• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ

    4/12 00:37

    こんばんは🌙

    本日もお誘いありがとうございました✊🏻🤍

    明日から少しお休みです( ; ; )💦
    次は16日(火)出勤です~~
    事前予約頂けたら喜びます✌🏻💗

    お休みの間も写真上げるので
    チェックしてね✅

    おやすみなさい😴💤

    おやすみ

    こんばんは🌙本日もお誘いありがとうございました✊🏻🤍明日から少しお休みです(;;)💦次は16日(火)出勤です~~事前予約頂けたら喜びます✌🏻💗お休みの間も写真上げるのでチェックしてね✅おやすみなさい😴💤

    こんばんは🌙

    本日もお誘いありがとうございました✊🏻🤍

    明日から少しお休みです( ; ; )💦
    次は16日(火)出勤です~~
    事前予約頂けたら喜びます✌🏻💗

    お休みの間も写真上げるので
    チェックしてね✅

    おやすみなさい😴💤

    【お礼写メ日記】

    4/11 22:07

    口コミありがとう~~❣️

    朝イチお誘いありがとうございました🥺💗

    お互いコナンが好きってことで
    映画の話で盛り上がれて楽しかったよ✊🏻🤍

    いっぱい可愛いって褒めてくれたのも
    凄い嬉しかった❕🩷

    一緒に気持ちよくなれたのも
    嬉しかったなあ🫣㊙️

    次はもっと気持ち良くなろうね??🤍

    また待ってるね🐈🐾

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう~~❣️朝イチお誘いありがとうございました🥺💗お互いコナンが好きってことで映画の話で盛り上がれて楽しかったよ✊🏻🤍いっぱい可愛いって褒めてくれたのも凄い嬉しかった❕🩷一緒に気持ちよくなれたのも嬉しかったなあ🫣㊙️次はもっと気持ち良くなろうね??🤍また待ってるね🐈🐾

    口コミありがとう~~❣️

    朝イチお誘いありがとうございました🥺💗

    お互いコナンが好きってことで
    映画の話で盛り上がれて楽しかったよ✊🏻🤍

    いっぱい可愛いって褒めてくれたのも
    凄い嬉しかった❕🩷

    一緒に気持ちよくなれたのも
    嬉しかったなあ🫣㊙️

    次はもっと気持ち良くなろうね??🤍

    また待ってるね🐈🐾

    あと少し❕

    4/11 14:18

    こんにちは🍨🧊

    この時間まで続けてお誘いありがとう~~❕
    まだまだお誘い待ってますよ🥺💗💗

    そしてあと2人くらいで
    マイガール700人いく!!!

    あと少しだ✌🏻🤍
    ポチッとマイガール登録してくれたら
    嬉しいなあ🐱💭💭💭

    あと少し❕

    こんにちは🍨🧊この時間まで続けてお誘いありがとう~~❕まだまだお誘い待ってますよ🥺💗💗そしてあと2人くらいでマイガール700人いく!!!あと少しだ✌🏻🤍ポチッとマイガール登録してくれたら嬉しいなあ🐱💭💭💭

    こんにちは🍨🧊

    この時間まで続けてお誘いありがとう~~❕
    まだまだお誘い待ってますよ🥺💗💗

    そしてあと2人くらいで
    マイガール700人いく!!!

    あと少しだ✌🏻🤍
    ポチッとマイガール登録してくれたら
    嬉しいなあ🐱💭💭💭

    ベタ褒め

    4/11 10:36

    出勤したよ~~❕

    朝イチ遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🥺💗

    会った瞬間可愛いって言ってくれて
    アイドルいてもおかしくない❕
    中洲にこんな可愛い子いるの知らなかった❕
    ってベタ褒めしてくれてありがとう😭❣️

    また待ってるよ~✊🏻🤍

    この後もまだまだお誘い待ってるよ🎶

    ベタ褒め

    出勤したよ~~❕朝イチ遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💗会った瞬間可愛いって言ってくれてアイドルいてもおかしくない❕中洲にこんな可愛い子いるの知らなかった❕ってベタ褒めしてくれてありがとう😭❣️また待ってるよ~✊🏻🤍この後もまだまだお誘い待ってるよ🎶

    出勤したよ~~❕

    朝イチ遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🥺💗

    会った瞬間可愛いって言ってくれて
    アイドルいてもおかしくない❕
    中洲にこんな可愛い子いるの知らなかった❕
    ってベタ褒めしてくれてありがとう😭❣️

    また待ってるよ~✊🏻🤍

    この後もまだまだお誘い待ってるよ🎶

    今週最後❕

    4/11 08:04

    おはようございます☀️

    アイスは只今出勤中です🐈🐾

    今週の出勤は今日で最後( ; ; )💦

    次の出勤は少し先の来週火曜日の16日❕
    ちょっと先になっちゃうから
    今日いっぱいお誘い貰えると嬉しいな🥺💗

    おやすみの間寂しくないように
    いっぱいしよ?🫣㊙️

    今週最後❕

    おはようございます☀️アイスは只今出勤中です🐈🐾今週の出勤は今日で最後(;;)💦次の出勤は少し先の来週火曜日の16日❕ちょっと先になっちゃうから今日いっぱいお誘い貰えると嬉しいな🥺💗おやすみの間寂しくないようにいっぱいしよ?🫣㊙️

    おはようございます☀️

    アイスは只今出勤中です🐈🐾

    今週の出勤は今日で最後( ; ; )💦

    次の出勤は少し先の来週火曜日の16日❕
    ちょっと先になっちゃうから
    今日いっぱいお誘い貰えると嬉しいな🥺💗

    おやすみの間寂しくないように
    いっぱいしよ?🫣㊙️

    猫みたい?

    4/10 21:50

    こんばんは❕

    さっき会いにきてくれた韓国人のお兄さんに
    "アイスちゃんは猫みたい"って言われたの🐱🤍

    韓国語で猫みたいっていうのは
    可愛いって意味の褒め言葉なんだって💭💗

    嬉しいありがとう( ; ; )♡

    猫みたい?

    こんばんは❕さっき会いにきてくれた韓国人のお兄さんに"アイスちゃんは猫みたい"って言われたの🐱🤍韓国語で猫みたいっていうのは可愛いって意味の褒め言葉なんだって💭💗嬉しいありがとう(;;)♡

    こんばんは❕

    さっき会いにきてくれた韓国人のお兄さんに
    "アイスちゃんは猫みたい"って言われたの🐱🤍

    韓国語で猫みたいっていうのは
    可愛いって意味の褒め言葉なんだって💭💗

    嬉しいありがとう( ; ; )♡

    お気に入り

    4/10 19:05

    こんばんは❕

    そろそろお仕事終わりの
    お兄さんも多いかな??❕💭💭

    今日もお仕事お疲れ様でした✊🏻🤍

    アイスはまだまだ元気もりもりなので
    一緒に遊んでくれるお兄さん募集中だよ🥺💗


    この写真臨場感??があってお気に入り✌️

    お気に入り

    こんばんは❕そろそろお仕事終わりのお兄さんも多いかな??❕💭💭今日もお仕事お疲れ様でした✊🏻🤍アイスはまだまだ元気もりもりなので一緒に遊んでくれるお兄さん募集中だよ🥺💗この写真臨場感??があってお気に入り✌️

    こんばんは❕

    そろそろお仕事終わりの
    お兄さんも多いかな??❕💭💭

    今日もお仕事お疲れ様でした✊🏻🤍

    アイスはまだまだ元気もりもりなので
    一緒に遊んでくれるお兄さん募集中だよ🥺💗


    この写真臨場感??があってお気に入り✌️

    にゃーん

    4/10 16:23

    お兄さんは猫派?犬派?🤍

    アイスはどっちも飼ったことあるから
    選べない( ; ; )

    アイスのこと飼ってくれる??💭
    なんちゃって(笑)💗

    にゃーん

    お兄さんは猫派?犬派?🤍アイスはどっちも飼ったことあるから選べない(;;)アイスのこと飼ってくれる??💭なんちゃって(笑)💗

    お兄さんは猫派?犬派?🤍

    アイスはどっちも飼ったことあるから
    選べない( ; ; )

    アイスのこと飼ってくれる??💭
    なんちゃって(笑)💗

    そろそろ

    4/10 14:04

    最近髪の毛色落ちしちゃって
    明るくなってきたから
    そろそろまた黒髪に戻したいな~~

    お兄さんはどっちが好き??💗

    そろそろ

    最近髪の毛色落ちしちゃって明るくなってきたからそろそろまた黒髪に戻したいな~~お兄さんはどっちが好き??💗

    最近髪の毛色落ちしちゃって
    明るくなってきたから
    そろそろまた黒髪に戻したいな~~

    お兄さんはどっちが好き??💗

    そろそろ

    4/10 13:03

    寄せてみた🫣💗

    そろそろ写メ日記の写真
    撮影しに行きたいな~~💭💭💭

    お兄さんはどんなの見たい??

    そろそろ

    寄せてみた🫣💗そろそろ写メ日記の写真撮影しに行きたいな~~💭💭💭お兄さんはどんなの見たい??

    寄せてみた🫣💗

    そろそろ写メ日記の写真
    撮影しに行きたいな~~💭💭💭

    お兄さんはどんなの見たい??

    おはよ

    4/10 08:49

    おはようございます☀

    起きたらちょっと目の腫れひいてた😭💗
    でもまだ痒い、、( ; ; )
    今日はちゃんと目薬持ってきた✊🏻🤍
    早く花粉の季節終わってくれ~~

    今日も一日います❕
    今週は今日と明日のみの出勤なので
    早めにお誘いお待ちしてます🥺💗💗💗

    おはよ

    おはようございます☀起きたらちょっと目の腫れひいてた😭💗でもまだ痒い、、(;;)今日はちゃんと目薬持ってきた✊🏻🤍早く花粉の季節終わってくれ~~今日も一日います❕今週は今日と明日のみの出勤なので早めにお誘いお待ちしてます🥺💗💗💗

    おはようございます☀

    起きたらちょっと目の腫れひいてた😭💗
    でもまだ痒い、、( ; ; )
    今日はちゃんと目薬持ってきた✊🏻🤍
    早く花粉の季節終わってくれ~~

    今日も一日います❕
    今週は今日と明日のみの出勤なので
    早めにお誘いお待ちしてます🥺💗💗💗

    退勤~

    4/9 23:46

    こんばんは❕

    退勤しました~🐈🐾
    今日もお誘いありがとうございました✊🏻🤍

    花粉のせいなのか今日は凄く目が痒くて
    目を掻きすぎて右目が腫れてる( ; ; )💦

    明日朝起きたら良くなってるといいな🥲💭
    目薬買って帰る!!

    おやすみなさい⭐

    退勤~

    こんばんは❕退勤しました~🐈🐾今日もお誘いありがとうございました✊🏻🤍花粉のせいなのか今日は凄く目が痒くて目を掻きすぎて右目が腫れてる(;;)💦明日朝起きたら良くなってるといいな🥲💭目薬買って帰る!!おやすみなさい⭐

    こんばんは❕

    退勤しました~🐈🐾
    今日もお誘いありがとうございました✊🏻🤍

    花粉のせいなのか今日は凄く目が痒くて
    目を掻きすぎて右目が腫れてる( ; ; )💦

    明日朝起きたら良くなってるといいな🥲💭
    目薬買って帰る!!

    おやすみなさい⭐

    難しい...

    4/9 17:54

    こんばんは❕

    いつも同じポーズばっかりになっちゃう( ; ; )

    ポーズ考えるのって意外と難しい🥹💭


    今日はラストまでいるから
    お仕事終わりのお兄さん待ってるよ🩷

    難しい...

    こんばんは❕いつも同じポーズばっかりになっちゃう(;;)ポーズ考えるのって意外と難しい🥹💭今日はラストまでいるからお仕事終わりのお兄さん待ってるよ🩷

    こんばんは❕

    いつも同じポーズばっかりになっちゃう( ; ; )

    ポーズ考えるのって意外と難しい🥹💭


    今日はラストまでいるから
    お仕事終わりのお兄さん待ってるよ🩷

    めろめろ

    4/9 14:44

    こんにちは❕

    仲良しさまからバニー衣装以外も見てみたいってリクエストで着てみたドレス👗💗

    肌が白いからドレスの方が似合うって褒めてもらえて嬉しい🐰🤍

    お兄さんはバニーちゃんとどっちが好き??

    めろめろ

    こんにちは❕仲良しさまからバニー衣装以外も見てみたいってリクエストで着てみたドレス👗💗肌が白いからドレスの方が似合うって褒めてもらえて嬉しい🐰🤍お兄さんはバニーちゃんとどっちが好き??

    こんにちは❕

    仲良しさまからバニー衣装以外も見てみたいってリクエストで着てみたドレス👗💗

    肌が白いからドレスの方が似合うって褒めてもらえて嬉しい🐰🤍

    お兄さんはバニーちゃんとどっちが好き??

    おはよ

    4/9 09:03

    おはよう~❕

    準備完了🐈🎶

    今日もお誘いお待ちしてます✊🏻🩷

    おはよ

    おはよう~❕準備完了🐈🎶今日もお誘いお待ちしてます✊🏻🩷

    おはよう~❕

    準備完了🐈🎶

    今日もお誘いお待ちしてます✊🏻🩷