• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後……

    6/16 20:03







    ななですimg








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    今日残り…

    あと3時間……

    まだまだイチャイチャし足りないimg


    皆なにしてるのー(´-ω-` )



    ななと
    えちえちマッサージちよimg




    ご予約等まだまだ
    お待ちしております♡



    たーくさん気持ちいいことしよね💕︎



    後……

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。今日残り…あと3時間……まだまだイチャイチャし足りない皆なにしてるのー(´-ω-`)ななとえちえちマッサージちよご予約等まだまだお待ちしております♡たーくさん気持ちいいことしよね💕︎







    ななですimg








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    今日残り…

    あと3時間……

    まだまだイチャイチャし足りないimg


    皆なにしてるのー(´-ω-` )



    ななと
    えちえちマッサージちよimg




    ご予約等まだまだ
    お待ちしております♡



    たーくさん気持ちいいことしよね💕︎



    お礼💌

    6/16 19:18





    ななですimg








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    先程の40分コースのお兄様
    ありがとうございました😊




    野球⚾️を見に福岡まで!
    推し活いいな( ´›ω‹`)💕



    いい身体すぎて惚れ惚れimg
    お兄さんのおてぃん〇ぃん
    ななの中にピッタリで
    すっごく相性がimg




    お帰りは気おつけてね!



    お礼💌

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程の40分コースのお兄様ありがとうございました😊野球⚾️を見に福岡まで!推し活いいな(´›ω‹`)💕いい身体すぎて惚れ惚れお兄さんのおてぃん〇ぃんななの中にピッタリですっごく相性がお帰りは気おつけてね!





    ななですimg








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    先程の40分コースのお兄様
    ありがとうございました😊




    野球⚾️を見に福岡まで!
    推し活いいな( ´›ω‹`)💕



    いい身体すぎて惚れ惚れimg
    お兄さんのおてぃん〇ぃん
    ななの中にピッタリで
    すっごく相性がimg




    お帰りは気おつけてね!



    お礼💌

    6/16 17:14

    img



    ななですimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程の80分コースの
    海外のお兄様ありがとうございましたimg




    ねっとりゆったりと
    沢山のイチャイチャ♥️
    んっもー楽しすぎました
    そして気持ちよかったimg



    日本をたのしんでね!

    お礼💌

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程の80分コースの海外のお兄様ありがとうございましたねっとりゆったりと沢山のイチャイチャ♥️んっもー楽しすぎましたそして気持ちよかった日本をたのしんでね!

    img



    ななですimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程の80分コースの
    海外のお兄様ありがとうございましたimg




    ねっとりゆったりと
    沢山のイチャイチャ♥️
    んっもー楽しすぎました
    そして気持ちよかったimg



    日本をたのしんでね!

    お礼💌

    6/16 15:11





    ななですimg




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程の60分コースの
    イケイケお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)




    まさかのまさかで
    ちょっとびっくり👀

    ビュアで
    優しいかと思えば
    急にSっけが…img


    ギャップやばい♡



    肩抑えられながら
    バックたまんないimg



    そしてななをえらんでくれて
    ありがとうございました



    また機会あったら
    待ってるね💕︎

    お礼💌

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程の60分コースのイケイケお兄さんありがとうございました!(´▽`)まさかのまさかでちょっとびっくり👀ビュアで優しいかと思えば急にSっけが…ギャップやばい♡肩抑えられながらバックたまんないそしてななをえらんでくれてありがとうございましたまた機会あったら待ってるね💕︎





    ななですimg




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程の60分コースの
    イケイケお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)




    まさかのまさかで
    ちょっとびっくり👀

    ビュアで
    優しいかと思えば
    急にSっけが…img


    ギャップやばい♡



    肩抑えられながら
    バックたまんないimg



    そしてななをえらんでくれて
    ありがとうございました



    また機会あったら
    待ってるね💕︎

    お礼💌

    6/16 13:35







    ななですimg






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。









    先程の60分こーすの
    お兄様img
    ありがとうございました




    スポーツマンらしく
    お尻🍑綺麗で
    筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗもすごくて
    いい感じの黒さで
    かっこよかった♡




    次会うときは
    アレ用意しとくねᯣᜋᯣニヤ





    試してみるのが楽しみやんね( ´›ω‹`)💕






    気おつけて帰ってね!

    お礼💌

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程の60分こーすのお兄様ありがとうございましたスポーツマンらしくお尻🍑綺麗で筋肉ᕙ('ω')ᕗもすごくていい感じの黒さでかっこよかった♡次会うときはアレ用意しとくねᯣᜋᯣニヤ試してみるのが楽しみやんね(´›ω‹`)💕気おつけて帰ってね!







    ななですimg






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。









    先程の60分こーすの
    お兄様img
    ありがとうございました




    スポーツマンらしく
    お尻🍑綺麗で
    筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗもすごくて
    いい感じの黒さで
    かっこよかった♡




    次会うときは
    アレ用意しとくねᯣᜋᯣニヤ





    試してみるのが楽しみやんね( ´›ω‹`)💕






    気おつけて帰ってね!

    お礼💌

    6/16 12:09






    ななですimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    昨夜のラストのお兄さん
    120分コース
    ありがとうございましたimg



    めっちゃ長い時間
    イチャイチャできたし!
    優しくねっとりの
    顔🙆🏻‍♀️騎🙆🏻‍♀️位……img

    焦らされて
    ナナの中では激しくて
    やばかったです🤦‍♀️



    そして驚きなお話も聞かせてくれて😳




    楽しいお時間をありがとうございました♡







    また福岡きた時は
    イチャイチャしようね❤︎

    お礼💌

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。昨夜のラストのお兄さん120分コースありがとうございましためっちゃ長い時間イチャイチャできたし!優しくねっとりの顔🙆🏻‍♀️騎🙆🏻‍♀️位……焦らされてナナの中では激しくてやばかったです🤦‍♀️そして驚きなお話も聞かせてくれて😳楽しいお時間をありがとうございました♡また福岡きた時はイチャイチャしようね❤︎






    ななですimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    昨夜のラストのお兄さん
    120分コース
    ありがとうございましたimg



    めっちゃ長い時間
    イチャイチャできたし!
    優しくねっとりの
    顔🙆🏻‍♀️騎🙆🏻‍♀️位……img

    焦らされて
    ナナの中では激しくて
    やばかったです🤦‍♀️



    そして驚きなお話も聞かせてくれて😳




    楽しいお時間をありがとうございました♡







    また福岡きた時は
    イチャイチャしようね❤︎

    しゅっ!

    6/16 11:01





    ななですimg






    * °.**。(☆꒫☆)* °~☆





    出勤しましたimg





    今日はどんなお兄様方に会えるかな🥺


    楽しみですimg





    ナナといっぱいイチャイチャしよ❤︎




    昨日早く寝たから
    体力回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



    メタメタになるまで
    いっぱい可愛がってくださいimg

    しゅっ!

    ななです*°.**。(☆꒫☆)*°~☆出勤しました今日はどんなお兄様方に会えるかな🥺楽しみですナナといっぱいイチャイチャしよ❤︎昨日早く寝たから体力回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコメタメタになるまでいっぱい可愛がってください





    ななですimg






    * °.**。(☆꒫☆)* °~☆





    出勤しましたimg





    今日はどんなお兄様方に会えるかな🥺


    楽しみですimg





    ナナといっぱいイチャイチャしよ❤︎




    昨日早く寝たから
    体力回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



    メタメタになるまで
    いっぱい可愛がってくださいimg

    3日目

    6/16 07:01






    ななですimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    おっはよー( * ॑꒳ ॑*)

    今日も11時からラストまでお店います

    ナナと一緒に日曜日楽しも♡


    まってるねimg

    3日目

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。おっはよー(*॑꒳॑*)今日も11時からラストまでお店いますナナと一緒に日曜日楽しも♡まってるね






    ななですimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    おっはよー( * ॑꒳ ॑*)

    今日も11時からラストまでお店います

    ナナと一緒に日曜日楽しも♡


    まってるねimg

    一緒に……

    6/15 17:04




    ななですimg




    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️





    お兄さん達はどっち派?


    受け身派?
    攻め派?



    ナナはドMやから
    後ろから攻められるのが
    たまらなく大好きimg



    後ろから攻められると
    ゾクゾクがとまらないimg
    あの快感が……///



    お兄さん達はどんな性癖持ち?




    ナナに教えてimg





    ななといっぱいしよimg

    一緒に……

    ななです⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️お兄さん達はどっち派?受け身派?攻め派?ナナはドMやから後ろから攻められるのがたまらなく大好き後ろから攻められるとゾクゾクがとまらないあの快感が……///お兄さん達はどんな性癖持ち?ナナに教えてななといっぱいしよ




    ななですimg




    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️





    お兄さん達はどっち派?


    受け身派?
    攻め派?



    ナナはドMやから
    後ろから攻められるのが
    たまらなく大好きimg



    後ろから攻められると
    ゾクゾクがとまらないimg
    あの快感が……///



    お兄さん達はどんな性癖持ち?




    ナナに教えてimg





    ななといっぱいしよimg

    お礼💌

    6/15 16:02



    ななですimg




    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




    先程の40分の
    イケメンお兄さん✨

    ありがとうございました!(´▽`)

    ソフトにさやしく
    だけど男らしく…( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    この後も仕事って言うてたから
    無理せず頑張ってね!

    次はもっと沢山イチャイチャしよ❤︎

    お礼💌

    ななです˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩先程の40分のイケメンお兄さん✨ありがとうございました!(´▽`)ソフトにさやしくだけど男らしく…(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)この後も仕事って言うてたから無理せず頑張ってね!次はもっと沢山イチャイチャしよ❤︎



    ななですimg




    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




    先程の40分の
    イケメンお兄さん✨

    ありがとうございました!(´▽`)

    ソフトにさやしく
    だけど男らしく…( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    この後も仕事って言うてたから
    無理せず頑張ってね!

    次はもっと沢山イチャイチャしよ❤︎

    お礼💌

    6/15 14:31




    ななですimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    40分コースの
    イケメンなお兄さん✨
    ありがとうございましたimg


    初🐰ちゃんimg
    ななをえらんでくれて
    嬉しかったです🥰



    めちゃめちゃ楽しい時間でした

    まさかすぎて逆に
    初体験img




    福岡を満喫してね






    また福岡来る時は
    ななをよんでねimg







    お礼💌

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。40分コースのイケメンなお兄さん✨ありがとうございました初🐰ちゃんななをえらんでくれて嬉しかったです🥰めちゃめちゃ楽しい時間でしたまさかすぎて逆に初体験福岡を満喫してねまた福岡来る時はななをよんでね




    ななですimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    40分コースの
    イケメンなお兄さん✨
    ありがとうございましたimg


    初🐰ちゃんimg
    ななをえらんでくれて
    嬉しかったです🥰



    めちゃめちゃ楽しい時間でした

    まさかすぎて逆に
    初体験img




    福岡を満喫してね






    また福岡来る時は
    ななをよんでねimg







    お礼💌

    6/15 13:01






    ななですimg






    * °.**。(☆꒫☆)* °~☆





    昨夜のラストのお兄様
    ありがとうございましたimg




    んっもーやばすぎましたimg
    ゾクゾクが止まんない……
    🐰姿で後ろから…img



    ナナの大好きな体位で
    興奮が(*゚∀゚*)ムッハー




    また会えるの楽しみに待ってますimg






    今日もお仕事頑張って下さい🔥



    お礼💌

    ななです*°.**。(☆꒫☆)*°~☆昨夜のラストのお兄様ありがとうございましたんっもーやばすぎましたゾクゾクが止まんない……🐰姿で後ろから…ナナの大好きな体位で興奮が(*゚∀゚*)ムッハーまた会えるの楽しみに待ってます今日もお仕事頑張って下さい🔥






    ななですimg






    * °.**。(☆꒫☆)* °~☆





    昨夜のラストのお兄様
    ありがとうございましたimg




    んっもーやばすぎましたimg
    ゾクゾクが止まんない……
    🐰姿で後ろから…img



    ナナの大好きな体位で
    興奮が(*゚∀゚*)ムッハー




    また会えるの楽しみに待ってますimg






    今日もお仕事頑張って下さい🔥



    お礼💌

    6/15 12:22

    img



    ななですimg





    ⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




    先程のS様
    40分コースありがとうございましたimg



    めちゃくちゃ優しくて
    その中の男らしさがとても素敵でした( ˙³˙)⇝💕


    今日野球⚾️楽しみですねimg
    ななも見とくね👀




    また福岡きたら
    会いに来てくれるの待ってます♡






    福岡を楽しんでください!


    お礼💌

    ななです⋆☆*⋆°ʚ♡ɞ°⋆*☆⋆先程のS様40分コースありがとうございましためちゃくちゃ優しくてその中の男らしさがとても素敵でした(˙³˙)⇝💕今日野球⚾️楽しみですねななも見とくね👀また福岡きたら会いに来てくれるの待ってます♡福岡を楽しんでください!

    img



    ななですimg





    ⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




    先程のS様
    40分コースありがとうございましたimg



    めちゃくちゃ優しくて
    その中の男らしさがとても素敵でした( ˙³˙)⇝💕


    今日野球⚾️楽しみですねimg
    ななも見とくね👀




    また福岡きたら
    会いに来てくれるの待ってます♡






    福岡を楽しんでください!


    しゅっ!

    6/15 11:01







    ナナだよimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    出勤しましたimg




    ナナの🐰姿みてみてー♡

    お昼休憩に
    ななと一緒にイチャイチャちよ♥️



    リラックス大事img




    えちえちマッサージで
    午後に向けて…( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )





    しゅっ!

    ナナだよ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。出勤しましたナナの🐰姿みてみてー♡お昼休憩にななと一緒にイチャイチャちよ♥️リラックス大事えちえちマッサージで午後に向けて…(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)







    ナナだよimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    出勤しましたimg




    ナナの🐰姿みてみてー♡

    お昼休憩に
    ななと一緒にイチャイチャちよ♥️



    リラックス大事img




    えちえちマッサージで
    午後に向けて…( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )





    2日目☀️

    6/15 07:31








    ななです(❁´ω`❁)




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    おはようimg


    今日も11時から出勤しますimg



    今日はどんなお兄様方に会えるかな🥺


    楽しみに待ってますimg




    ご予約等もお待ちしております♡♡

    2日目☀️

    ななです(❁´ω`❁)☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。おはよう今日も11時から出勤します今日はどんなお兄様方に会えるかな🥺楽しみに待ってますご予約等もお待ちしております♡♡








    ななです(❁´ω`❁)




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    おはようimg


    今日も11時から出勤しますimg



    今日はどんなお兄様方に会えるかな🥺


    楽しみに待ってますimg




    ご予約等もお待ちしております♡♡

    あと……

    6/14 23:02





    ナナですimg





    * °.**。(☆꒫☆)* °~☆





    今日残りわずか🫠🖤







    まだまだ沢山
    イチャイチャしたーい🤤






    今日のラストのお兄さんは
    どんなお兄さんになるかな♡








    ナナといちゃいちゃしてくれる
    お兄さん募集中🈁







    まってるね(❁´ω`❁)💕︎

    あと……

    ナナです*°.**。(☆꒫☆)*°~☆今日残りわずか🫠🖤まだまだ沢山イチャイチャしたーい🤤今日のラストのお兄さんはどんなお兄さんになるかな♡ナナといちゃいちゃしてくれるお兄さん募集中🈁まってるね(❁´ω`❁)💕︎





    ナナですimg





    * °.**。(☆꒫☆)* °~☆





    今日残りわずか🫠🖤







    まだまだ沢山
    イチャイチャしたーい🤤






    今日のラストのお兄さんは
    どんなお兄さんになるかな♡








    ナナといちゃいちゃしてくれる
    お兄さん募集中🈁







    まってるね(❁´ω`❁)💕︎

    お礼💌

    6/14 22:03






    ナナですimg







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。









    40分コースの
    サングラス( 🕶 )お似合いの
    お兄さんimg
    ありがとうございました!




    めちゃくちゃ褒めてくれて
    恥ずかしいぐらい嬉しい♥️

    もっともっと長いお時間で
    イチャイチャしたいぐらい🥺
    逆にお兄さんの方が可愛いかったぁ♡



    またまた会えるの楽しみに待ってます☺️





    福岡をたのしんでね💕︎






    またねーimg

    お礼💌

    ナナです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。40分コースのサングラス(🕶)お似合いのお兄さんありがとうございました!めちゃくちゃ褒めてくれて恥ずかしいぐらい嬉しい♥️もっともっと長いお時間でイチャイチャしたいぐらい🥺逆にお兄さんの方が可愛いかったぁ♡またまた会えるの楽しみに待ってます☺️福岡をたのしんでね💕︎またねー






    ナナですimg







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。









    40分コースの
    サングラス( 🕶 )お似合いの
    お兄さんimg
    ありがとうございました!




    めちゃくちゃ褒めてくれて
    恥ずかしいぐらい嬉しい♥️

    もっともっと長いお時間で
    イチャイチャしたいぐらい🥺
    逆にお兄さんの方が可愛いかったぁ♡



    またまた会えるの楽しみに待ってます☺️





    福岡をたのしんでね💕︎






    またねーimg

    お礼💌

    6/14 21:26






    ナナですimg









    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    60分コースの
    お兄様
    たくさんのイチャイチャ
    ありがとうございましたimg





    すっごい
    ぺろぺろで('👅')だけでも
    やばかったのに……imgimgimg






    最後にまさかの🤣🤣🤣



    わらっちゃいました(*´ 艸`)






    また福岡来られる際は
    なな待ってるね💕︎






    またねー( ´ ▽ ` )ノ

    お礼💌

    ナナです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。60分コースのお兄様たくさんのイチャイチャありがとうございましたすっごいぺろぺろで('👅')だけでもやばかったのに……最後にまさかの🤣🤣🤣わらっちゃいました(*´艸`)また福岡来られる際はなな待ってるね💕︎またねー(´▽`)ノ






    ナナですimg









    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    60分コースの
    お兄様
    たくさんのイチャイチャ
    ありがとうございましたimg





    すっごい
    ぺろぺろで('👅')だけでも
    やばかったのに……imgimgimg






    最後にまさかの🤣🤣🤣



    わらっちゃいました(*´ 艸`)






    また福岡来られる際は
    なな待ってるね💕︎






    またねー( ´ ▽ ` )ノ

    お礼💌

    6/14 18:56




    ななですimg




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程の60分コースの
    お兄ちゃんimg
    ありがとうございました!






    優しく焦らされて……
    ぞくぞくがとまんなかったです︎💕︎
    優しくねっとりで
    それに加えてお兄ちゃんも可愛くて
    たまんないimg




    ナナを選んでくれてありがとうimg
    久々の呑みをたのしんでね💕︎




    またね💕︎

    お礼💌

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程の60分コースのお兄ちゃんありがとうございました!優しく焦らされて……ぞくぞくがとまんなかったです︎💕︎優しくねっとりでそれに加えてお兄ちゃんも可愛くてたまんないナナを選んでくれてありがとう久々の呑みをたのしんでね💕︎またね💕︎




    ななですimg




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程の60分コースの
    お兄ちゃんimg
    ありがとうございました!






    優しく焦らされて……
    ぞくぞくがとまんなかったです︎💕︎
    優しくねっとりで
    それに加えてお兄ちゃんも可愛くて
    たまんないimg




    ナナを選んでくれてありがとうimg
    久々の呑みをたのしんでね💕︎




    またね💕︎

    そろそろ……

    6/14 17:05





    ななですimg






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







    そろそろお兄さん達
    お仕事おわったかなimg


    お家帰る前に
    ななと一緒にイチャイチャ♡しよ



    いっぱい……







    ななの中に出してほしいな🥺




    お兄さん達といっぱい


    したい🤤







    ラストまでお待ちしております♡












    そろそろ……

    ななです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。そろそろお兄さん達お仕事おわったかなお家帰る前にななと一緒にイチャイチャ♡しよいっぱい……ななの中に出してほしいな🥺お兄さん達といっぱいしたい🤤ラストまでお待ちしております♡





    ななですimg






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







    そろそろお兄さん達
    お仕事おわったかなimg


    お家帰る前に
    ななと一緒にイチャイチャ♡しよ



    いっぱい……







    ななの中に出してほしいな🥺




    お兄さん達といっぱい


    したい🤤







    ラストまでお待ちしております♡