• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近おかしい…

    8/8 18:26

    最近おかしいんですよ、ワタシのまわり。

    即姫エラーもそうだが、

    ネットで頼んだものが、
    9点を一箱でまとめて来るハズが、
    そのうちの2点が小さいビニールで届いて、
    そのあとが来ないんですよ。

    届け先をヴィラにしてもらって、
    問い合わせても9点まとめて送ったと言われ、
    スタッフに聞いても、他に荷物はないですと。

    3万くらいかけて、
    6千円くらいのものしか届いてないんです。
    メールのやり取りしてもらちが明かず、
    詐欺にあったような気分。
    ショップは店舗もあるちゃんとしてるとこなんですが。

    泣き寝入りするしかないんでしょうか?
    本当に泣きたくなります😰
    わーーーん😭

    あっ❗待機中でーす🎵

    最近おかしい…

    最近おかしいんですよ、ワタシのまわり。即姫エラーもそうだが、ネットで頼んだものが、9点を一箱でまとめて来るハズが、そのうちの2点が小さいビニールで届いて、そのあとが来ないんですよ。届け先をヴィラにしてもらって、問い合わせても9点まとめて送ったと言われ、スタッフに聞いても、他に荷物はないですと。3万くらいかけて、6千円くらいのものしか届いてないんです。メールのやり取りしてもらちが明かず、詐欺にあったような気分。ショップは店舗もあるちゃんとしてるとこなんですが。泣き寝入りするしかないんでしょうか?本当に泣きたくなります😰わーーーん😭あっ❗待機中でーす🎵

    最近おかしいんですよ、ワタシのまわり。

    即姫エラーもそうだが、

    ネットで頼んだものが、
    9点を一箱でまとめて来るハズが、
    そのうちの2点が小さいビニールで届いて、
    そのあとが来ないんですよ。

    届け先をヴィラにしてもらって、
    問い合わせても9点まとめて送ったと言われ、
    スタッフに聞いても、他に荷物はないですと。

    3万くらいかけて、
    6千円くらいのものしか届いてないんです。
    メールのやり取りしてもらちが明かず、
    詐欺にあったような気分。
    ショップは店舗もあるちゃんとしてるとこなんですが。

    泣き寝入りするしかないんでしょうか?
    本当に泣きたくなります😰
    わーーーん😭

    あっ❗待機中でーす🎵

    即姫エラー中ってナニ❗❗❔

    8/8 18:09

    主任:ヘブンネットさんからの忠告で
      2ヶ月前かられんさんのだけ
      即姫エラーになっていて、


    これ以上続くとれんさん以外の全員も
    即姫エラーになる、

    とヘブンネットさんから言ってきて…💦
    ヘブンさんも早く言ってくれっていうの❗

    れ:へっ?意味わから〜ん❔❗

    どういうことだ?

    出勤しすぎたか❔
    待機しすぎたか❔
    なにか私変なボタン押したか❔❔

    主任:これを解除するには、
      3日間即姫を消さないといけないんです。
      (待機中のチカチカを消す)

    怖くない?私が犠牲にならないと、
    全員エラーになるぞって…。

    私の気分は、アルマゲドンだ。
    私が犠牲になればいいのか…
    それならば喜んで姿を消そう…。

    密かに待機中です。

    即姫エラー中ってナニ❗❗❔

    主任:ヘブンネットさんからの忠告で2ヶ月前かられんさんのだけ即姫エラーになっていて、これ以上続くとれんさん以外の全員も即姫エラーになる、とヘブンネットさんから言ってきて…💦ヘブンさんも早く言ってくれっていうの❗れ:へっ?意味わから〜ん❔❗どういうことだ?出勤しすぎたか❔待機しすぎたか❔なにか私変なボタン押したか❔❔主任:これを解除するには、3日間即姫を消さないといけないんです。(待機中のチカチカを消す)怖くない?私が犠牲にならないと、全員エラーになるぞって…。私の気分は、アルマゲドンだ。私が犠牲になればいいのか…それならば喜んで姿を消そう…。密かに待機中です。

    主任:ヘブンネットさんからの忠告で
      2ヶ月前かられんさんのだけ
      即姫エラーになっていて、


    これ以上続くとれんさん以外の全員も
    即姫エラーになる、

    とヘブンネットさんから言ってきて…💦
    ヘブンさんも早く言ってくれっていうの❗

    れ:へっ?意味わから〜ん❔❗

    どういうことだ?

    出勤しすぎたか❔
    待機しすぎたか❔
    なにか私変なボタン押したか❔❔

    主任:これを解除するには、
      3日間即姫を消さないといけないんです。
      (待機中のチカチカを消す)

    怖くない?私が犠牲にならないと、
    全員エラーになるぞって…。

    私の気分は、アルマゲドンだ。
    私が犠牲になればいいのか…
    それならば喜んで姿を消そう…。

    密かに待機中です。

    浪速の気遣いナンバーワン…6(火)

    8/8 17:43

    浪速のSさん。紳士の方です。

    半年ぶり?くらいの再会なのに覚えていた。
    Sさんは名刺をサイフに入れてて、
    れんさんとこ行かないと〜と
    思っていたらしく今日来てくれました。
    出張多く、ベースは福岡で大阪人。
    ハキハキした方だから覚えていた。
    しかも前回はフリーで来たと言っている。
    嬉しいです〜覚えていてくれて〜❗
    身体も大きくアソコも大きい。
    だから、
    S:れんちゃん無理せんでええで〜⤴️
    れ:大丈夫で〜す😙
    終了後、
    S:前回マッサージやってもらったから
    またやってもらっていい?
     疲れてるのに申し訳ないけど💦
    れ:いいですよ~(長いのでまだ時間ある)

    それから20分ほぐしタイム…。

    モミモミ…

    S:アカ〜ン、寝てしまうがな〜……スヤスヤッ

    れ:いいですよ〜寝てください…

    モミモミ…

    S:アカ〜ン、このおっさんの歌、
         ネムーなるわ💦…スヤスヤッ

    れ:(おっさん…
      ヒラコチョイスのメロウな曲、
      ジェフ・バーナット…おっさん…)

    寝てもいいのにずっと気にしてくれている。
    優しい浪速のSさん。

    次は忘れないうちに来るね😉

    はい、今回も忘れてはいないですよ。😊

    気遣いの素晴らしい紳士の方でした。
    ありがとうございました🥹

    浪速の気遣いナンバーワン…6(火)

    浪速のSさん。紳士の方です。半年ぶり?くらいの再会なのに覚えていた。Sさんは名刺をサイフに入れてて、れんさんとこ行かないと〜と思っていたらしく今日来てくれました。出張多く、ベースは福岡で大阪人。ハキハキした方だから覚えていた。しかも前回はフリーで来たと言っている。嬉しいです〜覚えていてくれて〜❗身体も大きくアソコも大きい。だから、S:れんちゃん無理せんでええで〜⤴️れ:大丈夫で〜す😙終了後、S:前回マッサージやってもらったからまたやってもらっていい?疲れてるのに申し訳ないけど💦れ:いいですよ~(長いのでまだ時間ある)それから20分ほぐしタイム…。モミモミ…S:アカ〜ン、寝てしまうがな〜……スヤスヤッれ:いいですよ〜寝てください…モミモミ…S:アカ〜ン、このおっさんの歌、ネムーなるわ💦…スヤスヤッれ:(おっさん…ヒラコチョイスのメロウな曲、ジェフ・バーナット…おっさん…)寝てもいいのにずっと気にしてくれている。優しい浪速のSさん。次は忘れないうちに来るね😉はい、今回も忘れてはいないですよ。😊気遣いの素晴らしい紳士の方でした。ありがとうございました🥹

    浪速のSさん。紳士の方です。

    半年ぶり?くらいの再会なのに覚えていた。
    Sさんは名刺をサイフに入れてて、
    れんさんとこ行かないと〜と
    思っていたらしく今日来てくれました。
    出張多く、ベースは福岡で大阪人。
    ハキハキした方だから覚えていた。
    しかも前回はフリーで来たと言っている。
    嬉しいです〜覚えていてくれて〜❗
    身体も大きくアソコも大きい。
    だから、
    S:れんちゃん無理せんでええで〜⤴️
    れ:大丈夫で〜す😙
    終了後、
    S:前回マッサージやってもらったから
    またやってもらっていい?
     疲れてるのに申し訳ないけど💦
    れ:いいですよ~(長いのでまだ時間ある)

    それから20分ほぐしタイム…。

    モミモミ…

    S:アカ〜ン、寝てしまうがな〜……スヤスヤッ

    れ:いいですよ〜寝てください…

    モミモミ…

    S:アカ〜ン、このおっさんの歌、
         ネムーなるわ💦…スヤスヤッ

    れ:(おっさん…
      ヒラコチョイスのメロウな曲、
      ジェフ・バーナット…おっさん…)

    寝てもいいのにずっと気にしてくれている。
    優しい浪速のSさん。

    次は忘れないうちに来るね😉

    はい、今回も忘れてはいないですよ。😊

    気遣いの素晴らしい紳士の方でした。
    ありがとうございました🥹

    待機中が表示されない不具合❗❗出勤中❗

    8/8 17:08

    ヘブンさんの設定の不具合で、
    何故か私だけ即姫エラーが出ていて、

    今日から3日間待機中の表示がされない不具合が発生しています。


    ネット予約はできます。
    いつものように次回何時〜というのが
    ホームページで確認できないので
    ご迷惑おかけしております。

    大変申し訳ないですが、
    ネットでのご予約、
    お電話でのお問い合わせにて
    ご確認下さい💦


    Q:設定を狂わすほど
      出勤しすぎだからですか??
      (待機)

    A:違います…。










    待機中が表示されない不具合❗❗出勤中❗

    ヘブンさんの設定の不具合で、何故か私だけ即姫エラーが出ていて、今日から3日間待機中の表示がされない不具合が発生しています。ネット予約はできます。いつものように次回何時〜というのがホームページで確認できないのでご迷惑おかけしております。大変申し訳ないですが、ネットでのご予約、お電話でのお問い合わせにてご確認下さい💦Q:設定を狂わすほど出勤しすぎだからですか??(待機)A:違います…。

    ヘブンさんの設定の不具合で、
    何故か私だけ即姫エラーが出ていて、

    今日から3日間待機中の表示がされない不具合が発生しています。


    ネット予約はできます。
    いつものように次回何時〜というのが
    ホームページで確認できないので
    ご迷惑おかけしております。

    大変申し訳ないですが、
    ネットでのご予約、
    お電話でのお問い合わせにて
    ご確認下さい💦


    Q:設定を狂わすほど
      出勤しすぎだからですか??
      (待機)

    A:違います…。










    いいぞ、ニッポン❗❗

    8/8 08:21

    …と言っても、
    オリンピックの話しではありません😃
    私はテレビ見る時間がないので
    じぇんじぇん分かりません😅

    オリンピックもいいけど、
    私の思った 
    いいぞ、ニッポン❗も聞いて下さい。

    過去に新聞のこんな記事見ました。

    季節は冬。ある山陰地方の田舎道。
    普段は軽トラが行き交うようなのどかな町。
    ポツポツと民家があるような場所です。

    ある民家に必死な顔の乳飲み子を抱えたお母さんがやってきました。

    'トイレを貸して下さい💦
    そして赤ちゃんにミルクを
    あげたいのでお湯をわけて下さい💦"

    一体どうしたことか?!
    びっくりした家人が外を見ると目の前の道路が車で渋滞し動かなくなっている。

    その日は雪で山陰高速道路で玉突き事故が
    あり、通行止め。
    多くの車が普段渋滞なんかしない田舎道に流れ混んできたのだ。

    聞いたら何時間も停まったままだそう。

    家人は急いで家内にご飯を炊くように言い、
    お湯を沸かした。
    家の外に手書きの看板を作り、
    お湯あります、トイレ貸します、
    おにぎりあります、などなど。

    その温かい看板は自然に連鎖した。

    田舎道に、雪に差した温かい看板が
    ズラリと並んだ写真がその新聞に
    載っていたのだ。

    インタビュアーがその家人に、
    今思い出してその時のことをどう思いますか?
    の質問に、

    "もう少し早く気づいてあげてれば良かった…"

    と言った。

    私はその家人の最後の言葉に号泣した。

    大変でした〜とか、普通言うでしょ?
    そこをもっと早く気付けば、と。
    もっと早く手助けできたのにと悔いてるんです。
    私が新聞記者ならその家人をもっと
    賞賛する文章をつけたすだろう。

    いや、記者もプロ。
    私たちに投げかけているのだ。
    私がこの記事を読んで感じたように。
    全部説明しないのがいいんだ。

    これが私のいいぞ、ニッポン❗❗

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


    お客様〜オリンピック見るのもいいけど、
    ヴィラにも来てねーー❤️
    今日は14時からラストまで🎵🎵

    平子れん🍀

    いいぞ、ニッポン❗❗

    …と言っても、オリンピックの話しではありません😃私はテレビ見る時間がないのでじぇんじぇん分かりません😅オリンピックもいいけど、私の思ったいいぞ、ニッポン❗も聞いて下さい。過去に新聞のこんな記事見ました。季節は冬。ある山陰地方の田舎道。普段は軽トラが行き交うようなのどかな町。ポツポツと民家があるような場所です。ある民家に必死な顔の乳飲み子を抱えたお母さんがやってきました。'トイレを貸して下さい💦そして赤ちゃんにミルクをあげたいのでお湯をわけて下さい💦"一体どうしたことか?!びっくりした家人が外を見ると目の前の道路が車で渋滞し動かなくなっている。その日は雪で山陰高速道路で玉突き事故があり、通行止め。多くの車が普段渋滞なんかしない田舎道に流れ混んできたのだ。聞いたら何時間も停まったままだそう。家人は急いで家内にご飯を炊くように言い、お湯を沸かした。家の外に手書きの看板を作り、お湯あります、トイレ貸します、おにぎりあります、などなど。その温かい看板は自然に連鎖した。田舎道に、雪に差した温かい看板がズラリと並んだ写真がその新聞に載っていたのだ。インタビュアーがその家人に、今思い出してその時のことをどう思いますか?の質問に、"もう少し早く気づいてあげてれば良かった…"と言った。私はその家人の最後の言葉に号泣した。大変でした〜とか、普通言うでしょ?そこをもっと早く気付けば、と。もっと早く手助けできたのにと悔いてるんです。私が新聞記者ならその家人をもっと賞賛する文章をつけたすだろう。いや、記者もプロ。私たちに投げかけているのだ。私がこの記事を読んで感じたように。全部説明しないのがいいんだ。これが私のいいぞ、ニッポン❗❗༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶お客様〜オリンピック見るのもいいけど、ヴィラにも来てねーー❤️今日は14時からラストまで🎵🎵平子れん🍀

    …と言っても、
    オリンピックの話しではありません😃
    私はテレビ見る時間がないので
    じぇんじぇん分かりません😅

    オリンピックもいいけど、
    私の思った 
    いいぞ、ニッポン❗も聞いて下さい。

    過去に新聞のこんな記事見ました。

    季節は冬。ある山陰地方の田舎道。
    普段は軽トラが行き交うようなのどかな町。
    ポツポツと民家があるような場所です。

    ある民家に必死な顔の乳飲み子を抱えたお母さんがやってきました。

    'トイレを貸して下さい💦
    そして赤ちゃんにミルクを
    あげたいのでお湯をわけて下さい💦"

    一体どうしたことか?!
    びっくりした家人が外を見ると目の前の道路が車で渋滞し動かなくなっている。

    その日は雪で山陰高速道路で玉突き事故が
    あり、通行止め。
    多くの車が普段渋滞なんかしない田舎道に流れ混んできたのだ。

    聞いたら何時間も停まったままだそう。

    家人は急いで家内にご飯を炊くように言い、
    お湯を沸かした。
    家の外に手書きの看板を作り、
    お湯あります、トイレ貸します、
    おにぎりあります、などなど。

    その温かい看板は自然に連鎖した。

    田舎道に、雪に差した温かい看板が
    ズラリと並んだ写真がその新聞に
    載っていたのだ。

    インタビュアーがその家人に、
    今思い出してその時のことをどう思いますか?
    の質問に、

    "もう少し早く気づいてあげてれば良かった…"

    と言った。

    私はその家人の最後の言葉に号泣した。

    大変でした〜とか、普通言うでしょ?
    そこをもっと早く気付けば、と。
    もっと早く手助けできたのにと悔いてるんです。
    私が新聞記者ならその家人をもっと
    賞賛する文章をつけたすだろう。

    いや、記者もプロ。
    私たちに投げかけているのだ。
    私がこの記事を読んで感じたように。
    全部説明しないのがいいんだ。

    これが私のいいぞ、ニッポン❗❗

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


    お客様〜オリンピック見るのもいいけど、
    ヴィラにも来てねーー❤️
    今日は14時からラストまで🎵🎵

    平子れん🍀

    今日は自由だ❗…5(月)

    8/7 20:50

    風俗にいこう❗❗
    カミさんは旅行で子どもは花火大会…

    俺は自由だ❗❗🤩

    普段行かない中洲に行ってやるんだ、
    俺も、俺も(*°∀°)=3
    大輪の花火を打ち上げてやる❗❗❤️

    と、やってきたフリーのYさん、50才。
    だけど緊張するぅーー。
    風の国に行く時は、
    お酒ひっかけて行くこともある。
    でもやはりシラフの方がいい。

    気持ちイイーー気持ちイイーー❗🤩
    平子れんさん気持ちイイーーよぉーー💥

    尽き果てる……。

    やっばシラフがいい。感度高めになる。
    数字の表記のイヤらしい体勢で…

    また次もシラフでくるね😤💪❗

    来て下さ〜い😊

    今日は自由だ❗…5(月)

    風俗にいこう❗❗カミさんは旅行で子どもは花火大会…俺は自由だ❗❗🤩普段行かない中洲に行ってやるんだ、俺も、俺も(*°∀°)=3大輪の花火を打ち上げてやる❗❗❤️と、やってきたフリーのYさん、50才。だけど緊張するぅーー。風の国に行く時は、お酒ひっかけて行くこともある。でもやはりシラフの方がいい。気持ちイイーー気持ちイイーー❗🤩平子れんさん気持ちイイーーよぉーー💥尽き果てる……。やっばシラフがいい。感度高めになる。数字の表記のイヤらしい体勢で…また次もシラフでくるね😤💪❗来て下さ〜い😊

    風俗にいこう❗❗
    カミさんは旅行で子どもは花火大会…

    俺は自由だ❗❗🤩

    普段行かない中洲に行ってやるんだ、
    俺も、俺も(*°∀°)=3
    大輪の花火を打ち上げてやる❗❗❤️

    と、やってきたフリーのYさん、50才。
    だけど緊張するぅーー。
    風の国に行く時は、
    お酒ひっかけて行くこともある。
    でもやはりシラフの方がいい。

    気持ちイイーー気持ちイイーー❗🤩
    平子れんさん気持ちイイーーよぉーー💥

    尽き果てる……。

    やっばシラフがいい。感度高めになる。
    数字の表記のイヤらしい体勢で…

    また次もシラフでくるね😤💪❗

    来て下さ〜い😊

    ホームランでました…5(月)

    8/7 18:39

    フリーのまーくん。Jさん31才
    その名の通りまーくん似。
    野球を知らない私でも、
    大谷くんとまーくんくらいは知っている。

    でも今書いていてまーくん名前なんだっけな?
    ググらない…ググらない…
    里田まいのダンナで…う〜ん❔
    ヤバいね、私の脳みそ💦

    すごく淡々と話す方なんですね、まーくんは。
    落ち着いていて、
    若いうちに会社を立ち上げただけある❗❗

    プレイもとっても相性よし🎵

    帰り支度にあーだこーだお話しして、
    こう言われました。

    僕は基本フリーの40分しか入らないんです。
    それは、嫌な言い方だけど話しが合わなかったらパッと出れるじゃないですか😅
    いい人いないか探してて。
    ……次は平子さん指名します❗

    それってこういうこと?

    平子さんはとっても話しやすくて、
    アレも上手で、好きになっちゃいました❤️❤️
    キュンキュ〜ン❤️❤️ら〜ぶ❤️

    ってことかな~❔

    ありがとう〜
    まーくんの代わりにお気持ち代弁したわ🎵

    まーくんのゴールデンバットも
          私好きになっちゃいました❤️

    ホームランでました…5(月)

    フリーのまーくん。Jさん31才その名の通りまーくん似。野球を知らない私でも、大谷くんとまーくんくらいは知っている。でも今書いていてまーくん名前なんだっけな?ググらない…ググらない…里田まいのダンナで…う〜ん❔ヤバいね、私の脳みそ💦すごく淡々と話す方なんですね、まーくんは。落ち着いていて、若いうちに会社を立ち上げただけある❗❗プレイもとっても相性よし🎵帰り支度にあーだこーだお話しして、こう言われました。僕は基本フリーの40分しか入らないんです。それは、嫌な言い方だけど話しが合わなかったらパッと出れるじゃないですか😅いい人いないか探してて。……次は平子さん指名します❗それってこういうこと?平子さんはとっても話しやすくて、アレも上手で、好きになっちゃいました❤️❤️キュンキュ〜ン❤️❤️ら〜ぶ❤️ってことかな~❔ありがとう〜まーくんの代わりにお気持ち代弁したわ🎵まーくんのゴールデンバットも私好きになっちゃいました❤️

    フリーのまーくん。Jさん31才
    その名の通りまーくん似。
    野球を知らない私でも、
    大谷くんとまーくんくらいは知っている。

    でも今書いていてまーくん名前なんだっけな?
    ググらない…ググらない…
    里田まいのダンナで…う〜ん❔
    ヤバいね、私の脳みそ💦

    すごく淡々と話す方なんですね、まーくんは。
    落ち着いていて、
    若いうちに会社を立ち上げただけある❗❗

    プレイもとっても相性よし🎵

    帰り支度にあーだこーだお話しして、
    こう言われました。

    僕は基本フリーの40分しか入らないんです。
    それは、嫌な言い方だけど話しが合わなかったらパッと出れるじゃないですか😅
    いい人いないか探してて。
    ……次は平子さん指名します❗

    それってこういうこと?

    平子さんはとっても話しやすくて、
    アレも上手で、好きになっちゃいました❤️❤️
    キュンキュ〜ン❤️❤️ら〜ぶ❤️

    ってことかな~❔

    ありがとう〜
    まーくんの代わりにお気持ち代弁したわ🎵

    まーくんのゴールデンバットも
          私好きになっちゃいました❤️

    ぎゃふんを求めて…4(日)

    8/7 13:19

    来てほしいの?

    トークにポツリと連絡あり、
    キテネ!のお返しだと…。
    仕事終わりに来てくれました。
    Aさん。

    始めは先々月フリーで2回出会い、
    次は指名で来るねと指名で来てくれるように。
    冷静で掴めない性格。
    そういう人に見透かされるのよね〜
    憎たらしいことに😅

    職業柄か手先の器用さはさすがで、
    ここには書けないなぁーー。
    書いてもいいけど。

    いっつも言われるのは、

    "仕事しなさいよぉ〜🎵"

    神父のような冷静さで言われる。
    Aさんにはかないません。

    ぎゃふんと言わせたいが…

    ヒラコにチャンスを❗❗下さい❗❗

    ありがとうございました😙



    ぎゃふんを求めて…4(日)

    来てほしいの?トークにポツリと連絡あり、キテネ!のお返しだと…。仕事終わりに来てくれました。Aさん。始めは先々月フリーで2回出会い、次は指名で来るねと指名で来てくれるように。冷静で掴めない性格。そういう人に見透かされるのよね〜憎たらしいことに😅職業柄か手先の器用さはさすがで、ここには書けないなぁーー。書いてもいいけど。いっつも言われるのは、"仕事しなさいよぉ〜🎵"神父のような冷静さで言われる。Aさんにはかないません。ぎゃふんと言わせたいが…ヒラコにチャンスを❗❗下さい❗❗ありがとうございました😙

    来てほしいの?

    トークにポツリと連絡あり、
    キテネ!のお返しだと…。
    仕事終わりに来てくれました。
    Aさん。

    始めは先々月フリーで2回出会い、
    次は指名で来るねと指名で来てくれるように。
    冷静で掴めない性格。
    そういう人に見透かされるのよね〜
    憎たらしいことに😅

    職業柄か手先の器用さはさすがで、
    ここには書けないなぁーー。
    書いてもいいけど。

    いっつも言われるのは、

    "仕事しなさいよぉ〜🎵"

    神父のような冷静さで言われる。
    Aさんにはかないません。

    ぎゃふんと言わせたいが…

    ヒラコにチャンスを❗❗下さい❗❗

    ありがとうございました😙



    小さな親切

    8/7 12:55

    出勤していますよ☝️

    朝出勤時に大荷物を抱えた平子に、
    エレベーターを譲ってくれてありがとう🎵

    多分、姫宮れいなちゃんかな❔
    かわいくて優しいお顔されてました。
    顔に出ますね、優しさは。
    (私媚は言いません☝️)

    今日もラストまで宜しくお願いします😊

    小さな親切

    出勤していますよ☝️朝出勤時に大荷物を抱えた平子に、エレベーターを譲ってくれてありがとう🎵多分、姫宮れいなちゃんかな❔かわいくて優しいお顔されてました。顔に出ますね、優しさは。(私媚は言いません☝️)今日もラストまで宜しくお願いします😊

    出勤していますよ☝️

    朝出勤時に大荷物を抱えた平子に、
    エレベーターを譲ってくれてありがとう🎵

    多分、姫宮れいなちゃんかな❔
    かわいくて優しいお顔されてました。
    顔に出ますね、優しさは。
    (私媚は言いません☝️)

    今日もラストまで宜しくお願いします😊

    自分だけが…4(日)

    8/7 08:18

    初ヒラコのMさん。
    ありがとうございます😊
    前から日記を読んでいてくれて、
    今日は思い切って来てくれました😉

    見た目若い青年のよう。50は思えない…。
          (間違えました、42才 8/7訂正)
    私といたらだいぶ年下に見えるんじゃ?
    (私は歳は重ねてますが、
         年寄りではありません)

    昔で言ったら吉田栄作、
    今で言ったら高橋一生…かな?

    あ〜ん❗
    アルコールが邪魔をするぅ💦❗

    私だけとっても良かった🎵

    こうしてるだけでもいいーー⤴️
    と絡み合っていたが大丈夫だったかな❔

    次はアルコールヌキでヌキにきます。

    その言葉信じます❗❗

    ぜひぜひ来て下さい。
    そして大輪の花を咲かせましょう。
    タ〜マヤ〜カ〜ギヤ〜🎆もタマげるやつをね😉


    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    おはよ😊
    今日は9時からラストまで🎵
    宜しくお願いします🥰
    平子れん🍀



    自分だけが…4(日)

    初ヒラコのMさん。ありがとうございます😊前から日記を読んでいてくれて、今日は思い切って来てくれました😉見た目若い青年のよう。50は思えない…。(間違えました、42才8/7訂正)私といたらだいぶ年下に見えるんじゃ?(私は歳は重ねてますが、年寄りではありません)昔で言ったら吉田栄作、今で言ったら高橋一生…かな?あ〜ん❗アルコールが邪魔をするぅ💦❗私だけとっても良かった🎵こうしてるだけでもいいーー⤴️と絡み合っていたが大丈夫だったかな❔次はアルコールヌキでヌキにきます。その言葉信じます❗❗ぜひぜひ来て下さい。そして大輪の花を咲かせましょう。タ〜マヤ〜カ〜ギヤ〜🎆もタマげるやつをね😉༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶おはよ😊今日は9時からラストまで🎵宜しくお願いします🥰平子れん🍀

    初ヒラコのMさん。
    ありがとうございます😊
    前から日記を読んでいてくれて、
    今日は思い切って来てくれました😉

    見た目若い青年のよう。50は思えない…。
          (間違えました、42才 8/7訂正)
    私といたらだいぶ年下に見えるんじゃ?
    (私は歳は重ねてますが、
         年寄りではありません)

    昔で言ったら吉田栄作、
    今で言ったら高橋一生…かな?

    あ〜ん❗
    アルコールが邪魔をするぅ💦❗

    私だけとっても良かった🎵

    こうしてるだけでもいいーー⤴️
    と絡み合っていたが大丈夫だったかな❔

    次はアルコールヌキでヌキにきます。

    その言葉信じます❗❗

    ぜひぜひ来て下さい。
    そして大輪の花を咲かせましょう。
    タ〜マヤ〜カ〜ギヤ〜🎆もタマげるやつをね😉


    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    おはよ😊
    今日は9時からラストまで🎵
    宜しくお願いします🥰
    平子れん🍀



    来る来る詐欺…4(日)

    8/6 07:41

    …のジョーがちゃんと来た。
    来ないと思ってたのに、びっくりした。

    ジ:来ないと思ったろ〜🤭

    れ:(自分でも自覚しとるんやね…)

    ノーブラノーパン実施中だけど、
    この人は下着あった方がいい派。
    下着脱がすのが好きな人いますもんねー。
    だから今のノーブラノーパンも
    考えものなんですよね…🙄

    私イジメると楽しいね。

    そういって帰っていった…。


    私イジメると楽しいね…??

    遡るは小学生、平子は高学年。
    私は自分では引っ込み思案だと思っていた。
    そしてオッチョコチョイ。
    たまにやらかしちゃって皆に笑われる感じで、
    クラスのなんでもランキング、
    (今じゃダメよね)
    オッチョコチョイ ナンバー1を学級だよりに
    載せられていた。
    ちょっとしたリアクションが笑えるらしい。

    ある2人の女の子から何故か、
    イジメまではいかないがおちょくられてた。
    といってもその子んちに遊びに行ったり仲は良かった。嫌いではなかった。

    ある日、いい匂いつき鉛筆をとられた。
    2人はバスケ部のエース。
    パスしあい、私が2人の間を行ったり来たり
    アワワッ💦アワワッ💦してるのを楽しんでいた。
    そのおちょくりのパスは教室から廊下、
    トイレまで進む。
    アワワッしながらトイレまで行くと、
    ひとりがキャッチミスし、
    和式トイレに鉛筆を落としてしまった。

    私がグズグズ泣き始めたのを、
    バツの悪そうに2人が私を見ていたのを
    覚えてる。
    トイレに落とされたのも衝撃だが、
    申し訳なさそうにしている友達を見るのも
    申し訳なかった。
    もっとうまく回してくれ…とも思った。

    いつか、聞いたことある。
    なんでいっつもそんなことするの❔

    "リアクションが楽しいから🎵"

    と言って、また私の何かをサッと横取りする。

    嫌われてないのは分かった上で、
    私も2人が楽しんでたのも分かっていたし、
    私も楽しんでいたのかも知れない。
    小憎らしいけど愛情は感じていたから
    好きな友達だった。

    ジョーのイジメるのが楽しい…から
    こんなことまで思い出してしまった…。
    基本私って変わらないんだなっと、
    高学年から。

    お客様も私のしょーーもないリアクションで
    ウケてくれるし、いいとしよう。

    ありがとうございました😊


    来る来る詐欺…4(日)

    …のジョーがちゃんと来た。来ないと思ってたのに、びっくりした。ジ:来ないと思ったろ〜🤭れ:(自分でも自覚しとるんやね…)ノーブラノーパン実施中だけど、この人は下着あった方がいい派。下着脱がすのが好きな人いますもんねー。だから今のノーブラノーパンも考えものなんですよね…🙄私イジメると楽しいね。そういって帰っていった…。私イジメると楽しいね…??遡るは小学生、平子は高学年。私は自分では引っ込み思案だと思っていた。そしてオッチョコチョイ。たまにやらかしちゃって皆に笑われる感じで、クラスのなんでもランキング、(今じゃダメよね)オッチョコチョイナンバー1を学級だよりに載せられていた。ちょっとしたリアクションが笑えるらしい。ある2人の女の子から何故か、イジメまではいかないがおちょくられてた。といってもその子んちに遊びに行ったり仲は良かった。嫌いではなかった。ある日、いい匂いつき鉛筆をとられた。2人はバスケ部のエース。パスしあい、私が2人の間を行ったり来たりアワワッ💦アワワッ💦してるのを楽しんでいた。そのおちょくりのパスは教室から廊下、トイレまで進む。アワワッしながらトイレまで行くと、ひとりがキャッチミスし、和式トイレに鉛筆を落としてしまった。私がグズグズ泣き始めたのを、バツの悪そうに2人が私を見ていたのを覚えてる。トイレに落とされたのも衝撃だが、申し訳なさそうにしている友達を見るのも申し訳なかった。もっとうまく回してくれ…とも思った。いつか、聞いたことある。なんでいっつもそんなことするの❔"リアクションが楽しいから🎵"と言って、また私の何かをサッと横取りする。嫌われてないのは分かった上で、私も2人が楽しんでたのも分かっていたし、私も楽しんでいたのかも知れない。小憎らしいけど愛情は感じていたから好きな友達だった。ジョーのイジメるのが楽しい…からこんなことまで思い出してしまった…。基本私って変わらないんだなっと、高学年から。お客様も私のしょーーもないリアクションでウケてくれるし、いいとしよう。ありがとうございました😊

    …のジョーがちゃんと来た。
    来ないと思ってたのに、びっくりした。

    ジ:来ないと思ったろ〜🤭

    れ:(自分でも自覚しとるんやね…)

    ノーブラノーパン実施中だけど、
    この人は下着あった方がいい派。
    下着脱がすのが好きな人いますもんねー。
    だから今のノーブラノーパンも
    考えものなんですよね…🙄

    私イジメると楽しいね。

    そういって帰っていった…。


    私イジメると楽しいね…??

    遡るは小学生、平子は高学年。
    私は自分では引っ込み思案だと思っていた。
    そしてオッチョコチョイ。
    たまにやらかしちゃって皆に笑われる感じで、
    クラスのなんでもランキング、
    (今じゃダメよね)
    オッチョコチョイ ナンバー1を学級だよりに
    載せられていた。
    ちょっとしたリアクションが笑えるらしい。

    ある2人の女の子から何故か、
    イジメまではいかないがおちょくられてた。
    といってもその子んちに遊びに行ったり仲は良かった。嫌いではなかった。

    ある日、いい匂いつき鉛筆をとられた。
    2人はバスケ部のエース。
    パスしあい、私が2人の間を行ったり来たり
    アワワッ💦アワワッ💦してるのを楽しんでいた。
    そのおちょくりのパスは教室から廊下、
    トイレまで進む。
    アワワッしながらトイレまで行くと、
    ひとりがキャッチミスし、
    和式トイレに鉛筆を落としてしまった。

    私がグズグズ泣き始めたのを、
    バツの悪そうに2人が私を見ていたのを
    覚えてる。
    トイレに落とされたのも衝撃だが、
    申し訳なさそうにしている友達を見るのも
    申し訳なかった。
    もっとうまく回してくれ…とも思った。

    いつか、聞いたことある。
    なんでいっつもそんなことするの❔

    "リアクションが楽しいから🎵"

    と言って、また私の何かをサッと横取りする。

    嫌われてないのは分かった上で、
    私も2人が楽しんでたのも分かっていたし、
    私も楽しんでいたのかも知れない。
    小憎らしいけど愛情は感じていたから
    好きな友達だった。

    ジョーのイジメるのが楽しい…から
    こんなことまで思い出してしまった…。
    基本私って変わらないんだなっと、
    高学年から。

    お客様も私のしょーーもないリアクションで
    ウケてくれるし、いいとしよう。

    ありがとうございました😊


    褒め日記…4(日)

    8/5 18:31

    Hさん。
    日記は書かないでっていうから、
    内容は何にも教えられないよ😉
    短めにね😉
    (シャイだね)

    Hさんは、◯◯が小さくて〜
    ◯◯がすっごく長くて〜
    私ずっと褒めてたでしょ❤️
    ホントだよ❤️

    今日は初ヒラコ、ア・リ・ガ・ト🎵

    褒め日記…4(日)

    Hさん。日記は書かないでっていうから、内容は何にも教えられないよ😉短めにね😉(シャイだね)Hさんは、◯◯が小さくて〜◯◯がすっごく長くて〜私ずっと褒めてたでしょ❤️ホントだよ❤️今日は初ヒラコ、ア・リ・ガ・ト🎵

    Hさん。
    日記は書かないでっていうから、
    内容は何にも教えられないよ😉
    短めにね😉
    (シャイだね)

    Hさんは、◯◯が小さくて〜
    ◯◯がすっごく長くて〜
    私ずっと褒めてたでしょ❤️
    ホントだよ❤️

    今日は初ヒラコ、ア・リ・ガ・ト🎵

    ヒラコのリアクションは…3(土)

    8/5 17:42

    フリーのMさん。
    お帰りのあと、マイガール登録して、
    メッセージも頂きました。
    ありがと❗

    お部屋について、
    "緊張するーーー❗"
    と言うMさん。

    さて❗ここでクエスチョン☝️☝️

    緊張するお客様に
    平子がほぼやるリアクションがあります。
    それはなんでしょーー❗❗❔

    チッチッチッチッ…ブー💥
    ハイ、時間切れ😁

    答えは……(会いにきたら見れるよ❤️)

    企業秘密だから言えないよぉ🙄

    たいしたことありません、
    考えたものではなく自然に出たものですし。
    お客様にはリラックスしてもらいたいからですね😉初めが大事☝️

    Mさんは、その私のリアクションを見て、
    ツッコんでくれました😁よっーし❗

    だいぶ人見知りの姿を消し始めた
    Mさんはヒラコ施術のあとは、
    ヒラコノリにだいぶツッコみ入れて
    くれるようになり、楽しかったわ🎵

    フリーだけどもヒラコ日記はサラッと
    見てたみたいで、

    "あの長文書いてるやつでしょ、すごいね
    マイガール登録まではしてないけど…😃"

    れ:マイガール登録して〜🤣
     私鍵つきあまりしないから登録数、
     超少ないの😰😰ねっ❗

    約束を守り帰ってから
    マイガール登録してくれて、
    メッセージに、

    "今日はありがとうございました
             …次は指名します…。"

    ありがとうーー🎵(ホント❔❔)
    待ってるね😙🤩

    ヒラコのリアクションは…3(土)

    フリーのMさん。お帰りのあと、マイガール登録して、メッセージも頂きました。ありがと❗お部屋について、"緊張するーーー❗"と言うMさん。さて❗ここでクエスチョン☝️☝️緊張するお客様に平子がほぼやるリアクションがあります。それはなんでしょーー❗❗❔チッチッチッチッ…ブー💥ハイ、時間切れ😁答えは……(会いにきたら見れるよ❤️)企業秘密だから言えないよぉ🙄たいしたことありません、考えたものではなく自然に出たものですし。お客様にはリラックスしてもらいたいからですね😉初めが大事☝️Mさんは、その私のリアクションを見て、ツッコんでくれました😁よっーし❗だいぶ人見知りの姿を消し始めたMさんはヒラコ施術のあとは、ヒラコノリにだいぶツッコみ入れてくれるようになり、楽しかったわ🎵フリーだけどもヒラコ日記はサラッと見てたみたいで、"あの長文書いてるやつでしょ、すごいねマイガール登録まではしてないけど…😃"れ:マイガール登録して〜🤣私鍵つきあまりしないから登録数、超少ないの😰😰ねっ❗約束を守り帰ってからマイガール登録してくれて、メッセージに、"今日はありがとうございました…次は指名します…。"ありがとうーー🎵(ホント❔❔)待ってるね😙🤩

    フリーのMさん。
    お帰りのあと、マイガール登録して、
    メッセージも頂きました。
    ありがと❗

    お部屋について、
    "緊張するーーー❗"
    と言うMさん。

    さて❗ここでクエスチョン☝️☝️

    緊張するお客様に
    平子がほぼやるリアクションがあります。
    それはなんでしょーー❗❗❔

    チッチッチッチッ…ブー💥
    ハイ、時間切れ😁

    答えは……(会いにきたら見れるよ❤️)

    企業秘密だから言えないよぉ🙄

    たいしたことありません、
    考えたものではなく自然に出たものですし。
    お客様にはリラックスしてもらいたいからですね😉初めが大事☝️

    Mさんは、その私のリアクションを見て、
    ツッコんでくれました😁よっーし❗

    だいぶ人見知りの姿を消し始めた
    Mさんはヒラコ施術のあとは、
    ヒラコノリにだいぶツッコみ入れて
    くれるようになり、楽しかったわ🎵

    フリーだけどもヒラコ日記はサラッと
    見てたみたいで、

    "あの長文書いてるやつでしょ、すごいね
    マイガール登録まではしてないけど…😃"

    れ:マイガール登録して〜🤣
     私鍵つきあまりしないから登録数、
     超少ないの😰😰ねっ❗

    約束を守り帰ってから
    マイガール登録してくれて、
    メッセージに、

    "今日はありがとうございました
             …次は指名します…。"

    ありがとうーー🎵(ホント❔❔)
    待ってるね😙🤩

    キング・おカズ…2(金)

    8/5 17:10

    初ヒラコありがとうございます😊
    Sさん。

    キング・カズに似てるって言われない❔❔
    言われないって⤴️🙄

    飲み会帰りムラムラして、
    検索〜検索〜❗
    私がヒットしたそうです👍

    この方ではないけど、
    AV女優の北条麻紀さんに
    似てるってまた言われた〜

    そーかな❔と思って検索したら、
    出てくる、出てくる、エロッーい画像が…🙄
    北条さんなかなかやるね~
    そしてキッレイな身体してるなー❗

    ずっと見漁ってたら、
    私までムラムラして来たよ、
    うん、それでいい、
    私、欲求不満の人妻だから。(の設定)

    カズさんのキモチ分かるわ〜〜🤤

    家帰ってまた私をおカズにして下さい❤️

    今日はありがと❤️

    キング・おカズ…2(金)

    初ヒラコありがとうございます😊Sさん。キング・カズに似てるって言われない❔❔言われないって⤴️🙄飲み会帰りムラムラして、検索〜検索〜❗私がヒットしたそうです👍この方ではないけど、AV女優の北条麻紀さんに似てるってまた言われた〜そーかな❔と思って検索したら、出てくる、出てくる、エロッーい画像が…🙄北条さんなかなかやるね~そしてキッレイな身体してるなー❗ずっと見漁ってたら、私までムラムラして来たよ、うん、それでいい、私、欲求不満の人妻だから。(の設定)カズさんのキモチ分かるわ〜〜🤤家帰ってまた私をおカズにして下さい❤️今日はありがと❤️

    初ヒラコありがとうございます😊
    Sさん。

    キング・カズに似てるって言われない❔❔
    言われないって⤴️🙄

    飲み会帰りムラムラして、
    検索〜検索〜❗
    私がヒットしたそうです👍

    この方ではないけど、
    AV女優の北条麻紀さんに
    似てるってまた言われた〜

    そーかな❔と思って検索したら、
    出てくる、出てくる、エロッーい画像が…🙄
    北条さんなかなかやるね~
    そしてキッレイな身体してるなー❗

    ずっと見漁ってたら、
    私までムラムラして来たよ、
    うん、それでいい、
    私、欲求不満の人妻だから。(の設定)

    カズさんのキモチ分かるわ〜〜🤤

    家帰ってまた私をおカズにして下さい❤️

    今日はありがと❤️

    ランキング🎵

    8/5 16:34






    中洲店舗型人妻ランキングで

          6位に入り込んだ❗🎵

    先週は写メ日記ランキングは3位で、
    人妻では入らなかったので、
    もはや、人妻ランキングはどう採点してるか分からない…。

    今週は出だしから日記の🆙が少なかったら、
    来週は厳しいかな~😰

    出勤してま〜す🦫
    ラストまで宜しくお願いします🥰

    ランキング🎵

    中洲店舗型人妻ランキングで6位に入り込んだ❗🎵先週は写メ日記ランキングは3位で、人妻では入らなかったので、もはや、人妻ランキングはどう採点してるか分からない…。今週は出だしから日記の🆙が少なかったら、来週は厳しいかな~😰出勤してま〜す🦫ラストまで宜しくお願いします🥰






    中洲店舗型人妻ランキングで

          6位に入り込んだ❗🎵

    先週は写メ日記ランキングは3位で、
    人妻では入らなかったので、
    もはや、人妻ランキングはどう採点してるか分からない…。

    今週は出だしから日記の🆙が少なかったら、
    来週は厳しいかな~😰

    出勤してま〜す🦫
    ラストまで宜しくお願いします🥰

    インテリへの階段…2(金)

    8/4 23:01

    いつもフラッと来てくれるSさん。
    とっても博識で情報量いっぱい、
    私はアタマが追いつかない〜🙄

    前回ジャズの話しになって、
    僕が一番好きなスタンダードナンバーは、

    "......"

    絶対忘れると思って復唱したのに
    すっかり忘れたから、
    また今日も聞いてみた。

    Sさんのジャズスタンダードナンバーは、

    "酒とバラの日々"

    今日もなかなか覚えられなかった。

    れ:えっ?愛と…

    S:酒とバラの日々😁

    (酒と、と言ったら酒と泪と男と女
      しか思い浮かばん…ですよね❗皆さん☝️)

    どんな歌かSさんと
    自慢のJBLのスピーカーで聞いてみた。

    いいじゃなーーい👍

    色んなバージョンや歌い手さんで感じが変わる。

    歌なし聞いてみよっか。
    聞いたら…えっ❗
    これ私いつも聞いてるやつじゃん❗❗
    知ってる知ってる❗❗
    私も聞くだけ聞いて詳しくはないから、
    音楽だけ楽しんでいた。

    歌い手さんは、覚えてるので
    チェット・ベイカーくらいしか知らない。

    Sさんは本当に詳しい👍さすがだ🤗
    下品な私がどんどんインテリになっていくわ❤️
    ありがとうございました😊

    インテリへの階段…2(金)

    いつもフラッと来てくれるSさん。とっても博識で情報量いっぱい、私はアタマが追いつかない〜🙄前回ジャズの話しになって、僕が一番好きなスタンダードナンバーは、"......"絶対忘れると思って復唱したのにすっかり忘れたから、また今日も聞いてみた。Sさんのジャズスタンダードナンバーは、"酒とバラの日々"今日もなかなか覚えられなかった。れ:えっ?愛と…S:酒とバラの日々😁(酒と、と言ったら酒と泪と男と女しか思い浮かばん…ですよね❗皆さん☝️)どんな歌かSさんと自慢のJBLのスピーカーで聞いてみた。いいじゃなーーい👍色んなバージョンや歌い手さんで感じが変わる。歌なし聞いてみよっか。聞いたら…えっ❗これ私いつも聞いてるやつじゃん❗❗知ってる知ってる❗❗私も聞くだけ聞いて詳しくはないから、音楽だけ楽しんでいた。歌い手さんは、覚えてるのでチェット・ベイカーくらいしか知らない。Sさんは本当に詳しい👍さすがだ🤗下品な私がどんどんインテリになっていくわ❤️ありがとうございました😊

    いつもフラッと来てくれるSさん。
    とっても博識で情報量いっぱい、
    私はアタマが追いつかない〜🙄

    前回ジャズの話しになって、
    僕が一番好きなスタンダードナンバーは、

    "......"

    絶対忘れると思って復唱したのに
    すっかり忘れたから、
    また今日も聞いてみた。

    Sさんのジャズスタンダードナンバーは、

    "酒とバラの日々"

    今日もなかなか覚えられなかった。

    れ:えっ?愛と…

    S:酒とバラの日々😁

    (酒と、と言ったら酒と泪と男と女
      しか思い浮かばん…ですよね❗皆さん☝️)

    どんな歌かSさんと
    自慢のJBLのスピーカーで聞いてみた。

    いいじゃなーーい👍

    色んなバージョンや歌い手さんで感じが変わる。

    歌なし聞いてみよっか。
    聞いたら…えっ❗
    これ私いつも聞いてるやつじゃん❗❗
    知ってる知ってる❗❗
    私も聞くだけ聞いて詳しくはないから、
    音楽だけ楽しんでいた。

    歌い手さんは、覚えてるので
    チェット・ベイカーくらいしか知らない。

    Sさんは本当に詳しい👍さすがだ🤗
    下品な私がどんどんインテリになっていくわ❤️
    ありがとうございました😊

    器用貧乏もタマにキズ…2(金)

    8/4 13:23

    お久しぶり〜性欲満タンMさん❗

    彼女ができないーー❗
    がいつもの口ぐせ。

    モテないような感じでもないし、
    超ド級の女を悦ばす施術もお持ちだ。

    今日もあえぐ私を見下ろし、喜んでいた。

    どうしたら、彼女ができるか…
    自分は人見知り、
    目の前にすると緊張してしまう。
    だからといって
    得意の施術にすぐに持っていこうとすると、
    引かれる恐れがある。

    施術から入れば、僕は絶対悦ばす自信がある。


    そうか、いきなり施術からね…。

    もうあの方法しかないのではないか❔…
    大人の集まりの、
    アレに参加するしかないのではないか?

    ムフフッ🤭あとは知っらなああーーい⤴️

    Mさん、
    得意の施術はしばらくは
    ヒラコのとこで披露しといてね❤️

    器用貧乏もタマにキズ…2(金)

    お久しぶり〜性欲満タンMさん❗彼女ができないーー❗がいつもの口ぐせ。モテないような感じでもないし、超ド級の女を悦ばす施術もお持ちだ。今日もあえぐ私を見下ろし、喜んでいた。どうしたら、彼女ができるか…自分は人見知り、目の前にすると緊張してしまう。だからといって得意の施術にすぐに持っていこうとすると、引かれる恐れがある。施術から入れば、僕は絶対悦ばす自信がある。そうか、いきなり施術からね…。もうあの方法しかないのではないか❔…大人の集まりの、アレに参加するしかないのではないか?ムフフッ🤭あとは知っらなああーーい⤴️Mさん、得意の施術はしばらくはヒラコのとこで披露しといてね❤️

    お久しぶり〜性欲満タンMさん❗

    彼女ができないーー❗
    がいつもの口ぐせ。

    モテないような感じでもないし、
    超ド級の女を悦ばす施術もお持ちだ。

    今日もあえぐ私を見下ろし、喜んでいた。

    どうしたら、彼女ができるか…
    自分は人見知り、
    目の前にすると緊張してしまう。
    だからといって
    得意の施術にすぐに持っていこうとすると、
    引かれる恐れがある。

    施術から入れば、僕は絶対悦ばす自信がある。


    そうか、いきなり施術からね…。

    もうあの方法しかないのではないか❔…
    大人の集まりの、
    アレに参加するしかないのではないか?

    ムフフッ🤭あとは知っらなああーーい⤴️

    Mさん、
    得意の施術はしばらくは
    ヒラコのとこで披露しといてね❤️

    チクビソムリエ…2(金)

    8/3 16:49

    初ヒラコ、いらっしゃいませ🎵サ様。
    ふんわり七三分けの学者風で、

    れ:ぜーったい頭いいでしょ❔❔

    さ:いやいや…

    落ち着きっぷりがあり重厚感があったが、
    以外に若かった🙂
    話していてもきっちり返ってくるし、
    スキがなさそう。
    最後には
    この見えないカベは崩すことができるのか…。

    すべてはヒラコノリとヒラコ術にかかってる。

    いつもの如く、ヒラコ術突入。
    悶えさすことしばらくしたら、

    サ:おっパイ吸わせて❤️

    れ:あっ、ハイ

    吸い方がウマッ❗

    れ:キモチィ…

    流れもあるので、
    ひとまず吸い付いている口を離し、
    先にイッてもらうことに。

    だいたいイッてしまったら、
    賢者タイムでだいたい
    天井見つめるじゃないですか?

    この方は違う、
    またおっパイに吸い付いてきた。
    また感じるんだわ〜😙
    チクビをコロ〜コロ、ナ〜メナメ。
    どのくらいたっただろうか、5分以上かな。

    れ:おっパイ好きなんだね、

    サ:おっ、美味しいィ…🤤

    れ:おっパイなんて味あるの❔

    やっと川の字に横になったサさんが話してくれた。

    サ:味あるよ。
     柔らかくて程よい大きさ、乳輪の大きさ、
     チクビのカタチ、それがいいと美味しい…。
     
    (チクビソムリエだ…)

    自分のが良かったのか?と
    聞きたかったが、お決まりのお世辞の言葉を
    言わせてしまう感じがしてヤメた。
    吸い付き具合からして悪くはなかったのだろう。

    れ:ふ〜ん。
     パーンと硬くはないからなぁ…。
     もう役目は終わったし、アハハッ🤣

    まさかのチクビソムリエだった。
    サさんの内側が見えて良いセッションでした。

    帰りに、
    ヴィラは移転する前に来てたかな〜と聞いて、

    れ:なんだ、
     ぜんぜんチクビ吸いに来てないじゃん

    サ:…これから来るようになるかもよ🤭

    と、言い残し、
    チクビソムリエは
    カーテンの向こう側へ消えて行った。

    またのセッション希望します❤️

    チクビソムリエ…2(金)

    初ヒラコ、いらっしゃいませ🎵サ様。ふんわり七三分けの学者風で、れ:ぜーったい頭いいでしょ❔❔さ:いやいや…落ち着きっぷりがあり重厚感があったが、以外に若かった🙂話していてもきっちり返ってくるし、スキがなさそう。最後にはこの見えないカベは崩すことができるのか…。すべてはヒラコノリとヒラコ術にかかってる。いつもの如く、ヒラコ術突入。悶えさすことしばらくしたら、サ:おっパイ吸わせて❤️れ:あっ、ハイ吸い方がウマッ❗れ:キモチィ…流れもあるので、ひとまず吸い付いている口を離し、先にイッてもらうことに。だいたいイッてしまったら、賢者タイムでだいたい天井見つめるじゃないですか?この方は違う、またおっパイに吸い付いてきた。また感じるんだわ〜😙チクビをコロ〜コロ、ナ〜メナメ。どのくらいたっただろうか、5分以上かな。れ:おっパイ好きなんだね、サ:おっ、美味しいィ…🤤れ:おっパイなんて味あるの❔やっと川の字に横になったサさんが話してくれた。サ:味あるよ。柔らかくて程よい大きさ、乳輪の大きさ、チクビのカタチ、それがいいと美味しい…。(チクビソムリエだ…)自分のが良かったのか?と聞きたかったが、お決まりのお世辞の言葉を言わせてしまう感じがしてヤメた。吸い付き具合からして悪くはなかったのだろう。れ:ふ〜ん。パーンと硬くはないからなぁ…。もう役目は終わったし、アハハッ🤣まさかのチクビソムリエだった。サさんの内側が見えて良いセッションでした。帰りに、ヴィラは移転する前に来てたかな〜と聞いて、れ:なんだ、ぜんぜんチクビ吸いに来てないじゃんサ:…これから来るようになるかもよ🤭と、言い残し、チクビソムリエはカーテンの向こう側へ消えて行った。またのセッション希望します❤️

    初ヒラコ、いらっしゃいませ🎵サ様。
    ふんわり七三分けの学者風で、

    れ:ぜーったい頭いいでしょ❔❔

    さ:いやいや…

    落ち着きっぷりがあり重厚感があったが、
    以外に若かった🙂
    話していてもきっちり返ってくるし、
    スキがなさそう。
    最後には
    この見えないカベは崩すことができるのか…。

    すべてはヒラコノリとヒラコ術にかかってる。

    いつもの如く、ヒラコ術突入。
    悶えさすことしばらくしたら、

    サ:おっパイ吸わせて❤️

    れ:あっ、ハイ

    吸い方がウマッ❗

    れ:キモチィ…

    流れもあるので、
    ひとまず吸い付いている口を離し、
    先にイッてもらうことに。

    だいたいイッてしまったら、
    賢者タイムでだいたい
    天井見つめるじゃないですか?

    この方は違う、
    またおっパイに吸い付いてきた。
    また感じるんだわ〜😙
    チクビをコロ〜コロ、ナ〜メナメ。
    どのくらいたっただろうか、5分以上かな。

    れ:おっパイ好きなんだね、

    サ:おっ、美味しいィ…🤤

    れ:おっパイなんて味あるの❔

    やっと川の字に横になったサさんが話してくれた。

    サ:味あるよ。
     柔らかくて程よい大きさ、乳輪の大きさ、
     チクビのカタチ、それがいいと美味しい…。
     
    (チクビソムリエだ…)

    自分のが良かったのか?と
    聞きたかったが、お決まりのお世辞の言葉を
    言わせてしまう感じがしてヤメた。
    吸い付き具合からして悪くはなかったのだろう。

    れ:ふ〜ん。
     パーンと硬くはないからなぁ…。
     もう役目は終わったし、アハハッ🤣

    まさかのチクビソムリエだった。
    サさんの内側が見えて良いセッションでした。

    帰りに、
    ヴィラは移転する前に来てたかな〜と聞いて、

    れ:なんだ、
     ぜんぜんチクビ吸いに来てないじゃん

    サ:…これから来るようになるかもよ🤭

    と、言い残し、
    チクビソムリエは
    カーテンの向こう側へ消えて行った。

    またのセッション希望します❤️

    エロの執念…31(水)

    8/3 14:20

    顔は覚えてるが…Yさん。2回目よね。
    覚えてるよ、しかもエロいし。
    でも正直管理簿検索しても出てこない…。
    初回名前聞き忘れたか、
    本人もいつ来たか覚えてない。

    30才と若いのに色気があり、
    受け入れ体制がなっている。
    普段はメガネをかけた真面目なサラリーマンにしか見えないだろう。
    (サラリーマンかは知らない)

    いつも思う、
    メガネかけたままってしづらくない❔❔
    私がメガネっ子だったらフェラーリしづらくてしょうがないな~

    そして、目が悪いから明るくして〜⤴️
    っていうのもあるある💦
    暗がりに助かってる
    年増の女はこまるっつーーの💦

    要望どおり明るくするけどね、
    徐々に調光を上げていって、

    これくらい❔〜もっと明るくして
    これくらい❔〜まだまだ〜
    うーん、これくらい❔❗〜もっと〜
    全開の調光やん❗❗
         〜これが良く見えていい❤️
             (カンベンして〜💦)

    私のピンク色が見たいんだって〜🙄

    Yさんは、明るくして〜はなかったが、
    1回目を長い時間かけて、
    そして2回目もギリギリイケた❗❗
    エロの執念はすごい👍👍

    次はしっかり覚えて管理簿にも完璧🎵

    また楽しみに来てね❤️

    エロの執念…31(水)

    顔は覚えてるが…Yさん。2回目よね。覚えてるよ、しかもエロいし。でも正直管理簿検索しても出てこない…。初回名前聞き忘れたか、本人もいつ来たか覚えてない。30才と若いのに色気があり、受け入れ体制がなっている。普段はメガネをかけた真面目なサラリーマンにしか見えないだろう。(サラリーマンかは知らない)いつも思う、メガネかけたままってしづらくない❔❔私がメガネっ子だったらフェラーリしづらくてしょうがないな~そして、目が悪いから明るくして〜⤴️っていうのもあるある💦暗がりに助かってる年増の女はこまるっつーーの💦要望どおり明るくするけどね、徐々に調光を上げていって、これくらい❔〜もっと明るくしてこれくらい❔〜まだまだ〜うーん、これくらい❔❗〜もっと〜全開の調光やん❗❗〜これが良く見えていい❤️(カンベンして〜💦)私のピンク色が見たいんだって〜🙄Yさんは、明るくして〜はなかったが、1回目を長い時間かけて、そして2回目もギリギリイケた❗❗エロの執念はすごい👍👍次はしっかり覚えて管理簿にも完璧🎵また楽しみに来てね❤️

    顔は覚えてるが…Yさん。2回目よね。
    覚えてるよ、しかもエロいし。
    でも正直管理簿検索しても出てこない…。
    初回名前聞き忘れたか、
    本人もいつ来たか覚えてない。

    30才と若いのに色気があり、
    受け入れ体制がなっている。
    普段はメガネをかけた真面目なサラリーマンにしか見えないだろう。
    (サラリーマンかは知らない)

    いつも思う、
    メガネかけたままってしづらくない❔❔
    私がメガネっ子だったらフェラーリしづらくてしょうがないな~

    そして、目が悪いから明るくして〜⤴️
    っていうのもあるある💦
    暗がりに助かってる
    年増の女はこまるっつーーの💦

    要望どおり明るくするけどね、
    徐々に調光を上げていって、

    これくらい❔〜もっと明るくして
    これくらい❔〜まだまだ〜
    うーん、これくらい❔❗〜もっと〜
    全開の調光やん❗❗
         〜これが良く見えていい❤️
             (カンベンして〜💦)

    私のピンク色が見たいんだって〜🙄

    Yさんは、明るくして〜はなかったが、
    1回目を長い時間かけて、
    そして2回目もギリギリイケた❗❗
    エロの執念はすごい👍👍

    次はしっかり覚えて管理簿にも完璧🎵

    また楽しみに来てね❤️

    新人だった頃の日記…31(水)

    8/3 10:07

    フリーの紳士のHさん。
    初めまして⤴️❗と思ったら、

    H:覚えてないの??

    れ:レレレッ〜??💦

    H:1年前くらいになるかな…
      レンちゃんがあえぎ声のことを
      日記に書いて🆙してすぐに来たんだよ😊

    れ:レレッ❗❗💥

    思い出した…あれはまだ新人期間だったか…。
    私のあえぎ声パターンみたいな、
    こんな感じ↓↓

    - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    イイッ〜イイッ〜❤️(いいね)
    あ〜ん、キモチぃ〜❤️(もっともっと)
    アーッーーイクッ❗イクッ❗
             (イカナイ、イカナイ)

    ※最後は言ったことありません、
          イクイク詐欺は致しません。

    - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    そうよ、覚えてるわ、
    🆙して1時間くらいで、
    あえぎ声を聞きに来てくれた人がいた❗

    新人の頃からヒラコ日記は健在してたわ。

    私ね、入った頃は日記がぜんぜん
    書けなかったの。
    風俗がほぼ初めてで、まわりの子見ると
    写真もうまく撮ったり慣れてるな〜と。
    この業界が初めてだから尚さら
    日記に違和感を感じて、
    お兄様〜イチャイチャしましょ〜う❤️とか、
    どうしても書けずにいた。

    なんか自分じゃない気がして、
    自分の言葉じゃない気がして。

    だから思いついたこと文章で色々試しはじめて。
    そうしたらこんなこと書く人初めて見たよ❗
    とお客様が少しずつ入ってくれるようになった。
    懐かしい…今も昔も正直にリアルを
    追求する日記は変わらないが、
    昔は今よりちょっと
    肩ひじ張ってたとこあった。


    れ:じゃあなんで今日フリーで入ったの❔❔

    H:う〜ん、レンちゃんいたから
         当たればイイな~って😊

    れ:なんだよ〜❗指名してくれたら
            いいじゃーーん❗

    H:次はね😊

    れ:(うそつけ❗)


    夕暮れ時の
    お兄様とのイチャイチャな時間は
    終わりをつげました。

    新人だった頃の日記…31(水)

    フリーの紳士のHさん。初めまして⤴️❗と思ったら、H:覚えてないの??れ:レレレッ〜??💦H:1年前くらいになるかな…レンちゃんがあえぎ声のことを日記に書いて🆙してすぐに来たんだよ😊れ:レレッ❗❗💥思い出した…あれはまだ新人期間だったか…。私のあえぎ声パターンみたいな、こんな感じ↓↓------------------イイッ〜イイッ〜❤️(いいね)あ〜ん、キモチぃ〜❤️(もっともっと)アーッーーイクッ❗イクッ❗(イカナイ、イカナイ)※最後は言ったことありません、イクイク詐欺は致しません。------------------そうよ、覚えてるわ、🆙して1時間くらいで、あえぎ声を聞きに来てくれた人がいた❗新人の頃からヒラコ日記は健在してたわ。私ね、入った頃は日記がぜんぜん書けなかったの。風俗がほぼ初めてで、まわりの子見ると写真もうまく撮ったり慣れてるな〜と。この業界が初めてだから尚さら日記に違和感を感じて、お兄様〜イチャイチャしましょ〜う❤️とか、どうしても書けずにいた。なんか自分じゃない気がして、自分の言葉じゃない気がして。だから思いついたこと文章で色々試しはじめて。そうしたらこんなこと書く人初めて見たよ❗とお客様が少しずつ入ってくれるようになった。懐かしい…今も昔も正直にリアルを追求する日記は変わらないが、昔は今よりちょっと肩ひじ張ってたとこあった。れ:じゃあなんで今日フリーで入ったの❔❔H:う〜ん、レンちゃんいたから当たればイイな~って😊れ:なんだよ〜❗指名してくれたらいいじゃーーん❗H:次はね😊れ:(うそつけ❗)夕暮れ時のお兄様とのイチャイチャな時間は終わりをつげました。

    フリーの紳士のHさん。
    初めまして⤴️❗と思ったら、

    H:覚えてないの??

    れ:レレレッ〜??💦

    H:1年前くらいになるかな…
      レンちゃんがあえぎ声のことを
      日記に書いて🆙してすぐに来たんだよ😊

    れ:レレッ❗❗💥

    思い出した…あれはまだ新人期間だったか…。
    私のあえぎ声パターンみたいな、
    こんな感じ↓↓

    - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    イイッ〜イイッ〜❤️(いいね)
    あ〜ん、キモチぃ〜❤️(もっともっと)
    アーッーーイクッ❗イクッ❗
             (イカナイ、イカナイ)

    ※最後は言ったことありません、
          イクイク詐欺は致しません。

    - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    そうよ、覚えてるわ、
    🆙して1時間くらいで、
    あえぎ声を聞きに来てくれた人がいた❗

    新人の頃からヒラコ日記は健在してたわ。

    私ね、入った頃は日記がぜんぜん
    書けなかったの。
    風俗がほぼ初めてで、まわりの子見ると
    写真もうまく撮ったり慣れてるな〜と。
    この業界が初めてだから尚さら
    日記に違和感を感じて、
    お兄様〜イチャイチャしましょ〜う❤️とか、
    どうしても書けずにいた。

    なんか自分じゃない気がして、
    自分の言葉じゃない気がして。

    だから思いついたこと文章で色々試しはじめて。
    そうしたらこんなこと書く人初めて見たよ❗
    とお客様が少しずつ入ってくれるようになった。
    懐かしい…今も昔も正直にリアルを
    追求する日記は変わらないが、
    昔は今よりちょっと
    肩ひじ張ってたとこあった。


    れ:じゃあなんで今日フリーで入ったの❔❔

    H:う〜ん、レンちゃんいたから
         当たればイイな~って😊

    れ:なんだよ〜❗指名してくれたら
            いいじゃーーん❗

    H:次はね😊

    れ:(うそつけ❗)


    夕暮れ時の
    お兄様とのイチャイチャな時間は
    終わりをつげました。