• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ〜!!

    7/24 10:47


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!

    今日も8時から出勤してるよん(*ˊ˘ˋ*)


    少しでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ‪ෆ‪.*・゚


    ご予約·ご来店お待ちしております〜!!


    陽葵🎀

    しゅっ〜!!

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!今日も8時から出勤してるよん(*ˊ˘ˋ*)少しでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ‪ෆ‪.*・゚ご予約·ご来店お待ちしております〜!!陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!

    今日も8時から出勤してるよん(*ˊ˘ˋ*)


    少しでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ‪ෆ‪.*・゚


    ご予約·ご来店お待ちしております〜!!


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    7/23 20:31


    口コミ書いてくれてありがとう〜!!


    3回も会いに来てくれて嬉しかったよ〜!!


    話楽しすぎておしゃべりしすぎてるよね笑


    東京の方行っても頑張ってね(´;ω;`)


    また帰ってきたら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚



    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!3回も会いに来てくれて嬉しかったよ〜!!話楽しすぎておしゃべりしすぎてるよね笑東京の方行っても頑張ってね(´;ω;`)また帰ってきたら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀


    口コミ書いてくれてありがとう〜!!


    3回も会いに来てくれて嬉しかったよ〜!!


    話楽しすぎておしゃべりしすぎてるよね笑


    東京の方行っても頑張ってね(´;ω;`)


    また帰ってきたら会いに来てね‪ෆ‪.*・゚



    陽葵🎀

    お礼💌

    7/23 17:40

    16時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かったよ〜!


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    16時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!気持ちよくなって貰えたみたいで良かったよ〜!また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    16時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かったよ〜!


    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    7/23 14:06

    13時からのお兄様img

    ヘルスで来てくれてありがとう〜!!


    たくさんイチャイチャできて楽しかったよ!


    タトゥーめっちゃかっこよかった♡


    また会いに来てねimg


    陽葵🎀

    お礼💌

    13時からのお兄様ヘルスで来てくれてありがとう〜!!たくさんイチャイチャできて楽しかったよ!タトゥーめっちゃかっこよかった♡また会いに来てね陽葵🎀

    13時からのお兄様img

    ヘルスで来てくれてありがとう〜!!


    たくさんイチャイチャできて楽しかったよ!


    タトゥーめっちゃかっこよかった♡


    また会いに来てねimg


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    7/23 08:15

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!


    今日も8時から出勤してるよ〜!


    25日はラブリリーの日だから良かったら、
    ご予約してくれたら嬉しいなぁ‪ෆ‪.*・゚


    待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!今日も8時から出勤してるよ〜!25日はラブリリーの日だから良かったら、ご予約してくれたら嬉しいなぁ‪ෆ‪.*・゚待ってるね💕︎陽葵🎀

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!


    今日も8時から出勤してるよ〜!


    25日はラブリリーの日だから良かったら、
    ご予約してくれたら嬉しいなぁ‪ෆ‪.*・゚


    待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    7/22 16:58

    15時からのお兄様img

    ヘルスで来てくれてありがとう〜!


    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで良かったよ〜(*ˊ˘ˋ*)

    出張頑張ってね!!

    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    お礼💌

    15時からのお兄様ヘルスで来てくれてありがとう〜!たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで良かったよ〜(*ˊ˘ˋ*)出張頑張ってね!!また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    15時からのお兄様img

    ヘルスで来てくれてありがとう〜!


    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで良かったよ〜(*ˊ˘ˋ*)

    出張頑張ってね!!

    また会いに来てね‪ෆ‪.*・゚


    陽葵🎀

    直近の出勤予定

    7/22 12:08

    直近1週間の出勤予定だよ!

    07/22(月) 8:00 - 23:59
    07/23(火) 8:00 - 23:59
    07/24(水) 8:00 - 23:59
    07/25(木) 8:00 - 23:59
    07/26(金) 8:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59


    時間あったら遊びに来てね♪

    陽葵🎀

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定だよ!07/22(月)8:00-23:5907/23(火)8:00-23:5907/24(水)8:00-23:5907/25(木)8:00-23:5907/26(金)8:00-23:5907/27(土)8:00-23:5907/28(日)8:00-23:59時間あったら遊びに来てね♪陽葵🎀

    直近1週間の出勤予定だよ!

    07/22(月) 8:00 - 23:59
    07/23(火) 8:00 - 23:59
    07/24(水) 8:00 - 23:59
    07/25(木) 8:00 - 23:59
    07/26(金) 8:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59


    時間あったら遊びに来てね♪

    陽葵🎀

    お知らせ!

    7/22 12:05


    今週の金曜日からブラックフライデーが
    始まるみたいだよ!


    ご予約·ご来店お待ちしております〜!


    良かったら遊びに来てね〜!



    陽葵🎀

    お知らせ!

    今週の金曜日からブラックフライデーが始まるみたいだよ!ご予約·ご来店お待ちしております〜!良かったら遊びに来てね〜!陽葵🎀


    今週の金曜日からブラックフライデーが
    始まるみたいだよ!


    ご予約·ご来店お待ちしております〜!


    良かったら遊びに来てね〜!



    陽葵🎀

    おはよ〜!

    7/22 08:59

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!


    今日も8時から出勤してるよ!


    今日からお仕事のお兄様多いと思うけど、
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    待ってるね^ ̳• ·̫ • ̳^


    陽葵🎀

    おはよ〜!

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!今日も8時から出勤してるよ!今日からお仕事のお兄様多いと思うけど、少しでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡待ってるね^̳•·̫•̳^陽葵🎀

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!


    今日も8時から出勤してるよ!


    今日からお仕事のお兄様多いと思うけど、
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    待ってるね^ ̳• ·̫ • ̳^


    陽葵🎀

    お礼💌

    7/21 18:31

    16時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    翻訳でのやり取りだったけどお話できて楽しかったよ!

    熊本旅行楽しんできてね💕︎

    陽葵🎀

    お礼💌

    16時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!翻訳でのやり取りだったけどお話できて楽しかったよ!熊本旅行楽しんできてね💕︎陽葵🎀

    16時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    翻訳でのやり取りだったけどお話できて楽しかったよ!

    熊本旅行楽しんできてね💕︎

    陽葵🎀

    お礼💌

    7/21 14:29

    13時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさんお話できて楽しかったよ!


    神奈川まで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    陽葵🎀

    お礼💌

    13時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさんお話できて楽しかったよ!神奈川まで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)陽葵🎀

    13時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさんお話できて楽しかったよ!


    神奈川まで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    陽葵🎀

    お礼💌

    7/21 12:03

    9時からのお兄様img


    3度目ましてで来てくれてありがとう〜!

    めっちゃロングコースだったのにほぼほぼ
    話してたね笑

    でも、めっちゃお話できて楽しかったよ
    (*´꒳`*)

    東京での生活頑張ってね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    9時からのお兄様3度目ましてで来てくれてありがとう〜!めっちゃロングコースだったのにほぼほぼ話してたね笑でも、めっちゃお話できて楽しかったよ(*´꒳`*)東京での生活頑張ってね💕︎陽葵🎀

    9時からのお兄様img


    3度目ましてで来てくれてありがとう〜!

    めっちゃロングコースだったのにほぼほぼ
    話してたね笑

    でも、めっちゃお話できて楽しかったよ
    (*´꒳`*)

    東京での生活頑張ってね💕︎


    陽葵🎀

    おはよ〜

    7/21 08:16


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してるよ〜!


    昨日外国人のお兄様にティッシュ貰ったよ!
    (*´꒳`*)

    ジャスミンのいい匂いがする‪ෆ‪.*・゚


    今日もご予約·ご来店お待ちしております!


    陽葵🎀

    おはよ〜

    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!今日も8時から出勤してるよ〜!昨日外国人のお兄様にティッシュ貰ったよ!(*´꒳`*)ジャスミンのいい匂いがする‪ෆ‪.*・゚今日もご予約·ご来店お待ちしております!陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してるよ〜!


    昨日外国人のお兄様にティッシュ貰ったよ!
    (*´꒳`*)

    ジャスミンのいい匂いがする‪ෆ‪.*・゚


    今日もご予約·ご来店お待ちしております!


    陽葵🎀

    お礼💌

    7/20 16:53

    15時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさんお話できて楽しかったよ!!

    お兄さんが舐められ弱いこともわかったからね💕︎


    福岡にいる間にまた会いに来てね‪ෆ‪.*・゚

    陽葵🎀

    お礼💌

    15時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさんお話できて楽しかったよ!!お兄さんが舐められ弱いこともわかったからね💕︎福岡にいる間にまた会いに来てね‪ෆ‪.*・゚陽葵🎀

    15時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!!

    たくさんお話できて楽しかったよ!!

    お兄さんが舐められ弱いこともわかったからね💕︎


    福岡にいる間にまた会いに来てね‪ෆ‪.*・゚

    陽葵🎀

    お礼💌

    7/20 14:22

    13時からのお兄様img


    ヘルスで来てくれてありがとう〜!!


    お話するの楽しくて最後時間急いじゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかったよ!


    次はソープの方試しに来てね💕︎


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    13時からのお兄様ヘルスで来てくれてありがとう〜!!お話するの楽しくて最後時間急いじゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかったよ!次はソープの方試しに来てね💕︎また会いに来てね♡陽葵🎀

    13時からのお兄様img


    ヘルスで来てくれてありがとう〜!!


    お話するの楽しくて最後時間急いじゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかったよ!


    次はソープの方試しに来てね💕︎


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    7/20 14:20

    12時からのお兄様img

    予約できてくれてありがとう〜!!

    たくさんお話もできて嬉しかったよ!!


    気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かった(*´꒳`*)


    また会いに来てね


    陽葵🎀

    お礼💌

    12時からのお兄様予約できてくれてありがとう〜!!たくさんお話もできて嬉しかったよ!!気持ちよくなって貰えたみたいで良かった(*´꒳`*)また会いに来てね♡陽葵🎀

    12時からのお兄様img

    予約できてくれてありがとう〜!!

    たくさんお話もできて嬉しかったよ!!


    気持ちよくなって貰えたみたいで
    良かった(*´꒳`*)


    また会いに来てね


    陽葵🎀

    お礼💌

    7/20 09:39

    9時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    たくさん乳首で感じて貰えて良かったよ〜!


    お兄さんの弱点発見しちゃった(ෆ`꒳´ෆ)


    また会いに来てね〜♡

    陽葵🎀

    お礼💌

    9時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさん乳首で感じて貰えて良かったよ〜!お兄さんの弱点発見しちゃった(ෆ`꒳´ෆ)また会いに来てね〜♡陽葵🎀

    9時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    たくさん乳首で感じて貰えて良かったよ〜!


    お兄さんの弱点発見しちゃった(ෆ`꒳´ෆ)


    また会いに来てね〜♡

    陽葵🎀

    おはよ〜!

    7/20 07:37


    今日も外暑いね( ߹꒳​߹ )


    今日から出勤させて頂きます〜!!


    初めましてのお兄様も2度目ましてのお兄様ともお会いできたら嬉しいです(*´˘`*)♡


    ご予約·ご来店お待ちしております〜!


    陽葵🎀

    おはよ〜!

    今日も外暑いね(߹꒳​߹)今日から出勤させて頂きます〜!!初めましてのお兄様も2度目ましてのお兄様ともお会いできたら嬉しいです(*´˘`*)♡ご予約·ご来店お待ちしております〜!陽葵🎀


    今日も外暑いね( ߹꒳​߹ )


    今日から出勤させて頂きます〜!!


    初めましてのお兄様も2度目ましてのお兄様ともお会いできたら嬉しいです(*´˘`*)♡


    ご予約·ご来店お待ちしております〜!


    陽葵🎀

    夏だね🫠

    7/19 21:31


    こないだ地元の方で夏祭りがあってその時に浴衣着たよ〜!!

    お兄様は夏祭り行ったりする??



    陽葵は花火が好きだよん(*´˘`*)♡


    陽葵🎀

    夏だね🫠

    こないだ地元の方で夏祭りがあってその時に浴衣着たよ〜!!お兄様は夏祭り行ったりする??陽葵は花火が好きだよん(*´˘`*)♡陽葵🎀


    こないだ地元の方で夏祭りがあってその時に浴衣着たよ〜!!

    お兄様は夏祭り行ったりする??



    陽葵は花火が好きだよん(*´˘`*)♡


    陽葵🎀

    お知らせだよ!

    7/19 19:04

     

    【ブラックフライデー】告知

    団体割が適用されて少しお得に遊べるみたいだから良かったら団体様で予約して
    遊びに来てね〜!!


    詳しいことはラブリリーのホームページを
    見てみてね!


    陽葵🎀

    お知らせだよ!

    【ブラックフライデー】告知団体割が適用されて少しお得に遊べるみたいだから良かったら団体様で予約して遊びに来てね〜!!詳しいことはラブリリーのホームページを見てみてね!陽葵🎀

     

    【ブラックフライデー】告知

    団体割が適用されて少しお得に遊べるみたいだから良かったら団体様で予約して
    遊びに来てね〜!!


    詳しいことはラブリリーのホームページを
    見てみてね!


    陽葵🎀