• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/15 12:36





    北海道のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡
    雨続きやし暑いけど
    福岡たのしんでってね🫨🩷


    なんか私も屋台いってみよかな


    美味しいもんたくさん食べてね♡♡

    お礼💌

    北海道のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡雨続きやし暑いけど福岡たのしんでってね🫨🩷なんか私も屋台いってみよかな美味しいもんたくさん食べてね♡♡





    北海道のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡
    雨続きやし暑いけど
    福岡たのしんでってね🫨🩷


    なんか私も屋台いってみよかな


    美味しいもんたくさん食べてね♡♡

    お礼💌

    7/13 14:59





    乃木坂お兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡
    私も乃木坂すきだから
    すごく話しててたのしかったあ🩷

    知らない曲も知れたっ🎶


    お風呂温水プールみたいで
    最初ごめんね😭笑
    でも暑かったからまぁよし‼️笑


    夜はお友達とたのしんでね🌸


    お礼💌

    乃木坂お兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡私も乃木坂すきだからすごく話しててたのしかったあ🩷知らない曲も知れたっ🎶お風呂温水プールみたいで最初ごめんね😭笑でも暑かったからまぁよし‼️笑夜はお友達とたのしんでね🌸





    乃木坂お兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡
    私も乃木坂すきだから
    すごく話しててたのしかったあ🩷

    知らない曲も知れたっ🎶


    お風呂温水プールみたいで
    最初ごめんね😭笑
    でも暑かったからまぁよし‼️笑


    夜はお友達とたのしんでね🌸


    おはよん

    7/13 08:02





    おはよう☺️


    出勤しました🥹🩷


    14:30受付終了です🌸


    よろしくお願いします🫶

    おはよん

    おはよう☺️出勤しました🥹🩷14:30受付終了です🌸よろしくお願いします🫶





    おはよう☺️


    出勤しました🥹🩷


    14:30受付終了です🌸


    よろしくお願いします🫶

    おそめの😿

    7/11 16:07






    今出勤しました😭😭


    色々あって動けなくて
    いまもう大丈夫🎶



    ラストまでいます🐻

    おそめの😿

    今出勤しました😭😭色々あって動けなくていまもう大丈夫🎶ラストまでいます🐻






    今出勤しました😭😭


    色々あって動けなくて
    いまもう大丈夫🎶



    ラストまでいます🐻

    お礼💌

    7/10 20:04





    80分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう🩷
    ほぼ同い年だったから
    高校時代に聞いてた歌で
    盛り上がってえもかったwwwww


    初の🛀屋さんみたいだったけど
    どうだったかな?🥺🩷


    たのしかったよー🎶


    ありがとうね🫣

    お礼💌

    80分のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう🩷ほぼ同い年だったから高校時代に聞いてた歌で盛り上がってえもかったwwwww初の🛀屋さんみたいだったけどどうだったかな?🥺🩷たのしかったよー🎶ありがとうね🫣





    80分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう🩷
    ほぼ同い年だったから
    高校時代に聞いてた歌で
    盛り上がってえもかったwwwww


    初の🛀屋さんみたいだったけど
    どうだったかな?🥺🩷


    たのしかったよー🎶


    ありがとうね🫣

    お礼💌

    7/9 16:19





    千葉のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう🩷

    連休いいなあ〜🎶

    あのおすすめのラーメン屋さん
    いってみてね🫣🩷



    旅行楽しんでね^_^

    お礼💌

    千葉のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう🩷連休いいなあ〜🎶あのおすすめのラーメン屋さんいってみてね🫣🩷旅行楽しんでね^_^





    千葉のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう🩷

    連休いいなあ〜🎶

    あのおすすめのラーメン屋さん
    いってみてね🫣🩷



    旅行楽しんでね^_^

    出勤🌟

    7/9 11:47







    しゅっきん!



    朝からお腹痛くて
    遅めの出勤しました😿😿

    服着て寝なくちゃね😿😿



    ラストまでいます✊💐



    出勤🌟

    しゅっきん!朝からお腹痛くて遅めの出勤しました😿😿服着て寝なくちゃね😿😿ラストまでいます✊💐







    しゅっきん!



    朝からお腹痛くて
    遅めの出勤しました😿😿

    服着て寝なくちゃね😿😿



    ラストまでいます✊💐



    出勤🌟

    7/7 08:27






    おはお🩷


    11時から予約してくれてる
    お兄さんありがとう^_^💐



    今日は14:30受終です🐻



    出勤🌟

    おはお🩷11時から予約してくれてるお兄さんありがとう^_^💐今日は14:30受終です🐻






    おはお🩷


    11時から予約してくれてる
    お兄さんありがとう^_^💐



    今日は14:30受終です🐻



    明日🩵

    7/6 20:08






    今日はお休みに
    なっちゃったので🥹💦💦💦💦



    明日は出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡



    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう♡♡


    空きあるので遊んでねっ❣️



    明日🩵

    今日はお休みになっちゃったので🥹💦💦💦💦明日は出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡空きあるので遊んでねっ❣️






    今日はお休みに
    なっちゃったので🥹💦💦💦💦



    明日は出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡



    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう♡♡


    空きあるので遊んでねっ❣️



    お礼💌

    7/4 12:27





    60分のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡♡

    締まりいいって
    感動してた〜🤣🩷🩷
    よく言われる(.°_°.)♡♡


    いまからなに食べるんかなっ🎶

    暑いから水分補給も
    しっかりね!!!


    ありがとう🌸

    お礼💌

    60分のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡♡締まりいいって感動してた〜🤣🩷🩷よく言われる(.°_°.)♡♡いまからなに食べるんかなっ🎶暑いから水分補給もしっかりね!!!ありがとう🌸





    60分のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう♡♡

    締まりいいって
    感動してた〜🤣🩷🩷
    よく言われる(.°_°.)♡♡


    いまからなに食べるんかなっ🎶

    暑いから水分補給も
    しっかりね!!!


    ありがとう🌸

    出勤♡

    7/4 09:16





    出勤しました😌🌸


    ラストまでいまーすimg



    もう朝から暑いから
    水分補給して
    体調崩さんように気をつけよ︎👍🏻 ̖́-


    今日も1日がんばろーう!



    出勤♡

    出勤しました😌🌸ラストまでいまーすもう朝から暑いから水分補給して体調崩さんように気をつけよ︎👍🏻̖́-今日も1日がんばろーう!





    出勤しました😌🌸


    ラストまでいまーすimg



    もう朝から暑いから
    水分補給して
    体調崩さんように気をつけよ︎👍🏻 ̖́-


    今日も1日がんばろーう!



    わくわく🩷

    7/3 17:27





    夜からもお誘い待ってるね🥹🩵

    ローソンの
    ひややっこたべたい、、、


    わくわく🩷

    夜からもお誘い待ってるね🥹🩵ローソンのひややっこたべたい、、、





    夜からもお誘い待ってるね🥹🩵

    ローソンの
    ひややっこたべたい、、、


    お礼💌

    7/3 13:16





    大阪のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう🌸
    それと仕事お疲れ様🎶


    ちょー意気投合したっ!
    楽しすぎたーーー🤣🤣♡♡


    あれ、楽しみしとくね☺️💕︎💕︎


    気をつけて帰ってね😌

    お礼💌

    大阪のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう🌸それと仕事お疲れ様🎶ちょー意気投合したっ!楽しすぎたーーー🤣🤣♡♡あれ、楽しみしとくね☺️💕︎💕︎気をつけて帰ってね😌





    大阪のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがとう🌸
    それと仕事お疲れ様🎶


    ちょー意気投合したっ!
    楽しすぎたーーー🤣🤣♡♡


    あれ、楽しみしとくね☺️💕︎💕︎


    気をつけて帰ってね😌

    お礼💌

    7/2 17:04





    大阪のお兄さん🌸



    今日は帰る前に中洲に
    寄って来てくれてありがとう♡


    笑顔素敵すぎーっにこにこ🎶


    久しぶりだったみたいで
    元気もりもり🍌だったねん😄♡


    ペットの話も趣味の話も
    たくさん聞かせてくれて
    すっごく楽しかった😆🎶🎶



    暑いから気をつけてね〜🙃
    またあそびきてね🌟

    お礼💌

    大阪のお兄さん🌸今日は帰る前に中洲に寄って来てくれてありがとう♡笑顔素敵すぎーっにこにこ🎶久しぶりだったみたいで元気もりもり🍌だったねん😄♡ペットの話も趣味の話もたくさん聞かせてくれてすっごく楽しかった😆🎶🎶暑いから気をつけてね〜🙃またあそびきてね🌟





    大阪のお兄さん🌸



    今日は帰る前に中洲に
    寄って来てくれてありがとう♡


    笑顔素敵すぎーっにこにこ🎶


    久しぶりだったみたいで
    元気もりもり🍌だったねん😄♡


    ペットの話も趣味の話も
    たくさん聞かせてくれて
    すっごく楽しかった😆🎶🎶



    暑いから気をつけてね〜🙃
    またあそびきてね🌟

    お昼からも🤍

    7/2 12:46






    午後から晴れるかな?🥺



    今日から水着だよっ🫣🤍
    会いに来てねっ🥺

    お昼からも🤍

    午後から晴れるかな?🥺今日から水着だよっ🫣🤍会いに来てねっ🥺






    午後から晴れるかな?🥺



    今日から水着だよっ🫣🤍
    会いに来てねっ🥺

    7月🍉

    7/2 07:55





    おはようございま⭐️


    あめやばー!!!!!!
    土砂降り😿



    てことで6月は
    ありがとうございました⭐️⭐️
    7月もよろしくね🤍


    はやく梅雨あけろー!


    天気悪いけどお誘い待ってます⭐️



    7月🍉

    おはようございま⭐️あめやばー!!!!!!土砂降り😿てことで6月はありがとうございました⭐️⭐️7月もよろしくね🤍はやく梅雨あけろー!天気悪いけどお誘い待ってます⭐️





    おはようございま⭐️


    あめやばー!!!!!!
    土砂降り😿



    てことで6月は
    ありがとうございました⭐️⭐️
    7月もよろしくね🤍


    はやく梅雨あけろー!


    天気悪いけどお誘い待ってます⭐️



    出勤⭐️

    6/30 08:19






    おはよ🐰


    今日は14:30受終です🌟


    よろしくお願いします🐶

    出勤⭐️

    おはよ🐰今日は14:30受終です🌟よろしくお願いします🐶






    おはよ🐰


    今日は14:30受終です🌟


    よろしくお願いします🐶

    なつなつなつ

    6/29 20:18






    7月からまた水着だよ👙


    たのしみだねっ(。•ㅅ•。)♡



    どんな水着がすきー??♡♡



    なつなつなつ

    7月からまた水着だよ👙たのしみだねっ(。•ㅅ•。)♡どんな水着がすきー??♡♡






    7月からまた水着だよ👙


    たのしみだねっ(。•ㅅ•。)♡



    どんな水着がすきー??♡♡



    お礼💌

    6/29 15:10





    熊本のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡

    初の福岡で会いに来てくれて
    凄く嬉しいです☺️🎶


    めっちゃMでかわいい((o(。・ω・。)o))
    あっとゆうまの時間だったよ〜🥹


    無事にサウナのとこまで
    辿り着けたかな??
    楽しんでねっ😍



    狼に口笛を
    すごくよかった🥹
    教えてくれてありがとう🎶



    お礼💌

    熊本のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡初の福岡で会いに来てくれて凄く嬉しいです☺️🎶めっちゃMでかわいい((o(。・ω・。)o))あっとゆうまの時間だったよ〜🥹無事にサウナのとこまで辿り着けたかな??楽しんでねっ😍狼に口笛をすごくよかった🥹教えてくれてありがとう🎶





    熊本のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡

    初の福岡で会いに来てくれて
    凄く嬉しいです☺️🎶


    めっちゃMでかわいい((o(。・ω・。)o))
    あっとゆうまの時間だったよ〜🥹


    無事にサウナのとこまで
    辿り着けたかな??
    楽しんでねっ😍



    狼に口笛を
    すごくよかった🥹
    教えてくれてありがとう🎶



    お礼💌

    6/29 12:04





    大阪のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡

    さすが関西人
    めっちゃ面白かった😂😂😂

    絶対ラーメン食べてね🍜
    あのお店覚えてるかな笑


    楽しい時間ありがとう🌸

    お礼💌

    大阪のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡さすが関西人めっちゃ面白かった😂😂😂絶対ラーメン食べてね🍜あのお店覚えてるかな笑楽しい時間ありがとう🌸





    大阪のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡

    さすが関西人
    めっちゃ面白かった😂😂😂

    絶対ラーメン食べてね🍜
    あのお店覚えてるかな笑


    楽しい時間ありがとう🌸