• 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    追加出勤✨

    8/17 18:22

    仲良しさんからの要望があったので

    8月31日と9月18日の

    それぞれ8時〜16時で出勤追加してます😊

    みんなも要望があったら教えてね✨



    25日以降からはお店の方針が変わるので

    24時までの出勤がほぼできなくなるのと

    フルタイム出勤ができなくなるので

    午前と午後で要望が別れた時は

    どちらかを優先すると思います💦

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    追加出勤✨

    仲良しさんからの要望があったので8月31日と9月18日のそれぞれ8時〜16時で出勤追加してます😊みんなも要望があったら教えてね✨25日以降からはお店の方針が変わるので24時までの出勤がほぼできなくなるのとフルタイム出勤ができなくなるので午前と午後で要望が別れた時はどちらかを優先すると思います💦よろしくお願いします🙇‍♀️

    仲良しさんからの要望があったので

    8月31日と9月18日の

    それぞれ8時〜16時で出勤追加してます😊

    みんなも要望があったら教えてね✨



    25日以降からはお店の方針が変わるので

    24時までの出勤がほぼできなくなるのと

    フルタイム出勤ができなくなるので

    午前と午後で要望が別れた時は

    どちらかを優先すると思います💦

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お盆の4日間✨

    8/17 13:15

    お盆期間の4日間はほぼ完売✨

    1時間だけ間が空いたから早よ休まな‼️

    ってなるくらいの

    埋まりようやった🥹

    だから本当にありがとう😊

    初めてあったのに2日連続来てくれた

    お兄さんもいるわで

    私もこの4日間楽しかったです❣️



    身体が楽しみ疲れで

    倒れるように眠ってたから

    なかなか写メ日記かけんやったけど

    本当に感謝してます😭



    次の出勤は23日だ‼️

    遊びきてね😘

    お盆の4日間✨

    お盆期間の4日間はほぼ完売✨1時間だけ間が空いたから早よ休まな‼️ってなるくらいの埋まりようやった🥹だから本当にありがとう😊初めてあったのに2日連続来てくれたお兄さんもいるわで私もこの4日間楽しかったです❣️身体が楽しみ疲れで倒れるように眠ってたからなかなか写メ日記かけんやったけど本当に感謝してます😭次の出勤は23日だ‼️遊びきてね😘

    お盆期間の4日間はほぼ完売✨

    1時間だけ間が空いたから早よ休まな‼️

    ってなるくらいの

    埋まりようやった🥹

    だから本当にありがとう😊

    初めてあったのに2日連続来てくれた

    お兄さんもいるわで

    私もこの4日間楽しかったです❣️



    身体が楽しみ疲れで

    倒れるように眠ってたから

    なかなか写メ日記かけんやったけど

    本当に感謝してます😭



    次の出勤は23日だ‼️

    遊びきてね😘

    完売です💦

    8/16 17:33

    今日も完売です💦

    お盆期間たくさんのお誘いで

    埋めてくれてありがと💓

    明日からは生理休暇なので

    まだシフト出せてません💦



    シフト出した時はまたお知らせするね😊

    完売です💦

    今日も完売です💦お盆期間たくさんのお誘いで埋めてくれてありがと💓明日からは生理休暇なのでまだシフト出せてません💦シフト出した時はまたお知らせするね😊

    今日も完売です💦

    お盆期間たくさんのお誘いで

    埋めてくれてありがと💓

    明日からは生理休暇なので

    まだシフト出せてません💦



    シフト出した時はまたお知らせするね😊

    次回ご案内17:30〜

    8/16 09:28

    次のご案内は17:30〜です‼️

    今日がお盆出勤最終日で

    明日からは生理休暇をいただきます‼️

    一応今日からの予定でもあるから

    もしかしたら早めに帰っちゃうかも…?

    感覚的には大丈夫とは思うけどね!


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    次回ご案内17:30〜

    次のご案内は17:30〜です‼️今日がお盆出勤最終日で明日からは生理休暇をいただきます‼️一応今日からの予定でもあるからもしかしたら早めに帰っちゃうかも…?感覚的には大丈夫とは思うけどね!今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    次のご案内は17:30〜です‼️

    今日がお盆出勤最終日で

    明日からは生理休暇をいただきます‼️

    一応今日からの予定でもあるから

    もしかしたら早めに帰っちゃうかも…?

    感覚的には大丈夫とは思うけどね!


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    楽しみ✨

    8/15 20:46

    Netflix限定のトークサバイバー

    めっちゃ面白いから見てほしい✨

    家族の誰にもかまってもらえんかったから

    1人でゲラゲラ笑いながら見た笑


    そしてそのシーズン3が

    9月3日に放送とか楽しみすぎるぅぅ❣️

    あと二週間以上あるのしんどい😭

    楽しみ✨

    Netflix限定のトークサバイバーめっちゃ面白いから見てほしい✨家族の誰にもかまってもらえんかったから1人でゲラゲラ笑いながら見た笑そしてそのシーズン3が9月3日に放送とか楽しみすぎるぅぅ❣️あと二週間以上あるのしんどい😭

    Netflix限定のトークサバイバー

    めっちゃ面白いから見てほしい✨

    家族の誰にもかまってもらえんかったから

    1人でゲラゲラ笑いながら見た笑


    そしてそのシーズン3が

    9月3日に放送とか楽しみすぎるぅぅ❣️

    あと二週間以上あるのしんどい😭

    ありがと💓

    8/15 20:20

    口コミが新人期間の時より

    たくさん書いてもらえてて嬉しい💓

    ありがとー‼️

    みんな優しすぎる🥹

    ありがと💓

    口コミが新人期間の時よりたくさん書いてもらえてて嬉しい💓ありがとー‼️みんな優しすぎる🥹

    口コミが新人期間の時より

    たくさん書いてもらえてて嬉しい💓

    ありがとー‼️

    みんな優しすぎる🥹

    出勤してます‼️

    8/15 10:19

    今日もご予約ありがとー❣️

    外暑いから気をつけてね🥺


    今日もよろしくお願いします😊

    出勤してます‼️

    今日もご予約ありがとー❣️外暑いから気をつけてね🥺今日もよろしくお願いします😊

    今日もご予約ありがとー❣️

    外暑いから気をつけてね🥺


    今日もよろしくお願いします😊

    すごい✨

    8/14 23:48




    朝の10時に出勤して

    ラストまで埋まってた😂

    本当にありがとうございます💓

    昨日に引き続き今日もたくさんのお誘いで

    腰に限界が…笑

    なので明日からはちょくちょく

    お休みとって体を労わりつつ

    出勤します🫡笑




    今日は一日たくさんのお誘いありがとう❣️

    ほんとに感謝です✨

    すごい✨

    朝の10時に出勤してラストまで埋まってた😂本当にありがとうございます💓昨日に引き続き今日もたくさんのお誘いで腰に限界が…笑なので明日からはちょくちょくお休みとって体を労わりつつ出勤します🫡笑今日は一日たくさんのお誘いありがとう❣️ほんとに感謝です✨




    朝の10時に出勤して

    ラストまで埋まってた😂

    本当にありがとうございます💓

    昨日に引き続き今日もたくさんのお誘いで

    腰に限界が…笑

    なので明日からはちょくちょく

    お休みとって体を労わりつつ

    出勤します🫡笑




    今日は一日たくさんのお誘いありがとう❣️

    ほんとに感謝です✨

    出勤してます💦

    8/14 13:47

    朝からご予約たくさんで

    報告遅くなりました💦


    今日はたくさんのお誘いありがとう😭

    22時までは60分枠が2つあるかな?

    くらいです💦

    22時〜も一枠がギリギリなので

    バタバタしちゃうかもだけど

    よかったら遊び来てね😊

    出勤してます💦

    朝からご予約たくさんで報告遅くなりました💦今日はたくさんのお誘いありがとう😭22時までは60分枠が2つあるかな?くらいです💦22時〜も一枠がギリギリなのでバタバタしちゃうかもだけどよかったら遊び来てね😊

    朝からご予約たくさんで

    報告遅くなりました💦


    今日はたくさんのお誘いありがとう😭

    22時までは60分枠が2つあるかな?

    くらいです💦

    22時〜も一枠がギリギリなので

    バタバタしちゃうかもだけど

    よかったら遊び来てね😊

    出勤❗️

    8/13 12:00

    出勤しました!

    ご予約ありがとう❤︎

    涼しくして待ってるね😆

    出勤❗️

    出勤しました!ご予約ありがとう❤︎涼しくして待ってるね😆

    出勤しました!

    ご予約ありがとう❤︎

    涼しくして待ってるね😆

    すごくない??

    8/11 18:17

    私土曜日体調悪くて

    初めてお店から自分の行きつけの

    病院ルートを調べたんよね

    そしたら徒歩15分のバス停から

    特急バス一本で最寄りの病院前のバス停に

    到着するという笑

    今まで自分のおうち帰って

    病院行ってお家に戻ってお店に行くって

    してたんよ笑笑

    初特急バスでドギマギしたけど

    乗り換えなく涼しい中で

    向かえたことに喜びを感じた🥹

    でももう少しはよ気づきたかったな。笑

    すごくない??

    私土曜日体調悪くて初めてお店から自分の行きつけの病院ルートを調べたんよねそしたら徒歩15分のバス停から特急バス一本で最寄りの病院前のバス停に到着するという笑今まで自分のおうち帰って病院行ってお家に戻ってお店に行くってしてたんよ笑笑初特急バスでドギマギしたけど乗り換えなく涼しい中で向かえたことに喜びを感じた🥹でももう少しはよ気づきたかったな。笑

    私土曜日体調悪くて

    初めてお店から自分の行きつけの

    病院ルートを調べたんよね

    そしたら徒歩15分のバス停から

    特急バス一本で最寄りの病院前のバス停に

    到着するという笑

    今まで自分のおうち帰って

    病院行ってお家に戻ってお店に行くって

    してたんよ笑笑

    初特急バスでドギマギしたけど

    乗り換えなく涼しい中で

    向かえたことに喜びを感じた🥹

    でももう少しはよ気づきたかったな。笑

    13日❗️

    8/11 14:07

    昨日と今日で急遽お休みいただいたので

    13日の出勤を増やしてます‼️

    お誘い待ってるね💓

    13日❗️

    昨日と今日で急遽お休みいただいたので13日の出勤を増やしてます‼️お誘い待ってるね💓

    昨日と今日で急遽お休みいただいたので

    13日の出勤を増やしてます‼️

    お誘い待ってるね💓

    今日も!

    8/9 23:54

    今日は急遽の出勤だったけど無事完売✨

    ありがとう❣️


    お盆も埋まりつつあって嬉しい🥹

    楽しみにしとる💓

    体調整えなやねっ😤

    あと生理前だからギリギリきそうで怖い😭

    今日も!

    今日は急遽の出勤だったけど無事完売✨ありがとう❣️お盆も埋まりつつあって嬉しい🥹楽しみにしとる💓体調整えなやねっ😤あと生理前だからギリギリきそうで怖い😭

    今日は急遽の出勤だったけど無事完売✨

    ありがとう❣️


    お盆も埋まりつつあって嬉しい🥹

    楽しみにしとる💓

    体調整えなやねっ😤

    あと生理前だからギリギリきそうで怖い😭

    完売✨

    8/9 19:37

    この時間からの出勤だけど

    完売しました✨

    ありがとー❣️

    完売✨

    この時間からの出勤だけど完売しました✨ありがとー❣️

    この時間からの出勤だけど

    完売しました✨

    ありがとー❣️

    [お題]from:もとあきさん

    8/7 20:13

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪



    それはナイショ🤫




    前に大声で

    「あぁぁー!!いくぅーー!!!」

    って耳がキーンてなるほどの声量で

    耳元で叫ばれた時は流石に

    感度がゼロになった笑笑

    私が我に返りすぎて笑笑

    これは本当に気をつけといた方がいい😂

    [お題]from:もとあきさん

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪それはナイショ🤫前に大声で「あぁぁー!!いくぅーー!!!」って耳がキーンてなるほどの声量で耳元で叫ばれた時は流石に感度がゼロになった笑笑私が我に返りすぎて笑笑これは本当に気をつけといた方がいい😂

    お題:行為中に言われたら萎える言葉ベスト3が知りたい!に回答♪



    それはナイショ🤫




    前に大声で

    「あぁぁー!!いくぅーー!!!」

    って耳がキーンてなるほどの声量で

    耳元で叫ばれた時は流石に

    感度がゼロになった笑笑

    私が我に返りすぎて笑笑

    これは本当に気をつけといた方がいい😂

    ありがとー😭

    8/7 17:54

    総合ランキング9位嬉しい😭

    出勤日数少なかったから

    入ってないと思ってた🥲

    当日休みも多かったし…

    出勤日数えてみたら先月7日間くらいしか

    出勤してない…笑

    体調が悪くなって早退した日もあったし…

    やき本当にありがとう😭

    嬉しい限りです💓



    でも総合ランキングって

    何のランキングかは知らないの🫣笑

    ありがとー😭

    総合ランキング9位嬉しい😭出勤日数少なかったから入ってないと思ってた🥲当日休みも多かったし…出勤日数えてみたら先月7日間くらいしか出勤してない…笑体調が悪くなって早退した日もあったし…やき本当にありがとう😭嬉しい限りです💓でも総合ランキングって何のランキングかは知らないの🫣笑

    総合ランキング9位嬉しい😭

    出勤日数少なかったから

    入ってないと思ってた🥲

    当日休みも多かったし…

    出勤日数えてみたら先月7日間くらいしか

    出勤してない…笑

    体調が悪くなって早退した日もあったし…

    やき本当にありがとう😭

    嬉しい限りです💓



    でも総合ランキングって

    何のランキングかは知らないの🫣笑

    イベント✨

    8/7 14:56

    かなりお得✨

    イベントは只々確認してみてね❤︎

    仲良しさんもつかえるよ😆

    イベント✨

    かなりお得✨イベントは只々確認してみてね❤︎仲良しさんもつかえるよ😆

    かなりお得✨

    イベントは只々確認してみてね❤︎

    仲良しさんもつかえるよ😆

    出勤してます!

    8/7 11:42

    出勤してます❗️

    スタートご予約ありがと❣️


    最近連日のおやすみごめんなさい💦

    お腹痛いのがなかなか治んなくて🥲




    今日も一日よろしくお願いします😆

    出勤してます!

    出勤してます❗️スタートご予約ありがと❣️最近連日のおやすみごめんなさい💦お腹痛いのがなかなか治んなくて🥲今日も一日よろしくお願いします😆

    出勤してます❗️

    スタートご予約ありがと❣️


    最近連日のおやすみごめんなさい💦

    お腹痛いのがなかなか治んなくて🥲




    今日も一日よろしくお願いします😆

    切った✨

    8/2 13:04

    キノコヘッドじゃん🍄

    ってずっと思ってたから

    切ってきた✨

    すっきりした🥹

    切った✨

    キノコヘッドじゃん🍄ってずっと思ってたから切ってきた✨すっきりした🥹

    キノコヘッドじゃん🍄

    ってずっと思ってたから

    切ってきた✨

    すっきりした🥹

    初めて見た✨

    8/1 15:20

    5000円の新札✨

    でも弟の小さい頃に遊んでた

    おままごとのお札とそっくりすぎて

    おもちゃ箱に片付けそうになる笑


    あとさ、小3の弟から

    新しいお札は中国のお札と

    すごく似てきてるね

    って言われた笑笑

    調べてみたらまあまあ似てた😳

    気になるなら調べてみて✨笑

    初めて見た✨

    5000円の新札✨でも弟の小さい頃に遊んでたおままごとのお札とそっくりすぎておもちゃ箱に片付けそうになる笑あとさ、小3の弟から新しいお札は中国のお札とすごく似てきてるねって言われた笑笑調べてみたらまあまあ似てた😳気になるなら調べてみて✨笑

    5000円の新札✨

    でも弟の小さい頃に遊んでた

    おままごとのお札とそっくりすぎて

    おもちゃ箱に片付けそうになる笑


    あとさ、小3の弟から

    新しいお札は中国のお札と

    すごく似てきてるね

    って言われた笑笑

    調べてみたらまあまあ似てた😳

    気になるなら調べてみて✨笑