这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    KURO-BA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残りわずか//

    9/29 19:28


    ここまで本当にたくさんの
    お誘いありがとう♡


    残り4時間くらいかな?


    早めにラブコールしてくれたら
    嬉しいな💕

    残りわずか//

    ここまで本当にたくさんのお誘いありがとう♡残り4時間くらいかな?早めにラブコールしてくれたら嬉しいな💕


    ここまで本当にたくさんの
    お誘いありがとう♡


    残り4時間くらいかな?


    早めにラブコールしてくれたら
    嬉しいな💕

    最終日//

    9/29 08:19


    出勤したよ✨


    あっという間の10日間が終わっちゃう💦



    最後いっぱいエチエチしたいな♡



    最終日//

    出勤したよ✨あっという間の10日間が終わっちゃう💦最後いっぱいエチエチしたいな♡


    出勤したよ✨


    あっという間の10日間が終わっちゃう💦



    最後いっぱいエチエチしたいな♡



    受付終了//

    9/28 22:18


    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡


    ラスト枠のお兄様お誘いありがとう💕



    明日最終日も
    たくさんのラブコール待ってるよ💋

    受付終了//

    今日もたくさんお誘いありがとうございました♡ラスト枠のお兄様お誘いありがとう💕明日最終日もたくさんのラブコール待ってるよ💋


    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡


    ラスト枠のお兄様お誘いありがとう💕



    明日最終日も
    たくさんのラブコール待ってるよ💋

    折り返し//

    9/28 16:48


    今日も残り少しだ💦


    みんなどこ行っちゃってるの?


    クローバーとエチエチしよ?💕

    折り返し//

    今日も残り少しだ💦みんなどこ行っちゃってるの?クローバーとエチエチしよ?💕


    今日も残り少しだ💦


    みんなどこ行っちゃってるの?


    クローバーとエチエチしよ?💕

    きてね♡

    9/28 14:04


    お兄様にぽちぽちキテネ押したよ💕


    お兄様もみたよとマイガール
    押してくれると嬉しいな♡

    きてね♡

    お兄様にぽちぽちキテネ押したよ💕お兄様もみたよとマイガール押してくれると嬉しいな♡


    お兄様にぽちぽちキテネ押したよ💕


    お兄様もみたよとマイガール
    押してくれると嬉しいな♡

    もっと//

    9/28 12:45


    お外もまだまだ暑いけど
    それよりももっと熱いことimg


    クローバーとどんなことしたい?♡

    もっと//

    お外もまだまだ暑いけどそれよりももっと熱いことクローバーとどんなことしたい?♡


    お外もまだまだ暑いけど
    それよりももっと熱いことimg


    クローバーとどんなことしたい?♡

    残り2日//

    9/28 07:53


    おはようございます✨


    今月の出勤も残り2日💦


    今日明日でたくさんのお誘い
    待ってるよ💕


    今日も1日よろしくねっ💋

    残り2日//

    おはようございます✨今月の出勤も残り2日💦今日明日でたくさんのお誘い待ってるよ💕今日も1日よろしくねっ💋


    おはようございます✨


    今月の出勤も残り2日💦


    今日明日でたくさんのお誘い
    待ってるよ💕


    今日も1日よろしくねっ💋

    あと少し//

    9/27 21:07

    今日も残りあと少しだよ💦


    みんな飲みに行ってるのかな?


    今日終わる前に一回
    エチエチしてみよ?💕

    あと少し//

    今日も残りあと少しだよ💦みんな飲みに行ってるのかな?今日終わる前に一回エチエチしてみよ?💕

    今日も残りあと少しだよ💦


    みんな飲みに行ってるのかな?


    今日終わる前に一回
    エチエチしてみよ?💕

    教えて♡

    9/27 13:32


    お兄様の気持ちいいところ
    クローバーに教えてっ💋


    たくさんご奉仕したいな💕

    教えて♡

    お兄様の気持ちいいところクローバーに教えてっ💋たくさんご奉仕したいな💕


    お兄様の気持ちいいところ
    クローバーに教えてっ💋


    たくさんご奉仕したいな💕

    華金//

    9/27 08:03



    今日も出勤したよ✨


    今月の出勤も残り3日だから
    お時間合うお兄様は
    会いに来て欲しいな♡


    クローバーといっぱい満たそっ💋

    華金//

    今日も出勤したよ✨今月の出勤も残り3日だからお時間合うお兄様は会いに来て欲しいな♡クローバーといっぱい満たそっ💋



    今日も出勤したよ✨


    今月の出勤も残り3日だから
    お時間合うお兄様は
    会いに来て欲しいな♡


    クローバーといっぱい満たそっ💋

    びちゃびちゃ//

    9/26 19:37



    びちゃびちゃになるくらい
    激しいのしたいな💕


    お兄様に優しくされると
    濡れちゃうかも♡


    お兄様の気持ちいいところも教えてっ💋

    びちゃびちゃ//

    びちゃびちゃになるくらい激しいのしたいな💕お兄様に優しくされると濡れちゃうかも♡お兄様の気持ちいいところも教えてっ💋



    びちゃびちゃになるくらい
    激しいのしたいな💕


    お兄様に優しくされると
    濡れちゃうかも♡


    お兄様の気持ちいいところも教えてっ💋

    次回〜

    9/26 16:56


    19:00〜
    🈳あるのでラブコールしてねっ💋



    今日もあと少しだから
    早めに会いに来てくれると嬉しいな💕


    次回〜

    19:00〜🈳あるのでラブコールしてねっ💋今日もあと少しだから早めに会いに来てくれると嬉しいな💕


    19:00〜
    🈳あるのでラブコールしてねっ💋



    今日もあと少しだから
    早めに会いに来てくれると嬉しいな💕


    ぱんぱん//

    9/26 09:57


    たくさん奥やられるのも好き♡


    でもお兄様が気持ちよくなってるの
    見るだけで大満足💕


    お兄様の好きなので
    最後🍼いっぱい出してね✨

    ぱんぱん//

    たくさん奥やられるのも好き♡でもお兄様が気持ちよくなってるの見るだけで大満足💕お兄様の好きなので最後🍼いっぱい出してね✨


    たくさん奥やられるのも好き♡


    でもお兄様が気持ちよくなってるの
    見るだけで大満足💕


    お兄様の好きなので
    最後🍼いっぱい出してね✨

    残り4日//

    9/26 08:19


    今日も出勤してるよ✨


    連日たくさんのお誘いありがとう♡


    今日はどんな出会いがあるかな?


    ラブコール待ってるよ💕

    残り4日//

    今日も出勤してるよ✨連日たくさんのお誘いありがとう♡今日はどんな出会いがあるかな?ラブコール待ってるよ💕


    今日も出勤してるよ✨


    連日たくさんのお誘いありがとう♡


    今日はどんな出会いがあるかな?


    ラブコール待ってるよ💕

    止まらない//

    9/25 13:42


    ムラムラ止まらないお兄様
    どこかな??


    imgなこといっぱいしよ♡

    止まらない//

    ムラムラ止まらないお兄様どこかな??なこといっぱいしよ♡


    ムラムラ止まらないお兄様
    どこかな??


    imgなこといっぱいしよ♡

    あっつい//

    9/25 10:30


    朝からたくさん
    エチエチできて幸せ💕


    もっと暑いimgしよ♡


    あっつい//

    朝からたくさんエチエチできて幸せ💕もっと暑いしよ♡


    朝からたくさん
    エチエチできて幸せ💕


    もっと暑いimgしよ♡


    おはよっ//

    9/25 08:02


    出勤したよ✨


    今日も一日中よろしくねっ💕


    週の真ん中で調子上がらないけど
    クローバーとエチエチして
    残りも一緒にがんばろ?♡

    おはよっ//

    出勤したよ✨今日も一日中よろしくねっ💕週の真ん中で調子上がらないけどクローバーとエチエチして残りも一緒にがんばろ?♡


    出勤したよ✨


    今日も一日中よろしくねっ💕


    週の真ん中で調子上がらないけど
    クローバーとエチエチして
    残りも一緒にがんばろ?♡

    ありがとう♡

    9/24 23:22


    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡


    また明日も8:00〜
    いるのでラブコールたくさん待ってるよ💕


    おやすみなさい💤

    ありがとう♡

    今日もたくさんお誘いありがとうございました♡また明日も8:00〜いるのでラブコールたくさん待ってるよ💕おやすみなさい💤


    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡


    また明日も8:00〜
    いるのでラブコールたくさん待ってるよ💕


    おやすみなさい💤

    あと少し//

    9/24 17:03


    今日も残り少しだよ💦


    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様方ありがとう♡


    残りの枠もたくさん
    エチエチしたいな💕

    あと少し//

    今日も残り少しだよ💦この時間までお誘いしてくれたお兄様方ありがとう♡残りの枠もたくさんエチエチしたいな💕


    今日も残り少しだよ💦


    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様方ありがとう♡


    残りの枠もたくさん
    エチエチしたいな💕

    くびれ//

    9/24 16:31


    もともとくびれはある方だけど
    最近もっとはっきりして見えるの✨


    でもお腹はぷよぷよだから
    柔らかくて気持ちいいの💕


    imgしよ?♡

    くびれ//

    もともとくびれはある方だけど最近もっとはっきりして見えるの✨でもお腹はぷよぷよだから柔らかくて気持ちいいの💕しよ?♡


    もともとくびれはある方だけど
    最近もっとはっきりして見えるの✨


    でもお腹はぷよぷよだから
    柔らかくて気持ちいいの💕


    imgしよ?♡