• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から〇〇生活

    6/23 19:17

    らぶ今日から

    ポテチ生活始めます❕

    ポテチが主食です❕
    とは言いません

    ただのおやつです🥹
    ご褒美です!


    なんで始めようかって言うと

    ただ健康体になりたい🥺
    それだけです❕

    もうご飯食べてる?なんて
    聞かれないえろi体になるんだから〜‼️


    らぶ

    Twitter🕊️@__vivi2a

    今日から〇〇生活

    らぶ今日からポテチ生活始めます❕ポテチが主食です❕とは言いませんただのおやつです🥹ご褒美です!なんで始めようかって言うとただ健康体になりたい🥺それだけです❕もうご飯食べてる?なんて聞かれないえろi体になるんだから〜‼️らぶTwitter🕊️@__vivi2a

    らぶ今日から

    ポテチ生活始めます❕

    ポテチが主食です❕
    とは言いません

    ただのおやつです🥹
    ご褒美です!


    なんで始めようかって言うと

    ただ健康体になりたい🥺
    それだけです❕

    もうご飯食べてる?なんて
    聞かれないえろi体になるんだから〜‼️


    らぶ

    Twitter🕊️@__vivi2a

    憂鬱を吹き飛ばす方法

    6/23 15:59

    出勤しました❕


    以外にも用事早く終わって
    ちょっと時間があったので
    髪の毛巻き巻きしてみましたimg


    けど湿気ですぐ取れちゃうかも🧐

    ご了承くださいm(_ _)m



    本日もラストまでいます💙

    既に事前予約してくれてる
    お兄様ほんとにありがとう〜❕
    楽しみに待ってるね💕︎

    雨だから気をつけて🥹☔️



    憂鬱を吹き飛ばす方法

    その1
    楽しいことを考える
    【その3にその秘密が】

    その2
    歯を磨く
    【スッキリするからね】

    その3




    らぶと遊ぶ
    【楽しい事が見つからなかったららぶと遊ぼう❕全力で楽しませ隊】



    らぶ💙


    Twitter💙@__vivi2a

    憂鬱を吹き飛ばす方法

    出勤しました❕以外にも用事早く終わってちょっと時間があったので髪の毛巻き巻きしてみましたけど湿気ですぐ取れちゃうかも🧐ご了承くださいm(__)m本日もラストまでいます💙既に事前予約してくれてるお兄様ほんとにありがとう〜❕楽しみに待ってるね💕︎雨だから気をつけて🥹☔️憂鬱を吹き飛ばす方法その1楽しいことを考える【その3にその秘密が】その2歯を磨く【スッキリするからね】その3らぶと遊ぶ【楽しい事が見つからなかったららぶと遊ぼう❕全力で楽しませ隊】らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    出勤しました❕


    以外にも用事早く終わって
    ちょっと時間があったので
    髪の毛巻き巻きしてみましたimg


    けど湿気ですぐ取れちゃうかも🧐

    ご了承くださいm(_ _)m



    本日もラストまでいます💙

    既に事前予約してくれてる
    お兄様ほんとにありがとう〜❕
    楽しみに待ってるね💕︎

    雨だから気をつけて🥹☔️



    憂鬱を吹き飛ばす方法

    その1
    楽しいことを考える
    【その3にその秘密が】

    その2
    歯を磨く
    【スッキリするからね】

    その3




    らぶと遊ぶ
    【楽しい事が見つからなかったららぶと遊ぼう❕全力で楽しませ隊】



    らぶ💙


    Twitter💙@__vivi2a

    遅れます&ラブリリーの日

    6/23 12:41

    おはよ!

    今日用事が急にできて
    出勤時間16:00~24:00
    に変更してます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    そして
    25日
    ラブリリーの日です!

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    25日は
    Tシャツ1枚で
    お出迎え໒꒱· ゚

    希望でノー〇ラ、ノー〇ンも……♡


    らぶ🩷

    Twitter🩷@__vivi2a

    遅れます&ラブリリーの日

    おはよ!今日用事が急にできて出勤時間16:00~24:00に変更してます(՞ᴗ̫ᴗ՞)そして25日ラブリリーの日です!まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます🌟25日はTシャツ1枚でお出迎え໒꒱·゚希望でノー〇ラ、ノー〇ンも……♡らぶ🩷Twitter🩷@__vivi2a

    おはよ!

    今日用事が急にできて
    出勤時間16:00~24:00
    に変更してます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    そして
    25日
    ラブリリーの日です!

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    25日は
    Tシャツ1枚で
    お出迎え໒꒱· ゚

    希望でノー〇ラ、ノー〇ンも……♡


    らぶ🩷

    Twitter🩷@__vivi2a

    目移りしない❕

    6/22 20:21

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬



    目移りなんて

    許しませんので🤗


    らぶ🩷

    Twitter🩷@__vivi2a

    目移りしない❕

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬目移りなんて許しませんので🤗らぶ🩷Twitter🩷@__vivi2a

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬



    目移りなんて

    許しませんので🤗


    らぶ🩷

    Twitter🩷@__vivi2a

    🦄トキメキメモリアル🎀

    6/22 13:46

    出勤しました^ᴗ.ᴗ^♡


    今日雨だし
    蒸し暑い〜😅

    蒸される🥹

    小籠包になるのは
    まだ早い……やり残したことが
    いっぱいあるんだ……

    お兄様もやり残したことが
    あるんだ……

    らぶと遊ぶって約束を……


    本日もラストまでいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてます🌟


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    🦄トキメキメモリアル🎀

    出勤しました^ᴗ.ᴗ^♡今日雨だし蒸し暑い〜😅蒸される🥹小籠包になるのはまだ早い……やり残したことがいっぱいあるんだ……お兄様もやり残したことがあるんだ……らぶと遊ぶって約束を……本日もラストまでいます🙋‍♀️お誘いお待ちしてます🌟らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    出勤しました^ᴗ.ᴗ^♡


    今日雨だし
    蒸し暑い〜😅

    蒸される🥹

    小籠包になるのは
    まだ早い……やり残したことが
    いっぱいあるんだ……

    お兄様もやり残したことが
    あるんだ……

    らぶと遊ぶって約束を……


    本日もラストまでいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてます🌟


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a