• MIYAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プレミアム💖

    7/23 14:02

    今日もキテネぽちっとしましたimg

    マイガールも4桁の大台に乗って
    身が引き締まる思い…!img

    これからもいっぱいお写真載せて
    いっぱい日常をお届けしますimg
    あ、あと競馬の話もさせてねimg

    ちなみに先週の中京記念は
    アルナシーム単勝で勝ってたけど
    応援馬券だったから
    換金しませんでしたimg

    今月はアイビスSD!新潟千直!img
    超高速の電撃戦が楽しみimg

    応援する子はまだ悩み中img

    また日記書きますねっimg

    プレミアム💖

    今日もキテネぽちっとしましたマイガールも4桁の大台に乗って身が引き締まる思い…!これからもいっぱいお写真載せていっぱい日常をお届けしますあ、あと競馬の話もさせてねちなみに先週の中京記念はアルナシーム単勝で勝ってたけど応援馬券だったから換金しませんでした今月はアイビスSD!新潟千直!超高速の電撃戦が楽しみ応援する子はまだ悩み中また日記書きますねっ

    今日もキテネぽちっとしましたimg

    マイガールも4桁の大台に乗って
    身が引き締まる思い…!img

    これからもいっぱいお写真載せて
    いっぱい日常をお届けしますimg
    あ、あと競馬の話もさせてねimg

    ちなみに先週の中京記念は
    アルナシーム単勝で勝ってたけど
    応援馬券だったから
    換金しませんでしたimg

    今月はアイビスSD!新潟千直!img
    超高速の電撃戦が楽しみimg

    応援する子はまだ悩み中img

    また日記書きますねっimg

    独り占め💝

    7/23 13:10

    本日貸切のご予約を
    いただいておりますっimg

    遠くから会いにきてくれるだけでも
    すっごく嬉しいのに、
    独り占めしていただいて
    とっても幸せです!img
    楽しい時間にしましょうねimgimg

    会えなかった間のお話も
    いっぱいしたいなあimg

    さてさて、
    明日の予約枠はまだあいておりますimg
    ご予約はお早めにっimg

    独り占め💝

    本日貸切のご予約をいただいておりますっ遠くから会いにきてくれるだけでもすっごく嬉しいのに、独り占めしていただいてとっても幸せです!楽しい時間にしましょうね会えなかった間のお話もいっぱいしたいなあさてさて、明日の予約枠はまだあいておりますご予約はお早めにっ

    本日貸切のご予約を
    いただいておりますっimg

    遠くから会いにきてくれるだけでも
    すっごく嬉しいのに、
    独り占めしていただいて
    とっても幸せです!img
    楽しい時間にしましょうねimgimg

    会えなかった間のお話も
    いっぱいしたいなあimg

    さてさて、
    明日の予約枠はまだあいておりますimg
    ご予約はお早めにっimg

    お礼💌Tさま

    7/22 20:11

    今日は遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    初めての中洲のお風呂、
    いかがでしたか?img

    ご対面のときすっごく緊張していた
    Tさまの表情が
    時間を追うごとにほぐれていったのが
    印象的でしたimg

    笑顔がとっても可愛いTさまimg
    Bッドの上で息を荒くする姿に
    みやこ大興奮っimgimg
    2.5回ぶん搾り取っちゃったimgimg

    この後のご旅行も
    目いっぱい楽しんでくださいねimg

    お礼💌Tさま

    今日は遠くから会いに来てくれてありがとうございました初めての中洲のお風呂、いかがでしたか?ご対面のときすっごく緊張していたTさまの表情が時間を追うごとにほぐれていったのが印象的でした笑顔がとっても可愛いTさまBッドの上で息を荒くする姿にみやこ大興奮っ2.5回ぶん搾り取っちゃったこの後のご旅行も目いっぱい楽しんでくださいね

    今日は遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    初めての中洲のお風呂、
    いかがでしたか?img

    ご対面のときすっごく緊張していた
    Tさまの表情が
    時間を追うごとにほぐれていったのが
    印象的でしたimg

    笑顔がとっても可愛いTさまimg
    Bッドの上で息を荒くする姿に
    みやこ大興奮っimgimg
    2.5回ぶん搾り取っちゃったimgimg

    この後のご旅行も
    目いっぱい楽しんでくださいねimg

    ご予約ありがとう💕

    7/22 13:55

    こんにちは!みやこですimg

    18:00からのご予約
    ありがとうございますimg
    お会いできるのが楽しみっimg

    今日も今日とてあっっついので
    暑さ対策しっかりしてお越しくださいimg

    今日もラストまでいますimg
    ラブコール待ってるねimg

    ご予約ありがとう💕

    こんにちは!みやこです18:00からのご予約ありがとうございますお会いできるのが楽しみっ今日も今日とてあっっついので暑さ対策しっかりしてお越しください今日もラストまでいますラブコール待ってるね

    こんにちは!みやこですimg

    18:00からのご予約
    ありがとうございますimg
    お会いできるのが楽しみっimg

    今日も今日とてあっっついので
    暑さ対策しっかりしてお越しくださいimg

    今日もラストまでいますimg
    ラブコール待ってるねimg

    お礼💌Rさま

    7/17 01:06

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    トークの相性も身体の相性も
    100億点満点で幸せな時間でしたimgimg

    福岡の思い出の
    一部になれたら嬉しいなimg

    明日から慣れない土地でのお仕事
    大変だと思うけど
    みやこがついとるけんね!img

    お礼💌Rさま

    今日は会いに来てくれてありがとうございましたトークの相性も身体の相性も100億点満点で幸せな時間でした福岡の思い出の一部になれたら嬉しいな明日から慣れない土地でのお仕事大変だと思うけどみやこがついとるけんね!

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    トークの相性も身体の相性も
    100億点満点で幸せな時間でしたimgimg

    福岡の思い出の
    一部になれたら嬉しいなimg

    明日から慣れない土地でのお仕事
    大変だと思うけど
    みやこがついとるけんね!img

    お礼💌Kさま

    7/16 17:58

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    山笠終わりの禁欲解放!img
    いーっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    最後のあの格好……恥ずかしかったけど
    喜んでもらえてよかったあimgimg

    次は来年の山笠終わりかな?img
    早く会いたーい!待てないよーっimg
    だってあんなに相性よかったんだもんimg
    なのでまた近いうちに遊びにきてねimg

    お礼💌Kさま

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました山笠終わりの禁欲解放!いーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです最後のあの格好……恥ずかしかったけど喜んでもらえてよかったあ次は来年の山笠終わりかな?早く会いたーい!待てないよーっだってあんなに相性よかったんだもんなのでまた近いうちに遊びにきてね

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    山笠終わりの禁欲解放!img
    いーっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    最後のあの格好……恥ずかしかったけど
    喜んでもらえてよかったあimgimg

    次は来年の山笠終わりかな?img
    早く会いたーい!待てないよーっimg
    だってあんなに相性よかったんだもんimg
    なのでまた近いうちに遊びにきてねimg

    ラブレター💝

    7/16 17:03

    今日もキテネぽちぽちしましたimg

    キテネは毎回時間をかけて
    会いたい紳士さまを厳選して
    ぽちぽちしてますimg

    限りあるキテネだから
    本当に会いたい方にアピールしたくてimg

    みやこからあなたへのラブレターですimg
    想いが届きますようにimg

    ラブレター💝

    今日もキテネぽちぽちしましたキテネは毎回時間をかけて会いたい紳士さまを厳選してぽちぽちしてます限りあるキテネだから本当に会いたい方にアピールしたくてみやこからあなたへのラブレターです想いが届きますように

    今日もキテネぽちぽちしましたimg

    キテネは毎回時間をかけて
    会いたい紳士さまを厳選して
    ぽちぽちしてますimg

    限りあるキテネだから
    本当に会いたい方にアピールしたくてimg

    みやこからあなたへのラブレターですimg
    想いが届きますようにimg

    びっしょり💦

    7/16 15:49

    急に大雨が降ってきて
    カバンも服もびしょびしょimg

    傘を持ってない通行人の方
    結構いらっしゃったから
    何だか心配img

    雨宿りがてらPAIPAIで
    遊んでいきませんか?img

    ラブコール待ってますっimg

    びっしょり💦

    急に大雨が降ってきてカバンも服もびしょびしょ傘を持ってない通行人の方結構いらっしゃったから何だか心配雨宿りがてらPAIPAIで遊んでいきませんか?ラブコール待ってますっ

    急に大雨が降ってきて
    カバンも服もびしょびしょimg

    傘を持ってない通行人の方
    結構いらっしゃったから
    何だか心配img

    雨宿りがてらPAIPAIで
    遊んでいきませんか?img

    ラブコール待ってますっimg

    雨天決行☔️

    7/14 11:49

    今日はあいにくの雨降りですが
    競馬場遊びきてますimg

    今のところ収支はマイナスimg
    メインレースで取り戻すぞー!img

    雨天決行☔️

    今日はあいにくの雨降りですが競馬場遊びきてます今のところ収支はマイナスメインレースで取り戻すぞー!

    今日はあいにくの雨降りですが
    競馬場遊びきてますimg

    今のところ収支はマイナスimg
    メインレースで取り戻すぞー!img

    楽しんでます🍻

    7/13 19:47

    飲み会開始〜っimg
    みんなシークヮーサーで乾杯してますimg

    ご飯も美味しくて最高〜っimg

    また日記書きますねimg

    楽しんでます🍻

    飲み会開始〜っみんなシークヮーサーで乾杯してますご飯も美味しくて最高〜っまた日記書きますね

    飲み会開始〜っimg
    みんなシークヮーサーで乾杯してますimg

    ご飯も美味しくて最高〜っimg

    また日記書きますねimg

    お礼💌仲良しOさま

    7/13 12:02

    昨日寝落ちして
    お礼日記書けてなかったimg

    お久しぶりのOさまimgimg
    みやこのPAI洗体にいつも
    「気持ちいい〜♡」って反応くれるの
    すっごく嬉しいし張り切っちゃうimg

    今回も色んな格好でimgimgimg
    めちゃくちゃ興奮してるの
    バレて恥ずかしかった〜っimgimg

    いつもみやこのこと
    いっぱい愛してくれてありがとうimg

    これからもいっぱい一緒に
    気持ちよくなっちゃおうねimg

    また会える日を楽しみに待ってますimg

    お礼💌仲良しOさま

    昨日寝落ちしてお礼日記書けてなかったお久しぶりのOさまみやこのPAI洗体にいつも「気持ちいい〜♡」って反応くれるのすっごく嬉しいし張り切っちゃう今回も色んな格好でめちゃくちゃ興奮してるのバレて恥ずかしかった〜っいつもみやこのこといっぱい愛してくれてありがとうこれからもいっぱい一緒に気持ちよくなっちゃおうねまた会える日を楽しみに待ってます

    昨日寝落ちして
    お礼日記書けてなかったimg

    お久しぶりのOさまimgimg
    みやこのPAI洗体にいつも
    「気持ちいい〜♡」って反応くれるの
    すっごく嬉しいし張り切っちゃうimg

    今回も色んな格好でimgimgimg
    めちゃくちゃ興奮してるの
    バレて恥ずかしかった〜っimgimg

    いつもみやこのこと
    いっぱい愛してくれてありがとうimg

    これからもいっぱい一緒に
    気持ちよくなっちゃおうねimg

    また会える日を楽しみに待ってますimg

    お出かけ🧳🚃

    7/13 11:58

    おはようございますimg

    今日はお友達とお出かけimg
    一日中遊んじゃうぞーっimg

    三連休、目いっぱい楽しみますimg

    次回は16(火)16:00-LASTですimg

    事前予約も受け付けてますっimg
    是非ぜひラブコールお待ちしてますimg

    お出かけ🧳🚃

    おはようございます今日はお友達とお出かけ一日中遊んじゃうぞーっ三連休、目いっぱい楽しみます次回は16(火)16:00-LASTです事前予約も受け付けてますっ是非ぜひラブコールお待ちしてます

    おはようございますimg

    今日はお友達とお出かけimg
    一日中遊んじゃうぞーっimg

    三連休、目いっぱい楽しみますimg

    次回は16(火)16:00-LASTですimg

    事前予約も受け付けてますっimg
    是非ぜひラブコールお待ちしてますimg

    お礼💌Yさま

    7/12 21:26

    今日は遊んでくださり
    ありがとうございましたimg

    初めてのPAI洗体いかがでしたか?img
    喜んでいただけてたら嬉しいですimg

    身体の相性もバッチリで
    いーっぱい注いでもらっちゃいましたimg

    また福岡に来る機会があったら
    是非是非遊んでくださいimg

    福岡旅行目いっぱい
    楽しんでくださいねimg

    お礼💌Yさま

    今日は遊んでくださりありがとうございました初めてのPAI洗体いかがでしたか?喜んでいただけてたら嬉しいです身体の相性もバッチリでいーっぱい注いでもらっちゃいましたまた福岡に来る機会があったら是非是非遊んでください福岡旅行目いっぱい楽しんでくださいね

    今日は遊んでくださり
    ありがとうございましたimg

    初めてのPAI洗体いかがでしたか?img
    喜んでいただけてたら嬉しいですimg

    身体の相性もバッチリで
    いーっぱい注いでもらっちゃいましたimg

    また福岡に来る機会があったら
    是非是非遊んでくださいimg

    福岡旅行目いっぱい
    楽しんでくださいねimg

    密会…💕

    7/12 17:58

    待機中スタッフのアラレちゃんと
    熱い話を繰り広げておりましたimg

    今年の海会も楽しみっimg
    早く水着を取り寄せねばね…img

    今日もラストまでいますよ!img
    ラブコール待ってますimg

    密会…💕

    待機中スタッフのアラレちゃんと熱い話を繰り広げておりました今年の海会も楽しみっ早く水着を取り寄せねばね…今日もラストまでいますよ!ラブコール待ってます

    待機中スタッフのアラレちゃんと
    熱い話を繰り広げておりましたimg

    今年の海会も楽しみっimg
    早く水着を取り寄せねばね…img

    今日もラストまでいますよ!img
    ラブコール待ってますimg

    欲しいっ…🤤💕

    7/12 09:00

    おはようございます!みやこですimg

    色んなお料理動画見てると
    キッチングッズが欲しくなるっ…imgimg

    圧力鍋ってIHでも使えるのかな?img
    お料理初心者だから
    右も左もわからず…img

    1日かけて作る凝ったやつにも
    チャレンジしてみたい今日この頃img
    まずは下調べからしなきゃ!img

    今日も16時からいますよん!img
    山笠の熱気に負けない
    元気いっPAIでお待ちしてますっimg

    欲しいっ…🤤💕

    おはようございます!みやこです色んなお料理動画見てるとキッチングッズが欲しくなるっ…圧力鍋ってIHでも使えるのかな?お料理初心者だから右も左もわからず…1日かけて作る凝ったやつにもチャレンジしてみたい今日この頃まずは下調べからしなきゃ!今日も16時からいますよん!山笠の熱気に負けない元気いっPAIでお待ちしてますっ

    おはようございます!みやこですimg

    色んなお料理動画見てると
    キッチングッズが欲しくなるっ…imgimg

    圧力鍋ってIHでも使えるのかな?img
    お料理初心者だから
    右も左もわからず…img

    1日かけて作る凝ったやつにも
    チャレンジしてみたい今日この頃img
    まずは下調べからしなきゃ!img

    今日も16時からいますよん!img
    山笠の熱気に負けない
    元気いっPAIでお待ちしてますっimg

    びしょ濡れ💦

    7/11 22:03

    気づいたら外どしゃ降りですねimg
    こんなときに限って
    傘を持ってきてないみやこですimg

    うお〜〜〜困った…img
    走ってコンビニに駆け込むしか
    なさそうですねimg

    びしょ濡れびちょびちょになる
    覚悟の準備をしておかねばimgimg

    本日残り1枠ですimg
    ラブコール待ってますねっimg

    びしょ濡れ💦

    気づいたら外どしゃ降りですねこんなときに限って傘を持ってきてないみやこですうお〜〜〜困った…走ってコンビニに駆け込むしかなさそうですねびしょ濡れびちょびちょになる覚悟の準備をしておかねば本日残り1枠ですラブコール待ってますねっ

    気づいたら外どしゃ降りですねimg
    こんなときに限って
    傘を持ってきてないみやこですimg

    うお〜〜〜困った…img
    走ってコンビニに駆け込むしか
    なさそうですねimg

    びしょ濡れびちょびちょになる
    覚悟の準備をしておかねばimgimg

    本日残り1枠ですimg
    ラブコール待ってますねっimg

    Dear M 오빠💌

    7/11 20:06

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    初めてのⓂ️at、
    いかがでしたか?img
    楽しんでくれてたらうれしいですimg

    いろいろな国に行ったことがある
    M오빠のお話、すっごく面白かったよimg

    また日本に来るときは
    いっぱいイチャイチャしましょうねimg

    매우 사랑합니다img

    Dear M 오빠💌

    今日は遊んでくれてありがとうございました初めてのⓂ️at、いかがでしたか?楽しんでくれてたらうれしいですいろいろな国に行ったことがあるM오빠のお話、すっごく面白かったよまた日本に来るときはいっぱいイチャイチャしましょうね매우사랑합니다

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    初めてのⓂ️at、
    いかがでしたか?img
    楽しんでくれてたらうれしいですimg

    いろいろな国に行ったことがある
    M오빠のお話、すっごく面白かったよimg

    また日本に来るときは
    いっぱいイチャイチャしましょうねimg

    매우 사랑합니다img

    🔐いきたかった🥲

    7/11 18:04

    こんばんは!みやこですimg

    今夜は競馬おたくのマイナーな
    競馬話をひとつ…img

    ディープな話なので一応鍵付きimg

    みやこ、
    まだ重賞勝利できていない九州産馬の
    「ユメカナウケン」って名前の子を
    推してるんですimg
    (会いに来てくれた紳士さまは
    ご存知とは思いますが…)
    (スマホケースの裏にでかでかと
    馬券挟んでたらそりゃね…)
    母父がクロフネの芦毛ちゃんimgimg

    今度小倉で走るみたいで
    見に行きたかったんですけど、
    その日お友達と遊ぶ予定に
    してしまってて…imgimgimg

    みやこが誘ったから
    流石に断ることもできず…img

    いっそお友達を小倉に連れて行って
    競馬の世界に
    漬け込んでしまおうかしらimg

    冗談はさておき
    とりあえず即PATで馬券だけ
    買う予定ですimg

    ユメカナウケンの
    夢が叶いますように…!img

    🔐いきたかった🥲

    こんばんは!みやこです今夜は競馬おたくのマイナーな競馬話をひとつ…ディープな話なので一応鍵付きみやこ、まだ重賞勝利できていない九州産馬の「ユメカナウケン」って名前の子を推してるんです(会いに来てくれた紳士さまはご存知とは思いますが…)(スマホケースの裏にでかでかと馬券挟んでたらそりゃね…)母父がクロフネの芦毛ちゃん今度小倉で走るみたいで見に行きたかったんですけど、その日お友達と遊ぶ予定にしてしまってて…みやこが誘ったから流石に断ることもできず…いっそお友達を小倉に連れて行って競馬の世界に漬け込んでしまおうかしら冗談はさておきとりあえず即PATで馬券だけ買う予定ですユメカナウケンの夢が叶いますように…!

    こんばんは!みやこですimg

    今夜は競馬おたくのマイナーな
    競馬話をひとつ…img

    ディープな話なので一応鍵付きimg

    みやこ、
    まだ重賞勝利できていない九州産馬の
    「ユメカナウケン」って名前の子を
    推してるんですimg
    (会いに来てくれた紳士さまは
    ご存知とは思いますが…)
    (スマホケースの裏にでかでかと
    馬券挟んでたらそりゃね…)
    母父がクロフネの芦毛ちゃんimgimg

    今度小倉で走るみたいで
    見に行きたかったんですけど、
    その日お友達と遊ぶ予定に
    してしまってて…imgimgimg

    みやこが誘ったから
    流石に断ることもできず…img

    いっそお友達を小倉に連れて行って
    競馬の世界に
    漬け込んでしまおうかしらimg

    冗談はさておき
    とりあえず即PATで馬券だけ
    買う予定ですimg

    ユメカナウケンの
    夢が叶いますように…!img

    推してます💕

    7/11 16:33

    今日もキテネぽちぽちしましたっimg

    外から山笠の声が聞こえる…img
    なんだか今日は熱い夜になりそうっimg

    なんと今年は
    ガンダムの山笠が出るみたいですねimg
    ちょっと見に行ってみたいなimgimg

    今日もLASTまで待ってますimg

    推してます💕

    今日もキテネぽちぽちしましたっ外から山笠の声が聞こえる…なんだか今日は熱い夜になりそうっなんと今年はガンダムの山笠が出るみたいですねちょっと見に行ってみたいな今日もLASTまで待ってます

    今日もキテネぽちぽちしましたっimg

    外から山笠の声が聞こえる…img
    なんだか今日は熱い夜になりそうっimg

    なんと今年は
    ガンダムの山笠が出るみたいですねimg
    ちょっと見に行ってみたいなimgimg

    今日もLASTまで待ってますimg

    復活…❣️👼

    7/11 14:04

    みやこやっと復活ですimg

    お休み中はいっぱい自炊してましたimg
    今朝の朝ごはんはおいものポタージュimg

    初めて作ったけど
    うまくできてよかったimg

    今日も16時からいますよー!img

    ラブコール待ってますimg

    復活…❣️👼

    みやこやっと復活ですお休み中はいっぱい自炊してました今朝の朝ごはんはおいものポタージュ初めて作ったけどうまくできてよかった今日も16時からいますよー!ラブコール待ってます

    みやこやっと復活ですimg

    お休み中はいっぱい自炊してましたimg
    今朝の朝ごはんはおいものポタージュimg

    初めて作ったけど
    うまくできてよかったimg

    今日も16時からいますよー!img

    ラブコール待ってますimg