• KURO-BA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おてて//

    6/23 14:01


    何も気にしてなかったら
    お手手が勝手にあそこに....

    早くimg

    おてて//

    何も気にしてなかったらお手手が勝手にあそこに....早く


    何も気にしてなかったら
    お手手が勝手にあそこに....

    早くimg

    ☔️

    6/23 13:15


    本当にお天気悪いと
    テンションも下がっちゃうよね💦


    でもimgなことしたら
    テンション爆上げできるかもね♡

    ☔️

    本当にお天気悪いとテンションも下がっちゃうよね💦でもなことしたらテンション爆上げできるかもね♡


    本当にお天気悪いと
    テンションも下がっちゃうよね💦


    でもimgなことしたら
    テンション爆上げできるかもね♡

    実は...

    6/23 12:45


    これ何も着てないの..♡

    早くお兄様と
    いろんなことしたいな💕

    実は...

    これ何も着てないの..♡早くお兄様といろんなことしたいな💕


    これ何も着てないの..♡

    早くお兄様と
    いろんなことしたいな💕

    生//

    6/23 11:45


    あみタイツと生足なら
    どっちがいいかな?

    どっちもそれぞれの良さがあるから
    好きな方教えて♡

    生//

    あみタイツと生足ならどっちがいいかな?どっちもそれぞれの良さがあるから好きな方教えて♡


    あみタイツと生足なら
    どっちがいいかな?

    どっちもそれぞれの良さがあるから
    好きな方教えて♡

    反射//

    6/23 11:01



    ここのガラスお風呂見えるけど
    反射するからここの前で
    立ちバッ◯もエチエチになるの✨

    反射//

    ここのガラスお風呂見えるけど反射するからここの前で立ちバッ◯もエチエチになるの✨



    ここのガラスお風呂見えるけど
    反射するからここの前で
    立ちバッ◯もエチエチになるの✨

    ぎゅ〜//

    6/23 10:15


    してると落ち着くから好き💕


    お兄様の体温暖かいの
    体で感じれるの...♡

    ぎゅ〜//

    してると落ち着くから好き💕お兄様の体温暖かいの体で感じれるの...♡


    してると落ち着くから好き💕


    お兄様の体温暖かいの
    体で感じれるの...♡

    ...して//

    6/23 09:02


    一緒にイ◯まで終わらない
    imgしてみたいな♡

    ...して//

    一緒にイ◯まで終わらないしてみたいな♡


    一緒にイ◯まで終わらない
    imgしてみたいな♡

    バッ◯///

    6/23 08:45



    奥の奥までやられたい💓

    SでもMでもあるから
    一緒に2人の時間楽しも...♡?

    バッ◯///

    奥の奥までやられたい💓SでもMでもあるから一緒に2人の時間楽しも...♡?



    奥の奥までやられたい💓

    SでもMでもあるから
    一緒に2人の時間楽しも...♡?

    ⭐︎しゅっ⭐︎

    6/23 08:02


    出勤の時間だよ❣️


    今日もお天気悪いけど
    たくさんのお兄様に会えたらいいな💕

    ⭐︎しゅっ⭐︎

    出勤の時間だよ❣️今日もお天気悪いけどたくさんのお兄様に会えたらいいな💕


    出勤の時間だよ❣️


    今日もお天気悪いけど
    たくさんのお兄様に会えたらいいな💕

    朝風呂//

    6/23 07:15


    ちょっと早起きしたから

    のんびりお風呂入ってみた✨


    朝早起きすると夜眠くなるの

    早くなっちゃうけど
    お兄様とimgいっぱいしてたいな♡

    朝風呂//

    ちょっと早起きしたからのんびりお風呂入ってみた✨朝早起きすると夜眠くなるの早くなっちゃうけどお兄様といっぱいしてたいな♡


    ちょっと早起きしたから

    のんびりお風呂入ってみた✨


    朝早起きすると夜眠くなるの

    早くなっちゃうけど
    お兄様とimgいっぱいしてたいな♡

    おはよっ❣️

    6/23 06:45


    今日はお休みのお兄様多いのかな?

    ぜひ1週間の疲れ取りに来てねっ✨

    マッサージも簡単なのは出来るし

    お風呂も入れるし
    クローバーとimgなことできるし

    くるしかないよね?


    ラブコール待ってるよ💕

    おはよっ❣️

    今日はお休みのお兄様多いのかな?ぜひ1週間の疲れ取りに来てねっ✨マッサージも簡単なのは出来るしお風呂も入れるしクローバーとなことできるしくるしかないよね?ラブコール待ってるよ💕


    今日はお休みのお兄様多いのかな?

    ぜひ1週間の疲れ取りに来てねっ✨

    マッサージも簡単なのは出来るし

    お風呂も入れるし
    クローバーとimgなことできるし

    くるしかないよね?


    ラブコール待ってるよ💕

    ラスト1枠//

    6/22 21:31


    これまでお誘いしてくれた
    お兄様方ありがとう♡


    今日も残り1枠かな?


    滑り込みでも今すぐでも
    ラブコール待ってるよ💕

    ラスト1枠//

    これまでお誘いしてくれたお兄様方ありがとう♡今日も残り1枠かな?滑り込みでも今すぐでもラブコール待ってるよ💕


    これまでお誘いしてくれた
    お兄様方ありがとう♡


    今日も残り1枠かな?


    滑り込みでも今すぐでも
    ラブコール待ってるよ💕

    早く//

    6/22 16:42


    imgいっぱいしよ?


    お天気も少し良くなった
    みたいで嬉しい✨


    足元悪いと思うけど
    気をつけてきてねっ💋

    早く//

    いっぱいしよ?お天気も少し良くなったみたいで嬉しい✨足元悪いと思うけど気をつけてきてねっ💋


    imgいっぱいしよ?


    お天気も少し良くなった
    みたいで嬉しい✨


    足元悪いと思うけど
    気をつけてきてねっ💋

    ムチムチ//

    6/22 14:16


    でも許して..??

    その代わり抱き心地はいいかもimg

    ムチムチ//

    でも許して..??その代わり抱き心地はいいかも


    でも許して..??

    その代わり抱き心地はいいかもimg

    好きなの//

    6/22 12:16


    お兄様の好きなプレイで
    いっぱいご奉仕させてっ❣️

    できるのであれば
    全力でご奉仕しますっ💋

    好きなの//

    お兄様の好きなプレイでいっぱいご奉仕させてっ❣️できるのであれば全力でご奉仕しますっ💋


    お兄様の好きなプレイで
    いっぱいご奉仕させてっ❣️

    できるのであれば
    全力でご奉仕しますっ💋

    濃厚な//

    6/22 09:29


    今月の出勤は
    残り今日と明日だけだよ💦


    梅雨入りしちゃって
    お外出たくないお兄様も多いかな??

    でもそんなこと気にしないくらい
    暑い濃厚なのimg

    濃厚な//

    今月の出勤は残り今日と明日だけだよ💦梅雨入りしちゃってお外出たくないお兄様も多いかな??でもそんなこと気にしないくらい暑い濃厚なの


    今月の出勤は
    残り今日と明日だけだよ💦


    梅雨入りしちゃって
    お外出たくないお兄様も多いかな??

    でもそんなこと気にしないくらい
    暑い濃厚なのimg

    雨の日でも//

    6/22 08:21


    元気に出勤してるよimg

    雨嫌だけど雨宿りしにきたら
    きっといいことあるかも..♡

    雨の日でも//

    元気に出勤してるよ雨嫌だけど雨宿りしにきたらきっといいことあるかも..♡


    元気に出勤してるよimg

    雨嫌だけど雨宿りしにきたら
    きっといいことあるかも..♡

    奪って//

    6/21 20:47


    今日も残り2時間だよ💦

    ラスト枠奪ってくれるお兄様は
    誰かな??img

    ラストまでラブコール待ってるよ💕

    奪って//

    今日も残り2時間だよ💦ラスト枠奪ってくれるお兄様は誰かな??ラストまでラブコール待ってるよ💕


    今日も残り2時間だよ💦

    ラスト枠奪ってくれるお兄様は
    誰かな??img

    ラストまでラブコール待ってるよ💕

    下パイ

    6/21 18:31


    このimgな🥧見にきて?


    おうち帰る前に
    imgいっぱいしよ?

    下パイ

    このな🥧見にきて?おうち帰る前にいっぱいしよ?


    このimgな🥧見にきて?


    おうち帰る前に
    imgいっぱいしよ?

    ラブコール//

    6/21 13:01


    まだまだ待ってるよ💕


    明日明後日大雨みたいだから
    その前にimgなことしよ?

    ラブコール//

    まだまだ待ってるよ💕明日明後日大雨みたいだからその前になことしよ?


    まだまだ待ってるよ💕


    明日明後日大雨みたいだから
    その前にimgなことしよ?