• 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/25お礼💌本指名G様♡

    9/27 22:00

    100分ありがとうございました🥰

    1ヶ月ぶりに会えてうれしいです🫶🏻💕︎︎

    この前はお休みしてすみません(;_;)

    でもまた予約してくれてうれしかった‼️

    お土産やプレゼントも

    ありがとうございます☺️✨

    今回は100分ずっと

    イチャイチャできてよかったですimg

    まや

    9/25お礼💌本指名G様♡

    100分ありがとうございました🥰1ヶ月ぶりに会えてうれしいです🫶🏻💕︎︎この前はお休みしてすみません(;_;)でもまた予約してくれてうれしかった‼️お土産やプレゼントもありがとうございます☺️✨今回は100分ずっとイチャイチャできてよかったですまや

    100分ありがとうございました🥰

    1ヶ月ぶりに会えてうれしいです🫶🏻💕︎︎

    この前はお休みしてすみません(;_;)

    でもまた予約してくれてうれしかった‼️

    お土産やプレゼントも

    ありがとうございます☺️✨

    今回は100分ずっと

    イチャイチャできてよかったですimg

    まや

    9/25お礼💌本指名H様♡

    9/27 20:01

    80分ありがとうございました🥰

    また会いに来てくれてうれしいです🫶🏻💕︎︎

    まやの弱いとこばっかり責めるから

    また何回も〇ッちゃった…♡

    前にも言ったと思うけど

    今度はまやが責めますからね💕︎

    あと名前は忘れちゃダメですよ‪( ・̆༥・̆ )‬

    まや

    9/25お礼💌本指名H様♡

    80分ありがとうございました🥰また会いに来てくれてうれしいです🫶🏻💕︎︎まやの弱いとこばっかり責めるからまた何回も〇ッちゃった…♡前にも言ったと思うけど今度はまやが責めますからね💕︎あと名前は忘れちゃダメですよ‪(・̆༥・̆)‬まや

    80分ありがとうございました🥰

    また会いに来てくれてうれしいです🫶🏻💕︎︎

    まやの弱いとこばっかり責めるから

    また何回も〇ッちゃった…♡

    前にも言ったと思うけど

    今度はまやが責めますからね💕︎

    あと名前は忘れちゃダメですよ‪( ・̆༥・̆ )‬

    まや

    9/25お礼💌浜のプーさん♡

    9/27 18:02

    60分ありがとうございました🥰

    名前これでよかったのかな?🤣

    出張で福岡に来ていて🚅💨

    お店に遊びに来てくださって

    ありがとうございましたimg

    最後潮吹くまでしてくれて…♡

    超気持ちよかったです///

    まや

    9/25お礼💌浜のプーさん♡

    60分ありがとうございました🥰名前これでよかったのかな?🤣出張で福岡に来ていて🚅💨お店に遊びに来てくださってありがとうございました最後潮吹くまでしてくれて…♡超気持ちよかったです///まや

    60分ありがとうございました🥰

    名前これでよかったのかな?🤣

    出張で福岡に来ていて🚅💨

    お店に遊びに来てくださって

    ありがとうございましたimg

    最後潮吹くまでしてくれて…♡

    超気持ちよかったです///

    まや

    退勤🚗³₃

    9/25 23:54

    まやです🪽🫧

    退勤しました🚗³₃

    本日もありがとうございました(*´˘`*)

    次回診察日♡

    10月2日16:00~23:59

    お誘いお待ちしております💗

    退勤🚗³₃

    まやです🪽🫧退勤しました🚗³₃本日もありがとうございました(*´˘`*)次回診察日♡10月2日16:00~23:59お誘いお待ちしております💗

    まやです🪽🫧

    退勤しました🚗³₃

    本日もありがとうございました(*´˘`*)

    次回診察日♡

    10月2日16:00~23:59

    お誘いお待ちしております💗

    お礼💌本指名N様♡

    9/25 20:16

    100分ありがとうございました🥰

    2週間ぶりに会いに来てくれて

    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

    お休みの日の時間まやに使ってくれるの

    うれしいです🫶🏻💕︎︎

    一周まわって恥ずかしくなってるの

    可愛かった🤭💕︎︎

    100分あっという間でしたね😳

    まや

    お礼💌本指名N様♡

    100分ありがとうございました🥰2週間ぶりに会いに来てくれてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)お休みの日の時間まやに使ってくれるのうれしいです🫶🏻💕︎︎一周まわって恥ずかしくなってるの可愛かった🤭💕︎︎100分あっという間でしたね😳まや

    100分ありがとうございました🥰

    2週間ぶりに会いに来てくれて

    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

    お休みの日の時間まやに使ってくれるの

    うれしいです🫶🏻💕︎︎

    一周まわって恥ずかしくなってるの

    可愛かった🤭💕︎︎

    100分あっという間でしたね😳

    まや

    出勤💉💘

    9/25 16:00

    まやです🪽🫧

    最近涼しくなってきましたね😊

    出勤しました💉💘

    本日もラストまでいます🛁*。

    18:00~60分残り1枠案内可能です!!

    予約してくださってるお兄様♡

    ありがとうございます🫶🏻💕︎︎

    お待ちしております💗

    出勤💉💘

    まやです🪽🫧最近涼しくなってきましたね😊出勤しました💉💘本日もラストまでいます🛁*。18:00~60分残り1枠案内可能です!!予約してくださってるお兄様♡ありがとうございます🫶🏻💕︎︎お待ちしております💗

    まやです🪽🫧

    最近涼しくなってきましたね😊

    出勤しました💉💘

    本日もラストまでいます🛁*。

    18:00~60分残り1枠案内可能です!!

    予約してくださってるお兄様♡

    ありがとうございます🫶🏻💕︎︎

    お待ちしております💗

    9/18お礼💌Yさん♡

    9/20 23:03

    80分ありがとうございました🥰

    まやを選んでくれて

    ありがとうございます🫶🏻💕︎︎

    たくさんフ〇ラして気持ちよくなって

    もらえてよかったですimg

    緊張ぎみのYさん可愛かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今度はもっとお話したいな💭💗

    まや

    9/18お礼💌Yさん♡

    80分ありがとうございました🥰まやを選んでくれてありがとうございます🫶🏻💕︎︎たくさんフ〇ラして気持ちよくなってもらえてよかったです緊張ぎみのYさん可愛かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今度はもっとお話したいな💭💗まや

    80分ありがとうございました🥰

    まやを選んでくれて

    ありがとうございます🫶🏻💕︎︎

    たくさんフ〇ラして気持ちよくなって

    もらえてよかったですimg

    緊張ぎみのYさん可愛かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今度はもっとお話したいな💭💗

    まや

    9/18お礼💌関西弁のお兄様♡

    9/20 22:30

    60分ありがとうございました🥰

    脱毛終わりのお兄様♡

    お肌すべすべで泡洗いっこするのも

    気持ちよかったですね💕︎

    いろんな体位して

    いっぱい楽しめた60分でした♡

    ありがとうございました🫶🏻💕︎︎

    まや

    9/18お礼💌関西弁のお兄様♡

    60分ありがとうございました🥰脱毛終わりのお兄様♡お肌すべすべで泡洗いっこするのも気持ちよかったですね💕︎いろんな体位していっぱい楽しめた60分でした♡ありがとうございました🫶🏻💕︎︎まや

    60分ありがとうございました🥰

    脱毛終わりのお兄様♡

    お肌すべすべで泡洗いっこするのも

    気持ちよかったですね💕︎

    いろんな体位して

    いっぱい楽しめた60分でした♡

    ありがとうございました🫶🏻💕︎︎

    まや

    すみません💦

    9/20 18:53

    まやです🪽🫧

    今日出勤予定でしたが

    生理がきてしまったため

    おやすみいただいてます🙇‍♀️🥲


    予約してくださっていた本指名様

    すみません💦💦

    また会いに来てくれるとうれしいです😭

    すみません💦

    まやです🪽🫧今日出勤予定でしたが生理がきてしまったためおやすみいただいてます🙇‍♀️🥲予約してくださっていた本指名様すみません💦💦また会いに来てくれるとうれしいです😭

    まやです🪽🫧

    今日出勤予定でしたが

    生理がきてしまったため

    おやすみいただいてます🙇‍♀️🥲


    予約してくださっていた本指名様

    すみません💦💦

    また会いに来てくれるとうれしいです😭

    退勤🚗³₃

    9/18 23:45

    まやです🪽🫧


    退勤しました🚗³₃
    本日もありがとうございましたimg


    次回診察日♡
    20日16:00~23:59


    お誘いお待ちしております💗

    退勤🚗³₃

    まやです🪽🫧退勤しました🚗³₃本日もありがとうございました次回診察日♡20日16:00~23:59お誘いお待ちしております💗

    まやです🪽🫧


    退勤しました🚗³₃
    本日もありがとうございましたimg


    次回診察日♡
    20日16:00~23:59


    お誘いお待ちしております💗

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/18 21:04

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆


    当たってるかもimg
    実際に会って確かめてください🫶🏻💕︎︎

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、まわりに溶け込む~カメレオン系女子~サポート力の高い和み系<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆当たってるかも実際に会って確かめてください🫶🏻💕︎︎あなたも診断してみてネ!

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆


    当たってるかもimg
    実際に会って確かめてください🫶🏻💕︎︎

    あなたも診断してみてネ!

    出勤💉💘

    9/18 19:16

    まやです🪽🫧

    出勤しました💉💘

    本日もラストまでいます!!

    お誘いお待ちしております💗

    出勤💉💘

    まやです🪽🫧出勤しました💉💘本日もラストまでいます!!お誘いお待ちしております💗

    まやです🪽🫧

    出勤しました💉💘

    本日もラストまでいます!!

    お誘いお待ちしております💗

    ありがとう💕

    9/17 22:15

    まやです🪽🫧


    退勤しました🐸³₃
    今日来てくださったお兄様♡
    ありがとうございました🫶🏻💕︎︎


    明日は16:00~24:00までです!!
    お誘いお待ちしております💗

    ありがとう💕

    まやです🪽🫧退勤しました🐸³₃今日来てくださったお兄様♡ありがとうございました🫶🏻💕︎︎明日は16:00~24:00までです!!お誘いお待ちしております💗

    まやです🪽🫧


    退勤しました🐸³₃
    今日来てくださったお兄様♡
    ありがとうございました🫶🏻💕︎︎


    明日は16:00~24:00までです!!
    お誘いお待ちしております💗

    しゅ💉💘

    9/17 16:00

    まやです🪽🫧


    出勤しました💉💘
    本日は22:00までです‼️


    予約完売ありがとうございます🫶🏻💕︎︎
    お待ちしております♡

    しゅ💉💘

    まやです🪽🫧出勤しました💉💘本日は22:00までです‼️予約完売ありがとうございます🫶🏻💕︎︎お待ちしております♡

    まやです🪽🫧


    出勤しました💉💘
    本日は22:00までです‼️


    予約完売ありがとうございます🫶🏻💕︎︎
    お待ちしております♡

    12日💌Rくん♡

    9/13 21:02

    60分ありがとうございました🥰

    旅行で福岡来て友達とお店来てて

    待合室で楽しそうにしてるのimg

    ちょっと笑っちゃった🤭

    最初お酒飲んでるから🥃

    めっちゃテンション高かったのに🥳

    酔い冷めてきて緊張してきた…///って

    可愛かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    Rくんの初めてまやにくれてありがとう💕︎︎

    旅行のいい思い出になってたらいいな💭💗

    まや

    12日💌Rくん♡

    60分ありがとうございました🥰旅行で福岡来て友達とお店来てて待合室で楽しそうにしてるのちょっと笑っちゃった🤭最初お酒飲んでるから🥃めっちゃテンション高かったのに🥳酔い冷めてきて緊張してきた…///って可愛かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°Rくんの初めてまやにくれてありがとう💕︎︎旅行のいい思い出になってたらいいな💭💗まや

    60分ありがとうございました🥰

    旅行で福岡来て友達とお店来てて

    待合室で楽しそうにしてるのimg

    ちょっと笑っちゃった🤭

    最初お酒飲んでるから🥃

    めっちゃテンション高かったのに🥳

    酔い冷めてきて緊張してきた…///って

    可愛かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    Rくんの初めてまやにくれてありがとう💕︎︎

    旅行のいい思い出になってたらいいな💭💗

    まや

    12日💌Kちゃん♡

    9/13 18:04

    60分ありがとうございました🥰

    Kちゃんのしっかりした体img

    けっこう好きでした🙊💗

    まやの弱いとこすごく責められるから///

    いっぱいイッちゃったimg

    時間いっぱいまでイチャイチャできて

    楽しい時間でした♡

    ありがとうございました🫶🏻💕︎︎

    まや

    12日💌Kちゃん♡

    60分ありがとうございました🥰Kちゃんのしっかりした体けっこう好きでした🙊💗まやの弱いとこすごく責められるから///いっぱいイッちゃった時間いっぱいまでイチャイチャできて楽しい時間でした♡ありがとうございました🫶🏻💕︎︎まや

    60分ありがとうございました🥰

    Kちゃんのしっかりした体img

    けっこう好きでした🙊💗

    まやの弱いとこすごく責められるから///

    いっぱいイッちゃったimg

    時間いっぱいまでイチャイチャできて

    楽しい時間でした♡

    ありがとうございました🫶🏻💕︎︎

    まや

    12日💌本指名のお兄様♡

    9/13 15:57

    60分ありがとうございました🥰

    お仕事終わりにありがとうございます♡

    立ち仕事は体力的にきついですよね💦

    でもお兄様疲れてるのにえ〇ち激しくて…///

    まやいっぱい気持ちよかったです︎💕︎

    終わったら疲れ果ててるお兄様😂

    心配だからおやすみの日は

    しっかり休んでくださいねimg

    まや

    12日💌本指名のお兄様♡

    60分ありがとうございました🥰お仕事終わりにありがとうございます♡立ち仕事は体力的にきついですよね💦でもお兄様疲れてるのにえ〇ち激しくて…///まやいっぱい気持ちよかったです︎💕︎終わったら疲れ果ててるお兄様😂心配だからおやすみの日はしっかり休んでくださいねまや

    60分ありがとうございました🥰

    お仕事終わりにありがとうございます♡

    立ち仕事は体力的にきついですよね💦

    でもお兄様疲れてるのにえ〇ち激しくて…///

    まやいっぱい気持ちよかったです︎💕︎

    終わったら疲れ果ててるお兄様😂

    心配だからおやすみの日は

    しっかり休んでくださいねimg

    まや

    退勤🚗³₃

    9/12 23:46

    まやです🪽🫧

    退勤しました🚗³₃

    本日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    次回出勤予定♡

    18日16:00~23:59

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    退勤🚗³₃

    まやです🪽🫧退勤しました🚗³₃本日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°次回出勤予定♡18日16:00~23:59お誘いお待ちしておりますね💕︎

    まやです🪽🫧

    退勤しました🚗³₃

    本日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    次回出勤予定♡

    18日16:00~23:59

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    受付終了です❣️

    9/12 22:24

    まやです🪽🫧


    受付終了しました❣️
    ありがとうございます♡


    今日はくろ🖤

    受付終了です❣️

    まやです🪽🫧受付終了しました❣️ありがとうございます♡今日はくろ🖤

    まやです🪽🫧


    受付終了しました❣️
    ありがとうございます♡


    今日はくろ🖤

    お礼💌Rくん♡

    9/12 18:12

    60分ありがとうございました🥰

    旅行で福岡来てて

    まやに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕︎︎

    お店初めてで緊張ぎみのRくん♡

    可愛いかった⸜(*´꒳`*)⸝

    夜行バスでの移動は🚌💨

    体バキバキになるよね
    img

    お風呂で少しよくなってたらいいな🛁*。

    イチャイチャも最高に楽しかったよ💗

    まや

    お礼💌Rくん♡

    60分ありがとうございました🥰旅行で福岡来ててまやに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕︎︎お店初めてで緊張ぎみのRくん♡可愛いかった⸜(*´꒳`*)⸝夜行バスでの移動は🚌💨体バキバキになるよねお風呂で少しよくなってたらいいな🛁*。イチャイチャも最高に楽しかったよ💗まや

    60分ありがとうございました🥰

    旅行で福岡来てて

    まやに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕︎︎

    お店初めてで緊張ぎみのRくん♡

    可愛いかった⸜(*´꒳`*)⸝

    夜行バスでの移動は🚌💨

    体バキバキになるよね
    img

    お風呂で少しよくなってたらいいな🛁*。

    イチャイチャも最高に楽しかったよ💗

    まや