• HAPPI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡

    5/2 20:16

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    60分パネル指名のお兄さんありがとう❤︎

    県外から、旅行で来てくれてとても嬉しかったよ💞

    長旅の中ありがとう❤︎

    沢山ちゅーして、沢山気持ちよくなったね❤️

    この後のご飯も楽しんでね🍚💕︎

    今日はありがとう🥹

    また遊ぼうね🐰

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    お礼💌♡

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀60分パネル指名のお兄さんありがとう❤︎県外から、旅行で来てくれてとても嬉しかったよ💞長旅の中ありがとう❤︎沢山ちゅーして、沢山気持ちよくなったね❤️この後のご飯も楽しんでね🍚💕︎今日はありがとう🥹また遊ぼうね🐰いたずらバニーちゃんハッピー🍀※5月2日~5月6日限定‼️

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    60分パネル指名のお兄さんありがとう❤︎

    県外から、旅行で来てくれてとても嬉しかったよ💞

    長旅の中ありがとう❤︎

    沢山ちゅーして、沢山気持ちよくなったね❤️

    この後のご飯も楽しんでね🍚💕︎

    今日はありがとう🥹

    また遊ぼうね🐰

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    濡れちゃって、、、💙

    5/2 19:13

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    さぁ!夜になってきたよぉ💕

    ムラムラがとまらない❤️

    お兄さんは今何してるのかな?

    ご飯のデザートにハッピーはいかが?❤︎

    あまーい時間にしたいなっ🩷

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    濡れちゃって、、、💙

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀さぁ!夜になってきたよぉ💕ムラムラがとまらない❤️お兄さんは今何してるのかな?ご飯のデザートにハッピーはいかが?❤︎あまーい時間にしたいなっ🩷いたずらバニーちゃんハッピー🍀※5月2日~5月6日限定‼️

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    さぁ!夜になってきたよぉ💕

    ムラムラがとまらない❤️

    お兄さんは今何してるのかな?

    ご飯のデザートにハッピーはいかが?❤︎

    あまーい時間にしたいなっ🩷

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    お礼💌❤️

    5/2 15:43

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    60分パネル指名のお兄さんありがとう❤︎

    ほんまに関西住んだことないの!?ってぐらいに関西弁上手だった‪🤣‬

    めちゃめちゃ面白いお兄さんで60分あっという間😭

    ハッピーのアソコ沢山虐めてくれたね❤︎

    リアル18って聞いて凄いびっくりしてるのが可愛いかったな🥹

    また遊んでね💕︎

    ありがとう❣️

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    お礼💌❤️

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀60分パネル指名のお兄さんありがとう❤︎ほんまに関西住んだことないの!?ってぐらいに関西弁上手だった‪🤣‬めちゃめちゃ面白いお兄さんで60分あっという間😭ハッピーのアソコ沢山虐めてくれたね❤︎リアル18って聞いて凄いびっくりしてるのが可愛いかったな🥹また遊んでね💕︎ありがとう❣️いたずらバニーちゃんハッピー🍀※5月2日~5月6日限定‼️

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    60分パネル指名のお兄さんありがとう❤︎

    ほんまに関西住んだことないの!?ってぐらいに関西弁上手だった‪🤣‬

    めちゃめちゃ面白いお兄さんで60分あっという間😭

    ハッピーのアソコ沢山虐めてくれたね❤︎

    リアル18って聞いて凄いびっくりしてるのが可愛いかったな🥹

    また遊んでね💕︎

    ありがとう❣️

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    お礼💌💕

    5/2 14:30

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    スタート60分のお兄さんありがとう🥹

    なんと!ハッピーに会うためにわざわざ少し遠くから会いに来てくれたの🩷

    めちゃめちゃ嬉しかったー‼️

    凄く明るくてお話も楽しかったね❤︎

    ハッピーのフェラめちゃ気持ちいって褒めてくれた💕

    奥まで沢山つついてくれたね///

    またハッピーが福岡来たら会いに行く!って言ってくれたからまた絶対遊ぼうねimg

    ありがとうimg

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    お礼💌💕

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀スタート60分のお兄さんありがとう🥹なんと!ハッピーに会うためにわざわざ少し遠くから会いに来てくれたの🩷めちゃめちゃ嬉しかったー‼️凄く明るくてお話も楽しかったね❤︎ハッピーのフェラめちゃ気持ちいって褒めてくれた💕奥まで沢山つついてくれたね///またハッピーが福岡来たら会いに行く!って言ってくれたからまた絶対遊ぼうねありがとういたずらバニーちゃんハッピー🍀※5月2日~5月6日限定‼️

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    スタート60分のお兄さんありがとう🥹

    なんと!ハッピーに会うためにわざわざ少し遠くから会いに来てくれたの🩷

    めちゃめちゃ嬉しかったー‼️

    凄く明るくてお話も楽しかったね❤︎

    ハッピーのフェラめちゃ気持ちいって褒めてくれた💕

    奥まで沢山つついてくれたね///

    またハッピーが福岡来たら会いに行く!って言ってくれたからまた絶対遊ぼうねimg

    ありがとうimg

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    きゅるん🥹💕

    5/2 13:30

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーだよ🍀

    お昼だよー!☀️

    今日すごくいい天気だね😳

    昨日雨降ってたから嬉しい♡

    ハッピーは、今日メイク乗りが良くて名前の通りハッピー!💕

    お兄さんもハッピーな1日になりますように💞

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    きゅるん🥹💕

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーだよ🍀お昼だよー!☀️今日すごくいい天気だね😳昨日雨降ってたから嬉しい♡ハッピーは、今日メイク乗りが良くて名前の通りハッピー!💕お兄さんもハッピーな1日になりますように💞いたずらバニーちゃんハッピー🍀※5月2日~5月6日限定‼️

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーだよ🍀

    お昼だよー!☀️

    今日すごくいい天気だね😳

    昨日雨降ってたから嬉しい♡

    ハッピーは、今日メイク乗りが良くて名前の通りハッピー!💕

    お兄さんもハッピーな1日になりますように💞

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    贅沢なお休みに💞

    5/2 11:01

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーだよ🍀

    1日目スタートしたよー‼️

    凄くドキドキ💓

    お兄さん、沢山沢山気持ちよくなろうね❤︎

    このGWは、ハッピーと贅沢な時間にしよ💕

    少しでも暇やなぁって思ったら、イタズラバニーちゃんへGO❣️

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    贅沢なお休みに💞

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーだよ🍀1日目スタートしたよー‼️凄くドキドキ💓お兄さん、沢山沢山気持ちよくなろうね❤︎このGWは、ハッピーと贅沢な時間にしよ💕少しでも暇やなぁって思ったら、イタズラバニーちゃんへGO❣️いたずらバニーちゃんハッピー🍀※5月2日~5月6日限定‼️

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーだよ🍀

    1日目スタートしたよー‼️

    凄くドキドキ💓

    お兄さん、沢山沢山気持ちよくなろうね❤︎

    このGWは、ハッピーと贅沢な時間にしよ💕

    少しでも暇やなぁって思ったら、イタズラバニーちゃんへGO❣️

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    いよいよ❤︎

    5/2 08:15

    おはようございます☀️

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    いよいよ、数時間後からスタートします💕

    凄くドキドキしてますが、どんなお兄さんと出会えるか楽しみimg

    ハッピーのキャピキャピで、日頃の疲れを吹き飛ばすぞー!!

    沢山楽しい時間を作ろうね🩷


    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    いよいよ❤︎

    おはようございます☀️関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀いよいよ、数時間後からスタートします💕凄くドキドキしてますが、どんなお兄さんと出会えるか楽しみハッピーのキャピキャピで、日頃の疲れを吹き飛ばすぞー!!沢山楽しい時間を作ろうね🩷いたずらバニーちゃんハッピー🍀※5月2日~5月6日限定‼️

    おはようございます☀️

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    いよいよ、数時間後からスタートします💕

    凄くドキドキしてますが、どんなお兄さんと出会えるか楽しみimg

    ハッピーのキャピキャピで、日頃の疲れを吹き飛ばすぞー!!

    沢山楽しい時間を作ろうね🩷


    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    はじめまして🩷

    5/1 23:14

    福岡のお兄さん達はじめまして💕

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    明日から5日間という短い期間ですがいたずらバニーちゃんに居てます🩷

    ハッピーは、イチャイチャすることが大好きでMよりです🫣

    すぐ感じちゃうの、、、///

    お兄さんハッピーを沢山いじめて?❤️

    GWも始まったことやし、この連休はハッピーと沢山イチャイチャしよう?🩷

    事前予約大歓迎です🥺

    明日は11時~ラストまで居てます💕

    沢山のご予約お待ちしております❤︎

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️

    はじめまして🩷

    福岡のお兄さん達はじめまして💕関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀明日から5日間という短い期間ですがいたずらバニーちゃんに居てます🩷ハッピーは、イチャイチャすることが大好きでMよりです🫣すぐ感じちゃうの、、、///お兄さんハッピーを沢山いじめて?❤️GWも始まったことやし、この連休はハッピーと沢山イチャイチャしよう?🩷事前予約大歓迎です🥺明日は11時~ラストまで居てます💕沢山のご予約お待ちしております❤︎いたずらバニーちゃんハッピー🍀※5月2日~5月6日限定‼️

    福岡のお兄さん達はじめまして💕

    関西産👶🏻リアル18歳❣️ハッピーです🍀

    明日から5日間という短い期間ですがいたずらバニーちゃんに居てます🩷

    ハッピーは、イチャイチャすることが大好きでMよりです🫣

    すぐ感じちゃうの、、、///

    お兄さんハッピーを沢山いじめて?❤️

    GWも始まったことやし、この連休はハッピーと沢山イチャイチャしよう?🩷

    事前予約大歓迎です🥺

    明日は11時~ラストまで居てます💕

    沢山のご予約お待ちしております❤︎

    いたずらバニーちゃん ハッピー🍀

    ※5月2日~5月6日限定‼️