• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    風の国いいとこみっけ❗…14(水)

    8/17 12:17

    フリーのKさん。

    最近こちらに転勤になった関西の方。
    関西の方は馴染みやすいですね〜🎵

    夢物語ですが〜
    私前世関西が多いと言われて、
    3人の占いの方から、手相も名前も生年月日も
    全部、商売、商売、商売、仕事の人生❗
    っていうのが出てるって。

    関西の方は初めて会った気がしないもん。

    ハナシは戻って、
    Kさんはこっちに来てやっと落ち着き、
    どこかいいとこないかと、
    初めての中洲の風の国にやってきた。

    責めが凄かったし私の反応が正直だったので、
    満足してくれたのかな。
    キレイだし癒されるわーー❗
    と気に入ってくれて、
    もう次絶対来る❗❗家も近いし❗❗

    ありがとう💕嬉しいわ、待ってるよ🥰

    風の国いいとこみっけ❗…14(水)

    フリーのKさん。最近こちらに転勤になった関西の方。関西の方は馴染みやすいですね〜🎵夢物語ですが〜私前世関西が多いと言われて、3人の占いの方から、手相も名前も生年月日も全部、商売、商売、商売、仕事の人生❗っていうのが出てるって。関西の方は初めて会った気がしないもん。ハナシは戻って、Kさんはこっちに来てやっと落ち着き、どこかいいとこないかと、初めての中洲の風の国にやってきた。責めが凄かったし私の反応が正直だったので、満足してくれたのかな。キレイだし癒されるわーー❗と気に入ってくれて、もう次絶対来る❗❗家も近いし❗❗ありがとう💕嬉しいわ、待ってるよ🥰

    フリーのKさん。

    最近こちらに転勤になった関西の方。
    関西の方は馴染みやすいですね〜🎵

    夢物語ですが〜
    私前世関西が多いと言われて、
    3人の占いの方から、手相も名前も生年月日も
    全部、商売、商売、商売、仕事の人生❗
    っていうのが出てるって。

    関西の方は初めて会った気がしないもん。

    ハナシは戻って、
    Kさんはこっちに来てやっと落ち着き、
    どこかいいとこないかと、
    初めての中洲の風の国にやってきた。

    責めが凄かったし私の反応が正直だったので、
    満足してくれたのかな。
    キレイだし癒されるわーー❗
    と気に入ってくれて、
    もう次絶対来る❗❗家も近いし❗❗

    ありがとう💕嬉しいわ、待ってるよ🥰

    ごめんなさいNさん💦…14(水)

    8/17 11:59

    初ヒラコのNさん、37才。
    イザ日記を書こうと正直管理簿をあけたら、
    Nさんの記録をメモし忘れて、
    2日間悩んだけど記憶の扉があきません💦
    フルネームでお名前言ってくれたのは覚えているんです。 
    "フルネームありがとう"って
    言ったのは覚えてるんです。
    管理簿のメモとお客様イメージしながら
    日記書いているので、
    適当に定型文お礼日記は私は書けません。

    手帳は高橋、のように、
    日記は平子、私そのものなので…。
    本当にごめんなさい💦

    次もし来て頂けるならひと声かけて下さい🙏

    ごめんなさいNさん💦…14(水)

    初ヒラコのNさん、37才。イザ日記を書こうと正直管理簿をあけたら、Nさんの記録をメモし忘れて、2日間悩んだけど記憶の扉があきません💦フルネームでお名前言ってくれたのは覚えているんです。"フルネームありがとう"って言ったのは覚えてるんです。管理簿のメモとお客様イメージしながら日記書いているので、適当に定型文お礼日記は私は書けません。手帳は高橋、のように、日記は平子、私そのものなので…。本当にごめんなさい💦次もし来て頂けるならひと声かけて下さい🙏

    初ヒラコのNさん、37才。
    イザ日記を書こうと正直管理簿をあけたら、
    Nさんの記録をメモし忘れて、
    2日間悩んだけど記憶の扉があきません💦
    フルネームでお名前言ってくれたのは覚えているんです。 
    "フルネームありがとう"って
    言ったのは覚えてるんです。
    管理簿のメモとお客様イメージしながら
    日記書いているので、
    適当に定型文お礼日記は私は書けません。

    手帳は高橋、のように、
    日記は平子、私そのものなので…。
    本当にごめんなさい💦

    次もし来て頂けるならひと声かけて下さい🙏

    ありがとう…14(水)

    8/17 10:01

    リピヒラコのSさん。
    いっつも淡々と評論家のように、
    私を褒め讃えてくれる。
    高く見積もりすぎではないかというくらい。

    S:れんちゃんはアナウンサーみたいだよね

    れ:そんな知的ではないよ、
     よくスナックのママって言われる。
     今は風俗やってる女です。

    S:ただの風俗嬢じゃないよ、
     みんなれんちゃんに話し聞いてもらってる
     でしょ?
     れんちゃんは皆んなに夢を与えてるんだよ。

    れ:夢…?

    そんなこと言われて嬉しいな。
    本当にそうだったらいいな。
    人の役に立ちたい、って会社辞めたんだもの。
    それが一番。

    私も自分の夢諦めたくない。

    ありがとう、
    本当にお客様の言葉が私の糧になってます。


    ありがとう…14(水)

    リピヒラコのSさん。いっつも淡々と評論家のように、私を褒め讃えてくれる。高く見積もりすぎではないかというくらい。S:れんちゃんはアナウンサーみたいだよねれ:そんな知的ではないよ、よくスナックのママって言われる。今は風俗やってる女です。S:ただの風俗嬢じゃないよ、みんなれんちゃんに話し聞いてもらってるでしょ?れんちゃんは皆んなに夢を与えてるんだよ。れ:夢…?そんなこと言われて嬉しいな。本当にそうだったらいいな。人の役に立ちたい、って会社辞めたんだもの。それが一番。私も自分の夢諦めたくない。ありがとう、本当にお客様の言葉が私の糧になってます。

    リピヒラコのSさん。
    いっつも淡々と評論家のように、
    私を褒め讃えてくれる。
    高く見積もりすぎではないかというくらい。

    S:れんちゃんはアナウンサーみたいだよね

    れ:そんな知的ではないよ、
     よくスナックのママって言われる。
     今は風俗やってる女です。

    S:ただの風俗嬢じゃないよ、
     みんなれんちゃんに話し聞いてもらってる
     でしょ?
     れんちゃんは皆んなに夢を与えてるんだよ。

    れ:夢…?

    そんなこと言われて嬉しいな。
    本当にそうだったらいいな。
    人の役に立ちたい、って会社辞めたんだもの。
    それが一番。

    私も自分の夢諦めたくない。

    ありがとう、
    本当にお客様の言葉が私の糧になってます。


    ワイルドでマイルド…14(水)

    8/17 09:30

    サーファー風のフリーのお兄さん。
    と言っても40代。

    爽やかワイルドで
    ボサ髪とヒゲがワイルドさを醸し出し、
    なおかつマイルドで整った顔をしておる。
    優しげな顔して笑う。

    れ:ねぇ、なんでそんな
      カッコイイ顔してるの…❔

    お兄さん:(*´ω`*)

    れ:彼女いないの❔

    お兄さん:(;´Д`)イマセン

    れ:もったいないね~
      休みの日は何してるの❔

    お兄さん:ヽ(=´▽`=)ノ パチンコ

    れ:へぇー。


    そんな生活していいんだろうか…。
    大きなお世話だが、モテるだろうに…。
    いや、
    お兄さんはとってもシンプルな人なんだ。
    モテようとイキってないし、
    リキんでない。自然体の人。

    またそこがいいのかもね…🎵

    しっかり早寝して早起きした朝は
    気の向くままにヴィラに来て下さい🫶

    ワイルドでマイルド…14(水)

    サーファー風のフリーのお兄さん。と言っても40代。爽やかワイルドでボサ髪とヒゲがワイルドさを醸し出し、なおかつマイルドで整った顔をしておる。優しげな顔して笑う。れ:ねぇ、なんでそんなカッコイイ顔してるの…❔お兄さん:(*´ω`*)れ:彼女いないの❔お兄さん:(;´Д`)イマセンれ:もったいないね~休みの日は何してるの❔お兄さん:ヽ(=´▽`=)ノパチンコれ:へぇー。そんな生活していいんだろうか…。大きなお世話だが、モテるだろうに…。いや、お兄さんはとってもシンプルな人なんだ。モテようとイキってないし、リキんでない。自然体の人。またそこがいいのかもね…🎵しっかり早寝して早起きした朝は気の向くままにヴィラに来て下さい🫶

    サーファー風のフリーのお兄さん。
    と言っても40代。

    爽やかワイルドで
    ボサ髪とヒゲがワイルドさを醸し出し、
    なおかつマイルドで整った顔をしておる。
    優しげな顔して笑う。

    れ:ねぇ、なんでそんな
      カッコイイ顔してるの…❔

    お兄さん:(*´ω`*)

    れ:彼女いないの❔

    お兄さん:(;´Д`)イマセン

    れ:もったいないね~
      休みの日は何してるの❔

    お兄さん:ヽ(=´▽`=)ノ パチンコ

    れ:へぇー。


    そんな生活していいんだろうか…。
    大きなお世話だが、モテるだろうに…。
    いや、
    お兄さんはとってもシンプルな人なんだ。
    モテようとイキってないし、
    リキんでない。自然体の人。

    またそこがいいのかもね…🎵

    しっかり早寝して早起きした朝は
    気の向くままにヴィラに来て下さい🫶

    おはよー土曜です🎵

    8/17 08:56

    おはようございます😊

    今日は櫛田神社に朝寄ってきたよ⛩️
    自分の属性の神社に行くようにしてるけど
    なんとなく足が向いちゃった😄
    (この辺だと自分の属性の神社は警固神社)

    今日もラストまで🎵
    連勤も今日ふくめて2日💦
    お時間ある方遊びに来て下さい💕
    どうぞ宜しくお願いします🥰

    平子れん🍀

    おはよー土曜です🎵

    おはようございます😊今日は櫛田神社に朝寄ってきたよ⛩️自分の属性の神社に行くようにしてるけどなんとなく足が向いちゃった😄(この辺だと自分の属性の神社は警固神社)今日もラストまで🎵連勤も今日ふくめて2日💦お時間ある方遊びに来て下さい💕どうぞ宜しくお願いします🥰平子れん🍀

    おはようございます😊

    今日は櫛田神社に朝寄ってきたよ⛩️
    自分の属性の神社に行くようにしてるけど
    なんとなく足が向いちゃった😄
    (この辺だと自分の属性の神社は警固神社)

    今日もラストまで🎵
    連勤も今日ふくめて2日💦
    お時間ある方遊びに来て下さい💕
    どうぞ宜しくお願いします🥰

    平子れん🍀

    ナゾのエロ師…13(火)

    8/16 13:30

    エロい…とにかくエロい…。
    フリー2回目の出会い。Yさん。
    胸筋ハンパない💦

    先に私が責めになり、
    交代する時に、

    "相変わらずエロいね…"
    と言われた。

    覚えているの❔❔

    責めが凄かった…とにかく凄かった。

    説明しよぉーか❔

    やめとくね🎵

    あまり話しをする時間なくめいいっぱい
    プレイに徹する。

    ナゾ多きYさん。

    また会えることを楽しみにしています🤭

    ナゾのエロ師…13(火)

    エロい…とにかくエロい…。フリー2回目の出会い。Yさん。胸筋ハンパない💦先に私が責めになり、交代する時に、"相変わらずエロいね…"と言われた。覚えているの❔❔責めが凄かった…とにかく凄かった。説明しよぉーか❔やめとくね🎵あまり話しをする時間なくめいいっぱいプレイに徹する。ナゾ多きYさん。また会えることを楽しみにしています🤭

    エロい…とにかくエロい…。
    フリー2回目の出会い。Yさん。
    胸筋ハンパない💦

    先に私が責めになり、
    交代する時に、

    "相変わらずエロいね…"
    と言われた。

    覚えているの❔❔

    責めが凄かった…とにかく凄かった。

    説明しよぉーか❔

    やめとくね🎵

    あまり話しをする時間なくめいいっぱい
    プレイに徹する。

    ナゾ多きYさん。

    また会えることを楽しみにしています🤭

    結婚ってなんだろね…13(火)

    8/16 12:45

    リピヒラコのHさん、2回目ですね🎵

    前回壮絶な結婚生活から脱出して、
    今は落ち着きを取り戻し自由な
    独身生活をしているのを聞いていた。

    れ:子どもたちとは会えてる❔

    H:はい❗夏休みで1週間一緒にいました😄

    れ:良かったじゃない〜😀

    子どもは親がいなくも育つ。
    子どもなりに強くなる。
    愛情があることが分かれば大丈夫。
    それを伝えてあげる必要がある。
    ヤバーッ💦涙でそう…。

    プレイ後に、

    H:ちょっとご報告があって…
    彼女ができました🎵

    れ:えーーー❗良かったじゃないのぉ🤣

    これこれしかじか、
    ひょんなことから運命的な
    出会いをしたみたい。

    H:ずっと電話で話しがつきなくて❤️

    れ:じゃあ、すごく相性合うんだね🎵

    ふと、心配になった。
    れ:じゃあ彼女できたらもうここも
      来なくなっちゃうねーー😂

    H:いえ、プライベートと風俗は違います。
     ここはココ、通いますよ😉

    (そうこなくっちゃ😉❗)

    ありがとうね、シアワセを祈るよ🙌
     

    結婚ってなんだろね…13(火)

    リピヒラコのHさん、2回目ですね🎵前回壮絶な結婚生活から脱出して、今は落ち着きを取り戻し自由な独身生活をしているのを聞いていた。れ:子どもたちとは会えてる❔H:はい❗夏休みで1週間一緒にいました😄れ:良かったじゃない〜😀子どもは親がいなくも育つ。子どもなりに強くなる。愛情があることが分かれば大丈夫。それを伝えてあげる必要がある。ヤバーッ💦涙でそう…。プレイ後に、H:ちょっとご報告があって…彼女ができました🎵れ:えーーー❗良かったじゃないのぉ🤣これこれしかじか、ひょんなことから運命的な出会いをしたみたい。H:ずっと電話で話しがつきなくて❤️れ:じゃあ、すごく相性合うんだね🎵ふと、心配になった。れ:じゃあ彼女できたらもうここも来なくなっちゃうねーー😂H:いえ、プライベートと風俗は違います。ここはココ、通いますよ😉(そうこなくっちゃ😉❗)ありがとうね、シアワセを祈るよ🙌

    リピヒラコのHさん、2回目ですね🎵

    前回壮絶な結婚生活から脱出して、
    今は落ち着きを取り戻し自由な
    独身生活をしているのを聞いていた。

    れ:子どもたちとは会えてる❔

    H:はい❗夏休みで1週間一緒にいました😄

    れ:良かったじゃない〜😀

    子どもは親がいなくも育つ。
    子どもなりに強くなる。
    愛情があることが分かれば大丈夫。
    それを伝えてあげる必要がある。
    ヤバーッ💦涙でそう…。

    プレイ後に、

    H:ちょっとご報告があって…
    彼女ができました🎵

    れ:えーーー❗良かったじゃないのぉ🤣

    これこれしかじか、
    ひょんなことから運命的な
    出会いをしたみたい。

    H:ずっと電話で話しがつきなくて❤️

    れ:じゃあ、すごく相性合うんだね🎵

    ふと、心配になった。
    れ:じゃあ彼女できたらもうここも
      来なくなっちゃうねーー😂

    H:いえ、プライベートと風俗は違います。
     ここはココ、通いますよ😉

    (そうこなくっちゃ😉❗)

    ありがとうね、シアワセを祈るよ🙌
     

    目が物語る…13(火)

    8/16 12:06

    ビジュアルバンド系Kさん、40代、
    初ヒラコありがとうございます😊

    ジーーッと顔を見るヒラコ…。

    れ:とっても情のある目をしてるね。

    K:う、うん、えぇ、まぁあります💦

    照れながら答えていた。
    見た目派手な感じだけど目が物語っていた。
    目でわかる。

    プレイ後に色々お話しした。
    子どものこと仕事のこと。

    お子さんが小学生の頃から男手ひとつで子育てして、今じゃ年頃のお子さん。

    反抗期がねーー💦
    と言っていたので、
    反抗期は大事なんです。
    子どもが甘えてる証拠なんですよ、
    ここで甘やかしてあげないと将来心が病みますよ。大事な工程。
    深いですね~と言われたけど、
    私がうまくいっているかと
    言えばまだ分からない…😅

    仕事でも大事なポジションのKさん。
    耐えて頑張ってる人を見ては声をかけてあげるという。

    れ:ほら〜!やっぱ情がある人だ😊

    K:(^^ゞ

    れ:独立すればいいのに〜❗

    K:僕は2番手で、支えるほうがいい。

    れ:へぇー。

    仕事の話などハナシがつきないが、
    時間がきてしまった😰

    K:僕に独立しろっていう前に
    れんさん聞き上手だからスナック
    やればいいのに〜

    また言われた。
    しばし言われる、聞き上手にスナック。
    ホンマにやろうかな❗

    帰りがけエレベーターで
    気になることを言われた。

    れ:そういえばなんで私選んだの??

    K:僕ね😄それ聞かれると思って
     答え用意してたんですよ。
     でも最後に聞かれたから…😌
     次また来るからそん時にね😄

    れ:えーーーっ❗❗❗
      ちょっとちょっと❗
      気になるじゃないの❗❗

    K:次来た時にね😄

    れ:ホントに来てよぉー😰

    ムズムズしながら待ってマス😑

    今日はありがとう🎵

    目が物語る…13(火)

    ビジュアルバンド系Kさん、40代、初ヒラコありがとうございます😊ジーーッと顔を見るヒラコ…。れ:とっても情のある目をしてるね。K:う、うん、えぇ、まぁあります💦照れながら答えていた。見た目派手な感じだけど目が物語っていた。目でわかる。プレイ後に色々お話しした。子どものこと仕事のこと。お子さんが小学生の頃から男手ひとつで子育てして、今じゃ年頃のお子さん。反抗期がねーー💦と言っていたので、反抗期は大事なんです。子どもが甘えてる証拠なんですよ、ここで甘やかしてあげないと将来心が病みますよ。大事な工程。深いですね~と言われたけど、私がうまくいっているかと言えばまだ分からない…😅仕事でも大事なポジションのKさん。耐えて頑張ってる人を見ては声をかけてあげるという。れ:ほら〜!やっぱ情がある人だ😊K:(^^ゞれ:独立すればいいのに〜❗K:僕は2番手で、支えるほうがいい。れ:へぇー。仕事の話などハナシがつきないが、時間がきてしまった😰K:僕に独立しろっていう前にれんさん聞き上手だからスナックやればいいのに〜また言われた。しばし言われる、聞き上手にスナック。ホンマにやろうかな❗帰りがけエレベーターで気になることを言われた。れ:そういえばなんで私選んだの??K:僕ね😄それ聞かれると思って答え用意してたんですよ。でも最後に聞かれたから…😌次また来るからそん時にね😄れ:えーーーっ❗❗❗ちょっとちょっと❗気になるじゃないの❗❗K:次来た時にね😄れ:ホントに来てよぉー😰ムズムズしながら待ってマス😑今日はありがとう🎵

    ビジュアルバンド系Kさん、40代、
    初ヒラコありがとうございます😊

    ジーーッと顔を見るヒラコ…。

    れ:とっても情のある目をしてるね。

    K:う、うん、えぇ、まぁあります💦

    照れながら答えていた。
    見た目派手な感じだけど目が物語っていた。
    目でわかる。

    プレイ後に色々お話しした。
    子どものこと仕事のこと。

    お子さんが小学生の頃から男手ひとつで子育てして、今じゃ年頃のお子さん。

    反抗期がねーー💦
    と言っていたので、
    反抗期は大事なんです。
    子どもが甘えてる証拠なんですよ、
    ここで甘やかしてあげないと将来心が病みますよ。大事な工程。
    深いですね~と言われたけど、
    私がうまくいっているかと
    言えばまだ分からない…😅

    仕事でも大事なポジションのKさん。
    耐えて頑張ってる人を見ては声をかけてあげるという。

    れ:ほら〜!やっぱ情がある人だ😊

    K:(^^ゞ

    れ:独立すればいいのに〜❗

    K:僕は2番手で、支えるほうがいい。

    れ:へぇー。

    仕事の話などハナシがつきないが、
    時間がきてしまった😰

    K:僕に独立しろっていう前に
    れんさん聞き上手だからスナック
    やればいいのに〜

    また言われた。
    しばし言われる、聞き上手にスナック。
    ホンマにやろうかな❗

    帰りがけエレベーターで
    気になることを言われた。

    れ:そういえばなんで私選んだの??

    K:僕ね😄それ聞かれると思って
     答え用意してたんですよ。
     でも最後に聞かれたから…😌
     次また来るからそん時にね😄

    れ:えーーーっ❗❗❗
      ちょっとちょっと❗
      気になるじゃないの❗❗

    K:次来た時にね😄

    れ:ホントに来てよぉー😰

    ムズムズしながら待ってマス😑

    今日はありがとう🎵

    くずはくずでも…13(火)

    8/16 11:07

    俺は横浜のくず。
    俺自身もくずと言い、人も皆そう呼ぶ。

    最近仕事が忙しくて横浜ダンディの
    オキニのとこにも行ってない。

    先週福岡に仕事で来た。
    中洲のオキニ平子の出勤は…と。
    出勤してる、今日しかない行こう。

    カーテンオープン❗❗

    れ:あーーっ❗久しぶり
     えーっとえーっと、分かるよ、
     楽しい人だよね、

    くず:くずだよ

    れ:あーー❗横浜のくずね🤣🤣

    ちょっと前に何人かで仕事で福岡に来たこと。
    行きつけの熟女パブにいって飲み明かし、
    そのあとのチョメチョメばなし。
    平子さんに、やっぱくずだね、と言われた。

    仕方ない人生楽しく生きたい、
    金は稼げてるし、他に楽しみはない。

    ただカミさんにはアタマが上がらない。
    俺が仕事で忙しい中子育てをしてくれてる。

    今週末まで福岡で仕事。
    後半盆休みも兼ねてカミさんを

    "福岡に子どもと来ないか?"

    と誘った。
    くずなりにカミさんのことも考えてるんだよ。

    まだ返事はもらっていない。

    くずはくずでも…13(火)

    俺は横浜のくず。俺自身もくずと言い、人も皆そう呼ぶ。最近仕事が忙しくて横浜ダンディのオキニのとこにも行ってない。先週福岡に仕事で来た。中洲のオキニ平子の出勤は…と。出勤してる、今日しかない行こう。カーテンオープン❗❗れ:あーーっ❗久しぶりえーっとえーっと、分かるよ、楽しい人だよね、くず:くずだよれ:あーー❗横浜のくずね🤣🤣ちょっと前に何人かで仕事で福岡に来たこと。行きつけの熟女パブにいって飲み明かし、そのあとのチョメチョメばなし。平子さんに、やっぱくずだね、と言われた。仕方ない人生楽しく生きたい、金は稼げてるし、他に楽しみはない。ただカミさんにはアタマが上がらない。俺が仕事で忙しい中子育てをしてくれてる。今週末まで福岡で仕事。後半盆休みも兼ねてカミさんを"福岡に子どもと来ないか?"と誘った。くずなりにカミさんのことも考えてるんだよ。まだ返事はもらっていない。

    俺は横浜のくず。
    俺自身もくずと言い、人も皆そう呼ぶ。

    最近仕事が忙しくて横浜ダンディの
    オキニのとこにも行ってない。

    先週福岡に仕事で来た。
    中洲のオキニ平子の出勤は…と。
    出勤してる、今日しかない行こう。

    カーテンオープン❗❗

    れ:あーーっ❗久しぶり
     えーっとえーっと、分かるよ、
     楽しい人だよね、

    くず:くずだよ

    れ:あーー❗横浜のくずね🤣🤣

    ちょっと前に何人かで仕事で福岡に来たこと。
    行きつけの熟女パブにいって飲み明かし、
    そのあとのチョメチョメばなし。
    平子さんに、やっぱくずだね、と言われた。

    仕方ない人生楽しく生きたい、
    金は稼げてるし、他に楽しみはない。

    ただカミさんにはアタマが上がらない。
    俺が仕事で忙しい中子育てをしてくれてる。

    今週末まで福岡で仕事。
    後半盆休みも兼ねてカミさんを

    "福岡に子どもと来ないか?"

    と誘った。
    くずなりにカミさんのことも考えてるんだよ。

    まだ返事はもらっていない。

    "夢"…13(火)

    8/16 09:02

    トークで性癖について夢を語り合っていた
    Tさんとやっと会えました。

    会ってみたら品のあるオシャレな方✨
    あまりに想像と違かったので
    ある意味びっくり❗

    トークで話していたので、
    言葉多くも要らずという感じ。
    だけども最後には
    話し足りなくなっちゃいました。
    やっぱ私お客様とお話しするの好きだなー。

    軽く2回イケた感じだけど、
    ソレだけでもすごいと思う。
    1回で十分っていう人が多いんだから💦

    そして日記やオキニトークのことで、
    嬉しいお言葉をもらって、
    本当に本当にヒラコ感激です。
    大変だけどもたくさんの人が読んでくれて
    皆さんから嬉しいお言葉頂けるので、
    まだまだ手を抜かずやっていきたいと
    思いました。

    夢が多いから私で大丈夫だったかなと
    思いながら、
    先送りになったこともあるので
    次に…❗❗期待🎵

    ありがとう🎵またお会いしたいです✨

    "夢"…13(火)

    トークで性癖について夢を語り合っていたTさんとやっと会えました。会ってみたら品のあるオシャレな方✨あまりに想像と違かったのである意味びっくり❗トークで話していたので、言葉多くも要らずという感じ。だけども最後には話し足りなくなっちゃいました。やっぱ私お客様とお話しするの好きだなー。軽く2回イケた感じだけど、ソレだけでもすごいと思う。1回で十分っていう人が多いんだから💦そして日記やオキニトークのことで、嬉しいお言葉をもらって、本当に本当にヒラコ感激です。大変だけどもたくさんの人が読んでくれて皆さんから嬉しいお言葉頂けるので、まだまだ手を抜かずやっていきたいと思いました。夢が多いから私で大丈夫だったかなと思いながら、先送りになったこともあるので次に…❗❗期待🎵ありがとう🎵またお会いしたいです✨

    トークで性癖について夢を語り合っていた
    Tさんとやっと会えました。

    会ってみたら品のあるオシャレな方✨
    あまりに想像と違かったので
    ある意味びっくり❗

    トークで話していたので、
    言葉多くも要らずという感じ。
    だけども最後には
    話し足りなくなっちゃいました。
    やっぱ私お客様とお話しするの好きだなー。

    軽く2回イケた感じだけど、
    ソレだけでもすごいと思う。
    1回で十分っていう人が多いんだから💦

    そして日記やオキニトークのことで、
    嬉しいお言葉をもらって、
    本当に本当にヒラコ感激です。
    大変だけどもたくさんの人が読んでくれて
    皆さんから嬉しいお言葉頂けるので、
    まだまだ手を抜かずやっていきたいと
    思いました。

    夢が多いから私で大丈夫だったかなと
    思いながら、
    先送りになったこともあるので
    次に…❗❗期待🎵

    ありがとう🎵またお会いしたいです✨

    オハヨ🎵

    8/16 08:02

    今日はお盆休み続いてる❔
    お仕事始まってる❔
    そいでもって週末なんですね🎵
    ぜひぜひヴィラに遊びに来て下さい🥰

    今日もラストまで…います❗
    私の連勤ももう後半💦
    なんくるないさー精神で踏ん張ります。
    (沖縄出身ではありません)

    宜しくお願いします❤️

    平子れん🍀

    オハヨ🎵

    今日はお盆休み続いてる❔お仕事始まってる❔そいでもって週末なんですね🎵ぜひぜひヴィラに遊びに来て下さい🥰今日もラストまで…います❗私の連勤ももう後半💦なんくるないさー精神で踏ん張ります。(沖縄出身ではありません)宜しくお願いします❤️平子れん🍀

    今日はお盆休み続いてる❔
    お仕事始まってる❔
    そいでもって週末なんですね🎵
    ぜひぜひヴィラに遊びに来て下さい🥰

    今日もラストまで…います❗
    私の連勤ももう後半💦
    なんくるないさー精神で踏ん張ります。
    (沖縄出身ではありません)

    宜しくお願いします❤️

    平子れん🍀

    言い訳日記…12(月)

    8/15 21:50

    初ヒラコで入ってくれた、Yさん30代。
    私うっかりスマホにメモし忘れて、
    Yさんのことが…思い出せないーー❗

    ごめんね、ごめんね、
    フルネーム名乗ってくれたよね、
    その情報は分かっているんだ。
    その後スマホに吹き込むのを怠っている。
    いつも音声入力で吹き込んでいるんだ。
    フルネームのキミ❗
    ヒラ謝りの日記になっちゃいました❗
    ごめんなさい🙏






    言い訳日記…12(月)

    初ヒラコで入ってくれた、Yさん30代。私うっかりスマホにメモし忘れて、Yさんのことが…思い出せないーー❗ごめんね、ごめんね、フルネーム名乗ってくれたよね、その情報は分かっているんだ。その後スマホに吹き込むのを怠っている。いつも音声入力で吹き込んでいるんだ。フルネームのキミ❗ヒラ謝りの日記になっちゃいました❗ごめんなさい🙏

    初ヒラコで入ってくれた、Yさん30代。
    私うっかりスマホにメモし忘れて、
    Yさんのことが…思い出せないーー❗

    ごめんね、ごめんね、
    フルネーム名乗ってくれたよね、
    その情報は分かっているんだ。
    その後スマホに吹き込むのを怠っている。
    いつも音声入力で吹き込んでいるんだ。
    フルネームのキミ❗
    ヒラ謝りの日記になっちゃいました❗
    ごめんなさい🙏






    ウソの田中…12(月)

    8/15 11:29

    あっ❗あれっ…❔
    会ったことあるよねぇ…❔
    フリーの田中さん。

    れ:ちょっと管理簿検索していい?
     タナカで48才?…
     う〜んそれらしいタナカはいない…
     他にはなんか伝えた?

    田中:前回パチンコで負けてきた、
      今日もだけど🤭

    れ:パチンコで負けた……
      あっ、出てきた❗❗
     
      パチンコで負けて来て、
      攻めが上手、だいぶ◯◯を吹かされた。

      の田中さんね。  

      今日と全く一緒じゃん…。
      (この話しはプレイ後)

    れ:たなか多すぎだからやめて、
      田中偽名さんも多いから。

    田中:じゃあ、たなかウソ❗で登録して😉

    れ:分かった、たなかウソ、ね🎵

    きっとまた会いそう…。

    ウソの田中…12(月)

    あっ❗あれっ…❔会ったことあるよねぇ…❔フリーの田中さん。れ:ちょっと管理簿検索していい?タナカで48才?…う〜んそれらしいタナカはいない…他にはなんか伝えた?田中:前回パチンコで負けてきた、今日もだけど🤭れ:パチンコで負けた……あっ、出てきた❗❗パチンコで負けて来て、攻めが上手、だいぶ◯◯を吹かされた。の田中さんね。今日と全く一緒じゃん…。(この話しはプレイ後)れ:たなか多すぎだからやめて、田中偽名さんも多いから。田中:じゃあ、たなかウソ❗で登録して😉れ:分かった、たなかウソ、ね🎵きっとまた会いそう…。

    あっ❗あれっ…❔
    会ったことあるよねぇ…❔
    フリーの田中さん。

    れ:ちょっと管理簿検索していい?
     タナカで48才?…
     う〜んそれらしいタナカはいない…
     他にはなんか伝えた?

    田中:前回パチンコで負けてきた、
      今日もだけど🤭

    れ:パチンコで負けた……
      あっ、出てきた❗❗
     
      パチンコで負けて来て、
      攻めが上手、だいぶ◯◯を吹かされた。

      の田中さんね。  

      今日と全く一緒じゃん…。
      (この話しはプレイ後)

    れ:たなか多すぎだからやめて、
      田中偽名さんも多いから。

    田中:じゃあ、たなかウソ❗で登録して😉

    れ:分かった、たなかウソ、ね🎵

    きっとまた会いそう…。

    昨日のチン騒動🎵

    8/15 10:34

    れ:初めまして〜ご指名ありがとうございま〜す
      わぁー体格しっかりしてる!なんかしてる?
      
    エレベーター内でご挨拶😊
    体格よくて笑顔の素敵な方

    入室なり、
    れ:本当に体格いいですよね~(肩をパーン)
     あっ、初めまして、平子れんです😊

    お客様:えっ……れいなちゃん…姫宮…。

    れ:えっ❗❗姫宮れいなちゃんご指名❔❗
     あ~~~っ😅ごめんなさい❗❗

    スタッフにコールして2人して退室

    れ:ごめんなさいねーー😰
      おかしいよね、
      だってほら、私Gカップないもんね🤣

    お客様:ああっ…

    れ:……ねっ😑

    平子れんの顔バレしちゃった❗😙とか
    話しながら下に降りる。
    最後に、お客様に、

    れ:れいなちゃん、いい子ですよ😉
      さようなら❗アハッ😙

    お客様お二人でご来店、
    相方の方が私ご指名だったんです。

    こんな間違い初めてで楽しかった。
    ミスは誰でもありますし、
    でも逆に今までミスがないのがすごいと思った。
    昨日は夜にバタバタし始めて。
    この中でコールのやりとり、
    下に降りてくるキャストさんをさばくのは、
    私ならアタフタしちゃう。

    私は必ず名乗るので、
    それなかったらコトが始まってたよ❗❗😅
    Gカップ美女には会えずにね…。

    いいお客様で良かった😉

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    今日もラストまで営業中❗❗❗

    Eカップ美女平子れん🎵
    どうぞ宜しくお願いします🤭

    昨日のチン騒動🎵

    れ:初めまして〜ご指名ありがとうございま〜すわぁー体格しっかりしてる!なんかしてる?エレベーター内でご挨拶😊体格よくて笑顔の素敵な方入室なり、れ:本当に体格いいですよね~(肩をパーン)あっ、初めまして、平子れんです😊お客様:えっ……れいなちゃん…姫宮…。れ:えっ❗❗姫宮れいなちゃんご指名❔❗あ~~~っ😅ごめんなさい❗❗スタッフにコールして2人して退室れ:ごめんなさいねーー😰おかしいよね、だってほら、私Gカップないもんね🤣お客様:ああっ…れ:……ねっ😑平子れんの顔バレしちゃった❗😙とか話しながら下に降りる。最後に、お客様に、れ:れいなちゃん、いい子ですよ😉さようなら❗アハッ😙お客様お二人でご来店、相方の方が私ご指名だったんです。こんな間違い初めてで楽しかった。ミスは誰でもありますし、でも逆に今までミスがないのがすごいと思った。昨日は夜にバタバタし始めて。この中でコールのやりとり、下に降りてくるキャストさんをさばくのは、私ならアタフタしちゃう。私は必ず名乗るので、それなかったらコトが始まってたよ❗❗😅Gカップ美女には会えずにね…。いいお客様で良かった😉༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶今日もラストまで営業中❗❗❗Eカップ美女平子れん🎵どうぞ宜しくお願いします🤭

    れ:初めまして〜ご指名ありがとうございま〜す
      わぁー体格しっかりしてる!なんかしてる?
      
    エレベーター内でご挨拶😊
    体格よくて笑顔の素敵な方

    入室なり、
    れ:本当に体格いいですよね~(肩をパーン)
     あっ、初めまして、平子れんです😊

    お客様:えっ……れいなちゃん…姫宮…。

    れ:えっ❗❗姫宮れいなちゃんご指名❔❗
     あ~~~っ😅ごめんなさい❗❗

    スタッフにコールして2人して退室

    れ:ごめんなさいねーー😰
      おかしいよね、
      だってほら、私Gカップないもんね🤣

    お客様:ああっ…

    れ:……ねっ😑

    平子れんの顔バレしちゃった❗😙とか
    話しながら下に降りる。
    最後に、お客様に、

    れ:れいなちゃん、いい子ですよ😉
      さようなら❗アハッ😙

    お客様お二人でご来店、
    相方の方が私ご指名だったんです。

    こんな間違い初めてで楽しかった。
    ミスは誰でもありますし、
    でも逆に今までミスがないのがすごいと思った。
    昨日は夜にバタバタし始めて。
    この中でコールのやりとり、
    下に降りてくるキャストさんをさばくのは、
    私ならアタフタしちゃう。

    私は必ず名乗るので、
    それなかったらコトが始まってたよ❗❗😅
    Gカップ美女には会えずにね…。

    いいお客様で良かった😉

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    今日もラストまで営業中❗❗❗

    Eカップ美女平子れん🎵
    どうぞ宜しくお願いします🤭

    入院するその前に🤤…12(月)

    8/14 17:25

    Mさ〜ん、入院ガンバッテますかぁーー❗
    外科手術で入院のMさん、
    その前に
    ロングコースdeヒラコチョイスしてくれて
    ありがとうございました😊

    入室直後から興奮マックス。
    下着の上からも分かる興奮度合い。
    ドデカイきのこを隠し持っているな…❤️
    (私はドデカメ〜ン)

    きのこの山の何百倍だ?
    こんなきのこの山があったら嬉しい❗
    (あなたはどっち派?きのこ?たけのこ?)

    私はきのこ派🎵マジでよ。
    最高よ、デカイカサ部分とサオのサクサク感が
    たまらないコラボレーション🤤
    最近チョコ食べてなーーい💦

    それはさておき、
    このドデカイきのこの山をお持ちのMさんは、
    普段1回しかイカないのに、3回もイッたわ❤️
    さすが私の好きなきのこの山を
    お持ちだけあるわ😙

    きのこの山と黒あわびは
    最高の相性なのかもね❤️

    入院生活では禁煙に励むと言ってたわね❗
    頑張ってる❔❔耐えてますかーー❗❗

    では快調になったらまたお待ちしてても
    いいかしら。
    ぜひまた会いたいわ❤️


    入院するその前に🤤…12(月)

    Mさ〜ん、入院ガンバッテますかぁーー❗外科手術で入院のMさん、その前にロングコースdeヒラコチョイスしてくれてありがとうございました😊入室直後から興奮マックス。下着の上からも分かる興奮度合い。ドデカイきのこを隠し持っているな…❤️(私はドデカメ〜ン)きのこの山の何百倍だ?こんなきのこの山があったら嬉しい❗(あなたはどっち派?きのこ?たけのこ?)私はきのこ派🎵マジでよ。最高よ、デカイカサ部分とサオのサクサク感がたまらないコラボレーション🤤最近チョコ食べてなーーい💦それはさておき、このドデカイきのこの山をお持ちのMさんは、普段1回しかイカないのに、3回もイッたわ❤️さすが私の好きなきのこの山をお持ちだけあるわ😙きのこの山と黒あわびは最高の相性なのかもね❤️入院生活では禁煙に励むと言ってたわね❗頑張ってる❔❔耐えてますかーー❗❗では快調になったらまたお待ちしててもいいかしら。ぜひまた会いたいわ❤️

    Mさ〜ん、入院ガンバッテますかぁーー❗
    外科手術で入院のMさん、
    その前に
    ロングコースdeヒラコチョイスしてくれて
    ありがとうございました😊

    入室直後から興奮マックス。
    下着の上からも分かる興奮度合い。
    ドデカイきのこを隠し持っているな…❤️
    (私はドデカメ〜ン)

    きのこの山の何百倍だ?
    こんなきのこの山があったら嬉しい❗
    (あなたはどっち派?きのこ?たけのこ?)

    私はきのこ派🎵マジでよ。
    最高よ、デカイカサ部分とサオのサクサク感が
    たまらないコラボレーション🤤
    最近チョコ食べてなーーい💦

    それはさておき、
    このドデカイきのこの山をお持ちのMさんは、
    普段1回しかイカないのに、3回もイッたわ❤️
    さすが私の好きなきのこの山を
    お持ちだけあるわ😙

    きのこの山と黒あわびは
    最高の相性なのかもね❤️

    入院生活では禁煙に励むと言ってたわね❗
    頑張ってる❔❔耐えてますかーー❗❗

    では快調になったらまたお待ちしてても
    いいかしら。
    ぜひまた会いたいわ❤️


    ヒットポインター…12(月)

    8/14 14:00

    初ヒラコのHさん。
    すごいね〜毎日出てるね❗
    そだね〜❗
    空いてて良かった⤴️🎵のヒラコですから☝️

    ただ今回はAIに監視されてることが
    分かったからあまり連勤はできないのかな?
    (するけど)
    2ヶ月連勤すると3ヶ月目くらいからロックオンされるみたいで。
    連勤84日だから3ヶ月近いね。

    テンチョ:まさか3ヶ月も休まないって、
         そんな人いないからねっ💦

    れ:いないんだ〜⤴️
     じゃあ、もうできないの?

    テンチョ:だいたい週に1回は休んでます❗❗

    困ったな〜
    これ終わったら年末まで
    連勤チャレンジやろうと思ったのに。
    (精神イカれなければ)

    去年もやったよ、10月くらいから。
    (精神イカれなかったよ)

    Hさんの話しがどっかいっちゃった😉
    この方、指ズボで大洪水のヒットポインター❗
    一撃されましたわ🤭

    これから奥さんの実家に後乗りで
    行くんだって。
    そしてHさんの実家が私の家の近くの
    地域だった〜
    わぁー親近感🥰

    だからかすごい落ち着いてお話しできたな~❗
    今日は合間にありがとう。
    また来てくれたら嬉しいな🎵




    ヒットポインター…12(月)

    初ヒラコのHさん。すごいね〜毎日出てるね❗そだね〜❗空いてて良かった⤴️🎵のヒラコですから☝️ただ今回はAIに監視されてることが分かったからあまり連勤はできないのかな?(するけど)2ヶ月連勤すると3ヶ月目くらいからロックオンされるみたいで。連勤84日だから3ヶ月近いね。テンチョ:まさか3ヶ月も休まないって、そんな人いないからねっ💦れ:いないんだ〜⤴️じゃあ、もうできないの?テンチョ:だいたい週に1回は休んでます❗❗困ったな〜これ終わったら年末まで連勤チャレンジやろうと思ったのに。(精神イカれなければ)去年もやったよ、10月くらいから。(精神イカれなかったよ)Hさんの話しがどっかいっちゃった😉この方、指ズボで大洪水のヒットポインター❗一撃されましたわ🤭これから奥さんの実家に後乗りで行くんだって。そしてHさんの実家が私の家の近くの地域だった〜わぁー親近感🥰だからかすごい落ち着いてお話しできたな~❗今日は合間にありがとう。また来てくれたら嬉しいな🎵

    初ヒラコのHさん。
    すごいね〜毎日出てるね❗
    そだね〜❗
    空いてて良かった⤴️🎵のヒラコですから☝️

    ただ今回はAIに監視されてることが
    分かったからあまり連勤はできないのかな?
    (するけど)
    2ヶ月連勤すると3ヶ月目くらいからロックオンされるみたいで。
    連勤84日だから3ヶ月近いね。

    テンチョ:まさか3ヶ月も休まないって、
         そんな人いないからねっ💦

    れ:いないんだ〜⤴️
     じゃあ、もうできないの?

    テンチョ:だいたい週に1回は休んでます❗❗

    困ったな〜
    これ終わったら年末まで
    連勤チャレンジやろうと思ったのに。
    (精神イカれなければ)

    去年もやったよ、10月くらいから。
    (精神イカれなかったよ)

    Hさんの話しがどっかいっちゃった😉
    この方、指ズボで大洪水のヒットポインター❗
    一撃されましたわ🤭

    これから奥さんの実家に後乗りで
    行くんだって。
    そしてHさんの実家が私の家の近くの
    地域だった〜
    わぁー親近感🥰

    だからかすごい落ち着いてお話しできたな~❗
    今日は合間にありがとう。
    また来てくれたら嬉しいな🎵




    港のヨーコ…12(月)

    8/14 12:32

    あさイチのフリーさん。Gさん。
    宇崎竜童じゃない❗
    知ってる❔❔
    知らないの⤴️❔

    港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ🎵の
    宇崎竜童知らないのぉ❔
    あんた、あの娘のなんなのさぁー🎵の
    ダウン・タウンブギウギバンド知らないのぉ❔

    私もリアルタイムでは知らないが…。

    この宇崎さんは、
    飲み明かし寝ずにきたんですって❗

    大丈夫かな〜(イクイカナイ問題)

    聞いたら社長さん?
    大物感は宇崎並。
    イチモツは普通以上❗❗

    良かった、
    お陰様で最終的にイクことできて良かった🥰

    次はシラフで来て下さい😊
    今日以上の快楽が楽しめますよ❤️

    港のヨーコ…12(月)

    あさイチのフリーさん。Gさん。宇崎竜童じゃない❗知ってる❔❔知らないの⤴️❔港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ🎵の宇崎竜童知らないのぉ❔あんた、あの娘のなんなのさぁー🎵のダウン・タウンブギウギバンド知らないのぉ❔私もリアルタイムでは知らないが…。この宇崎さんは、飲み明かし寝ずにきたんですって❗大丈夫かな〜(イクイカナイ問題)聞いたら社長さん?大物感は宇崎並。イチモツは普通以上❗❗良かった、お陰様で最終的にイクことできて良かった🥰次はシラフで来て下さい😊今日以上の快楽が楽しめますよ❤️

    あさイチのフリーさん。Gさん。
    宇崎竜童じゃない❗
    知ってる❔❔
    知らないの⤴️❔

    港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ🎵の
    宇崎竜童知らないのぉ❔
    あんた、あの娘のなんなのさぁー🎵の
    ダウン・タウンブギウギバンド知らないのぉ❔

    私もリアルタイムでは知らないが…。

    この宇崎さんは、
    飲み明かし寝ずにきたんですって❗

    大丈夫かな〜(イクイカナイ問題)

    聞いたら社長さん?
    大物感は宇崎並。
    イチモツは普通以上❗❗

    良かった、
    お陰様で最終的にイクことできて良かった🥰

    次はシラフで来て下さい😊
    今日以上の快楽が楽しめますよ❤️

    新人初日のお客様…11(日)

    8/14 10:54

    初ヒラコと思いきや…仮名Aさん。
    超新人の時にフリーで入った人でした。
    向こうも会った瞬間に思いだして。
    私はしばらく分からなかったけど、
    この感じ…なんか覚えある。
    聞いたら私が初日の日だったと言っている。

    れ:で、私と思って指名したんですか?

    A:ぜんぜん〜パネル見て直感で指名した😉
     そしたら平子さんだった。
     何かの運命だね❗❗

     僕それ以来ヴィラ来てないから、
     顔は覚えてたよ🎵

    私の初日はどうだったのだろー💦
    ちゃんと風俗するのはじめてだし、
    ものすごくぎこちない女だったと思う〜😰

    今じゃスナックのママか?と
    皆んなに言われるくらいお客様との
    会話は楽しくやってるわ。
    あっちの方もね🎵

    こんなに続くと思わなかったヴィラ生活。
    早くとらば〜ゆしないとね。
    でも先日相談処に行ったら、
    あと5〜6年するんじゃない?と言われた…。
    2年後は光が見えるとも言われたわ。
    光まで意外に長いやん…。

    当たるも八卦当たらぬも八卦⤴️

    それではまた1年後❗
    次は平子を意識して指名してね🎵

    新人初日のお客様…11(日)

    初ヒラコと思いきや…仮名Aさん。超新人の時にフリーで入った人でした。向こうも会った瞬間に思いだして。私はしばらく分からなかったけど、この感じ…なんか覚えある。聞いたら私が初日の日だったと言っている。れ:で、私と思って指名したんですか?A:ぜんぜん〜パネル見て直感で指名した😉そしたら平子さんだった。何かの運命だね❗❗僕それ以来ヴィラ来てないから、顔は覚えてたよ🎵私の初日はどうだったのだろー💦ちゃんと風俗するのはじめてだし、ものすごくぎこちない女だったと思う〜😰今じゃスナックのママか?と皆んなに言われるくらいお客様との会話は楽しくやってるわ。あっちの方もね🎵こんなに続くと思わなかったヴィラ生活。早くとらば〜ゆしないとね。でも先日相談処に行ったら、あと5〜6年するんじゃない?と言われた…。2年後は光が見えるとも言われたわ。光まで意外に長いやん…。当たるも八卦当たらぬも八卦⤴️それではまた1年後❗次は平子を意識して指名してね🎵

    初ヒラコと思いきや…仮名Aさん。
    超新人の時にフリーで入った人でした。
    向こうも会った瞬間に思いだして。
    私はしばらく分からなかったけど、
    この感じ…なんか覚えある。
    聞いたら私が初日の日だったと言っている。

    れ:で、私と思って指名したんですか?

    A:ぜんぜん〜パネル見て直感で指名した😉
     そしたら平子さんだった。
     何かの運命だね❗❗

     僕それ以来ヴィラ来てないから、
     顔は覚えてたよ🎵

    私の初日はどうだったのだろー💦
    ちゃんと風俗するのはじめてだし、
    ものすごくぎこちない女だったと思う〜😰

    今じゃスナックのママか?と
    皆んなに言われるくらいお客様との
    会話は楽しくやってるわ。
    あっちの方もね🎵

    こんなに続くと思わなかったヴィラ生活。
    早くとらば〜ゆしないとね。
    でも先日相談処に行ったら、
    あと5〜6年するんじゃない?と言われた…。
    2年後は光が見えるとも言われたわ。
    光まで意外に長いやん…。

    当たるも八卦当たらぬも八卦⤴️

    それではまた1年後❗
    次は平子を意識して指名してね🎵

    おはようです🎵

    8/14 09:25

    今日はなにする❔
    空いてる時間ある❔

    私いっぱい空いてま〜す❤️

    お盆休み出勤、楽しくやるよ🎵
    今日もラストまで🎵
    宜しくお願いします🥰

    平子れん🍀

    おはようです🎵

    今日はなにする❔空いてる時間ある❔私いっぱい空いてま〜す❤️お盆休み出勤、楽しくやるよ🎵今日もラストまで🎵宜しくお願いします🥰平子れん🍀

    今日はなにする❔
    空いてる時間ある❔

    私いっぱい空いてま〜す❤️

    お盆休み出勤、楽しくやるよ🎵
    今日もラストまで🎵
    宜しくお願いします🥰

    平子れん🍀

    未来応援…11(日)

    8/14 07:45

    若き実業家Kさん。
    2回目のご指名、
    続けば最年少リピーターさんになるか❔❔
    26才、商才に恵まれ、
    私はかなりリスペクト❗
    浮ついたところがなく、落ち着いていて、
    信頼度が高い。

    もう、すごいねとしか言いようがない、
    サクセスストーリー❗
    情熱大陸一本できるね。
    失敗を乗り越え、
    そこから新たな道を切り開く。
    運も人も味方につける強運を持ち合わせてる。

    私、この人大物になると思う…。

    いっまから〜ゴマすっとこーー⤴️🫶

    ありがとう、また来てね❤️

    未来応援…11(日)

    若き実業家Kさん。2回目のご指名、続けば最年少リピーターさんになるか❔❔26才、商才に恵まれ、私はかなりリスペクト❗浮ついたところがなく、落ち着いていて、信頼度が高い。もう、すごいねとしか言いようがない、サクセスストーリー❗情熱大陸一本できるね。失敗を乗り越え、そこから新たな道を切り開く。運も人も味方につける強運を持ち合わせてる。私、この人大物になると思う…。いっまから〜ゴマすっとこーー⤴️🫶ありがとう、また来てね❤️

    若き実業家Kさん。
    2回目のご指名、
    続けば最年少リピーターさんになるか❔❔
    26才、商才に恵まれ、
    私はかなりリスペクト❗
    浮ついたところがなく、落ち着いていて、
    信頼度が高い。

    もう、すごいねとしか言いようがない、
    サクセスストーリー❗
    情熱大陸一本できるね。
    失敗を乗り越え、
    そこから新たな道を切り開く。
    運も人も味方につける強運を持ち合わせてる。

    私、この人大物になると思う…。

    いっまから〜ゴマすっとこーー⤴️🫶

    ありがとう、また来てね❤️