• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みどりの日🍀🕊

    5/4 08:24






    おはようございます☀️


    今日はみどりの日🍀🕊


    GW天気がいいと嬉しいね♡



    今日もラストまでいます😻‼️
    たくさんお誘いしてくださいっ



    みどりの日🍀🕊

    おはようございます☀️今日はみどりの日🍀🕊GW天気がいいと嬉しいね♡今日もラストまでいます😻‼️たくさんお誘いしてくださいっ






    おはようございます☀️


    今日はみどりの日🍀🕊


    GW天気がいいと嬉しいね♡



    今日もラストまでいます😻‼️
    たくさんお誘いしてくださいっ



    💌

    5/3 22:50





    120分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡
    東海オンエアの動画
    おすすめ教えてくれて
    ありがとうーーっ❣️

    一緒にも見れてすごく
    たのしかったし爆笑したwwwwww



    2人でめっちゃ笑ったもんねwww


    GWたのしんでねっ❣️

    今日はありがとうっ❣️


    💌

    120分のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡東海オンエアの動画おすすめ教えてくれてありがとうーーっ❣️一緒にも見れてすごくたのしかったし爆笑したwwwwww2人でめっちゃ笑ったもんねwwwGWたのしんでねっ❣️今日はありがとうっ❣️





    120分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡
    東海オンエアの動画
    おすすめ教えてくれて
    ありがとうーーっ❣️

    一緒にも見れてすごく
    たのしかったし爆笑したwwwwww



    2人でめっちゃ笑ったもんねwww


    GWたのしんでねっ❣️

    今日はありがとうっ❣️


    どんどん

    5/3 19:04





    どんたく始まったね😸


    人多いだろうなあ🪄

    部屋から屋台のところ
    見えるけどたくさん人歩いてて
    楽しそう‪🌱‬

    ラーメン食べたい
    ラーメン食べたい
    ラーメン食べたい



    とゆうか屋台は1回しか
    行ったことないので
    そろそろほんとにいきたい🤨



    どんどん

    どんたく始まったね😸人多いだろうなあ🪄部屋から屋台のところ見えるけどたくさん人歩いてて楽しそう‪🌱‬ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいとゆうか屋台は1回しか行ったことないのでそろそろほんとにいきたい🤨





    どんたく始まったね😸


    人多いだろうなあ🪄

    部屋から屋台のところ
    見えるけどたくさん人歩いてて
    楽しそう‪🌱‬

    ラーメン食べたい
    ラーメン食べたい
    ラーメン食べたい



    とゆうか屋台は1回しか
    行ったことないので
    そろそろほんとにいきたい🤨



    💌

    5/3 18:23





    Tくん🪄


    ちょ〜久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥲✨️

    またきてくれて
    覚えてくれててすごく嬉しい☺️🎶


    同い年で話とか趣味とか
    めっちゃ合うから
    あっとゆうまの時間で
    楽しかったよ😌🌸


    旅行も楽しんでね〜😸!!!



    きてくれてありがとうっ🥹

    💌

    Tくん🪄ちょ〜久しぶりに会いに来てくれてありがとう🥲✨️またきてくれて覚えてくれててすごく嬉しい☺️🎶同い年で話とか趣味とかめっちゃ合うからあっとゆうまの時間で楽しかったよ😌🌸旅行も楽しんでね〜😸!!!きてくれてありがとうっ🥹





    Tくん🪄


    ちょ〜久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう🥲✨️

    またきてくれて
    覚えてくれててすごく嬉しい☺️🎶


    同い年で話とか趣味とか
    めっちゃ合うから
    あっとゆうまの時間で
    楽しかったよ😌🌸


    旅行も楽しんでね〜😸!!!



    きてくれてありがとうっ🥹

    💌

    5/3 14:11





    80分のお兄さん🌸


    事前に予約してきてくれて
    ありがとう🪄

    緊張してて可愛かった😂♡
    だんだん目が合わせれるように
    なったね!!!


    すごく気持ちよさそうに
    してたから嬉しかったー❣️❣️❣️❣️


    てか、絶対今日バイク乗って
    おでかけしたら最高な日やん👍

    お休みたのしんでっ🎶


    💌

    80分のお兄さん🌸事前に予約してきてくれてありがとう🪄緊張してて可愛かった😂♡だんだん目が合わせれるようになったね!!!すごく気持ちよさそうにしてたから嬉しかったー❣️❣️❣️❣️てか、絶対今日バイク乗っておでかけしたら最高な日やん👍お休みたのしんでっ🎶





    80分のお兄さん🌸


    事前に予約してきてくれて
    ありがとう🪄

    緊張してて可愛かった😂♡
    だんだん目が合わせれるように
    なったね!!!


    すごく気持ちよさそうに
    してたから嬉しかったー❣️❣️❣️❣️


    てか、絶対今日バイク乗って
    おでかけしたら最高な日やん👍

    お休みたのしんでっ🎶


    💌

    5/2 22:51




    60分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡
    めっちゃたのしかったあ🥲♡


    旅行たのしんでねっ🥰


    またあえるといーな(o・・o)/~

    💌

    60分のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡めっちゃたのしかったあ🥲♡旅行たのしんでねっ🥰またあえるといーな(o・・o)/~




    60分のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡
    めっちゃたのしかったあ🥲♡


    旅行たのしんでねっ🥰


    またあえるといーな(o・・o)/~

    💌

    5/2 15:07





    北海道のお兄さん🌸



    今日は予約してきてくれて
    ありがとう〜😌🎶

    初九州楽しめたかな?🪄


    帰る頃にはお腹すいてたかな、、笑
    まだまだたくさん
    食べて帰ってね〜💞


    楽しい時間をありがとうっ☺️🎶


    💌

    北海道のお兄さん🌸今日は予約してきてくれてありがとう〜😌🎶初九州楽しめたかな?🪄帰る頃にはお腹すいてたかな、、笑まだまだたくさん食べて帰ってね〜💞楽しい時間をありがとうっ☺️🎶





    北海道のお兄さん🌸



    今日は予約してきてくれて
    ありがとう〜😌🎶

    初九州楽しめたかな?🪄


    帰る頃にはお腹すいてたかな、、笑
    まだまだたくさん
    食べて帰ってね〜💞


    楽しい時間をありがとうっ☺️🎶


    💌

    5/2 15:01





    100分のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜☺️♡
    なかなか目合わせるの
    恥ずかしいって言ってて
    可愛かった、、🥲♡


    顔が綺麗すぎて逆に
    見すぎちゃってごめん!笑


    めっちゃ楽しい時間だったよ♥️

    ドライブどこいったんかな?
    また会えるといいな🥰


    💌

    100分のお兄さん🌸今日はありがとう〜☺️♡なかなか目合わせるの恥ずかしいって言ってて可愛かった、、🥲♡顔が綺麗すぎて逆に見すぎちゃってごめん!笑めっちゃ楽しい時間だったよ♥️ドライブどこいったんかな?また会えるといいな🥰





    100分のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜☺️♡
    なかなか目合わせるの
    恥ずかしいって言ってて
    可愛かった、、🥲♡


    顔が綺麗すぎて逆に
    見すぎちゃってごめん!笑


    めっちゃ楽しい時間だったよ♥️

    ドライブどこいったんかな?
    また会えるといいな🥰


    おはよっ🌸

    5/2 11:53





    出勤しました🪄


    朝から続いて
    ありがとうございます😊♡



    今日は天気いいね☀️
    いい日になりそーーー❣️


    おはよっ🌸

    出勤しました🪄朝から続いてありがとうございます😊♡今日は天気いいね☀️いい日になりそーーー❣️





    出勤しました🪄


    朝から続いて
    ありがとうございます😊♡



    今日は天気いいね☀️
    いい日になりそーーー❣️


    💌

    5/1 17:10





    埼玉のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜♡
    ロングでの予約
    ありがとうございます😊


    体洗ってるときからもう
    やばそうなの伝わった🥹笑


    可愛いo(。・‧̫・。)o💞💭



    ららぽーともキャナルもいけたかな?
    そろそろ飛行機の時間だと思うから
    気をつけて帰ってね🫶



    💌

    埼玉のお兄さん🌸今日はありがとう〜♡ロングでの予約ありがとうございます😊体洗ってるときからもうやばそうなの伝わった🥹笑可愛いo(。・‧̫・。)o💞💭ららぽーともキャナルもいけたかな?そろそろ飛行機の時間だと思うから気をつけて帰ってね🫶





    埼玉のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜♡
    ロングでの予約
    ありがとうございます😊


    体洗ってるときからもう
    やばそうなの伝わった🥹笑


    可愛いo(。・‧̫・。)o💞💭



    ららぽーともキャナルもいけたかな?
    そろそろ飛行機の時間だと思うから
    気をつけて帰ってね🫶



    すき

    5/1 14:03






    のみものは
    ピンクのモンスターがいちばん
    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️🌺🍑🍧💝



    お兄さんの好きな飲み物は
    なにー?おすすめおしえてっ♡♡



    すき

    のみものはピンクのモンスターがいちばん💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️🌺🍑🍧💝お兄さんの好きな飲み物はなにー?おすすめおしえてっ♡♡






    のみものは
    ピンクのモンスターがいちばん
    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️🌺🍑🍧💝



    お兄さんの好きな飲み物は
    なにー?おすすめおしえてっ♡♡



    5月🎏

    5/1 08:48





    おはよう♡


    4月もありがとうございました🌸


    5月もよろしくお願いします🎏




    今日もラストまでいますよん🙋‍♀️

    5月🎏

    おはよう♡4月もありがとうございました🌸5月もよろしくお願いします🎏今日もラストまでいますよん🙋‍♀️





    おはよう♡


    4月もありがとうございました🌸


    5月もよろしくお願いします🎏




    今日もラストまでいますよん🙋‍♀️

    💌

    4/30 14:28





    大阪のお兄さん🌸



    今日は来てくれてありがとう♡


    好きな体位同じで
    さいこーってかんじだった🪄♡


    ゲームの話おもしろすぎて
    お風呂で爆笑してたwwwww

    いまからラーメン🍥🍜
    たくさん替え玉してたべてね♡



    GW楽しんでねーっ🥰


    💌

    大阪のお兄さん🌸今日は来てくれてありがとう♡好きな体位同じでさいこーってかんじだった🪄♡ゲームの話おもしろすぎてお風呂で爆笑してたwwwwwいまからラーメン🍥🍜たくさん替え玉してたべてね♡GW楽しんでねーっ🥰





    大阪のお兄さん🌸



    今日は来てくれてありがとう♡


    好きな体位同じで
    さいこーってかんじだった🪄♡


    ゲームの話おもしろすぎて
    お風呂で爆笑してたwwwww

    いまからラーメン🍥🍜
    たくさん替え玉してたべてね♡



    GW楽しんでねーっ🥰


    出勤🌼

    4/30 08:15





    出勤しました🪄


    急遽出勤なったけど
    らすとまでいるので
    お誘い待ってます☺️♡♡


    わーい!GW〜🎶



    せりな♡

    出勤🌼

    出勤しました🪄急遽出勤なったけどらすとまでいるのでお誘い待ってます☺️♡♡わーい!GW〜🎶せりな♡





    出勤しました🪄


    急遽出勤なったけど
    らすとまでいるので
    お誘い待ってます☺️♡♡


    わーい!GW〜🎶



    せりな♡

    💌

    4/28 13:05





    千葉のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがと♡
    🛁はまだ2回目みたいだから
    すこし緊張してたけど
    気持ち良くなってくれてよかった🌸


    GWたのしんでねっ❣️

    💌

    千葉のお兄さん🌸今日はきてくれてありがと♡🛁はまだ2回目みたいだからすこし緊張してたけど気持ち良くなってくれてよかった🌸GWたのしんでねっ❣️





    千葉のお兄さん🌸


    今日はきてくれてありがと♡
    🛁はまだ2回目みたいだから
    すこし緊張してたけど
    気持ち良くなってくれてよかった🌸


    GWたのしんでねっ❣️

    出勤🌼

    4/28 08:11






    おはようっ


    出勤しました🪄♡

    昨日は体調悪く色々あって
    早退しちゃったけど
    復活しました!!!


    夕方までいます!


    会いにきて欲しいなっ


    出勤🌼

    おはようっ出勤しました🪄♡昨日は体調悪く色々あって早退しちゃったけど復活しました!!!夕方までいます!会いにきて欲しいなっ






    おはようっ


    出勤しました🪄♡

    昨日は体調悪く色々あって
    早退しちゃったけど
    復活しました!!!


    夕方までいます!


    会いにきて欲しいなっ


    おはよ❣️

    4/27 12:03




    出勤してます❣️


    お誘い待ってるね( ; ; )❤️

    おはよ❣️

    出勤してます❣️お誘い待ってるね(;;)❤️




    出勤してます❣️


    お誘い待ってるね( ; ; )❤️

    連休前♡

    4/26 08:24






    おはよーっ!



    あしたからGWのお兄さんも
    多いのかな🪄♡

    私はずっとお店にいるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです☺️☺️☺️



    今日は16時までだよーっ🥰


    連休前♡

    おはよーっ!あしたからGWのお兄さんも多いのかな🪄♡私はずっとお店にいるので会いに来てくれたら嬉しいです☺️☺️☺️今日は16時までだよーっ🥰






    おはよーっ!



    あしたからGWのお兄さんも
    多いのかな🪄♡

    私はずっとお店にいるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです☺️☺️☺️



    今日は16時までだよーっ🥰


    あしたも

    4/25 20:16






    あしたラストまでの予定が
    夕方までになりました😢😢


    なので平日ですがお時間合う
    お兄さんいたら
    会えると嬉しいなあт_т💞



    美味しいお菓子買ったから
    夜おうちでたべます🍬🍭🍫



    またあしたねっ❣️

    あしたも

    あしたラストまでの予定が夕方までになりました😢😢なので平日ですがお時間合うお兄さんいたら会えると嬉しいなあт_т💞美味しいお菓子買ったから夜おうちでたべます🍬🍭🍫またあしたねっ❣️






    あしたラストまでの予定が
    夕方までになりました😢😢


    なので平日ですがお時間合う
    お兄さんいたら
    会えると嬉しいなあт_т💞



    美味しいお菓子買ったから
    夜おうちでたべます🍬🍭🍫



    またあしたねっ❣️

    💌

    4/25 16:51




    長崎のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡
    GWはずっとお仕事みたいやけん
    お互いがんばろうね🫶


    久しぶりだったみたいで
    あれ!?ってなったけど笑
    たのしかったね🌸



    またきてねっ

    💌

    長崎のお兄さん🌸今日はきてくれてありがとう♡GWはずっとお仕事みたいやけんお互いがんばろうね🫶久しぶりだったみたいであれ!?ってなったけど笑たのしかったね🌸またきてねっ




    長崎のお兄さん🌸



    今日はきてくれてありがとう♡
    GWはずっとお仕事みたいやけん
    お互いがんばろうね🫶


    久しぶりだったみたいで
    あれ!?ってなったけど笑
    たのしかったね🌸



    またきてねっ