• KURO-BA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんなふうに

    6/15 12:17


    [おっぱい]:フォトギャラリー

    優しくいっぱい揉んでimg

    こんなふうに

    [おっぱい]:フォトギャラリー優しくいっぱい揉んで


    [おっぱい]:フォトギャラリー

    優しくいっぱい揉んでimg

    押し倒して....

    6/15 11:16

    グチョグチョになるまで
    気持ちいいことしてみたい♡

    でもお兄様のこともたくさん
    いじめちゃうよ💋


    クローバーとどんなことしたい?

    押し倒して....

    グチョグチョになるまで気持ちいいことしてみたい♡でもお兄様のこともたくさんいじめちゃうよ💋クローバーとどんなことしたい?

    グチョグチョになるまで
    気持ちいいことしてみたい♡

    でもお兄様のこともたくさん
    いじめちゃうよ💋


    クローバーとどんなことしたい?

    いろんなところを//

    6/15 11:01



    絡ませながらいっぱいimgしよ?

    寂しがり屋バニーちゃんだから
    いっぱい構って欲しいの♡

    いろんなところを//

    絡ませながらいっぱいしよ?寂しがり屋バニーちゃんだからいっぱい構って欲しいの♡



    絡ませながらいっぱいimgしよ?

    寂しがり屋バニーちゃんだから
    いっぱい構って欲しいの♡

    お願い🥺

    6/15 10:49


    スタートから
    待機なくお誘いありがとうimg


    この後12時20分〜🈳なので
    まだまだラブコール待ってるよ💕


    ご予約してからきてくれた方が
    スムーズにご案内できるので
    もしクローバーのこと少しでも
    気になってくれてるお兄様は1本お店に
    お電話でもお願いします🥺

    お願い🥺

    スタートから待機なくお誘いありがとうこの後12時20分〜🈳なのでまだまだラブコール待ってるよ💕ご予約してからきてくれた方がスムーズにご案内できるのでもしクローバーのこと少しでも気になってくれてるお兄様は1本お店にお電話でもお願いします🥺


    スタートから
    待機なくお誘いありがとうimg


    この後12時20分〜🈳なので
    まだまだラブコール待ってるよ💕


    ご予約してからきてくれた方が
    スムーズにご案内できるので
    もしクローバーのこと少しでも
    気になってくれてるお兄様は1本お店に
    お電話でもお願いします🥺

    スタートから//

    6/15 08:10


    お誘いありがとう💕


    今日も1日よろしくねっ💋


    たくさんラブコールまってるよ♡

    スタートから//

    お誘いありがとう💕今日も1日よろしくねっ💋たくさんラブコールまってるよ♡


    お誘いありがとう💕


    今日も1日よろしくねっ💋


    たくさんラブコールまってるよ♡

    残り1枠❣️

    6/14 21:23


    初日からたくさんのお誘い
    ありがとう♡

    今日もラスト22時半ごろ〜
    ラスト1枠になりました✨

    おうち帰る前に
    クローバーと気持ちいいことimg

    残り1枠❣️

    初日からたくさんのお誘いありがとう♡今日もラスト22時半ごろ〜ラスト1枠になりました✨おうち帰る前にクローバーと気持ちいいこと


    初日からたくさんのお誘い
    ありがとう♡

    今日もラスト22時半ごろ〜
    ラスト1枠になりました✨

    おうち帰る前に
    クローバーと気持ちいいことimg

    ムニムニ感//

    6/14 20:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    伝わるかな??

    ムニムニ感//

    [おっぱい]:フォトギャラリー伝わるかな??

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    伝わるかな??

    奪って//

    6/14 19:21


    今日のラスト枠奪ってくれる
    お兄様は誰かな??

    残り時間少ないから
    早めにラブコールしてね♡

    奪って//

    今日のラスト枠奪ってくれるお兄様は誰かな??残り時間少ないから早めにラブコールしてね♡


    今日のラスト枠奪ってくれる
    お兄様は誰かな??

    残り時間少ないから
    早めにラブコールしてね♡

    初めての//

    6/14 17:45


    経験してみない?

    クローバーは
    キツキツのあそこと濃厚フ◯ラが
    自慢なの💕

    初めての//

    経験してみない?クローバーはキツキツのあそこと濃厚フ◯ラが自慢なの💕


    経験してみない?

    クローバーは
    キツキツのあそこと濃厚フ◯ラが
    自慢なの💕

    トロトロ//

    6/14 17:06



    になるまでimgなことしよ?

    40分でも60分でも
    時間ないなら何回でもしちゃうよimg

    トロトロ//

    になるまでなことしよ?40分でも60分でも時間ないなら何回でもしちゃうよ



    になるまでimgなことしよ?

    40分でも60分でも
    時間ないなら何回でもしちゃうよimg

    🍼

    6/14 15:45


    ムラムラしてるお兄様いないかな?

    いっぱい🍼溜めてきてねっ💋

    🍼

    ムラムラしてるお兄様いないかな?いっぱい🍼溜めてきてねっ💋


    ムラムラしてるお兄様いないかな?

    いっぱい🍼溜めてきてねっ💋

    ずぷずぷ//

    6/14 11:45



    お兄さんに心も身体も
    ずぷずぷにされちゃいたい✨


    濃密な1日を過ごせますように♡

    ずぷずぷ//

    お兄さんに心も身体もずぷずぷにされちゃいたい✨濃密な1日を過ごせますように♡



    お兄さんに心も身体も
    ずぷずぷにされちゃいたい✨


    濃密な1日を過ごせますように♡

    今回だけ//

    6/14 10:35


    新人期間も今回の期間で
    終わっちゃうから
    安くお遊びできる今会いにきて💕

    たくさんご奉仕させてくださいっ💋

    今回だけ//

    新人期間も今回の期間で終わっちゃうから安くお遊びできる今会いにきて💕たくさんご奉仕させてくださいっ💋


    新人期間も今回の期間で
    終わっちゃうから
    安くお遊びできる今会いにきて💕

    たくさんご奉仕させてくださいっ💋

    初日//

    6/14 08:14


    おはようございますimg

    今日から10日間よろしくねっ💕


    クローバーの初めて奪って♡

    初日//

    おはようございます今日から10日間よろしくねっ💕クローバーの初めて奪って♡


    おはようございますimg

    今日から10日間よろしくねっ💕


    クローバーの初めて奪って♡

    おやすみなさい♡

    6/13 22:39


    お兄様も今日1日お疲れ様です✨

    明日は華金だから
    普段のお仕事の疲れ溜まってると思うから
    たくさん癒されにきてね💕

    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    クローバーにいっぱい会いにきてね💋

    おやすみなさい♡

    お兄様も今日1日お疲れ様です✨明日は華金だから普段のお仕事の疲れ溜まってると思うからたくさん癒されにきてね💕お休みのお兄様もお仕事のお兄様もクローバーにいっぱい会いにきてね💋


    お兄様も今日1日お疲れ様です✨

    明日は華金だから
    普段のお仕事の疲れ溜まってると思うから
    たくさん癒されにきてね💕

    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    クローバーにいっぱい会いにきてね💋

    到着❣️

    6/13 20:29


    無事にお店到着しましたimg


    明日からのために
    ゆっくり今日は早めに寝る😴

    明日からいっぱいimgできるの
    楽しみにしてるよ♡


    出勤は8〜24時までです❣️

    到着❣️

    無事にお店到着しました明日からのためにゆっくり今日は早めに寝る😴明日からいっぱいできるの楽しみにしてるよ♡出勤は8〜24時までです❣️


    無事にお店到着しましたimg


    明日からのために
    ゆっくり今日は早めに寝る😴

    明日からいっぱいimgできるの
    楽しみにしてるよ♡


    出勤は8〜24時までです❣️

    指名のお兄様には//

    6/13 17:03


    ご指名してくれたお兄様には
    特別にお土産買ってきてあるから
    楽しみにしててね💕


    2週間ぶりだから
    ちょっとimgしてるけど
    たくさん癒させてねっ💋

    指名のお兄様には//

    ご指名してくれたお兄様には特別にお土産買ってきてあるから楽しみにしててね💕2週間ぶりだからちょっとしてるけどたくさん癒させてねっ💋


    ご指名してくれたお兄様には
    特別にお土産買ってきてあるから
    楽しみにしててね💕


    2週間ぶりだから
    ちょっとimgしてるけど
    たくさん癒させてねっ💋

    今から//

    6/13 13:07


    お家でてお店向かうよimg

    気温差やばいから耐えれるかな??


    明日からいっぱいimgできるよ♡

    ラブコール待ってます✨

    今から//

    お家でてお店向かうよ気温差やばいから耐えれるかな??明日からいっぱいできるよ♡ラブコール待ってます✨


    お家でてお店向かうよimg

    気温差やばいから耐えれるかな??


    明日からいっぱいimgできるよ♡

    ラブコール待ってます✨