• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    MIYAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫣バック…💘

    7/5 13:45

    こんにちは!みやこですimg

    ここ最近映画熱が上がりまくってますimg
    中でもルックバックが気になる…img

    チェンソーマンが
    めちゃくちゃ好きだったので
    ルックバックも絶対観たいimg

    ジャンプ+で読切載ってたときから
    ずっと映像化してほしいと思ってたのimg

    他にも色々観たいのが多すぎて
    身体が足りないよ〜っ!imgimg

    早めに観ておきたいものから
    順番に観ていかなきゃ…img

    まず手始めに
    「帰ってきたあぶない刑事」かなimg

    舘ひろしと柴田恭兵のイケおじバディ……
    絶対興奮しちゃうimgimg

    紳士さまのおすすめ映画も教えて〜っimg

    そうそう、今日から休暇明けですimg
    16:00から待ってるねimg

    🫣バック…💘

    こんにちは!みやこですここ最近映画熱が上がりまくってます中でもルックバックが気になる…チェンソーマンがめちゃくちゃ好きだったのでルックバックも絶対観たいジャンプ+で読切載ってたときからずっと映像化してほしいと思ってたの他にも色々観たいのが多すぎて身体が足りないよ〜っ!早めに観ておきたいものから順番に観ていかなきゃ…まず手始めに「帰ってきたあぶない刑事」かな舘ひろしと柴田恭兵のイケおじバディ……絶対興奮しちゃう紳士さまのおすすめ映画も教えて〜っそうそう、今日から休暇明けです16:00から待ってるね

    こんにちは!みやこですimg

    ここ最近映画熱が上がりまくってますimg
    中でもルックバックが気になる…img

    チェンソーマンが
    めちゃくちゃ好きだったので
    ルックバックも絶対観たいimg

    ジャンプ+で読切載ってたときから
    ずっと映像化してほしいと思ってたのimg

    他にも色々観たいのが多すぎて
    身体が足りないよ〜っ!imgimg

    早めに観ておきたいものから
    順番に観ていかなきゃ…img

    まず手始めに
    「帰ってきたあぶない刑事」かなimg

    舘ひろしと柴田恭兵のイケおじバディ……
    絶対興奮しちゃうimgimg

    紳士さまのおすすめ映画も教えて〜っimg

    そうそう、今日から休暇明けですimg
    16:00から待ってるねimg

    オカズ💖

    7/4 12:02

    こんにちは!みやこですimg

    みなさまご飯のお供の
    お気に入りはありますか?img

    みやこはなめ茸と納豆img
    ネバネバ系のおかずが大好きっimg

    最近は冷蔵庫に常備して
    すぐ食べれるようにしてますimg

    みなさまのオススメも教えてほしいなimg

    次回は明日(金)16:00-LASTでPAI活img

    ラブコールお待ちしてますimg

    オカズ💖

    こんにちは!みやこですみなさまご飯のお供のお気に入りはありますか?みやこはなめ茸と納豆ネバネバ系のおかずが大好きっ最近は冷蔵庫に常備してすぐ食べれるようにしてますみなさまのオススメも教えてほしいな次回は明日(金)16:00-LASTでPAI活ラブコールお待ちしてます

    こんにちは!みやこですimg

    みなさまご飯のお供の
    お気に入りはありますか?img

    みやこはなめ茸と納豆img
    ネバネバ系のおかずが大好きっimg

    最近は冷蔵庫に常備して
    すぐ食べれるようにしてますimg

    みなさまのオススメも教えてほしいなimg

    次回は明日(金)16:00-LASTでPAI活img

    ラブコールお待ちしてますimg

    あと一日📅

    7/4 07:45

    女の子休暇最終日img

    ジムに行ったり映画に行ったり
    たっぷり盛りだくさん
    充実した休暇でしたimg

    英気を養ったので
    明日からがんばりますimg

    7月最初の紳士さまは誰だー!?img
    ラブコール待ってますimg

    あと一日📅

    女の子休暇最終日ジムに行ったり映画に行ったりたっぷり盛りだくさん充実した休暇でした英気を養ったので明日からがんばります7月最初の紳士さまは誰だー!?ラブコール待ってます

    女の子休暇最終日img

    ジムに行ったり映画に行ったり
    たっぷり盛りだくさん
    充実した休暇でしたimg

    英気を養ったので
    明日からがんばりますimg

    7月最初の紳士さまは誰だー!?img
    ラブコール待ってますimg

    寝る前の…🌙

    7/3 23:30

    こんばんは!みやこですimg

    スパーキングレディーカップの結果は…
    トリガミでした!笑img

    せっかくイチオシの
    アーテルアストレアが勝ったのにimg

    買い方が下手ッ…!img

    七夕賞でリベンジですね…img

    今日は寝る前にセルフマッサージして
    ぐっすり寝ようと思いますimg

    おやすみなさーいimg

    寝る前の…🌙

    こんばんは!みやこですスパーキングレディーカップの結果は…トリガミでした!笑せっかくイチオシのアーテルアストレアが勝ったのに買い方が下手ッ…!七夕賞でリベンジですね…今日は寝る前にセルフマッサージしてぐっすり寝ようと思いますおやすみなさーい

    こんばんは!みやこですimg

    スパーキングレディーカップの結果は…
    トリガミでした!笑img

    せっかくイチオシの
    アーテルアストレアが勝ったのにimg

    買い方が下手ッ…!img

    七夕賞でリベンジですね…img

    今日は寝る前にセルフマッサージして
    ぐっすり寝ようと思いますimg

    おやすみなさーいimg

    早起きげんき❣️💪

    6/29 07:30

    おはようございますimg

    今日は友達と映画DAY!img

    の前に……
    美容室で髪のメンテナンスしてきますimg

    さらさら髪の今週一番可愛いみやこで
    最高の休日にしたい…!img

    ではでは、シャワー浴びてきますimg

    早起きげんき❣️💪

    おはようございます今日は友達と映画DAY!の前に……美容室で髪のメンテナンスしてきますさらさら髪の今週一番可愛いみやこで最高の休日にしたい…!ではでは、シャワー浴びてきます

    おはようございますimg

    今日は友達と映画DAY!img

    の前に……
    美容室で髪のメンテナンスしてきますimg

    さらさら髪の今週一番可愛いみやこで
    最高の休日にしたい…!img

    ではでは、シャワー浴びてきますimg

    理想の…⏰

    6/28 20:02

    こんばんは!みやこですimg

    女の子休暇満喫中img

    今回の休暇の目標は
    「理想の休日を満喫するimg」ですimg

    早起きしてストレッチして
    健康的なご飯を食べて…
    そのあとはゆっくり映画を観て…img

    おやすみ3日目ですが…
    半分くらいは達成できてるかな?img

    紳士さま達の理想の休日、
    どんな過ごし方を想像しますか?img

    みやこにこっそり教えてねimg

    理想の…⏰

    こんばんは!みやこです女の子休暇満喫中今回の休暇の目標は「理想の休日を満喫する」です早起きしてストレッチして健康的なご飯を食べて…そのあとはゆっくり映画を観て…おやすみ3日目ですが…半分くらいは達成できてるかな?紳士さま達の理想の休日、どんな過ごし方を想像しますか?みやこにこっそり教えてね

    こんばんは!みやこですimg

    女の子休暇満喫中img

    今回の休暇の目標は
    「理想の休日を満喫するimg」ですimg

    早起きしてストレッチして
    健康的なご飯を食べて…
    そのあとはゆっくり映画を観て…img

    おやすみ3日目ですが…
    半分くらいは達成できてるかな?img

    紳士さま達の理想の休日、
    どんな過ごし方を想像しますか?img

    みやこにこっそり教えてねimg

    びしょびしょ☔️

    6/27 11:59

    おはようございますimg

    ここ最近ずっと雨降りですねimg

    明日明後日は線状降水帯が発生する予報…
    皆さま気をつけてくださいねimg

    みやこはお家にこもって
    北九州記念の予想を立てようかなimg

    次回出勤は
    7月5日(金)16:00からですimg

    ラブコールお待ちしてますimg

    びしょびしょ☔️

    おはようございますここ最近ずっと雨降りですね明日明後日は線状降水帯が発生する予報…皆さま気をつけてくださいねみやこはお家にこもって北九州記念の予想を立てようかな次回出勤は7月5日(金)16:00からですラブコールお待ちしてます

    おはようございますimg

    ここ最近ずっと雨降りですねimg

    明日明後日は線状降水帯が発生する予報…
    皆さま気をつけてくださいねimg

    みやこはお家にこもって
    北九州記念の予想を立てようかなimg

    次回出勤は
    7月5日(金)16:00からですimg

    ラブコールお待ちしてますimg

    大量に…💦

    6/26 17:38

    今日は写メ日記用の写真を
    撮影してもらってましたimg

    最近更新頻度がガタ落ちしてたので
    大量に写真を撮ってもらって
    今日からバンバン日記を
    あげていけたらなーって思ってますimg

    みなさまお楽しみにimg

    次回出勤は
    7月5日(金)16:00からですimg

    暑くなって体調崩しやすい時期に
    なってきましたねimg
    みなさまご自愛ください…img

    みやこも体調管理しっかりしなきゃimg

    大量に…💦

    今日は写メ日記用の写真を撮影してもらってました最近更新頻度がガタ落ちしてたので大量に写真を撮ってもらって今日からバンバン日記をあげていけたらなーって思ってますみなさまお楽しみに次回出勤は7月5日(金)16:00からです暑くなって体調崩しやすい時期になってきましたねみなさまご自愛ください…みやこも体調管理しっかりしなきゃ

    今日は写メ日記用の写真を
    撮影してもらってましたimg

    最近更新頻度がガタ落ちしてたので
    大量に写真を撮ってもらって
    今日からバンバン日記を
    あげていけたらなーって思ってますimg

    みなさまお楽しみにimg

    次回出勤は
    7月5日(金)16:00からですimg

    暑くなって体調崩しやすい時期に
    なってきましたねimg
    みなさまご自愛ください…img

    みやこも体調管理しっかりしなきゃimg

    できちゃった…🥲

    6/18 16:16

    首の後ろにでっかいニキビがimg
    お医者さん行ってきましたimg

    今日は首裏にガーゼを貼っての
    お相手になってしまいますが
    ご了承くださいimg

    それ以外は元気もりもりなので
    ご安心をimg

    今日もラストまでいますっimg

    ラブコール待ってるねimg

    できちゃった…🥲

    首の後ろにでっかいニキビがお医者さん行ってきました今日は首裏にガーゼを貼ってのお相手になってしまいますがご了承くださいそれ以外は元気もりもりなのでご安心を今日もラストまでいますっラブコール待ってるね

    首の後ろにでっかいニキビがimg
    お医者さん行ってきましたimg

    今日は首裏にガーゼを貼っての
    お相手になってしまいますが
    ご了承くださいimg

    それ以外は元気もりもりなので
    ご安心をimg

    今日もラストまでいますっimg

    ラブコール待ってるねimg

    出勤〜!💨

    6/17 16:26

    こんばんは!みやこですっimg

    暑さ落ち着いてきましたねimg
    今日から梅雨入りみたいですimg

    お部屋は涼しくてさっぱりしてるので
    是非是非遊びに来てください〜!img

    ラストまでお待ちしてますimg

    出勤〜!💨

    こんばんは!みやこですっ暑さ落ち着いてきましたね今日から梅雨入りみたいですお部屋は涼しくてさっぱりしてるので是非是非遊びに来てください〜!ラストまでお待ちしてます

    こんばんは!みやこですっimg

    暑さ落ち着いてきましたねimg
    今日から梅雨入りみたいですimg

    お部屋は涼しくてさっぱりしてるので
    是非是非遊びに来てください〜!img

    ラストまでお待ちしてますimg