这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    AMAMI RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:たかふみさん

    7/30 12:09

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    芋焼酎と辛口の日本酒!!

    でも、ウイスキーもブランデーも何気に飲めます笑


    ビールは蕁麻疹が出ます笑


    それでは皆様水分補給しっかりとって
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪芋焼酎と辛口の日本酒!!でも、ウイスキーもブランデーも何気に飲めます笑ビールは蕁麻疹が出ます笑それでは皆様水分補給しっかりとってお仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    芋焼酎と辛口の日本酒!!

    でも、ウイスキーもブランデーも何気に飲めます笑


    ビールは蕁麻疹が出ます笑


    それでは皆様水分補給しっかりとって
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    7/29 12:08

    やっとです!

    やっと娘がワイスピ見終わった!
    なのでワイスピ一緒に話せる笑

    息子と3人で見れて次のワイスピの映画3人で行けそうだ!!笑

    今それが嬉しすぎる笑


    それでは皆様水分補給しっかりして
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    やっとです!やっと娘がワイスピ見終わった!なのでワイスピ一緒に話せる笑息子と3人で見れて次のワイスピの映画3人で行けそうだ!!笑今それが嬉しすぎる笑それでは皆様水分補給しっかりしてお仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    やっとです!

    やっと娘がワイスピ見終わった!
    なのでワイスピ一緒に話せる笑

    息子と3人で見れて次のワイスピの映画3人で行けそうだ!!笑

    今それが嬉しすぎる笑


    それでは皆様水分補給しっかりして
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    7/27 12:10

    博多駅多かった!

    多すぎて歩きずらかった笑

    こんな暑いのにみんなどこに行くのー?


    皆様熱中症に気おつけて下さいね!

    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    博多駅多かった!多すぎて歩きずらかった笑こんな暑いのにみんなどこに行くのー?皆様熱中症に気おつけて下さいね!お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    博多駅多かった!

    多すぎて歩きずらかった笑

    こんな暑いのにみんなどこに行くのー?


    皆様熱中症に気おつけて下さいね!

    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    7/26 12:11

    そーいえば皆様新札は
    手に入れました?

    私は予期せぬとこで笑

    ドラッグストアのコスモスで釣り銭として
    新1000円札に遭遇しました笑


    釣り銭できた時
    あっ!
    っと言って何故か周りを見渡しました笑

    キョロキョロと笑

    全然やましくないのに笑
    怪しい行動してました笑
    思わぬとこでの遭遇だったので笑

    ってことで
    まだ財布の中にいます笑


    それでは皆様水分補給しっかりして
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    そーいえば皆様新札は手に入れました?私は予期せぬとこで笑ドラッグストアのコスモスで釣り銭として新1000円札に遭遇しました笑釣り銭できた時あっ!っと言って何故か周りを見渡しました笑キョロキョロと笑全然やましくないのに笑怪しい行動してました笑思わぬとこでの遭遇だったので笑ってことでまだ財布の中にいます笑それでは皆様水分補給しっかりしてお仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    そーいえば皆様新札は
    手に入れました?

    私は予期せぬとこで笑

    ドラッグストアのコスモスで釣り銭として
    新1000円札に遭遇しました笑


    釣り銭できた時
    あっ!
    っと言って何故か周りを見渡しました笑

    キョロキョロと笑

    全然やましくないのに笑
    怪しい行動してました笑
    思わぬとこでの遭遇だったので笑

    ってことで
    まだ財布の中にいます笑


    それでは皆様水分補給しっかりして
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    7/25 12:09

    今日は猛暑日らしいですよ!

    皆様熱中症に気おつて
    お仕事頑張ってください♡♡

    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    今日は猛暑日らしいですよ!皆様熱中症に気おつてお仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    今日は猛暑日らしいですよ!

    皆様熱中症に気おつて
    お仕事頑張ってください♡♡

    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    7/22 12:08

    はい、地獄の夏休みが
    始まりました!

    朝からここ行きたい!
    こっちも行きたいが始まりました笑

    行きたいとこ見つけすぎやろ笑
    天神とかは友達と行ってほしい笑

    人混み苦手なのに笑

    この1ヶ月なんとか乗りこれなきゃ笑


    それでは皆様水分補給して
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡



    天海りな

    出勤

    はい、地獄の夏休みが始まりました!朝からここ行きたい!こっちも行きたいが始まりました笑行きたいとこ見つけすぎやろ笑天神とかは友達と行ってほしい笑人混み苦手なのに笑この1ヶ月なんとか乗りこれなきゃ笑それでは皆様水分補給してお仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    はい、地獄の夏休みが
    始まりました!

    朝からここ行きたい!
    こっちも行きたいが始まりました笑

    行きたいとこ見つけすぎやろ笑
    天神とかは友達と行ってほしい笑

    人混み苦手なのに笑

    この1ヶ月なんとか乗りこれなきゃ笑


    それでは皆様水分補給して
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡



    天海りな

    出勤

    7/20 12:10

    体調不良でお休み頂いてましたが
    元気に出勤してます!!


    夏風邪でした笑
    でも、コロナ検査された笑
    痛かった笑
    陰性やったけんよかった!
    ホント夏風邪で良かった!!


    コロナまためっちゃ流行ってるらしいですね!


    皆様も気おつけて!


    それでは皆様お時間合う方お待ちしてますね♡♡



    天海りな

    出勤

    体調不良でお休み頂いてましたが元気に出勤してます!!夏風邪でした笑でも、コロナ検査された笑痛かった笑陰性やったけんよかった!ホント夏風邪で良かった!!コロナまためっちゃ流行ってるらしいですね!皆様も気おつけて!それでは皆様お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    体調不良でお休み頂いてましたが
    元気に出勤してます!!


    夏風邪でした笑
    でも、コロナ検査された笑
    痛かった笑
    陰性やったけんよかった!
    ホント夏風邪で良かった!!


    コロナまためっちゃ流行ってるらしいですね!


    皆様も気おつけて!


    それでは皆様お時間合う方お待ちしてますね♡♡



    天海りな

    出勤

    7/16 12:07

    雨のおかげで三連休は
    電車とまったりで出勤出来ず…笑

    満員電車には乗りきらんくて💦

    今日は出勤してます笑

    三連休は家で平和に大人しくしてました笑


    ただ今日の朝は激痛で起きました笑

    息子さんに恥骨を蹴られて起きました笑

    いたーい!!って叫んだら
    息子さんビックリして息子さんも起きました笑

    そこから激痛で話せず治まって時間見ると起きる時間笑
    そのまま2人で起きました笑

    朝から冷や汗でした笑


    それでは皆様水分補給しっかりして
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    雨のおかげで三連休は電車とまったりで出勤出来ず…笑満員電車には乗りきらんくて💦今日は出勤してます笑三連休は家で平和に大人しくしてました笑ただ今日の朝は激痛で起きました笑息子さんに恥骨を蹴られて起きました笑いたーい!!って叫んだら息子さんビックリして息子さんも起きました笑そこから激痛で話せず治まって時間見ると起きる時間笑そのまま2人で起きました笑朝から冷や汗でした笑それでは皆様水分補給しっかりしてお仕事頑張ってください♡♡お時間合う方お待ちしてますね♡♡天海りな

    雨のおかげで三連休は
    電車とまったりで出勤出来ず…笑

    満員電車には乗りきらんくて💦

    今日は出勤してます笑

    三連休は家で平和に大人しくしてました笑


    ただ今日の朝は激痛で起きました笑

    息子さんに恥骨を蹴られて起きました笑

    いたーい!!って叫んだら
    息子さんビックリして息子さんも起きました笑

    そこから激痛で話せず治まって時間見ると起きる時間笑
    そのまま2人で起きました笑

    朝から冷や汗でした笑


    それでは皆様水分補給しっかりして
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方お待ちしてますね♡♡


    天海りな

    出勤

    7/12 12:10


    なぜ?

    なぜ上がらない?

    なぜ写真がつかない笑
    もぉ分からない笑

    って思ってて写メ日記用の
    写真いつも非表示のフォルダーに入れれてて

    それを再表示したら
    写真付けれた!

    解決!!

    スタッフさんご迷惑お掛けしました🙇‍♀️


    それでは皆様水分補給しっかりして
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方一緒に涼みましょ♡

    天海りな

    出勤

    なぜ?なぜ上がらない?なぜ写真がつかない笑もぉ分からない笑って思ってて写メ日記用の写真いつも非表示のフォルダーに入れれててそれを再表示したら写真付けれた!解決!!スタッフさんご迷惑お掛けしました🙇‍♀️それでは皆様水分補給しっかりしてお仕事頑張ってください♡♡お時間合う方一緒に涼みましょ♡天海りな


    なぜ?

    なぜ上がらない?

    なぜ写真がつかない笑
    もぉ分からない笑

    って思ってて写メ日記用の
    写真いつも非表示のフォルダーに入れれてて

    それを再表示したら
    写真付けれた!

    解決!!

    スタッフさんご迷惑お掛けしました🙇‍♀️


    それでは皆様水分補給しっかりして
    お仕事頑張ってください♡♡


    お時間合う方一緒に涼みましょ♡

    天海りな

    出勤

    7/10 12:09

    昨日から写メ日記の写真が
    張り付かない!

    なんで?

    写メ日記に拒否されてる?笑
    あたしだけかしら?笑

    写真がつかない事で
    書きたいこと忘れちゃった笑

    何回も試してもダメやん!笑

    なんでなん笑

    まっ、いっかっ!笑

    それでは皆様暑いので水分補給して
    気おつけてお仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方一緒に涼みましょ♡


    天海りな

    出勤

    昨日から写メ日記の写真が張り付かない!なんで?写メ日記に拒否されてる?笑あたしだけかしら?笑写真がつかない事で書きたいこと忘れちゃった笑何回も試してもダメやん!笑なんでなん笑まっ、いっかっ!笑それでは皆様暑いので水分補給して気おつけてお仕事頑張って下さい♡お時間合う方一緒に涼みましょ♡天海りな

    昨日から写メ日記の写真が
    張り付かない!

    なんで?

    写メ日記に拒否されてる?笑
    あたしだけかしら?笑

    写真がつかない事で
    書きたいこと忘れちゃった笑

    何回も試してもダメやん!笑

    なんでなん笑

    まっ、いっかっ!笑

    それでは皆様暑いので水分補給して
    気おつけてお仕事頑張って下さい♡


    お時間合う方一緒に涼みましょ♡


    天海りな

    出勤

    7/9 12:08

    ずっと付けてたネックレスが
    髪の毛をとかしてる時に
    引っかかってちぎれてしまった!

    修理に出したら
    時間かかるらしい!
    1ヶ月ほど!
    長っ!笑


    気長に待とう!!



    外は凄く暑いので
    水分補給して気おつけて
    お仕事頑張って下さい♡

    お時間買う方
    涼みにきてね♡



    天海りな

    出勤

    ずっと付けてたネックレスが髪の毛をとかしてる時に引っかかってちぎれてしまった!修理に出したら時間かかるらしい!1ヶ月ほど!長っ!笑気長に待とう!!外は凄く暑いので水分補給して気おつけてお仕事頑張って下さい♡お時間買う方涼みにきてね♡天海りな

    ずっと付けてたネックレスが
    髪の毛をとかしてる時に
    引っかかってちぎれてしまった!

    修理に出したら
    時間かかるらしい!
    1ヶ月ほど!
    長っ!笑


    気長に待とう!!



    外は凄く暑いので
    水分補給して気おつけて
    お仕事頑張って下さい♡

    お時間買う方
    涼みにきてね♡



    天海りな