• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミ♡

    7/21 18:32

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    水着最高でしょ❤︎

    一足先に夏を体感‼️

    また待ってるね〜

    らぶ

    クチコミ♡

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️水着最高でしょ❤︎一足先に夏を体感‼️また待ってるね〜らぶ

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    水着最高でしょ❤︎

    一足先に夏を体感‼️

    また待ってるね〜

    らぶ

    クチコミ♡

    7/21 18:30

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️

    たくさん褒めて貰えた嬉しい〜‼️

    水着良かったでしょ♡

    また面白いお話聞かせてね〜♡

    また来てくれる
    ずーっと待ってます♡

    ありがとう♡


    らぶ

    クチコミ♡

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️たくさん褒めて貰えた嬉しい〜‼️水着良かったでしょ♡また面白いお話聞かせてね〜♡また来てくれるずーっと待ってます♡ありがとう♡らぶ

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️

    たくさん褒めて貰えた嬉しい〜‼️

    水着良かったでしょ♡

    また面白いお話聞かせてね〜♡

    また来てくれる
    ずーっと待ってます♡

    ありがとう♡


    らぶ

    これでも♡

    7/21 17:33

    らぶ

    可愛い女の子目指してるんだけど


    ノリで生きてるから

    可愛い❌
    面白い⭕️

    になってしまう時が
    多いなぁ🤔


    とてもおしゃべりならぶだけど
    えっ〇ならぶも
    見てみたいでしょ♡


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    これでも♡

    らぶ可愛い女の子目指してるんだけどノリで生きてるから可愛い❌面白い⭕️になってしまう時が多いなぁ🤔とてもおしゃべりならぶだけどえっ〇ならぶも見てみたいでしょ♡らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    らぶ

    可愛い女の子目指してるんだけど


    ノリで生きてるから

    可愛い❌
    面白い⭕️

    になってしまう時が
    多いなぁ🤔


    とてもおしゃべりならぶだけど
    えっ〇ならぶも
    見てみたいでしょ♡


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    口の中で♡

    7/21 14:44

    出勤しました‼️


    もぐもぐタイムらぶちゃん‼️


    トマト頬張ってます🍅

    トマト大好き〜‼️


    本日23:00までいるので
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ♡


    Twitter🎀@__vivi2a

    口の中で♡

    出勤しました‼️もぐもぐタイムらぶちゃん‼️トマト頬張ってます🍅トマト大好き〜‼️本日23:00までいるのでお誘いお待ちしております⭐️らぶ♡Twitter🎀@__vivi2a

    出勤しました‼️


    もぐもぐタイムらぶちゃん‼️


    トマト頬張ってます🍅

    トマト大好き〜‼️


    本日23:00までいるので
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ♡


    Twitter🎀@__vivi2a

    あれれ?

    7/21 12:36

    おはよう‼️

    今日休みと思ってたけど
    出勤になってた笑

    🎀15:00~23:00🎀

    います

    お誘いお待ちしております⭐️



    らぶ

    あれれ?

    おはよう‼️今日休みと思ってたけど出勤になってた笑🎀15:00~23:00🎀いますお誘いお待ちしております⭐️らぶ

    おはよう‼️

    今日休みと思ってたけど
    出勤になってた笑

    🎀15:00~23:00🎀

    います

    お誘いお待ちしております⭐️



    らぶ

    あっついあっつい

    7/20 14:29

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪



    お部屋では
    服着ない‼️

    キャミソールにパンイチスタイル🤣

    部屋涼しくして
    その格好で
    布団にくるまると
    とても気持ちい♡


    らぶ

    あっついあっつい

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪お部屋では服着ない‼️キャミソールにパンイチスタイル🤣部屋涼しくしてその格好で布団にくるまるととても気持ちい♡らぶ

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪



    お部屋では
    服着ない‼️

    キャミソールにパンイチスタイル🤣

    部屋涼しくして
    その格好で
    布団にくるまると
    とても気持ちい♡


    らぶ

    ぱゎ〜‼️

    7/20 14:26

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪



    らぶさん
    腹筋割りたくて
    YouTubeで調べて
    運動?筋トレ?してた‼️


    けど三日坊主なので
    すぐ辞めちゃいました笑笑


    らぶ💙

    ぱゎ〜‼️

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪らぶさん腹筋割りたくてYouTubeで調べて運動?筋トレ?してた‼️けど三日坊主なのですぐ辞めちゃいました笑笑らぶ💙

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪



    らぶさん
    腹筋割りたくて
    YouTubeで調べて
    運動?筋トレ?してた‼️


    けど三日坊主なので
    すぐ辞めちゃいました笑笑


    らぶ💙

    招きらぶ猫♡

    7/20 12:05

    にゃーん

    招き招き招き〜♡

    らぶねこ😸


    暑い(;^_^A

    外暑いけど
    お兄様に会いたい🥺

    招き招き招き〜♡


    らぶ💙

    招きらぶ猫♡

    にゃーん招き招き招き〜♡らぶねこ😸暑い(;^_^A外暑いけどお兄様に会いたい🥺招き招き招き〜♡らぶ💙

    にゃーん

    招き招き招き〜♡

    らぶねこ😸


    暑い(;^_^A

    外暑いけど
    お兄様に会いたい🥺

    招き招き招き〜♡


    らぶ💙

    勝負下着⁉️

    7/20 11:55

    出勤しました♡

    今日は
    おやすみ前の出勤なので
    勝負下着で臨んでます😳💙

    青〜♡

    かわち♡


    らぶ最近顔が大人になったのか
    地雷メイクが似合わなくなってきた😭


    らぶも大人の仲間入りだね♡


    色んな意味で♡



    本日は22:00までいます♡

    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    勝負下着⁉️

    出勤しました♡今日はおやすみ前の出勤なので勝負下着で臨んでます😳💙青〜♡かわち♡らぶ最近顔が大人になったのか地雷メイクが似合わなくなってきた😭らぶも大人の仲間入りだね♡色んな意味で♡本日は22:00までいます♡お誘いお待ちしております⭐️らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    出勤しました♡

    今日は
    おやすみ前の出勤なので
    勝負下着で臨んでます😳💙

    青〜♡

    かわち♡


    らぶ最近顔が大人になったのか
    地雷メイクが似合わなくなってきた😭


    らぶも大人の仲間入りだね♡


    色んな意味で♡



    本日は22:00までいます♡

    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    知的なお姉さん♡

    7/19 21:32

    らぶ普段コンタクトつけてるから
    メガネなんてかけないんだけど

    たまにはメガネ女子
    いんじゃない?♡

    知的なお姉さんと
    あーそぼっ♡

    って書こうと思ったけど

    らぶメガネかけても
    えちえちお姉さんになりきれなかった🥺

    えーん😰


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    知的なお姉さん♡

    らぶ普段コンタクトつけてるからメガネなんてかけないんだけどたまにはメガネ女子いんじゃない?♡知的なお姉さんとあーそぼっ♡って書こうと思ったけどらぶメガネかけてもえちえちお姉さんになりきれなかった🥺えーん😰らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    らぶ普段コンタクトつけてるから
    メガネなんてかけないんだけど

    たまにはメガネ女子
    いんじゃない?♡

    知的なお姉さんと
    あーそぼっ♡

    って書こうと思ったけど

    らぶメガネかけても
    えちえちお姉さんになりきれなかった🥺

    えーん😰


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    催眠術をかけます

    7/19 21:17

    らぶのことが
    忘れれなくなる

    催眠術をかけます

    保証できません


    かかったお兄様は
    もう一生らぶのこと
    忘れれないね〜🥺

    かーわーいーそーお〜♡


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    催眠術をかけます

    らぶのことが忘れれなくなる催眠術をかけます保証できませんかかったお兄様はもう一生らぶのこと忘れれないね〜🥺かーわーいーそーお〜♡らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    らぶのことが
    忘れれなくなる

    催眠術をかけます

    保証できません


    かかったお兄様は
    もう一生らぶのこと
    忘れれないね〜🥺

    かーわーいーそーお〜♡


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    モエモエキューン♡

    7/19 12:02

    出勤しました🩷

    雷鳴ってた⚡️
    怖い怖い😱

    天気良さそうで悪いから
    ラブリリーに来るお兄様は
    気をつけてね💕︎


    モエモエキューン♡


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    モエモエキューン♡

    出勤しました🩷雷鳴ってた⚡️怖い怖い😱天気良さそうで悪いからラブリリーに来るお兄様は気をつけてね💕︎モエモエキューン♡らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    出勤しました🩷

    雷鳴ってた⚡️
    怖い怖い😱

    天気良さそうで悪いから
    ラブリリーに来るお兄様は
    気をつけてね💕︎


    モエモエキューン♡


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    探したんだよ…

    7/18 11:56

    出勤しました‼️


    らぶあるものを忘れて
    コンビニ3件回って探し回った結果

    見つからず
    違う種類のものを買いました…

    探してたもの見つからなくて
    とてもガッカリ🥹


    汗めっちゃかいた😥

    既にお風呂に入りたいです……
    髪洗いたい🥺



    本日も24:00までいるので
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ

    探したんだよ…

    出勤しました‼️らぶあるものを忘れてコンビニ3件回って探し回った結果見つからず違う種類のものを買いました…探してたもの見つからなくてとてもガッカリ🥹汗めっちゃかいた😥既にお風呂に入りたいです……髪洗いたい🥺本日も24:00までいるのでお誘いお待ちしております⭐️らぶ

    出勤しました‼️


    らぶあるものを忘れて
    コンビニ3件回って探し回った結果

    見つからず
    違う種類のものを買いました…

    探してたもの見つからなくて
    とてもガッカリ🥹


    汗めっちゃかいた😥

    既にお風呂に入りたいです……
    髪洗いたい🥺



    本日も24:00までいるので
    お誘いお待ちしております⭐️


    らぶ

    広さには自信あります

    7/17 22:38

    らぶ
    おでこの広さには自信あります

    広いよねぇ😭


    けど元気づけられる言葉

    【おでこ広い人は美人】

    そう信じてる🥺



    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    広さには自信あります

    らぶおでこの広さには自信あります広いよねぇ😭けど元気づけられる言葉【おでこ広い人は美人】そう信じてる🥺らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    らぶ
    おでこの広さには自信あります

    広いよねぇ😭


    けど元気づけられる言葉

    【おでこ広い人は美人】

    そう信じてる🥺



    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    自撮り・盛れない

    7/17 11:45

    出勤しました❕

    本日12:00~24:00
    久しぶりのラストまでの出勤です♡

    気合い入れてるから
    お誘いお待ちしております⭐️



    自撮り盛れ無さすぎて
    らぶの名前

    自撮り・盛れない

    にしようか迷ったレベルで
    盛れない😭

    自撮り下手くそなのです📸



    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    自撮り・盛れない

    出勤しました❕本日12:00~24:00久しぶりのラストまでの出勤です♡気合い入れてるからお誘いお待ちしております⭐️自撮り盛れ無さすぎてらぶの名前自撮り・盛れないにしようか迷ったレベルで盛れない😭自撮り下手くそなのです📸らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    出勤しました❕

    本日12:00~24:00
    久しぶりのラストまでの出勤です♡

    気合い入れてるから
    お誘いお待ちしております⭐️



    自撮り盛れ無さすぎて
    らぶの名前

    自撮り・盛れない

    にしようか迷ったレベルで
    盛れない😭

    自撮り下手くそなのです📸



    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    なんと‼️😳

    7/16 17:28

    ラブリリーが
    デイリーランキングで1位っ♡♡

    ありがとうございます❕♡


    これはめちゃくちゃ嬉しいこと♡


    ラブリリーが中洲で1番勢いのある
    お店で輝いてくれるのを
    ずっと願ってる身としてみれば

    めちゃくちゃ嬉しいすぎる🥲


    らぶももっともっと頑張るから
    お兄様方もお力添え
    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    そして中洲に来たら
    ラブリリーに遊びに来てね〜♡



    らぶ

    なんと‼️😳

    ラブリリーがデイリーランキングで1位っ♡♡ありがとうございます❕♡これはめちゃくちゃ嬉しいこと♡ラブリリーが中洲で1番勢いのあるお店で輝いてくれるのをずっと願ってる身としてみればめちゃくちゃ嬉しいすぎる🥲らぶももっともっと頑張るからお兄様方もお力添えよろしくお願い致します🙇‍♀️そして中洲に来たらラブリリーに遊びに来てね〜♡らぶ

    ラブリリーが
    デイリーランキングで1位っ♡♡

    ありがとうございます❕♡


    これはめちゃくちゃ嬉しいこと♡


    ラブリリーが中洲で1番勢いのある
    お店で輝いてくれるのを
    ずっと願ってる身としてみれば

    めちゃくちゃ嬉しいすぎる🥲


    らぶももっともっと頑張るから
    お兄様方もお力添え
    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    そして中洲に来たら
    ラブリリーに遊びに来てね〜♡



    らぶ

    あんがと♡

    7/16 05:48

    昨日はありがとうございました🩷


    たくさんのお誘い
    感謝しきれません🥲

    本日はお休みです😳🩷


    次回出勤は

    🎀7/17 12:00~24:00🎀

    久しぶりにラストまでの出勤なので
    お誘いお待ちしております🥹🦈🪽


    らぶ💙

    Twitter🪽@__vivi2a

    あんがと♡

    昨日はありがとうございました🩷たくさんのお誘い感謝しきれません🥲本日はお休みです😳🩷次回出勤は🎀7/1712:00~24:00🎀久しぶりにラストまでの出勤なのでお誘いお待ちしております🥹🦈🪽らぶ💙Twitter🪽@__vivi2a

    昨日はありがとうございました🩷


    たくさんのお誘い
    感謝しきれません🥲

    本日はお休みです😳🩷


    次回出勤は

    🎀7/17 12:00~24:00🎀

    久しぶりにラストまでの出勤なので
    お誘いお待ちしております🥹🦈🪽


    らぶ💙

    Twitter🪽@__vivi2a

    スペシャルイベント⁉️

    7/15 19:38

    なんと

    7️⃣月2⃣6️⃣日から

    新たなスペシャルイベントが

    開催されるとの情報が

    こちらに入ってまいりました❕



    乞うご期待‼️‼️‼️



    らぶ

    スペシャルイベント⁉️

    なんと7️⃣月2⃣6️⃣日から新たなスペシャルイベントが開催されるとの情報がこちらに入ってまいりました❕乞うご期待‼️‼️‼️らぶ

    なんと

    7️⃣月2⃣6️⃣日から

    新たなスペシャルイベントが

    開催されるとの情報が

    こちらに入ってまいりました❕



    乞うご期待‼️‼️‼️



    らぶ

    水着👙

    7/15 12:12

    出勤しました❕

    スタートちょっと遅れてます💦

    ごめんなさい❕


    本日ラブリリーの日❕

    水着きてます👙

    既にたくさんご予約ありがとうございます😸

    楽しみに待ってるね〜❕♡


    らぶ💙

    Twitter🐬@__vivi2a

    水着👙

    出勤しました❕スタートちょっと遅れてます💦ごめんなさい❕本日ラブリリーの日❕水着きてます👙既にたくさんご予約ありがとうございます😸楽しみに待ってるね〜❕♡らぶ💙Twitter🐬@__vivi2a

    出勤しました❕

    スタートちょっと遅れてます💦

    ごめんなさい❕


    本日ラブリリーの日❕

    水着きてます👙

    既にたくさんご予約ありがとうございます😸

    楽しみに待ってるね〜❕♡


    らぶ💙

    Twitter🐬@__vivi2a

    マイガール2000人♡

    7/14 20:17

    マイガール登録数

    2000人突破♡✨


    たくさんのお兄様が
    らぶのこと見つけてくれて

    ほんとに嬉しいことでふ🥺🩷

    まだまだ未熟ならぶだけど
    これからも応援してください♡


    らぶ

    マイガール2000人♡

    マイガール登録数2000人突破♡✨たくさんのお兄様がらぶのこと見つけてくれてほんとに嬉しいことでふ🥺🩷まだまだ未熟ならぶだけどこれからも応援してください♡らぶ

    マイガール登録数

    2000人突破♡✨


    たくさんのお兄様が
    らぶのこと見つけてくれて

    ほんとに嬉しいことでふ🥺🩷

    まだまだ未熟ならぶだけど
    これからも応援してください♡


    らぶ