• 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ばばよしこさん

    8/1 15:14

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    大阪か東京か北海道‼️

    ただ私単独行動無理なタイプだから

    一生ない‼️笑


    こげん喋るのに?って思うほど

    お喋り・かまちょタイプやけど

    1人になった瞬間

    人見知り発動するき笑笑

    慣れない土地なら尚更無理🥺

    福岡ホッとする😮‍💨笑

    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪大阪か東京か北海道‼️ただ私単独行動無理なタイプだから一生ない‼️笑こげん喋るのに?って思うほどお喋り・かまちょタイプやけど1人になった瞬間人見知り発動するき笑笑慣れない土地なら尚更無理🥺福岡ホッとする😮‍💨笑

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    大阪か東京か北海道‼️

    ただ私単独行動無理なタイプだから

    一生ない‼️笑


    こげん喋るのに?って思うほど

    お喋り・かまちょタイプやけど

    1人になった瞬間

    人見知り発動するき笑笑

    慣れない土地なら尚更無理🥺

    福岡ホッとする😮‍💨笑

    キテネ✨

    7/31 22:33

    キテネ押してます‼️

    みたよ押してくれてありがと💓

    キテネ✨

    キテネ押してます‼️みたよ押してくれてありがと💓

    キテネ押してます‼️

    みたよ押してくれてありがと💓

    今日も💓

    7/31 22:29

    たくさんのお誘いありがとー❣️

    写メ日記全然書けてないし

    お礼も書けてないし

    ちょっとやばい😨笑

    でもいま眠くてやばいから

    明日以降書いていきます🙇‍♀️💦

    ごめんよぉ😭


    今日も楽しい時間をありがとう💓


    もう新人期間終わっちゃったけど

    遊びきてね🥺

    今日も💓

    たくさんのお誘いありがとー❣️写メ日記全然書けてないしお礼も書けてないしちょっとやばい😨笑でもいま眠くてやばいから明日以降書いていきます🙇‍♀️💦ごめんよぉ😭今日も楽しい時間をありがとう💓もう新人期間終わっちゃったけど遊びきてね🥺

    たくさんのお誘いありがとー❣️

    写メ日記全然書けてないし

    お礼も書けてないし

    ちょっとやばい😨笑

    でもいま眠くてやばいから

    明日以降書いていきます🙇‍♀️💦

    ごめんよぉ😭


    今日も楽しい時間をありがとう💓


    もう新人期間終わっちゃったけど

    遊びきてね🥺

    残り一枠✨

    7/31 19:05

    今からの一枠空いてます‼️

    お誘いお待ちしてます💓

    残り一枠✨

    今からの一枠空いてます‼️お誘いお待ちしてます💓

    今からの一枠空いてます‼️

    お誘いお待ちしてます💓

    あり?笑

    7/31 10:16

    次回ご案内もしかしたら

    19時〜になると思う🙄

    合間に一枠行けなくもないけど

    かなりばたつくかもしれん🥲


    ご予約ありがとう💓

    あり?笑

    次回ご案内もしかしたら19時〜になると思う🙄合間に一枠行けなくもないけどかなりばたつくかもしれん🥲ご予約ありがとう💓

    次回ご案内もしかしたら

    19時〜になると思う🙄

    合間に一枠行けなくもないけど

    かなりばたつくかもしれん🥲


    ご予約ありがとう💓

    出勤‼️

    7/31 10:11

    出勤してます!

    昨日もありがとー❣️

    ラストに22:30からも入って

    ほとんど埋まった状態でした✨

    本当にありがとう❤︎


    今日もご予約たくさんで嬉しい💓

    準備してお待ちしてます😆

    出勤‼️

    出勤してます!昨日もありがとー❣️ラストに22:30からも入ってほとんど埋まった状態でした✨本当にありがとう❤︎今日もご予約たくさんで嬉しい💓準備してお待ちしてます😆

    出勤してます!

    昨日もありがとー❣️

    ラストに22:30からも入って

    ほとんど埋まった状態でした✨

    本当にありがとう❤︎


    今日もご予約たくさんで嬉しい💓

    準備してお待ちしてます😆

    今日も‼️

    7/30 23:48

    たくさんのお誘いありがとう❣️

    今日も楽しすぎた🥹

    書けてないお礼日記は

    明日書いていくねっ💓



    今日もお仕事お疲れ様です‼️🫡

    おやすみなさい😘

    今日も‼️

    たくさんのお誘いありがとう❣️今日も楽しすぎた🥹書けてないお礼日記は明日書いていくねっ💓今日もお仕事お疲れ様です‼️🫡おやすみなさい😘

    たくさんのお誘いありがとう❣️

    今日も楽しすぎた🥹

    書けてないお礼日記は

    明日書いていくねっ💓



    今日もお仕事お疲れ様です‼️🫡

    おやすみなさい😘

    12時〜のお兄さんへお礼❤︎

    7/30 22:08

    今日はお誘いありがとう❣️

    口コミもありがとー❣️

    本当に3回できそうやったよね🥲

    ちょっと話が盛り上がりすぎたのも

    ある気はしてる😂


    私もめっちゃ話したから

    大丈夫やったかな?とか思ってたけど

    口コミでもああやって書いてくれて

    ホッとしてる😂


    言おうと思ったんやけどさ

    いちゃいちゃのムードに誘うの

    うますぎん??笑笑

    そのまま流されるように2回目みたいな🫣

    そんな流れの会話もしてなかったしね笑

    入りにくいお店でバス停も近いし

    お店に電話するの知らんかったぁ〜から

    さらっとそっちのムードに…🙄

    メガネ外したイケオジがすることは

    違いますなっ🫢笑


    でもがちで老け知らずで

    すらっとしてて身長大きいし

    黒スーツめっちゃ似合っとった❗️

    おぉ‼️って思ったよ😳

    黒コート見てみたい😆

    絶対似合う👍

    てか既に持ってそう笑笑

    また来ることあれば冬に黒コートを

    お願いします🙇‍♀️笑

    アパレルで働いてたから

    そういうのわくわくしちゃう✨





    今日はお誘いありがとう‼️

    お仕事頑張ってね‼️

    12時〜のお兄さんへお礼❤︎

    今日はお誘いありがとう❣️口コミもありがとー❣️本当に3回できそうやったよね🥲ちょっと話が盛り上がりすぎたのもある気はしてる😂私もめっちゃ話したから大丈夫やったかな?とか思ってたけど口コミでもああやって書いてくれてホッとしてる😂言おうと思ったんやけどさいちゃいちゃのムードに誘うのうますぎん??笑笑そのまま流されるように2回目みたいな🫣そんな流れの会話もしてなかったしね笑入りにくいお店でバス停も近いしお店に電話するの知らんかったぁ〜からさらっとそっちのムードに…🙄メガネ外したイケオジがすることは違いますなっ🫢笑でもがちで老け知らずですらっとしてて身長大きいし黒スーツめっちゃ似合っとった❗️おぉ‼️って思ったよ😳黒コート見てみたい😆絶対似合う👍てか既に持ってそう笑笑また来ることあれば冬に黒コートをお願いします🙇‍♀️笑アパレルで働いてたからそういうのわくわくしちゃう✨今日はお誘いありがとう‼️お仕事頑張ってね‼️

    今日はお誘いありがとう❣️

    口コミもありがとー❣️

    本当に3回できそうやったよね🥲

    ちょっと話が盛り上がりすぎたのも

    ある気はしてる😂


    私もめっちゃ話したから

    大丈夫やったかな?とか思ってたけど

    口コミでもああやって書いてくれて

    ホッとしてる😂


    言おうと思ったんやけどさ

    いちゃいちゃのムードに誘うの

    うますぎん??笑笑

    そのまま流されるように2回目みたいな🫣

    そんな流れの会話もしてなかったしね笑

    入りにくいお店でバス停も近いし

    お店に電話するの知らんかったぁ〜から

    さらっとそっちのムードに…🙄

    メガネ外したイケオジがすることは

    違いますなっ🫢笑


    でもがちで老け知らずで

    すらっとしてて身長大きいし

    黒スーツめっちゃ似合っとった❗️

    おぉ‼️って思ったよ😳

    黒コート見てみたい😆

    絶対似合う👍

    てか既に持ってそう笑笑

    また来ることあれば冬に黒コートを

    お願いします🙇‍♀️笑

    アパレルで働いてたから

    そういうのわくわくしちゃう✨





    今日はお誘いありがとう‼️

    お仕事頑張ってね‼️

    シフトです✨

    7/30 18:24

    来月中旬までのシフトです✨

    あとは生理期間に入るので

    終わり次第にシフト出します🫡

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    シフトです✨

    来月中旬までのシフトです✨あとは生理期間に入るので終わり次第にシフト出します🫡よろしくお願いします🙇‍♀️

    来月中旬までのシフトです✨

    あとは生理期間に入るので

    終わり次第にシフト出します🫡

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    10時〜のお兄さんへのお礼❤︎

    7/30 15:03

    今日はお誘いありがとう❣️

    口コミさっき見たよ😊

    ありがと‼️


    今日は少しお喋り発散はできたかな?🥹

    私2回目誘おうか迷ったんやけど

    それよりはお話たくさんした方が

    良さそうって思ったし

    誘うタイミング逃しまくったん笑

    水入れたよ!の言うタイミングないくらい

    お話してたから

    よほど溜まってたんやなって思った😂

    私も同じタイプやからめっちゃわかる😂

    会話相手おらんと爆発するよね笑

    私はその爆発すら通り過ぎたら

    急に人と喋りきらんくなるき😂

    同じなら気をつけないかんばい😣


    人望のある本当に頑張ってきたんや

    って話聞いてて思ったし

    感情極まってるの見て尚更思った🥹

    努力家で人の頑張りを喜べる優しい人や‼️

    頑張ってきた分

    楽しいこといっぱいして

    ゆっくり休んでね😊

    会社のやついい方向にいってくれたら

    なお良きやね😁



    体調には気をつけて

    爆発するまで溜め込んだらダメよー‼️🙂‍↔️

    今日はありがとー❣️

    10時〜のお兄さんへのお礼❤︎

    今日はお誘いありがとう❣️口コミさっき見たよ😊ありがと‼️今日は少しお喋り発散はできたかな?🥹私2回目誘おうか迷ったんやけどそれよりはお話たくさんした方が良さそうって思ったし誘うタイミング逃しまくったん笑水入れたよ!の言うタイミングないくらいお話してたからよほど溜まってたんやなって思った😂私も同じタイプやからめっちゃわかる😂会話相手おらんと爆発するよね笑私はその爆発すら通り過ぎたら急に人と喋りきらんくなるき😂同じなら気をつけないかんばい😣人望のある本当に頑張ってきたんやって話聞いてて思ったし感情極まってるの見て尚更思った🥹努力家で人の頑張りを喜べる優しい人や‼️頑張ってきた分楽しいこといっぱいしてゆっくり休んでね😊会社のやついい方向にいってくれたらなお良きやね😁体調には気をつけて爆発するまで溜め込んだらダメよー‼️🙂‍↔️今日はありがとー❣️

    今日はお誘いありがとう❣️

    口コミさっき見たよ😊

    ありがと‼️


    今日は少しお喋り発散はできたかな?🥹

    私2回目誘おうか迷ったんやけど

    それよりはお話たくさんした方が

    良さそうって思ったし

    誘うタイミング逃しまくったん笑

    水入れたよ!の言うタイミングないくらい

    お話してたから

    よほど溜まってたんやなって思った😂

    私も同じタイプやからめっちゃわかる😂

    会話相手おらんと爆発するよね笑

    私はその爆発すら通り過ぎたら

    急に人と喋りきらんくなるき😂

    同じなら気をつけないかんばい😣


    人望のある本当に頑張ってきたんや

    って話聞いてて思ったし

    感情極まってるの見て尚更思った🥹

    努力家で人の頑張りを喜べる優しい人や‼️

    頑張ってきた分

    楽しいこといっぱいして

    ゆっくり休んでね😊

    会社のやついい方向にいってくれたら

    なお良きやね😁



    体調には気をつけて

    爆発するまで溜め込んだらダメよー‼️🙂‍↔️

    今日はありがとー❣️

    27日20時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    7/30 14:37

    いつもありがとう‼️

    最近終わった後の

    長風呂が定番になってる😂

    しかも激アツ風呂笑笑

    仲良しさんが苦手なエアコンを

    つけるほどの暑さやったね笑笑

    私たち皮膚に差がありすぎるんよきっと…

    じゃないと色々とおかしいもん

    辻褄あわんもん笑

    冷たいの感覚がまず私と違いすぎる‼️



    私結局あのあとばいばいしてから

    エアコンガンガンにして

    体冷やした😂

    すんごく気持ち良かった👍

    ちゃんとしたサウナ行ってみたい

    って思うほど気持ちよかった❗️

    次もしよや✨




    ちゃんとご飯もりもり食べて

    それ以上細くなったらダメよ🥺

    カロリーメイトで済ましたらダメよ🥺

    お肉つけてね🥺


    ​​​​​​​

    本当にいつもありがとう‼️

    27日20時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    いつもありがとう‼️最近終わった後の長風呂が定番になってる😂しかも激アツ風呂笑笑仲良しさんが苦手なエアコンをつけるほどの暑さやったね笑笑私たち皮膚に差がありすぎるんよきっと…じゃないと色々とおかしいもん辻褄あわんもん笑冷たいの感覚がまず私と違いすぎる‼️私結局あのあとばいばいしてからエアコンガンガンにして体冷やした😂すんごく気持ち良かった👍ちゃんとしたサウナ行ってみたいって思うほど気持ちよかった❗️次もしよや✨ちゃんとご飯もりもり食べてそれ以上細くなったらダメよ🥺カロリーメイトで済ましたらダメよ🥺お肉つけてね🥺​​​​​​​本当にいつもありがとう‼️

    いつもありがとう‼️

    最近終わった後の

    長風呂が定番になってる😂

    しかも激アツ風呂笑笑

    仲良しさんが苦手なエアコンを

    つけるほどの暑さやったね笑笑

    私たち皮膚に差がありすぎるんよきっと…

    じゃないと色々とおかしいもん

    辻褄あわんもん笑

    冷たいの感覚がまず私と違いすぎる‼️



    私結局あのあとばいばいしてから

    エアコンガンガンにして

    体冷やした😂

    すんごく気持ち良かった👍

    ちゃんとしたサウナ行ってみたい

    って思うほど気持ちよかった❗️

    次もしよや✨




    ちゃんとご飯もりもり食べて

    それ以上細くなったらダメよ🥺

    カロリーメイトで済ましたらダメよ🥺

    お肉つけてね🥺


    ​​​​​​​

    本当にいつもありがとう‼️

    27日18時〜のお兄さんへお礼❤︎

    7/30 14:27

    お誘いありがとう❣️

    口コミもありがとね❣️

    あまりにも褒めるからお世辞と思ってた笑

    口コミにちゃんと書いてあって

    最後のコメントには

    面白くて一人ニヤついてしまった😂



    お互い色々誤解が入り混じって

    終わってから気づくという

    惜しいことをしてしまったなって思った🥲

    本当に嫌なものには嫌って言わなよ❗️

    誠実すぎるから損しそうで

    少し心配や🥺

    黒い部分も出していいんやき

    だって人間だもん。笑笑

    と思ったけど黒い部分は出さんくても

    えろい部分は出してたわ❗️笑

    太ももに挟まれたいって

    あんな興奮気味に言われたの

    流石に初めてよ😂

    全部受け入れてくれてて

    嬉しかったけどね😚

    恥ずかしさもあった笑



    まさか自家発電後に来てると

    私も思わんかったからさ🫢

    事後報告やったんやもん笑



    いちゃいちゃたくさんできて

    お喋りもできて

    褒めちぎってくれて

    めちゃくちゃ楽しかった✨

    きついお仕事やろうけど

    頑張ってね‼️

    怪我には気をつけて😣

    27日18時〜のお兄さんへお礼❤︎

    お誘いありがとう❣️口コミもありがとね❣️あまりにも褒めるからお世辞と思ってた笑口コミにちゃんと書いてあって最後のコメントには面白くて一人ニヤついてしまった😂お互い色々誤解が入り混じって終わってから気づくという惜しいことをしてしまったなって思った🥲本当に嫌なものには嫌って言わなよ❗️誠実すぎるから損しそうで少し心配や🥺黒い部分も出していいんやきだって人間だもん。笑笑と思ったけど黒い部分は出さんくてもえろい部分は出してたわ❗️笑太ももに挟まれたいってあんな興奮気味に言われたの流石に初めてよ😂全部受け入れてくれてて嬉しかったけどね😚恥ずかしさもあった笑まさか自家発電後に来てると私も思わんかったからさ🫢事後報告やったんやもん笑いちゃいちゃたくさんできてお喋りもできて褒めちぎってくれてめちゃくちゃ楽しかった✨きついお仕事やろうけど頑張ってね‼️怪我には気をつけて😣

    お誘いありがとう❣️

    口コミもありがとね❣️

    あまりにも褒めるからお世辞と思ってた笑

    口コミにちゃんと書いてあって

    最後のコメントには

    面白くて一人ニヤついてしまった😂



    お互い色々誤解が入り混じって

    終わってから気づくという

    惜しいことをしてしまったなって思った🥲

    本当に嫌なものには嫌って言わなよ❗️

    誠実すぎるから損しそうで

    少し心配や🥺

    黒い部分も出していいんやき

    だって人間だもん。笑笑

    と思ったけど黒い部分は出さんくても

    えろい部分は出してたわ❗️笑

    太ももに挟まれたいって

    あんな興奮気味に言われたの

    流石に初めてよ😂

    全部受け入れてくれてて

    嬉しかったけどね😚

    恥ずかしさもあった笑



    まさか自家発電後に来てると

    私も思わんかったからさ🫢

    事後報告やったんやもん笑



    いちゃいちゃたくさんできて

    お喋りもできて

    褒めちぎってくれて

    めちゃくちゃ楽しかった✨

    きついお仕事やろうけど

    頑張ってね‼️

    怪我には気をつけて😣

    27日14:30〜のお兄さんへお礼❤︎

    7/30 14:02

    お誘いありがとう❣️

    無口なタイプのお兄さんっぽい

    って勝手に思ってたから

    話していったら

    あんな面白いと思わんかった😂

    あの日で1番うるさい声出して笑ったよ笑

    私もあそこまで

    ツッコミに回ることないよ??笑笑

    うんうんって聞く方やけど

    つっこまんと気が済まんかった😂

    でもそのくらい面白かったし

    不思議な体質よね😂

    うどんとサンドイッチの

    組み合わせは平気だし

    美味しいの感覚なくて

    甘いものだけは美味しいの分別つくけど

    プロが作った物以外は左へ受け流す笑笑

    でもそのはっきりした性格

    めっちゃいいと思う👍

    私は好きよ👍笑




    飛び込みで来てやったき

    不安やったけど

    面白い時間をありがと❣️

    偏った食事をしたらいかんよ‼️笑

    27日14:30〜のお兄さんへお礼❤︎

    お誘いありがとう❣️無口なタイプのお兄さんっぽいって勝手に思ってたから話していったらあんな面白いと思わんかった😂あの日で1番うるさい声出して笑ったよ笑私もあそこまでツッコミに回ることないよ??笑笑うんうんって聞く方やけどつっこまんと気が済まんかった😂でもそのくらい面白かったし不思議な体質よね😂うどんとサンドイッチの組み合わせは平気だし美味しいの感覚なくて甘いものだけは美味しいの分別つくけどプロが作った物以外は左へ受け流す笑笑でもそのはっきりした性格めっちゃいいと思う👍私は好きよ👍笑飛び込みで来てやったき不安やったけど面白い時間をありがと❣️偏った食事をしたらいかんよ‼️笑

    お誘いありがとう❣️

    無口なタイプのお兄さんっぽい

    って勝手に思ってたから

    話していったら

    あんな面白いと思わんかった😂

    あの日で1番うるさい声出して笑ったよ笑

    私もあそこまで

    ツッコミに回ることないよ??笑笑

    うんうんって聞く方やけど

    つっこまんと気が済まんかった😂

    でもそのくらい面白かったし

    不思議な体質よね😂

    うどんとサンドイッチの

    組み合わせは平気だし

    美味しいの感覚なくて

    甘いものだけは美味しいの分別つくけど

    プロが作った物以外は左へ受け流す笑笑

    でもそのはっきりした性格

    めっちゃいいと思う👍

    私は好きよ👍笑




    飛び込みで来てやったき

    不安やったけど

    面白い時間をありがと❣️

    偏った食事をしたらいかんよ‼️笑

    27日13時〜のお兄さんへお礼❤︎

    7/30 13:47

    お誘いしてくれてありがと❣️

    結構前から気にしてくれてて

    やっと会えて嬉しい🥹

    口コミもありがとう❣️


    写メ日記もちゃんと見てくれてるから

    体調不良続きなの察しての

    優しさ溢れるお土産もありがと😭

    良薬は口に苦しってこういうことか!

    と嘆きつつちゃんと飲んだ!😂

    今日まで元気よ❗️本当に‼️笑


    仕事の件で鬱になってたって

    言ってた日焼け跡がまだ頭に浮かんでる笑

    真剣に悩んでたんやなってことと

    おっちょこちょいすぎて可愛いなって😂

    ほんとにお仕事が順調に進んだら

    また来てね😆

    その時はまたどんなかお話聞かせて☺️

    めっちゃ楽しかったし

    配慮しまくってくれてありがと❣️

    その気持ちはとても嬉しい✨



    お仕事頑張ってね✊

    いい運気に乗ってくれますよーに👏

    27日13時〜のお兄さんへお礼❤︎

    お誘いしてくれてありがと❣️結構前から気にしてくれててやっと会えて嬉しい🥹口コミもありがとう❣️写メ日記もちゃんと見てくれてるから体調不良続きなの察しての優しさ溢れるお土産もありがと😭良薬は口に苦しってこういうことか!と嘆きつつちゃんと飲んだ!😂今日まで元気よ❗️本当に‼️笑仕事の件で鬱になってたって言ってた日焼け跡がまだ頭に浮かんでる笑真剣に悩んでたんやなってこととおっちょこちょいすぎて可愛いなって😂ほんとにお仕事が順調に進んだらまた来てね😆その時はまたどんなかお話聞かせて☺️めっちゃ楽しかったし配慮しまくってくれてありがと❣️その気持ちはとても嬉しい✨お仕事頑張ってね✊いい運気に乗ってくれますよーに👏

    お誘いしてくれてありがと❣️

    結構前から気にしてくれてて

    やっと会えて嬉しい🥹

    口コミもありがとう❣️


    写メ日記もちゃんと見てくれてるから

    体調不良続きなの察しての

    優しさ溢れるお土産もありがと😭

    良薬は口に苦しってこういうことか!

    と嘆きつつちゃんと飲んだ!😂

    今日まで元気よ❗️本当に‼️笑


    仕事の件で鬱になってたって

    言ってた日焼け跡がまだ頭に浮かんでる笑

    真剣に悩んでたんやなってことと

    おっちょこちょいすぎて可愛いなって😂

    ほんとにお仕事が順調に進んだら

    また来てね😆

    その時はまたどんなかお話聞かせて☺️

    めっちゃ楽しかったし

    配慮しまくってくれてありがと❣️

    その気持ちはとても嬉しい✨



    お仕事頑張ってね✊

    いい運気に乗ってくれますよーに👏

    出勤してます!!

    7/30 13:28

    出勤してます‼️

    昨日はごめんなさい💦

    おやすみいただいてました💦


    スタートから立て続けのお誘いありがと❣️

    今日はご予約でほとんど埋まってて

    15時〜1枠と

    18時〜1、2枠

    21時〜1、2枠空いてます‼️

    明日で新人料金最後みたいなので

    ぜひ遊びきてね💓

    出勤してます!!

    出勤してます‼️昨日はごめんなさい💦おやすみいただいてました💦スタートから立て続けのお誘いありがと❣️今日はご予約でほとんど埋まってて15時〜1枠と18時〜1、2枠21時〜1、2枠空いてます‼️明日で新人料金最後みたいなのでぜひ遊びきてね💓

    出勤してます‼️

    昨日はごめんなさい💦

    おやすみいただいてました💦


    スタートから立て続けのお誘いありがと❣️

    今日はご予約でほとんど埋まってて

    15時〜1枠と

    18時〜1、2枠

    21時〜1、2枠空いてます‼️

    明日で新人料金最後みたいなので

    ぜひ遊びきてね💓

    スタートのお兄さんへのお礼❤︎

    7/27 18:02

    お誘いありがとう❣️

    朝から楽しすぎたぁ🥹✨


    でもね…

    やっぱり心残りなのは

    私が変態すぎて早よしてしまったこと😭

    そのせいでほぼ会話に終わってしまった🥲

    私はどっちも楽しかったけど

    お兄さん満足できてないんやないかなって

    不安やったんよね…🥺

    けど口コミ見て安心した💓

    会話もえっちも堪能できてたみたいで💓

    初VIPを私に決めてくれてありがとね😆

    お礼言おうとして忘れてた💦



    8月いっぱいはお仕事頑張って‼️

    そして年末までは

    とりあえず休むことを頑張らなよ‼️😆

    旅行楽しんでね❤︎

    三十三間堂はちょっと調べてみて✨


    今日はありがと❣️

    スタートのお兄さんへのお礼❤︎

    お誘いありがとう❣️朝から楽しすぎたぁ🥹✨でもね…やっぱり心残りなのは私が変態すぎて早よしてしまったこと😭そのせいでほぼ会話に終わってしまった🥲私はどっちも楽しかったけどお兄さん満足できてないんやないかなって不安やったんよね…🥺けど口コミ見て安心した💓会話もえっちも堪能できてたみたいで💓初VIPを私に決めてくれてありがとね😆お礼言おうとして忘れてた💦8月いっぱいはお仕事頑張って‼️そして年末まではとりあえず休むことを頑張らなよ‼️😆旅行楽しんでね❤︎三十三間堂はちょっと調べてみて✨今日はありがと❣️

    お誘いありがとう❣️

    朝から楽しすぎたぁ🥹✨


    でもね…

    やっぱり心残りなのは

    私が変態すぎて早よしてしまったこと😭

    そのせいでほぼ会話に終わってしまった🥲

    私はどっちも楽しかったけど

    お兄さん満足できてないんやないかなって

    不安やったんよね…🥺

    けど口コミ見て安心した💓

    会話もえっちも堪能できてたみたいで💓

    初VIPを私に決めてくれてありがとね😆

    お礼言おうとして忘れてた💦



    8月いっぱいはお仕事頑張って‼️

    そして年末までは

    とりあえず休むことを頑張らなよ‼️😆

    旅行楽しんでね❤︎

    三十三間堂はちょっと調べてみて✨


    今日はありがと❣️

    出勤してます💦

    7/27 14:34

    スタートからお誘いいただけて

    その次も埋まってたので

    感謝です😭


    そのため出勤報告遅くなりましたが

    出勤しております‼️


    残りの時間は少ないですが

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤してます💦

    スタートからお誘いいただけてその次も埋まってたので感謝です😭そのため出勤報告遅くなりましたが出勤しております‼️残りの時間は少ないですがよろしくお願いします🙇‍♀️

    スタートからお誘いいただけて

    その次も埋まってたので

    感謝です😭


    そのため出勤報告遅くなりましたが

    出勤しております‼️


    残りの時間は少ないですが

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    土曜日!

    7/25 22:17

    土曜日に出勤します!

    熱の結果は再度コロナでした💦

    このスパンでコロナになった理由としては

    型違いのコロナだったか

    もしくは

    コロナ持ちでお店に来た人がいる

    大体がその2択っぽい🥲

    抗体があってもがっつり濃厚接触したり

    型が違うとか

    そのうえで免疫落ちてるとなるんだって🥲

    今回は味覚がなくなってた…

    ほんとにしんどかったし

    みんなにはなってほしくない

    コロナ陽性者増えてるから

    ちゃんと対策は徹底する方がいいよ🥺

    私この暑い中マスクしてるもん

    外す時はお茶飲む時だけで

    かなり徹底してる

    来てくれたらお兄さんに

    移したくないからさ…

    1度目は家族のテイクアウトやったけど…



    だからみんなも気をつけてね

    抗体があるからって

    いっときならないわけじゃないから🥺

    ほんとしんどいから。


    熱高すぎて記憶ないけど

    埃のことをケサランパサランや!!

    ってずっと言いよったらしい

    救急車呼ぶべきやないかって

    めっちゃ考えたって言われた笑

    40度の熱は頭おかしくなるらしい笑



    ちゃんと陰性の結果出ての出勤やから

    安心してね!!

    土曜日!

    土曜日に出勤します!熱の結果は再度コロナでした💦このスパンでコロナになった理由としては型違いのコロナだったかもしくはコロナ持ちでお店に来た人がいる大体がその2択っぽい🥲抗体があってもがっつり濃厚接触したり型が違うとかそのうえで免疫落ちてるとなるんだって🥲今回は味覚がなくなってた…ほんとにしんどかったしみんなにはなってほしくないコロナ陽性者増えてるからちゃんと対策は徹底する方がいいよ🥺私この暑い中マスクしてるもん外す時はお茶飲む時だけでかなり徹底してる来てくれたらお兄さんに移したくないからさ…1度目は家族のテイクアウトやったけど…だからみんなも気をつけてね抗体があるからっていっときならないわけじゃないから🥺ほんとしんどいから。熱高すぎて記憶ないけど埃のことをケサランパサランや!!ってずっと言いよったらしい救急車呼ぶべきやないかってめっちゃ考えたって言われた笑40度の熱は頭おかしくなるらしい笑ちゃんと陰性の結果出ての出勤やから安心してね!!

    土曜日に出勤します!

    熱の結果は再度コロナでした💦

    このスパンでコロナになった理由としては

    型違いのコロナだったか

    もしくは

    コロナ持ちでお店に来た人がいる

    大体がその2択っぽい🥲

    抗体があってもがっつり濃厚接触したり

    型が違うとか

    そのうえで免疫落ちてるとなるんだって🥲

    今回は味覚がなくなってた…

    ほんとにしんどかったし

    みんなにはなってほしくない

    コロナ陽性者増えてるから

    ちゃんと対策は徹底する方がいいよ🥺

    私この暑い中マスクしてるもん

    外す時はお茶飲む時だけで

    かなり徹底してる

    来てくれたらお兄さんに

    移したくないからさ…

    1度目は家族のテイクアウトやったけど…



    だからみんなも気をつけてね

    抗体があるからって

    いっときならないわけじゃないから🥺

    ほんとしんどいから。


    熱高すぎて記憶ないけど

    埃のことをケサランパサランや!!

    ってずっと言いよったらしい

    救急車呼ぶべきやないかって

    めっちゃ考えたって言われた笑

    40度の熱は頭おかしくなるらしい笑



    ちゃんと陰性の結果出ての出勤やから

    安心してね!!

    ごめんなさい

    7/14 17:38

    結局熱が出てしまって

    朝方


    16日はとりあえず厳しいと判断して

    おやすみをいただくことにしました

    ご予約してくださった方

    本当にごめんなさい

    私も楽しみにしてたからショック、


    明日も続くようなら

    17日もおやすみするように考えてます

    生理前の出勤だったので

    次回出勤は日数が開くと思いますが

    よろしくお願いします



    文章がおかしかったらごめんなさい

    今の私の精一杯です笑

    ごめんなさい

    結局熱が出てしまって朝方今16日はとりあえず厳しいと判断しておやすみをいただくことにしましたご予約してくださった方本当にごめんなさい私も楽しみにしてたからショック、明日も続くようなら17日もおやすみするように考えてます生理前の出勤だったので次回出勤は日数が開くと思いますがよろしくお願いします文章がおかしかったらごめんなさい今の私の精一杯です笑

    結局熱が出てしまって

    朝方


    16日はとりあえず厳しいと判断して

    おやすみをいただくことにしました

    ご予約してくださった方

    本当にごめんなさい

    私も楽しみにしてたからショック、


    明日も続くようなら

    17日もおやすみするように考えてます

    生理前の出勤だったので

    次回出勤は日数が開くと思いますが

    よろしくお願いします



    文章がおかしかったらごめんなさい

    今の私の精一杯です笑

    昨日20時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    7/13 19:45

    昨日もありがとう❣️

    4000円off券の罠に

    2、3度ハマってしまってからは

    関係なしに来てくれる

    おもしろ可愛い仲良しさん😂


    いちゃいちゃは楽しいし

    会話がもう面白いもん笑笑

    だからめちゃ喋っちゃう笑笑

    今話聞いてる?って時もあるけどね!😤笑

    なんなら毎度だけどね!😤笑

    私たまになんの会話を

    してたかしたかったのか

    文章ごと頭から飛んでいくもん笑

    ふぁ〜〜っち笑

    気をつけてよっ😠笑



    なんやかんや言いましたが

    ただおちょくりたかっただけ😂

    楽しいから気にしてない笑


    昨日もありがと‼️

    お仕事頑張りすぎないごと頑張ってね❗️笑

    昨日20時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    昨日もありがとう❣️4000円off券の罠に2、3度ハマってしまってからは関係なしに来てくれるおもしろ可愛い仲良しさん😂いちゃいちゃは楽しいし会話がもう面白いもん笑笑だからめちゃ喋っちゃう笑笑今話聞いてる?って時もあるけどね!😤笑なんなら毎度だけどね!😤笑私たまになんの会話をしてたかしたかったのか文章ごと頭から飛んでいくもん笑ふぁ〜〜っち笑気をつけてよっ😠笑なんやかんや言いましたがただおちょくりたかっただけ😂楽しいから気にしてない笑昨日もありがと‼️お仕事頑張りすぎないごと頑張ってね❗️笑

    昨日もありがとう❣️

    4000円off券の罠に

    2、3度ハマってしまってからは

    関係なしに来てくれる

    おもしろ可愛い仲良しさん😂


    いちゃいちゃは楽しいし

    会話がもう面白いもん笑笑

    だからめちゃ喋っちゃう笑笑

    今話聞いてる?って時もあるけどね!😤笑

    なんなら毎度だけどね!😤笑

    私たまになんの会話を

    してたかしたかったのか

    文章ごと頭から飛んでいくもん笑

    ふぁ〜〜っち笑

    気をつけてよっ😠笑



    なんやかんや言いましたが

    ただおちょくりたかっただけ😂

    楽しいから気にしてない笑


    昨日もありがと‼️

    お仕事頑張りすぎないごと頑張ってね❗️笑