• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    合間に‥

    9/2 16:04



    お仕事終わりとか
    飲みに行く前とか
    飲まれた後に是非寄って
    みませんか🥰💓


    団体様割りとかも
    やっているので大人数で
    入って割引とかきくので
    少しでもお得に遊ぶのもありですよ😆💓


    なので近くで遊ばれていたら
    一緒に楽しい時間
    過ごせたらなって
    思っています☺️💓

    合間に‥

    お仕事終わりとか飲みに行く前とか飲まれた後に是非寄ってみませんか🥰💓団体様割りとかもやっているので大人数で入って割引とかきくので少しでもお得に遊ぶのもありですよ😆💓なので近くで遊ばれていたら一緒に楽しい時間過ごせたらなって思っています☺️💓



    お仕事終わりとか
    飲みに行く前とか
    飲まれた後に是非寄って
    みませんか🥰💓


    団体様割りとかも
    やっているので大人数で
    入って割引とかきくので
    少しでもお得に遊ぶのもありですよ😆💓


    なので近くで遊ばれていたら
    一緒に楽しい時間
    過ごせたらなって
    思っています☺️💓

    泡で‥

    9/2 10:30



    昨日泡で楽しんで
    みました🥰💓

    入浴剤なのに
    泡に変わるやつで
    ちょっとテンション上がって
    しまいました🤣💓

    ちょっとこの入浴剤
    リピしたいなって
    思っちゃいましたね🥰💓


    お兄さんは何か
    好きな入浴剤とかありますか❓🤨

    泡で‥

    昨日泡で楽しんでみました🥰💓入浴剤なのに泡に変わるやつでちょっとテンション上がってしまいました🤣💓ちょっとこの入浴剤リピしたいなって思っちゃいましたね🥰💓お兄さんは何か好きな入浴剤とかありますか❓🤨



    昨日泡で楽しんで
    みました🥰💓

    入浴剤なのに
    泡に変わるやつで
    ちょっとテンション上がって
    しまいました🤣💓

    ちょっとこの入浴剤
    リピしたいなって
    思っちゃいましたね🥰💓


    お兄さんは何か
    好きな入浴剤とかありますか❓🤨

    今日最終日‼️

    9/2 09:15



    とうとう今日
    最終日となってしまいました🥹💓


    めちゃくちゃ寂しい
    気持ちはめちゃくちゃ
    ありますが最後まで
    楽しもうと思っているので
    応援したいと思ってるお兄さん
    是非会いに来てください🥰💓


    私もお兄さんの気持ちに
    全力で応えたいと思っているので
    選んで貰えたら嬉しいなって
    思っています😆💓

    お互いに最高の思い出に
    しませんか🥹💓

    今日最終日‼️

    とうとう今日最終日となってしまいました🥹💓めちゃくちゃ寂しい気持ちはめちゃくちゃありますが最後まで楽しもうと思っているので応援したいと思ってるお兄さん是非会いに来てください🥰💓私もお兄さんの気持ちに全力で応えたいと思っているので選んで貰えたら嬉しいなって思っています😆💓お互いに最高の思い出にしませんか🥹💓



    とうとう今日
    最終日となってしまいました🥹💓


    めちゃくちゃ寂しい
    気持ちはめちゃくちゃ
    ありますが最後まで
    楽しもうと思っているので
    応援したいと思ってるお兄さん
    是非会いに来てください🥰💓


    私もお兄さんの気持ちに
    全力で応えたいと思っているので
    選んで貰えたら嬉しいなって
    思っています😆💓

    お互いに最高の思い出に
    しませんか🥹💓

    ラスト出勤‼️

    9/2 08:01



    今日も元気に出勤
    しております‼️


    今日ラスト出勤
    8時ラストなので素敵な
    お兄さんに出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒にラスト盛り上げて
    くださるお兄さん
    お待ちしてます🥰💓
    推せる時は推すんですよ😆💓

    ラスト出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日ラスト出勤8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓一緒にラスト盛り上げてくださるお兄さんお待ちしてます🥰💓推せる時は推すんですよ😆💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️


    今日ラスト出勤
    8時ラストなので素敵な
    お兄さんに出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒にラスト盛り上げて
    くださるお兄さん
    お待ちしてます🥰💓
    推せる時は推すんですよ😆💓

    おはようございます‼️

    9/2 07:00



    おはようございます‼️

    今日から1週間
    お仕事頑張ってください🥰💓

    そして今日ラスト
    出勤8時ラストなので
    素敵なお兄さんに出会える事
    とっても楽しみにしております☺️💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日から1週間お仕事頑張ってください🥰💓そして今日ラスト出勤8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております☺️💓一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます😆💓



    おはようございます‼️

    今日から1週間
    お仕事頑張ってください🥰💓

    そして今日ラスト
    出勤8時ラストなので
    素敵なお兄さんに出会える事
    とっても楽しみにしております☺️💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    ラブリリーの日‼️

    9/1 23:01




    告知となりますが‼️

    またラブリリーの日という事で
    5日割引イベント開催しますよ🥰💓


    私はもういませんが
    5日イベント盛り上げて
    くださるお兄さんお待ちしてます😆💓


    この日お兄さんの為に
    お財布に優しいお値段で
    遊べますよ‼️

    ラブリリーの日‼️

    告知となりますが‼️またラブリリーの日という事で5日割引イベント開催しますよ🥰💓私はもういませんが5日イベント盛り上げてくださるお兄さんお待ちしてます😆💓この日お兄さんの為にお財布に優しいお値段で遊べますよ‼️




    告知となりますが‼️

    またラブリリーの日という事で
    5日割引イベント開催しますよ🥰💓


    私はもういませんが
    5日イベント盛り上げて
    くださるお兄さんお待ちしてます😆💓


    この日お兄さんの為に
    お財布に優しいお値段で
    遊べますよ‼️

    色々お話し‥

    9/1 20:15



    色々お話ししながら
    ゆっくりお兄さんの事
    知りたいです🥰💓

    やっぱ楽しい方が
    盛り上がると思うので
    私もめちゃくちゃ色々
    ジャンルを話すので
    一緒に盛り上がったらって
    思ってます😆💓


    そっからプレイ入る時の
    ギャップ萌えを
    堪能してください‼️

    色々お話し‥

    色々お話ししながらゆっくりお兄さんの事知りたいです🥰💓やっぱ楽しい方が盛り上がると思うので私もめちゃくちゃ色々ジャンルを話すので一緒に盛り上がったらって思ってます😆💓そっからプレイ入る時のギャップ萌えを堪能してください‼️



    色々お話ししながら
    ゆっくりお兄さんの事
    知りたいです🥰💓

    やっぱ楽しい方が
    盛り上がると思うので
    私もめちゃくちゃ色々
    ジャンルを話すので
    一緒に盛り上がったらって
    思ってます😆💓


    そっからプレイ入る時の
    ギャップ萌えを
    堪能してください‼️

    ここが好き‥

    9/1 10:31



    私はめちゃくちゃ
    クンニがされるのが
    好きなんですけど‼️

    それ以外にも足の指を
    舐められるのが意外と好きです😆💓


    なので私もお兄さんに何処が
    好きとか言えたら
    伝えるしお兄さんも
    ここが好きとか言って貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💓


    お互いに気持ちあいっこして
    楽しいひととき
    過ごしてください☺️💓

    ここが好き‥

    私はめちゃくちゃクンニがされるのが好きなんですけど‼️それ以外にも足の指を舐められるのが意外と好きです😆💓なので私もお兄さんに何処が好きとか言えたら伝えるしお兄さんもここが好きとか言って貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです😆💓お互いに気持ちあいっこして楽しいひととき過ごしてください☺️💓



    私はめちゃくちゃ
    クンニがされるのが
    好きなんですけど‼️

    それ以外にも足の指を
    舐められるのが意外と好きです😆💓


    なので私もお兄さんに何処が
    好きとか言えたら
    伝えるしお兄さんも
    ここが好きとか言って貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💓


    お互いに気持ちあいっこして
    楽しいひととき
    過ごしてください☺️💓

    とうとう‥

    9/1 09:15



    私の出勤もとうとう
    明日が最後の出勤
    になる予定です‼️

    めちゃくちゃあっという間に
    過ぎてしまって
    私自身驚いてます🤣💓

    だけど福岡来て
    素敵な方々に
    出会えてそして本指名で
    来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しい限りです😆💓

    そしてスタッフさんも
    優しい人達ばかりやし
    来て良かったです🥰💓

    今日合わせて残りも
    何事もないように
    頑張ります😆💓

    とうとう‥

    私の出勤もとうとう明日が最後の出勤になる予定です‼️めちゃくちゃあっという間に過ぎてしまって私自身驚いてます🤣💓だけど福岡来て素敵な方々に出会えてそして本指名で来てくださってめちゃくちゃ嬉しい限りです😆💓そしてスタッフさんも優しい人達ばかりやし来て良かったです🥰💓今日合わせて残りも何事もないように頑張ります😆💓



    私の出勤もとうとう
    明日が最後の出勤
    になる予定です‼️

    めちゃくちゃあっという間に
    過ぎてしまって
    私自身驚いてます🤣💓

    だけど福岡来て
    素敵な方々に
    出会えてそして本指名で
    来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しい限りです😆💓

    そしてスタッフさんも
    優しい人達ばかりやし
    来て良かったです🥰💓

    今日合わせて残りも
    何事もないように
    頑張ります😆💓

    出勤‼️

    9/1 08:02



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日素敵な
    お休みにしてください🥰💓

    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております☺️💓


    お兄さんと一緒に
    2人だけの秘密の時間
    楽しめたらなって
    思ってます😆💓

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日も1日素敵なお休みにしてください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております☺️💓お兄さんと一緒に2人だけの秘密の時間楽しめたらなって思ってます😆💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日素敵な
    お休みにしてください🥰💓

    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております☺️💓


    お兄さんと一緒に
    2人だけの秘密の時間
    楽しめたらなって
    思ってます😆💓

    おはようございます‼️

    9/1 07:01



    おはようございます‼️

    今日は日曜日素敵な
    お休みお過ごしください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります☺️💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日は日曜日素敵なお休みお過ごしください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております☺️💓一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます🥹💓



    おはようございます‼️

    今日は日曜日素敵な
    お休みお過ごしください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります☺️💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    この魅力‥

    8/31 22:30



    私の魅力に気がついた
    お兄さん会わないと
    めちゃくちゃ損ですよ🥰💓


    お兄さんの事
    色々知りたいですし
    会って私の事知って貰えたら
    嬉しく感じちゃいます🥰💓


    お兄さんと同じ
    気持ちになれたら
    嬉しいなって思ってます☺️💓

    この魅力‥

    私の魅力に気がついたお兄さん会わないとめちゃくちゃ損ですよ🥰💓お兄さんの事色々知りたいですし会って私の事知って貰えたら嬉しく感じちゃいます🥰💓お兄さんと同じ気持ちになれたら嬉しいなって思ってます☺️💓



    私の魅力に気がついた
    お兄さん会わないと
    めちゃくちゃ損ですよ🥰💓


    お兄さんの事
    色々知りたいですし
    会って私の事知って貰えたら
    嬉しく感じちゃいます🥰💓


    お兄さんと同じ
    気持ちになれたら
    嬉しいなって思ってます☺️💓

    素敵な‥

    8/31 21:15



    私と一緒に素敵な
    時間過ごしてくださるお兄さん
    お待ちしてます🥰💓

    私のフェラとか素股とか
    で気持ち良くなったり
    して貰えたら
    嬉しいなって思ってます😆💓


    イチャイチャが好き
    だったら来て欲しいな🥹💓

    素敵な‥

    私と一緒に素敵な時間過ごしてくださるお兄さんお待ちしてます🥰💓私のフェラとか素股とかで気持ち良くなったりして貰えたら嬉しいなって思ってます😆💓イチャイチャが好きだったら来て欲しいな🥹💓



    私と一緒に素敵な
    時間過ごしてくださるお兄さん
    お待ちしてます🥰💓

    私のフェラとか素股とか
    で気持ち良くなったり
    して貰えたら
    嬉しいなって思ってます😆💓


    イチャイチャが好き
    だったら来て欲しいな🥹💓

    久々に‥

    8/31 18:29



    やっと外も晴れて
    お出掛け日和に
    何もしないのは勿体ないので
    息抜きに来ませんか😆💓

    イチャイチャ
    したり沢山チューなんかしたりして
    楽しんで貰えたら
    良いなった思っています🥰💓


    ご飯行く前とか飲みに行く前
    とかでも良いので
    是非足を運んでください‼️

    久々に‥

    やっと外も晴れてお出掛け日和に何もしないのは勿体ないので息抜きに来ませんか😆💓イチャイチャしたり沢山チューなんかしたりして楽しんで貰えたら良いなった思っています🥰💓ご飯行く前とか飲みに行く前とかでも良いので是非足を運んでください‼️



    やっと外も晴れて
    お出掛け日和に
    何もしないのは勿体ないので
    息抜きに来ませんか😆💓

    イチャイチャ
    したり沢山チューなんかしたりして
    楽しんで貰えたら
    良いなった思っています🥰💓


    ご飯行く前とか飲みに行く前
    とかでも良いので
    是非足を運んでください‼️

    見えそうで‥

    8/31 10:31



    何か若干胸が見えそうで
    見えて無さそうな感じですね🤣💓

    今日風は残っていますが
    お兄さんの疲れた身体
    癒せたらって思っているので
    どうか遊びに来てください😆💓


    16時から予定が入ってるので
    夕方からだと
    18時から空いてるので
    是非その前も空いてるので
    会いに来てくださると
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💓

    見えそうで‥

    何か若干胸が見えそうで見えて無さそうな感じですね🤣💓今日風は残っていますがお兄さんの疲れた身体癒せたらって思っているのでどうか遊びに来てください😆💓16時から予定が入ってるので夕方からだと18時から空いてるので是非その前も空いてるので会いに来てくださるとめちゃくちゃ嬉しいです😆💓



    何か若干胸が見えそうで
    見えて無さそうな感じですね🤣💓

    今日風は残っていますが
    お兄さんの疲れた身体
    癒せたらって思っているので
    どうか遊びに来てください😆💓


    16時から予定が入ってるので
    夕方からだと
    18時から空いてるので
    是非その前も空いてるので
    会いに来てくださると
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💓

    昨日は‥

    8/31 09:15


    昨日は本指名様が
    お2人も来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💓

    福岡に来て本指名
    呼ぶの難しいかなって
    思ってたら近々でお会いした
    お兄さんが来てくれて
    まじで驚いてしまいました🤣💓

    その瞬間手が震えました😆💓


    しかも私にお菓子の用意と
    コーヒー用意してくださって
    どちらも好きだだから
    めちゃくちゃ女の子の気持ち
    分かってるって本当に
    嬉しかったです😆💓

    昨日は‥

    昨日は本指名様がお2人も来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった😭💓福岡に来て本指名呼ぶの難しいかなって思ってたら近々でお会いしたお兄さんが来てくれてまじで驚いてしまいました🤣💓その瞬間手が震えました😆💓しかも私にお菓子の用意とコーヒー用意してくださってどちらも好きだだからめちゃくちゃ女の子の気持ち分かってるって本当に嬉しかったです😆💓


    昨日は本指名様が
    お2人も来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💓

    福岡に来て本指名
    呼ぶの難しいかなって
    思ってたら近々でお会いした
    お兄さんが来てくれて
    まじで驚いてしまいました🤣💓

    その瞬間手が震えました😆💓


    しかも私にお菓子の用意と
    コーヒー用意してくださって
    どちらも好きだだから
    めちゃくちゃ女の子の気持ち
    分かってるって本当に
    嬉しかったです😆💓

    出勤‼️

    8/31 08:00



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日素敵な
    お休みにしてください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります‼️


    お兄さんの疲れた身体
    癒せたらって思ってます🥰💓

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日も1日素敵なお休みにしてください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております‼️お兄さんの疲れた身体癒せたらって思ってます🥰💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日素敵な
    お休みにしてください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります‼️


    お兄さんの疲れた身体
    癒せたらって思ってます🥰💓

    おはようございます‼️

    8/31 07:00



    おはようございます‼️

    今日は土曜日素敵な
    お休みお過ごしください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております😆💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます☺️💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日は土曜日素敵なお休みお過ごしください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております😆💓一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます☺️💓



    おはようございます‼️

    今日は土曜日素敵な
    お休みお過ごしください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております😆💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます☺️💓

    運動会‼️

    8/30 20:31



    金曜日という事で‼️

    毎週金曜日
    アイドル運動会絶賛開催中です🥰💓


    少しでもお財布に
    優しくそしてこうゆう時だからこそ
    ちょっと雨宿り感覚では無いですけど
    普段空いてなくて
    こうゆう時だからこそ
    女の子空いてたりすると思うので
    ズルをするわけでは無いですけど
    女の子独り占めできるチャンス
    ですよ🤣💓

    なのでそのチャンス
    掴みたく無いですか❓🤨

    運動会‼️

    金曜日という事で‼️毎週金曜日アイドル運動会絶賛開催中です🥰💓少しでもお財布に優しくそしてこうゆう時だからこそちょっと雨宿り感覚では無いですけど普段空いてなくてこうゆう時だからこそ女の子空いてたりすると思うのでズルをするわけでは無いですけど女の子独り占めできるチャンスですよ🤣💓なのでそのチャンス掴みたく無いですか❓🤨



    金曜日という事で‼️

    毎週金曜日
    アイドル運動会絶賛開催中です🥰💓


    少しでもお財布に
    優しくそしてこうゆう時だからこそ
    ちょっと雨宿り感覚では無いですけど
    普段空いてなくて
    こうゆう時だからこそ
    女の子空いてたりすると思うので
    ズルをするわけでは無いですけど
    女の子独り占めできるチャンス
    ですよ🤣💓

    なのでそのチャンス
    掴みたく無いですか❓🤨

    今日も‼️

    8/30 10:30



    今日も台風の影響で
    雨風ありますが
    そんな事気にしないお兄さん
    是非遊びに来てください‼️


    今日は毎週金曜日
    運動会と題した
    イベントをおこなっているので
    是非遊びに来てみてください😆💓


    一緒に盛り上がって
    くださるお兄さん是非
    楽しみましょう🥰💓

    今日も‼️

    今日も台風の影響で雨風ありますがそんな事気にしないお兄さん是非遊びに来てください‼️今日は毎週金曜日運動会と題したイベントをおこなっているので是非遊びに来てみてください😆💓一緒に盛り上がってくださるお兄さん是非楽しみましょう🥰💓



    今日も台風の影響で
    雨風ありますが
    そんな事気にしないお兄さん
    是非遊びに来てください‼️


    今日は毎週金曜日
    運動会と題した
    イベントをおこなっているので
    是非遊びに来てみてください😆💓


    一緒に盛り上がって
    くださるお兄さん是非
    楽しみましょう🥰💓