️❗
    D:顔はニキビ肌なんですよ…。
    れ:そうね、中学生のような…。
     すべてのお肌の悲劇を顔面で受けてるわね❗
    D:ウケるゥーー🤣🤣
     平子さんとの会話面白いから
     嫁にハナシてぇーー😆無理か😰
     次絶対来る❗❗指名するから❗❗
     名刺もらえないから、スマホに登録しとく。
     ヒラコレ…で登録オッケー👍
    れ:パリコレみたいでカッコイイーー⤴️⤴️
     (ヒラコレクション)
    ニキビはクロロフィル美顔教室がオススメ。
    だけど通わないといけないから、
    ドラッグストアで売ってる
    オードムーゲをオススメしたわ。
    クレーターが治るわよ。
    来た時の状態とは全く違う、シャキッとしてお帰りになられました。
    本当に来てくれるかな~🎵

    高倉けんけん…6(土)

    7/11 15:19

    初ヒラコありがとうございます✨
    名前を田中とか言うもんだら、
    あだ名をつけることにした。
    高倉健はちょっといいすぎなので、
    高倉けんけんに。

    バスタイムでゆっくりお話ししました。
    高倉けんけんだけに、寡黙な方なんで
    どんどん質問した。
    笑うと人の良さげな笑顔、素直に答えてくれるからいい人だな〜と。
    そしてツッコミ甲斐がある。
    まだこれから伸びしろがありそうな人物。
    面白い事が起こりそうだ…。

    また来て下さいね、高倉けんけんさん😉🎵

    高倉けんけん…6(土)

    初ヒラコありがとうございます✨名前を田中とか言うもんだら、あだ名をつけることにした。高倉健はちょっといいすぎなので、高倉けんけんに。バスタイムでゆっくりお話ししました。高倉けんけんだけに、寡黙な方なんでどんどん質問した。笑うと人の良さげな笑顔、素直に答えてくれるからいい人だな〜と。そしてツッコミ甲斐がある。まだこれから伸びしろがありそうな人物。面白い事が起こりそうだ…。また来て下さいね、高倉けんけんさん😉🎵

    初ヒラコありがとうございます✨
    名前を田中とか言うもんだら、
    あだ名をつけることにした。
    高倉健はちょっといいすぎなので、
    高倉けんけんに。

    バスタイムでゆっくりお話ししました。
    高倉けんけんだけに、寡黙な方なんで
    どんどん質問した。
    笑うと人の良さげな笑顔、素直に答えてくれるからいい人だな〜と。
    そしてツッコミ甲斐がある。
    まだこれから伸びしろがありそうな人物。
    面白い事が起こりそうだ…。

    また来て下さいね、高倉けんけんさん😉🎵

    たまってます…

    7/11 09:29

    日記が(日記が)、

    だいぶ(だいぶ)

    遅れて(遅れて)、

    いるよ(いるよ)

    この会話も(この会話も)

    だいぶ(だいぶ)

    遅れて(遅れて)

    いるね(いるね)

    やるね❗❗(20人分)

    エセいっこく堂🍀

    私のドデカメンで許して💦

    たまってます…

    日記が(日記が)、だいぶ(だいぶ)遅れて(遅れて)、いるよ(いるよ)この会話も(この会話も)だいぶ(だいぶ)遅れて(遅れて)いるね(いるね)やるね❗❗(20人分)エセいっこく堂🍀私のドデカメンで許して💦

    日記が(日記が)、

    だいぶ(だいぶ)

    遅れて(遅れて)、

    いるよ(いるよ)

    この会話も(この会話も)

    だいぶ(だいぶ)

    遅れて(遅れて)

    いるね(いるね)

    やるね❗❗(20人分)

    エセいっこく堂🍀

    私のドデカメンで許して💦

    勝敗は11月…6(土)

    7/11 09:14

    Oさん、久しぶりです❗
    といっても、今回会った時、

    O:忘れてるでしょーー😉❗

    🦫:わ、忘れてないよ💦顔は覚えてる❗
     (ノー味噌フル回転💨)

    O:ダレ?って顔してたしーー💦

    いいえ❗分かるもん❗

    Oさんとは話の流れで体脂肪率対決することになった。
    Oさん11月の来店までに、
    どこまで落とすか❗❗勝負だ❗❗
    私はすでに今月に入って2パー落としました😌
    (まだまだいくよ)

    では11月にね😆

    〜できると思えばできる
      できないと思えばできない
      これはゆるぎない絶対的な法則である〜
            パブロ・ピカソ


    勝敗は11月…6(土)

    Oさん、久しぶりです❗といっても、今回会った時、O:忘れてるでしょーー😉❗🦫:わ、忘れてないよ💦顔は覚えてる❗(ノー味噌フル回転💨)O:ダレ?って顔してたしーー💦いいえ❗分かるもん❗Oさんとは話の流れで体脂肪率対決することになった。Oさん11月の来店までに、どこまで落とすか❗❗勝負だ❗❗私はすでに今月に入って2パー落としました😌(まだまだいくよ)では11月にね😆〜できると思えばできるできないと思えばできないこれはゆるぎない絶対的な法則である〜パブロ・ピカソ

    Oさん、久しぶりです❗
    といっても、今回会った時、

    O:忘れてるでしょーー😉❗

    🦫:わ、忘れてないよ💦顔は覚えてる❗
     (ノー味噌フル回転💨)

    O:ダレ?って顔してたしーー💦

    いいえ❗分かるもん❗

    Oさんとは話の流れで体脂肪率対決することになった。
    Oさん11月の来店までに、
    どこまで落とすか❗❗勝負だ❗❗
    私はすでに今月に入って2パー落としました😌
    (まだまだいくよ)

    では11月にね😆

    〜できると思えばできる
      できないと思えばできない
      これはゆるぎない絶対的な法則である〜
            パブロ・ピカソ


    ベビータッチ…6(土)

    7/10 15:38

    初ヒラコありがとう🥰Kさん。
    メガネをかけると賢く見えて、
    とると赤ちゃんのようなカワイイお顔✨

    K:だからとるのイヤなんですよ😰

    れ:人の良さが見えていいのに😉

    とまあ、すごく思慮深い…。

    優しい人はあっちも優しい🥰
    ベビータッチの指先で優し〜く優し〜く、
    気持ちよくなあれの気持ちが入ってます。

    良く人の身体さわる時は
    赤ちゃんを触るように☝️
    といいますが、まさにソレ❗

    カワイイお顔はチャームポイントです👍

    今日はありがとうございました😊



    ベビータッチ…6(土)

    初ヒラコありがとう🥰Kさん。メガネをかけると賢く見えて、とると赤ちゃんのようなカワイイお顔✨K:だからとるのイヤなんですよ😰れ:人の良さが見えていいのに😉とまあ、すごく思慮深い…。優しい人はあっちも優しい🥰ベビータッチの指先で優し〜く優し〜く、気持ちよくなあれの気持ちが入ってます。良く人の身体さわる時は赤ちゃんを触るように☝️といいますが、まさにソレ❗カワイイお顔はチャームポイントです👍今日はありがとうございました😊

    初ヒラコありがとう🥰Kさん。
    メガネをかけると賢く見えて、
    とると赤ちゃんのようなカワイイお顔✨

    K:だからとるのイヤなんですよ😰

    れ:人の良さが見えていいのに😉

    とまあ、すごく思慮深い…。

    優しい人はあっちも優しい🥰
    ベビータッチの指先で優し〜く優し〜く、
    気持ちよくなあれの気持ちが入ってます。

    良く人の身体さわる時は
    赤ちゃんを触るように☝️
    といいますが、まさにソレ❗

    カワイイお顔はチャームポイントです👍

    今日はありがとうございました😊



    お魚天国…6(土)

    7/9 15:22

    サカナはウマイ❗
    何が好きですか❔

    例えば寿司⤴️
    私はイカで始まりイカで〆る

    私の街の回転寿司は、
    スシロー、くら、はま寿司などなど
    ありますが、私ははま寿司派☝️

    そんな日本の食材、
    大好きお魚天国からやってきた、
    フリーのザキさん。
    でっか〜いマグロが捕れたら、おこぼれを貰えたり、魚は苦労なく食べれるという…。
    いいな~❤️ 

    今日はレアなピチピチ黒アワビを
    ご覧になり帰っていきました。

    私の黒アワビ、みんなから小さっーーい
    って言われるの。
    大きい小さいあるの❔❔
    そしてどこが小さいの❔❔
    ご意見、ご感想宜しくお願いします。

    ザキさん、今日はありがとうございました。
    次は黒アワビ指名でお願いします。

    お魚天国…6(土)

    サカナはウマイ❗何が好きですか❔例えば寿司⤴️私はイカで始まりイカで〆る私の街の回転寿司は、スシロー、くら、はま寿司などなどありますが、私ははま寿司派☝️そんな日本の食材、大好きお魚天国からやってきた、フリーのザキさん。でっか〜いマグロが捕れたら、おこぼれを貰えたり、魚は苦労なく食べれるという…。いいな~❤️今日はレアなピチピチ黒アワビをご覧になり帰っていきました。私の黒アワビ、みんなから小さっーーいって言われるの。大きい小さいあるの❔❔そしてどこが小さいの❔❔ご意見、ご感想宜しくお願いします。ザキさん、今日はありがとうございました。次は黒アワビ指名でお願いします。

    サカナはウマイ❗
    何が好きですか❔

    例えば寿司⤴️
    私はイカで始まりイカで〆る

    私の街の回転寿司は、
    スシロー、くら、はま寿司などなど
    ありますが、私ははま寿司派☝️

    そんな日本の食材、
    大好きお魚天国からやってきた、
    フリーのザキさん。
    でっか〜いマグロが捕れたら、おこぼれを貰えたり、魚は苦労なく食べれるという…。
    いいな~❤️ 

    今日はレアなピチピチ黒アワビを
    ご覧になり帰っていきました。

    私の黒アワビ、みんなから小さっーーい
    って言われるの。
    大きい小さいあるの❔❔
    そしてどこが小さいの❔❔
    ご意見、ご感想宜しくお願いします。

    ザキさん、今日はありがとうございました。
    次は黒アワビ指名でお願いします。

    すぐの再会…6(土)

    7/8 22:24

    あさイチのフリーさん、Hさん。
    朝から素敵な笑顔見ちゃった🎵
    私はアタマに注目☝️
    こだわりのヘア✨
    相当顔が出来上がってないと
    このアタマ似合わないんじゃないか⤴️

    手入れの行き届いたお身体を拝み、
    アサカツは終了❤️

    また来ます…と言って本当に来てくれた。

    ご指名で次の日に🥰
    本当に嬉しかったです。

    その後に日記も
    読んでいてくれてありがとう😆

    また来てくれたら嬉しいな🥰

    すぐの再会…6(土)

    あさイチのフリーさん、Hさん。朝から素敵な笑顔見ちゃった🎵私はアタマに注目☝️こだわりのヘア✨相当顔が出来上がってないとこのアタマ似合わないんじゃないか⤴️手入れの行き届いたお身体を拝み、アサカツは終了❤️また来ます…と言って本当に来てくれた。ご指名で次の日に🥰本当に嬉しかったです。その後に日記も読んでいてくれてありがとう😆また来てくれたら嬉しいな🥰

    あさイチのフリーさん、Hさん。
    朝から素敵な笑顔見ちゃった🎵
    私はアタマに注目☝️
    こだわりのヘア✨
    相当顔が出来上がってないと
    このアタマ似合わないんじゃないか⤴️

    手入れの行き届いたお身体を拝み、
    アサカツは終了❤️

    また来ます…と言って本当に来てくれた。

    ご指名で次の日に🥰
    本当に嬉しかったです。

    その後に日記も
    読んでいてくれてありがとう😆

    また来てくれたら嬉しいな🥰

    赤いアイツにまたがって…5(金)

    7/8 16:15

    クリエイティブMさん。
    初ヒラコありがとうございます✨
    見るからにつくり手の匂いプンプン❗

    ひょんなとこから
    赤いアイツ、"チャリチャリ"
    の話しになった。

    れ:チャリチャリは便利よね❗
      地下鉄一駅210円、高い❗
      チャリチャリは40円くらいだもの❗

    M:安すぎだよね、採算とれるのかな💦
    あまりに安すぎて潰れやしないか…

    れ:ひとつチャリチャリの不思議があるの😩
      キャナルシティのポートの出来事
      なんだけど、
      チャリの鍵は開いても前輪が駐輪場の
      置場にロックされちゃってるの❗❗
      私最終電車に間に合わないから汗って
      前輪ガチャガチャ力づく❗
      それなんでか分かる??(何回もあり)

    M:チャリチャリのポートではないとこ、
      一般の駐輪場に前の人が間違って
      停めてロックかかってるんだよ💦

    れ:…なんで分かるの💦❔❔すごい❗
       (アタマ良さそうだと思ったけど)

    れ:私チャリチャリ本部に
      メールで文句送ったわよ

    M:アハハ〜あんまりクレーム言うと
      採算合わないって撤退しちゃうから

    れ:そうよね、チャリは悪くない、
     前の使用者が悪いよね。
     いつもありがとう〜🎵って
     メール送らなきゃね😆

    アクセス数、日平均1200アクセスを誇る、
    平子日記にて
    平子なりに赤いアイツの気持ちを
    代弁しよう。

    〜赤いボク〜

    赤いボクは気がついたら街中に溢れていた。
    ボクはみんなの時間を有効化する為に、
    いつも待機している。
    雨の日は濡れながら淋しい思いで佇むだけ、
    しばしの休憩と思えばいいか…。

    あるポートがボクたちでいっぱいになると、
    朝方お兄さんたちが僕たちをトラックに
    乗せて、各ポジションへ分配してくれる。
    ボクたちはみんながいないと動けないのだ。

    色々な街並みを颯爽と風をきって走るのが
    気持ちがいい。
    だからボクを違うとこに停めてロックをかけないで欲しい。
    だってボクはみんなを乗せて走るのが仕事。
    みんなの足かせになってはいけない。

    今日も忙しく動き回る人々がボクたちを見つけてくれる。
    今日はどんな光景が待ち構えているのか…
    来た来た…
    行ってくるね❗ライドオン🚲💨


    ※どうぞ皆様チャリチャリが潰れないよう
           応援宜しくお願い致します🙇

    赤いアイツにまたがって…5(金)

    クリエイティブMさん。初ヒラコありがとうございます✨見るからにつくり手の匂いプンプン❗ひょんなとこから赤いアイツ、"チャリチャリ"の話しになった。れ:チャリチャリは便利よね❗地下鉄一駅210円、高い❗チャリチャリは40円くらいだもの❗M:安すぎだよね、採算とれるのかな💦あまりに安すぎて潰れやしないか…れ:ひとつチャリチャリの不思議があるの😩キャナルシティのポートの出来事なんだけど、チャリの鍵は開いても前輪が駐輪場の置場にロックされちゃってるの❗❗私最終電車に間に合わないから汗って前輪ガチャガチャ力づく❗それなんでか分かる??(何回もあり)M:チャリチャリのポートではないとこ、一般の駐輪場に前の人が間違って停めてロックかかってるんだよ💦れ:…なんで分かるの💦❔❔すごい❗(アタマ良さそうだと思ったけど)れ:私チャリチャリ本部にメールで文句送ったわよM:アハハ〜あんまりクレーム言うと採算合わないって撤退しちゃうかられ:そうよね、チャリは悪くない、前の使用者が悪いよね。いつもありがとう〜🎵ってメール送らなきゃね😆アクセス数、日平均1200アクセスを誇る、平子日記にて平子なりに赤いアイツの気持ちを代弁しよう。〜赤いボク〜赤いボクは気がついたら街中に溢れていた。ボクはみんなの時間を有効化する為に、いつも待機している。雨の日は濡れながら淋しい思いで佇むだけ、しばしの休憩と思えばいいか…。あるポートがボクたちでいっぱいになると、朝方お兄さんたちが僕たちをトラックに乗せて、各ポジションへ分配してくれる。ボクたちはみんながいないと動けないのだ。色々な街並みを颯爽と風をきって走るのが気持ちがいい。だからボクを違うとこに停めてロックをかけないで欲しい。だってボクはみんなを乗せて走るのが仕事。みんなの足かせになってはいけない。今日も忙しく動き回る人々がボクたちを見つけてくれる。今日はどんな光景が待ち構えているのか…来た来た…行ってくるね❗ライドオン🚲💨※どうぞ皆様チャリチャリが潰れないよう応援宜しくお願い致します🙇

    クリエイティブMさん。
    初ヒラコありがとうございます✨
    見るからにつくり手の匂いプンプン❗

    ひょんなとこから
    赤いアイツ、"チャリチャリ"
    の話しになった。

    れ:チャリチャリは便利よね❗
      地下鉄一駅210円、高い❗
      チャリチャリは40円くらいだもの❗

    M:安すぎだよね、採算とれるのかな💦
    あまりに安すぎて潰れやしないか…

    れ:ひとつチャリチャリの不思議があるの😩
      キャナルシティのポートの出来事
      なんだけど、
      チャリの鍵は開いても前輪が駐輪場の
      置場にロックされちゃってるの❗❗
      私最終電車に間に合わないから汗って
      前輪ガチャガチャ力づく❗
      それなんでか分かる??(何回もあり)

    M:チャリチャリのポートではないとこ、
      一般の駐輪場に前の人が間違って
      停めてロックかかってるんだよ💦

    れ:…なんで分かるの💦❔❔すごい❗
       (アタマ良さそうだと思ったけど)

    れ:私チャリチャリ本部に
      メールで文句送ったわよ

    M:アハハ〜あんまりクレーム言うと
      採算合わないって撤退しちゃうから

    れ:そうよね、チャリは悪くない、
     前の使用者が悪いよね。
     いつもありがとう〜🎵って
     メール送らなきゃね😆

    アクセス数、日平均1200アクセスを誇る、
    平子日記にて
    平子なりに赤いアイツの気持ちを
    代弁しよう。

    〜赤いボク〜

    赤いボクは気がついたら街中に溢れていた。
    ボクはみんなの時間を有効化する為に、
    いつも待機している。
    雨の日は濡れながら淋しい思いで佇むだけ、
    しばしの休憩と思えばいいか…。

    あるポートがボクたちでいっぱいになると、
    朝方お兄さんたちが僕たちをトラックに
    乗せて、各ポジションへ分配してくれる。
    ボクたちはみんながいないと動けないのだ。

    色々な街並みを颯爽と風をきって走るのが
    気持ちがいい。
    だからボクを違うとこに停めてロックをかけないで欲しい。
    だってボクはみんなを乗せて走るのが仕事。
    みんなの足かせになってはいけない。

    今日も忙しく動き回る人々がボクたちを見つけてくれる。
    今日はどんな光景が待ち構えているのか…
    来た来た…
    行ってくるね❗ライドオン🚲💨


    ※どうぞ皆様チャリチャリが潰れないよう
           応援宜しくお願い致します🙇

    私の頭の中の消しゴム…5(金)

    7/8 09:15

    夜に来てくれるなんて珍しい❗
    ゆるっとどこからからともなく来てくれる
    謎の人物、リピーターのSさん。

    博識あるから色々なうんちく沢山知ってる。
    記憶力がすごいこと⤴️
    今日も色々お話ししたが、
    何のお話ししたかは分かるが、
    記憶力の悪いヒラコは内容が言えない。
    全く覚えられない、
    聞いたこともない単語を言ってくるからだ。
    毎回感心してしまう🧐

    私生活が見えない🙄と前に言ったら、

    "自転車乗ってそのへん走ってるよ〜"

    と言ってたのが印象的で、
    Sさんと言ったら優雅に自転車を乗りまわしてるのをイメージする。(今は暑いから大変😰)

    最後に、

    "こないだジャズのこと
    日記に書いてあったよね?"と言われ、

    🦫:"煙が目にしみる"のこと?
    (ジャズスタンダードナンバー)

    ​​​​​​"なんで煙が目にしみるか、
    それはね、◯△□☓◯なんだよ"

    🦫:へぇ~❗

    "あと、このジャズの名曲もいいよ、
        "◯△□☓◯🎵"  聞いてみて😉"

    …曲名だけは必死に覚えようとした…
    だがヒラコのノー味噌では
    覚えていられなかった。
    ホントに私の頭はNOミソだ。

    これを見たSさん、
    トークに曲名送って下さい🙏
    待ってまーーす❗

    いつもありがとうございます😊

    私の頭の中の消しゴム…5(金)

    夜に来てくれるなんて珍しい❗ゆるっとどこからからともなく来てくれる謎の人物、リピーターのSさん。博識あるから色々なうんちく沢山知ってる。記憶力がすごいこと⤴️今日も色々お話ししたが、何のお話ししたかは分かるが、記憶力の悪いヒラコは内容が言えない。全く覚えられない、聞いたこともない単語を言ってくるからだ。毎回感心してしまう🧐私生活が見えない🙄と前に言ったら、"自転車乗ってそのへん走ってるよ〜"と言ってたのが印象的で、Sさんと言ったら優雅に自転車を乗りまわしてるのをイメージする。(今は暑いから大変😰)最後に、"こないだジャズのこと日記に書いてあったよね?"と言われ、🦫:"煙が目にしみる"のこと?(ジャズスタンダードナンバー)​​​​​​"なんで煙が目にしみるか、それはね、◯△□☓◯なんだよ"🦫:へぇ~❗"あと、このジャズの名曲もいいよ、"◯△□☓◯🎵"聞いてみて😉"…曲名だけは必死に覚えようとした…だがヒラコのノー味噌では覚えていられなかった。ホントに私の頭はNOミソだ。これを見たSさん、トークに曲名送って下さい🙏待ってまーーす❗いつもありがとうございます😊

    夜に来てくれるなんて珍しい❗
    ゆるっとどこからからともなく来てくれる
    謎の人物、リピーターのSさん。

    博識あるから色々なうんちく沢山知ってる。
    記憶力がすごいこと⤴️
    今日も色々お話ししたが、
    何のお話ししたかは分かるが、
    記憶力の悪いヒラコは内容が言えない。
    全く覚えられない、
    聞いたこともない単語を言ってくるからだ。
    毎回感心してしまう🧐

    私生活が見えない🙄と前に言ったら、

    "自転車乗ってそのへん走ってるよ〜"

    と言ってたのが印象的で、
    Sさんと言ったら優雅に自転車を乗りまわしてるのをイメージする。(今は暑いから大変😰)

    最後に、

    "こないだジャズのこと
    日記に書いてあったよね?"と言われ、

    🦫:"煙が目にしみる"のこと?
    (ジャズスタンダードナンバー)

    ​​​​​​"なんで煙が目にしみるか、
    それはね、◯△□☓◯なんだよ"

    🦫:へぇ~❗

    "あと、このジャズの名曲もいいよ、
        "◯△□☓◯🎵"  聞いてみて😉"

    …曲名だけは必死に覚えようとした…
    だがヒラコのノー味噌では
    覚えていられなかった。
    ホントに私の頭はNOミソだ。

    これを見たSさん、
    トークに曲名送って下さい🙏
    待ってまーーす❗

    いつもありがとうございます😊

    コソッとヌルッと来たね…5(金)

    7/7 19:44

    帽子を目深に被り、
    マスク姿の初ヒラコ風の人が来た。

    んっ❔❔アレっ❗会ったことあるよね❔

    🎩😷:(すっとボケる)

    れ:(ムムムッ…ノータリンの頭をフル回転💨)

    逆立ちでもしようか…(あばれはっちゃく☝️)
    🌀🌀🌀
    分かった❗❗

    分かったら早いどんどん出てくる、
    少し離れたとこに住んでること、乗ってる車と、オキニトークの名前、今日来た目的まで。

    良かった〜来てくれないかな~と
    思ってたとこだったんだ⤴️
    来てくれて嬉しい😆

    次は堂々と来てね❗

    コソッとヌルッと来たね…5(金)

    帽子を目深に被り、マスク姿の初ヒラコ風の人が来た。んっ❔❔アレっ❗会ったことあるよね❔🎩😷:(すっとボケる)れ:(ムムムッ…ノータリンの頭をフル回転💨)逆立ちでもしようか…(あばれはっちゃく☝️)🌀🌀🌀分かった❗❗分かったら早いどんどん出てくる、少し離れたとこに住んでること、乗ってる車と、オキニトークの名前、今日来た目的まで。良かった〜来てくれないかな~と思ってたとこだったんだ⤴️来てくれて嬉しい😆次は堂々と来てね❗

    帽子を目深に被り、
    マスク姿の初ヒラコ風の人が来た。

    んっ❔❔アレっ❗会ったことあるよね❔

    🎩😷:(すっとボケる)

    れ:(ムムムッ…ノータリンの頭をフル回転💨)

    逆立ちでもしようか…(あばれはっちゃく☝️)
    🌀🌀🌀
    分かった❗❗

    分かったら早いどんどん出てくる、
    少し離れたとこに住んでること、乗ってる車と、オキニトークの名前、今日来た目的まで。

    良かった〜来てくれないかな~と
    思ってたとこだったんだ⤴️
    来てくれて嬉しい😆

    次は堂々と来てね❗

    タナバタの願叶う❔

    7/7 18:34

    朝の"タナボタな私"日記に、
    昨日はフリーさんとのいい出会いがあり…
    とか書いていたら…

    昨日フリーで来た方が
    今日指名して来てくれました✨
    素敵な笑顔の方でした😆

    欲張ったらいけないわ、
    たまたま良く思ってくれただけだし、
    自分の接客を更に身を引き締めねば…。

    だけど
    タナバタにタナボタの願いが叶ったわ❤️
    それは嬉しい🎵



    タナバタの願叶う❔

    朝の"タナボタな私"日記に、昨日はフリーさんとのいい出会いがあり…とか書いていたら…昨日フリーで来た方が今日指名して来てくれました✨素敵な笑顔の方でした😆欲張ったらいけないわ、たまたま良く思ってくれただけだし、自分の接客を更に身を引き締めねば…。だけどタナバタにタナボタの願いが叶ったわ❤️それは嬉しい🎵

    朝の"タナボタな私"日記に、
    昨日はフリーさんとのいい出会いがあり…
    とか書いていたら…

    昨日フリーで来た方が
    今日指名して来てくれました✨
    素敵な笑顔の方でした😆

    欲張ったらいけないわ、
    たまたま良く思ってくれただけだし、
    自分の接客を更に身を引き締めねば…。

    だけど
    タナバタにタナボタの願いが叶ったわ❤️
    それは嬉しい🎵



    秒で…5(金)

    7/7 14:22

    何日か前にマイガール登録して、
    熊本に打ち合わせがあって…
    途中下車、
    博多で降りてヴィラに来てくれました。

    60分しかとれないけど…
    と予約してくれました。
    (60でも十分ですよ…)

    Tさん、
    見た目はクリエイティブ風〜個性ある印象。

    ヒラコ施術を終えて…

    T:実は僕遅漏でなかなかイカないんです。
     秒でイッちゃいました😅

    れ:えっ❗全くそんな様子なかった、
      反応もすごいし、
      イクのを我慢してる感じだったし…

    T:イカないからいつも90とか取るんです。

    それで60しかとれなくて…と言ったんですね。

    はるばるやって来てくれて満足してくれて、
    良がったぁ〜😰
    選んでくれてとっても嬉しかったです🥲

    また機会があれば遊びに来て下さ〜い😆





    秒で…5(金)

    何日か前にマイガール登録して、熊本に打ち合わせがあって…途中下車、博多で降りてヴィラに来てくれました。60分しかとれないけど…と予約してくれました。(60でも十分ですよ…)Tさん、見た目はクリエイティブ風〜個性ある印象。ヒラコ施術を終えて…T:実は僕遅漏でなかなかイカないんです。秒でイッちゃいました😅れ:えっ❗全くそんな様子なかった、反応もすごいし、イクのを我慢してる感じだったし…T:イカないからいつも90とか取るんです。それで60しかとれなくて…と言ったんですね。はるばるやって来てくれて満足してくれて、良がったぁ〜😰選んでくれてとっても嬉しかったです🥲また機会があれば遊びに来て下さ〜い😆

    何日か前にマイガール登録して、
    熊本に打ち合わせがあって…
    途中下車、
    博多で降りてヴィラに来てくれました。

    60分しかとれないけど…
    と予約してくれました。
    (60でも十分ですよ…)

    Tさん、
    見た目はクリエイティブ風〜個性ある印象。

    ヒラコ施術を終えて…

    T:実は僕遅漏でなかなかイカないんです。
     秒でイッちゃいました😅

    れ:えっ❗全くそんな様子なかった、
      反応もすごいし、
      イクのを我慢してる感じだったし…

    T:イカないからいつも90とか取るんです。

    それで60しかとれなくて…と言ったんですね。

    はるばるやって来てくれて満足してくれて、
    良がったぁ〜😰
    選んでくれてとっても嬉しかったです🥲

    また機会があれば遊びに来て下さ〜い😆





    タナボタな私❔

    7/7 09:38

    昨日のラストまでの勤務は忙しくて
    なんかキツイな〜と思ってたら、
    朝サプリを飲んでなかったわ💦
    各種飲むけど、亜鉛パワーは必要かも。

    忙しいとは言っても
    私は指名さんとフリーさんで半々ですけど⤴️
    だけどフリーさんでのいい出会いがあるし、
    次絶対指名します❗
    と言ってくれると嬉しいですね。
    そして次はから指名してくれる人もいる。

    まさに棚ぼた🎵

    私の本名が画数悪くて自分で通称名を
    作った画数は"棚ぼた運"があるらしい。
    あと苦しいことに自らツッコむ運も。
    ソレな❗当たってる😅

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


    今日はタナバタでした。
    8時〜ラストまで❗❗
    しつこくおります😉(逆境大好き)

    平子れん🍀

    タナボタな私❔

    昨日のラストまでの勤務は忙しくてなんかキツイな〜と思ってたら、朝サプリを飲んでなかったわ💦各種飲むけど、亜鉛パワーは必要かも。忙しいとは言っても私は指名さんとフリーさんで半々ですけど⤴️だけどフリーさんでのいい出会いがあるし、次絶対指名します❗と言ってくれると嬉しいですね。そして次はから指名してくれる人もいる。まさに棚ぼた🎵私の本名が画数悪くて自分で通称名を作った画数は"棚ぼた運"があるらしい。あと苦しいことに自らツッコむ運も。ソレな❗当たってる😅*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*今日はタナバタでした。8時〜ラストまで❗❗しつこくおります😉(逆境大好き)平子れん🍀

    昨日のラストまでの勤務は忙しくて
    なんかキツイな〜と思ってたら、
    朝サプリを飲んでなかったわ💦
    各種飲むけど、亜鉛パワーは必要かも。

    忙しいとは言っても
    私は指名さんとフリーさんで半々ですけど⤴️
    だけどフリーさんでのいい出会いがあるし、
    次絶対指名します❗
    と言ってくれると嬉しいですね。
    そして次はから指名してくれる人もいる。

    まさに棚ぼた🎵

    私の本名が画数悪くて自分で通称名を
    作った画数は"棚ぼた運"があるらしい。
    あと苦しいことに自らツッコむ運も。
    ソレな❗当たってる😅

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


    今日はタナバタでした。
    8時〜ラストまで❗❗
    しつこくおります😉(逆境大好き)

    平子れん🍀