• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/3 16:35

    15時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    お兄様とお話できて楽しかったよ〜!

    また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    15時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!お兄様とお話できて楽しかったよ〜!また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    15時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    お兄様とお話できて楽しかったよ〜!

    また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    しゅっ〜!!

    8/3 08:20


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!

    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)

    今日で一旦ラストになりました( ;꒳​; )


    次、出勤できるのが先になるから会いに来て欲しいなぁ…


    待ってるね?‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    しゅっ〜!!

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)今日で一旦ラストになりました(;꒳​;)次、出勤できるのが先になるから会いに来て欲しいなぁ…待ってるね?‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!

    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)

    今日で一旦ラストになりました( ;꒳​; )


    次、出勤できるのが先になるから会いに来て欲しいなぁ…


    待ってるね?‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/2 17:54

    16時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさんお話できて楽しかったよ!!

    少しは休めて貰えたみたいでよかった(*´꒳`*)


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚

    陽葵🎀

    お礼💌

    16時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさんお話できて楽しかったよ!!少しは休めて貰えたみたいでよかった(*´꒳`*)また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    16時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさんお話できて楽しかったよ!!

    少しは休めて貰えたみたいでよかった(*´꒳`*)


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚

    陽葵🎀

    お礼💌

    8/2 15:20

    13時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    お喋りもたくさんできて楽しかったよ♡


    お家まで遠いみたいだから気をつけて運転して帰ってね(*´꒳`*)

    また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    13時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!お喋りもたくさんできて楽しかったよ♡お家まで遠いみたいだから気をつけて運転して帰ってね(*´꒳`*)また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    13時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    お喋りもたくさんできて楽しかったよ♡


    お家まで遠いみたいだから気をつけて運転して帰ってね(*´꒳`*)

    また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    |ω・` )チラ

    8/2 11:37


    今日はブラックフライデーの
    イベント日だよ!!


    いつもよりお得に遊べるみたいだから
    会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    ご予約·御来店待ってるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    陽葵🎀

    |ω・` )チラ

    今日はブラックフライデーのイベント日だよ!!いつもよりお得に遊べるみたいだから会いに来てね‪ෆ‪.*・゚ご予約·御来店待ってるね(´͈ᵕ`͈)♡陽葵🎀


    今日はブラックフライデーの
    イベント日だよ!!


    いつもよりお得に遊べるみたいだから
    会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    ご予約·御来店待ってるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    8/2 08:15


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!

    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)


    あと2日だから会いに来てくれたら嬉しい♡

    お仕事終わりにでも待ってるよ〜!


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)あと2日だから会いに来てくれたら嬉しい♡お仕事終わりにでも待ってるよ〜!陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!

    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)


    あと2日だから会いに来てくれたら嬉しい♡

    お仕事終わりにでも待ってるよ〜!


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/1 20:31

    19時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    お話もできて楽しかったよ(*´꒳`*)


    ベトナムまで大変だろうけど気をつけてね!


    また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    19時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!お話もできて楽しかったよ(*´꒳`*)ベトナムまで大変だろうけど気をつけてね!また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    19時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    お話もできて楽しかったよ(*´꒳`*)


    ベトナムまで大変だろうけど気をつけてね!


    また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/1 17:32

    16時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!


    たくさんお喋りもイチャイチャもできて
    嬉しかったよ(*≧∀≦*)


    気をつけて帰ってね!

    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    16時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさんお喋りもイチャイチャもできて嬉しかったよ(*≧∀≦*)気をつけて帰ってね!また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    16時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!


    たくさんお喋りもイチャイチャもできて
    嬉しかったよ(*≧∀≦*)


    気をつけて帰ってね!

    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    8/1 15:29

    14時からのお兄様img

    ヘルスコースで来てくれてありがとう〜!!

    たくさんお喋りできて楽しかったよ!!


    気持ちよくなってもらえてよかったよ(*´꒳`*)


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    14時からのお兄様ヘルスコースで来てくれてありがとう〜!!たくさんお喋りできて楽しかったよ!!気持ちよくなってもらえてよかったよ(*´꒳`*)また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    14時からのお兄様img

    ヘルスコースで来てくれてありがとう〜!!

    たくさんお喋りできて楽しかったよ!!


    気持ちよくなってもらえてよかったよ(*´꒳`*)


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    8/1 08:11

    昨日来てくれたお兄様ありがとう!!

    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)


    あと3日になっちゃった…

    早いね( ߹꒳​߹ )


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    昨日来てくれたお兄様ありがとう!!今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)あと3日になっちゃった…早いね(߹꒳​߹)会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡陽葵🎀

    昨日来てくれたお兄様ありがとう!!

    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)


    あと3日になっちゃった…

    早いね( ߹꒳​߹ )


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    7/31 20:02


    口コミ書いてくれてありがとう〜!!

    緊張ほぐれてくれて良かったよ(*≧∀≦*)

    陽葵もお兄様とたくさんお喋りできて
    楽しかったよ〜!

    チェッキーナの方も是非行ってみてね✨


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!緊張ほぐれてくれて良かったよ(*≧∀≦*)陽葵もお兄様とたくさんお喋りできて楽しかったよ〜!チェッキーナの方も是非行ってみてね✨また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀


    口コミ書いてくれてありがとう〜!!

    緊張ほぐれてくれて良かったよ(*≧∀≦*)

    陽葵もお兄様とたくさんお喋りできて
    楽しかったよ〜!

    チェッキーナの方も是非行ってみてね✨


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    7/31 16:02

    口コミ書いてくれてありがとう〜!


    めっちゃ長文書いてくれてて嬉しかったよ!


    陽葵もたくさんお話できて嬉しかったよ!


    ネイルも褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)

    イベントとかも写メ日記にあげるからまた見て会いに来て欲しいなぁ‪ෆ‪.*・゚

    たくさん褒めてくれてありがとう♡


    陽葵🎀



    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう〜!めっちゃ長文書いてくれてて嬉しかったよ!陽葵もたくさんお話できて嬉しかったよ!ネイルも褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)イベントとかも写メ日記にあげるからまた見て会いに来て欲しいなぁ‪ෆ‪.*・゚たくさん褒めてくれてありがとう♡陽葵🎀

    口コミ書いてくれてありがとう〜!


    めっちゃ長文書いてくれてて嬉しかったよ!


    陽葵もたくさんお話できて嬉しかったよ!


    ネイルも褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)

    イベントとかも写メ日記にあげるからまた見て会いに来て欲しいなぁ‪ෆ‪.*・゚

    たくさん褒めてくれてありがとう♡


    陽葵🎀



    お礼💌

    7/31 12:27

    11時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    最初の方は緊張してたみたいだけど、
    あとから緊張ほぐれたみたいで
    たくさんお喋りできて楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また時間あったら会いに来てね!


    陽葵🎀

    お礼💌

    11時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!最初の方は緊張してたみたいだけど、あとから緊張ほぐれたみたいでたくさんお喋りできて楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また時間あったら会いに来てね!陽葵🎀

    11時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    最初の方は緊張してたみたいだけど、
    あとから緊張ほぐれたみたいで
    たくさんお喋りできて楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また時間あったら会いに来てね!


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    7/31 09:07


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)


    少しでも時間あったら会いに来て
    欲しいなぁ…‪ෆ‪.*・゚


    待ってるね♡


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)少しでも時間あったら会いに来て欲しいなぁ…‪ෆ‪.*・゚待ってるね♡陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)


    少しでも時間あったら会いに来て
    欲しいなぁ…‪ෆ‪.*・゚


    待ってるね♡


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    7/30 20:30


    口コミ書いてくれてありがとう〜(*´꒳`*)


    お兄様とお遊びできて楽しかったよ〜!


    ちょっと時間が足りなかったね💦


    お喋りも沢山できて嬉しかった(*≧∀≦*)


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう〜(*´꒳`*)お兄様とお遊びできて楽しかったよ〜!ちょっと時間が足りなかったね💦お喋りも沢山できて嬉しかった(*≧∀≦*)また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀


    口コミ書いてくれてありがとう〜(*´꒳`*)


    お兄様とお遊びできて楽しかったよ〜!


    ちょっと時間が足りなかったね💦


    お喋りも沢山できて嬉しかった(*≧∀≦*)


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    7/30 19:04

    17時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったよ(*´꒳`*)

    ポケモンのぬいぐるみ可愛かった‪ෆ‪.*・゚

    気をつけて横浜まで帰ってね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    17時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ(*´꒳`*)ポケモンのぬいぐるみ可愛かった‪ෆ‪.*・゚気をつけて横浜まで帰ってね💕︎陽葵🎀

    17時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったよ(*´꒳`*)

    ポケモンのぬいぐるみ可愛かった‪ෆ‪.*・゚

    気をつけて横浜まで帰ってね💕︎


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    7/30 16:45


    口コミ書いてくれてありがとう〜!


    お兄様に満足して貰えたみたいで
    陽葵嬉しい〜!!


    また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう〜!お兄様に満足して貰えたみたいで陽葵嬉しい〜!!また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀


    口コミ書いてくれてありがとう〜!


    お兄様に満足して貰えたみたいで
    陽葵嬉しい〜!!


    また時間あったら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    7/30 08:45


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!

    今日も8時から出勤してるよ!


    あと5日間になっちゃったよ( ;꒳​; )


    時間あったら会いに来て欲しいなぁ…


    陽葵🎀


    しゅっ〜!

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!今日も8時から出勤してるよ!あと5日間になっちゃったよ(;꒳​;)時間あったら会いに来て欲しいなぁ…陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!

    今日も8時から出勤してるよ!


    あと5日間になっちゃったよ( ;꒳​; )


    時間あったら会いに来て欲しいなぁ…


    陽葵🎀


    お礼💌

    7/29 21:08

    19時からのお兄様img

    3度目ましてで来てくれてありがとう〜!!

    たくさん喋りすぎてまた焦る感じに
    なっちゃったね笑


    ヤクルトとR-1の差し入れもありがとう!!

    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚

    陽葵🎀

    お礼💌

    19時からのお兄様3度目ましてで来てくれてありがとう〜!!たくさん喋りすぎてまた焦る感じになっちゃったね笑ヤクルトとR-1の差し入れもありがとう!!また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    19時からのお兄様img

    3度目ましてで来てくれてありがとう〜!!

    たくさん喋りすぎてまた焦る感じに
    なっちゃったね笑


    ヤクルトとR-1の差し入れもありがとう!!

    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚

    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    7/29 16:30

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!


    お兄様とたくさんお喋りできて陽葵も
    楽しかったよ!!

    差し入れもありがとう( ߹꒳​߹ )

    美味しかったよ!!


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!お兄様とたくさんお喋りできて陽葵も楽しかったよ!!差し入れもありがとう(߹꒳​߹)美味しかったよ!!また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!


    お兄様とたくさんお喋りできて陽葵も
    楽しかったよ!!

    差し入れもありがとう( ߹꒳​߹ )

    美味しかったよ!!


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀