这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    KURO-BA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から//

    9/19 20:34


    色々ありすぎたけど
    無事到着したよ❣️


    出勤は明日からなので
    いっぱいラブコールしてねっ💕


    これからご飯食べて
    明日に備えて寝ます💤

    明日から//

    色々ありすぎたけど無事到着したよ❣️出勤は明日からなのでいっぱいラブコールしてねっ💕これからご飯食べて明日に備えて寝ます💤


    色々ありすぎたけど
    無事到着したよ❣️


    出勤は明日からなので
    いっぱいラブコールしてねっ💕


    これからご飯食べて
    明日に備えて寝ます💤

    明日//

    9/18 20:51


    福岡向かうよ❣️


    もうご予約してくれてるお兄様いるの
    とっても嬉しい💕


    まだまだ枠あるから
    お誘い待ってるよ♡


    明日//

    福岡向かうよ❣️もうご予約してくれてるお兄様いるのとっても嬉しい💕まだまだ枠あるからお誘い待ってるよ♡


    福岡向かうよ❣️


    もうご予約してくれてるお兄様いるの
    とっても嬉しい💕


    まだまだ枠あるから
    お誘い待ってるよ♡


    たくさん//

    9/17 14:45


    ラブコールして欲しいな💕



    ご奉仕たくさんさせてっ💋

    たくさん//

    ラブコールして欲しいな💕ご奉仕たくさんさせてっ💋


    ラブコールして欲しいな💕



    ご奉仕たくさんさせてっ💋

    20日から//

    9/16 22:28


    この時間に投稿しちゃう✨



    20〜29日まで10日間
    8:00〜24:00

    で出勤するよ❣️


    お時間合うお兄様はぜひ
    会いに来てねっ💋

    20日から//

    この時間に投稿しちゃう✨20〜29日まで10日間8:00〜24:00で出勤するよ❣️お時間合うお兄様はぜひ会いに来てねっ💋


    この時間に投稿しちゃう✨



    20〜29日まで10日間
    8:00〜24:00

    で出勤するよ❣️


    お時間合うお兄様はぜひ
    会いに来てねっ💋

    昨日の本指名Mさん//

    8/26 10:52


    昨日は2ヶ月ぶりにありがとう♡


    もうずっとニヤニヤ止まらないし
    ずーっとお話も楽しかった✨


    全身敏感なお兄様の攻めてる時の
    お顔可愛くていじめすぎちゃった💕


    定期的に会いたいって言ってもらえて
    クローバーも予定空けて
    福岡来るからまた会いに来てね💋

    昨日の本指名Mさん//

    昨日は2ヶ月ぶりにありがとう♡もうずっとニヤニヤ止まらないしずーっとお話も楽しかった✨全身敏感なお兄様の攻めてる時のお顔可愛くていじめすぎちゃった💕定期的に会いたいって言ってもらえてクローバーも予定空けて福岡来るからまた会いに来てね💋


    昨日は2ヶ月ぶりにありがとう♡


    もうずっとニヤニヤ止まらないし
    ずーっとお話も楽しかった✨


    全身敏感なお兄様の攻めてる時の
    お顔可愛くていじめすぎちゃった💕


    定期的に会いたいって言ってもらえて
    クローバーも予定空けて
    福岡来るからまた会いに来てね💋

    これまで//

    8/25 16:01


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとう♡



    残りの時間もまだまだ
    imgなことしたいな💕

    これまで//

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡残りの時間もまだまだなことしたいな💕


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとう♡



    残りの時間もまだまだ
    imgなことしたいな💕

    真っ白//

    8/25 14:15



    お兄様に本当に白いんだねって
    たくさん言われるんだけど
    雪国で育ってるからなのかな??


    普段お外でないから
    全く日焼けしないから真っ白なのかな??


    でもこの間の海で少しだけ
    日焼けしちゃった💦


    色白好きなお兄様
    ぜひ会いに来て欲しいな💕

    真っ白//

    お兄様に本当に白いんだねってたくさん言われるんだけど雪国で育ってるからなのかな??普段お外でないから全く日焼けしないから真っ白なのかな??でもこの間の海で少しだけ日焼けしちゃった💦色白好きなお兄様ぜひ会いに来て欲しいな💕



    お兄様に本当に白いんだねって
    たくさん言われるんだけど
    雪国で育ってるからなのかな??


    普段お外でないから
    全く日焼けしないから真っ白なのかな??


    でもこの間の海で少しだけ
    日焼けしちゃった💦


    色白好きなお兄様
    ぜひ会いに来て欲しいな💕

    くびれ//

    8/25 13:31


    好きなお兄様いないかな??


    お腹も足もムチムチだけど
    ちゃんとくびれはあるの✨


    スレンダーでもお肉着いてるから
    抱き心地はきっといいよ?♡

    くびれ//

    好きなお兄様いないかな??お腹も足もムチムチだけどちゃんとくびれはあるの✨スレンダーでもお肉着いてるから抱き心地はきっといいよ?♡


    好きなお兄様いないかな??


    お腹も足もムチムチだけど
    ちゃんとくびれはあるの✨


    スレンダーでもお肉着いてるから
    抱き心地はきっといいよ?♡

    びちょびちょ//

    8/25 12:58


    になるまでimgなことしよ?


    お部屋涼しくしてあるけど
    imgしてお外より暑いことimg​​​​​​​

    びちょびちょ//

    になるまでなことしよ?お部屋涼しくしてあるけどしてお外より暑いこと​​​​​​​


    になるまでimgなことしよ?


    お部屋涼しくしてあるけど
    imgしてお外より暑いことimg​​​​​​​

    ふわふわ//

    8/24 17:50


    おちりに🍌ちょうだい💋


    🍑柔らかくて食べたいって
    たまーに言われちゃうの✨


    食べたらダメだからね?♡

    ふわふわ//

    おちりに🍌ちょうだい💋🍑柔らかくて食べたいってたまーに言われちゃうの✨食べたらダメだからね?♡


    おちりに🍌ちょうだい💋


    🍑柔らかくて食べたいって
    たまーに言われちゃうの✨


    食べたらダメだからね?♡

    ムチムチ//

    8/24 12:16


    でも好きになって?♡


    クローバーimgしながらするの
    とっても好きなの💕


    人肌恋しくなったら
    会いにきてねっ💋

    ムチムチ//

    でも好きになって?♡クローバーしながらするのとっても好きなの💕人肌恋しくなったら会いにきてねっ💋


    でも好きになって?♡


    クローバーimgしながらするの
    とっても好きなの💕


    人肌恋しくなったら
    会いにきてねっ💋

    ぱんぱん//

    8/24 10:31


    たくさん奥やられるのも好き♡


    でもお兄様が気持ちよくなってるの
    見るだけで大満足💕


    お兄様の好きなので
    最後🍼いっぱい出してね✨

    ぱんぱん//

    たくさん奥やられるのも好き♡でもお兄様が気持ちよくなってるの見るだけで大満足💕お兄様の好きなので最後🍼いっぱい出してね✨


    たくさん奥やられるのも好き♡


    でもお兄様が気持ちよくなってるの
    見るだけで大満足💕


    お兄様の好きなので
    最後🍼いっぱい出してね✨

    極上の//

    8/23 10:00




    普段の疲れ癒しにきて?♡


    クローバーの
    濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ
    堪能しに来て欲しいな💕

    極上の//

    普段の疲れ癒しにきて?♡クローバーの濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ堪能しに来て欲しいな💕




    普段の疲れ癒しにきて?♡


    クローバーの
    濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ
    堪能しに来て欲しいな💕