• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🌸

    6/24 08:01






    おはよう☺️♡


    出勤しました!!!


    なんかじめじめするね〜🥲
    お店に来る時は
    気をつけてお越しください︎^ ^♡


    出勤🌸

    おはよう☺️♡出勤しました!!!なんかじめじめするね〜🥲お店に来る時は気をつけてお越しください︎^^♡






    おはよう☺️♡


    出勤しました!!!


    なんかじめじめするね〜🥲
    お店に来る時は
    気をつけてお越しください︎^ ^♡


    直近の出勤予定

    6/23 01:12

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) -
    06/24(月) 8:00 - 16:00
    06/25(火) 8:00 - 23:59
    06/26(水) 8:00 - 16:00
    06/27(木) -
    06/28(金) 8:00 - 16:00
    06/29(土) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)-06/24(月)8:00-16:0006/25(火)8:00-23:5906/26(水)8:00-16:0006/27(木)-06/28(金)8:00-16:0006/29(土)8:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) -
    06/24(月) 8:00 - 16:00
    06/25(火) 8:00 - 23:59
    06/26(水) 8:00 - 16:00
    06/27(木) -
    06/28(金) 8:00 - 16:00
    06/29(土) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:どこまででもさん

    6/21 19:06

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪




    1人行動好きです☺️♡

    1人で飲みに行くことも多い🎶


    一人焼肉はまだ行ったことないなあ



    1人が楽じゃない?🥹

    [お題]from:どこまででもさん

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪1人行動好きです☺️♡1人で飲みに行くことも多い🎶一人焼肉はまだ行ったことないなあ1人が楽じゃない?🥹

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪




    1人行動好きです☺️♡

    1人で飲みに行くことも多い🎶


    一人焼肉はまだ行ったことないなあ



    1人が楽じゃない?🥹

    [お題]from:もちもちさん

    6/21 16:54

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪




    ぐみ です♡


    小さい頃から好きで
    食べたことないの見つけたら
    何個も買っちゃう🥺


    [お題]from:もちもちさん

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪ぐみです♡小さい頃から好きで食べたことないの見つけたら何個も買っちゃう🥺

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪




    ぐみ です♡


    小さい頃から好きで
    食べたことないの見つけたら
    何個も買っちゃう🥺


    ねえねえねえ

    6/21 14:40




    金曜日だね🥺


    会いに来て欲しいな〜🎶

    ねえねえねえ

    金曜日だね🥺会いに来て欲しいな〜🎶




    金曜日だね🥺


    会いに来て欲しいな〜🎶

    ワァー*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*ーイ

    6/21 08:18






    おはよう🧏🏼‍♀️


    朝歩いて来たけど雨じゃなくて
    うれしかったー!!!!!


    ワァー*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*ーイ


    らすとまでいます♡♡


    ワァー*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*ーイ

    おはよう🧏🏼‍♀️朝歩いて来たけど雨じゃなくてうれしかったー!!!!!ワァー*.:.☆\(°∀°)/☆.:.*ーイらすとまでいます♡♡






    おはよう🧏🏼‍♀️


    朝歩いて来たけど雨じゃなくて
    うれしかったー!!!!!


    ワァー*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*ーイ


    らすとまでいます♡♡


    💌

    6/18 11:19





    3年ぶりの🛀屋さんの
    お兄さん🌸



    今日は来てくれてありがとう♡
    久しぶりで緊張してたけど
    お風呂のときからめっちゃ
    話盛り上がってたのしかった!

    まさかの今見てる動画が
    同じでびっくり!🤣🤣🤣


    すごく気持ちよさそうだった
    から嬉しかったよ〜🎶


    また遊びに来てねっ😽‪‪👍🏻

    💌

    3年ぶりの🛀屋さんのお兄さん🌸今日は来てくれてありがとう♡久しぶりで緊張してたけどお風呂のときからめっちゃ話盛り上がってたのしかった!まさかの今見てる動画が同じでびっくり!🤣🤣🤣すごく気持ちよさそうだったから嬉しかったよ〜🎶また遊びに来てねっ😽‪‪👍🏻





    3年ぶりの🛀屋さんの
    お兄さん🌸



    今日は来てくれてありがとう♡
    久しぶりで緊張してたけど
    お風呂のときからめっちゃ
    話盛り上がってたのしかった!

    まさかの今見てる動画が
    同じでびっくり!🤣🤣🤣


    すごく気持ちよさそうだった
    から嬉しかったよ〜🎶


    また遊びに来てねっ😽‪‪👍🏻

    出勤しました♪

    6/18 10:38

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりなIカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せりなIカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりなIカップ

    お礼💌

    6/17 21:30





    120分のお兄さん🌸


    今日は来てくれて
    ありがとう😽‪‪♡

    大好きなピンクのモンスターまで
    買ってきてくれてて
    うれしかったです!!!!!


    声ガラッガラでごめんね🥲🥲🥲


    お話するの大好きなお兄さんやけん
    いつもの声でいっぱい
    話したかった〜〜😿!


    でも優しくていっぱい気遣ってくれて
    ありがとうね😵♡


    お仕事頑張ってね😸🎶



    お礼💌

    120分のお兄さん🌸今日は来てくれてありがとう😽‪‪♡大好きなピンクのモンスターまで買ってきてくれててうれしかったです!!!!!声ガラッガラでごめんね🥲🥲🥲お話するの大好きなお兄さんやけんいつもの声でいっぱい話したかった〜〜😿!でも優しくていっぱい気遣ってくれてありがとうね😵♡お仕事頑張ってね😸🎶





    120分のお兄さん🌸


    今日は来てくれて
    ありがとう😽‪‪♡

    大好きなピンクのモンスターまで
    買ってきてくれてて
    うれしかったです!!!!!


    声ガラッガラでごめんね🥲🥲🥲


    お話するの大好きなお兄さんやけん
    いつもの声でいっぱい
    話したかった〜〜😿!


    でも優しくていっぱい気遣ってくれて
    ありがとうね😵♡


    お仕事頑張ってね😸🎶



    しゅっきん!

    6/17 18:12





    います🙋‍♀️


    スタートからご予約ありがとう♡
    あとからお礼書くね💌

    しゅっきん!

    います🙋‍♀️スタートからご予約ありがとう♡あとからお礼書くね💌





    います🙋‍♀️


    スタートからご予約ありがとう♡
    あとからお礼書くね💌

    そろそろ

    6/15 21:01





    6月ももう後半に入って
    あっとゆうまに
    7月なりそ〜!


    夏だね〜
    もうあついけど


    梅雨ものりこえよっ🥹🥹

    そろそろ

    6月ももう後半に入ってあっとゆうまに7月なりそ〜!夏だね〜もうあついけど梅雨ものりこえよっ🥹🥹





    6月ももう後半に入って
    あっとゆうまに
    7月なりそ〜!


    夏だね〜
    もうあついけど


    梅雨ものりこえよっ🥹🥹

    🫥🫥

    6/15 15:04





    出勤してます!


    書くの遅くなった😿


    午前中から会いに来てくれた
    お兄様方
    ありがとうございます😭✨️


    🫥🫥

    出勤してます!書くの遅くなった😿午前中から会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます😭✨️





    出勤してます!


    書くの遅くなった😿


    午前中から会いに来てくれた
    お兄様方
    ありがとうございます😭✨️


    ありがとう😊

    6/14 19:11






    香港のお兄さん⊂( ・ω・ )⊃


    今日はありがとう☺️

    私より日本のいろんなところ
    いってて
    すごー!!ってなった😌♡


    声ガラガラでやばいのに
    優しく気遣ってくれて
    ほんとにありがとう😿♡


    いまから美味しいご飯
    いっぱいたべてきてねっ❣️



    ありがとう😊

    香港のお兄さん⊂(・ω・)⊃今日はありがとう☺️私より日本のいろんなところいっててすごー!!ってなった😌♡声ガラガラでやばいのに優しく気遣ってくれてほんとにありがとう😿♡いまから美味しいご飯いっぱいたべてきてねっ❣️






    香港のお兄さん⊂( ・ω・ )⊃


    今日はありがとう☺️

    私より日本のいろんなところ
    いってて
    すごー!!ってなった😌♡


    声ガラガラでやばいのに
    優しく気遣ってくれて
    ほんとにありがとう😿♡


    いまから美味しいご飯
    いっぱいたべてきてねっ❣️



    おは

    6/13 09:11





    出勤しました☺️♡


    最近家の近くで美味しそうな
    パン屋さん見つけたから
    今日行こうと思ってます🍞


    ぱんっ!

    おは

    出勤しました☺️♡最近家の近くで美味しそうなパン屋さん見つけたから今日行こうと思ってます🍞ぱんっ!





    出勤しました☺️♡


    最近家の近くで美味しそうな
    パン屋さん見つけたから
    今日行こうと思ってます🍞


    ぱんっ!

    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    6/10 11:46



    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪



    岩盤浴好き♡
    岩盤浴デートとかいいよね〜🎶


    サウナはまだ
    水風呂が怖くてびびってます🥲

    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪岩盤浴好き♡岩盤浴デートとかいいよね〜🎶サウナはまだ水風呂が怖くてびびってます🥲



    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪



    岩盤浴好き♡
    岩盤浴デートとかいいよね〜🎶


    サウナはまだ
    水風呂が怖くてびびってます🥲

    出勤しました♪

    6/10 09:32

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりなIカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せりなIカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりなIカップ

    出勤♡

    6/9 11:22





    出勤しました♡


    先程きてくれたお兄さん
    ありがとう〜☺️🌸


    今日は14:30受終です❕

    出勤♡

    出勤しました♡先程きてくれたお兄さんありがとう〜☺️🌸今日は14:30受終です❕





    出勤しました♡


    先程きてくれたお兄さん
    ありがとう〜☺️🌸


    今日は14:30受終です❕

    お礼💌

    6/8 20:56





    熊本のお兄さん🌸



    今日は雨の中きてくれて
    ありがとう〜🥲🩷

    めっちゃ面白い子って言われたwww
    まぁそれはありがとう🥹爆笑


    パ○ズリばり気持ちよさそうで
    可愛かったー!!!!
    しかも締まりいいから最高だね🎶



    無事に居酒屋行けたかな??
    飲みすぎ注意ね〜❣️


    お礼💌

    熊本のお兄さん🌸今日は雨の中きてくれてありがとう〜🥲🩷めっちゃ面白い子って言われたwwwまぁそれはありがとう🥹爆笑パ○ズリばり気持ちよさそうで可愛かったー!!!!しかも締まりいいから最高だね🎶無事に居酒屋行けたかな??飲みすぎ注意ね〜❣️





    熊本のお兄さん🌸



    今日は雨の中きてくれて
    ありがとう〜🥲🩷

    めっちゃ面白い子って言われたwww
    まぁそれはありがとう🥹爆笑


    パ○ズリばり気持ちよさそうで
    可愛かったー!!!!
    しかも締まりいいから最高だね🎶



    無事に居酒屋行けたかな??
    飲みすぎ注意ね〜❣️


    お礼💌

    6/8 14:43





    佐賀のお兄さん🌸


    今日はありがとう♡

    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    かわいかった♡♡


    お話もめちゃくちゃ楽しかった〜❣️

    あの20分の話やばかった🥲🥲!!
    でも無事でよかった!!!!


    帰り気をつけてね💕︎

    お礼💌

    佐賀のお兄さん🌸今日はありがとう♡めちゃくちゃ敏感なお兄さんでかわいかった♡♡お話もめちゃくちゃ楽しかった〜❣️あの20分の話やばかった🥲🥲!!でも無事でよかった!!!!帰り気をつけてね💕︎





    佐賀のお兄さん🌸


    今日はありがとう♡

    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    かわいかった♡♡


    お話もめちゃくちゃ楽しかった〜❣️

    あの20分の話やばかった🥲🥲!!
    でも無事でよかった!!!!


    帰り気をつけてね💕︎

    ☀️

    6/8 08:53





    出勤してますimg


    ラストまでいます〜💭🎶

    ☀️

    出勤してますラストまでいます〜💭🎶





    出勤してますimg


    ラストまでいます〜💭🎶