• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✨

    7/12 08:53

    おはようございます❣️

    あおいです🐰🌷

    昨日はお休みだったので
    ネイルに行ってきました💅💕


    爪も夏仕様に変えないとね🌊🏖

    今日も蒸し蒸しして
    暑いけど一緒にエアコンに
    涼みながらイチャイチャしましょimg

    出勤しました✨

    おはようございます❣️あおいです🐰🌷昨日はお休みだったのでネイルに行ってきました💅💕爪も夏仕様に変えないとね🌊🏖今日も蒸し蒸しして暑いけど一緒にエアコンに涼みながらイチャイチャしましょ

    おはようございます❣️

    あおいです🐰🌷

    昨日はお休みだったので
    ネイルに行ってきました💅💕


    爪も夏仕様に変えないとね🌊🏖

    今日も蒸し蒸しして
    暑いけど一緒にエアコンに
    涼みながらイチャイチャしましょimg

    お礼日記💌

    7/11 00:32

    Kさん今日は長野から
    旅行で遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg

    こうゆう所にあまり来ないらしく
    少しシャイな所も
    凄く可愛かったですimg

    福岡の食べたが良い
    名物も聞かれたので
    いろいろ美味しいご飯屋さん
    是非お時間ある時に
    行ってみてね🥰🥰

    プレイ中は攻めるのが好きな
    お兄様で色んな体位を
    しながら最後は正常位で
    イケて良かったですimg

    お礼日記💌

    Kさん今日は長野から旅行で遊びに来てくれてありがとうございますこうゆう所にあまり来ないらしく少しシャイな所も凄く可愛かったです福岡の食べたが良い名物も聞かれたのでいろいろ美味しいご飯屋さん是非お時間ある時に行ってみてね🥰🥰プレイ中は攻めるのが好きなお兄様で色んな体位をしながら最後は正常位でイケて良かったです

    Kさん今日は長野から
    旅行で遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg

    こうゆう所にあまり来ないらしく
    少しシャイな所も
    凄く可愛かったですimg

    福岡の食べたが良い
    名物も聞かれたので
    いろいろ美味しいご飯屋さん
    是非お時間ある時に
    行ってみてね🥰🥰

    プレイ中は攻めるのが好きな
    お兄様で色んな体位を
    しながら最後は正常位で
    イケて良かったですimg

    一緒に入ろ🛁💓

    7/10 19:15

    シャワーでイチャイチャ
    するのもいいけど
    シャワーだとバニーちゃん
    着てるからちょこっとしか
    イチャイチャ出来なくて
    寂しいなimg

    60分以上のコースからは
    一緒にお風呂も入れるから
    お風呂の中でいっぱい
    お兄様とイチャイチャしたいなimg

    会いにきてくれるの
    まってるねimg

    一緒に入ろ🛁💓

    シャワーでイチャイチャするのもいいけどシャワーだとバニーちゃん着てるからちょこっとしかイチャイチャ出来なくて寂しいな60分以上のコースからは一緒にお風呂も入れるからお風呂の中でいっぱいお兄様とイチャイチャしたいな会いにきてくれるのまってるね

    シャワーでイチャイチャ
    するのもいいけど
    シャワーだとバニーちゃん
    着てるからちょこっとしか
    イチャイチャ出来なくて
    寂しいなimg

    60分以上のコースからは
    一緒にお風呂も入れるから
    お風呂の中でいっぱい
    お兄様とイチャイチャしたいなimg

    会いにきてくれるの
    まってるねimg

    お礼日記💌

    7/10 19:08

    Yさん今日は
    あおいと遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    年齢も近くて地元も
    近くだったので
    共通の話で盛り上がれて
    凄く楽しかったですimg

    プレイ中は交互に
    攻めながら前半あおいが
    お兄様の弱い所を重点的に
    虐めていっぱい感じて
    もらえて良かったですimg
    後半はあおいも責められて
    騎乗位や色んな体位をして
    最後は正常位でイけて
    良かったですimg

    お礼日記💌

    Yさん今日はあおいと遊んでくれてありがとうございます年齢も近くて地元も近くだったので共通の話で盛り上がれて凄く楽しかったですプレイ中は交互に攻めながら前半あおいがお兄様の弱い所を重点的に虐めていっぱい感じてもらえて良かったです後半はあおいも責められて騎乗位や色んな体位をして最後は正常位でイけて良かったです

    Yさん今日は
    あおいと遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    年齢も近くて地元も
    近くだったので
    共通の話で盛り上がれて
    凄く楽しかったですimg

    プレイ中は交互に
    攻めながら前半あおいが
    お兄様の弱い所を重点的に
    虐めていっぱい感じて
    もらえて良かったですimg
    後半はあおいも責められて
    騎乗位や色んな体位をして
    最後は正常位でイけて
    良かったですimg

    17時から🕔✨

    7/10 16:48

    こんばんは🌃

    あおいです❣️❣️

    17時から出勤するので
    是非遊びにきてねimgimg

    17時から🕔✨

    こんばんは🌃あおいです❣️❣️17時から出勤するので是非遊びにきてね

    こんばんは🌃

    あおいです❣️❣️

    17時から出勤するので
    是非遊びにきてねimgimg

    私の得意な事ෆ‪

    7/9 21:04

    あおいは舌技が
    凄く得意でフェラとか
    みんなすぐイっちゃいそうに
    なるからあおいが満足いくまで
    舐めれないんだよね🥹

    フェラは勿論乳首や
    玉やお兄様の好きな所
    教えてくれたら
    いっぱい虐めてあげる👅💦

    私の得意な事ෆ‪

    あおいは舌技が凄く得意でフェラとかみんなすぐイっちゃいそうになるからあおいが満足いくまで舐めれないんだよね🥹フェラは勿論乳首や玉やお兄様の好きな所教えてくれたらいっぱい虐めてあげる👅💦

    あおいは舌技が
    凄く得意でフェラとか
    みんなすぐイっちゃいそうに
    なるからあおいが満足いくまで
    舐めれないんだよね🥹

    フェラは勿論乳首や
    玉やお兄様の好きな所
    教えてくれたら
    いっぱい虐めてあげる👅💦

    奥にいっぱい...

    7/9 19:04

    今日も朝からアチアチで
    お仕事終わって
    ヘトヘトだよねimg

    今日も一日頑張ってて
    偉いよ👏✨お疲れ様❣️

    そんな夜は自分への
    ご褒美にバニーちゃんと
    遊んじゃいましょimg

    あおい奥にいっぱい突いて
    くれるとめちゃめちゃ
    濡れちゃうからいっぱい
    虐めちゃって🍌💦

    奥にいっぱい...

    今日も朝からアチアチでお仕事終わってヘトヘトだよね今日も一日頑張ってて偉いよ👏✨お疲れ様❣️そんな夜は自分へのご褒美にバニーちゃんと遊んじゃいましょあおい奥にいっぱい突いてくれるとめちゃめちゃ濡れちゃうからいっぱい虐めちゃって🍌💦

    今日も朝からアチアチで
    お仕事終わって
    ヘトヘトだよねimg

    今日も一日頑張ってて
    偉いよ👏✨お疲れ様❣️

    そんな夜は自分への
    ご褒美にバニーちゃんと
    遊んじゃいましょimg

    あおい奥にいっぱい突いて
    くれるとめちゃめちゃ
    濡れちゃうからいっぱい
    虐めちゃって🍌💦

    推し🏇💨

    7/9 15:04

    さて今日は私の推しを
    紹介します🐴✨

    競馬好きなお兄様は
    すぐ分かるかなimg

    そうです!!ゴールドシップです
    すごく破天荒でお調子者なのに
    賢くてそしてG1 6勝もしてるの
    本当に凄いですよねimg

    この子が生きてる内に
    絶対北海道に会いに行くって
    決めてるから時間があったら
    北海道にゴールドシップ
    見に行きたいなぁimg

    ついでに海鮮丼も食べたいなあ
    なんて考えてたついこの頃ですimg

    お兄様達は推しはいますか??
    居たら推しの話で
    一緒に盛り上がりましょimgimg

    推し🏇💨

    さて今日は私の推しを紹介します🐴✨競馬好きなお兄様はすぐ分かるかなそうです!!ゴールドシップです✨すごく破天荒でお調子者なのに賢くてそしてG16勝もしてるの本当に凄いですよねこの子が生きてる内に絶対北海道に会いに行くって決めてるから時間があったら北海道にゴールドシップ見に行きたいなぁついでに海鮮丼も食べたいなあなんて考えてたついこの頃ですお兄様達は推しはいますか??居たら推しの話で一緒に盛り上がりましょ

    さて今日は私の推しを
    紹介します🐴✨

    競馬好きなお兄様は
    すぐ分かるかなimg

    そうです!!ゴールドシップです
    すごく破天荒でお調子者なのに
    賢くてそしてG1 6勝もしてるの
    本当に凄いですよねimg

    この子が生きてる内に
    絶対北海道に会いに行くって
    決めてるから時間があったら
    北海道にゴールドシップ
    見に行きたいなぁimg

    ついでに海鮮丼も食べたいなあ
    なんて考えてたついこの頃ですimg

    お兄様達は推しはいますか??
    居たら推しの話で
    一緒に盛り上がりましょimgimg

    お礼日記💌

    7/9 13:18

    Yさん今日はあおいと
    遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    凄く優しくて
    いっぱいあおいの事褒めてくれる
    お兄様で上から下まで全身
    褒めてくれて凄く
    嬉しかったです( *´꒳`*)ෆ‪

    プレイ中はお兄様に
    沢山虐められて勿論指入れも
    乳首も気持ちよかったけど
    何より挿入してから
    お兄様とあおいの相性が
    良過ぎて最初から最後まで
    ずっとイきまくりで
    人生で初めて脳イキしたかもimg
    最後はお互い気持ち良くイけて
    良かったですimg

    また次回もお待ちしてます✨

    お礼日記💌

    Yさん今日はあおいと遊んでくれてありがとうございます凄く優しくていっぱいあおいの事褒めてくれるお兄様で上から下まで全身褒めてくれて凄く嬉しかったです(*´꒳`*)ෆ‪プレイ中はお兄様に沢山虐められて勿論指入れも乳首も気持ちよかったけど何より挿入してからお兄様とあおいの相性が良過ぎて最初から最後までずっとイきまくりで人生で初めて脳イキしたかも最後はお互い気持ち良くイけて良かったですまた次回もお待ちしてます✨

    Yさん今日はあおいと
    遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    凄く優しくて
    いっぱいあおいの事褒めてくれる
    お兄様で上から下まで全身
    褒めてくれて凄く
    嬉しかったです( *´꒳`*)ෆ‪

    プレイ中はお兄様に
    沢山虐められて勿論指入れも
    乳首も気持ちよかったけど
    何より挿入してから
    お兄様とあおいの相性が
    良過ぎて最初から最後まで
    ずっとイきまくりで
    人生で初めて脳イキしたかもimg
    最後はお互い気持ち良くイけて
    良かったですimg

    また次回もお待ちしてます✨

    お礼日記💌

    7/9 11:53

    Tさん今日はあおいと
    遊んでくれてありがとうimg

    今日はお休みの日に
    来てくれたみたいで
    色々悩み事があったみたいで
    少しでもお兄様の力に
    なれてたらいいなぁimg


    プレイ中は攻めるのが
    好きなお兄様で
    乳首を攻めながら下も
    責められて2点攻めは
    両方気持ちくてすぐ
    イッちゃいました💦
    その後も色んな体位を
    しながら最後は正常位で
    イケて良かったですimg

    お礼日記💌

    Tさん今日はあおいと遊んでくれてありがとう今日はお休みの日に来てくれたみたいで色々悩み事があったみたいで少しでもお兄様の力になれてたらいいなぁプレイ中は攻めるのが好きなお兄様で乳首を攻めながら下も責められて2点攻めは両方気持ちくてすぐイッちゃいました💦その後も色んな体位をしながら最後は正常位でイケて良かったです

    Tさん今日はあおいと
    遊んでくれてありがとうimg

    今日はお休みの日に
    来てくれたみたいで
    色々悩み事があったみたいで
    少しでもお兄様の力に
    なれてたらいいなぁimg


    プレイ中は攻めるのが
    好きなお兄様で
    乳首を攻めながら下も
    責められて2点攻めは
    両方気持ちくてすぐ
    イッちゃいました💦
    その後も色んな体位を
    しながら最後は正常位で
    イケて良かったですimg

    出勤しました❣️

    7/9 09:00

    おはようございます〜❣️

    あおいです✨️
    本当最近暑すぎて
    溶けそう〜🫠💦

    こうゆう暑い日は
    山に行って涼みたい〜🎐

    流しそうめんしたり
    スイカ割りしたり🍉
    今年は夏満喫するぞ〜🏕️

    今日も一日頑張るので
    是非遊んでください🩵

    出勤しました❣️

    おはようございます〜❣️あおいです✨️本当最近暑すぎて溶けそう〜🫠💦こうゆう暑い日は山に行って涼みたい〜🎐流しそうめんしたりスイカ割りしたり🍉今年は夏満喫するぞ〜🏕️今日も一日頑張るので是非遊んでください🩵

    おはようございます〜❣️

    あおいです✨️
    本当最近暑すぎて
    溶けそう〜🫠💦

    こうゆう暑い日は
    山に行って涼みたい〜🎐

    流しそうめんしたり
    スイカ割りしたり🍉
    今年は夏満喫するぞ〜🏕️

    今日も一日頑張るので
    是非遊んでください🩵

    お礼日記💌

    7/9 00:05

    Rさん今日は北海道から
    遊びに来てくれて
    ありがとうございます⛄️✨

    つい最近までオーストラリアに
    居たらしくて思い出や
    写真を見せてくれたり
    お兄様の事色々知れて
    楽しかったです🇦🇺🐨

    プレイ中はお兄様にリード
    されながら全身責められて
    最後は正常位でイけて
    良かったですimg
    途中途中甘えて来る感じも
    可愛かったですimg

    お礼日記💌

    Rさん今日は北海道から遊びに来てくれてありがとうございます⛄️✨つい最近までオーストラリアに居たらしくて思い出や写真を見せてくれたりお兄様の事色々知れて楽しかったです🇦🇺🐨プレイ中はお兄様にリードされながら全身責められて最後は正常位でイけて良かったです途中途中甘えて来る感じも可愛かったです

    Rさん今日は北海道から
    遊びに来てくれて
    ありがとうございます⛄️✨

    つい最近までオーストラリアに
    居たらしくて思い出や
    写真を見せてくれたり
    お兄様の事色々知れて
    楽しかったです🇦🇺🐨

    プレイ中はお兄様にリード
    されながら全身責められて
    最後は正常位でイけて
    良かったですimg
    途中途中甘えて来る感じも
    可愛かったですimg

    暑い夜は🌌

    7/8 19:02

    もうお仕事終わりの
    お兄様達もちらほら
    いるのかなimg

    週明けで元気のない
    お兄様を冷房が付いた
    快適な空間で
    癒してあげたいなimgimg

    今夜よければあおいと
    アツい夜にしちゃいましょimgimg

    暑い夜は🌌

    もうお仕事終わりのお兄様達もちらほらいるのかな週明けで元気のないお兄様を冷房が付いた快適な空間で癒してあげたいな今夜よければあおいとアツい夜にしちゃいましょ

    もうお仕事終わりの
    お兄様達もちらほら
    いるのかなimg

    週明けで元気のない
    お兄様を冷房が付いた
    快適な空間で
    癒してあげたいなimgimg

    今夜よければあおいと
    アツい夜にしちゃいましょimgimg

    好きな事✈️

    7/8 15:04

    こんにちは❣️❣️

    あおいですimg

    この写真は2ヶ月前に
    行ったディズニーの写真です✨🏰🐭

    旅行自体めちゃくちゃ好きで
    気分転換でよく色んな所に
    行ったりして5年ぶりに
    ディズニーに行きましたimg

    やっぱりディズニーって
    楽しいし新しいアトラクションも
    いっぱいあって凄く楽しかったですimg

    そういえば6月に新しい
    エリアができたって
    言ってたからまた今度
    行ってみようかなimg

    好きな事✈️

    こんにちは❣️❣️あおいですこの写真は2ヶ月前に行ったディズニーの写真です✨🏰🐭旅行自体めちゃくちゃ好きで気分転換でよく色んな所に行ったりして5年ぶりにディズニーに行きましたやっぱりディズニーって楽しいし新しいアトラクションもいっぱいあって凄く楽しかったですそういえば6月に新しいエリアができたって言ってたからまた今度行ってみようかな

    こんにちは❣️❣️

    あおいですimg

    この写真は2ヶ月前に
    行ったディズニーの写真です✨🏰🐭

    旅行自体めちゃくちゃ好きで
    気分転換でよく色んな所に
    行ったりして5年ぶりに
    ディズニーに行きましたimg

    やっぱりディズニーって
    楽しいし新しいアトラクションも
    いっぱいあって凄く楽しかったですimg

    そういえば6月に新しい
    エリアができたって
    言ってたからまた今度
    行ってみようかなimg

    お礼日記💌

    7/8 11:14

    Uさん今日は
    あおいと遊んでくれて
    ありがとうございます✨

    凄く珍しい苗字の
    お兄様で初めて聞いたとき
    珍しさのあまりびっくり
    しちゃいました😳‼️

    すごく優しくてシャイな
    お兄様でお話していて
    凄くほわほわしていて
    癒されちゃいましたimg

    プレイ中は前半あおいが
    攻めて特に乳首が弱い
    お兄様であおいが攻めてる時に
    ビクビクしててすごく虐めがいが
    あってめちゃくちゃ
    楽しかったですimg
    色んな体位をしながら
    最後はバックでいけて良かったですimg

    お礼日記💌

    Uさん今日はあおいと遊んでくれてありがとうございます✨凄く珍しい苗字のお兄様で初めて聞いたとき珍しさのあまりびっくりしちゃいました😳‼️すごく優しくてシャイなお兄様でお話していて凄くほわほわしていて癒されちゃいましたプレイ中は前半あおいが攻めて特に乳首が弱いお兄様であおいが攻めてる時にビクビクしててすごく虐めがいがあってめちゃくちゃ楽しかったです色んな体位をしながら最後はバックでいけて良かったです

    Uさん今日は
    あおいと遊んでくれて
    ありがとうございます✨

    凄く珍しい苗字の
    お兄様で初めて聞いたとき
    珍しさのあまりびっくり
    しちゃいました😳‼️

    すごく優しくてシャイな
    お兄様でお話していて
    凄くほわほわしていて
    癒されちゃいましたimg

    プレイ中は前半あおいが
    攻めて特に乳首が弱い
    お兄様であおいが攻めてる時に
    ビクビクしててすごく虐めがいが
    あってめちゃくちゃ
    楽しかったですimg
    色んな体位をしながら
    最後はバックでいけて良かったですimg

    お礼日記💌

    7/8 11:05

    Mさん今日は
    スタートからあおいと
    遊んでくれてありがとうございますimg

    凄く身長が高くて
    ハーフ系の顔でいかにも
    モテそうな素敵な
    お兄様で色気もあって
    お会いした瞬間から
    メロメロになっちゃいましたimg

    お話ししていても
    すごく楽しくもっとお兄様と
    お話ししたかったなぁ🥺💕

    プレイ中は交互にお互い
    攻めながら最後は
    正常位でイケて良かったです🥰

    お礼日記💌

    Mさん今日はスタートからあおいと遊んでくれてありがとうございます凄く身長が高くてハーフ系の顔でいかにもモテそうな素敵なお兄様で色気もあってお会いした瞬間からメロメロになっちゃいましたお話ししていてもすごく楽しくもっとお兄様とお話ししたかったなぁ🥺💕プレイ中は交互にお互い攻めながら最後は正常位でイケて良かったです🥰

    Mさん今日は
    スタートからあおいと
    遊んでくれてありがとうございますimg

    凄く身長が高くて
    ハーフ系の顔でいかにも
    モテそうな素敵な
    お兄様で色気もあって
    お会いした瞬間から
    メロメロになっちゃいましたimg

    お話ししていても
    すごく楽しくもっとお兄様と
    お話ししたかったなぁ🥺💕

    プレイ中は交互にお互い
    攻めながら最後は
    正常位でイケて良かったです🥰

    出勤しました❣️

    7/8 08:53

    おはぴーまん🫑

    夏といえばお野菜が
    冷たいお野菜が美味しい
    時期ですよね✨
    あおいは夏野菜の中でも
    ピーマンが大好きで
    氷水でキンキンに冷えた
    ピーマンにマヨネーズや味噌を
    つけて食べるの大好きなんですよ❣️

    他にもミョウガやパプリカや
    セロリ色んな野菜を
    浅漬けにしたりします🥒🫑💚


    今日も一日頑張るので
    是非あおいと遊んでね✨

    出勤しました❣️

    おはぴーまん🫑夏といえばお野菜が冷たいお野菜が美味しい時期ですよね✨あおいは夏野菜の中でもピーマンが大好きで氷水でキンキンに冷えたピーマンにマヨネーズや味噌をつけて食べるの大好きなんですよ❣️他にもミョウガやパプリカやセロリ色んな野菜を浅漬けにしたりします🥒🫑💚今日も一日頑張るので是非あおいと遊んでね✨

    おはぴーまん🫑

    夏といえばお野菜が
    冷たいお野菜が美味しい
    時期ですよね✨
    あおいは夏野菜の中でも
    ピーマンが大好きで
    氷水でキンキンに冷えた
    ピーマンにマヨネーズや味噌を
    つけて食べるの大好きなんですよ❣️

    他にもミョウガやパプリカや
    セロリ色んな野菜を
    浅漬けにしたりします🥒🫑💚


    今日も一日頑張るので
    是非あおいと遊んでね✨

    お礼日記💌

    7/7 23:56

    Kさん今日は予約で
    遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg

    疲れて家に帰ったけど
    日記を見て会いに来てくれたらしく
    その言葉だけでめっちゃ
    元気出ました❣️❣️

    本当日記見てくれて来てくれるの
    めっちゃ嬉しいです🥺💕

    プレイ中も紳士的な
    お兄様で痛くないか
    確認してくれたりソフトSに
    色んな所を刺激されて
    いつもと違う感じでジワジワ
    濡れちゃいました💦
    色んな体位をして最後は
    バックでイけて良かったですimg

    お礼日記💌

    Kさん今日は予約で遊びに来てくれてありがとうございます疲れて家に帰ったけど日記を見て会いに来てくれたらしくその言葉だけでめっちゃ元気出ました❣️❣️本当日記見てくれて来てくれるのめっちゃ嬉しいです🥺💕プレイ中も紳士的なお兄様で痛くないか確認してくれたりソフトSに色んな所を刺激されていつもと違う感じでジワジワ濡れちゃいました💦色んな体位をして最後はバックでイけて良かったです

    Kさん今日は予約で
    遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg

    疲れて家に帰ったけど
    日記を見て会いに来てくれたらしく
    その言葉だけでめっちゃ
    元気出ました❣️❣️

    本当日記見てくれて来てくれるの
    めっちゃ嬉しいです🥺💕

    プレイ中も紳士的な
    お兄様で痛くないか
    確認してくれたりソフトSに
    色んな所を刺激されて
    いつもと違う感じでジワジワ
    濡れちゃいました💦
    色んな体位をして最後は
    バックでイけて良かったですimg

    お礼日記💌

    7/7 23:51

    北九州から遊びに来てくれた
    Aくん今日は予約して
    遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです🥺💕

    しかもAくんめちゃめちゃ
    お洒落でカッコ良さと色気も
    あってあおいも頑張らなくちゃって
    なっちゃったよ🔥🔥

    プレイ中はお兄様に
    いっぱい虐められて
    特にバックの時の
    ドSさがMなあおいに刺さりまくって
    ずっと声やばかった💦
    色んな体位をしながら最後は
    寝バックでイケて良かったですimg

    お礼日記💌

    北九州から遊びに来てくれたAくん今日は予約して遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです🥺💕しかもAくんめちゃめちゃお洒落でカッコ良さと色気もあってあおいも頑張らなくちゃってなっちゃったよ🔥🔥プレイ中はお兄様にいっぱい虐められて特にバックの時のドSさがMなあおいに刺さりまくってずっと声やばかった💦色んな体位をしながら最後は寝バックでイケて良かったです

    北九州から遊びに来てくれた
    Aくん今日は予約して
    遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです🥺💕

    しかもAくんめちゃめちゃ
    お洒落でカッコ良さと色気も
    あってあおいも頑張らなくちゃって
    なっちゃったよ🔥🔥

    プレイ中はお兄様に
    いっぱい虐められて
    特にバックの時の
    ドSさがMなあおいに刺さりまくって
    ずっと声やばかった💦
    色んな体位をしながら最後は
    寝バックでイケて良かったですimg

    お礼日記💌

    7/7 22:20

    熊本から遊びに来てくれた
    Aくん今日はあおいと
    遊んでくれてありがとう
    ございますimg

    あまりこうゆうお店に
    慣れてないのか
    恥ずかしがってる姿が
    初々しくてきゅんきゅん
    しちゃいましたimg

    プレイ中はあおいがメインで
    攻めて全身舐め回す様に虐めて
    最後は騎乗位でイけて
    良かったですimg

    お礼日記💌

    熊本から遊びに来てくれたAくん今日はあおいと遊んでくれてありがとうございますあまりこうゆうお店に慣れてないのか恥ずかしがってる姿が初々しくてきゅんきゅんしちゃいましたプレイ中はあおいがメインで攻めて全身舐め回す様に虐めて最後は騎乗位でイけて良かったです

    熊本から遊びに来てくれた
    Aくん今日はあおいと
    遊んでくれてありがとう
    ございますimg

    あまりこうゆうお店に
    慣れてないのか
    恥ずかしがってる姿が
    初々しくてきゅんきゅん
    しちゃいましたimg

    プレイ中はあおいがメインで
    攻めて全身舐め回す様に虐めて
    最後は騎乗位でイけて
    良かったですimg